--------(--)


2013-09-24(Tue)

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 124【パズルRPG】

1:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:10:41 zD6el7bj0
□公式サイト
http://puyopuyoquest.sega-net.com/

□公式Twitter
https://twitter.com/puyoquest

□App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/puyopuyo!!kuesuto/id595291824?mt=8

□Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.PuyoQuest

□wiki
http://www50.atwiki.jp/puyoque/

□大連鎖チャンスのまとめ
http://puyo00.web.fc2.com/

【初心者】ぷよぷよ!!クエスト質問スレ 1連鎖目
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379036603/

ぷよぷよ!!クエスト ギルメン募集スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379078852/

【SEGA】ぷよぷよ!! クエスト 晒しスレ 4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378007559/

ぷよぷよ!!クエスト 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1374848968/

次スレは >>950 が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。
ただしイベント最終日は流れが加速するので少し早目に立ててください。

前スレ
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 123【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379732723/

9:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:27:25 S7Wzi4Zvi
次スレまで持ち込むなよしつけーな
どりゃーの話題も>>1


3:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:11:43 zD6el7bj0
ーここから通常クエストで入手可能ー
●フィーバー主人公系(アミティ、シグ、リデル、ラフィーナ、クルーク)
ステータス、リーダースキル、スキル、全てが優秀で使いやすい

●魚系(すけとうだら、ニジイルカ、ふふふ、さかな王子(魚)、ブラックタイガー)
リーダースキルが強力。ステータスも高い。ニジイルカは妖精で簡単に手に入るので注意

Q.リセマラのオススメ方法は?
チュートリアルクリアで魔導石5個、1回「魔導石ガチャ」を引くことができます。
ギルドに関するチュートリアル、ギルド建設&掲示板への書き込み、赤の散歩道、青の散歩道クリアで魔法石ガチャ×1
任意のカードをLv10まで上げて、シルバーチケット×1
カードを10種類集めて、図鑑ボーナスでシルバーチケット×1
【紹介特典とアプリインストール特典は一端末一回しか受け取れません。】

Q.○○はどこでドロップすんの?
A.クエスト中に敵として出ていれば基本ドロップする
(イベクエを除く)

7:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:22:29 GYbG6bl20
>>1


二度と書き込むなよゴミクズが

28:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:03:11 H0J2TXzn0
クエスト中に重くなったときってあきらめる選ぶか我慢して続けるしかないよね?
前からあるけど、いらつくわ。

38:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:15:55 g50VY2mni
一生懸命ルルー☆5にしたけどりんご☆3です

40:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:18:28 ZCifqhCni
>>38
この調子で過去イベカード再配布したら来月にはりんごがくるぞ


44:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:27:03 g50VY2mni
>>40
来月はウィッチも来そうだから忙しくなるな


52:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:52:39 H0J2TXzn0
がんばってるけど、はじめて1ヶ月のオレじゃ激辛は厳しいわ
オール星5にしたいけど、コスト足らなくて出来ないし
素材以外のクエスト回るのもめんどいしなー。グレーンのうまみ知ったから余計

56:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:08:03 W+DUttYl0
http://www1.axfc.net/uploader/so/3035803
http://www1.axfc.net/uploader/so/3035808

いやほんと、進化させてよかったです
既出だったらごめんなさい

59:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:14:51 F/IVive40
>>56
ボーイズもガールズもいけそうだな


62:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:22:23 W+DUttYl0
>>59
そうなんだよ!こんなこと出来るのはユウレイちゃんだけだろ?
これでユウレイはオンリーワンの能力を手に入れたわけだし
かいふく救済もくることだしユウレイ覇権もワンチャンあると思うんだよ!


61:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:21:24 2psseGKw0
手に入り次第回してる

63:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:23:42 GWRHccxpi
>>61
サンキュー、いま回しちゃうわ
チケットはまた手に入れればいいし、石でも出るしね


65:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:24:39 H0J2TXzn0
ユウレイって弱くね?
持ってるけど、途中で育てるのやめたわ。

67:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:28:49 W+DUttYl0
>>65
まあ確かに今は正直アレだけど
かいふく救済が来ることは公式でも言ってたことだし育てる価値はあるよ
あとユウレイかわいい


68:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:30:24 DRARKEGG0
え?回復救済?なんで?タルタルの圧力?

69:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:32:23 tM1VmULQ0
かいふくタイプはどうやって救済するんだろうね
星5レベルMAX時の全能力が+200になるように調整されたとしても
正直誰も使わないだろ
やっぱ何か特別な能力でも身に着けるのかな

74:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:37:31 4hYopxzc0
回復救済はきても回復が魚を超して体力が上がったりスキルが30や20になる程度だと思われる

蘇生は別キャラが用意されてるからありえないしね

根本的なシステムをいじらないと回復タイプに未来なさそう

75:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:40:12 W+DUttYl0
>>74
>調整には前向きで、ステータスだけでなく、
回復チップのドロップ自体に回復タイプの能力を要求するような案も含めて
考えているような発言がありました。

かいふくタイプが覇権を握る日は間違いなく来るよ
というか来てくれないと困るよ


76:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:42:00 4hYopxzc0
でもスキル20だったら結構よくね?
クエストやバトルの安定感がでる

82:iPhone774G 2013/09/22(日) 04:02:53 anUUewk80
特殊素材クエってどんなデッキが捗る?

87:iPhone774G 2013/09/22(日) 04:26:02 zUfSH+cp0
回復がぷよクエでイマイチな理由はパズドラみたいに気軽に回復できないことだろう
最低限直接消した時でも回復するようにしないと使い道なさ過ぎ

99:iPhone774G 2013/09/22(日) 05:12:25 H0J2TXzn0
ぷよクエも交換機能あったらいいのにな

ところでランク68、やる気53なんだけど、ランク上げってどのクエスト回るのがおすすめ?
グレーンやグンジョーは全滅こそしないけど時間かかるし
無回復は楽だけど、やる気消費大きいし。

どこか最適なクエストがあったら教えてほしい

107:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:20:56 b8qQIPf60
>>99
回し易いクエのやる気半減か経験値倍
あと魔力無駄にしないようバトル


110:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:37:10 RL3ufMou0
>>99
やっぱり先週のグレーンみたいに曜日ごとのボーナスが美味しい


104:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:50:43 Te6Isu7z0
うちのギルドの中では割と高ランクのギルメンなんだが、
一度もギルイベ参加しないでバトルしてる奴が居るんだが…
ギルマスはランキング報酬のゴルチケ前に切って欲しいわ

109:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:33:41 PAnZR9pn0
>>104
うちにもいる
最近ランク100になったやつ


111:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:45:26 Te6Isu7z0
>>109
貢献低い高ランクの奴より低ランクの貢献高いギルメンの方が印象良いわ
あまりダメージ与えられなくてもコンボ繋いでくれるの有難い


116:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:57:00 hMdB3Jys0
>>65
おまいもユウレイになればハッピーだよ〜

>>69
コストを20→15にするなどステ調整
スキルを太陽ぷよ変換にする
(太陽ぷよは巻き込んで消せば大ダメージ大回復)
とかどうかな

124:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:10:57 FSfp1Rng0
俺が気に入らないからなんとかしろって理屈ならお前も同じ理由で突然追い出されるぞ

135:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:24:38 g50VY2mni
☆3ルルーは☆5に出来たのにオサキは☆3のままですそろそろアイス下さい

137:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:30:39 5z2k4ov40
>>135
私は初日にガチャで☆5オサキをゲットしたので、オサキに失礼しますね


140:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:34:55 PAnZR9pn0
>>137
お先を越されたって訳か


136:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:28:37 Rnrguhqr0
OSアプデしたら上を隠すスクショ撮れないじゃんww
大連鎖モードも止められないし

192:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:52:05 9oJyQnfk0
>>136
亀だが
スクショ撮ったあと、写真アプリで
編集→トリミング→アスペクト比→スクエアってやるとこんな感じでいい感じのスクショになるよ
http://imgur.com/ktTj3U7.jpg

あと、大連鎖チャンスもホーム2度押しで画面は小さくなるけど進行は止まってるから何とか大丈夫

ま、俺はiPadだからiPhoneだとどうか知らんが


139:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:32:57 4hYopxzc0
激辛一番安定してるパーティと戦略ってなに?
ギルドのサポートがクソすぎるからなるべく色んなサポートでもクリアできるやつ

142:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:38:39 1FQu588Q0
>>139
鞄歌姫ガールズじゃね?
鞄の次に歌姫おいておく

サポは魚で問題なし。出来れば鞄か歌姫欲しいけど


149:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:09:19 FSfp1Rng0
金欠ってもしかして途中参加プレイヤーに多い?
メイン垢は金余ってるけどサブ垢は金全然たらん

157:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:31:19 zqZJXGO20
>>149
同じだわサブ垢金欠だからそこそこ上位のギルドに入って2000万くらい稼いだわ、当分金欠はないだろう


161:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:37:44 G167ZHPW0
>>149
途中参加ってどんぐらい?


159:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:33:29 FSfp1Rng0
もしかしたら塔Lv1から育ててるとLvアップで金がたくさん手に入るけど、
塔が大きくなった後に入ると塔レベルアップコインがなくて金欠になるとか?

162:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:39:45 dH6hB/v0i
>>159
上位ギルドはタワーLvアップも早くてコインうまいんじょないの?
俺は下位ギルドだから知らないけど


165:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:44:12 zqZJXGO20
>>159
上位になるとタワーがレベル上がるごとに10万近くもらえるからむしろ金たまる一方かな


168:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:55:07 KANi48Uy0
ため息つくのはそのリデルを全部☆5にしてから

171:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:57:43 GzaOft6x0
>>168
コストどんだけ必要なんだよw


176:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:03:28 dH6hB/v0i
青素材クエ始まらなくね?

177:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:16:57 nZhauMsv0
おい!ガチャが1000回超えてるけどフラウが一度たりとも出てこねぇぞ。シルチケもゴルチケも石ガチャも何度も回すも出てこねぇ。周りの話だと1回出ると何度も出てくるようだな。
これは不公平だぞ、運営。早くドロップするクエストでも作れや。

181:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:27:57 bqelm7DC0
ギルイベとクエストでデッキ切り替えるのめんどい
早く複数デッキになんないかな

184:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:32:53 DU2zSQVyi
東京ゲームショウの景品 1〜3等は、出来ないんですか?

185:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:43:03 J+iVZlYS0
>>184
コジキ


188:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:44:41 eeaznpLe0
>>184
できるよ


187:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:43:34 W6JhmX4s0
http://i.imgur.com/dq7SPp8.jpg
http://i.imgur.com/OJuWCPi.jpg

新生どりゃーさん

190:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:46:15 hMdB3Jys0
>>187
これもそのうちテンプレに入るのかな


191:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:49:15 eeaznpLe0
>>187
別に正論だと思うが
嫉妬とかで晒してんの?


201:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:56:45 3QPUUK9N0
>>187
これ見るたびにどりゃー団に入りたくなる
絶対楽しいだろうなぁ
採用基準は多分満たしてるけど、以前バトルバグでどりゃーさんにケンカ売ったことがあるからそれを根に持たれていそうなんだよなぁ


198:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:54:02 Y0AFThBe0
>>191
釣りだよな


200:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:56:25 j8YFTgUt0
ルルーのために☆3ゼリー求めた結果1つもでねー
http://i.imgur.com/qoeHLXS.jpg

202:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:58:38 3QPUUK9N0
>>200
中辛マラソンの方が回数回せるし月集まるし結構☆3出るし効率いいよ


204:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:00:55 GzaOft6x0
>>200
辛口回せよ


210:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:08:42 j8YFTgUt0
>>204
辛口ですよ


212:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:15:21 GzaOft6x0
>>210
辛口☆3ばっかだぞこっちは


211:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:13:46 yisnVr5r0
>>192
>>136じゃないけどサンクス
昨日わざわざ画像編集アプリをダウンロードしたけど必要なかったんだな
ちなみに俺のはiPhone4S

244:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:30:56 hevam8c60
くろいポポイは☆5にしない人いる?
スキル溜まる前に一掃してしまうみたいな書き込みみたんだけど
攻撃タイプ+全体だから分からなくもない

249:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:36:30 Ixpmrd0e0
500体目体力削るの果てしなすぎて吐きそう
コンボボーナスって実際どれくらい付加されてるんかな
50コンボつながったらダメージにプラス200%とか付けてほしーわ

252:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:42:57 ltL+zTyp0
>>249
俺も500体目だから同じギルドか?
HP3000万越えはきついわ


255:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:45:35 PoUqEIy/0
>>249
最高で攻撃力2.6〜2.7倍くらいだと思うよ
200体目くらいならこれでもいいけど500体目ともなるとこれっぽっちじゃなあ


284:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:33:04 O6rFs+bq0
TGSの福引き引いたらゴルチケ当たっちまった…
引退予定なのに…

289:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:36:56 O6rFs+bq0
いいや、早い者勝ちにしよう

ゴルチケ
5442326644560516

使い方は調べてくれ

296:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:52:29 hMdB3Jys0
回復タイプの救済が来ることを前提にして
今から育てるとしたらやっぱユウちゃんかな?
コンビ乗せやすくなったらしいしつよラグ再配布で
紫素材たまりそうだし

297:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:54:46 xk5UMveN0
>>296
もっといいカードがあると思うんだな


313:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:17:49 +kxJeWK30
なんjだけどもっと連携とれてればもう少し上位いけるのにと思う、掲示板静かだし
0ダメばっかのやつも除名してほしいわ、低ランクだろうがマスターならマスターらしい仕事はちゃんとしてくれないかな

318:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:22:58 HMU6J9Va0
>>313
ガチでこれ。
こっちは毒1発(か、死ぬ最中に毒が発動するならついでに2発だけど)
で即撤退して周り意識しながらやってるのに、
ワンキルのために長時間やってるヤツ、0ダメのヤツ、ギルカスの招きンゴ
この辺マジで除名してほしいわ


385:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:47:57 Ixpmrd0e0
>>318
ワンキルは俺時々やってるわ、わりぃwww
連携って言うとlobiとか導入した方がいいってこと?
なんかそこまでしなくてもなぁって感じ
今回のイベントの目標順位もクリアできてるし、
ギルメンは好き勝手やってる雰囲気だよな


388:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:51:56 HMU6J9Va0
>>385
お、なんjか?
人少なかったりするときはワンキルもいいと思うよ。
長時間かけると結局終わるまで攻撃与えたことになんねーからさ、人多いときはちょっとあれかなっていう。
lobiはシラン。導入しなくても挑戦してる人数的にワンキルしてたら回転率がカスって言いたいだけだなぁ。


341:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:57:13 e6E96yKS0
お前らだってフラウがでなくて悶々していた時期があっただろう・・・

349:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:09:31 uBxViIpK0
フラウない人はギルイベに参加する権利ないよ
チューリップとか毒にするのに時間かかるし邪魔

355:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:17:52 QVha8a650
>>349
寄生虫が何言ってんだ


359:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:22:41 ywZL+bx10
妹の入ってるギルド超弱小で更に毒持ちがたぶん居ない状態なんだけど
殴るだけで今94体目…サポート連れていけるって凄く強力なんだなw
ランク17とかで、それお前…お荷物だろ…って言ったら
自分の持ってるウンディーネと弱点☆5サポ連れて行ったら30万ダメとかでるらしい。
むしろ大活躍なんだと言っていたw

366:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:29:31 s/I0ox+k0
>>359
弱小だと☆5サポートも揃ってなくてギルイベに参加するやつも数人のイメージなんだが


368:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:32:39 p7idwaev0
>>359
一番活躍してるのは☆5リーダーのヤツだよ
ていうかそんな弱小に☆5持ってるヤツが在籍してるのが驚きだ


376:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:37:53 uBxViIpK0
ルルー欲しくなってきたから今からTGS行ってこよ

378:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:39:02 HMU6J9Va0
>>376
ドアtoドアで1時間弱かかるんだが・・・
TGSって何時まで?


380:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:40:38 74BdFz9i0
>>378
17:00


382:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:44:02 5AJ13P+vi
☆4黄色龍
☆4緑ケーキ

ぼあああああほああああぁああ

386:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:49:47 HMU6J9Va0
>>380
アカンwwwwそれは全然たのしめねぇwww
>>376は相当近いんだろうな・・・

425:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:00:17 ni7v5J3qi
残り104万弱で毒持ちの人が20分出てこないんだけど、まだ戦ってるのかな?
これくらいの体力だったら、10分で終わるよね?

435:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:11:49 6mGkIK2AI
おいカス共魔導に変えないと掘るぞ

うちのギルドはこれ言えばみんな変える

437:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:13:59 qAaOySuI0
>>435
うちでそれやると魔導いなくなりそう


450:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:38:03 2Ln98I4ui
ブラックギルドラフィネ
https://twitter.com/yamada_puyo/status/381669347745230849

453:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:45:16 J1riP9iq0
>>450
ドン引き


462:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:54:39 9bAG+WWs0
>>450
なんだこれは…
たまげたなぁ…


470:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:00:16 gh0kyacf0
>>450
キモすぎ


472:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:03:10 H1w4wO+Y0
>>450
他の上位ギルドに入れないように寄生虫扱いして晒すのか
ブラック過ぎる


496:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:30:36 lEf8/di10
>>450
卑劣


534:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:11:11 epsnMdQF0
>>450
あれ?この晒されてるやつって他ギルドで即除名されたやつじゃねw

ちなみにこいつとは別の寄生虫もまた放出するんでラフィネで引き取りお願いします。


461:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:54:02 iJDqsGPO0
>>453
見れないよ


465:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:57:26 J1riP9iq0
>>461
何が?


458:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:49:53 W6JhmX4s0
>>450
マジキチすぎ噴いた
グレーゾーンの純チート使ってた連中が偉そうにwww


475:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:03:59 6mGkIK2AI
かいふくタイプをぼうぎょタイプにすれば大人気になるんだな
ぼうぎょ値が今までのかいふく量+味方全体のダメージ軽減
これならおいらも引っ張りだこでラフィーナとクエスト出かけられるんだな

487:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:21:16 hqGYjWmO0
http://i.imgur.com/rnYzVel.jpg

ルルーきたぜ!
しかしこのゲーム手を突き出してる女の子多いな

490:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:23:37 3QPUUK9N0
>>487
辛口だと☆4がくるのか
何回目くらい?


500:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:32:40 AvHxxT7Q0
>>487
ドラコは手を突き出してチョキで決定だな


518:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:50:07 fVEe82BI0
>>500
ドラコのテレ顔Wピースって石1000個で足りるかな。


492:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:26:26 hqGYjWmO0
>>490
18時からなら2回目
今日なら14回目ぐらい
昨日からなら40回目ぐらい


505:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:35:28 uBxViIpK0
じゃあサタン様は下半身突き出すのか

513:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:43:36 C0JGv3HV0
運営はギルイベでの毒の確率確実に下げてるだろwwwwww
8回連続くらいで毒はいんねーぞ…

542:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:18:14 2RN/kOk30
一等の★5ルルー出品されとるwwwww
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/177151501

既出だったらすまん

608:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:42:26 fVEe82BI0
1000体目とか完全に雲の上の話だな。

現状97体目だけどギリギリ感が半端無い。
最高ダメージ賞85/96の自分が明日仕事だから余計に。
90体目90分掛かったけど、100体目2時間あれば倒せるよな…?

610:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:44:16 81tXyIcl0
>>608
諦めなはれ


613:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:46:05 lbmvGZYT0
>>608
なかなか熱い展開だね
HP500万の1ターン全体攻撃
まあギルメン次第だろうね


626:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:54:05 4pZpDV9Bi
>>608
封印ループすれば100体目2時間でいける
めちゃくちゃ面倒臭いけど


617:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:48:24 6DnRTFhH0
【速報】1001以降全て黒ポポイ

635:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:56:58 CnjDyZjX0
封印ループ出来たとしても500万を2時間でほんとに削れるのかよ

638:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:57:42 Y29uP/Egi
>>635
先に削れるのは精神だよ


644:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:58:57 PoUqEIy/0
>>635
そんなに時間かけなくてもいける、ただし低ランクにはきついが


647:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:59:11 YGcL1Uec0
>>635
俺は1時間半で8割くらい削れたしそんなもんじゃね?
デッキにもよるだろうけど


651:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:02:11 4pZpDV9Bi
>>635
2時間は言い過ぎだったけど出来るよ
残り325万だったけど封印ループで1時間半で倒した
封印3体いれてたから500万満タンでも封印途切れずに倒せたと思う


656:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:03:23 ut0mrmXl0
>>635
今頃100階到達しているレベルはしらんがlv99ラフィと鞄入りで10分150万ペースだったわ


697:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:42:40 lbmvGZYT0
アコール先生が実装されてもガールズ入りですよね

699:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:44:13 mEgINyEC0
>>697
           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゛' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゛、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゛'Y' _.ェ-、....._ /_゛''i゛ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゛ー 、`'-、 ,:'  ノ゛ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ て゛ノ-〈
 .-''~ >'゛::    ‐'"゛./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゛


700:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:44:22 gh0kyacf0
>>697
いやさすがに…


おっと誰かきたようだ


702:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:44:41 JluTh4Qs0
>>697
コンビネーション マダム
アコール先生 キキーモラ ルルー


707:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:55:26 OSR9Y1Xg0
>>697
羊水腐ってるキャラはちょっと


710:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:00:03 o98hwOPt0
>>697
例のコンビ名が修正されてなかったら男の娘疑惑出てるんだよな


738:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:27:31 hGBvtYK30
ギルイベで0ダメージって人がよくいるけど何がしたいの?

739:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:28:45 mWJTwvpD0
>>738
挑戦回数稼ぎ


753:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:37:10 QVha8a650
>>738
毒入れスカってリタイヤじゃないだろうか

ある程度のギルドだとエール飛ばしあいで再挑戦結構すぐにできるし


743:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:30:22 hGBvtYK30
>>739
今回は挑戦回数による賞品があるけど、0ダメージは以前からだぜ


748:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:33:25 4pZpDV9Bi
>>743
たしか歌姫のときはバグで勝手に時間切れになることがあってその場合は0ダメ
あと途中でアプリが落ちた場合0ダメ


756:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:39:04 mWJTwvpD0
>>743
バトルより楽に短時間でBPを稼げる


773:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:59:42 6mGkIK2AI
たしか改めて収録したとか言ってたはず
ソースは用意できないがまあぷよぷよクエスト!って叫んでる時点で流用じゃないの察っせる

794:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:30:41 6mGkIK2AI
ショコラーナは正直オサキより可愛いと思うんだ
能力と☆5あれば人気出ていたはず

800:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:39:24 OSR9Y1Xg0
はああああああああああああああああああ

先週も今週も、全てオール激辛なのに魔導書1個も出ない。
なんだこれ・・・

801:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:43:10 zqZJXGO20
>>800
安心しろ、オール辛口でも出てないからどちらにしろ出ない


804:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:48:13 qNp5K+By0
>>800
クソゲーだから仕方ない

健気にクエスト回して運営にメール出すしかないさ・・・


839:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:37:57 B1fd/hX50
最終日

手製 11位(799体)
なんJ 17位(548体)
2chスレギルド 66位(392体)
しょぼん連合 70位(389体)

これスレギルドとぼっち張り合ってるだろ絶対

846:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:44:53 E69HxJ3o0
てかトムソンって月間ランクも3位か。
今一番勢いのあるギルドはトムソンかもな
ももにちは意外と失速してる

876:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:13:46 tTowEhI40
お前ら100回挑戦のゴルチケもう引いたか?

884:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:20:23 OfgUnBYW0
>>876
4枚目のアミティだったよ!
ちなみにその後召喚ポイントでも5枚目のアミティが出たんだよ!
アミティランド間もなく始動!!!


886:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:23:10 Eidtx3Hi0
>>884
今後も100nボスが1ターン全体だろうから
緑キャラのギルイベが来ることを考えると満更ハズレでもない気がする


883:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:20:13 GOAVyi5I0
ガチャはな
逆に今だけはチケットからガーディアンでない

906:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:56:51 VH76xyXs0
うちのギルドはもう俺しか攻撃してないわw
80体目ワンキルできた。気持ちいい(´・ω・`)

908:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:57:24 Eidtx3Hi0
>>906
そういうギルドの連中ってそんなお前を見て何を思ってるんだろうな


911:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:03:52 3BNdTE+Y0
>>908
いい加減諦めろよ
このギルドで100体目倒せるはずないじゃん
3連休にぷよクエ三昧かわいそう
って感じかと想像したが、
そもそも見てすらないかもしれんw


915:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:13:18 Eidtx3Hi0
毒無効デフォだと運ゲー要素っていうかギルド内の戦略的要素が皆無になる
せめて他の火力以外の要素がないと

930:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:03:29 OGcVWt/yI
うちのギルド低レベルな下ネタの見てて辛い流れよくあるんだけど
みんなのギルドもそんなもんなの?主婦とかいるのに

934:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:09:10 3um37O6E0
>>930
ルコ@Ra'ffine ?@Leaf_oo 1時間
@runa_puyoyon @putyo_sukapi
友達の家にお泊まりしてたらその子の彼氏が帰ってきたのね。
で、僕を見て彼氏さんが「あれ?ルコちゃん泊まるの?今日しようと思ってたのに?」とか言うから
「あはは、お構い無くですよw」と冗談でそう言ったら真横で催されてry


950:iPhone774G 2013/09/23(月) 04:50:46 uR6vLg530
手製10位入ってれば面白かったのに11位なんとも微妙な
自分のギルドも10位代だけど100位まで報酬変わらないし正直無駄だなーと思って毒入れてる

977:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:45:01 T7VHRXEZ0
あれだけ必死でやってて11位って憐れ過ぎるな
数百体少ない俺のギルドと報酬変わらんとか
どうせ11位以下ならギルイベで使った石と時間で特殊素材回した方が次回に繋げられて良かったのに

tag : 時間 クエ 救済 チケット 能力 必要 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
