--------(--)


2013-09-23(Mon)

【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1082【詐欺運営】

1:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:43:06 F3U6Egep0
▼質問する前にまず読もう
本スレ用テンプレートver.9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26531/1359633900/

▼規制で書き込めない難民たちへ

【iPhone/スマホアプリ】拡散性ミリオンアーサー避難所15【3ch】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10800/1370816387/

▼フレンドを募集する時は
拡散性ミリオンアーサー妖精討伐フレ募集 Lv.6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356733537/

▼何か満たされない、そんな時は
ミリオンアーサーデッキ晒し RANK2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340753786/

▼我こそはチャントムという方は
【無課金】拡散性ミリオンアーサー★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353333464/

■質問がある時は、まず本スレ用テンプレートを見ましょう。
■次スレは  >>950 が「宣言してから」立ててください。 立てられなかった時は安価で指定しましょう。
■スレ内は招待禁止。紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょ

前スレ
【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1081【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379068383/

4:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:48:49 bzQrGgNc0
>>1
やっるー!

9:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:00:38 AT19T7rB0
覚醒からコンスでたけど今回のはSR+も出るのか。ホロ凸MAXだしいらんけど。

13:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:31:05 8nd3+sDy0
>>9
SS貼ってくれよう


19:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:08:35 /geiOhX70
撫子パンツ食い競争に見えた
もうだめかもしれない

20:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:12:58 kDu9xXKH0
>>19
俺はそっちの方が正解だと思うよ
MA的に


39:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:13:00 71himS5P0
なんかレプゼンのスキルの発動率以前よりめっちゃ下がってる気が

40:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:24:34 kDu9xXKH0
>>39
俺も今のイベントからヴォルヴァの発動率がスコーンと下がったように感じてた
これ系の発動率が下げられるのはいつものこととは言え
ここまでハッキリ体感できるのは珍しい。運営マジ大胆


43:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:38:40 jOoDm2UKP
>>40
え?前からお楽しみ要素で通常営業じゃねw
こういう地道な積み重ねがガチャに課金する気力を失わせるのに
ここまで運営が課金させまいとするソーシャルは珍しい(´・ω・`)


41:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:29:19 Iv+AqtiS0
条件付き回復発動率軒並み低下。。。
特攻着いてる輝夜まで下げるとは流石だな

48:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:22:34 DXhIF6I00
>>41
新しい方の輝夜出てから何日経ったっけ…?
古参兵以外の中堅・若手共、課金したところで賞味期限は運営次第だから課金は止めとけよ
本当に下方修正しかしてないからな、ランキング上位の中華は野放しのくせに…


51:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:47:56 t/JF5Pzwi
頑張らずともツールでおkで手軽に俺つえーできるからじゃね?

55:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:37:31 6WYqxiq60
>>51
対人要素(因子戦、アサコロ)無くしてるのにどうやって俺TUEEするんだよ。
中華はLobiで攻略情報とか無課金ランカーとか無課金xxx万デッキとかはやらんぞ?


57:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:13:34 ArfrZMMe0
>>55
賞品はしょぼくてもいいのに
何故やらないのかわからんところだ。


58:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:16:53 t/JF5Pzwi
>>55
ランキングでアホみたいにポイント稼いでるし
強敵相手に俺TUEEE出来てるんじゃない?
てか中華に聞けよ


70:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:11:46 mJaJV2RJP
中華やも課金者もいるだろうからBANはかわいそうなので
中華鯖にデータ移すなり隔離サーバー立ち上げてやれよ

71:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:14:35 andS/vDN0
>>70
中国でやらかした人がこっちに隔離されているんだよな実際は


78:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:35:09 wrIPYe5P0
>>71
そうなのか
道理で悪質なのしか居ないわけだ


74:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:26:35 0pvZ8tDjP
なにこれ最優秀賞ばっかり出るんだけど行楽ポイント無制限に貰っちゃってええんか
ガチャ引きまくりやん。バラマキにもほどがある

81:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:54:56 2/xPMgzK0
>>74
今1000位以内だが5ポイントしか獲得できてない
このペースならイベ終わりまでに何回も引けんだろ
おまけに50ポイントガチャ普通にSR、SR+入りだし
運よくMR引けたって1枚2枚じゃデッキにも入らないただのゴミ

バラマキと思わせて全然話にならないレベル
ビスコロほどの高揚感からはほど遠い


177:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:57:21 0I/1/QTNP
>>74
え?無制限なの?とは言っても俺は糞テーブルなのでなかなか貰えない訳だがw

そして麻雀型トーナメント二度と開催するなって言ったのに(´・ω・`)
10連付いたのは有り難いけど大量のチアリと絆が嫌がらせ以外のなにものでもないw


94:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:19:12 Z0C6Q2t10
GOLDマジいらん。好い加減合成以外の消費方法作れよ絆よりいらねーよ。
制限付きでいいからGOLDでハーフ買えたらいいのに。

96:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:33:20 Y/FA6H9X0
>>94
ハーフだって使用制限のせいで貯まりまくってるだろ
俺でも300か400残ってたぞ


103:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:43:33 8tjpEWMK0
マジでもう人口の半分くらい中国人になってそうだな

105:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:57:08 BkTeiGbUP
>>103
全体的には半分はないけど
上位2000位なら50%はありえる
そして上位1000位なら7,8割は中国人になってる


109:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:00:40 lsmFTN900
上でレプゼン発動率下がったというので検証してみた
10回戦闘して
HP半分切って即発動3、1ターン後発動3、2ターン後発動2、発動せず2

確かに下がってるわ

110:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:08:51 1zhatqpD0
HP70%以下発動のスキルがすぐに発動しないから、丁度良い残りHPで発動するようになった
でも暴発も不発も普通にあるので、結局のところ前よりギャンブル性が高くなっただけだ

129:iPhone774G 2013/09/18(水) 07:14:11 J9Xa+kMZ0
ニッカールってそもそも泥しないのかよ

133:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:08:46 BkTeiGbUP
>>129
ニッカールのドロップ情報はない


146:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:35:12 zhtlZ6mb0
明らかにこれバカのが出やすいよね?
バカ150ニッカ30なんだけど

167:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:45:40 NXdRAGko0
なんだよレプゼンのスキル発動率下げられたのか!
道理で狩りこぼすハズだわ…
運営は下方修正しかできねーのかよ
そんなに日本人が憎いのか?

169:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:48:31 1zhatqpD0
>>167
古参日本人を敵視しているよな
最近増えてきた低レベル中華ランカーを優遇しているしな


175:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:52:42 Z7mfE1tei
ひと月程前にLv30でフレになった中国人らしき人がもうレベルカンストしてるんだけど
これただの廃課金じゃない?
怪しいことは通常バカが100いってないのに覚醒200越え
あと強敵放流すると毎回即ワンパンいれてくる
これツールで出来ることなの?

176:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:55:33 wv6CTiPP0
>>175
火曜日に手動でLV250にするのってそんなに楽勝だと思ったら大間違い、二倍キャンペーンもない


178:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:02:17 HwAHcuNZ0
フレで異常に早くワンパン入れてもくる奴はツールなのかな
自分の攻撃見てないのに2回目殴ろうとしたら
もう殴られてるし
いいねが帰ってくるのも倒したら即返ってくるし

179:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:04:41 Zs68QioM0
>>178
ワンパンが早いのは通知から殴れば行ける
フレに倒させた時のイイねが即飛んでくるのはツールくさいな


184:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:24:32 i4nbh+4M0
会社の信頼<売り上げ

185:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:30:28 SOGD+3E10
>>184
今まで信頼一切合財投げ売ったよなぁ
信頼は金では買えねーのにな
もう二度とスクエニには金落とさねーわ


186:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:51:30 0I/1/QTNP
>>185
俺もMA以降に出たクズエニには一切手を出していないw
と思ったけど唯一性チュートリアルだけやったわw金を出してないが正しいなw


188:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:19:40 pwZapEbv0
>>185
なに言ってるんだ?スクエニへの信頼は揺らいでねーし、今後もそうだよ
お前の願望や妄想を事実のように吹聴しようが新生FF14の盛況が現実
MAも手抜きしまくりでもスクエニの看板のおかげで常に新規は増えてる
ガンホーやグリーみたいなぽっと出のニワカ成金とはユーザーの間に築いてきた信頼が違うよ
スクエニや任天堂が終わる時はゲームが終わる時だなw
同じ妄言を一年も言い続けてるけど現実にはならないねw


192:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:28:14 i4nbh+4M0
>>188
そうやって新規の信頼を食い潰すんですね。わかります


195:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:46:01 J9kRu6nZ0
>>188
×スクエニの看板のおかげ
○ステマのおかげ


197:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:32:14 ymuJiSSg0
スレチの他のゲームの招待だけど、やってない人は気分転換にやってみて。
魔法使いと黒猫のウィズ
あたしはハマった。クイズゲームなんだけどバランスいいし、
なんといっても張り付いて何時間もするソシャゲばっか、してたからこのお手軽さが心地いい。
あと10人招待したいんです。
MTBPPAHC
のコードで一回気分転換にやっちみてもらえたら嬉しいです。
ちなみに今なら招待キャンペーンもあって招待で始めたら序盤の3-4までチュートを進めると課金ガチャが4回も回せます。
そこでSかAランクカード引くまで粘ると楽ですよv
アプリの消去で何度でもやり直せます。
やった事無い人は手が空いてる時に是地やってみてくだしゃい。
GoogleストアかiTunesのアプリでダウンロードできます。

198:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:52:20 jHgc8OdL0
>>197
ステマ社員はお帰りください。


253:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:56:49 Xbw9uU780
>>197
お前パズドラスレにもいたよな。


204:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:38:31 J791QtzQ0
乳がまだましだよねバカは

217:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:30:37 lsmFTN900
順位が700→1300→1800とすごい勢いで下がってる…
やはり初日並に赤ポがぶ飲みじゃないとキツイのか

今回MRだし薬課金するよりはブースト課金したほうが安全かな
目標1000位以内、最悪でも2000位以内狙いだけど
ボーダーいくつくらいかなぁ…運要素が強すぎるから困る

218:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:32:38 zfPAFYBZ0
>>217
つ11連ガチャ


220:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:37:07 lsmFTN900
レス番>>218宛でした(´・ω・`)


219:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:36:25 lsmFTN900
>>217
課金は月1000円までと自制してるのよ(´・ω・`)

正月のドリームショップで桁違いに使ってしまってな。
さすがに200kは使い過ぎたと反省


221:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:43:12 GsocnTic0
>>219
なあに、俺の半分じゃないか


223:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:57:21 lsmFTN900
200k出して手に入れた大半がもう使ってないと思うと泣ける
唯一一列のエースだったレプゼンホロすら発動率また下げられて…

はよ次世代機出てくれ

228:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:28:57 X1fPRCxA0
レプゼン発動下がってんの?
気にしないでずーっと使ってるわw
毎回ごくろうさんって感謝しながら戦闘すっ飛ばしてるからわかんなーい。

240:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:06:42 OJ9VmvXe0
どういうわけだか残BC少ないときにしか覚醒しない…
赤ポを消費させて買わせようという運営の策略に違いない

248:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:44:37 1zhatqpD0
>>240
サブ垢に覚醒させて本垢で食うのオススメ


255:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:04:36 NH1fNmOJP
獲得制限回数全部超えたんだけど
超えるとどうなるん?
1等賞は制限越えても行楽ポイント貰えてるみたいなんだが

257:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:10:49 7AhINO4x0
>>255
カンストしてからは1等までしか出てない
運悪いだけかと思ったけど10連10回やってもそれ以上出ないからハブかれてるのかね

あと今1100位くらいにいるけど
周り半分くらいはレベル100以下かレベル250でカンストしてるか
あるいは名前かコメ欄に中国漢字使ってる奴かのどれかだな
BANしてんのかよ


259:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:21:07 tv3REFfO0
自分基準でまともに考えたら社会人で張り付きやら毎回即ワンパンやら不可能
迎撃戦消化も不可能
ソーシャルゲームのランカーなんてほとんどチート使いだろ。
どんなに不労所得が大量にある富豪でも自力でポチポチとか考えられん…

268:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:08:32 c1zykSNo0
iOS7にするか悩むな〜
アプリのアプデラッシュの中スクエニやる気無さすぎw
もうこの会社ダメだろw

274:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:48:25 DRINy9dwi
一日一時間くらいで三桁前半余裕
金も頭も使えないやつは他人のせいにしてグダグダうるせえな

293:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:59:51 +5/jbGC70
久々に戻って来て詫びチケ分回したらMR3枚も出たわ
現役の時はSRも出なかったクセに今更もうやる気無いけど出すならガッツリやってる人の所に出せや

298:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:02:27 i6mcwdKF0
バカラちゃんLv120超えてもまだ泥1枚だわ
俺のデッキはアタッカー不足だから
このコが揃うかどうかが死活問題なのに…

299:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:47:41 qgmt1xMQ0
>>298 バラカは落ち始めたら一気に集まる気がする。落ちないと思ってたら、ホロ3連続で落としたりする。


329:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:21:11 C1XfiZIqP
>>299
200近くなってきたらボロボロ落ちるようになった気がするので
やっとレベル上げると泥良くなるが実装されたような気がしないでもないw


313:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:10:26 548K0BVE0
スコアちゃんもかわいいやろ!
http://i.imgur.com/DnH9XOF.jpg

316:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:20:40 ltLFnmTxi
>>313
(^^)


318:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:37:48 9n5xsa360
>>313
僕もスコアさんは可愛いと思います(`・ω・´)


344:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:02:31 CKOWmqcB0
>>313
なんでや!阪神関係ないやろ!


393:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:38:40 NcNhbmb00
>>313
毛出てますよ


349:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:08:16 dVM0Fz89P
>>344
真ん中が試合数だとしたら一試合多い、故に関係ないね


346:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:24:25 CcZwSe3ni
今からはじめてみたけど4万位だったぞ
どんだけ減ってんだ

351:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:32:12 Lk8xjnry0
>>346
その内何%が廃課金なんだろ
既にギャラダン末期と同じ匂いがしてんだよね


377:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:00:30 Ry18nT3e0
おまえらもぶっちゃけバルカちゃん揃ってないんだろ?
うちは通常Lv150、覚醒Lv13で泥は1枚だけどこんなもんだよね?

380:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:05:39 mxZzPsKgi
>>377
150までは2枚だったけど、さっき200になって
ホロ以外は揃った
ホロ来いホロ来い…


382:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:38:37 Ry18nT3e0
い、以外とおまえら泥運良いんだね…
とりあえずLv200まではくさらず頑張ろう…

388:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:17:16 bFxrM0Y70
バルカ集めたいだけでバルカのレベルが100超えてるなら、自分で殺しきるより放流した方がいいと思う
覚醒はフレバルカを狩る
正直、強さとポイント取得量の上昇が緩やかになるLv100以降は泥率上がってる気がしないし
1列で殺しきれないバルカを自分で狩るメリットがない
ポイントほしいなら別だろうけど

389:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:22:28 S4lZysgh0
パンアーが紛らわしい

398:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:30:12 VuSmCgl40
はいはいブースト使ったったよ、28万ポイント稼いだけど
引けども引けども3位どまり・・・
当たりテーブルの時に一気に引いたほうがいいな

399:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:38:48 6cQuljUl0
>>398
ハズレの時いつまでもハズレ引いて、当たりの時は一気にまとめて当たり引くのはわざとやってる仕掛けなのかな
ハズレの時がキツすぎて当たりを連続で引いた時のイメージまで悪くなる


401:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:44:40 1SnCjkg80
>>399
ガチャと同じロジック使い回してるんだろ
ログインアーサーだからやってねーけど


403:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:06:25 VuSmCgl40
>>399
めっちゃ偏ってるよね
10連の中に1位が3枚とか平気であるからなぁ…


407:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:34:26 l11jVhFC0
ピクシーのスキル出にくくなってね?

439:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:17:41 PyRionIw0
でもこの場合、運営も被害者になるんじゃね?
まあ第三者から不正行為をされていて、手も打てないなら
ランキング止めろよという話になるのか

449:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:27:28 MA1955Sh0
ガチャが緩くなってるのは売り上げが伸びないから緩くなっているという
噂を広めてもらってガチャを回させようってことなんだろうな

そんなことより報酬箱にチアリースパチーアルチーの一括売却(廃棄)ボタンを付けろや〜かったるくて仕方がない

454:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:35:40 eZ2L/+Uz0
>>449
一発あてても限界突破しないと役に立たんしのう。
それなら、今回の体操服みたいなやつでSRプラス入手狙ったほうがいいし。


460:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:26:53 0Xth9n4Bi
スコアはレプゼンの上位互換な上に
現凸MAXまで入手しやすいときてるもんな
ライバルやレプゼン並の必須カードになるだろ多分
やる気あるなら取っといた方がいい

461:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:33:43 Jp0iaHfa0
>>460
レプゼンのがコスパ高い条件も軽いのに上位互換とは


464:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:41:16 1SnCjkg80
>>460
そもそもアプリ自体人少ないのに俺ツエーしても仕方なくね


470:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:50:09 nI4pqlNW0
>>460
ならんと思うよ
ライバルはかなり長い期間活躍したからな
一時期に比べてインフレが緩やかになってるとはいえMRがデッキに揃ってきた今となってはね
今後、条件付き回復のMRも増えるだろう
MRエルくらい尖ったステなら長い間使える可能性はあるけど

総ステ4万超えのSR美琴も当時は長い間使えると思ったけど

SR+のバラマキ、MRの台頭、良コスパ連発で特効期間終わったら使い途なしだった


476:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:02:03 sXF69A+10
>>460
スコアは特攻期間中だけだろ
70%以下発動は使いにくい。
ヴォルヴァくらいに発動率悪ければかえって使いやすくなるだけど、そうじゃないし


471:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:54:02 VEMahDGdi
レプゼンは産廃だってもう認めろよ
よくもったほうだよ
でもこのメガネ糞ブスより弱いのは癪だわ

477:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:05:09 jq14NqFc0
>>471
ホロLV110持ってない奴に言われてもなんとも思わん
お前無課金だろ?(´・ω・`)


530:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:38:02 uXfSguU80
>>477
レプゼンレプゼンもう古いんだよ
何が可愛いだよwぶっさいくだろ
いまだにレプゼンとか嬉々使ってる過去の雑魚廃課金は引退なさるよろし
今のMRレベル120、50%回復の足元にも及ばんわ


536:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:52:02 127wcxrPP
>>530
スキル発動率が下がってるんだよ
君のお気に入りだって下げられちゃうんだぜ
運営に発動率下げるなと言っているんだ
レプゼンだけじゃない
価値を下げるなってさ
これがある限り永遠にスレッドは詐欺運営のままなんだよ


487:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:31:01 y2PeHeSm0
>>471
レプゼンは?だがスコアがブスなのは同意だわw
てか俺の場合はホロガレスちゃんが逝ったわ
まあもとから仕事サボり気味だったんだけどね


482:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:16:53 aNJ1X+HL0
>>477
無課金だけどレプゼン110持ってるよ
ログインしてないけど


484:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:17:10 VEMahDGdi
>>477
無課金だけど持ってるぞ
チケで出して全リミチ使ったわ(´・ω・`)
つうかスコアが可愛いかったらここまでイライラしなかったわ
ブスだからむかつく


495:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:53:52 XGHMHkLZ0
おっぱいかくの上手くなったね
http://i.imgur.com/HQj279I.jpg

501:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:31:29 aNJ1X+HL0
今はBC無制限だからコスパとか関係ないな

502:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:38:13 qq9E9pbs0
>>501
中国のかたですか?こんにちは(^o^)/


503:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:00:55 aNJ1X+HL0
>>502
つつくなキモい(^-^)/


504:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:06:28 7gUpDQTO0
>>502
>>503
(・ω<)(キリッ)

508:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:19:14 VuSmCgl40
HPタンクとしてのエルたんに期待してブースト課金したった
しかし1000位以内ギリギリ狙えるかどうかで厳しいな

512:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:31:01 Wd0vvrFYP
>>508
エル出てスコア揃った後まったく体操服消化していない俺みたいの結構いると思うので
今1000位ギリギリうろついてるならまず無理だと思うの(´・ω・`)


521:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:28:09 VuSmCgl40
>>512
うっかり消化し忘れてくれないものか(´・ω・`)


513:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:32:09 ziwPv7CJ0
まじか
無難に2000位以内狙いにしとくか

514:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:34:12 HT58sJAT0
>>512
>>513
麻雀の時も常に700〜800位キープしてなきゃ、最終日ギリギリだったわ。
1200位までは団子かな

515:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:41:31 Wd0vvrFYP
>>514
麻雀の時はストック消化しきれないわ箱溢れるわで散々だった(´・ω・`)
あまり体操服溜めないようにしようと思うw
今回は10連あるのでギリギリまでどうなるか分からんのが鬼畜だなw


516:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:59:31 ECdF1H130
5Sで適当にポチポチしてみたけど特に問題なさげ
それよりも機種変でカードロックやり直しがきつすぎる
アカウント情報は引き継いでるんだからこっちも引き継げよ…

517:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:04:48 aNJ1X+HL0
>>516
ロック情報サーバに持たせようとすると大規模改修が必要になって費用がかかる
アプリ側だけにしておけばユーザーが不便な思いをするだけでロック機能追加時以外に費用はかからない


519:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:10:49 ECdF1H130
>>517
いや、サーバじゃ無くてアカウント情報と一緒に持てばいいんじゃないのと思って
バックアップから復元した時にユーザIDとパスワードは聞かれなかったんだから、それは引き継いでるわけでしょ
復元じゃ無くて完全に入れ直した時に対応するならサーバー保存いるけどさ


520:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:15:40 aNJ1X+HL0
>>519
IDパスみたいな最初から想定にあるものとは違ってあとから追加したものなんだからそんな面倒くさい引き継ぎの考慮はしないだろ


518:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:07:42 MAM4uuc40
>>516
アプリ再インストールしても同じことだわ。ローカル側にしか保存されていない。
ロックする際に間違えてカード売却する奴出てくるだろうなw


529:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:20:59 DIuixPH00
http://www.jp.square-enix.com/tgs13/
出展作品にMAないし

551:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:35:35 8XjKmfBV0
>>529
MAはスクエニから捨てられたということかな
これは、年内にサービス終了かな
Pokelaboの限定カード目当てに行こうと思ったが、スクエニは見るとこないじゃん


567:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:56:56 RRA/VHqy0
前からヤバイ言われてるのは知ってるけど、>>529の状態は本格的にヤバイのかと思ってね


543:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:12:01 OnjHcm1D0
覚醒用のオススメデッキってありますか?

552:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:43:35 vAJakBHJI
>>543
覚醒オススメ
ヴォルヴァ、グラゲ、バルカ
レプゼン、スコア、エル(ニュートン)


640:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:40:03 4LYNSpUl0
画像だけのも一応はっとくわ
ttp://i.imgur.com/JTO4mox.png
ttp://i.imgur.com/iNUcWM5.png
ttp://i.imgur.com/3aTe7ZN.png
ttp://i.imgur.com/bEYmJgx.png
ttp://i.imgur.com/Q3mN1rW.png
ttp://i.imgur.com/CZC5qAf.png

672:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:27:43 LIogmTsY0
>>640

おいおい、フェイのスキルもステータスもコストも絵も全てゴミじゃねーか!

これじゃ特効期間中も使うか怪しいぞ………


673:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:32:55 RX7/jjBp0
>>672
奇形はいむら絵と違ってフェイ可愛いだろ
行楽型フェイ(33)に空目したのは内緒


647:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:39:52 DczqcTyW0
騎士団が失敗した今、もう新たなシステムとか期待できんもんな
騎士団を新たになんて出来ないだろうし、海外でまだ売れてるなら日本版も細々と続きそうだが

681:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:05:25 RYIJR59X0
本持ってないフィオなんて…

709:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:46:09 CbwnsOnw0
体操服20万でまだエル来ない…。
そんなもんですか?お´д` ;

717:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:14:45 ViXW1dtp0
>>709
順位が下がった所で一気に消化すると出やすいかも?
2日貯めて一気にやったら出たぞ


756:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:47:08 Mumo/lAy0
中華ツーラー共を阻止するにはアンドロイド版のサービスを停止すれば良いんじゃねーの?
iOS版では不正出来ないんでしょ?

762:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:34:04 IkOQ6KSB0
AndroidとiPhoneのサービスを別にすればいいと思う。Androidのシリアルは、iPhoneでは使えないのだから
別々でもいいんじゃね。vitaも中韓もサービス別なのにスマホだけは一緒というのが以前からおかしいと思っている。
iPhoneには関係のないメンテでプレイできないこともあったがアレも変だ

765:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:49:45 RX7/jjBp0
>>762
AndroidとiOSは同じサーバでサービス提供できるんだぞ?
お前の言ってることをそのまま採用するとサーバ側の経費が単純計算で2倍かかるようになる
ありえん


772:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:51:39 zbZJRvFk0
>>765
おまえは、社員か?
そういう都合は、プレイする側には関係ないのだよ
それは、スクエニが考える事だ
今後、何らかのトラブルでどちらかがプレイできなくなるかもしれないが
そういう対策は、必要だろうね。


880:iPhone774G 2013/09/22(日) 04:47:32 vimBD3T10
>>765
docomoもiPhoneを売るから国内のAndroidは、徐々に販売台数も減っていき自然消滅だと思うよ
そんな端末をサポートする必要ないだろ、AndroidとiPhoneをいつでも分離できるようにした方がいいかもな
どちらにしてもAndroidはユーザー数が増えないようなきがする、使いにくいし

http://smartch2ch.blog.fc2.com/blog-entry-382.html


776:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:18:01 RX7/jjBp0
>>772
バカは死んだ方がいいな


780:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:32:32 t1JGd6f20
お前ら何位狙い?

786:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:03:29 RMD2jSx60
>>780 600位〜1000位狙い。あわよくば600位以内。ブースター1個で50000以上は稼げるけどヒキが弱くて死にそう。


822:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:55:31 jFdA7xB80
操縦使わないやつにそいつと同じジョブで支援してやるようにしてるんだけど
俺間違ってないよな

829:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:38:23 SyLZ+bq30
>>822
低レベルのジョブ育成なら仕方ないけどレベル3桁で操縦士使わないやつの
BC回復させるのなんて
アホくさいから曜魔に書き換えてるかな


833:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:45:50 TIoJ/NfM0
>>829
何の利にもならない事は分かってるが嫌がらせには妖魔で返してるな俺も


855:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:05:57 orLbW6JS0
バルカはパンツ見えてるのおかしいと思う
この体勢ならパンツのところが相当もっこりして無いと見えな…

あっ

859:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:17:54 M7QTWDp00
パンツじゃなくてスカートの裏生地だろ
マジレスしてすまんな

862:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:21:19 jfws56v50
>>859
いやよく見てみ?水色ストライプの布地の向うに肌色が見えるだろ?
ふとももとふとももの間にある物体、つまりこれはパンツなんだよ。


890:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:47:25 CZ+NMk270
最後の一斉くじひきって麻雀のときもあった?
なんかこわい

925:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:38:29 HB3r76LM0
てかブースターなしでLV300程度で1000位いけるの?引き強すぎない?

936:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:52:56 ov3I8XlU0
>>925
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4518519.jpg

ブースター無しで1000位以内だけど引きは悪い方だよ。
1体操服あたり 0.019点くらい  運がいい人は0.020点以上はあるはず。
運が悪いと人よりも余計に強敵倒さなきゃならない。


938:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:56:00 4N5qWzdU0
>>925
いけるでしょ。
クジ1回で平均10点くらい。今1000位が8000点くらいだから、800回引ければOK。
つまり40万p稼げてればいい。Lv300超えれば4体で5000p貯まるし。そこそこ覚醒するし。


950:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:09:40 Tsx+3Qrp0
不正者ランキングに熱くなるなよ

952:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:20:30 kHqzQ5km0
>>950
複垢もツールも使わず、ほとんど貼り付きもせず、実力で勝負するのが楽しい(・ω<)(キリッ)


954:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:23:47 FHt/LKxG0
>>952
ある程度時間かけないと結果出さないのに、それは24時間MA漬けが1日2時間やって全然触ってないって言ってる感じだろ
やっぱせういちさんパネェわ…


955:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:25:26 Tsx+3Qrp0
ほれ
【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1083【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379816497/

969:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:29:53 jIBqBAqd0
まだこんな末期のクソゲに新規が入ってくるのが不思議だ
ネームバリューと招待目当てのべた褒めレビュー効果はすげえな

972:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:13:30 f0uxDapYP
>>969
新規はリアフレか中華か複垢じゃね?
今どき招待目当てのべた褒めレビューで釣られるヤツはいないと思うがw


978:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:41:26 XfTBDbtNi
絆カンストでリミチはよ

tag : 発動 バカ パン 情報 普通 時間 ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
