--------(--)


2013-09-22(Sun)

〓SoftBank iPhone 5s/5c Part26

1:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:23:56 czh3EkHz0
〓SoftBank iPhone 5s/5c Part25
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379670531/

3:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:27:39 2CRS7k9ti
とうだ??
手に入れたか?

7:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:30:28 eyOFWl5m0
>>3
ダメだった。警備がきついのと頑丈な鉄鎖にバカでかい南京錠でロックされてた


4:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:28:59 fZnhhNF00
買ったよ
でも液晶が黄色いのに当たって泣けそうw

9:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:34:45 UtebjQYc0
>>4
暖色の液晶に見慣れてないからじゃないの?


10:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:35:52 +wEHaAQN0
>>4
照明がLEDだとそう見えるだけ。


14:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:39:44 17dAJ1LHi
>>1おちゅ

19:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:45:26 dHoffwL70
安物のケーブル使えなくなったってマジ?
どうすりゃいいんだ。

21:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:47:07 aNukTehd0
>>19
買え


22:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:47:10 Kz0qknXUi
>>19
警告出たけど使えてる


23:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:48:09 fZnhhNF00
>>9-10
一緒に買った家族のと並べても黄色いんだよね
室内でも自然光の下で見ても同じ
写真を撮ると家族のとは画像の色味も違うし…
ちなみに照明はLEDではない
しばらく様子を見るしかないかな

30:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:01:46 TILvRlXl0
ちきしょ、妹が先に5Sにしやがった。
朝から見せびらかしにきやがる

33:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:04:27 NwD+L9+Y0
スペースグレーは初代iPhone以来のジョブズカラーだから、Appleイチオシらしいね。

35:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:05:07 +wEHaAQN0
グレーは指紋認証周りがダサいよね。
http://i.gzn.jp/img/2013/09/20/iphone-5s-spacegray-64gb-photo/P1270037.jpg

41:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:10:30 xBWRIq2VP
非純正ケーブルたけど、上海問屋のやつは警告が出ながらも充電可能
アマゾンの145円のやつは何も無しで使えてる

59:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:23:55 icbbCWqy0
5からの機種変更で5Sに変えようとしたら
5に別の番号あてがわれて「家で子機がわりに使ってください」だって
料金変わらないってほんとかな?

情弱なんで鵜呑みにして契約してきました

63:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:26:42 7twIUVuCP
>>59
二年間はタダ
それを越えるとかかるから忘れずに解約が必要
MNP弾にするよろし


60:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:24:03 iRmbHKgh0
「5S」はグレー、シルバー、ゴールドの3色での展開。アップルのウェブサイトによると、ゴールドは完売し、次回出荷は10月になる。グレーとシルバーは7─10日で出荷される。

68:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:35:20 g6pi2hJI0
ソフバンショップ店員だがびっくりするぐらい暇なんだがww

73:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:38:36 yZW5Ivrai
>>68
なんかね、他のiPhone使いに聞いたんだけど
手に入りにくいんじゃないか心配で
オンラインから予約してる人が多かった

あとは平日仕事で抜けれないから今日からなんとかしたいって人も多かった

なんでAppleは平日にしたんだろ
いつもだっけ?


74:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:38:59 aNukTehd0
>>68
入荷してないの?


77:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:41:36 GG4Ymi670
>>68
今頃みんな転出してるんじゃない?


83:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:44:14 g6pi2hJI0
>>77
確かに最近転出手続き多いわ。

ちなみに今暇過ぎて休憩中w


85:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:44:58 yZW5Ivrai
>>83
今日からはオープン10時じゃなーの?


90:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:47:13 aNukTehd0
>>83
今日8時オープンのソフトバンクショップあるけど
物ないのかな・・・


82:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:43:42 TbZbSj700
無駄なオプション解除してもらおうと157に電話したけど、音声悪くて何言ってんのかわからんわ…

94:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:48:31 TYjIh3lq0
めんどくせえからグレー買ったわ
店員は頑なにブラックとか言ってて?だったけどw

98:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:49:50 g6pi2hJI0
>>94
それは店員がクソ


101:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:51:22 Hlpa6eOS0
>>98
8時開店いつまで?
意味あるのかってうちわで話題にはならないの?


109:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:55:53 zk4Ze7k5i
>>101
8時は今日まで。
明日、明後日は9時。

意味ねぇって店舗で話してるけど、それがソフバンの意向だから従うしかないw


100:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:50:47 g6pi2hJI0
>>94
一応自動ドアとかには開店時間貼ってある。
あと電話問い合わせとかでも伝えてる。
Twitterとかは会社的にNGらしい。


105:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:52:47 yZW5Ivrai
>>100
かなり限定的な客にしか伝わってないね・・・
ショップは広告うつにも手段少なくて困るよね


127:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:06:57 UW3/wKAXi
グレーは売れ残ってるのではく、量産が簡単で、かなり前から作っていかたら潤っている。

143:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:19:02 YqFholPI0
指紋認証のメリットが分からん。パスワード自動入力機能としてしか使われてねーじゃん

145:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:21:16 nTctaaEW0
>>143
他に何に使いたい?


146:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:21:35 2uL29BWu0
もう入手した人はここには来ないか。。

5←→5S SIM互換はどう?
過去スレも読んでOKの人もダメな人もいてハッキリしない。
どっちなんだろう?
まさにココが今ネックなので知りたい。

148:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:22:10 HKxzNV2A0
>>146
問題ない。
ソースは俺。


153:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:25:46 Zzh39WhP0
白が欲しいんだけどなんでこんなゴールド人気なの……わけわかんない
ゴールドの携帯なんてすっげえ昔に出た
東芝の極薄の携帯ぐらいしか記憶にないけど実は人気色なんか

156:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:27:35 pwssce7O0
>>153
ケバいゴールドじゃなくて落ち着いた感じだからだと思うけど


162:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:29:49 VfOM4KI60
>>153
それ言ったら白の携帯なんかiPhone以外で殆どみないだろ。


174:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:34:02 PjwKeBuD0
>>153
白や黒の携帯も過去にうってたが、それも今回売り出すのもわけがわからないか?
cの赤や青も過去にあったよね?
じゃメーカーは延々類似しない色の携帯を出さないとだめって理屈になるけど?


316:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:16:04 HJhsKOmz0
>>153
周りからみたらiPhone5と区別つかないから一目でわかるゴールドとシルバーが人気ってかいてあったけどほんとかね

優越感だけやん


319:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:17:16 dneCLJQA0
>>316
優越感って大事だと思う


322:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:18:33 /a26ySVg0
>>319
ブランド品じゃないんだから


329:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:22:29 uIC2x71c0
>>322
なんでもだけど新しいものってだけで優越感に浸れる
人の心理次第だけど、それは別におかしな話じゃーない


154:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:26:51 t9/Kc4Co0
すごい初歩的な質問なんだけど、
ケースは5のをそのまま流用できるの?
残債金払わなくていいみたいだから機種変してこようか迷ってる

160:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:29:24 bGCP2iQ80
前スレで7GB制限されるのは3Gと4Gのパケ通信と書かれてたが、LTEかWi-Fi環境にあれば無関係に使えるってこと?

163:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:30:04 aNukTehd0
>>160
無関係はwifiだけ


167:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:30:34 9cpuMH690
>>160
LTE=4G


168:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:30:46 VfOM4KI60
>>160
LTE=4G
WiFiはカウントされない。


169:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:31:29 TbZbSj700
>>160
LTEが規制されてるのにLTE環境にはいられない。


178:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:40:24 r9AMAqkr0
昨日の朝の行列、大阪の柄悪い地域で
au→普通に立って並ぶ
SB→あぐらで座り込んで缶コーヒー飲み散らかしタバコ吸いながらスポーツ新聞読みつつ並ぶ

イメージ通り

204:160 2013/09/21(土) 10:52:53 bGCP2iQ80
>>163>>167-169 ありがとう!

209:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:55:28 7yBd+XoN0
http://i.imgur.com/qQBu54W.jpg
リング見るとアンドロイドみたいだなコレ

212:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:57:35 6NVaanj8P
iPhone5s買った奴が試しに猫の指紋でロックして、数時間iPhoneで遊んだ後、満足して寝たらしい。

起きて、またiPhoneいじろうとしたらロック画面。
気づいたら猫がいなくてロック解除できず、数時間待っても猫が帰ってこないらしい。

243:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:25:38 evhASPet0
良くSIMの互換とか使い回しとか言ってる人居るけど
なんか得なことでもあるの?
古い端末も使えるくらいしか思いつかないんだけど

教えてエロい人

245:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:26:50 TEQFKJsJi
>>243
二台持ちだとか。


248:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:28:30 evhASPet0
>>245
二台持ちだとなに?
SIMを入れ替えても同じじゃないの?


262:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:39:54 ibwMYHyR0
ヨドバシって一括払いはポイント付くの?
ポイント付くなら電車賃1700円かけてヨドバシで買おうと思うんだけど

285:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:55:34 dJrlJRLxI
エボルバ絶賛のau800LTEも大したことないな。
ユーザー数の少ない現時点でこの程度では、3カ月後は禿にボロ負けだろう。

301:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:06:09 WaLItOXx0
>>285
800LTEのウリはスピードじゃなくて3G並のLTEエリアだぞ


303:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:06:43 azW7Lc7X0
今日もシルバーとゴールドの入荷あったみたいだな。
銀座のAppleStoreでは朝一全部あったらしい。

304:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:07:37 TEQFKJsJi
>>303
金の16は無し


347:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:34:12 XLrMyIQei
俺はホームボタンが無理
http://i.gzn.jp/img/2013/09/20/iphone-5s-spacegray-64gb-photo/P1270037.jpg

352:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:37:27 /y9AK+Bz0
>>347
俺グレーだけどホームボタンこんな白くないぞ


415:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:43:37 XLrMyIQei
>>352
ここ見たけどやっぱりダメだわ
http://gigazine.net/news/20130920-iphone-5s-spacegray-64gb-photo/


356:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:40:02 HvZT93xn0
昨日午前10時過ぎにネットで最寄りのソフトバンクショップ選択してグレイ32GB予約したけど、受付完了以降音沙汰がない。
グレイは余ってるんじゃなかったのか?連休でいじり倒したいから早くしてくれ

358:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:41:28 dj7uNU+w0
>>356
余ってるってのはあくまで一部店頭だから店頭分は店頭に来てくれた人に優先してるよ
どうしても欲しいなら予約キャンセル覚悟で今すぐ店行くべき


359:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:42:36 TYjIh3lq0
>>356
オンライン予約だとグレーだろうが金銀といっしょくたにされて混雑する
グレーでいいんなら直接店舗に行った方がいい


364:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:47:11 oSWugxJT0
禿はつながるつながる言ってる割には田舎だと絶望的につながらない。
色んな場所で使えなかったけど、特に酷かったのは某水族館。
そこそこ田舎ではあるが、水族館に遊びに行った時は、ロビー周りは繋がるけど、館内は全場所圏外なのには正直驚いた。
行動別にしてた友達グループと連絡とるのにいちいち1階のロビーに行かないといけない。
受信も出来ないから、ロビー行ってはメールの送受信。
友達からは、「さっきから連絡してるのに全然電話つながらないよー」って言われる始末。
もちろん友達はdocomoで全場所OK。
iPhoneでたから、やっとdocomoに移動できる。早く入荷しないかなぁ。

387:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:05:58 PZ/QUgAj0
>>364
大洗水族館だろw
一応電波改善申請しておいた!


395:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:11:41 P15Ea5A2i
>>387
結局、大洗にもTGSにも行かず
自室で2chをチェックしてる俺…


376:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:59:48 waGZpe2r0
今日iPhone5sシルバー予約してきたんですが、黒予約すればもしかして早く届きましたか?
届きにくいのはゴールドだけなんですか?

377:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:01:18 TEQFKJsJi
>>376
グレーは、今日手にはいるよ


378:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:01:26 Sl2vRFIlP
>>376
黒は余っている。量販店では。


400:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:21:54 PssdTCVHO
5Cの表側が白いのが欲しいけどまだなの?

402:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:29:13 fPPbOqSx0
結局、A7はサムソン製なんだ。
買う気なくなってきたw

427:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:52:25 ExdiHyUz0
>>402
高度なプロセッサーを大量供給できる企業は限られるからね♪
アップルも最も強力なライバルだが、信義のおけるパートナーでもあるのだろうね。
日本からもそんな企業がでるといいね。


405:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:32:04 aN9q2lAa0
iPhone4の16Gを2年以上使ってるんだがこれって料金的に損してるの?

早く5Sにした方がいいのか?

467:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:19:46 ve+5trKP0
>>405
損してる
結局は高いパケ放題で回収する方式だから、2年たったら変えるか、wifi用にしたほうがいい。


423:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:49:47 2eRdxAR8P
ヨドバシから連絡がきたわ
5→5sの時の注意点ってなんかある?
こんなオプション付けられそうになるとか

428:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:53:00 Sl2vRFIlP
>>423
iPhone基本とかヨドバシの無線LANとか進めてくる。あと、旧端末の継続利用とか
全部断るべし。


448:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:09:04 NgiJoaPQi
>>423
カラー容量は?


433:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:58:41 2eRdxAR8P
>>428
旧端末の利用継続…?
2回線契約させようとするってことかいな
恐ろしいな

維持費的には1000円upくらいと思ってればおk?


462:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:18:42 Sl2vRFIlP
>>433
そう。2回線にしようとしてくる。
パケ死に気をつければMNP用として活用できるかもね


481:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:26:05 558W+gCfP
>>433
そう、1000円アップぐらいだよ


441:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:04:36 iv/QFwaJP
>>428
やばい…
昨日ソフバンショップで4Sは無料で残しておけるって言われたから新しい番号で回線契約しちゃった…
これお金かかるのもしかして?


455:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:14:54 iv/QFwaJP
誰か>>441についてお願い…


578:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:24:22 GKRT2pwB0
>>441
俺も4を手元に残す時に言われたよ。
2年間は無料なので、違う電話番号を開局して、手元に置いてある。
解約月を忘れなければ大丈夫な筈だ。


938:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:24:35 xaYL56iV0
>>441
ホワイトプランR
https://mk11.my.softbank.jp/mb/html/iphone/price_plan/white_plan_r/index.html

俺も勢いiPhone4で番号契約してしまった

2年後の解約までどう管理するかだな。
店員は「iPodとして使って頂けます」と説明したが、これは違う。
わざわざホワイトプランRにしなくても普通にiPodになるw
こういう、まやかし説明は良くないので



943:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:29:37 558W+gCfP
>>938
え?番号なら無料で付けてもらえるよw


595:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:42:44 HvZT93xn0
>>578
使わないんなら下取りした方が得じゃん


771:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:41:12 GKRT2pwB0
>>595
iPod代りとって置いた。


466:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:19:23 uIC2x71c0
>>455
それはiPhone5sが故障したときに使える臨時回線みたいなもん
金はかからんよ


478:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:24:45 yvbNwv4L0
>>455
二年間無料じゃなかった?
通話のみ使えるって言われた。勿論、Wi-Fi使えば使用可だけれど。
じゃあ、SB側はなんのメリットがあるか。説明聞いて納得したw


488:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:29:30 2eRdxAR8P
>>462
mnpするときはSoftBankが本当に死亡してからだから弾はこの1回線でいいや

>>481
4S時代から2000円upか…
電話全くしないから許容できるけど

489:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:30:54 nauAt8p60
iPhoneの発売は無視した孫正義が今月末のAndroid発売には来るんだって。

要するに、これからソフトバンクはAndroidの会社になるってことだ

iPhoneファンは早めにdocomoやauにMNPした方がいいってことかな??

495:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:35:00 Efwx+LS/0
>>489
Androidに力入れるのは当たり前の流れだろ。
ソフトバンクに限らず薄利多売してるiPhoneが売れても儲けがほとんどないんだぞ。


507:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:41:44 hSvP72Lt0
>>489
今までAndroid放置して?
だとしたら最低だな


512:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:43:41 P74N7iea0
>>507
なんでやねんw
企業の方針変更としては当たり前じゃね?
何もせずにiPhoneと心中すべきとか思ってんの?


520:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:46:20 hSvP72Lt0
>>512
今まで出たAndroidは全てOSバージョンアップしてないから
201Fでさえ見捨てられた


525:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:47:42 Efwx+LS/0
>>520
売れない商品は見捨てる。
当然のことである。


528:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:49:27 hSvP72Lt0
>>525
バージョンアップしないから売れない

docomoはNECすらバージョンアップしてるし


504:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:39:17 iv/QFwaJP
>>466>>478
Wi-Fi使っても無料なの?
2年経ったら解約すればお金かからないかな?
怖い

559:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:11:25 SoTxX6bb0
>>504
5持ちの俺は機種変前の4、4Sは親に譲って0円運用できてますよ。(4は5が出たときに下取りにだしましたが)
Wi-Fiだと0円で運用できます。
因みに一括で買ってた端末なら、月々割が継続してるので、電話しても2400円までの通話なら無料です。


562:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:14:06 FQ/GHv040
>>559
譲った際の新規回線事務手数料はかかるんですよね?


557:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:08:20 pcUvvL1Hi
あとCMキャラも重要だ
上戸、剛力、堀北
上戸がダントツだが、人妻だからなぁ

560:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:13:06 Loib8PI/0
>>557
堀北ダントツだろ


567:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:16:34 fIDZVWUpi
>>557
上戸彩≧堀北>>>>>>

>>>>>>>>>>剛力


587:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:37:44 BKhIGjEY0
ヨドで5s 一括買いの5下取りしてきた、これが現時点で一番お得な買い方だと思うが他にも良い買い方ある?

598:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:44:10 109NkpgV0
>>587
その前に、5から5sに変えるメリットが分からんが。

誰か教えてくれ


604:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:47:00 421UN2EHi
>>598
俺もsなんてずっとパスして2年おきだったが買ってしまった
今までのsは内面的な変化しかなかったが、やっぱ指紋認証かな


696:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:03:08 109NkpgV0
>>604
指紋認証なんか六、七年前に携帯電話で使ってたから目新しさないけど。


602:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:45:51 Mm+jk8+c0
大阪で黒32GBあったら教えて(;;)

607:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:47:53 558W+gCfP
>>602
梅田ヨドバシにまだあるみたいだよ。


612:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:50:09 ErL90xgK0
>>602
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html#sb5s
ヨドウメにあるみたい。


613:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:50:36 Mm+jk8+c0
>>607
>>612
余り過ぎ吹いた、ありがとう!

626:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:01:04 ErL90xgK0
>>613
しかもウメヨドキャッシュバックあるみたいだよ。

お得なキャンペーン実施中!
9/20(金)〜9/30(月) iPhone5c/5s<乗換>がお得!
【対象店舗】マルチメディア梅田・マルチメディア京都除く全店
一括払い:21,000円引き
分割払い:ヨドバシゴールドポイント20,000ポイントプレゼント
【対象店舗】マルチメディア梅田・マルチメディア京都
一括払い:31,500円引き
分割払い:ヨドバシゴールドポイント30,000ポイントプレゼント

この機会をお見逃しなく!


633:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:05:54 558W+gCfP
>>626
mnpの場合だろ?


658:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:33:40 sGQS9z39i
4S持ちの高校生なんだが
親父にタダで変えれるらしいからっ!
て言えば5Sに変えてくれるかな?

でも実際タダで変えれるんだよな?

661:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:37:08 YmWgH4E7P
>>658
事務手数料が3000円くらい掛かる気がする
月々のパケ代も上がる
ここをどう説明するかだな


671:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:47:33 xVJsQdpAi
>>658 ただじゃないが4sのまま3年目使うより2年が丸々完了した時点で5sに買い換えた方が安くなるはず。

同じ端末を3年間使うのは非常に損。


679:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:52:32 4KLbQ/T9i
>>658
月々の使用料が1000円くらい上がるからな

それを許して貰えるよう頑張れ
4sだと、長かったら2年弱くらい使ってんだろうし


670:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:46:58 F6y0ULXa0
16:00現在、淀だとグレーはソフトバンクだけ全店舗全容量在庫ありなんですが、
ど言う事?
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html

676:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:49:51 Mm+jk8+c0
>>670
ソフトバンクは入荷数が多いんだなー
さすがソフトバンク


681:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:54:30 +e6IzULl0
>>676
入荷が多くても買うやつが居ないと、
大損なんですがw


680:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:52:44 sGQS9z39i
>>661
>>671
丁寧な説明ありがとう

月々がかかることは分かったけど
店頭ではお金は払わなくていいの?
それと、分割のお金が残ってるんだが
それはどうなるん?

684:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:56:36 xVJsQdpAi
>>680 店頭では1円も払わなくて良い。
分割の残はそのまま払い続ける。
学生なら2年まるまる使い終わるまで待て。 親の金を無駄遣いするな。
2ヶ月くらい待つだけだろ。 年末になればさらにキャンペーンが始まりやすくなる。


686:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:57:17 zaOblmRCi
>>680
せめて分割終わるまで我慢したらどうだい?月の料金も上がっちゃうしね。


690:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:59:37 558W+gCfP
>>680
店頭ではお金は要らないよ。
免許証と本体があればオケ。
あた、残債はなしになる。


693:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:01:27 sGQS9z39i
>>690
ん?
どういうこと?
本体と免許証があれば
分割はちゃらになるの?


694:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:02:57 xbvZ1Yd60
>>693
チャラにしたいんなら旧機種引き渡し
継続して返済なら月々の支払いと一緒に。
残債は現金では支払えないよ


722:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:15:15 azW7Lc7X0
リアル店舗で機種変するとSIM回収されないか?

733:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:22:54 azW7Lc7X0
5sのSIM使い回しはパケ死の可能性有りとの噂もあるよ。

748:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:31:27 xVJsQdpAi
>>733 有る訳ないだろが、JBとかしてるわけでもなし、ソフトバンクがOK出したんだからもしそうなら賠償物だよ。
SB銀座からSB専門部署に問い合わせてもらいOKをもらった。

ただ、俺の場合5<>5sの交換したけど元の5sのSIMにバリが有り5に指すと認識しなかった。 バリをこさいで無くしたら問題なく使えるようになった。
5sのSIMの製造がラフすぎるみたい。
今は交換後両方とも快適に使ってる。


755:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:34:10 qE+qfVAIi
>>748
apnの設定がiPhone5と5sで違うなら、パケットは青天井だぞ?


761:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:37:47 8/byCagLi
さっき完了メールきたけど… 確認エラー出るんだけどな… メールアドレスは何⁇

770:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:41:10 RdaCqTEu0
>>761
自分もダメだからサイトに反映されてないのかも


778:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:44:13 kjuQkVZD0
>>761
>>770
自宅配送じゃなく店舗受取の場合は確認できないのでは?
確認のサイトにそんなことが書いてあった気がする。

783:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:47:43 XFDVTUW60
俺が出て来なくてもユーザーはついて来るとでも
思ってんだろうな。
舐められたもんだな。

788:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:53:51 b20V8opE0
>>783
スプリントがマジヤバいらしいから、
出てきたらふざけてるのか?って言われるぞ


790:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:54:22 J/5eajE7i
>>788
どうやばいの?


815:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:17:25 F0Q4g9Fy0
情弱の皆さん
なんでSoftBank使ってるの?
やっぱり信者なの?
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000003149.html

834:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:40:31 juaKAFhs0
4s持ちの俺がふらっとソフトバンクショップ見てきた

そして今手に持ってるのは5
どうしてこうなった

836:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:41:42 IhxOx0vai
>>834
機種変一括0円ですか?


845:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:47:58 hjuUH9Dy0
>>834
機種変一括0円とかマジか?どこ?
出来れば店名、無理なら大まかな地域で頼む。
5と5sは殆ど一緒だと思うから
安い方がいいしね。


852:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:50:59 juaKAFhs0
>>845
ちなみに乗り換えだ

すまんな


838:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:42:33 juaKAFhs0
>>836
イエス


977:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:00:56 MOx5hrD/0
5cと5sって体感でどのぐらい違うの?
4sからの乗り換えで結構コアユーザーだから5sにしたいけど嫁が…
10000前後の差額なら常識的に考えて5sしかないよね

985:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:08:00 558W+gCfP
>>977
4sから5sに機種変更したけど、レスポンスとかは変わらないよ。
多分64bit専用のアプリが出るまでは体感できる違いはない。


tag : 企業 確認 時間 問題 オプション 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
