--------(--)


2013-09-24(Tue)

【脱獄】JailBreakアプリ★78【Cydia】

1:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:44:37 XAkoio7hi
とりあえずスレ建て

前スレ
【脱獄】JailBreakアプリ★77【Cydia】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370522372/

3:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:36:12 Gs3DBGu8i
 ○  >>1 乙 もうお前に用はない 
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
‾‾7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |


33:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:43:23 /ZTsFUbw0
QuickStoreかなり便利だけどなぜか一発で開けないことが結構あるね。
それに4Sなら問題ないけどtouch 4thで何度かセーフモードになった。
俺だけなのかな。

36:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:55:51 ZQl5Dldm0
おまえらスリープ状態からスリープボタンを押した先の最初の画面は、ロック画面、ホーム画面、通知センターのどれ派ですか

39:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:57:57 32gNoxfL0
>>36
ロック画面だろjk


50:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:27:49 MpVeM6wL0
日本で最も必要とされているのはフリック時の「次候補」キーを削除する脱獄アプリだ
間違って「次候補」押した時の絶望感は言葉で言い表せない

51:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:45:46 Xgb+aVO60
>>50
把握した。


52:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:38:39 Oif6uMP70
>>50
おまおれ


53:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:44:55 ibaiEp2DP
>>50
うむ


54:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:46:21 sq0mDd4H0
>>50
これは何回も探したことある(笑)
あと、削除キースワイプで全消しとかも


68:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:37:25 Zh5p7iFd0
>>54
削除キースワイプで削除は俺もすげー欲しい

Androidで似た機能使ってるけどやっぱり何回もバックスペース押さなくていいってのは便利
http://www.youtube.com/watch?v=IGBXvFJxRbY&feature=youtu.be


69:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:40:55 7dMh0OsuP
>>68
それ便利だな
ただ全消しでバックスペース連打してるやつはいないだろ
タップで全選択、バックスペースだと思う


71:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:22:55 to/YOLWx0
>>69
全範囲選択するより削除連打のが早いときあるからなー
自分で作れるように勉強してみようかなー


72:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:35:16 A18mypAdP
>>71
あくまで俺の環境の話だが
削除連打の方が早いってくらいの量であれば、SwipeSelectionってツイークで選択した方が早いな

暇な時にでも試してみてくれ


79:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:28:10 to/YOLWx0
>>72
これ使ったことあるし、結構欲しい機能だった。類似のやつは入力キーボード外スワイプだからPCページで使えなかったし。

けどこれフリック入力だと使えんのよね


55:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:55:50 U7QYosKSP
>>50
「閉じる」押せばええやん


59:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:35:29 kF+kOqbg0
>>50
次候補って誤爆ったことは数えきれないほどあるが、使ったことは一回も無いんだよなあ
これ消せたら嬉しい


66:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:54:08 jO+tRy620
>>50
SwipeShiftCaratでキャレット位置に合わせて変換対象の区切りも移動してくれるととても助かる。
InlineCandidateを使ってると、変換候補のポップアップが変換中の文章を隠してしまうことがあるから。


105:iPhone774G 2013/08/02(金) 03:14:48 H7cGH2NB0
actiwidget、アンインストールしてもカスタムメニューに残るんだが…
しかもactivator設定からも削除できん
カスタムメニューの設定ファイルの場所誰か知ってる?

108:iPhone774G 2013/08/02(金) 09:34:22 uxNbkN55P
>>105
初心者スレ行けカス


135:iPhone774G 2013/08/05(月) 11:48:21 Fo28ehuk0
>>105
設定ファイルは分からんが、activatorの設定リセットでカスタムメニューも消えるな
それか、エクスポートしたら直接値が弄れるから、それをインポートするとか


109:iPhone774G 2013/08/02(金) 12:10:17 j6YPPPEN0
>>108
お前より上級者じゃカスが
俺の言ってる意味が専門過ぎて理解できてないんだろ
二度とにちゃんに来るなボケ


110:iPhone774G 2013/08/02(金) 12:16:42 kyGXjnG9P
>>109
本当に上級者なら
どこになにがインストールされるか分かるだろ
わりとマジレス


119: 2013/08/02(金) 19:18:53 6pULEG160
>>110
マジレスすると設定ファイルはパッケージに含まれないから、上級者でもdiffらないとどこにあるか分からない
ましてやAppinfoなんて糞あやしいアプリなんて論外


121:iPhone4 2013/08/03(土) 06:42:14 NWMlpvrI0
NCSearch 入れるの辞めとけよ
ビックリするぞ ウィルス並みのアプリ入れられて、、、

128:iPhone774G 2013/08/04(日) 14:05:21 T8lI647/0
>>121
kwsk


194:iPhone4 2013/08/08(木) 18:32:37 Wj96P1Gqi
誰もアドバイスしないんだな、、
おそらくセーフモードに出来る筈だが

198:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:49:24 zy8CpKEY0
>>194

セーフモードにできないから困ってるんだよ


201:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:23:29 O/iWbBNw0
>>198
PCに繋いでどうこうっていう考えはないのかい


208:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:53:21 gJR7rnwn0
どうやってなったとか、どういうセーフモードへの入り方しようとしてできなかったのか書いたほうがいいよ。

ふつうなら、スリープ+ホーム長押しで強制リセットかかったときにボリュームボタン押してればセーフモードになるものだけど、それでもダメなのかな?

213:iPhone774G 2013/08/10(土) 15:51:37 gt9Ovwer0
>>208を見てセーフモードにする方法を知って恥ずかしくなったのか消えたな


220:217 2013/08/10(土) 21:35:28 mbXqK9KM0
ダメなら同類アプリ教えて下さい

221:iPhone774G 2013/08/10(土) 22:16:58 ZE00T0Tw0
>>220
Jellylockの方がいいですよ


224:iPhone4 2013/08/10(土) 22:39:37 jabNfEyM0
>>221
似たようなアプリが幾つか有るが
先ずスクショを貼らせてからだ
何故かは分かるよな?


226:iPhone774G 2013/08/11(日) 05:42:06 GBGiaIqI0
リポ画面を貼らせてどうする気だ?Purchases Packageの所ならまだ分かるけど

229:iPhone4 2013/08/11(日) 07:18:50 TH/rBAoT0
>>226
そんな画像は加工出来るし 拾って来れるから意味無い


230:iPhone774G 2013/08/11(日) 08:00:03 HpFrWYpT0
>>229
そんなこと言ったらリポなんて消して貼ればいいだけだろ…


232:iPhone4 2013/08/11(日) 09:09:28 TH/rBAoT0
>>230
教えてどうする、、
バカは気付かず 其の侭貼るから


245:iPhone774G 2013/08/12(月) 02:32:07 /bwvWWah0
リポのスクショ貼れの流れは毎回この流れになると学ばないバカ

255:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:56:26 178/2ejQ0
何の根拠もなしにいきなり割れ扱いした挙句(別人とはいえ)リポジトリの画像を貼れってさすがに無いわw
何らかの情報を共有出来るならPurchased PackagesのSSでも見せる価値あるけど、そんな意味のない書き込みする人に一々見せて俺に何かメリットあるの?
まあまたしょうもない流れになっちゃいそうだから返信は不要です

257:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:01:16 ILnJn3sTi
>>255
貼れない 貼りたく無いと言う時点で、、


258:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:02:05 G8mpcBhW0
>>255
返信は不要とか言いながらなんでそんな事ぐだぐだ言ってんだカス。バカなのか。


264:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:12:06 G8mpcBhW0
SS貼る場合は本人確認のため免許証や保険証など本人確認書類も一緒に写してアップしろよな。

265:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:14:30 178/2ejQ0
>>257-258
他にもこんなんまだいたのかw
俺は同様のバグを抱えてる人がいれば何か情報があるかなと思って書いただけで、君らみたいな人と話すために書いたんじゃないんだよ…
現に今みたいな話が続いて無駄にスレが荒れてるの分かるだろ
変な人沸きまくりでこれ以上荒れてもあれだから最後に貼っとくけど、以後根拠なしに割れ扱いするのは荒れる原因になるんでやめましょうね
http://i.imgur.com/n6Lwnb2.jpg

>>264
さすがにそれはネタ過ぎる

266:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:17:45 G8mpcBhW0
>>265
で、そのSS貼る意味は?


268:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:07:53 ILnJn3sTi
>>265
意味が無い物を貼るなks


278:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:59:53 vAa2FNt9P
>>265
画面が長いiPhoneじゃないんだな貧乏人
それとそのフォントかっこいいと思ってるんだろうけどドン引きレベルだからな

Cydia日本語化してる時点でアホなんだろうけど

なんかすまんね。
じゃバイバイ
二度と来るなよ


281:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:30:47 H4vOHK190


280:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:19:49 n6jMlQmJ0
誰かAutoTouchの1.6.5のdeb持ってない?
1.6.6に上げたらフィニッシュのポップアップが出るようになってめんどくさい…

286:iPhone774G 2013/08/13(火) 01:14:50 LPGw70fCP
>>280
おまえバックアップ取ってないのか?馬鹿極まりないカスだな


287:iPhone774G 2013/08/13(火) 01:18:29 aNpb0zWy0
>>280
世界中探せば誰かは持ってるだろ、探すのに1000000000億兆万年ぐらいかかるかもな。


282:iPhone774G 2013/08/12(月) 23:04:49 dzmcOSS00
Cydiaって日本語にしてたら馬鹿なの?

288:iPhone774G 2013/08/13(火) 03:55:22 AlIe1ihWi
>>282
日本語化する必要が有るのか?


292:iPhone774G 2013/08/13(火) 06:44:15 kH9qv2mk0
>>286>>287
ちょうどiFileでバックアップしたdeb整理してたから特に何も変わってないなと思って消しちゃったのよ
でもよく見たらDropBoxにdebのバックアップ上げてたからダウングレードできた
ちなみに1.6.5のdebは公式に残ってた

294:iPhone774G 2013/08/13(火) 09:49:25 LPGw70fCP
>>292
それなら書き込む前にやれやカス


296:iPhone774G 2013/08/13(火) 22:52:23 Ou7nRG3t0
IMEPmodokiliteが使えなくなったんですが使えなくなったんですか?

301:iPhone774G 2013/08/14(水) 04:48:02 K/2cpNmZ0
VideoPane、activator1.7.4じゃインストールできない仕様になってんのな
購入したのにインストールできないなんて…

308:iPhone774G 2013/08/14(水) 12:52:39 K/2cpNmZ0
>>301
自己解決
1.8にアップし、video〜をインストール。その後、アクチをダウングレード。
今のところ問題なくいけてる。


334:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:35:46 3uZFatiy0
脱獄アプリのバージョン偽装する方法ってある?
もしくはcydiaからインストールしてるのを認識させる方法。
ご存知の方ご教授下さい。

336:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:30:49 3uZFatiy0
>>334訂正
>もしくはcydiaからインストールしてるのを認識させる方法。

認識させない方法の誤りです


345:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:35:10 Cs5+/hYei
お遊びで脱獄アプリの名前やバージョンを変えたりしてスクショを貼って驚かす?ってのは去年ぐらいに少し流行ったけど、、
>>336の 認識させないってのは どう言う状態にしたいのか分からん


337:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:39:26 jBpXYGnl0
>>334
教授じゃないから教えない


381:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:38:03 ccFWpHwQi
×日本語化する奴は割れが多い
◯日本語化する奴は馬鹿が多い→割れが多い

382:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:50:46 RoRwgH1q0
>>381
日本語化=馬鹿 はデフォだと思ってたから略してたよ

Cydia 日本語化が意味無い上に昔から不具合起こし易く成るのは周知の事実だしね


383:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:39:19 YTYjhm3j0
>>382
え、なんで日本語用のlproj入れるだけで不具合起こしやすくなるの?


387:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:10:31 RoRwgH1q0
>>383
ggってから質問してくれるかな?


388:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:34:29 inORjA2E0
>>387
バカは知ったかしない方がいいですよ


389:iPhone774G 2013/08/19(月) 08:06:16 SPTtSb+x0
>>388
普通ググっても見つからなくて困ってる時に質問するだろ?まあまれにググらず質問して来るやつもいるが。


392:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:09:12 I/XQhgYf0
>>388
馬鹿は 下手に噛みつかない方がイイですよ


394:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:19:33 yG52h2QR0
てか普通日本語化しなくても意味分かるような気が…

397:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:48:27 tXcwg/AK0
日本語化する意味あるの?

398:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:52:14 5UVl3LjC0
>>397
意味あるだろバカ、この世の万物には意味の無いものは存在しない。


404:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:38:13 uYFDVoUuP
wholesThisまだダメだなぁ
もしかして日本語環境だけアウトなのかな?

406:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:10:51 pFgzYJGA0
>>404
でもWhoIsThisの作者って日本人だよね…


408:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:27:30 uYFDVoUuP
>>406
いま確認してみたら日本人みたいね
一応メールしてみたわ
みんなも頼む


480:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:43:50 JspCWoOm0
Veencyを使用中にゲームなどを開くと、PC上のVNC画面上では、画面表示が真っ暗になってしまいます。
ディスプレイドライバを最新などにしたりなどをしても効果がありません。
これは解決策はあるんでしょうか?

486:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:22:33 QVv5/IDS0
>>480
それ VNC のバグだと思う。
手元の環境でも起きる。
iPhone 関係ない。


498:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:10:33 yqMC4k+H0
脱獄するなら5.1.1か6.1.1に限る

514:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:27:29 bRpMA3aw0
Wh1te M0unta1n (@wh1tem0unta1n)
2013/04/28 12:21
メモリ16GB届いたので増設して、VMware Fusion 5にてWindows7インストールなう^
http://i.imgur.com/6Lfweaj.jpg

523:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:14:18 67RQynmq0
>>514の何処に スリープボタンでシャッターを切ったと書いて有るんだ?


529:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:41:43 voI9pJmw0
>>523
じゃあどこにiPadminiだって書いてあるんだ?
都合のいいバカだなオマエ


528:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:14:02 YGIqcwXaP
WhoIsThisアプデでActivatorとの干渉が修正されてるわ

532:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:54:44 zUDkAyvtP
>>528
俺変わらずセーフモードだわ


539:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:34:15 7SceK3yU0
iOS5.1.1脱獄で、「ProTube HD」と「Open in ProTube」をインストールしたのですが、動画リンクを踏むと純正のYouTubeアプリが起動してしまいます。
これは仕様ですか?
iOS6.1.2では、ちゃんとProTube HDが起動しました。
対処法があれば教えてください。

541:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:02:35 Yi0PUy9YP
>>539
作者に修正をお願いしましょう


553:iPhone5 2013/08/31(土) 03:11:17 CFozoxE60
>>539
何故 "HD"の方を入れてるのか説明してくれる?


552:iPhone5 2013/08/31(土) 03:09:12 CFozoxE60
>>541
修正の前に対応端末を確認しろと言った方が、、


544:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:41:31 Bu0Fwv+P0
0.99$のオススメのtweakない?
Vプリカ必要なくなったんだけと、170円だけ残ってる

545:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:32:49 ZZqyRRLV0
>>544
お前の為替相場はどうなってんだよ?


549:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:50:58 GJ1z68Ht0
いつになったら俺はWhoIsThisを入れられるのか

556:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:15:45 b9+mbGMa0
>>549
Activatorとの干渉か?新しいアプデ後は若干改善してるっぽいぞ。
通知時にセーフモード行きの再現確認すんのも面倒で、WhoIsthis側でNortificationだけ切ったけど。俺は通知でこの機能いらんし。


558:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:20:20 cXMDlxFI0
>>556
再現するにはスリープ状態でメール着信したときだな


559:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:26:28 GfAmfTMLP
>>556
Notification切ったらセーフモード行かなくなったわ
サンクス
でもメール差出人読み上げるの使ってるから
Notificationないのはツライなぁ


564:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:28:13 KccfxL4y0
>>556
おれはスリープじゃなくてもメール受信した瞬間落ちるわ。
おれはactivator1.8の機能特にいらないから、1.7.4のまま、whoisthis優先してるわ


555:539 2013/08/31(土) 07:59:36 9kuhBwKh0
>>541
中学レベルの英語でメール送ってみました。

>>552
iOS5にも対応しているようです。

578:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:22:17 zGyO0Ux30
Spotlightのページだけ壁紙を変えられるtweak教えて下さい
Multiwallが駄目だったんで…

579:iPhone5 2013/09/01(日) 01:41:57 FS6KNkYV0
>>578
Multiwallを使いこなせなかっただけでは、、


580:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:50:48 zGyO0Ux30
>>579
iPhone5を使っているのですがドックの部分がおかしくなるんです


581:iPhone5 2013/09/01(日) 01:59:27 FS6KNkYV0
>>580
なら端末に合う様に縦数値書き換えろよ


623:iPhone774G 2013/09/03(火) 05:23:50 AsE4u8ye0
「自分があえてヒール役を買った」、
「拡散させる方がどうかと思う。根本原因はiOSとOSX」

確かに原因はあっちにあるけどこんなの子供の言い訳と変わらないよ
それを実行してるんだしフォロワーに拡散してるじゃん


ツイッター上で意味もなく文句のリプ送ってくる奴をブロックとか、
2chでいちたそが目障りだから叩くとかいう奴をNGにぶっ込むのはわかる

でも正論言われて気に食わない奴はめんどくさいからブロックって都合良すぎでしょ

628:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:33:03 MwPEDbH+P
>>623
いちたそ擁護するつもりはないが
なんでネットまでガマンしなきゃらあかんのよ
どんな理由でも気に食わなかったブロックしたっていいじゃない

みつを


643:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:25:07 vHriZ9PU0
>>623
SHIGE0925さんこんばんは。
お前が言ってるの別に正論じゃなくね?


696:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:24:01 k9RFUEHCP
>>623
SHIGE0925さんこんばんは。
お前が言ってるの別に正論じゃなくね?


657:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:59:04 ZpfbuCJb0
WhoIsThisの不具合やっと完璧に直ったわ

659:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:31:44 9WdCdPBCP
>>657
またアプデきたのか!
と思ったけどNotificationの方をオンだとまだセーフモード行きだなぁ
環境によりけりなんかなぁ

けどきづいたら最近FacebookかLINEでのやり取りが殆どだった…


684:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:32:40 Ks0IuMpj0
>>657
Activator1.8.2β1でも問題無いですか?


685:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:21:33 6CTLgLG80
>>684
Activator 1.8.1ではセーフモード行きまだ出るぞ、1.8.2βはしらん


686:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:13:28 jZtsv4z3P
>>684
人柱よろ


689:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:46:38 6gSahBY30
>>684
とりあえず1.8.1では問題ない


663:iPhone774G 2013/09/04(水) 06:01:12 R2RpwKX70
>>659
俺は今回のアプデでnotificationオンでも治ったわ


662:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:57:19 QFsdPgzw0
1タソは啓発のためと言ってるが
自分がそこまで影響力ある人間といつ錯覚した?

699:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:15:17 BJjWdwGFi
PMPで勘違いする人多いよね

717:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:34:27 qtJFqpjx0
whoisthisの1.2.0より前のバージョンのdeb持ってる人いたらください。お願いします。

754:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:43:59 j+CEQe0Ci
ichitaso警報
触るな危険!

780:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:00:43 bhvFerua0
今まで普通にアプリどうしの競合もなく使えてたんだけど、今日cascodeとinfinidock
をインストールしたらフォルダに収納してあったアプリが全部フォルダから出てました。
以前にもこんなことがあってインストールしたアプリが競合したんだろうと思ってcascodeとinfinidockを
削除したんだけど何も変わらず。
脱獄アプリ自体は機能してるから仕方なしにまたフォルダを作ってまとめようとしたんだけど
新しいフォルダを作ると時々フリーズしてセーフモードでの起動になってしまいます。
時々フリーズする程度なのでなんとか収納し終わったんだけど、フォルダの中身は何もないのに
消えないフォルダがあって、そのフォルダを開いたりそのフォルダにアプリを入れると
100%フリーズします。
ちなみにフォルダを拡張するFolderEnhancerを使ってます。
この消えないフォルダを消したいのですがどういう解決方法があるでしょうか
長文すみません。教えてください。

783:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:34:27 whtVXQgwi
>>780
とりあえずSBSettingかiCleanerProでMobileSubstrate全部OFFにして一個づつONにすればいいとおもうが
ONにしてその操作→フリーズってなればそれが原因


795:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:24:02 Kqp0ONqY0
TapToScroll、便利かと思ったんだが
OSデフォのステータスバー1タップで戻るのも乗っ取るのか
おかげでステータスバー左右のタップには反応しないわ、そもそもOSデフォのより反応悪いわで糞tweakだったわ

下スクロールの追加だけなら価値はまだあったんだがな…

838:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:40:52 NwegyiVJ0
>>795
5行目まったく同じこと思った
さらにその動作も標準の「上に戻る」と違い、一部twitterクライアントだと
新着が上に表示されてるのに一番上に行ってくれなかったりするから使いにくい

ただ反応悪いのはアクチの1タップと2タップを識別してるからだから
別なとこ割り当てれば即反映されるぞカスがアクチの仕様くらい理解しろよゴミ


816:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:22:26 o56AVoOk0
iOS7やiPhone5Sがで出したら、脱獄アプリもそれら対応が中心になってくるのかなぁ

5Sに変えようかな。2Gのメモリなら脱獄しててもメモリに気を使わなくて良くなりそうだし

817:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:32:03 IJ1+SczO0
>>816
好きにしろよ糞バカ。


827:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:33:56 zOkLS+950
KDDI で 4S で待ってた連中は勝ち組だな…

840:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:55:45 2yFJr+isi
>>827
いや、禿4S→庭5SにMNPでしょ


841:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:58:25 ZArdo9Hy0
>>840
庭の800に期待だな。
2100に集中してたのが分散されて全体的に速くなるとかないかねえ。


843:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:51:16 SEbI1nNMi
>>841
バカかオマエ
auがSoftBankを上回ることあるわけないやろカス


852:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:54:02 MIOIRCkR0
5.1.1なんだが、あげるべきか?
6の
マップが嫌だったから5.1.1維持してたんだがどうしても使いたいものが6対応なんだ
7はダサいからあげたくないんだが次の脱獄は6.1.3も対応になるんだろうか?
18日までに何かしらの情報あがるのかな

858:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:01:26 5FFZCSiM0
>>852
6.1.3も対応になると思うよ
但しiOS7の脱獄が出た後だね


859:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:10:26 ZArdo9Hy0
>>858
6.1.3/4 で脱獄確実なら今投獄されておくかな…
最悪は 7 で脱獄と。


861:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:13:36 xt2IDqgsi
>>859
出来るの?
SHSH意味ないよね。


864:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:01:07 MIOIRCkR0
現状で6へのダウングレードって可能なの?もしそうなら焦って6にあげておく必要ないと思うけど。

872:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:04:07 KdU0jJU20
>>864
SHSH 発行中のバージョンなら自由に行き来できる。


873:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:39:35 MIOIRCkR0
>>872
じゃあ6.1.2も6.1.3も所持してるから今のiPhone4を慌てて最新にする必要ないのな。さんきゅ

7の脱獄が6.1.3も対応だったら6.1.3にダウングレードすればいいだけだし、未対応なら5への復元は確実に出来るからな


866:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:37:44 H+2RZXV30
おまえらバッテリーの健康度どれくらい?
最近batterydocterの値が下がってきたんだけど
ちな330サイクルで73%くらい

874:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:42:49 MIOIRCkR0
連続レスすまない
>>866今確認したらiPhone4だからなのかサイクル890で健康度93だ

健康度とサイクルって何を表してんの?
最近時計が合わなくなってきたり流石に四年使ってると電池寿命が減ってきてる気がする


867:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:42:53 hPH5bSJu0
410サイクルで96%

870:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:47:32 5FFZCSiM0
>>866-867
そういう系のサイクルは信用できるけど、パーセンテージの方は適当だよ
サイクルだけ見て自分で判断したほうがいい
ちなみに俺はもう800回に近いiPhone4使ってる

876:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:44:46 ht1f3h5+0
>>795>>838
TapToScrollアプデするらしいぞ

911:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:44:13 hL+nPsvni
純正カメラアプリ消えた
何が原因だったかわからなくて困るー

912:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:57:40 6T963iN4i
>>911
カメラプラスでも入れとけカス


916:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:57:22 hL+nPsvni
>>912
ありがと!!
Kameraで起動できたからこれでがまんするわ


918:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:30:22 BZF1HB+aP
>>916
そのアプリってボリュームボタンでシャッター切れなくない?


917:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:25:12 ewa5y5EM0
fakelocationを入れるとセーフモードになるのだが、対策教えてくれ

940:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:13:03 glNsqgLJi
サーバーにデータ管理されてるゲーム(ソーシャルゲームやMMO)を1つのデバイスで2アカウント取れるアプリはありますか?
多重起動やデータを2つにしたりするアプリはあるみたいなんですが、完全に新しいアカウントを取れるものがあったら教えて下さい

941:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:38:57 lt8226mAi
>>940
iFile使って頑張れ


945:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:32:28 +ZVRjDp0i
>>940
よくわからんがSwapDocじゃだめかな?
一応、某パズルゲーなら2垢つくれる
ダンジョンクリア情報表示とかバグるけどゲームに支障はない


956:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:26:22 zlzHSwLu0
TetherMEっていちいちインストールしなくてもMobileSubstrateにデータ入れるだけで動くっぽいね

959:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:08:16 nZIwAKnv0
>>956
MSアドオンなんて大抵そういう動きだよ
いちいちdlybリネームやCLIで停止させたり、plist書き換えて設定変更したりなんて普通は面倒だから、
デベロッパが頑張ってpreference loaderなりでGUIを乗せてる

最近だとコンセプト/アート班・実装班とかに分かれてたりもするな
要は有料tweakはそれなりに時間がかかってるから、っていう背景もある


960:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:30:19 r7nTpF4T0
つい50分前にツールが発表された
俺はハッカーじゃないし英語分からないから釣りかどうか分からん。
とりあえずURL置いておきますね
http://www.ios7jailbreak.info/

ios7
ios613

対応

974:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:49:47 YnKudAo20
>>960

できなかったです(~_~;)


985:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:36:25 KNDFAEAx0
>>960
3GSが文鎮化してワロタwwwwwwワロタ・・・


978:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:53:39 YS1wdGJ30
JailBreakmeきたらヤマダ電機の店内用iPhoneが脱獄されまくる未来が…

tag : バカ 問題 原因 普通 教授 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
