--------(--)


2013-09-23(Mon)

戦国炎舞-KIZNA- Part9

1:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:34:36 NlNqxQIe0
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa

招待スレ 戦国炎舞 kizuna
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371652148/

前スレ
戦国炎舞-KIZNA- Part8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378951635/

次スレ立ては>>950

関連リンク
>>2

よくある質問
>>3-4

2:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:36:22 NlNqxQIe0
Q.重いんだけど
A.仕様です

Q.連合ってどこに入ればいいの?
A.検索で出た連合の募集条件を見て自分に合いそうな所に申請する。連合のコメントも見るとよい。自分の連合を作るのもおk

Q.合戦でなんか前衛にされたんだけどすぐ死ぬ
A.前衛は上位から自動的に選ばれます、最初のうちは合戦準備で後衛希望にチェックを入れておきましょう

Q.おにぎりいっぱいもらったけど使っていいの?
A.合戦中にAP回復狙いで使うのがよいでしょう

Q.絆ガチャって普通と極どっち回せばいいの?
A.好きな方回しましょう

Q.ポイント振り分けどうすればいいの?
A.最初のうちはおすすめで、しばらくしたら武将P多めに

Q.デッキってどう組めば
A.とりあえずおすすめデッキ選んでおけばいい

Q.有能秘書森蘭丸ばっかりなんだけど
A.仕様です

Q.NカードってRまで進化させてから餌にした方がいいの?
A.はい

Q.無課金でも楽しめる?
A.連合と運次第です

3:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:42:49 tm/zuMzp0
Q.SSRが出る確率は?
A.0.3%です

Q.高コストSRが全然でないんだけど
A.仕様です。高コストSRはSSR並に出にくいです。

Q.進化素材は育てた方がいい?
A.そのまま重ねてOK

Q.エロいことできるって聞いたんだけど!?
A.そういった機能はありません

Q.簡単に出来て、経験値効率がいい強化方法は?
A.Nを四枚集めてRにした後に、それを強化素材とするのが、簡単で且つ効率がいいです。
 素材カードのレベルを上げるのは効率がよくないので上げなくてもいいです。

Q.貫が貯まる一方なんだけど
A.貫は普段は足りなくなることはないですが、剣閃乱舞・英傑獲得祭等のイベントでは大量の貫を使う機会があります
 もしかしたら今後のイベントなどで足りなくなることがあるかもしれません

Q.進化させるより初期を2枚入れた方が強い?
A.同じ武将はデッキに入れられません。進化段階違っても無理

Q.強化素材に出てこない奴がいる
A.3つのデッキのうちどれか一つにでも入ってると出てこない。共食いも無理

4:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:43:53 tm/zuMzp0
Q.鯖が落ちた時はお詫びが貰えるのですか?
A.もちろんです!お詫びとしておにぎり、ガチャチケ等、多数ご用意させて頂いております。

Q.エロゲーですか?
A.エロじゃなければ何だって言うんですか

Q.課金したら幸せになれますか?
A.養分にされるだけです。

11:iPhone774G 2013/09/17(火) 08:44:37 Cv9Rw+/EI
キンザしちゃったけど関連リンク落ちてる
あと>>4いらなくね?

個人運営?
戦国炎舞-KIZNA-wiki
http://w.livedoor.jp/sengokuennbu/

過疎地
戦国炎舞 -KIZNA- 非公式Wiki
http://www56.atwiki.jp/sengokuenbu/
戦国炎舞-KIZNA-掲示板(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12344/


10:iPhone774G 2013/09/17(火) 08:42:21 Cv9Rw+/EI
>>1
キンザ

19:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:38:55 M5UWXlQji
くじ引きガチャ5等→5等っていう詐欺にあったんだが他にもそんなやついる?

36:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:03:05 uR3SD1L70
>>19
本人だが、とりあえずみんなが言ってた景品表示法に違反してるからまともな返事なかったら消費者庁へ報告しますと送っておいた。サンキュウ


26:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:04:04 PUz5SXl/0
>>1
KIN乙A!!

30:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:39:21 sZC9QkEa0
>>1
乙!

65:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:34:59 PUz5SXl/0
何人も被害者いるんだな
運営クソすぎ、未だにガセ情報載せて頭おかしいんか
さっさと表示消せよ

75:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:04:24 dA0Kz3/S0
SSR北条氏康はハズレだよな?

121:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:37:38 +abr5PgM0
いや,時間限定なのはSSR龍造寺なだけでそれ以外はどの時間帯でも出るぞ

166:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:15:25 W1uv+Oje0
これって時間限定の龍造寺にこだわる必要あるの?

181:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:51:23 7269kmjpP
美濃の俺はN斎藤道三ちゃんが一番好きだからね!

184:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:55:41 N81qYf060
>>181

数少ない幼女成分だな。
それけだけに最終があれなのは残念。


188:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:11:29 WcIG+6Lti
http://i.imgur.com/pCo46oi.jpg

キタキタキタキタキターーーーーーー
ありがとーーーーうおおおあおあおお
チンポチンポチンポーーーー!!!

194:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:34:37 j9ZMAs2V0
>>188
抜刀斎のせいで一番当たりたくないSSRに…


209:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:20:44 HhHAAv9V0
あーRカードだけリセットされないのか
他はリセットされるのね。すまない

211:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:29:27 AJkkRdSk0
>>209
レアリセットされないってマジ?
それなら頑張れそうなんだが


212:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:33:13 ZzZ/gTCR0
>>209
Rだけリセットされない?
つまり、リセしても、Rカード補充されないってこと?


215:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:47:46 HhHAAv9V0
>>211
>>212
うん。リセットしたけどRカードはリセットされてないや。
4回ぐらいリセットしたけど補充されてないよー

216:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:50:31 AJkkRdSk0
>>215
まじかー。ありがと
頑張ればSSRにいけるかな


218:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:55:18 HhHAAv9V0
>>216
頑張ればSSRチケ2枚と龍造寺1枚は取れるかもしれない・・・w


217:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:51:30 rgnzscel0
>>215
なんで運営はこういうこと告知しないの?
みんな慣れすぎてスルーしてるけど


221:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:03:21 UmEeznYS0
三国志乱舞からきて今レベル60こえたところなんだけど
ずっと前からやってる人らって、今やってるイベントの武将に攻撃したときの
予想ダメージどらぐらいいくの?
300ちょっとしか兵倒せないのに5000オーバーのとか出てきてきつくなってきた…

224:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:11:06 5Zk239Ry0
>>221
クリティカルを願いながらタッチするしかない


235:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:00:05 921jYUjXi
はじめたばっかりなのにSR大量で何から強化すればいいかわからないんだけど、高Pのから順にMaxにしてけばいいの?

237:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:09:15 zQ9jFvPb0
>>235
あまり高コストばかり強くしても、デッキに組み込めずに困る。一番なSR高コストだけ(好みのカードでかまわんが)強くしといて、後は進化Rで固めとけ。レベル上がったら餌にしろ
進化できるやつは進化さしとけ


240:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:16:23 YMz9amM2I
>>235
>>237とは意見が違うんだけど、結局R進化は使わなくなるから、
素直に高コストSRから育てた方がいいと思う
振り分けP、はじめの方はどんどん溜まるから、スキルP無視で
デッキに武将・智将が揃うまでずっと振ればいいわけだし

242:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:32:53 /Vj+7TDM0
>>240
あー俺も高コストSRに一票
最終的に使わないもんへの投資は最小限で済ませたい

あと、Rの宝玉が溜まってるんだけど、何に使うと良いのか?
使えるRってのがあれば教えて下され


245:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:42:25 UWKfBODq0
>>242
コスト12なら何でもいいんじゃない?
武将なら武田晴信とか

俺は智将が未だ弱いから羽柴秀吉に使ってるけど


252:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:40:27 921jYUjXi
>>237
>>240
>>242
ありがとう!
Rは進化させるために残してたんだけど溢れてきたからそのまま餌にするよ

253:iPhone774G 2013/09/18(水) 04:17:47 k+5UzxbR0
総戦力が上がってきたからAランクの連合にいってみようかと思うんだがここはやめておいたほうが良いっていう要注意な連合はある?

254:iPhone774G 2013/09/18(水) 04:36:32 UJZnR5h50
>>253
気に入らなければ抜ければいいんだから
初心者OKのトコにでもしてみたら?
取り敢えず低レベルとか放置飼ってるようなトコはやめておいた方がイイ
自分の総戦力が10位ぐらいのトコが一番落ち着くかな?


272:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:58:49 N4CbEOFq0
すいません。
質問です。
このゲームで1番強い人ってなんて名の人ですか?

284:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:33:51 Rg/fMIb40
>>11
>>4に書いてある情報は需要が高いと思う。

お詫びにに関しては言うまでもないでしょ
クソ運営じゃないんだしw

288:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:08:04 3P0CJekL0
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379257136/791

こうやっていろんなスレに貼り回ってる奴を通報するなりなんとかしてくれよ

291:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:43:25 YMz9amM2I
>>284
>>4は私怨でしょ
1つめはお詫び乞食
2つめは誤認情報
3つめは恨み言みたいなもん
いずれも攻略情報求めて来た奴には不要

299:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:59:28 Omur1DyM0
SSR確定演出みたいなのないのかなー

300:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:03:23 5Zk239Ry0
>>299
鳳凰だか朱雀だかのカットインはSSR確定じゃなかったか?


313:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:56:24 4U8FBPPh0
確かに
無課金で良いカードも出ずだと50万超えたあたりで打ち止めになるから飽きてくる

319:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:42:01 KuBU2h8B0
後衛用デッキって離間とか煽動、恫喝怒号や武士の心得をバランス良く積めばいいと思う。
バフ積みまくっても同じ対象には無限に上がるわけじゃないからデバフも大事な気がする。

ところで遠距離ってどうなんだろ?
威力低い、AP重いし微妙な印象しかないんだけど。
複数人で似たデッキ組んでやったり、前衛が全くいないならわかるんだけどなぁ。

330:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:15:37 YMz9amM2I
連合勧誘待ち板なんかでSG争奪戦に向けて、みたいな人がいるけど
次って大合戦じゃないの?

331:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:16:14 5Zk239Ry0
>>330
土日月にSG争奪戦があるんだよ


336:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:35:18 R9hbQ9oM0
ウチの連合の盟主が嘲笑を入れろってうるさいんだが、Lv3の幸村の嘲笑をスキルポイント使っていれる意味あんのか?

350:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:25:20 nj6UzHvN0
予想攻撃力380にしては頑張った
一枚目手に入れるまで20回近く引いたわ
http://i.imgur.com/PvCWUJ4.jpg

351:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:30:44 ftndYISD0
>>350
おめ!

無銘でSSRガチャ貰えたけど、報告みると低コストばっかだし今は引き時じゃないな


352:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:31:20 i4B8jKve0
>>350
おっおむすびいくつぐらいたったたたたべたのかな


353:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:32:32 rIHw+u080
>>350
秘技は何でした?


354:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:34:47 KHrghE//0
>>350
地獄に落ちろ


355:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:35:19 nj6UzHvN0
>>351-353
ありがとう
一枚目があまりに引けなくて諦め気味だったけど2、3枚目がすぐ引けてよかったわ
おにぎりは30ぐらい使ったかな?
秘技は嘲笑だったよ

356:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:35:57 KHrghE//0
>>355
でも79では微妙


357:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:40:04 rIHw+u080
>>355
353ですが報告ありがとうございます
だが嘲笑は微妙すぎる
全員に配ってる真田についてるわけだし
イベント武将の秘技にする意味がわからん


366:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:02:17 2KH60Ao9I
激流の裁きってスキルは強いん?
継承させようかと思うんだが…

369:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:10:58 YjWqpHpa0
>>366
普通にコスト12〜15とかのSRが標準装備してる
つまりやめとけもったいない


370:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:15:00 e/HH8q040
>>366>>369
結構コストかかるし、複数発撃ちたいならアリだと思うけどな。
俺は真田昌幸を継承の餌用にも取ってる

371:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:23:24 YMz9amM2I
>>369
継承させるのにオススメのスキルは何?
もっとコストの高いカードが持ってるレアなスキルってことだよね


372:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:29:34 0FdurRIi0
>>369じゃないけど、方円の陣とか妖狐冷罵とかじゃないかなぁ
とはいえ、もったいないとか余計なこと考えず、自分が良く使うような好きなスキル入れて良いと思う
激流の裁きは上でも出てるように使用コストがキツイけど


374:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:32:45 2KH60Ao9I
使用コスト高いから強いんかとおもったわ
武将だってコストできまるやん?

376:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:40:30 YMz9amM2I
みんな意見ありがとう!
しかしやはり>>369の見解も興味がある
よかったら返事ください

>>374
おれも激流は継承候補
コストきついけど相手のステ下げるし
デバフスキルは数少ないから大切っていう後衛視点だけど…

420:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:50:57 YjWqpHpa0
>>376
おおごめん用事あって返事遅れたわ
激流の裁きは決して弱くはないよただ計略で消費SP50おまけに能力下げるのは生存者だけなので
使い所としては合戦開始直後or相手が大人数立ってる時になる
つまりそんなに回数はいらんスキルなんで継承させてまで使うものでもないって思ったんだわ
計略ならやっぱし舞系とか消費少ない疾風陣入れたいしね

まぁ個人によって価値観は違うしひとつの参考意見にしてけろ


379:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:43:28 0FdurRIi0
>>374
スキルは使い方次第な面が大きい
たとえば激流は相手のステを下げる追加効果があるが、大人数での応援効果考えるとAPに見合ってるか微妙だったりもする
コストの低い扇動は、相手の能力次第で十万〜のダメージたたき出すこともざら

逆に少人数連合だと激流のデバフは有効だし、扇動はそもそも意味が薄い
本当に使い道次第


388:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:14:55 0FdurRIi0
やめろよ…130日越えて最高が慶次(SR)の俺をいぢめるなよ…

391:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:21:06 0GWHbZvO0
>>388
五右衛門の運悪いの?


392:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:24:40 0FdurRIi0
>>391
五右衛門?瀬名姫なら8枚くらい出たぞ?義光も++だから後1枚だ
ちなみに数万課金済みだ

皆、所詮ガチャを引いてもいいものが出るとは絶対に限らないんだ。良いな?


395:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:30:20 UJZnR5h50
>>392
課金するなら点数ガチャの強いカードに絞ればかなりいいよ


398:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:44:31 0FdurRIi0
>>395
すまんな、慶次も冬姫も持ってるんだ
これ以上書くと完全な愚痴になるからこの辺で消えるわ


401:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:49:49 hU1yKGA1I
お前ら俺のアドバイスを聞けって
いいか?課金はおみくじ一本でそんとき一番ステの高い武将あるいは知将1人に絞れ
例えば今回だと茶々オンリー!蘭丸は無視!
俺の経験則だとだいたい3万でSSRまで進化させれる!
その時一番強いヤツを最終進化させたヤツの総合ステは3万を超えてくるからよ
根気良くそれを30回やれば総戦力95万は行く!
かかる金はたったの90万!!これは破格!安い!安すぎる!!
総戦力90万そこそこのヤツが既に200万以上つぎ込んでるという事実をもってして破格の安さの裏付けとしたい

ご静聴ありがとうございました。

403:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:51:54 e/HH8q040
>>401
デッキに同じカード二枚以上入れられんでしょ


406:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:57:16 qlh7Ty9l0
>>376
激流は前衛スキル
そもそも前衛で使えるタイミング少ないし攻撃系のが実戦にはいいと思う

>>403
そっとしといてやれ
妄想は自由だから

416:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:37:46 PUcRGcqw0
時間限定本当に出んのかよ・・・。
まだ一回も遭遇してないわ

433:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:26:18 dGMmsVxW0
>>284
消さなくていいでしょw
>>4だけなぜ言われるの?

意地の悪い事じゃないしね

437:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:57:04 8/tmnZuLI
>>433
>>291宛?
>>4>>2-3と比べて幼稚だからでしょ
あからさまに私怨じゃん
ここアンチスレじゃないし

577:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:09:22 A5tW6d9l0
>>437
クソ運営よりは確実に幼稚じゃないなw


449:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:20:14 dTVWu5N60
そうだな。パチンコの出玉調整と同じだもんな。とりあえずお前らも道連れな。今から消費者庁にメールするわ。

452:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:50:28 vt5phxKR0
質問です。
小判交換の筧と細川、どちらが有望ですか?

454:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:05:13 RcFNezk20
>>437
>>284のとおりだと
ユーザー 怨じゃん

461:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:31:48 8/tmnZuLI
>>454
ユーザー怨てなに?


531:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:34:52 NOqEO6b20
>>461
わからない新しい言葉w


462:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:33:12 Df0IHWoT0
ios7の不具合ってSG購入ぐらい?
それならアプデしてみようかな。

463:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:47:47 if7v1gVN0
>>462
iOS7にしたけど普通に遊べてるんで問題ないんじゃない


465:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:57:49 /qSvqFNn0
>>462
一部画面が拡大してはみ出してるからいちいちスクロールしなきゃいけない
アプリ側の問題だからいずれ治るだろうけど


466:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:02:24 Df0IHWoT0
>>463
>>465
ありがとう、アプデしてくる。

476:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:18:44 6+qLo58Si
新人の方がいいカード出やすいのは運営が確率弄ってるのか?表示上では確率が一緒なのに新人の方がいいカード出るのっておかしくね?

486:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:27:05 s7HzOXEL0
>>476
長くやってる人と新人との戦力差を手っ取り早く埋めるためかね?
幸村配るのやSR券の大盤振る舞いもその一環な気がするけど
いい方向へ向かっているかは疑問


489:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:43:05 Ql0mIu620
>>486
課金癖つけさせるためでしょ
実際に自分は無課金の時にSSR2枚出て、いい気分になって今は報われない課金者をやってますよ……


493:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:56:28 4Jn2e0Ue0
>>489
無課金でSSR2枚出ただけ羨ましいよ!
自分なんか始めて二ヶ月ちょいで一番いいのがコスト16の左近だよ
地味に課金もしてるのに…orz


512:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:59:43 tRVh87NhP
SG争奪戦までにちゃんとした連合に行きたいんやが自動承認のところに勝手に申請しても良いんやろうか

513:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:09:38 Mu+/oG/L0
>>512
特に問題ないと思うが
自動承認は微妙な連合が多いよ
入ってみればわかるだろうけど


515:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:38:46 nASQuN9g0
うちも自動承認だけど統制取れてりゃもっと強いのになって感じだな
ゲーム内で絡んだりするのめんどうだから発言ほぼない今の連合は俺には居心地いいけどね
ちゃんとした連合をお望みなら承認制のところがいい
申請前に連合メンバー間の会話とか見てみるのもいいよ

519:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:47:53 Mu+/oG/L0
>>515が書いたように会話見るのがオススメだわ
承認制でも馴れ合いやら盟主に媚びる補佐とかいろいろおるし
新着マークが出るたびに連合掲示板見るだけで嫌になる連合もあったわ


518:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:46:13 5aCic9hP0
望月ってやつこの前新しく入ったやつだよな?
喜んでいいよな?

522:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:55:49 p12mRBFS0
>>518
望月は強ステ


557:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:24:05 Ug/Eq74B0
なんか退却させてもさせても馬鹿みたいに復活してくるやつに
数万差つけたあとわざとやられて放置するのって
普通の作戦だよね?

559:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:31:47 +ev50bkR0
>>557
両方ただの嫌がらせに見える


560:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:39:25 Ug/Eq74B0
>>559
一応延長始まる直前ぐらいにこっちも復活して
呆然としてる相手を退却させて
見た目もこっちが勝ってる状態にして終了してる


570:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:43:24 aFFLU7bL0
コスト11のRカードを5回覚醒させた上でSRまで進化させた場合レベルMAXにしたら
コスト15SRくらいの強さにはなるかなぁ?

愛姫がかわゆくてスタメン入りさせたいんだが…

572:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:55:02 r3EGBPdj0
>>570
おれそれやってるよ。
おすすめにしても、まだ追い出されていないからそこそこかな。
水攻めがまずまずだからね。
LV80まで上げればどうなるのか楽しみ。
ちなみにいまLV41


576:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:01:23 ENUuu7910
>>572
おお同士よ…
覚醒×5+最終進化でレベル115?になるんよなぁ
愛を注ぎ込むか


636:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:58:55 lVw7SJhv0
合戦まで一時間切ってからチェック外しても反映されないことは何度かあったなぁ

639:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:04:01 WTuMX2740
>>636
後衛申請は一時間前までにはしとけと書いてありますね
助言によると前衛後衛の決定は一時間前以降となっています
なので一時間前には、ちゃんと設定しておいた方が無難


643:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:35:44 Oct9NUZti
何故かクエスト時に1しか進んで無いのに体力が2減る時があるんだが...
俺だけか?

648:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:39:16 kxRuUCL50
>>643
そんな事なった事ないな
不具合かもしれんから運営に問い合わせたら?にしても、いきなり落ちたり合戦重かったり不具合多いわ…


652:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:03:57 FbtiXx9Oi
連合の強さはカードの総戦力じゃないの?

655:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:11:49 7WxphgYM0
>>652
A〜Dの階級の話であれば、合戦に勝てばA階級に上がっていける。
その場合、連合の強さはあまり関係ない。
まあ、弱ければ合戦勝てないけどね。

あと、戦力が鬼のように強くても連合を作ったばかりだとD階級になる。


668:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:32:22 QpOoIQwf0
このスレ見てコスト高いSRが評価されてるのが分かった
コスト18の本多忠勝持ってるんだけど1枚だけで合成分ないけど意味ある?
たしかにあんまり見ないタイプのスキル持ってるけど

669:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:34:02 shRm0u9k0
>>668
無茶苦茶意味がある
いらんなら私にくれ(直球


678:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:19:02 RqDiWU2O0
信玄コスト18
本田コスト17


>>668が悪い


674:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:55:17 QpOoIQwf0
>>669
あげられないけど…w 単純にステータスがいいってことなのかな?
筆頭カード以外、進化合成でステ上げてたからよくわからん。本多lv1でもデッキに入ってるからまあ目を見張るステータスではある


675:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:06:29 NqXLnvzvi
>>674
未進化でもMAXで総戦力2万超えるから筆頭でもいいレベル
レベルあげとけ、もったいない
レベル50位なら適当なノーマル進化させたレア10枚でいくから


676:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:12:16 1Wydf98L0
>>674
忠勝って信玄に次ぐSR最高峰だろ
未進化でも宝玉5回使えば合計ステ4万近くになるはず


685:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:38:41 QpOoIQwf0
兵法書とか全然使ってなかったもんね。いま本多に兵法書並20食わせたらlv54になった

みんなはデッキの全部とか満遍なくlv上げしてるの? 前衛に入るといいことあるの?

687:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:41:04 WTuMX2740
>>685
前衛に無理してはいる必要はないけど、
後衛の応援効果も総戦力を上げた方が上がります


693:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:11:48 FUwzAPW7I
俺の不況不屈Level14で36000あがるんだけどおかしい?
敵の不屈不屈Level3なのに40000あがってるんだけど

695:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:22:14 NqXLnvzvi
>>693
ステにノリシロあるんじゃね?
俺の朝敵レベル20だけど連合仲間の朝敵レベル2で10万以上下げた後に撃ったら7万位しか下げれなかったし


694:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:19:15 1Wydf98L0
不撓不屈(ふとうふくつ)

696:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:22:52 qddvPqOq0
>>693-694
なんかわろた

707:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:24:01 GuDlev5iI
>>696
>>695も地味にいい味。ノリシロ…
デバフも向こうのステが下がりきったらそれ以上下がらないもんね

713:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:04:28 tWBRAGFg0
ん?アプデしてクジ運がすげえ良くなったのは俺の気のせいか

720:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:31:03 OGbTq7IR0
龍造寺集まらない(。´Д⊂)
おにぎり100個近く使ったのにまだ二枚だけとか。
皆はどう?

721:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:33:01 HDUjv12h0
>>720
おんなじ感じだよ
敵兵も2万近いし、クリ出ないし、無理ゲーになりつつあるよ (´-ω-`)


747:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:16:46 1Wydf98L0
もっといいスキルを継承させた方がいいって意見はあるだろうけど、
普通の人はいいスキルを持ってるカードを継承餌にできるほど課金しないでしょ

749:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:18:42 GuDlev5iI
>>747
山崩しとかいいと思うんだけどどう? 今井初期を残してある!


771:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:09:45 vDyQnWkT0
猛将追撃、鬼神、祈願、集中瞑想、覚悟
上げるならどれ?

785:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:10:17 yc/324z70
3タイプのやつ良ガチャなのか?

796:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:43:51 1uTbRbDEi
聞いてくれ。
くじ引きガチャで5等→5等の罠に合った者だが、なぜかお詫びが4等の景品のレジェンドガチャ×1、おにぎり×1だった。
なぜ4等の景品がお詫びになるんだ?

836:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:17:00 thF+xidO0
初めて4日の連合員が、ガチャ引きまくってて怖い
総戦力60万いってるし
SSR3枚引いてたわ

852:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:10:09 tGDCyWWA0
撃破300回超え撃破人数110万程
ランキング順位1300位くらい

龍造寺1枚も引けず…

853:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:23:27 +p3YrJWf0
>>852
大体同じくらいの順位と人数だが、3日目で全部揃ったぞ…
運悪すぎるな…


859:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:39:07 qdPHNHQh0
>>853
俺も撃破300超えて龍造寺1枚しかGETできなかったよ

多分だけど最初の倒しやすいときに揃えられなかった人はもう駄目なんだと思うわ


888:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:08:41 SMhkeOSt0
守護の鏡を複数使用する時の
個数するとき、激しく押しづらいんだけど
タッピングのコツとかあんの?

891:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:30:08 AryVbbNW0
>>888
タップ側の腕を延髄にもってきて
スマホ側を背中からまわしてタップしてみ
マジオススメ


892:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:31:38 thF+xidO0
>>888
上の方に持ってくると押せる場合が多いけど
100のはなぜか押せない場合が多い
50だと結構な確率で複数のとこ押せる


895:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:45:31 SMhkeOSt0
>>891
わかんねー

>>892
やみくもに連打しまくると
選択成功→だが成功の直後の外側タップも判定されてふりだしに戻る
ってなってイライラするわー

896:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:46:54 thF+xidO0
>>895
俺でかいタブレットでやってるから
小さくて押せないんじゃなくて不具合のような気がするぞ


901:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:02:14 5KkHeuw20
今5000位辺りなんだけどSRガチャ券とガチャ券5枚ならどっちがいいんだろう
今回SRガチャ券よりガチャ券のがまだいいSR出てんだけど

902:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:11:00 yCCXccIB0
>>901
普通のガチャ券からSR以上が出る確率は10%以下。SR券にしといたがダメージ少ないと思うけどな。

最近龍造寺しか狩ってなかったから、ガチャといったらSR券で、
通常ガチャは森券か馬場券くらいにしか思えん、そのくらい期待してないw


903:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:15:49 Kvl55PPE0
さっきSSR10%ガチャ1枚とSRガチャ2枚で三連続で引いたんだけど始めたばかりでわからないから評価よろ
http://i.imgur.com/Pq6izRZ.jpg
http://i.imgur.com/fEn2roD.jpg

906:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:19:53 yCCXccIB0
>>903
宗麟は強SR10枚挙げろって話題なら確実に出る強カードだな


910:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:21:21 yGtmX4hU0
>>901
引き次第だからどっちもどっち
けど俺はレジェチケのが当たり良かったからレジェチケだな

>>903
大友はかなりいい
特にスキルが秀逸だし駆け出しなら尚更重宝するな
宇喜多はまぁ、ステ要員にはいいと思う

919:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:42:03 5KkHeuw20
>>910
やっぱり普通のガチャ券でもいいか
やれるだけやってなった順位でいこう


912:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:22:02 LpTdERZP0
ウチの連合の奴らもSSR加藤清正欲しいって言ってるけど、そんなに人気なの?

946:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:57:42 p2TeIPIl0
おにぎり200個全部使い切ったよ!\(^o^)/
盟主なのに明日からの合戦どうしよう。
連合仲間への良い言い訳無いかな?

951:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:03:28 OkhMhSaI0
>>946
俺ですら5個残したわw
正直連合の人達済まんかった、、、


950:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:03:00 IJShYiDi0
うわああああ、今日夕方龍造寺3枚目きてお握りもうなしの状態で最後4回分交換したらラスト出てくれた。
デターって叫んじゃたわー(/≧◇≦\)

963:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:23:26 N8dVt3Ff0
聖母っていいかな
後衛3〜4人でコンボ繋げたら序盤10分ほどでカンストしないか?
聖母ってそれとは別でステ上がるの?

983:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:49:31 f8u3sb8xI
R以上123 6連ガチャってどうなの?

992:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:13:43 3v8H+awM0
総戦力って対戦相手決まるのに関係ありますか?
新しく加入した連合は80万超えてる人達に対戦相手決まるまで50万以下に落とさせて
開戦1分前くらいになってからデッキを戻させるんだ
確実に後衛に入る為とかじゃなく
自分らより弱い所に当たるようにする為らしい
それが本当なら弱いものイジメするためみたいでイヤなんだけど

996:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:47:11 FbIqahqX0
>>992
俺なら脱退するな〜そういう連合。
そこまでして勝ちたいって、卑しい根性ですよね


tag : 連合 時間 一番 強化 情報 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
