--------(--)


2013-09-22(Sun)

【ドコモ専用】iPhone 5s/5c Part44【docomo】

1:iPhone774G 2013/09/21(土) 07:51:35 Z6ErjQjO0
前のテンプレお預かり中
だれかWIKIはよw
http://net.zenno.info:8080/iPhone_5s_5c.htm

クーポンについて
【ドコモ】iPhone クーポン/コジポ Part1【docomo】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379508268/

前スレ
【ドコモ専用】iPhone 5s/5c Part43【docomo】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379682100/

21:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:43:37 UtebjQYc0
>>18
今と使い方変わらないなら16Gで十分かと


25:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:45:46 7KVVkAUP0
>>18
用途による
ガラケーとiPhoneでは環境が異なるので、ガラケーで使っていなくてもiPhoneに替えたら使い出すかも


19:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:42:03 tknNnCUu0
昨日堀北真希に握手してもらった者だが何質問ある?

20:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:43:02 4J7eVTF30
>>19
ねーよ、あんな女に


22:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:43:49 lIJos9E60
>>19
おまえのその時の服装


27:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:46:22 mWfh6e/S0
>>19

渡辺謙はかっこよかったですか?


34:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:48:09 ncFUabaH0
>>19
好きな果物は何ですか?


39:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:49:41 iSm+9LFyi
>>19
その時の、おまえのチン長


43:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:57:05 t0eeSrk20
>>19
握手してもらった手をペロペロしたん?


308:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:27:33 G1bosuTwi
>>19
いい匂いした?


705:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:15:51 MDL7otdU0
>>19
鼻の穴つながってるように見えるけど実際どうなの?


38:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:49:32 JJjZHwr60
マジでiPhone人気に陰りだな。
初日で売れ残りwww

http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html

70:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:16:53 Z5sPKivi0
>>38
グレー人気ないぞ。売れ残って当然!


102:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:32:49 g+9QxjgO0
>>38
各キャリア同じ傾向だね
量がどれ位確保されてたのか分からないけどdocomoが一番品薄っぽい?


188:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:29:49 OLhE09A90
>>38
ゴールド全滅か
予約だけでもしてくるか


75:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:18:59 9sp5b0zy0
>>70
ジーニアスに聞いたけどAppleStoreでもダダ余りだったw
ゴールドの16GBに至っては入荷すら無しで、シルバーが人気かなって言ってたよ
どのカラーでも32GBモデルは他の容量と比べて比較的入荷が多いそうな


78:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:21:23 Z5sPKivi0
>>75
DSでゴールド16Gを予約したんだけど、時間かかりそうやな…


90:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:26:41 9sp5b0zy0
>>78
Oh…ゴールド16GBはすんごい時間かかりそう…早い段階で届くことを祈る
32GBだと入荷も多めだとは言ってたけどそれにしてもゴールドの生産数少ないみたいだね


97:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:29:24 ncFUabaH0
>>90
ゴールドは昨日の時点で購入か予約してないとキャンセル待ちの分しか無いよ。


45:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:01:15 tknNnCUu0
>>20
あ、そう
>>22
SHIPSのシャツとデニム
>>27
背がたけーわ
>>34
葡萄
>>39
23㌢
>>43
そんなことはしない

後、社長、パンとジュースありがとー!

61:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:13:56 WVRCoeDH0
ソフトバンクのエリアは、都会の人が旅行などで一時的に来たときに
その都会の人が困らない程度のエリアしか整備していない。
料金がほぼ同じなら、地元の人間は生活の道具として使えるdocomoかauを選ぶ。
ソフトバンクは選択肢にならない。

130:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:54:42 kLGoPl4s0
>>61
はぁ?
これでも?
地方、都会含めて色んな場所に寄るが、ソフトバンクの方がいいぞ。
もしかして昔の人間か、情弱か?


http://i.imgur.com/ON9UvkD.jpg

http://i.imgur.com/dCoTamj.jpg

http://i.imgur.com/O2yAxov.jpg

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/173/173287


138:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:58:29 19O2B3vO0
>>130
アスキーの結果見てると、SoftBankは5でいいやって思うわ


73:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:17:57 T6B7yjMtO
禿で3GS使ってるが乗り換えようと考えてる
正直、使い心地はどうなの?
速度遅いとか、電波無いとかって聞くんだけど・・・
地方じゃなく横浜の桜木町住まいとかなら気にならない感じかね
料金はどこも変わらんみたいだし、auとどっちにしようか悩んでる

85:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:22:57 xLcEVfO80
>>25
>>21
ありがとうね
16にします。ウェブから予約できるみたいなんで

94:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:27:56 WwZ1+AfLO
>>85
今さっきアポスト渋谷で整理券配布したゴールドゲット
ゴールドは終了したけど、それ以外は余ってたぞ。

おそらくこの連休はアポスト優先で在庫回してそう。DSのはキャンセルするわ


110:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:40:58 xLcEVfO80
>>94
アップルストアは俺の県どころか、隣接県にもないんすよ・・・・・


117:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:45:01 i/V3MJ/A0
ドコモが一括購入だと値段2万5000円下げたって見たぞ
分割購入者は眼中にないって
つまりアウトオブ眼中ってことだよw

128:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:53:05 Ji2Eng+hP
>>117
一括購入しやすくなるだけで、一括も分割も支払総額は同じだよ
一括購入額が安くなったので月々サポートの合計額も2万5000円減る


134:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:57:18 olZYky+f0
>>117
プレミアム購入プログラムの価格でしょ?散々既出。
月々サポートもさがるから2年間での実質価格は同じ。
でもどうせ2年は使わないだろうから、このプログラムを使わない手はない。
あとDSだと21000円程度のCBがあるもよう。
ドコモへおかえり割とかドコモへスイッチ割とかあるからMNPでポートイン
できる回線があるなら、使わない手はない。
MNPしない手はない


142:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:00:49 2LM8Oeor0
>>134
分割でも9ヶ月以上使えば解約時に一括価格にしてくれるよ。


148:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:04:01 olZYky+f0
>>134
文章抜けてたので修正
あとDSだと21000円程度のCBがあるもよう。

MNPの場合、DSだと21000円程度のCBがあるもよう。

量販店だと本体価格からの値引きとか量販店ポイントとかの場合もあるみたい


147:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:03:23 lfWQ9PLH0
今はソフトバンクのiPhone5だけど回線は結構速いぞ。
ドコモのGalaxy3のxiなんてめっちゃ回線遅くて話にならない。
まぁドコモがiPhone取り扱うことで価格競争するかと思ったのに肩透かしだったので
MNPしてドコモに移る予定だけど先入観で物語るやつ多すぎるから言っておく。

151:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:05:17 ASuRqYLW0
>>147
価格競争は年末付近から本番だと思ってる。


160:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:10:30 bel2MBRr0
>>147
ソフトバンクは圏外・動画規制が付きまとうからな。


170:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:18:27 lfWQ9PLH0
>>160
今まで使ってきて動画規制になったことないわ。
3Gが主流の頃は圏外と言うより電波掴んでるのに繋がらないって現象がかなり頻発した。
朝とかは特に酷かったな。
LTEになってからは解消されてかなり快適。
お前みたいな先入観で物語る奴が俺は大嫌い。


176:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:22:05 YqFholPI0
>>170
docomo LTE
http://i.imgur.com/eRnsqzQ.png

Softbank LTE
http://i.imgur.com/irT3ikT.jpg


181:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:24:59 lfWQ9PLH0
>>176
実際規制掛かってるか調べるからそのサイトのURL教えてよ。


184:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:28:01 kF/LpOjA0
>>181
おいおいw
そんなレベルの知識で禿がいいとかどんだけだよw
iPhoneでYOUTUBEみたことないの?


194:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:32:40 lfWQ9PLH0
MNPでドコモかAUに移ること検討するためにスレ覗いたら
馬鹿が自分が今まで恩恵に預かっていたキャリアに対して
先入観と妄想の虚言吐かれていたらそりゃムカツクだろうが。

>>184
youtube見てるけど画質が荒くなったことなんて一度も無いぞ。

てか早く調べるからその規制がかかるとやらの動画サイトのURL教えてよ。
まさか全キャリア共通の3日1GB制限のこと言ってるわけじゃないよね?


203:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:40:53 6AnLxw8i0
>>194
ID真っ赤じゃないか。


211:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:44:07 Ia/6AKZE0
>>194
まあ落ち着けや。
禿はアンチの大げさな文句が多すぎて却っておかしなことになってるだけだし、
禿の悪口をすべて信じてる奴はいないって。
全然繋がらないくせにぼったくりのプランで純増はインチキで客はチョンばっかりとか
これが全部本当ならチョンをだまして金巻き上げてるってことじゃんwwww

皆、普通に3番手の携帯会社だなーとしか思ってないってば


205:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:41:49 lfWQ9PLH0
>>203
そういう煽りはもう良いよ。
動画のURLまだか?急に大人しくなってんじゃねーよ。


174:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:20:44 7OXip9yc0
アダプタ噛ませたら前の泥端末でネット使える&メール使える?
ガラケーはimode強制解約だけど、SPモードならと淡い期待

202:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:38:23 hSvP72Lt0
>>174
無理


209:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:43:42 UeU87O0p0
>>202
古いと思うわ。
IDなんか3回書き込んだら赤になるで〜
お前アホやろ


221:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:48:25 fq2l5zI90
>>209
日本語でok


207:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:43:24 EUsBl6II0
ソフトバンクの18時〜翌3時動画規制は有名な話だろ
時間きっかりだから確実に規制してるという話

215:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:45:08 Oh/bTIQ00
一括支払い、機種変で買おうと思ってるんだけど、
どんくらい時間かかる?
料金の説明やら受けるのはわかるけど、設定もドコモショップでするようになるんだろうか?

241:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:57:37 r+c2Fohi0
>>215
> 料金の説明やら受けるのはわかるけど、設定もドコモショップでするようになるんだろうか?

俺の場合、アクティベーションも含めて自宅に持って帰ってからやったよ。


252:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:06:25 5daGbyzX0
S16GB一括購入のの場合
プレミアクラブに加入しなけりゃプレミア購入プログラム適応されずに
3990円の月サポあるよな

259:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:08:25 W4E2FOBDP
>>252
でも一括価格は高くなるよ?
量販店ポイントは多くつくけど、途中機種変やMNPするときは損だよ


269:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:11:43 5daGbyzX0
>>259
サンクス

機種代金は会社持ち
月々の払いは自腹だからそちらを優先したいんだ


289:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:21:36 8U7mbmA+P
>>269
おれも269と全く同じ状況なんだが、
さすがに、安くなるものを安くせずに会社の費用で買うということはできんなw
俺はちゃんと、プレミア価格で買うよ。ちなみにゴールド64G待ち。


263:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:10:08 EzP9i9ER0
アドレスは一つしか貰えないでしょ
imode契約ができれば二つ貰えるけど同時に使用はできない

それよりシルバーかっこいい

292:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:22:29 7KVVkAUP0
>>263
spモード:spモードのみ契約可
spモード(iモード契約可):spモード及びiモードも契約可 => iモード使用する場合は別途iモードも契約要
Xi パケ・ホーダイ for iPhoneはspモードのみ契約可 → iモード使用不可


307:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:27:23 EzP9i9ER0
>>292
いやだからできるようになればって話な


306:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:27:00 n7XiXyGx0
スマホをメインに使うバカはいないだろう
住所もどうでもいい人間しか入れてないだろう

316:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:29:38 /a26ySVg0
>>306
普通に生きてたら住所をそんなに秘匿することはできないよ
ニートや年金暮らしのご老人でもない限りね


329:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:38:09 Gt3bg6a80
andoroidから乗り換え組なんだが、

面白いアプリや使えるアプリ教えて
調べんのしちめんどくせーんだよなあ

333:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:39:31 q08naE8v0
5Sの黒にしようと思ってたのに人気ないとか記事みたら迷う

334:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:41:26 6bH0e3Ef0
web予約からの入荷連絡きた。案外早かった。まーどちらにしてもメール使えないし待つとするかな。
つうかIphoneてusbメモリ代わりに使えるのだろうか。

342:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:44:46 oLnGZJYH0
>>334
色と容量と予約完了時間を教えろください


365:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:52:56 n7XiXyGx0
>>334
メール使えないからって
これをメインに使う気なのかw


362:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:52:24 6bH0e3Ef0
>>342
なんとかグレーの64gで予約は20日の昼過ぎだわ。朝重すぎて予約無理やた。
個人的に64gとか無駄かもしれん


390:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:57:34 n7XiXyGx0
>>362
グレーなんて予約不要で買えるだろw


343:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:45:49 JJjZHwr60
ソフトバンクのiPhone5sが売れてない理由は単純

答え:新型iPhone5sに魅力がないから。

(auユーザは電波が改善される、ドコモユーザは初めて使ってみるというメリットがあったから。)

つまり、すでにiPhone自体は終わってる。
ドコモユーザも次はAndroidに戻ってくる、
auもそんなに買い換えしなくなる。
つまり、iPhoneはもうオワコンw

401:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:01:27 E2cW4FGL0
>>343
泥にiPhone以上の魅力ってある?


413:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:04:22 JJjZHwr60
>>401
iPhoneにAndroid以上の魅力がないこと。
まあ、あえていうなら指紋認証www他にあるなら言ってみなよw


419:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:06:10 9ZcIZmYyP
>>413
弁当箱サイズのガラケーが泥だろw


427:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:08:26 E2cW4FGL0
>>413
あんなバカでかいゴミよく持っていられるな


359:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:51:55 kLGoPl4s0
ソフトバンクありがとう。

docomoから乗り換えてきた。

やっぱり超速く気持ちいい!

http://i.imgur.com/1fbZ2iB.jpg

369:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:53:43 E2cW4FGL0
>>359
何この禿信者。ここは茸スレだぞ出てけよ


377:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:55:19 muMimb2Z0
>>359
相変わらずベンチマークだけは早くて、動画サイトは規制されてるんだね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=9xRWQUGBHh4


386:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:56:55 n7XiXyGx0
>>359
ドコモが回線が一番だと思ってたけど違うんだな
今までドコモってなにをしてたんだ


400:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:01:01 RhedYqnF0
だよなwwww

ここの人達はdocomoを信じて安っぽいガラケーとかダサいAndroid我慢して使ってきた割には電波で他社に負けてたんだよなwwwwww
今さら惨めすぎて他社なんて行けないよねwwwww
アホ丸出しになっちゃうからねwwww

435:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:10:50 n7XiXyGx0
しかしツートップとか言ってギャラクシーをメインで売っていたドコモ
何でもありだな
メールが使えないiPhone買ったりドコモならなんでもいいみたいだな

446:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:12:46 JmaO7NZi0
>>435
外国産をワントップで売るおまえにいわれとうない


484:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:19:29 GDI6NzQ50
ケース付けるならゴールドもシルバーも一緒だよね?昨日から悩みまくってる

489:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:20:04 nt7sG2lt0
>>484
変わんない
好きなのを買え


490:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:20:39 oLnGZJYH0
>>484
指紋認証のリングが金が銀かだけだな


500:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:24:04 GDI6NzQ50
>>489
>>490
サンクス 今日ショップ行って悩んでくるわ

505:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:25:57 g6kIGNwp0
これ6まで待つのが正解だろ

510:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:27:24 taovLa+m0
>>505
その頃にゃiPhone自体オワコンだよ
祭りになるうちに買っとけ


511:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:28:35 E2cW4FGL0
>>510
そころ泥はどうなってるの?


515:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:29:53 JmaO7NZi0
>>511
シェアのほとんどが泥になってるわw
世界のシェアみてみろや


524:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:32:21 E2cW4FGL0
>>515
何で今そうなってないの?国内シェア変化の推移は?


591:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:49:12 n7XiXyGx0
>>515
途上国はAndroidが多いって話を聞いたからなら欧米はどうなんだって聞いたらギャラクシーってauの奴が言ってたけど本当なの?


600:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:52:08 JmaO7NZi0
>>591
欧州ではソニーが売れてる
めちゃくちゃ安いらしい


530:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:34:02 JmaO7NZi0
>>524
君みたいな情弱がいっぱいおるからやで
そのうち何でiphoneだったんだってなる


523:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:32:15 JmaO7NZi0
アメリカがよくて朝鮮がだめないみがわからん
あたまわいとるんちゃう?

535:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:34:47 RhedYqnF0
>>523
それはここの人達に向けた言葉になっちゃうけど大丈夫?wwwwww


545:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:37:41 JmaO7NZi0
>>535
あいぽんとかどこがいいのかわからんし
ええよ


546:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:37:45 JJjZHwr60
>>419
>>427
大きさ以外は?

561:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:42:23 C+pSprfC0
ハゲバンクは世界第三位の通信会社なんだろ

日本でも第三位だけどさ笑

601:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:52:44 /IASWHaF0
お前らグレイ買ってやれよ
どーせカバーすんだろ

639:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:01:17 n7XiXyGx0
>>601
あのかっこ悪さはカバーでは補えない


634:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:59:52 esh3AUNX0
iPhoneにしたらメールできなくなった
ふざけんじゃねえぞ詐欺ドコモ

638:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:01:08 VPgqLHZh0
>>634
最初に説明されただろw


686:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:12:31 MH4Sv5jj0
>>634
こういうバカがいるから
キノコすれにきてまーす(^ν^)


643:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:02:37 esh3AUNX0
>>638
されてねえよ
メール使えない携帯とか客舐めすぎだろ


644:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:03:12 E2cW4FGL0
>>643
お前どんだけアホなの?


648:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:03:57 Gt3bg6a80
>>643
キャリアメールh10月1から


673:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:09:47 n7XiXyGx0
>>648
そして15分毎にチェックしてもらうと
ドコモユーザーはキャリアメールは捨てろ


651:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:04:41 +tutweE40
親父→プレミアム会員
おれ→雑魚会員

親父のドコモIDでウェブ予約(新規購入)したんだが、おれがiPhone使うことは可能?
親父名義で使えばおっけー?
ドコモに聞くの面倒だから誰か教えてくれ

654:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:05:31 Gt3bg6a80
>>651
家族なら出来るだろ


656:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:05:56 VPgqLHZh0
>>651
ドコモに聞け


658:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:06:31 hSvP72Lt0
>>651
不可能
父親名義しかつかえない


655:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:05:37 n7XiXyGx0
グレーと5Cはどっちが恥ずかしいと思いますか?

684:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:12:12 mfCIgj5z0
>>655
おいおい、グレー漬かってる俺に謝れw


692:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:13:31 OaUZoC9di
>>684
グレーはジョブズカラーだから誇っていい


667:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:09:00 +tutweE40
>>654>>656>>658
さんくす
今俺が使ってるスマホは契約解除して親父名義でiPhone契約すりゃいいのか

675:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:10:33 cDF7ZxNP0
質問です
4Sから乗り換えたいのですがdocomoの刻印は入ってるんですか?また余計なプリインストールアプリとかありますか?

680:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:11:20 Gt3bg6a80
>>675
そのようなものは皆無


685:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:12:22 hSvP72Lt0
>>675
docomo刻印は先着でもらえる
自分ではる


677:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:10:49 esh3AUNX0
あーあ
大事なメールのやりとりしてたのにドコモのせいでパーになった
あーあ

710:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:17:18 esh3AUNX0
なんで損したのはこっちなのに叩かれてんだ・・・

ていうかドコモショップ1時間待ちかよ
ブチギレそう

722:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:20:03 4rIBLWpY0
>>710
キャリアは馬鹿じゃないので普通に馬鹿対策してるから説明されていないと考えにくい
もし本当に説明されていないのなら(情弱っぷりに)ご愁傷様としか


747:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:30:16 n7XiXyGx0
>>722
ショップ店員もバカだから両者のコラボが成立したのかも


729:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:22:34 KD1jYYDo0
713
ヨドバシで買うと、ポイントどれくらいつく?2年分割払いだけど6万円商品×10%分くらいはつくの?

734:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:24:04 K6jIlZ7q0
>>729
ポイントつくの一括だけだと思う
あとdocomoは一括で買うと9万超です


736:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:25:08 2S47o2s00
キャリアメールが使えない状態で発売するっていいかげんだな
auだって4sのときは何とかしたのに

744:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:28:12 EUsBl6II0
>>736
そこまでiPhone売る気ないんだろ
Androidとのバランスもとる必要あるし


756:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:34:41 n7XiXyGx0
>>744
ま、ドコモとしてはAndroidの方がいいしな


758:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:36:43 esh3AUNX0
>>756
Android(笑)なんて使うの情弱だけだろw
どの携帯会社からもiPhoneが出た今、Androidにする理由がない


766:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:39:59 HdNgmfri0
iPhotoをダウンロードしようとしたら有料になってるんだけど、これ無料じゃなかったっけ?

771:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:41:06 RhedYqnF0
>>766
iPhotoは有料だよwww
Macにはプリインされてるけどねww


773:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:42:18 PZ/QUgAj0
>>766
5csからだよ!
それと今月新規で買ったあいぽん⁈


777:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:43:59 n7XiXyGx0
忘れてた
iPhoneを買ったからってMacだけは買うなよ
せめてMacBook Airにとどめておけ

793:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:49:15 Di4pqBNR0
>>777
macpro
macbookpro
ipad
ipod touch
を持っている俺様をディスってるのか?


798:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:50:29 XwhXi7Ri0
>>777
MacBook Air勧めんなよ
MacBook AirよりMacBook Proの方が安いし性能がいいだろ


818:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:59:01 UeU87O0p0
>>798
バッテリーが違いすぎる。Air最高!


820:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:59:58 fCFUxL+a0
>>798
PROってドライブついてなかった?
あんな無駄な機能何に使うんだ


781:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:45:22 HdNgmfri0
>>771
アップルのサイトには無料ですって書いてあるんだけどな…

>>773
昨日買ったばかりの5sなんだけど、アクティベートのときのダウンロードスキップして、今ストアからダウンロードしようとしたら有料ってなってるんだ

797:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:50:09 fCFUxL+a0
>>781
アップルに電話しろ
信じられないくらい丁寧なサポートだ
きっとアップルケアに入ってよかったと思う


803:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:53:58 DkHW8nun0
さっき買い物に行った田舎のイオンですらiPhone売ってた。今回は以前ほど人気ないの?

808:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:56:28 8wsVn7pG0
>>803
グレーとか5cでしょ?


809:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:56:37 RhedYqnF0
>>803
ないねwwww

大半はダサつまらないから見送るみたいwwwww


882:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:27:02 RhedYqnF0
ちょっとジョーカノとTELしてくるから今日の俺とお前らの和気藹々とした他愛もない会話はもうちょっと後でなwwww

884:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:28:03 lIJos9E60
>>882
おまえ昨日の牡蠣男だろ?


886:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:29:46 RhedYqnF0
>>884
そうそうwwww

でもちょっとジョーカノとTELしなきゃいけないからもうちょっと後でなwwww


897:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:36:31 XwhXi7Ri0
>>818
>>820
MacBook Pro
MacBook Air
iPad
Mac mini持ってる
一台だけならMacBook Proをマジ勧める

907:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:42:38 DkHW8nun0
>>808
そう、5Sグレー&5C黄色以外だったかな?在庫あり表示。見本で5C置いてあったけど周りに誰もいなかったよ。

>>809
ださツマランw
ニュースとか見る限りのイメージだともっと沸いてると思ってたよ。確かに私もチラ見してスルーしたわw

910:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:44:27 w0/9mMkm0
電波は問題ないが、なんか電池の減り早くない?
5sが電池消費激しいのか?

918:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:51:00 biv8vKnV0
>>882

>>884

>>886

この流れワロタw

929:! 2013/09/21(土) 14:58:11 /e/gYxI0i
A7はサムスン製だぞ?それでもiPhone使うのか?笑われるぞ?

942:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:05:59 Di4pqBNR0
なんで台湾のを採用しなかったんだろうか?

946:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:07:12 xs4IMcX00
>>942
サムスンの方が性能がいいから
簡単なこと


tag : 購入 価格 問題 時間 動画 一番 会社

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
