--------(--)


2013-09-22(Sun)

【西日本】au iPhone 5 特売情報7【一括】

1:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:43:20 4WhjM/H90
※前スレ
【西日本】au iPhone 5 特売情報 【一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1368271005/
【西日本】au iPhone 5 特売情報4【一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371394498/
【西日本】au iPhone 5 特売情報5【一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373626398/
【西日本】au iPhone 5 特売情報6【一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377292778/

5:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:35:25 XLfvBOrV0
>>1 お疲れ様

6:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:44:25 oCNTXfbu0
>>1

誰かサンチカのサンマルク前の店舗名わからない?連絡とりたいんだけど…

8:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:21:41 J5ExAFD1i
>>6
せいでん


9:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:34:38 vNbEluQz0
>>6
http://www.seiden.co.jp/tenpo/sanchika.html


7:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:13:11 edcd3xfO0
色々な情報知りたいしage

11:iPhone774G 2013/09/06(金) 04:42:34 lLnofDW30
落ちないよ。4Sの時もそうだった
月末の急落はカエル割の駆け込み需要を見透かした業者の罠
慌てて売った奴はホント馬鹿だわw

その証拠に先週40k近くまで落ちたのがもう44〜45kまで戻った
10日の新型発表後は少し落ちそうだけどまたすぐ戻るよ
8月中旬の49kみたいなバブルはさすがにないだろうけど今年一杯は45kあたりウロウロを予想

14:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:36:51 l73dlws/0
>>11
そんなの誰にもわからん。
4Sのときは落ちなかった。4のときはかなり落ちた。
在庫管理については同じ失敗を繰り返さないようになってきてるので、
基本的には4Sに倣うと思う。
つまり中国元での買取相場は短期では変動しながら長期ではゆるやかに低下。
ただ実際の買取価格は円相場の影響の方がでかい。
シリアとの戦争が始まったら、ものすごい勢いで暴落するよ。
円高になるからな。
だから誰にもわからん。


27:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:33:34 vGYUdYN+0
7月にdocomoからauにMNPしてiphone5買った(貰った?)んだが
docomoから出るなら戻りたい(´・ω・`)
普通に3400円?3500円?細かい数字は覚えてないが、普通運用してるが、こっち3円にして
新規でDocomo買おうかなあ

40:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:59:56 SamIlDsh0
>>27
変える割がフラット加入必須だから今は維持費は最低でも980円やな


28:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:52:46 edcd3xfO0
>>8,>>9が教えてくれた店舗いってきた!
64Gも一括0だったよー

32:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:47:47 1Qn/h3rLi
>>28
三宮情報さんきゅう。神戸も大阪に負けないくらいお得になってきたね。


39:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:54:27 5Idj+Zmvi
>>28
16Gは20000P?


45:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:13:43 f2hy60NH0
>>39
16Gは確か10000CBで32GがCBなし一括0。
昨日は限定で64Gと32Gが同じ条件だったから買ってきた!

ただソフバンからのMNPだから手数料だけでも5000円…


47:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:55:17 N9vbZvxB0
>>45
MNPだからその条件で買えるんだろ
何言ってんだw


48:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:05:04 f2hy60NH0
>>47
え?あぁはい。


41:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:13:30 mndlB6VI0
7月購入者はその縛りないよ

42:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:41:08 ErOci40hP
>>41
今普通にフラットつけて使ってるiPhoneを3円運用にして新規でMNPすればポイント貰えてiPhone5一台余るってこと?
説明下手すいません


57:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:51:30 XgMyK4i7P
明日新型発表で暴落と見た。

58:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:49:30 LYyEret10
>>57
オリコミズミ


68:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:18:06 /07I/hYg0
今気づいたんだがソフバンの解約月が明日までだった。
何とか乗り換えたいので名古屋付近でそれなりのとこ教えてください。

71:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:38:53 gBLas1NH0
>>68
取り敢えずマイソフトバンクで縛りのないプランに変更しておけば焦らなくていいんじゃない?


76:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:20:06 HWAsSDR+0
>>68
【東海】docomo お乗りかえ紹介キャンペーン ★1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1377952661/
ここで紹介元と紹介先探して2万も忘れるな


77:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:24:18 /07I/hYg0
>>71 >>76
情報ありがとう。
参考にして明日どうするか決めることにする。

85:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:08:02 buDKP+Y40
>>76
紹介元って姉ちゃんでもいいのかな?
うちはばあちゃん+じいちゃん+父ちゃん+母ちゃん+姉ちゃん2人+妹1人みんなDoCoMoだけど


89:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:22:52 LuYa3hpJ0
>>85
回線ごとだから家族内ロンダリング可能
紹介元は機種変でもいいけど、そこから先はMNPだけだよ


93:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:44:21 AVbHakiPP
こういう西日本東日本限定の特売スレでは、いつも九州がハブられてて悲しい・・・
福岡県のある地方都市で、いくつかauショップ(ヤマダ含む)をまわったけど、一括0円とかどこもやってないわ・・・。
週末限定0円!とかPOPがあっても、話を聞いたら実質0円しかもオプションてんこ盛りとかで話にならない。
都会がうらやましいぜ・・・。いま家族4人でSBなんだけど、iPhone5一括0円なら4台MNPしたいわ。

94:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:20:28 knmLh+ZU0
>>93
携帯板に九州のスレない?


96: 2013/09/11(水) 09:39:33 VKSVx7xD0
>>93
天神行こうよ
ビックは先週も32も一括0円やってたぞ


102:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:06:36 brKeYwZI0
>>93
福岡でもMNPで16GBなら、ほとんど一括0円ばい。
CB付くとこはほとんど無いけど。
キタムラがCB付くけどオプション多すぎ。


749:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:18:45 MqrRLcSd0
>>93
福岡も64G一括0円あるよ
CBはなかったけど


103:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:17:14 CX9D0tV+P
>>102
ヤマダ電機は一括0円でCBなど無しがほとんどですね。(16GB MNPで月額約3635円)
ビッグカメラはみまもりGPSなんかを2年間抱き合わせ契約強要あり、

カメラのキタムラも抱き合わせ多いけど、オプション6個くらいを3ヶ月間契約、1万円の商品券は
3〜4ヵ月後に送られてくるので途中で外すと送られてこない。

キタムラは契約時にクレジットカード必須、短期解約者はすぐに弾かれるそうです。


97:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:46:49 cBYU51GI0
5が発売開始した後も、auショップで4Sが並行販売されていたかどうか覚えている方は
情報アップして頂けませんか? 5へのPIをできれば21-23日の3連休にしたいんで。
各ショップの在庫によるのはもちろんですけど、参考になるんで。

98:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:50:37 i4yEAQoR0
>>97
在庫があれば売ってる

ただ新機種出た後だと月割減額とかあるかもね


104:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:21:02 h61gefwV0
>>102-103
どーして福岡のauでキタムラが出てくるんだ?
さらにみまもりとか・・・

106:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:41:06 CX9D0tV+P
>>104
キタムラでもau扱ってるところあるよ。少ないけど。


108:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:58:38 h61gefwV0
>>106
おいおい、自慢気にみまもりGPS出しておいてそれ(実は禿案件だった)はスルーかい?

ま、福岡のどのキタムラにもauはないって事自体知らない馬鹿相手にする俺が馬鹿だな・・・


110:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:52:07 3jkFgamf0
13日から毎月割下がるけど、CB増額くるみたいだね。いつ動くべきか

114:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:19:35 /h8qksGj0
>>110
毎月割減額ってマジ?


117:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:04:29 byiVm7AR0
>>114
定価下げる→毎月割下げる
恒例行事


126:110 2013/09/12(木) 02:24:40 ekG6HkBC0
>>114
auは下がるって告知きたわ
あと、CB増額はうちの所ではやるってだけだから他は知らんが


128:iPhone774G 2013/09/12(木) 04:27:41 sjgIdt2K0
>>126
いくらに下がるかわかる?


129:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:13:40 O9cMz21k0
>>128
-500円


118:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:11:10 DxjtsGQ+0
毎月割減額ってひどいな
先月契約したのにもう使用料値上げかよ

120:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:22:10 RDGZk8Vd0
>>118
頭悪い人?
お前に影響ないぞ?


136:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:40:17 uefyjpQ0i
追記
明日からSB機種変お得になるらしいけど(三宮ヤマダ情報)、そのことSBショップに聞いたら情報一切知りません!とぶった切られた。
何なんwwww

165:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:40:28 7ezBrc2uP
MNP3円+一括0円のGL09Pで月額たった2183円で最強のモバイル通信環境が整った。
通話も出来るし、ルーターも14時間バッテリーが持つから一日中つけっぱでおkだわ

191:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:07:20 lKBfZhaIP
神戸だけど5が実質0+50000CB
今AUで4sの分割中だから意味ないわ
キャッシュ欲しいわー

199:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:27:16 bEf7eT3r0
16GB2台45000円CBで妥協しとくかな

204:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:00:32 zZDQfplj0
CBがよくても、コンテンツ10〜20月跨ぎ・フラット月跨ぎの、CB翌月店頭にてコンテンツとフラット維持してるのか確認後ではびみょう

222:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:47:46 Kra4eU8F0
Auショップ淀屋橋でCB35kやってるよん。

223:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:30:43 PVng9g/r0
>>222
オプ・有コンいっぱいありそうだな


224:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:33:39 YzGLy74z0
>>222
昨日まではキャッシュバック2.5万だっけど今日から3.5万です。
>>223
オプは1ヶ月解約OK、コンと合計しても1万程度の持ち出し。
2.5万が残ります。

230:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:44:14 Heu4p1Me0
>>222
お仕事お疲れ様です


386:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:27:19 9PHM+NyY0
>>222
これ、そんなに悪くなさそう


226:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:34:59 ty/YaX1Ai
>>224
コンテンツって何か入らされるの?


225:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:33:42 ty/YaX1Ai
>>222
Wi-Fiルーター契約条件の糞案件だったんだけどw


240:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:30:54 40bttgMe0
三宮ヤマダ
16G 一括0円+商品券30k
32G 一括0円+商品券20k

242:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:39:47 M4xBIJ7U0
>>240
他のじょうけ


243:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:40:44 M4xBIJ7U0
>>240
コンとかどれだけつけられる?
解約すぐしていいの?


244:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:44:46 uAiJQXNH0
>>243
コンを解約したら、怒りヤマダが月サポ、月割等の契約を保護にしてくる。
それが、新規契約というもの。
最悪は、電話回線自体を止められるであろうな。

もちろん、オプション即解も同様だ。
なぜ安いのか?、そう、それがインセンリーブだ


246:240 2013/09/14(土) 15:51:36 40bttgMe0
今契約してきた。

〜パス系みたいな有料のは次の日に外してOK
後は毎月割の条件のやつだけかな

カードとかスマバリュは入らなくてOK
Appleケアもどうしますか?と聞かれたので自由だと思う。

満足なり。

252:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:14:52 BF42ZTw90
>>246
それって月いくらで維持できるんですか?


253:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:19:30 64bTbQUI0
>>252
調べればわかること聞くなやハナゲ
初月は1万前後
翌月以降は最低980じゃハゲ


271:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:15:20 gx7kr4pzi
らび三宮マジやった。情報サンキュー。

277:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:26:53 yiGRFbxG0
>>240
このガセもあり得る世知辛な世の中で、情報ありがとー。
>>271より

308:あ 2013/09/14(土) 22:12:11 tmpMD56Y0
>>271
フラット入らなくて平気なのかい?


309:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:13:46 gx7kr4pzi
>>308
1ヶ月必須。


310:あ 2013/09/14(土) 22:16:15 tmpMD56Y0
>>309
ありがとう!!
なら一ヶ月たったら、LTEプランのみにしてあ983円運用だな


311:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:17:25 gx7kr4pzi
>>310
具体的に言い直すと、今月解約おっけー。


314:あ 2013/09/14(土) 22:22:05 tmpMD56Y0
>>311
今月解約ってフラット??
au自体??


316:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:26:19 gx7kr4pzi
>>314
フラット


327:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:49:05 SkL6078k0
>>314
1万払って解約すれば?


312:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:17:53 nDUOoFqCP
>>310
パケ漏れ怖くね?


279:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:34:10 NL05Cu9W0
三宮のCB30000は嘘やろ
夜はもっと増えてたぞ

302:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:44:39 AtZR5D7E0
京都のビックで家族で2台MNPしたら商品券5万円
明日からなら今月分が日割りでトータル一万円くらい、次月以降は約7000円/台から乗り換え割引980円と毎月割1680円で約3500円/台+ケア
って感じの見積りだったんですが、これで計算あってますか?
今はスマホ使ってないからパケフラ外して980円とこの程度の差額なら
普通に使ってもいいような気がしてきたw(2台のうち1台は親に)
店員さんの話だと月曜からCB減額、その後も上がらないかもってことなので迷い中。

322:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:51:03 O6GStaqeI
嫁に頼んでもおk?
ただ、嫁の目の前でこういうことやるのも気が引けるが、、、

324:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:01:26 O6GStaqeI
>>322
おk。
事情を説明して説得してみる。


333:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:20:39 enF+cmkG0
《ケータイショップNo.1》【 #au 】9月14〜16日限定!
他社から乗り換え 一括 0円&キャッシュバック!
#iPhone5 16GB 45,000円!32GB 35,000円!64GB 25,000円!
コン無し、フラット

354:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:24:52 SKfS9Zkf0
教えてやってる俺優しぃーって自己満に浸る中途半端な古事記がいるから
俄が寄ってくるんだわこの馬鹿たれ共がwww

このスレには安い・有益な情報とスレタイの読み方を教える奴だけがいればいい!

361:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:58:26 v7guY4dC0
>>354
かとちゃんぺ


359:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:52:54 scx6+ZDh0
ケチ器は、しょせん、ツーチャンネルでしか情報を集められんのやろ、しかし!!!
タレとカイてはよ寝腐れ!!!

364:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:17:34 1SzmWATZ0
梅淀
32g 0円cb30000
16g 0円cb25000
昨日やってた

392:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:08:47 QMNCalJB0
>>364
淀のCBってポイントですか?その場でくれる?
弾しこんで来週打とうかな
京都淀でもやってるだろうか


397:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:49:13 1SzmWATZ0
>>392
その場でポイント貰えた。
昨日からcbあがったらしいよ。


379:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:17:15 6KGmXBtz0
16G 35KCB
32G 25KCB
64G 15KCB

383:あ 2013/09/15(日) 12:57:28 7a7JYhuci
>>379
それどこー?


384:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:01:36 6KGmXBtz0
>>383

ヤマダ電機三宮ですわ


411:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:52:52 hcXy2BiM0
三宮組の誰か
明日も継続するか在庫は潤沢か
聞いといて><

413:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:12:26 /M/yvXBN0
>>411
店員に聞いたら、在庫がなくなるまでやるって
だいたい、各モデル10〜20台はあるけど、休日は台数出るから明日まであるかは分からないらしい


466:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:10:04 7uVBgG8D0
>>411
ちょい西まで出ばれば、まだまだ売ってるよ。
姫路のauショップだとMNP16GB一括0円CB50000円。
在庫はまだ全モデルあるって。


470:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:11:13 qPn/3F3e0
>>466
どこかkwsk!


420:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:32:24 N7NcZ79o0
このスレ見てるとCB1万とか2万5千とかしょぼい情報ばかりだけど、近所の庭はCB6万一括0円って表に貼ってあるけどなんか罠あるんかな?

421:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:36:54 yrwd8kmk0
>>420
関東やら5万はザラにある
コンテンツこんもりだったりするが


425:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:48:58 N7NcZ79o0
>>421
コンテンツてんこもりですか?
やっぱ、そうですよね〜、他所さんより高額なのは何かあるのが当たり前
明日梅淀行って35000ポイント貰ってきます


437:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:45:37 NbXDjOqF0
>>397
梅淀の条件は?

>>425
30000pじゃないの?

近所のテックランド行ったら、
CBどころか、
iphoneの扱いが禿だけだとは。

460:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:42:28 +XlZRTaC0
奈良から三宮まで遠征してきました。
16GB 30K
32GB 20K
64GB 10K
CBはUCのギフトカード即日渡しでした。
64GBの白はもう少ないと言われました。
契約に1時間、受け取りに2時間待たされてグッタリ…

462:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:04:23 /gY6C2ZX0
>>460
俺も阪神高速飛ばして行った。開通までの時間潰しに目の前マクドで助かった


467:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:14:45 /PZZ+Chd0
京都のauショップもMNP一括0円CB50000円やで
期間延長って書いてあったから在庫はあると思う

468:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:20:04 CdC/3Cze0
>>466
>>467
CB5万て東京並みやないの
コンテンツ次第では台風の中遠征の価値あるわー
情報サンクスコーポレーション

469:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:37:15 j1LiQKhp0
>>467
どこかkwsk!


472:iPhone774G 2013/09/16(月) 04:24:19 n1y1Z8Uh0
>>467
ヒントだけでもお願いします


475:iPhone774G 2013/09/16(月) 05:03:22 KtNClRgk0
>>467
京都は、一括0円"か"50000CBだった気がするのだが?


496:あ 2013/09/16(月) 12:41:55 VhJvhAG6i
三宮ヤマダで申し込んできたよー!!

498:あ 2013/09/16(月) 12:45:02 VhJvhAG6i
>>496
今はまだ落ち着いてた。
でも受け渡しに一時間から一時間半って言われた。


517:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:52:19 j1LiQKhp0
三宮ヤマダでもらえるJCBギフトカードって、
100円のガム買ったら9900円おつりくんの?

525:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:45:03 /PZZ+Chd0
京都の店だけど連休最終日でCBの割り増ししてたわ
16G一括0円CB現金で当日5000円+2ヶ月後UCギフトカード50000円送付
間違いが無いようにその旨契約書に記載してもらった
LTEフラット、LTE NET、通話ワイド24、通話定額24、電話記念パック、スマートパス、ビデオパス、アップルケア
LTEフラットは2ヶ月解約不可、それ以外は10/1まで解約不可
来年、ドコモ5s一括0円でドコモに戻るお

558:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:50:06 CB1brCgj0
>>525
京都の北のほうの店とちゃうん?

朝から電話かけまくってやっと見つけたけど取り置きできないというから速攻出発
しかし台風の水害で交通マヒしてて着いた頃には完売
店員いわく、9月頭からやってるが売れ行き悪く今朝になって急に問い合わせがあって在庫掃けたらしい
レスをせず、ロムってる古事記多いって事だなアホんだら!
仕方ないので京都来たついでに紫蔵のラーメン食ってきたよウマ〜


760:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:47:36 eBHKI3pF0
>>525
その店に別件で用事あって行ってきたけど、0円か50000円のどちらかと言ってたぞ
何が楽しくてガセ流してるんやボケ!


761:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:08:52 MdhcwabTP
>>760
なんでその店が言ってる店だとわかるの?


571:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:10:09 t1N7iFpk0
梅淀情報は、西日本au一括スレも含めて、よく分からないな。
フラットすぐ外しOKorオプション必須だったのかどうか、
キャッシュバック3.5万or3万だったのか、
商品券でなくポイントなのは皆一致してる。

598:iPhone774G 2013/09/17(火) 08:10:25 mXC2B0ht0
ストレス貯めてまで詐欺au5は使おうと思わんわ
ただ禿より条件ええからまわしてるだけ
800の5sは興味あるけどな

603:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:42:37 yRri59AY0
関東は一括0円+CB40000円。
関西は今のところ一括0円+商品券2万が最高。

614:あ 2013/09/17(火) 14:08:35 s2GdIsMSi
>>603
そういう情報どうやって拾ってるの?


617:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:38:09 a4JcjBYI0
>>614
Twitterじゃない?


620:あ 2013/09/17(火) 15:10:15 s2GdIsMSi
>>614
ツィッター自分も使って情報を収集しようとしたけど、関東はショップがバンバンMNPとCBの情報を呟いてるけど、関西って全然ないんだよね。
だから、そういうのが断言できるほどわかるのはなんでだろうって。


623:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:13:49 yRri59AY0
>>614
twitterでiphone5 mnpで検索するとざくざくでてくる


643:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:30:08 wJYTP5RVi
やっぱ即日だよな〜
三宮えなりはまだ3万やってるかな?
京都から遠征検討中

650:非通知さん 2013/09/17(火) 21:09:04 BsD8DJKE0
ケーズの岡崎で
5の一括
MNP0+4マン5セン商品券
新規19800
機変19800
だった
多分東海最安

656:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:55:49 L1+qRyT30
>>650
岡崎市民の俺歓喜だけど、どうせコジキが押し寄せるんだろな。
ちなみに岡崎のケーズのどこ?
地元民だけにわかるヒントくれ


661:iPhone774G 2013/09/17(火) 22:19:42 BycPuZYC0
今日難波ビック寄ったら、看板にCB1万だったけど
交渉したら3万になるの?

697:iPhone774G 2013/09/18(水) 07:24:35 jims8B4RP
iPhone5って、少し高級感がある5cって事でおk?

714:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:33:35 MhjOkYdd0
au三条で3万で手打ったった

715:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:34:53 o41rKsvT0
>>714
電話が鳴り止まないね


719:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:29:30 W4w0xlhD0
>>714
au三条2万だったけど連休中増額してたのかな


721:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:39:09 MhjOkYdd0
>>719
ゴメン、お友達価格なんだわ
20日以降は5は積極的に売っていかないとの事


732:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:00:51 xevjtRNJ0
LTEフラット
通話定額24
通話ワイド24
電話パック
ビデオパス
スマートパス
MNP0円で2万CB商品券wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これっていいほうかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

733:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:10:01 v8SsAvuNi
>>732
悪いな〜どのエリアに住んでるかだけど


742:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:05:24 GupfWma90
場所何処 十津川?

766:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:36:31 6s+ZDZDO0
4SB⇒5AU

1mmも後悔のない選択だった。
先週ヤマダで32GBを0円一括。嫁の16はさらにCBウマー。
速くて通話の繋がりも良くて3千円台で二年間戦える。

769:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:04:06 Eg6teTJ70
>>766
普通に使おうと思ったら4095円じゃないの?


775:iPhone774G 2013/09/19(木) 05:10:25 8fs4Hzgm0
>>766
それ一番駄目なパターンじゃ...


781:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:18:14 2VwmPBor0
三宮商品券後日とりにこいってなめぷー
もう行かね

784:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:30:31 6Lwlam7q0
>>781
行かないなら丸損やん
契約前に確認しなかったおまいが悪い
ヤマダ、二度足ふますって確信犯だな


810:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:08:13 QqqFXB/4i
結局、LTEフラット5400円は翌日外せるの?

811:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:14:58 A5iniIZU0
>>810
普通に外せる。それでLTE NETも外す。そしたら980円だ。
単純に3円運用が出来なくなっただけ。


825:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:17:55 QqqFXB/4i
>>811
スレチすまん。
乗り換え割引で基本料−980されるから、mnpなら3円でもてるってことか


813:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:22:58 zOV9m/YR0
結局32Gを一括0円CB2万で決着なり。

821:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:57:36 awa5jsX1P
アプケアが強制徴収なところが多いので実際のところ983円運用は難しいよな。
まー交渉次第ではあるけれど。
ただ、実際に使うとなったらアプケアがないと怖いので付けてくれる分にはいいんだが。

アプケアって、auのHPだと修理代4400円ってなってるけど、アップル公式では7800円ってなってる。
どっちなんだろう・・・?

836:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:15:58 WIlUsqpg0
プロ飽食も店員と同じだな。セコイっていうか・・・
お得情報なんて隠さずに、裏ワザぐらい教えてやれよ。
その1
社員割引のような割引があって、それには合言葉が必要。上手くいけば割引が貰える。
まず、
MNPの場合、契約時の書類記入時に、
「スマイルハート割引でお願いします」と言ってみろ!
店員が確認を求めるから、満面の笑顔でもう一回だけ言って見ろ。
それがスマイルハートの意味でコツでもある。
すると、
君の態度次第もあるが、店員によっては割引してくれる。
ダメそうならウソがバレたって事だから、「ウソです。すみません」と謝れ

878:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:22:53 hebcAAjuP
一番賢いのは、5をMNPで4台契約してCBを8万もらって、5Sを一括で買う。
5はパケット外して月1000円で塩漬け
これで毎月6000円ぐらいで5Sが使える。5はオクで売る。

903:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:03:22 tLt0sp+00
本体0円で5とCB持ってって、勝ちも負けもないと思うけどね
時間のムダ考えりゃさ


今さらauの5なんかを自分使い用で養分契約しちゃったっていうコトなら
特上級の負け組だけど

910:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:13:13 Bc84frE30
>>903
この前の3連休で家族の4回線MNPして一括0円CB20万だったがわしは満足しとるよ


921:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:32:37 /BQ1nAYNI
買ったひとに聞きたいんだが、左上に丸が五つあるんだけど何これ
今Wi-Fiつかってるんだけど

940:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:07:15 XiRSkjk40
3連休でドコモのガラケーをMNPでauのiPhone5に変えようと思うんだが
東京都23区内で現金CBのお得な店ってどこがある?

944:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:28:40 udeUeYu20
>>940
東日本スレで聞いて。
ここは西日本スレ


945:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:35:42 NyhaM7et0
>>940
近畿臭で一番安いのは、ミドリ電化だからね
よく覚えておくといいよ


948:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:51:53 8U7mbmA+0
これ見たらauの5にするの迷ってきた。。。
MNPで32G明日まで取り置きお願いしてるけどどうしよ。。。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/173/173287/

950:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:55:52 1sxzXlem0
>>948
庭800が早いのは散々概出
記事は飛ばし提灯もあるから注意
2chMate 0.8.5.4/HTC/HTL21/4.1.1


966:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:50:10 zzfhQv7F0
>>948
そうだね、会社の同僚の無印5は4Sより遅くて不安定と
聞いたことがあるよ。


tag : 情報 オプション 普通 今月 発表 確認 価格 最低

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
