--------(--)


2013-09-22(Sun)

〓SoftBank iPhone 5s/5c Part25

1:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:48:51 SfKIxl5Y0
〓SoftBank iPhone 5s/5c Part24
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379645429/

12:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:56:10 A0Ok7PUSi
>>4
何で直接確認取らないんだよ


13:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:56:56 VuwliR3d0
4sから5sへ機種変 サクサクで気持ちイ~
すげ〜軽い
もうGmailって、もうプッシュじゃないんだね
メールはGmailが主だったのに

15:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:58:47 Hm2Y0ywy0
>>13
月々の支払い分ってやっぱ払うんだよね?


19:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:00:51 cBhXnL5T0
あー、5sで初iPhoneだが
文字打ちにくいな

AndroidのGoogle文字入力の
Godanキーボードに慣れたせいか
iPhoneのやつクソすぎる

25:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:02:08 NvXJQ1kG0
発送手続き開始された

27:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:03:14 zHC8jnpJ0
>>25
何の?


32:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:05:08 n7WPBbcH0
>>25
どうせグレーだろ?


64:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:20:11 ogqZb19a0
>>25
何時何分の予約だった?


116:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:38:25 NvXJQ1kG0
>>64
8時10分
本申し込みのメールは14時29分に来てた


119:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:40:03 zHC8jnpJ0
>>116
入荷連絡のこと?


134:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:46:11 zoHwY4GUP
>>116
色と容量は?


147:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:51:56 ogqZb19a0
>>116
自宅に郵送かな?
俺は8:04に店舗予約
で、量販店に立ち寄ったら
グレー64ありますよーってさ


30:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:04:04 NvXJQ1kG0
>>27
オンラインで予約した5sの


29:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:03:45 2wX0jD/g0
誰か午前中にソフトバンクオンラインショップで仮申込の注文してまだメール来てない人いる?
さっきソフトバンク聞いたら24時間以内に届くからそれまでで待ってろって言われたんだけど

31:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:04:43 zHC8jnpJ0
>>29
そうなんだ。俺はすぐメール来た。


45:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:10:43 w6sJnOYyP
>>29
自分は9時半前に銀64でしたけど、まだ来てないよ


48:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:12:34 2wX0jD/g0
>>45
本当!?仲間がいて良かった〜


67:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:20:26 DzBwNXT/0
iPhone5からのかい替え割ってないのかね
さっき池袋の山田行ってきたら、iPhone5からでも1000円割引します、SoftBankのオフィシャルディスカウントですって言われたんだが
池夢のスタッフはかい替え割適用できませんと。良くわからなくなって帰ってきた
総本店の方で買ってきて1000円引いてもらえば良かったかな。そのスタッフ、日本人じゃなかったけど…

73:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:23:37 AwxsuHHX0
4から5sになったけど
すげー快適だわ

91:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:31:40 zHC8jnpJ0
5sって、5用のフィルム使える?
ホームボタンが合わないかな?

98:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:34:23 mQ5zxPZE0
>>91
フィルムは全くもんだいない
ただ、ホームボタンまで貼るのはだめ
カバーはフラッシュが縦長になっているから、その辺ぴったりギリギリしか空いてないのはつくけどなんかいやw


112:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:37:50 zHC8jnpJ0
>>98
リング込みでホームボタンの直径は、5と同じってこと?


121:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:40:16 mQ5zxPZE0
>>112
どうだろうな、若干sのがホームボタンは小さいかな
ほんと若干だけど


111:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:37:32 zGwQmI3g0
5Sって5と比べて処理速度とか体感できるぐらいに速くなってるの?

131:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:45:01 L3BuxqLR0
ドコモが大変な結果に…!iPhone 5s,5cはドコモ、au、ソフトバンクのどこがいいか、山手線全ての駅で速度を比較してみました
2013/09/20 17:59 TB1

http://labaq.com/archives/51804099.html

142:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:49:55 DsyrfxsQ0
週刊アスキーの調査では
場所によってまちまち
渋谷、新宿、池袋などではdocomoがダントツ。
auはSとの差が何故か大きい
ソフトバンクもそこそこ健闘してる。

だが同じくらいの電波なら値段の安いdocomoやauに流れるのは必然

187:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:16:42 12AfpdxZ0
>>142
週アスはauから金もらってんだろ


189:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:17:22 UxPGZjcG0
>>187
むしろソフトバンク寄り。


193:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:18:53 12AfpdxZ0
>>189
そなんだ
4Sの時は機種変のSoftBankと新規のau比べてau爆速とか書いてたからw


198:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:21:12 2QTZhHXH0
>>193
ASCIIより割と現実の通信状態と近そうなのがこっち。
http://labaq.com/archives/51804099.html


206:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:24:20 xjrrn2bCi
ところでA7はA6と比較して体感出来るほど違いはある?
数字では圧倒してるけども

208:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:25:01 12AfpdxZ0
>>206
ゲームとかはかくつくことがぬるっといく


236:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:47:59 xjrrn2bCi
>>208
ゲームしない人はそこまで恩恵は無いのかな


238:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:49:14 mG6iFJRJ0
>>236
カメラ
特にバースト


221:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:36:44 4ukI6Hkp0
結局のところ、5のSIMで5s動くの?

224:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:38:51 sEZ2ZG4H0
>>221
ショップに聞いたら動かないらしい。微妙にマイナーチェンジしたらしいナノSIM


235:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:46:47 aNghubpa0
やっとメールの使い分けが決まった

●softbank
 ・標準メッセージアプリ用
 ・リアル友人など
●i.softbank
 ・使わない
●icloud
 ・Apple ID専用
●yahoo(有料)
 ・標準メールアプリ用
  しっかりとプッシュ通知に対応している
  一応、いろんな環境で見れる
  一応、一通りの機能が揃ってる
●Gmail
 ・Gmailアプリでの使用
 ・主にネットショッピング用
  迷惑メール対策が非常に強力
  メインにしたかったがプッシュ通知できない

みなのものも参考にしたまえ

270:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:11:34 +/+GrQayi
>>235
それだとキャリアが変わった時に
リアル友にまた連絡するのがめんど〜じゃないか?


287:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:21:39 rFReESVP0
今日様子見にヤマダ行ってきて、「今4s使ってて12月で割賦終わるんだが」とSBの人に聞いてみたら、
4sに機種変一括4800円進められてクレカだから1ヶ月と1日で機種変できるから5s金予約待ちして
1ヶ月と1日後に変更すれば今回一括機種変した4sの月割?が継続できてお得ですって言われて
4s持ってるのに4sへ一括機種変させられたんだが、なんかよくわからんのだが。。。

421:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:37:49 rWVZDUjGi
>>287
在庫整理に使われたな、


299:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:30:28 J3W3awn00
禿のiPhone5c使ってる。発売日にソフバンにならんで機種変しに行ったら見た瞬間に即決した。

カッコイイ、マジで。そして青い。ホームボタンを押すと光り出す、マジで。ちょっと 感動。

しかも最新スマホなのに4インチだから操作も簡単で良い。A6は力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。

64ビットA7と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないってソフバンの店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ山道とかで圏外になるとちょっと怖いね。プラチナなのに電波掴まないし。

処理速度にかんしては多分A7もA6も変わらないでしょ。A7使ったことないから知らないけどA7があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも5cなんて買わないでしょ。個人的にはA6でも十分に速い。

嘘かと思われるかも知れないけどベンチマークでマジで初代エクスペリアを抜いた。つまりは世界のソニーですら5cのA6には勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

314:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:41:02 X8+3S1iui
>>299
改変コピペにレスもなんだが

処理速度にかんしては多分A7もA6も変わらないでしょ。A7使ったことないから知らないけどA7があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも5cなんて買わないでしょ。個人的にはA6でも十分に速い。

誰も買ってないよなwww


317:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:45:51 cx3c+Z/80
プラチナがない分ソフトバンクは負けるしかないな。

321:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:47:33 cownNz8ei
あの…
アルファベットの全角打てなくない?
例えばaじゃなくaを打ちたいんだけど打てない…

326:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:49:21 9NYPkiYd0
>>321
それってどういう用途なの?


337:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:52:30 RV7DVhIRi
>>321
iPhoneに文字入力に期待すんな
現在5使ってるが、これが原因で購入に踏み切れない


396:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:27:23 TizTNa/yi
>>321
えー


362:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:08:25 MeU60kEN0
>>337
iPhoneというか今回の場合はiOS7のせいだね。
iPhone5でもiOS7にアップデートすると、変換候補から全角アルファベットが消える。


343:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:54:12 gDyjmU+G0
疑問なんだけど、倍速ダブルLTEって
2GHz帯の10MHz幅と1.8GHz帯の10MHz幅の75Mbpsエリア2本って事だろ?

auも2GHz帯10MHz幅と800MHz帯10MHz幅で同じように倍速ダブルLTEなんじゃねーの?しかもauは片方プラチナバンドだし。

345:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:54:58 apAHQgrZP
>>343
トリプルって言ってなかったっけ?


348:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:56:41 gDyjmU+G0
>>345
トリプルって言ってもSoftBankの900MHz帯のLTEは来年春以降じゃん?


351:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:00:02 MOueWCiC0
iPhone 5sって、在庫切れとか無いよね?
明日余裕で変えるよね?

365:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:09:13 uAutoTqXi
もう諦めてグレー買おうかな…

388:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:21:37 f0ROwq1/0
>>365
実機を見たが、グレーが一番落ち着きあっていいよー
俺は4sがホワイト使ってて飽きたっていうのもあるが…


390:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:25:16 RhnPxhbH0
>>388
実機ってどこの店舗でも置いてあるん?
それともまだアポストとか大型店のみ?


392:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:25:53 a0u+INEA0
なんでシルバーそんな人気なんだろ

401:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:30:02 qCaVwkam0
>>392
それは俺も思った
ゴールドは新色だからまだわかるが、5の白と同じのシルバーがこんなに品薄なのはなんでだ?
5の時って黒と白の人気そんなに差があったっけ?


425:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:42:14 5GO5IDS/i
>>392
おしゃれぶってんだろw
ダサいブサイクほど白持ってるし

マジに言えばフラットデザインに合うと感じる奴が結構いるんじゃね?


394:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:26:48 14/GMxko0
負け犬キャリアのスレはここでいいですか?

爆遅LTEざまぁぁwww

406:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:32:07 /eW20Dao0
7.01きたな

409:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:33:26 I8bL7gKe0
>>406
5Sと5Cだけじゃないの?


411:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:34:47 7QS5Oaxi0
>>406
来てないんだけどなんでかな?
ギズモードにも来たって書いてあったんだが

みんな来てんの?


416:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:35:51 a0u+INEA0

437:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:46:21 Yxzd6V0K0
嫁をSに変えたいんだが、どう説得しようか…

441:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:47:27 tOuqXRao0
ジョブズ生きてたらゴールドは出てなかった気がする
なんとなくね

443:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:48:02 I8bL7gKe0
>>441
Cは絶対ないだろーな


445:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:48:30 a0u+INEA0
>>441
その辺はわからんな。
昔花柄iMacというのがあったからな、、、


454:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:52:29 QwM9So3Z0
>>441
同感、ジョブズならナイフで傷付けてやり直しさせそうw

つか孫正義どーしたんだ、マジで?
体調悪い?
それともドラマに感化されてスプリントと組んで倍返しネタ来るのか?w


448:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:49:41 rFReESVP0
>>421
>>287なのですが、在庫整理なのか。。。
てことは、だまされた?5sに1ヶ月と1日後に機種変更したら
今回機種変更した一括の4sの月割?分はそのまま適応されない?
質問ばかりですいません。。。

453:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:51:03 X8+3S1iui
>>448
そもそも6ヶ月は機種変は…


457:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:53:19 rFReESVP0
>>453
クレカ決済だから1ヶ月と1日でできるっていわれたのです。


456:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:53:09 DlVek//fi
ちょいと聞いてくれ。
iPhone4を念願の5sに変えたんだが、
前使ってた4は子供のおもちゃになればと、手元に残す方で契約(俺は家のWi-Fiと既存appが使えるくらいとおもた)したんだが、
前の4でも電話掛けれた…これって割高?
4でネットとかしないほうがいいの?

463:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:57:00 NvXJQ1kG0
>>456
もう一回線契約させられてたとか?


489:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:12:43 RYOdpfc80
>>463
4で新しい5sに電話したら知らない番号が出た。

そしてソフバンの紙袋には
その番号の契約書が入ってた…

4のランニングコストはないよね?


496:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:15:27 ib7R7XhZ0
>>489
それって4に知らない番号が入ってるってこと?
もしそうなら多分スマホファミリー割だと思う。
申込書見てみればわかるよ


503:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:19:13 AwxsuHHX0
>>489
俺も今日そんな契約になったわ
4の方には別のSIMカードを入れれば、まったく新しい番号になって
Softbank同士なら電話無料+wifi環境であれば、料金は掛からないって言ってた


500:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:18:12 RYOdpfc80
>>496
それです。
4自体には月額いくらか掛かるのかなぁ…
三歳の子供なんで、電話や3g使ったら掛かるだと困る(ノД`)


506:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:20:48 X8+3S1iui
>>500
お前みたいなとーちゃん持った子供可哀想だな。
SIM抜いておけよ


477:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:06:30 ib7R7XhZ0
ソフバン店員だけどグレーはどこの店舗でも大量入荷したらしいよ。

他社で買えなかった発売日に欲しい人ようにグレーだけ特化して用意したらしい。

去年とは比べものにならないぐらい入荷してて焦ったw

483:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:09:33 QkvTVKWIi
>>477
金銀に特化しようと思えばできたのかね?w


572:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:48:28 ep6Vy2Ah0
>>477
どの店に聞いても何で黒しか入らないの?
わかりません。製造上の問題?
わかりません。いつ入るの?
わかりません。だったんだがほんとのとこどうなの?


586:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:54:34 DvlYSfNo0
>>477
今回、オンラインの割り振りはなかったのかな?
一社員じゃさすがに分からんか
あっ、ゴールドの話ね


587:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:56:17 ib7R7XhZ0
>>477
オンライン予約の店頭受取のこと?
店頭に入荷してるのはオンライン予約含めてグレーのみだったよ。

質問の意図と違ったらごめん。


594:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:58:42 DvlYSfNo0
>>587
レス俺へかな?

質問!
店員が自分でオンライン予約しても、店頭で予約しても同じって言ってたけど、それはほんと?


608:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:02:22 D9Xtdm1v0
>>594
そう、ごめん、間違えた。

入荷のタイミングとかの話?
それならどこで予約しても全国同じシステム使ってるから一緒だね。

店頭でさばけないくらい客が滞留したら機種変更はオンライン予約勧めてって指示出てたし。


614:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:05:39 DvlYSfNo0
>>608
そうか、安心したわ

地元SoftBankショップで2番目に並んでたんだが、案内される前に、オンラインで予約済んじゃったんだよね

一応8:00の予約なんだけど、今月なかは厳しい?ちなゴールド64


621:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:10:32 D9Xtdm1v0
>>614
グレー以外の色についてはホントに何にも情報がない。
情報提供出来なくてごめん。

22日に5Cは予約分全色、全容量入荷っていう微妙な情報しかないw


623:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:11:33 uMMAQTcf0
>>621
店員さん5cって売れてますか?


633:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:15:25 VVOQfDLk0
>>621
そっかーありがと
もう一個、質問!

フィルタのせいで、メール受け取れなかった
受け取り店舗に問い合わせたら予約されてるらしいんだが、予約完了の時間までは受け取り店舗では分からんの?
メールではそれが記載されてるらしいんだが


645:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:20:17 D9Xtdm1v0
>>633
ごめん、オンライン予約の割当担当じゃないからわかんないわ。

役立たずな店員でごめん。


628:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:12:40 D9Xtdm1v0
>>623
残念ながらサッパリだわw

希望で買いに来る人がいるとバックヤードでちょっとした笑いが起きるぐらい売れてないww


646:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:20:25 uMMAQTcf0
>>628
やっぱり売れてないのか
触り心地いいんだけどなー


669:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:31:21 zpc9peyu0
>>628
俺がXboxを発売から1年以上経ってからビックで買った時、裏で店員がプゲラッチョしてて
家帰ってから製造番号調べたら初回販売のロットだったってことがあったw


577:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:51:29 ib7R7XhZ0
>>572
マジで今のところいつ入荷するか分からない状態。
初回入荷分以降次の入荷も未定。
うちの代理店では明日から在庫調整しろって指示が今日の夜出た。


579:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:52:17 zHC8jnpJ0
>>577
在庫調整ってどういうこと?


580:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:52:53 ib7R7XhZ0
>>579
機種変更は予約させて新規用に在庫確保しろってこと。


509:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:21:45 IeX6iA1E0
今日とあるショップに買いにいったらクソオプションてんこ盛りの契約させられそうになって、それはいらないと断ったらそれでは当店では機種変できませんだと。
キャッシュバックも何も無い、ただの機種変なのにふざけ過ぎ。脱禿の季節か…

511:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:22:24 X8+3S1iui
>>509
その場で157に、かけたらいいのに


536:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:32:41 LakQIIlf0
>>509
俺もそれ
朝一並んだ客にやることかよって思ったわ
速攻で157に電話して解約したけど


538:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:33:49 X8+3S1iui
>>536
まあ、所詮、禿げ企業の代理店だからな。


539:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:35:51 CQfoPmCr0
4s発売日組で買い換える人いますか?
二年縛り終了は4sの発売日でいいのかな?

549:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:40:14 LEoG3TPY0
>>539
今日ゴールド予約してきた
自分も4s発売日組だが後3回支払い残ってるよ


554:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:41:44 k11kXKt5P
>>539
今日ゴールド64に機種変してきた。俺の更新月は3gsの残り足されてるから来年1月やけど。


559:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:43:47 CQfoPmCr0
>>554
購入おめです!
分割残ってても買い換えられるんですね!


584:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:54:29 YjdqioKvi
YAMADAのゴミカスコンテンツの強制加入ひでえな
これから買うやつ気をつけろよー
店頭で今日だけ割引といって、割引がゴミリストバンドにすり変えられるからな

601:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:59:33 g2bP3+GW0
>>584
こういうのが嫌だからオンラインの自宅受取一択なんだよな。


589:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:57:34 NGP1S7sM0
コジ割15000ゲットしたんだけど、残債7200円残ってる。残債覚悟でいまコジ割使って機種変更するのと、コジ割失って残債なくなった後に機種変更するのどっちがいい?

609:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:02:36 3q7iFMj+0
まあ、でもプラチナ帯使ってないでauと勝負出来る位の数字出てるんだし、長期的にみればLTEはソフバンの圧勝じゃないか?

612:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:04:48 lugWYlv10
>>609
ほんとに900LTEが来ればだけどね。


627:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:12:39 3q7iFMj+0
>>612
AXGPもあるしね。6で対応すればだが。


636:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:17:18 i4b0Qvaj0
>>627
AXGP=TD-LTE=China Mobileは
アメリカ様の安全保障上の許可が出ないので未来永劫非対応です


640:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:19:28 hpnzIfOF0
>>636
安全保障上の問題って何だろうねぇ。
一般市民にはあんまり関係ないけどw


617:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:09:08 hpnzIfOF0
>>609
速度は2.1の方が出るに決まってるじゃないか。
問題はエリアよ。docomoでもauに歯が立たないのに、SoftBankじゃ相手になるはずもなく。


635:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:16:52 nMUO9Ffr0
>>617

エリアはSBの900は来年3月に99%、今は93くらい。宮川さんがどっかのメディアで発表しとった。

まぁ、LTEじゃないがエリアという意味では来春にはauに追いつく。


618:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:09:10 bAiA7prQ0
>>609
夢を持つ事はいいことだ


637:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:18:14 Xv0Yu/Ik0
朝並んでゴールド入荷なくて仕方なく予約したものだけど
今帰宅したら留守電に明日入荷予定との連絡が
一日で入荷するもんなのかよだったら今日入荷しろよ・・・

639:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:19:13 Hlpa6eOS0
>>637
都内SB?


642:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:19:41 cUBFbkAM0
>>637
キャンセルがでたんじゃない?


643:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:19:42 aNukTehd0
>>637
店員さん、そんなに頻繁に入荷するものですか?


653:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:24:22 VVOQfDLk0
>>645

>>637みたいなケースだてありえるん?
店頭予約とオンラインって一緒なんじゃないの?
予約分以外にも店舗割り当てがあるってこと?

665:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:30:13 D9Xtdm1v0
>>653
代理店によってはグレー以外も少量の入荷はあったらしい。
ただホントに少量だからフリー在庫は新規用に確保が鉄板。

今は各社、キャリア内の代理店同士でも腹の探り合いだからね。
何度もdocomo、auと思わしき成りすまし客から在庫確認の電話あったし。


693:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:44:04 unpL2KAh0
今仕事帰りにソフトバンクのまえ通ったらならんでるやつ一人いたんだが明日入荷あるってことはないよな?
ちなみに茨城

695:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:44:43 aNukTehd0
>>693
そいつウケる笑


698:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:46:40 unpL2KAh0
>>695
ちょうどソフトバンクの前に信号あって止まった時に見たから並んでたのは間違いないw
最初粗大ゴミにみえたけどよく見たら毛布にくるまったら人だった


707:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:48:41 aNukTehd0
>>698
そいつ1日、間違ってるんじゃないの?笑


708:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:49:30 PpLM+56j0
>>707
そんなバカな話はない


711:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:50:43 unpL2KAh0
>>708
ちとコンビニにアイス買いに行くからチャリでいってはなしかけてみるわw


712:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:51:27 aNukTehd0
>>711
写メをここにアップしてくれ笑


743:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:06:40 Bvt9kIrOi
>>711
だが
とりあえずとうちゃくしたんだが
音爆音でDSみたいなゲームやってて話かけずらすぎるw
これ書き込んだらiPhone並びですか?って聞いてみる


765:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:28:36 Bvt9kIrOi
>>743

QiPhone並びですか?

はい?もうすぐクリアなんでちょっと待ってください 数分後 はい!iPhone並びです。

Q今日も入荷あるんですか?

毎日少量あるみたいですよ!

Q予約優先じゃないんですか?

そんなこと無いとおもいますよ ネットでみたら銀座や渋谷は昨日買えない人並んでるみたいですし

QそれAppleStoreじゃないですか?

ここも取り扱いしてますよ昨日も入荷したんですけどグレーだけだったんです

Qそうなんですか・・・やっぱゴールド狙いですか?

いえ!シルバーの16です!

とここで
そちらも並びですか?ちょっとトイレ行きたいので、いてもらえますか?コーヒーご馳走しますので。

でこれ書きながらまってんだけどどうすのこれw毛布の近くよるとまじで異臭やばい


721:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:53:59 unpL2KAh0
>>712
さすが写メはきつくねw
あたまおかしいやつだったら怖すぎるw
でもとうめか逃げる寸前狙ってやるだけやってみるわ


697:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:45:29 PpLM+56j0
>>693
何をしたいかだけ聞いてきてくれ


782:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:44:41 Fl8h/7m00
家の中にいるとLTEの電波拾わないことが多いんだけどこんなもん?
3Gのときみたいにてっきりどこにいても電波拾えるものだと思ってたよ…

785:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:46:27 HFDKqOHAi
>>782
それが得意なのがプラチナだけど来年からだよ


786:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:46:29 TbZbSj700
>>782
家ならWiFi使えよ


813:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:30:46 OIdXTq1e0
指切り取られて認証解除されて、俺のiPhoneの超重要な情報盗まれたらどうするんや
暗証番号の方が安心やろ

823:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:39:17 CISsr9yE0
ハゲひどくないかあれ?
完全にiPhoneから興味なくしてるじゃねーか。飽きたらユーザー放置

826:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:41:07 Z3G8n+Ka0
>>823
普通に考えて今力を入れるべき製品はiPhoneなわけないだろ。


829:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:43:16 CISsr9yE0
>>826
じゃあふつうに考えてなんだよ?


847:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:01:04 zkSNqSzRi
グレーってそんなに変かな?デモ機見て
迷わずグレー買ったけど....

852:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:04:34 M5lbaYX70
>>847
グレーは飽きるからな 画面が映えるというメリットはあるけどね


853:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:07:47 xtX3vbxl0
>>847
俺もグレー買ったけど、
色んなケースを付けるなら、背面が云々よりも
前面パネルが黒のほうがマッチするケースが多いから気にしない


859:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:13:50 eFIw3w1s0
>>847
全面黒は4を、3年使って飽きた。
シルバーにする。ゴールドはあり得ない。


885:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:51:38 xtX3vbxl0
指紋認証を何度かやってみて思ったこと。

初期設定をキッチリやれば、ほぼ完璧!
やり方は…

iPhoneを置いた状態から

手に取ってホームボタンに指を置く

iPhoneを置く

これの繰り返しw

939:iPhone774G 2013/09/21(土) 06:51:41 GmFOX3kb0
>>885
お前なに言ってんの?


942:iPhone774G 2013/09/21(土) 06:55:11 HKxzNV2A0
>>939
チミが5s買ったら、ヤツが言わんとしてることはすぐに分かるよw


945:iPhone774G 2013/09/21(土) 06:59:36 dHoffwL70
>>942
すまんがどういう事か教えて


918:iPhone774G 2013/09/21(土) 05:26:42 gREr6Jde0
アプデ失敗して復元うまくいかないんだが
昨日5sにしたばっかなのに...
購入店舗で交換してくれるかな?

979:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:10:40 hWxDqVwO0
4sから乗り換えても体感出来るぐらい性能が違うのかな

tag : 迷惑メール 問題 時間 未来 必要 普通 発表

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
