--------(--)


2013-09-23(Mon)

iPhone / iPhone5s並ぶ人専用情報交換スレ★14

1:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:58:41 ZT4nMcr80
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379665002

4:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:00:38 r3Uegngb0
>>1
乙であります

6:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:02:10 Nyfm8+Kei
>>1
おつ

17:エロ子 2013/09/22(日) 02:15:49 bN6Z/CRu0
けっこー並んでるよー
http://i.imgur.com/pdWDxGW.jpg

22:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:20:05 lP5prDd10
>>17
一番右の女の子かわいい


51:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:56:30 ElBPUGJ20
>>22
本当だ、結構かわいい。
でもDSしてるからなあ……


53:エロ子 2013/09/22(日) 03:03:27 bN6Z/CRu0
>>51
あたしの方が可愛いよ!!!!







BBAだけど∩(´∀`∩)


54:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:04:09 EVKaU8PTi
>>53
ウザい


28:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:25:00 0BxF5hgti
>>17
女が多いね
凄いな、夜中に


20:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:18:04 qPXGwBva0
警察来て子連れと揉めてるみたい

27:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:24:36 hFv/EqGGi
>>20
http://i.imgur.com/XYOVfnf.jpg


30:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:26:15 BQQB8D1x0
>>27
一番前の女の子が気になる
ねえねえ可愛いの?


42:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:44:22 8WE+/oa00
おい心斎橋解散させられたぞ

44:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:44:58 EVKaU8PTi
>>42
なんで?
そっちは介護老人連れ?


49:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:54:19 LkmeCvdRO
渋谷並び情報なし?
銀座64金そろそろデットラインかな?

58:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:14:21 EVKaU8PTi
並んでる人はみんなには金狙い?
俺も金なんだけどさ。

60:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:18:17 a/AMwWDV0
>>58
お前どこ並んでんの?


61:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:20:26 EVKaU8PTi
>>60
銀座だよ


63:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:22:08 BwBtWSaYP
さて、あと1時間ぐらいで始発だから途中で朝飯食って行くかな
5時半着だと銀座も渋谷も手遅れかな

64:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:24:13 wnYes21Ni
>>63
たいして列がのびてない。銀座。
5時半なら、大丈夫では?


67:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:27:37 BwBtWSaYP
>>64
thx
まだ始発も動いてない時間だからね。5時過ぎたら増えるかもしれないね。
でも、それでも5時間は最低並ぶことになるんだよねぇ


70:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:38:35 wnYes21Ni
>>67
ごめん今見たらじわじわのびてきてる。
これが全部ゴールド狙いならやばいね。


76:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:48:29 BwBtWSaYP
>>70
昨日の情報からだとシルバーは日中ほぼ待ちなしだったみたいだから
金狙いかもね。シルバー狙いなら今更開店前に行く必要もないみたいだし


111:iPhone774G 2013/09/22(日) 04:37:34 qfssdyf60
子連れは転売厨か
まだ何時間もあるからざまぁぁあああああああああああ

143:iPhone774G 2013/09/22(日) 05:59:21 dkL5FgmX0
何時に整理券配るの?

144:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:01:23 EVKaU8PTi
>>143
昨日は8時半ぐらい


152:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:13:04 CeTb2c6eP
>>143
整理券っていっても、もらって解散する類いの奴じゃないよ


145:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:02:13 TZ9jqmx/i
失礼!渋谷の情報くれる?

147:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:08:33 BwBtWSaYP
>>145
まだまだ20人はいかないレベルかな


151:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:12:25 TZ9jqmx/i
>>147
サンクス、入荷は?


155:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:20:07 BwBtWSaYP
>>151
何も動きないからまだ分からない


156:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:24:07 TZ9jqmx/i
>>155
ありがとう!引き続き情報よろしくお願いします!


223:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:40:12 76cvTvV+0
みんな並んでいるうちにグレーの素晴らしさに目覚めたらしく
一人も列を離れないな
俺も前からグレーのほうがかっこいいと思ってた

235:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:46:04 gh+6/0mt0
銀座搬入きたな。

271:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:04:18 krNO3Eg+0
これは高度な情報戦

277:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:05:46 W2GkRFAJ0
渋谷、搬入ないから即解散ってパターンかな?昨年もそれあったし

287:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:10:35 NFaJvyLRP
>>277
それは発売5日目。
今日はねえよ。


297:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:14:13 TX1j9eklI
全然関係無いけど今日俺の誕生日なんだ@渋谷

319:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:17:38 krNO3Eg+0
高度な情報戦過ぎて何を信じればいいのか分からない。

335:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:23:45 5pcwCsA40
ゴールドなしとか宣言出たの?誤報じゃないの?

338:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:24:39 krNO3Eg+0
>>335
高度な情報戦


340:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:24:59 qGDGiWpJP
>>335
銀座はアップルストア店員から宣言がでた
仕方ないから銀を買って帰るわ


407:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:49:16 5pcwCsA40
確定ってなに?

411:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:50:47 zNG33krR0
>>407
釣られんな

昨日まで有益な情報交換スレだったのに途端に荒れ始めたな


435:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:04:15 HcHrv9fL0
>>411
昨日は昨日で、複数ID使い分けて、全国のアポストの情報書き込んでた人がいたな


449:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:10:36 Nsnudz730
誰か転売ママさんの帰る後ろ姿とか撮ってないの?

457:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:14:30 vf6uWqmKi
>>449
ない
白のジャケットにグッチとかにありがちな黒いデカサングラス
お姉ちゃんと弟くん
朝方子供達がキャッキャ楽しそうに遊んでるのがせめてもの救いでした


454:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:12:58 wgHSCyha0
ゴールド、シルバーは指紋認証機能で不具合が発生したために一時的に生産ストップしてるから在庫が入って来ないんだよ。中国生産らしい(笑)グレイは人気がないのではなくてゴールド、シルバーが不具合なだけ。というニュースをネットで見ました。

459:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:17:12 zNG33krR0
>>454
指紋認証の不具合なんか微塵も感じないがwww


484:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:32:12 erAA3adz0
>>459
歩留まりが異常に悪いって話は、変なauの店員からじゃなく、wsjとか日本だと本田雅一とかが書いてるよ
不具合じゃなく歩留まりの話な

ちなみに、グレーも普通にChina製だから


467:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:23:22 LkmeCvdRO
もし今日ゴールド緊急入荷あるとしたら
今の列が掃けてからだよね?
ipad miniの時の事もあるし、張ってようかなもう少し。

量販店も在庫隠してる分を緊急入荷と称して売るかもしれんし。
ビックはDSの時緊急入荷と称して小だししてたから、やりそうな気がする。
そうすると有豚と銀座アポの方が良いかな。
秋淀も近いし

486:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:32:44 GriCcaJti
と言うことで、求む銀座情報。
銀64はまだ残ってそうですか?

489:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:33:47 agSDosFI0
妥協したくないので、銀座銀64整理券ゲットしたけど
帰ってdocomoで予約します
なぜか、iPhoneから予約できん

493:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:35:49 zNG33krR0
>>489
今からのゴールド予約は下手すると来年になるぞ
時間さえあれば繰り返し朝並ぶほうが全然早そう


496:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:37:14 GriCcaJti
銀座も銀64売り切れですか…
残念だけど折角電車乗ったからダメもとで向かいます。
情報ありがとう。

499:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:41:56 vf6uWqmKi
>>496
5sのスローモーションビデオはまじ神だね
http://i.imgur.com/qDtMLAf.jpg
でも寄り道しないでおいで


501:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:44:33 zNG33krR0
>>499
ホワイトとシルバーって??


500:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:44:01 fHEr5iJH0
渋谷、昨日は銀64含めて余裕な感じだったのに、今日は開店前に売り切れか。
ほとんど入荷なかったんだな。

明日はさらに少なそうだから、明日探すならアポスト以外が良いのかな?

502:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:45:33 zNG33krR0
>>500
アポストに無かったらどこにも無さそうな気が、、、


506:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:50:20 GriCcaJti
銀座到着。
普通に銀64余ってた。
もう少し余裕ありそうなので急げばまだ間に合うかも。
嘘情報に注意。

509:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:52:27 JVJ6TPI60
この感じだと銀もかなり品薄になって来てるな。連休中にアポストも在庫切れるんじゃないか?

514:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:57:44 QKGj769j0
銀座アポストのソフトバンク5sは昨日何時まで受付してたかわかる人いる?午前は行けないんだが。色はなんでもいい。

542:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:22:15 RAnQAms10
>>514
俺が6時過ぎに行った時には禿げだけ受け付けてた


547:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:26:49 QKGj769j0
>>542
禿は6時過ぎに並び始めても買えたっていう意味だよな?助かった!さんくす!


562:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:39:46 RAnQAms10
>>547
並ぶのは朝だけ、午後は整理券を配るから
だいたいの待ち時間を銀座で潰せばいい

ちなみにauとdocomoは5時代で整理券打ち切りだった


558:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:37:32 zNG33krR0
昨日昼過ぎにゴールド緊急入荷あったみたいだし、電話で聞いた情報鵜呑みにしないほうがいいんじゃね?

あるっていうよりはないっていったほうが店としてはリスク減るし

581:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:01:08 wgHSCyha0
中国製造のiPhone5s「Touch ID」に何らかのトラブルがあり出荷できていない模様

auショップ店員によると、中国で生産されている「シルバー」と「ゴールド」モデルのiPhone5sが、
輸出する間際で指紋センサーの「Touch ID」に関するなんらかのトラブルが起き、全て作り直している為しばらくは入荷しないそうです。

カラーによって製造国が違う
シルバーとゴールドは中国(もしくはその近辺)で製造されており、スペースグレイは他の国で製造しているそうです。
iMacの一部は米国で組み立てられているらしいので、もしかしたらスペースグレイはアメリカ本国で製造しているのかもしれませんね。

指紋センサーになんらかのトラブル
iPhone5sの新機能、指紋認証センター「Touch ID」ですが、中国での生産過程でトラブルがありシルバーとゴールドは殆どが作り直しになったそうです。
そのため、その2色は日本への供給が極端に少なくなっていると言っていました。

ネットで出回っている情報でもスペースグレイモデルしか入荷しない所が殆どなので確かでしょう。
スペースグレイは順調

スペースグレイモデルについては生産国が違う為、順調に出荷が進んでいる模様。
発売当日は台数が少なくても、すぐ安定すると言っていました。

しかし、シルバーとゴールドについては予約してもしばらくの間は入荷しないとも言っていました。
http://iyuto.com/iphone/iphone-tips/iphone5s-touch-id-syukka-trouble/

584:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:05:40 v9runCnt0
>>581
アポストのみとは言えシルバーは結構入荷してる時点でその話はガセ


586:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:08:59 FkbZzBlN0
>>581
販売代理店風情がそんな事知ってるわけないだろ
アクセス稼ぎのコピペはやめろ


585:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:07:16 CNs9x81v0
天神アポへダッシュ中

623:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:35:03 NmH08jrd0
>>585
車に轢かれるなよ


591:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:16:21 k2vunp7G0
手配ミスってか狙ってやってるんじゃないの?
iPhone需要も低下してきて、グレーも出荷数自体は少ないのに初日から余ってるし
各色例年通りに出荷したらオワコン化が一気に進むから品薄煽ってるんでしょ

592:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:17:04 CwjD9WdVP
いつも思うんだけど、みんななんで64G買いたがるの?
16Gで動画バシバシ撮っても容量使い切らないでしょ
5の人はいいけど5S買う人は6が出たら絶対欲しくなるし、
手放しやすいのは断然16だと思うんだが、、

598:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:19:53 saI2NXm0i
>>592
お前はハメどりとか取らないの?
64Gでも少ないから早く128出してもらいたいんだが


600:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:21:21 erAA3adz0
>>592
iTunesライブラリが150GB越えたら理解できるよ


601:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:21:30 cN5AAbFD0
>>592
入れてる音楽だけで32G越えるから


610:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:28:56 c+3NGRsD0
>>592
うん、いいんじゃない。
俺には関係ないから。
乞食の16買えばいいと思うよ。


629:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:37:12 sWebEd2o0
>>592
4Sの64GB使用中だが残り容量10GBしかない
16GBでいいなんて言ってる奴の気が知れない


609:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:27:40 eRdZqiN80
音楽で今どきiPhone使ってやついるのか?

614:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:30:58 vPTn6Lr40
>>609
普通に使ってる。ていうか何使ってるの?
iPod?


635:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:39:27 zNG33krR0
>>609
純粋に何使ってるのか聞きたい


617:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:32:26 MhLSrHp70
アンテナ通信方式の表記なんだが
auとdocomoはLTEで禿げだけ4Gってなってるんだけど何か違うの?

628:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:37:10 erAA3adz0
>>617
多分TD-LTE(AXGP)のために4G表記にしたんでは、って言われてるね
個人的にはLTE表記の方が好き
4Gってなんかセンスない


652:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:44:21 MhLSrHp70
>>628
さっきググったら厳密には4G規格ではないって書いてあったけど
TDLTEならLTEの表記でいいじゃんって思った


657:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:47:08 72bvZMeRO
>>652
第4世代=4generation
4Gでいいでしょ


661:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:50:31 kulNdT+E0
>>657
あれ?LTEって3.9世代じゃなかったか?


769:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:24:50 ElBPUGJ20
>>661
LTEの3.9GはLTEを世界に提唱したドコモの呼称な。
海外では半端だし面倒だし、商業的に有利だから
4Gの呼称が定着した。

日本ではソフトバンクが商売に有利だからと4G呼称で流行らせてしまった。
実際に規格的にはは3.9Gでも、商売上呼び方が歪められてるのが現状。


618:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:32:56 SwRZz7f20
渋谷アポスト、ゴールドはもうないそうで、シルバーが64以外はまだ少し残ってるとの事。残ってる事を願って並び中。

625:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:35:38 2oBgwBsy0
ゴールド入荷のお知らせキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

631:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:37:56 LkmeCvdRO
今日アポでゴールド緊急入荷あるんじゃないかと思うと
シルバーに決めきれん

676:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:58:49 CeTb2c6eP
>>631
迷いがあるなら、俺ならダメ元で、明日の順番待ちさせて下さいっていって緊急入荷用に1番に数時間並んで待つ。


633:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:38:19 JukAwgvZ0
心斎橋アポはネ申!!!!

650:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:43:23 MCDy6zNSi
おい渋谷で迷子だ助けろアップルストアどこだ?
なんか知らんがトーキューハンズについたぞ

653:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:44:59 zNG33krR0
>>650
ハンズから坂上って公園通りを渋谷駅方面へ行け
パルコの向かいにあるから


655:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:46:46 LkmeCvdRO
>>650
そのまま戻ってサンマルクのとこ曲がればPARCOとGAP見えるからそしたらすぐりんごが見える


658:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:48:01 X6p1TmvC0
マジでゴールドきてるの?
これから銀座行くわ

659:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:48:13 q7PgiObJ0
>>653
>>655
感動した

682:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:01:27 xba0spaZ0
銀座ゴールド来るっぽいね

690:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:04:55 VtH3+tIR0
栄ゴールドきた!
台数不明だけど整理券間もなく配布

696:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:08:56 NGQ+J5wb0
>>690
今まで無かったとこに、この時間に来るか?
朝待ってた奴らの立場無さすぎだし
普通明日だろ


692:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:06:06 HR0xfZIri
高度な情報戦

703:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:14:48 QKGj769j0
銀座アポストの禿で待ち時間ってどんなもんなの?忍耐力的に1時間以上は並べないわ。

706:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:15:28 LkmeCvdRO
アポストって過去に夕方に緊急入荷ってことあった?

午後2時位までになかったら諦めるつもりなんだが

713:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:20:12 gh+6/0mt0
高度な情報戦だー。

721:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:27:37 0vH/ckK90
銀座1時間以上並んでるだるい

724:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:34:20 hAaBmcMqi
都内で銀座行くやつは金の緊急入荷狙いだけだろ
渋谷とか新宿の量販店ですぐ買えるんだから
白とかグレーで銀座に並ぶ意味がわかんねえ

731:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:43:13 cN5AAbFD0
>>724
Apple Storeでだけdocomoの端末価格が他キャリアと同じという話があるので、
1年で買い換えるdocomoユーザはApple Storeで買う価値はあるよ。


743:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:51:24 RWJqeTKr0
>>731
具体的などういう意味?


735:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:44:30 MGEmJOMGi
銀座で金が買えたのは
金曜終電組
土曜始発組
土曜緊急入荷組だな

この間にいろんなキャリアショップや量販店から金報告がきてるから
今回は珍しく銀座が負け組だったのか?

750:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:57:41 5W0YGuyX0
>>735
しかし、iPadも含めると何度この手の出し惜しみ販売があったかね。いつまでやるのか。


754:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:01:06 sFUR9eMHI
他板の奴でゴールド買った奴がいたが、今日アポストで買ったらしい。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/river/1356991283/

773:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:39:27 PImGo+6x0
新ゲーム機とかならわかるが
スマホなんて新機種買ったところで使えるアプリなんて一緒だろ
少し待ってりゃすぐ手に入るし、最近のスマホに比べて劇的に変わった
ところも無いんだから少しくらい待てないの?
何時間も並ぶとか時間の、いや人生の無駄遣い

777:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:47:07 PImGo+6x0
いいんだよ俺は
日曜日に昼間っから酒呑んで2ch閲覧してるついでだからね
酒呑んでる時間自体がある意味人生の無駄ともいえるからね、いいんだよ
俺にしてみれば酒呑みは趣味みたいなもん
でもスマホの徹夜並びとか、趣味でもなんでもなくただの人生の無駄遣い
あんなの苦痛以外のなにものでもないしな
バカじゃね、って思うよ

799:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:16:51 CnE5uMqV0
アップルストアで買うのとショップで買うの何か違うん?

801:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:19:13 TizRTmgZ0
>>799
なんも違い無いでしょ。アポストにもそれぞれのキャリア担当の店員がいて、
懇切丁寧に対応してくれるよ。


805:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:23:24 RGDofCLG0
>>799
何も違いはない
唯一の違いはアポストは在庫が抜群に多いところか?


800:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:17:48 FCuDbNWm0
高度な情報戦

807:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:26:55 CnE5uMqV0
>>801>>805
そかありがとう!
ららぽ横浜に買いに行ってくる!

808:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:27:07 R/UrFUPH0
キャリアで本体の型番違うとかあるのかな?

811:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:28:01 36+7YnGCi
アポストで買うと、機種変グッズ貰えないよ。
ソフバンね。

838:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:53:46 yDw5vbWfi
アポストは明日入荷が無ければ。
シルバーすら手に入らなくなるのか…
入荷しますように。

840:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:54:24 5W0YGuyX0
>>838
裏の倉庫から、少しずつ出すだけですけど…


842:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:55:46 yDw5vbWfi
>>840
もしそうなら午前中か。
ゴールド狙い組みは今日も徹夜に始発かな?


843:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:02:04 VTXPPrdI0
>>842
そんなわけが、、本当に不足してるとき、ipad miniも出たての時は数日入荷無かったりあったよ。
一週間くらい開店時に通ったけど、週末の土曜入荷だった、平日は全然入らなかった。


846:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:07:06 yDw5vbWfi
>>843
その法則だと、シルバーは都内全滅?
アポストがダメなら他も入荷はないだろうなぁ…残念。


844:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:06:28 f6BfNiS50
アポストの弾が3社共通だとすると、ファクトリーアンロック(SIMフリー)状態の端末をアポストでアクティベートするときにロックされてるってことだよな?
とすると、後からロックを外してもらうことも技術的には簡単なような気がする
この辺どうなんだろ?

854:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:20:49 THa0OI9ci
銀座、外で待ってるのは一人w

856:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:23:30 KXHWpANG0
>>854
明日の列?


882:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:30:00 0gsP2juf0
秋淀で既に何人も5c持ってる人を見かけた
なんか、やっぱりこれからジワ売れするんじゃないかな

ぶっちゃけ5sのグレーよりいい(ゲフンゲフン)

883:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:30:57 Rf98VaqRi
>>882
アポストの兄ちゃんに話を聞いたら、
cを担当したことことないってさ


920:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:16:50 S3fw7gZ60
>>882
グレーに純正の革ケースのレッドを付けるのが一番いいよ
cには赤が無いからね


892:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:51:25 6vx3Z19V0
グレーって人気が無いのか作り過ぎたのかどっちなんだろ

アポストに並んでる時通り過ぎる人々がiPhoneのこと話題にしてたから
並ばせるのって良い広告になるんだろうな

918:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:16:25 lS303BsH0
>>892

初日の朝6時台に地方の主要都市のDSにほとんど列がなかったので並んで9番目。
開店時7番目で、余裕でドコモ64G goldゲットした。店を出たのが11時台。
初めて並んだのでなんか拍子抜けしたけど、ラッキーだったみたい。
今は3社の窓口で数も多いし、金銀狙いのふつうの人は無理に並ばないだろうし、3連休でグレーがほぼ完売するこれくらいが生産量として、ちょうどいいんじゃないかな?
私も初日にあっさり手に入るのでなければ、のんびりと5から乗り換えたと思う。


898:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:02:05 aXruWjT70
情報社会だから自分の目で確かめるのが一番。ネットで載ってた情報がガセだったらムカつくしやるせない。自分の目で見たモノこそが真実。

930:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:34:58 /mVt9uGdi
おい910
俺がいまからこの目でお前のウソを暴きにいくからな

934:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:39:30 685aa2Lm0
ゴールド狙いで始発から渋谷アポスト並んで妥協してシルバー買ったら、一応ネット予約していたビックからゴールド到着のお知らせ…

936:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:40:21 YKG1KOFD0
アポストってauの機種変更で10500円割引クーポン使えますか?

947:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:45:59 tTTUyCcW0
>>936
使える


965:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:04:28 YKG1KOFD0
>>947
ありがとうございます!
明日並ぼうかな


938:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:42:16 /mVt9uGdi
まじだった
シルバー数十台あるぞ
いま銀座林檎
6人待ち

946:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:44:34 Lw7Vz2JG0
>>938
まじか…昼間16しかなかった、SoftBankのみなのは、契約に他キャリアは時間かかるからかな?


957:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:55:23 sK84lx3ri
明日天神アポストいってくるかなぁ
シルバーなら手にはいりそうだよな

975:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:14:27 p2KJq3y10
>>957
14時くらいに行ったけど、ゴミゴミしてて、
手続きに時間かかりそうなフンイキだった。


960:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:59:01 P6HiM63s0
ドコモは分割の審査でえらく時間取られるからね
昨日列に並んでから契約完了まで1時間強かかったし

968:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:05:26 q7PgiObJ0
>>960
量販で割賦審査は5分くらいだったかなー
手続き終えて、受け取るまでに2時間かかったが


980:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:23:30 C2l4CpKb0
>>960
一括でも隣の分割の人と時間3分くらいしか変わらなかったぞ


973:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:11:08 Lw7Vz2JG0
明日10時前にいけば銀座アポストはシルバーは買えるのかな?
渋谷は情報なし?

tag : 情報 時間 アポ 解散 警察 企業 確認 一番 日本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
