--------(--)


2013-09-22(Sun)

ドラゴンポーカー★98

1:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:44:29 /Tdvkr9f0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/



前スレ
ドラゴンポーカー★97
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379514856/

10:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:56:38 S1DSulhE0
>>1
イケメソ乙。
あへら許しまず

12:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:58:39 LuhwJSMx0
>>1

>>997
フラッシュ崩す可能性あるからうちも大きい手は狙っていってないな

13:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:58:43 NqLtKH3e0
48,000でシャーマン2、ヘルバ3と
50,000でヘルバ3のデッキだと、どっちが許せる?
ちなみにグルチャで神の予定。

14:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:00:16 /Tdvkr9f0
>>13
圧倒的に前者


15:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:01:55 jZXVxwUvi
>>13
どっちも許せるけどシャーマン2の方がありがたい


16:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:02:12 vdZZxoyh0
>>13
自分と全く同じ状況でワロタw
神行くのか〜竜トレ取って満足していたけど挑戦してみようかな


27:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:14:49 LuhwJSMx0
というか森攻めの時にペリいないグループとか勘弁。ウン子ない水みたいなもんやね

35:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:28:05 mRlN8n9K0
>>27
勘弁じゃなく
お前さんが持って行けばいいだけの話だろ。


36:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:31:32 LuhwJSMx0
>>35
持っていってるよ。俺がどうこうって話じゃなくて、そういうグループはどうよってつもりで言ったんだけど。書き方まずったな。すまん


37:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:32:43 NqLtKH3e0
>>14
>>15
早死するかもだけど、封印に徹します!
>>16
マジですか。期間あるしがんばって神トレ取ろう!

意見ありがとうです。

44:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:42:02 vdZZxoyh0
問題:ポッポはポッポでもよわいポッポはなーんだ?


答え:ヒポポ

47:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:48:04 r2A7ax5wI
>>44
ポケモンですねわかります


49:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:48:38 LuhwJSMx0
>>44
み、巫女では輝...くって言われてたし!


63:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:04:33 cxZVScjLi
今日iPhone5Sに機種変したけどデータ引き継ぎ出来ない

94:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:47:34 EpjSvTKzi
選抜にデータ移行に不具合修正が1時間で完了すると思うか?

124:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:05:43 IagzSfuq0
メンテ直後は緩いと聞いた結果
http://i.imgur.com/opPw5B8.jpg
お前じゃ無いんだ…

136:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:11:44 EpjSvTKzi
ios7の端末どうなん?

143:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:14:46 W3m9UU3OI
>>136
昨日アプデしたけど問題ないよ(iPhone5


153:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:17:38 EpjSvTKzi
>>143
サンクス!


145:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:15:47 gBafUEuSi
http://i.imgur.com/MjDGSmo.jpg
これ見て水単15回回したけど何も出なかったわ

154:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:17:40 tbH4WzSO0
>>145
同じく


171:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:25:18 gbowmGvpi
>>145
回すつもりなかったのに…俺も13回でRのみだった


190:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:38:36 1AyanzKZ0
ヨハンもクレアも来週の新スペダンきたら産廃なのによく引けるな
ずっと使えるギガスやポッポがいる森単以外選択肢ないだろ

195:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:40:05 r2A7ax5wI
>>190
森全部持ってるから水回してるが何か問題が?


199:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:43:53 Fr9mlSwQ0
>>190
定期的に産廃を掘り返す日が来るだろ。


205:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:47:20 WrjI+xXi0
確かに回復の修正でなんい下がったが今度は多段が俺に連続ヒットして殺されるバグが三回連続で起こった。

ゲヘラ許しまず

211:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:49:49 dvvpqpHe0
一部廃人は面白くない修正だろうが、docomoユーザーAndroid対応も視野にいれているなら、新規〜中堅よりになった方が賢い気がする。ゼウスあたりからパワーインフレ等、末期MMOを感じさせるものがあったから、オレ的には良い感じに向いてくれたと思う

221:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:54:52 /7anYlrM0
>>211
新規歓迎はいいと思うけど難易度コロコロ変えすぎ!ゼウス修正必要ならイベント延期で良かったし
今回も巫女も下方修正とかマジ運営さんありがとう(^^)


212:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:49:58 jHTUXP4K0
11連でアクアロード、グリズリー、ヒュドラ出たんだけど、どれから育てたらいいかな?

214:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:50:52 Lg0tKblN0
>>212
グリ


217:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:53:39 jHTUXP4K0
>>214
ありがと!


216:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:53:29 1AyanzKZ0
>>212
毒と睡眠はスペダン1〜6の中で1度も活躍してないからヒュドラもあり


224:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:55:53 3Ny6jUxC0
>>216
ほとんどの人が忘れてる気がするけど、森竜が毒弱点だったよ。
まあ今後の上方修正にかけるのも悪くは無いけどね。


215:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:52:50 KVmnTxuL0
単発一回でポッポ出たんですがこれって強いですか?

220:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:54:10 /nCg65DKP
>>215
ピジョンになれないから弱いよ


223:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:55:39 S1DSulhE0
>>220
くっそ吹いた


230:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:58:03 KVmnTxuL0
今度は単発2回でヘラ?が出ました!!
これは使えますか?!

231:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:59:16 hOzaDj690
>>230
次は火単でフェニだな


249:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:08:58 KVmnTxuL0
>>231
調子に乗って6回火ガチャ回したらラグナロク?とか言う弱そうなカードでフェニックスじゃなかったです…(ーー;)


253:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:10:05 vdZZxoyh0
>>249
うおいwそれ火の最強アタッカーじゃないか!

っていうかお前わざと言ってるだろw


255:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:12:18 FyRfxQlK0
>>249
SS貼れやザコ


234:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:00:07 r2A7ax5wI
>>230
現状一番強いヒーラーだよ
よかったな


241:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:04:33 KwgXXUzFI
PPガチャでSSキターーーーーーー風虎ーーーorz

245:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:07:06 7tg+kL8Li
>>241
あれ本当に出るの?


247:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:07:53 /Tdvkr9f0
>>245
ランスロ引いたことあるがわざわざ狙って引くもんじゃない


248:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:08:07 KwgXXUzFI
>>245
でるー


261:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:14:40 CKUql1TI0
>>245
ぶっちゃけ1日2枚出たことある


265:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:16:29 Mm/pi4dNi
水単三回ランスロきたー…

二体目…選抜どれも持って無いのに

269:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:18:28 4No5JIS50
>>265
複数持っても使えるカードやん


276:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:24:40 ZLJi9Zo40
シロナにクロナを子分で付けてるのに、回復スキルが1.5倍にならないんやけど、

俺だけ?

355:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:52:56 aLDx3QJa0
>>276
なんでみんなこれについていつも反応ないの??
イベ前はお互いに子分にしてこそ輝くみたいなこと書いてあったのに、意味ねーだろ
みんなシロナにクロエ子分してないの?
運営にメールしてもスルーだし!!!


357:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:55:00 vdZZxoyh0
>>355
バグ
散々既出だから誰も反応しない

悪いのはアソビズミだッ!!早く直せッ!!


361:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:56:19 9Je8SeR+0
>>355
スキル不一致のSS子分となるとそれなりに強い子分スキルじゃなきゃ割に合わんしねー
姉妹の子分スキルは発動しないっぽいけどぶっちゃけ発動しても子分では使わんからどうでもいい


362:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:56:46 hnde3vwpi
>>355
俺もだな 回復量が増えてないと言うより子分スキル自体が発動してない
ここで話題になってないからメールしたのに修正こねえ


363:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:59:20 aLDx3QJa0
>>362
やはりここで話題にならないのは後回しなのかな、、、


295:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:42:56 eC/HU1aQ0
クロエとシロナって取るとしたらどっちがおすすめ?
時間的に片方しか取れそうにないから

314:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:03:28 eC/HU1aQ0
このアプリってパズドラのゴッドフェス的な感じでssが当たりやすいガチャキャンペーンみたいなイベントあるの?
あるんだったらその時までに石温存しといた方がいいよね

340:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:30:36 PjZHMeGHi
竜行ったが、回復の頻度減ったとは全く思えない。

358:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:55:08 K16e+TVQ0
>>340
命を刈り取る鎌が減っただけで、小回復の方は普通にするぞ


346:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:38:38 4KtUzlM70
死神鬼の報酬が、宝箱三個から一個になってるね。魂集め捗らないわこれ

384:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:41:53 kDiPeUdYI
鎌をSSにするならどっちがオススメかな?
あ、魂狩りは論外な

388:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:48:38 LuhwJSMx0
>>384
無難なのは鮮血じゃねーの?
もう少し情報出そろうの待った方がいいとおもうけどね


393:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:50:15 kDiPeUdYI
>>388
半殺しはスキルMAXで何%なんだろ?


394:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:50:44 LuhwJSMx0
>>393
10だった気がする


386:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:44:56 KKVDC07n0
今の鬼級の参加最低ラインはどの位ですか?

404:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:05:27 gSgERwGC0
@DragonPoker_aso: 【運営のSPブースト】本日19時と21時から1時間ずつ運営のSPブーストを発動いたします!スぺダン「魂を誘う死神」だけじゃなく、ドラポとドラリーXのコラボキャンペーンも開催中なので、そちらも要チェックです!チェキチェキ♪

420:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:17:05 bUwOiPYt0
@DragonPoker_aso: 【運営のSPブースト】突然ですが、本日22時から2時間、運営のSPブーストを発動いたします!スぺダンの死神ゲヘナたちには「聖属性」と「封印」が超有効です!選抜のクレアちゃんやヨハンおじいちゃん、蘭丸くんで死神をフルボッコです♪

445:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:31:36 PT8YS+sV0
ちょっと質問なんですが
半殺しの鎌ってHP10%前後しか削れないのに半殺しを名乗るのはどうなんでしょうか
せめて失敗する確立大でもいいからHPの50%を削れるようになってから半殺しを名乗ったほうがいいと思いませんか?

477:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:43:29 n64M779U0
今気づいたんだけど、クレアの体のバランスおかしくないか?www

542:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:55:52 yJ+WN9/80
ゲヘナ DRAまで育つんじゃねーか 騙しやがって

545:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:09:16 vIXrYUwL0
>>542
君は何を言っているのかね?


548:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:32:16 VqQ1RJLn0
>>542
死神SSS!キリッ
ぷっ


602:iPhone774G 2013/09/21(土) 07:40:22 7OOTucYui
忍者みたいに属性ランダムなイベントまた来ないかな
弱点が分かり切ってるのはちょっとね 運営としては選抜で搾取しに苦んかな

619:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:02:48 wdO0vQVe0
2戦目フェアリーがいて抜ける奴は何がしたいんだよ晒すぞカス

621:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:09:02 Etrlww+0P
>>619
妖精あり他人カード化任せ抜けのあいり、ただかつ、進撃のバルカンのことか?


663:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:28:15 socTtV5A0
>>621
このバカか?http://i.imgur.com/0CvDIyw.jpg


666:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:39:21 Etrlww+0P
>>663
http://i.imgur.com/YzmXLr7.jpg
http://i.imgur.com/e7uiM77.jpg
即抜けのバルカン(2chスレ民)は名前変えたからわからん


633:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:28:39 zbS/R72F0
ところでヘルバナイトとヘルハウンドを毎回ここで聞いてどっちかどっちだか頭で考えないといけないのは俺だけじゃないよな

634:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:30:39 rKc/uRP90
>>633
さてはどっちも持ってないな?


636:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:31:52 CO4OWZ470
>>633
それは無いけど忍者イベの頃シャーマンの名前をよくヘルバナイトと勘違いしてた


651:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:06:26 zbS/R72F0
イベント復刻やるってよく聞くけどどうなるんだろうな
リノや忍者やドラゴンはいいけどゼウスやシロナをまたGETできるようにしてデッキにイベント産ヒーリング6枚前後入れた寄生虫が量産されないといいんだが

660:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:20:28 fXFgdCIi0
>>651
スペダンのボスキャラはデッキに1枚制限にすればいいだけ。


662:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:23:19 sOcKTNrS0
>>660
ゼウス2枚とも子分にしてリノと忍者にダメージ軽減の子分をつんどけば、
一人だけ生き残れそう。


665:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:33:31 fXFgdCIi0
>>662
いや、子分枠合わせてスペダンカードは同種1枚制限でいいだろ。


667:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:48:02 VBiHHsYEi
上野で高レベが即抜けして低レベが頑張ってカード化してるのを見るとなんだかなぁって思う。
他ダンジョンでCPU化してる時は新しいダンジョン入れない仕様とかなら即抜けも少しは減るのかな

679:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:02:05 LDbGVwKr0
>>667
上野で即抜けがダメな理由がわからん。
むしろ乱入時に全員cpuだとダンジョン変わってくれるから、フェアリーいないならさっさと抜けてくれる方が嬉しい。


681:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:05:08 FWP/70Qn0
>>679
二戦目カード化後はいってきて
ボス戦で抜けられると本気でむかつくけどな


682:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:05:51 MUuVg40D0
>>679
2ch=ユーザーの意見だとおもってないか?
迷惑だと嫌がる人だっているんだから即抜けしたいやつはグループでやるか自分だけのグループ作ってやれよ

シャチがとか未だにいってるタコいるし
自演の塊で本当に人がいない
スレにもゲームにもな


683:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:09:00 socTtV5A0
>>679
1戦目フェアリーいないからと即抜けしていって、2戦目にフェアリー2匹いた時に高Lvの奴に殺意わいた

お前ら何で1戦目で抜けんだよ、2戦目にフェアリーくるかもしれねえだろ!
と思ってたら案の定2匹でやがったし

そういうのがあるから即抜けは嫌われる


688:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:14:17 TTSKYZSb0
上野で即抜け晒されちゃうなら、竜、神で身の程知らずの即死低レベルも晒されなきゃだなw
フェアリー取りましょうダンジョンなんだからフェアリーカード化されれば良いんじゃないの。

693:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:21:07 4QFCZEF7I
>>688
低レベルはまだやる気あるからいいんじゃない?結果寄生になっても頑張ってくれる分許せるじゃん?


697:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:26:49 MUuVg40D0
やっぱり7万越えは左上の子分なしゼウスがほとんとだな
さっきなぜか晒されてたのがフレのフレだが74000の人はまぁ水忍とかはいってないし意味なしゼウス以外は普通に凄い

またサイドカード化確定したら真ん中確定とかいいだす人がいるから補足しとくと
全然確定じゃない,確かにカード化はしやすいが超固い時もある
そして妖精は初戦に妖精いなきゃ高確率で次も妖精がいない。もちろんいるときもある。
あまりにも妖精自体が出にくいから
初戦で抜けて次に期待する乱入時間と
二戦目まで耐えてカード化する時間は
結局信号無視しても移動時間が変わらないと同じイメージでいいと思う
つまりどっちでもたいして変わりません

709:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:53:12 g7J702FP0
セルフブーストかけてる時は一戦目だろうが妖精なければ抜けてるな
15分しかないから悠長に待ってられんのよ

712:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:55:32 9Gqg51lci
>>709
お前は間違いなくセルフブーストが1時間あっても抜けるよ。


717:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:01:27 g7J702FP0
>>712
何で?一時間石4つ消費なら必死にもなるけど1個位ならそこまでだろ
実際運営ブーストの時は一戦目抜けはしてないしな
逆に聞くけどお前らセルフブーストかけた時、律義にボス戦クリアしてんの?


722:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:07:56 9Gqg51lci
>>717
フリーズでCPU化しない奴がいた時、これ以外では一度も抜けたことないな。
お前が特殊な奴なら決め付け断言して悪かったけど、ふつうは一度線を越えた奴は戻れないからな。
セルフブーストの時だけ・・・
大量に妖精必要だから今週だけ・・・
周りもみんな抜けてるし・・・
死ねよまじで


741:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:43:39 DjU8coon0
>>717
俺はしてるが。途中抜けがデフォルトな理由を知りたい。公式に途中抜けしてプレイしてくださいとでも記載あるのか?


830:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:50:29 l32m9owM0
>>717
フレからでやってる。
コスト0はノーマルだよ、図鑑で探せばわかる


746:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:52:30 g7J702FP0
>>741
単純に時間効率考えたら最適解がそうなるって話。公式で迷惑行為だから駄目って書かれたら当然やめるけど
以前の即抜けみたいにカード化は任せて美味しいとこだけかっさらうみたいなもんでもないしな


724:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:15:48 g7J702FP0
>>722
お前が律義にボス戦までやりたいなら好きにしたらいいけどさ。上野の主目的なんて妖精集めでしかないんだから割り切れよ


725:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:20:03 9Gqg51lci
>>724
ビッチで無教養なママに育てられたからそんな考え方になるの?
ドラポとかどうでもいいから、死んでくれリアルに


738:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:42:05 4yVV8IDXi
妖精100匹食わせてもsl4から5に上がらない
いい加減アホらしくなってきた
もう今日は引退するわ
お前ら今までありがとう

740:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:43:35 3EzRCK6U0
>>738
おうまた明日な


742:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:44:26 jYh1FYMw0
>>738
じゃあなw


743:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:44:30 DjU8coon0
>>738
たった百匹wwww人生もすぐ諦めちゃうタイプですね。


744:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:45:04 L+77/FjjI
>>738
おうまた明日来いや


756:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:05:56 aI5qZlZA0
>>738
俺のセイウチスキルレベル2はそれくらい食わせてもまだ3にならないよww


739:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:42:18 nczCIvU60
複数化とか全体化って、スキル絶対発動すると超合体より優先される?

747:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:57:32 yW7ZUaWz0
>>739
合体回避不可


753:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:05:03 nczCIvU60
>>747
まじか、ありがとう。
たまに発動してる人いるからなぜか気になってた


764:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:15:00 yW7ZUaWz0
>>753
合体するの忘れるんだよ
同じカードが出てても色や数字に気を取られて


842:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:18:32 533lG6V6I
>>753
ウンちゃんsl5使ってるけど
野良だと他の全体化に邪魔されたくないから
SP溢れる時は絶対発動使ってる


749:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:00:01 iuT5hOvt0
竜に頼むから70代とか来ないでください。
一発くらって瀕死でビエーンじゃねーよ。

お前がいるだけで、お前以外全員泣きたいんだよ。

761:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:11:42 6k+FASHJ0
>>749 CPUの方がマシって事?
なぜ?


762:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:13:53 L+77/FjjI
>>761
CPUと違って自分の保身の為に回復や盾
出して役を崩すから


763:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:14:19 ZJvSL65l0
>>761
どこにもCPUの方がマシなんて書いてないんだが・・・
Lv70が入ることで適正Lvの奴が入ってこれなくて邪魔ってことだろ。
脳内補完もいい加減にしてください。


765:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:15:03 iuT5hOvt0
>>761
お前が来なければ、レベル100以上がくる可能性が残ってるから。


772:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:23:14 eShs3BEd0
一発で蒸発する奴は何考え来てるか不明。
どう考えてもクリア不可能だろ。

775:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:27:16 mzQ83ehRi
>>772
死神なら巫女ゼウスワンパンで勘違い寄生の可能性


778:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:32:14 6k+FASHJ0
死神は上級と鬼級の差が激しすぎる

780:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:32:36 JFHxLtvF0
60000以上で神級に来るなとか必死こいてるやつもなんだかな
普通ならもうゲット出来てるだろ
自分も残り物のゴミなのに気付いてないだけ寄生よりタチが悪い

798:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:45:55 SqYahy9N0
785 名前:iPhone774G :2013/09/21(土) 13:35:45.17 ID:L+77/FjjI
>>780
違くてグルチャの奴が神級トレ手伝ってって
言ってる割に封印入れてないのよ
しかも勝手にどんどん潜るからホント勘弁
お疲れ様でしたも言えんのかと

どっちだよ
病気か?


820:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:38:18 /aLqZbMm0
暇だから独断と偏見で新規ユーザー向けの当選確認表つくりなおしたぞ
画像のレアリティ揃えてくれって要望もあったから揃えた
ただ正直、最近のカードは分からんから適当感が凄い・・・。
http://i.imgur.com/BAbuJWz.jpg

850:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:26:23 PgOmDd+80
攻撃スキルと合体スキルが場に2体ずつ絶対発動で出されたら二組合体する?

861:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:52:17 g7J702FP0
ていうか常識じゃね?cpuとか混ざってたらよくプリケツとか出してくるだろうに

862:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:54:14 av7c2jh60
>>861
真偽は知らんけどお前が文書を良く読まない馬鹿なのは分かった。CPUが絶対発動するのか


864:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:57:15 g7J702FP0
>>862
ああ、両方絶対発動ってことか。すまんすまん。言われた通り流し読みしてたわ


863:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:55:26 7vVg4Bpr0
>>861
バカ発見!


870:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:04:31 m9RVYyNu0
超合体すんでてそれぞれ絶対発動してれば
1ターンで複数化二度でるって。
嘘の情報流すバカはなんなの。

872:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:07:13 jYh1FYMw0
>>870
よく読まずに安価していた模様
まあ馬鹿なのには相違ない


880:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:17:12 mzQ83ehRi
>>872
スキルマリノのおねだりがいつの間にか10%→20%の上方修正してたけど
絶対発動複数全体化威力upも初期みたいに複数いけるように戻ったの?


890:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:50:50 7OOTucYui
昨日ツイッターのキャンペーンのツイートの内容今更見たんだけど酷いと言うか何と言うか
こういうキャンペーン専用ので本当によかった

894:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:57:59 l32m9owM0
>>890
ドラリーの時からもっとキモい頭湧いてるツイートさせる。
アレを平気でツイートさせるのはアソビズム自らネガキャンしてるとしか思えない。


920:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:04:05 zbS/R72F0
あれっゲヘナって修正で弱くなったのか
鬼級も大分弱くなってるの?

922:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:06:17 def4J3oJi
>>920
弱い
封印なくてもクロエの合体でメクラになる
から余裕
低レベルの寄生が2匹いたけど余裕でクリアできたよ


929:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:13:34 zbS/R72F0
>>922
HPや攻撃力が下方になったとか、強力な攻撃をしてこなくなったとかの違いはある?


932:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:14:45 vjT19Vx5I
>>929
なぜお知らせを読まないのか


933:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:14:53 YGLr/T20I
>>929
お知らせみろ
刈り取る鎌の攻撃頻度と吸収率下方修正されてるって書いてるだろが


947:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:26:46 yydCa7yz0
>>933
お知らせに書いてない。


934:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:17:05 def4J3oJi
>>929
HPと攻撃力に関してはそんなに前と変わらないけどダメージ与えて回復する技の頻度と回復力はだいぶ減った気がするよ


924:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:07:53 lVh+mum5i
即抜けアホに忠告
全員抜けたら部屋解散するぞ
見事に俺以外全員ボスで消えたから抜けたったわ

925:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:10:21 YGLr/T20I
>>924
知っとるわw
即抜けすると時間効率3倍以上になる
スタミナ捨てても数稼げれば問題ねーんだよwwwww


926:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:11:50 0FcNJD9E0
>>924
それでも道中カード化したフェアリーは手に入るけどな
アホなのはどっちかっていうと。。。


939:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:21:02 lVh+mum5i
>>926
はいらねーよチンカス


950:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:27:55 6ZT1czwE0
オワコンポーカー

964:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:36:16 6ZT1czwE0
オワコンポーカー★99
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379756028/

立てたよ☆

992:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:11:43 M3l75g2T0
>>964
名前変えんなよクソが
検索できねーだろ


997:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:15:57 uDMFOwkX0
なんで肩持つの?

999:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:17:14 AvFpPnxM0
>>997
上野ごときで必死になるなよww


tag : 修正 ドラゴン データ 時間 全体 死神 太陽 問題 忍者

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
