--------(--)


2013-09-24(Tue)

最強ガーディアンクルス 558ハント目

1:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:50:07 5KchZVWv0
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★478
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377108744/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは     >>950     が宣言して立ててください
無理な場合は     >>960     以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアンクルス 557ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379486669/

17:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:14:26 UNtm4ddc0
最近のふぁーの動向
1.課金引退宣言した人が撤回したら謝れ馬鹿野郎!自分の言葉に責任すら持てないの?wと暴君が如く振舞う
2.初心者から新フェニヘイは15000-20000の価値しかないと言い鮫る
3.フェニヘイ持ちは鮫だ強欲だと文句を言いまくる
4.初心者から鮫った新フェニヘイでカーミラA+神龍Aを手に入れる

さて、誰が鮫で誰が自分の言葉に責任すら持てない人なのかな?
とりあえず氷菓さんや地獄さんに土下座してこい!

22:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:19:01 q8lgwa9h0
誰か最強セルキー余ってない? 転成用に欲しいっす

57:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:48:58 aumMvnq1i
>>22
カオス53ならあるよ、おいくら?


24:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:19:40 P6D8MmGM0
ファーサイドに文句あるならカフェ行って直接言えば良くね?いつまでここで愚痴ってんのさ

38:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:30:33 2/hwL2kG0
セルキーエースでイブソニ+αって強欲?

40:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:32:23 2gS+WQSn0
>>38
旬の良性格転生済みのモンス二体位にしなさいって言ったでしょ!


42:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:33:21 LjCrcMdBi
>>38
レート的にはまだイブソニ≧セルキーAな気がする


46:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:36:10 2/hwL2kG0
>>42
thx
気が遠くなるなS+への道のりは


49:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:38:33 ySEJJ+mq0
>>46
自分のイブヘイを何かで買ってくらはい


51:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:40:53 NYSPs+D60
デッキ診断して貰おうかと思ったけどなんか嫌な空気…(´・ω・`)

76:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:01:47 +TBjYDik0
グライアイイベントのおかげで魔石が手に入ったのでPTを強化したいのですが
特級魔石30個くらいでアルテミスかガンドリンとの入れ替えで買うとしたら何がお勧めでしょうか
中級B+〜A民でコロシアムメンバーと所持魔石は下記の通りです

プーカ エース
バンセレ エース
ベヒモス エース
火山ギル エース
カーリー ソニック
神龍 クール
クトゥルフ ワイルド
ドワタン ワイルド
ガンドリン パワフル未転生未強化
アルテミス クール未転生未強化
(プーカ〜クトゥルフは主要ステカン以上、ドワタンは微強化)

所持特級魔石29個(素早さ7、知性6、力6、守6、生命4)+餌☆4完2体☆5完1体

一応わからないなりにwikiや公式の出品を見つつ考えてみたのですが
旧オーディンワイズ(技4先付け)や龍神ワイズは中級Sでも活躍してくれるでしょうか
よろしければ知恵を貸していただけると幸いです

77:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:09:11 floVzdHt0
>>76
オーディンワイズのが活躍しそうだけど。龍神ワイズは微妙。


80:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:22:34 ovsMQsPJ0
>>76
ニケアンドロの普通性格とかいいかも
オデンワイズはたまーに3000くらいで見るね。龍神ワイズは俺も微妙だと思う


78:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:17:29 +TBjYDik0
>>77
ありがとうございます
とりあえずはオーディンを狙ってみようと思います


105:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:08:18 CRR5zfL6i
カフェ辿るのメンドーサなので詳しい人簡単にまとめてくれないか?
プールサイドが叩かれるのは理解した

106:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:12:51 Mee3Kqv3i
>>105
>>17が大体それかも

死技は普通の属性2色と同じ



と思う

107:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:13:38 iE27RP+U0
>>105
プールサイドさんのアイコンクリックしたらすぐ辿って見れるぞ


109:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:17:43 UXkgXKU90
>>105
前すれ839と840が非常にわかりやすい。

>>106
ひとまず、HPドレで倒せる相手には物理は撃たずにHPドレ優先。
MPドレ先付けでも物理で倒せる相手には物理を撃って、MP不足になったらドレってのはわかった。

115:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:27:36 pwTw3uqS0
ファーサイドに対して一番悪口言ってんのTrifleなんだよなぁ

123:iPhone774G 2013/09/21(土) 04:19:19 +cwIdrfV0
>>115 個人のことはいいんだけどさ。
あれを見ると、良心的に古フェニヘイを出品したい人もできなくなってしまうし、
他の求めてる人にも影響が出てしまうのが大問題。たかがゲームだから謝罪しろ
とまでは言わんけどね。


126:iPhone774G 2013/09/21(土) 04:23:47 +RV4X1ky0
モンハンに流れ過ぎててフレのほとんどが息してない。

128:iPhone774G 2013/09/21(土) 04:26:50 r1eFRV4fO
>>126

運営「まだ焦るような時間じゃあない…」


129:iPhone774G 2013/09/21(土) 04:28:09 6ite7JBu0
>>126
正直4はあまり良くないらしいので、近い内に何割かは戻ってくると思うよ


141:iPhone774G 2013/09/21(土) 04:49:12 e/Rg8tj7I
グライアイのスキルについて、wikiにオススメが混乱復活不死3と記載されていました。
不死3のほうが、混乱復活闇4よりも強いのでしょうか?

162:iPhone774G 2013/09/21(土) 07:40:42 NoErRBda0
最強ラドンヒーローなんだけどスキルはMマイGマイマルブロでいい?

164:iPhone774G 2013/09/21(土) 07:55:32 XA5Qbek70
>>162
一択安定
あえてトリプルバフでもいんだよ。


163:iPhone774G 2013/09/21(土) 07:42:22 UXkgXKU90
http://i.imgur.com/0ogY1rq.jpg
3行で頼む。

184:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:15:07 zf6eJ+mdi
これって出すやついるのか?whttp://i.imgur.com/6f3xyii.jpg

227:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:47:45 HnTlFxIZi
抜刀歳さんがせっかく書いてくれてるのにな〜

230:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:58:13 VDv6oQWQ0
>>227
この場合どうなるんかなだろうかね…
ギル投げつけられるんか?


231:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:59:33 Sw2iXxjU0
今日のログインボナスのスペチケで新ロードエースがでた...
自力初エースです。ちなみに2倍時。
今回の新ってそれぞれどれくらいの価値があるんですかね?

233:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:01:27 R4dAFtWz0
>>231
ニケエースとトレしてくれてる人がいるよ
価値はわからん


234:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:02:36 GXiTVtK5i
>>231
また旬なモンスを、、おめでとー
とりあえずニケエースプラスα以上の価値はある模様


236:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:03:59 vEHaE+CW0
>>231
ニケエース+何か色々で求められてた
ロードの価値は数がすくないから自己判断になる
強さは…お察しw


255:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:41:55 F6BAf4z+0
>>231
何かまるでここを見てるかのようにカフェでロード募集してるよー
ニケエース以外のやつを何か他のに変えてくれたら魅力的だよね


235:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:03:58 AjRBzE4i0
>>227
>>230
一応確認してくれたんで勘弁してあげてください。
それに彼とはシルスラ投げ合った数少ないフレなんで…

237:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:04:27 vEvDarXr0
カフェのフェニソニに群がる鮫達…
あれ?話題のあの人も居るじゃないですかー

245:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:16:08 dDkm2kz70
最近新モンスに対する価格が異常じゃね?
フレからイブヘイ12000で買ってソニにしたけど値段程の活躍しねーぞオイ

246:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:19:45 aW+oWVyHP
>>245
先頭で使ってる?
イブソニは先頭用だから割高だよ
中盤で使うならほかの性格とたいして変わらん


247:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:20:39 F6BAf4z+0
>>245
それは俺も感じてた
理由としては運営の魔石ばらまきによる魔石流通量の増大

引退者のモンス魔石ばらまきによる上位陣の財産増大

てとこか?
ちょっと前まで一万超えは一部の良モンス、二万超えはその時最も旬なモンスて感じだったのに新フェニヘイで2万前後とか意味不


249:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:27:53 dDkm2kz70
>>246
素殴り仕様で先頭だよ、3種のスキル発動率悪過ぎて0殺よくある

>>247
セルキー辺りから値段跳ね上がり出してセルキー以上のモンスはさらに高値にしなければならずの繰り返しで果たしてお前らの値付けは正しいのか?って疑問に思う
そのワリに相場からズレると鮫だなんだ言われるからトレしにくいですな…

251:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:33:12 aW+oWVyHP
>>247
それプラス性格至上主義もあるんじゃない?
みんな魔石持ってる中でみんなが最良性格求めてるからねぇ
悪性格と良性格の値段がどんどん乖離してる


259:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:47:24 1Cq7K7PI0
TGS行こうかと思ったけど入場に2時間待ちとか

261:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:54:27 vxkptimk0
>>259
TGS今着いた!
これ俺今から二時間待ちなの?
もっとすんなり入れるかと思ってたー


262:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:57:51 et9FkRg10
>>261
ガークルやってるっぽいヤツ写メってここで晒してくれ!


265:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:02:51 vxkptimk0
>>262
http://i.imgur.com/2lBK1kZ.jpg
こいつら全員ガークラー廃課金ユーザーな


267:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:05:21 tMHU5B2R0
>>265
よくわからんが頑張れ!


268:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:05:44 et9FkRg10
>>265
うーん見事なまでのメガネ率www
ガークルはドル箱コンテンツだな!


274:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:10:28 vY9NuDbqO
>>265
チェック柄のカオナシがおるで…


276:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:12:48 WTET1/6pP
>>265
去年幻龍()貰いに行ったときもこんな感じだったよ

ここから建物の中入るまでが長い


277:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:16:20 YL4rWw9ri
>>265
これから暇潰しに行こうと思ってたけどやめよ…(~_~;)
状況どーもです!


278:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:17:15 MDYNTLwU0
>>265
揃いも揃ってキモオタだらけだな
さすがエロ本即売会


270:抜刀斎 2013/09/21(土) 12:06:07 AjRBzE4i0
一昨日は本スレ雰囲気悪くさせてしまってすみません。
今日のトレで手持ちスッキリしました!
しばらくログインは続けるので、ログボスペチケで良いの出たらまた出品しますねー
ありがとうございました(^-^)/

286:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:24:25 vxkptimk0
>>277
あれから10分くらいで入れてコードゲットてぎたわ

>>276
せっかく苦労して入ったのに()とかやめてくれww

309:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:41:16 a8wBNPFk0
TGS離脱 アフロディーテのコード2時間で11個GET
周回疲れますた

1匹おいくら万円で売れるの?

310:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:42:28 lK+YXqQt0
>>309
それがマジなら節操ない


311:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:43:42 TBYML9Ydi
>>309
今なら一つ1500
値下がりするまでの期間が短そうだから早く捌いた方がええよ


317:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:59:09 q8KzfcKn0


318:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:00:51 6ite7JBu0
>>309
正直いらないw


327:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:43:28 L3WWb3W50
トレスレって埋めていいの?

355:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:45:07 kNCcMH55i
旧フェニヘイって魔石でいくらですか?モンスとトレしたほうがいいですかね?

395:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:03:29 l1nTWKBg0
強枠の芋と助てどっちがいいの?
芋クールしか持ってないんだけど…
あと強化するなら知性以外ステカンさせた方がいいですか?

399:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:18:01 HoX3UPZqP
>>395
自爆の芋か、ラススタの助か。
発動率はラススタだね。

素早さ力だけステカン必須。芋はMPもね。
生命守強化すればクイック対策になる


400:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:18:59 +cwIdrfV0
>>395
助のが遭遇率は高いけど、最近は芋も見直されてるね。
クイ→LSよりクイ→自爆のが2殺率が高いから。
LSしても相手が速いと先に落とされるよ。
特徴あるステを伸ばし、他は魔石に余裕があればお好みで。


401:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:22:15 l1nTWKBg0
>>399
>>400
丁寧にありがとう!
コロで両方当たったんだけど芋はクイックで沈むし、助はラススタされてももう一撃加えたら落ちたからあんまり強さが分からなかったんですよ
とりあえず芋を育ててみるかな
クイックで沈むから守り、生命の強化が必須だね

404:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:37:48 4MztB1WU0
ガルーダエース引いちゃったんだけど産廃っ娘ですかね?

406:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:47:53 bycL59nw0
>>404
買います!


410:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:54:01 +cwIdrfV0
>>404
Aおめ!
速いだけでスキル的にはちょっと残念なモンス。使ってて呪縛の恩恵を
ほとんど感じたことは無いな。1殺はするけど2殺は?な感じ。呪縛で
相手のMP減らして、次に繋げるタイプのキャラだから殿には不向き。


414:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:02:13 4MztB1WU0
>>410
ありがとう
呪縛あんま使えないのか・・・という事は抜きっていうのも選択肢の一つなのかな?
例えばGカニGマイ物4とかの物理仕様で


428:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:42:50 l1nTWKBg0
http://i.imgur.com/F2Z7BV7.jpg
http://i.imgur.com/2tjl3tb.jpg
よっしゃあ!
バグベアの悪夢のときに引いたイフテリ以来だから嬉しい
まぁ、セクシーだったけど最強需要で値段上がるよね

431:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:46:45 ww6EBB8E0
>>428
妥協素材だから値上げても買うやつが……
最強バハバージンで価値あれば話は別だけど


463:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:26:55 kNCcMH55i
ニケワイズって強いですか?魔石にするといくらですか?

497:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:58:46 9S9+COyF0
去年の話ですが、バンセレを雷-死の順に付けて試してみました
その結果は当時本スレで書きましたが、また話題になってますので今一度

・ほとんどの敵は雷で確殺(あの頃のバンセレ強かった・・・)
・雷で落とせない敵は死4を打つ(火山ギルくらいしかいませんでした)
・ただし※重要※露骨に耐久力の高いモンスには絶対に雷しか打たない、そして打ち漏らす
(当時は最強ゴルスラとパンプタンのhp満タンがそれ)

僕の仮説では
・みんなが言うように、死技にも攻撃力が設定してある
それは通常の技4よりちょっと高い倍率かもしれない
・先付け技4で倒せない相手には次の死4が選択されるが、
その死技の攻撃力(多分バフ込)でも確殺出来ない敵は戻って先付けの技4を打つ

こんな感じです

500:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:02:20 E2k8wT/F0
>>497
似たようなことカフェの人がフォル悪で言ってたし多分そうだろう
死技は完全に知性依存か


509:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:18:44 floVzdHt0
あのか〜ミラ高いのかブレ転生でどれくらいで買えるかな?

511:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:22:32 /P/YMADx0
>>509
ブレを1300で買って虹転生させたw


579:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:19:01 Bes98LGO0
イブリースってAとソニ以外は妥協転成しても大丈夫ですか?

601:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:14:03 1/+/8G6vi
今週は極のボーダー高そうだね
2100稼いだのにどんどん順位が下がっていく(´・ω・`)

626:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:19:21 bTLX12Pe0
プロメテウスの詳細って誰かわかる?

633:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:57:33 3SWuHtb20
wikiに岩タンAとセルソニのトレード出てるね
岩タンAあるからすごく悩む
セルソニって先頭以外でも使える?

634:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:03:21 PEPhAxHgP
>>633
火力足りない


635:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:04:18 t9P5d33I0
>>633
超使える。岩持ってたら即出しだわ


637:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:05:28 CNZksWnB0
>>633
自爆後は先頭と同じ状況になるから、
自爆持ちの後ろに置くとかなり働きますよー


639:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:11:18 3SWuHtb20
ありがとう
>>634
問題はそこなんだよね・・・
ただクイックアビロあるし一殺はしてくれるかな〜とか思ったんだけど
>>635>>637
自爆はイブしかいないけどその後ろでいいのかな?
アビロ二連になるから微妙なところだけど

641:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:15:38 7Phy6xRs0
最強新おでんがきてソルスラ増えたら、勢力図がかわるかもよ。

646:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:46:56 bSBboEtcI
スフィオアソニと闘神Aで龍神バハAとガンソニってでる?
闘神二体いるから釣り合うならトレしようかなって思って…

647:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:48:16 3SWuHtb20
>>646
明らかに損してるからやめといたほうが良いよ


648:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:52:34 bSBboEtcI
>>647
マジか。危ないところだったぜ

昨日スフィオアエースと闘神エース貰ったから使わなくなったの売ろうと思ったんだけどな…

ガンA龍神バハAイブリースソニならどうだ?


650:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:56:10 owoTaiaU0
>>648
ってゆうかどうしたらそんな良いモンスもらえるんだ?


664:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:28:39 bSBboEtcI
ちょ、ケツかしてないし確かに奥さんもいるけど俺のケツは今のところまだバージンだぞw
リア友に売れ残りぎみの28歳のおばはん紹介したらくれたんだよ

でも会って初日でナマとか相当焦ってるよな…心配だわ

670:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:32:37 49XHKK6Z0
クイックなしの新フェニワイズってどうなん?

673:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:48:00 W0zXra4Ui
>>670
クイック、リバ、ラススタを消す選択肢は基本的に無いと思っていい


679:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:55:54 49XHKK6Z0
>>673
カフェに売り物じゃないけどリバ、闇4、ギガのワイズssが載ってたから....ワイズはクイ、リバ、属性でいいんかな?


671:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:44:03 D7jMV1w60
普段匠にいるんですけど、旧オデンワイルドってまだ使えますか?
手持ちが古過ぎて・・・

678:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:55:07 uQooQSmY0
>>671
手持ちが古すぎて、旧オデンワイルドを入れるのか?
まあ、使えるけど。
平原昼か火夜山いってみたら?


683:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:02:44 D7jMV1w60
>>678
今だに、旧バハ、アグニ、アプサラス、バンセレ、このエースが一番上にいますorz

一応、カーミラヘイ、アンドロテリもいるんですが転成するほどの予算ががが

他はポセブレ転成とか、スフィ中ソニとか、そんなのしかありませんorz


685:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:12:16 uQooQSmY0
>>683
なら、アンドロテリを売ってカーミラクールでも求めてみたらいいのでは?
アンドロはそろそろ最強系がくるから、早めに求めている人も多いよ。
5000前後で売れると思うよ。
余った魔石でカーミラヘイを強化!


674:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:52:40 LVbcqeq90
匠Aなら普通にスタメン張れるだろう

675:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:52:41 PEPhAxHgP
新フェニってクール>ブレなん?

689:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:24:59 ObA6MmdV0
イブリース のクールで転成ステカン品っていくらっすかね?
間席で買い取りたい

692:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:30:32 uQooQSmY0
>>689
魔石だと8000〜9000くらい積まないと出ないと思うw
まず、デッキからイブを外してトレに出す理由がない。
クールより良性格を引いた人からならありえるが。


700:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:58:23 +JXFLKyHi
>>689
イブのバージンはいかがでしょうか?


695:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:51:12 DM7WO3zU0
そろそろ中級から匠に行こうかと思って強枠作って今週実戦投入してみたんだがあまり上には行けなかった
最強に強で挑むって無謀さもあったと思うが中級か匠か普段どちらに行けばいいのか分からなくなってきたよ

702:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:00:38 wRow9pJ80
>>695
強枠なに作ったの?
最強がいる今週来週の成績はあまりあてにならないぞ。


707:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:05:29 DM7WO3zU0
>>702
今週はダゴン二体とドワテリで挑んだけど普段の匠には最ダゴンの代わりに芋クール入れるつもり


717:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:30:39 wRow9pJ80
>>707
割と強い部類を揃えてるじゃないか。
それだと普段の匠なら結構上にいけると思うけど。
もしダメなら通常枠に問題があるんじゃなかろうか。


724:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:43:25 DM7WO3zU0
>>717
通常枠か…
アポソニとアンドロブレが火力不足感じてきたかな
アポは技3でやってるから4に付け替えればいいけどアンドロがなぁ
あと全体的に遅いてのも原因の一つかも
まぁ、再来週とか普段の状態に戻ったら一回挑んでみます


736:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:25:41 TT2pGxDg0
最強ガルーダ
クイック
呪縛
ターン
1100 1200
1600 900
1600 1300

738:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:26:48 oeVEDdIDi
最強ガルーダ
呪縛呪縛呪縛
三回呪縛だけしてお亡くなりになります

751:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:10:03 HGUrztTh0
中級A民なのですが売るか使うか悩んでいますhttp://i.imgur.com/X1dnXV6.jpg
初エースなのですが、これで何かいいカードでますか?

752:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:12:09 T/kTvczn0
>>751
今、じわじわと株上がってるからね
先頭で以外と安定するよ


757:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:17:35 ioztDG7J0
>>751
直近の相場だと40000換算ぐらいでいってみよー。
強欲ではなく成立の見込みがあるとみる。
着実にさばきたければ25000〜30000かな。


760:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:23:35 HGUrztTh0
>>751ですがデッキは
嵐ガルーダ 転生 ヘイスト
クトゥルフ ソニック
ヌァザ 転生 カオス
龍神 転生 インテリ
スフィエン 未転生 ヘイスト
リリス 未転生 ヘイスト
火山ギル ソニック
ドワーフタンク 未転生 インテリ
ニケ 未転生 クール
シヴァ ヒーロー
です…やっぱり売ってデッキ強化ですよね?


762:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:31:12 ioztDG7J0
>>760
最新のFF良性格がたくさんいるところみると、最近始めた人?
今後もこのペースで良性格刈ってくつもりならもっててもいいと思うが。


765:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:41:04 HGUrztTh0
>>762
始めて10ヶ月くらいですね。
スペハンは月1万円と決めているので…

売って上を目指してみます。
オススメあったら教えて下さいm(._.)m


766:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:48:58 PEPhAxHgP
>>765
岩タイタンは特集スキルないから売るなら高騰してる今だね。
イブなんでも、ニケワイズ、アンドロワイズ、ドワタンA、ラドンAあたりから2-3体余裕で出る


768:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:56:31 ioztDG7J0
>>765
結構なベテランさんですね。失礼しましたm(__)m

流通量の多いものでも十分強くなるから、
てっとり早く強化を図るなら下ぐらいでも。
鮫の代替案がわきやすい求品なのでご注意を。

全て転生ステカンで、
イブリースワイズ以外 6000
ニケ クール     5000
アパ ワイズ     4000
アンドロ クール   4000
オメガ ワイズ    4000
スフィソニ 魔道   7000
新 おでん クール  7000      
魔石で1万、(今後のために必須)
だいぶ雑なのであとはお好みで微調整。
総額もややオーバーかな。
換算がでないものはませきでも可でいかが。
(石でもすぐ出そうな流通量の多い性格を目指すので)

まあざっくりです。


763:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:32:49 6/6muQSgP
>>760

中級Sあたりはレベル70ステカンは当たり前。あと、どれだけいいのを持ってるかってとこだから、今のパーティでは、相当先にならないとたどり着けない。売って良性格ステカン強化品複数揃えた方が早いだろうね。


756:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:16:39 3SWuHtb20
>>752
先頭安定するかなぁ?
対イブは運ゲーでストレスマッハだし対セルキーは水4なら勝てるけど闇4なら負ける
最セル、最マルコは論外、勝てるのガンドリンとか最強ルド系だけじゃね?


754:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:14:27 oeVEDdIDi
>>751
先頭イブに当たると壮絶な殴り合いがみれて面白いよ


755:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:16:32 TT2pGxDg0
>>751
Sじゃないなら重宝するからスタメンで使うのが良いと思うよ


794:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:48:26 mBxbhNkti
うちはガンソニー
イブと当たった時のドキドキ感がヤバイw
勝率も何気に高いんだよね
しかし力ステカンだからアバに当たった時の絶望感はもう…w

795:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:52:42 JMr1dRqG0
>>794
知性強化してます?
うちのガンソニ知性未強化は先頭イブの混乱自滅が8割くらいなんだけど…


798:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:00:00 mBxbhNkti
>>795
知性もステカンで引き分けを合わせれば勝率5割はあるかな
でも多分、知性は関係無いと思う
負けた時の印象が大きいから負率が高く思えるけど実際はそんなもんよ


803:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:25:08 JMr1dRqG0
>>798
そうかなあ…イブとかち合った時点で負けるとしか思えないくらいになってるから、やっぱり混乱受けやすい気がする

でも知性は関係ないなら強化しないでおくよ


796:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:57:43 xmtpL7GF0
おまいらがwiki民で一番嫌いな奴教えてくれよ
伏せ字でいいから

809:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:36:41 TU51k1QIi
>>796
ファー○サイドには今までの嫌われ者(鮫、複垢、とっとこ)とは違う次元で虫酸が走る
あれだけ周りに暴言吐いて自分がそのまま実行して、その後も何事も無かったようにしれーっとトレしてる所に桁違いの嫌悪感を感じる


811:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:46:06 Wn5DAvg60
>>796
意○とかいうキチガイに一票


810:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:43:43 uQooQSmY0
>>809
引退か開き直るか、周りと協議して開き直ったんじゃない?
桁違いの開き直りを見せて欲しい。てか只今、実行中!


797:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:58:59 9q2pkzcS0
>>795
横からだけどうちのガン子は知性未強化だけどそこまで混乱しないなぁ

>>794
ガンとカーミラ並べたら光に群がる蛾みたいに散ってくよなw

823:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:11:27 fsJiiwaxi
俺ファ◯さんと仲良くて、面子足らないからエースとか良く借りてるんだけど。
iPhone5S買ったから返さないで転生するわw

858:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:45:49 ZqNuIj9Vi
今、1580ポイントで100位以内。

862:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:55:51 vP3H8led0
>>858
匠??


894:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:50:19 OyezpBkj0
匠1613で104位だ。
逃げ切れるかなー

895:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:52:32 Ezin/MHU0
>>894
たった今君を追い抜いたところだ


909:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:03:40 frxZtOcT0
初極でA+だった、金枠ダゴンだけでもけっこういけるもんだね。

そして今日また魔力来たら5週続けてなわけだが・・・さすがにガークルギネス載るレベルだろ・・・

919:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:08:43 bZqwISyVP
>>909
新しめの最強手にいれたらA+上位はすぐだよ
そしたらもうすぐSだ


912:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:05:27 QGj5SboI0
スキル発動しなさすぎ泣いた
http://i.imgur.com/zS8Rbgp.jpg

920:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:08:45 wjZdPqlm0
>>912
それSから漏れる可能性あるよー


937:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:23:30 MYZ8nrYeO
イブソニって、混乱+素殴り?
混乱消し物理4?

944:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:33:48 +2UGooXx0
少なくとも最強系ガルーダに呪縛は付かんな(確信

所でここに、天極牌ってのやってる人いるー?

950:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:42:04 XBOFWS/30
(´-`).。oO(ツモぉ??)

954:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:48:44 bZqwISyVP
神おでんてそんな強いかね?
ソニAと当たってないだけかもしれないけどほぼ2枚抜かれないし、ステが多少上がってもたいして強くなさそう
ガルーダのほうがスキル変更でなんかありそうだわ

958:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:52:02 xY8uIYUmi
>>954
神オデはラススタ後のグーパンが強いからクイック弱めのセルキーとでも高確率でコンボが決まったりと強いと言うより使い勝手が良いモンスかな


963:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:57:14 YYhk3xF40
>>954
Aに2殺半くらったことあるw 極Sでな。


969:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:08:22 5eGqvimz0
嫌いとかじゃないけど単純に面倒事に巻き込まれたくないからトレでも関わってほしくないな。
今回の件はいつも偉そうに注意してるのに自分のトレになると不備認めつつトレ強行しようとするのはさすがにマズい

973:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:11:25 xa3tKbRt0
>>969
記載文見る限り絶対学生だと想定してる。あの対応で社会人だったらやって行けないレベル


976:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:11:50 YYhk3xF40
>>969
いや、Dは未来永劫そういうキャラであってほしいw
オレも嫌いじゃないぜ!


985:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:23:17 5eGqvimz0
>>973
>>976
お酒だの吐くだのトレスレでよく言ってるみたいだからそのくらいかなーと思う。見てるだけなら面白いんだけどww

tag : 最強 強化 チケット ブレイブ 謝罪 普通 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
