--------(--)


2013-09-22(Sun)

【東日本】SB iPhone 5 特売情報 5【スパボ一括】

1:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:23:54 vDxtWWNs0
※前スレ

【東日本】SB iPhone 5 特売情報 4【スパボ一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373553819/1

2:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:31:07 01EwGTuKP
>>1
裏山勃起

5:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:19:50 BtiEk7Ld0
>>2
何処誤爆


25:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:23:29 BtiEk7Ld0
有るんなら書けっていうね。ここそういうスレだし

26:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:42:13 E2sGv+7di
てか●情報流出のおかげでSoftBankiPhoneでも書き込みできるんだな

29:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:15:04 ou5RcBctP
家族連れていって禿にPIしようとしたらPCに入力してる段階でエラーが起きたので
申し込みを受けられませんっていわれたんだ(審査にしてはいやに早いなと思ったが)

そのときの家族の名義で断られる心当たりはちょっとあったのでそのまま帰ってきた

数時間後別の店で自分の名義にPI手続きしてる際に「苗字に旧字体が入ってるからエラーになる。カタカナの登録でいいか」
って言われてそのまま普通に契約できた

これって最初のエラーも旧字体のせいで審査まで行ってなかったかな?

30:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:27:02 Wem5W/OH0
>>29

以前旧字で同じようになった。
結局カタカナで登録することになり、
問題なかったよ。


54:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:25:37 224LyL540
5Sが発表された直後に、5の月月割も大幅に減額されるから、みんな急げ。
500円でも24回だと、12000円違ってくる。

55:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:26:38 WiZI4jkh0
>>54
2年も使う奴なんていないだろ?w


76:iPhone774G 2013/08/27(火) 05:00:02 qNRDC73l0
>>54
二年ぶりな俺が来ましたよ
確かに新しいの出る直前が一番美味しい

相変わらず与野ドンキ大人気だなw
二年前は書き込み信じて何度も行ったんだけど書いてある条件でなぜかやってなかった
そもそも俺は今禿だから庭スレ行くべきかな?
機種変一括0円ないの?出来れば機種変希望
テンプレもないけど盛り上がってないのか


60:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:45:11 zAlLi9840
>>55
使う気まんまんで32gにしちゃったんだけど・・・


62:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:42:42 3Da5IDy40
鈍器はオプコン即外しして問題ない?

64:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:14:05 Jk7/ISpM0
>>62
CBは即もらいだし、条件説明時にも何も言われていないしOK


77:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:34:03 7oy+/4mA0
10月解約月だけど違約金払っても今移った方がいいの?
茸、自分で使うのです

78:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:58:54 mTT4IdRl0
>>77
9月分のパケ定額と違約金で14,000円くらい損するな。
10月になっても一括1万円くらいならやってると思うから
待ってもいいんじゃないかな


87:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:31:00 tMP8JrDEP
iphoneデビューして気づいたわwwwwww
スマホでやることがなかった

95:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:10:21 rUokUAOm0
>>87
スマホは結構使ってるけど、自分の使い方だと
高スペックは全く必要ないことには気がついた


111:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:04:43 F+yZaKyeP
29日まで限定 #Softbank #iPhone5 #MNP で 16GB 一括0円%2b現金2万円CB 条件は2年契約%2bSBOP%2bフラット%2bクレカ ※CBは半年間の継続利用確認後の 振込のため、SBのみH26年4月振込みとなります。 #モバワン池袋店 03-5985-7377

長過ぎワロタ

114:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:43:23 juQg7iOT0
>>111
SBOPってなに?


119:iPhone774G 2013/08/28(水) 06:43:09 Gei4NuhT0
>>111
これCB条件聞く電話が大量にあったんだろうな
俺も先週くらいに電話して「振り込みは半年後です」って言われた時沈黙を流してしまったw


130:まぁ、これでもやりなよ 2013/08/28(水) 22:12:02 nd9nUYY7P
誰もが月収200万オーバーになる
自動ネット収入システム「A U T O - W E B M O N E Y」Final Ultimate Editionの裏モード解禁!
auto-webmoney.com

スリープモードOFF、自動検索ネットワークON、リトライ復元モードOFF、セキュリティモードOFF、
サーバートランスモードON、自動構築モードOFFにしてから作動させて15分くらい放置したあとに
リトライ復元モードONにすることで、収入が今までの150倍に!

425 名前:アゲハ蝶 投稿日:2013/08/01(木)10:32:39 HOST:pl39.nas811.pwakayama.nttpc.ne.jp
>>336
 ネ申 www15分でwww27万とか!!!wwwwww

解析班乙!
ソフト始動で米国サーバーに接続、複数あるサーバー間で金を経由、Torに類似。ユーザーはこの金を経由する代わりに、サーバーに返還後、ユーザーに行く仕組み。

制作にはGoogleやAppleの元プログラマーなどが多く参加、日本専用裏コミュニティが盛ん。
購入時のuser IDを使い、英国サイトからコミュニティに接続する。

日本ソフトの修正パッチはまだなため、今のうちに稼ごう!

134:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:02:02 6Yuylgox0
あー、ブラック食らったわ。
30日で速射二発くらいは大丈夫かと思ったんだけどなー。全回線ガキ化したのもあるのかねえ。

135:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:42:07 Zi0PVlsj0
>>134
みまもり化とか銀simなんてやるのは確実に古事記だからw
当然マークされて総合だよw


141:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:30:44 AgrLijkL0
>>135
仕方ないじゃん維持費高いんだし。


144:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:16:01 Zi0PVlsj0
>>141
その節約でマークされて総合なら本末転倒だろw


153:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:14:49 jUouNFPF0
フラットから2段階に変更したけど月々割の金額は2140円のままだった。
2段階に変更したら月々割も減額されるかと思ってたわ。

168:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:05:50 46Jj2X6R0
ほんじゃ今月は大丈夫じゃね?確定してるポイし。
来月以降気がつかれたら知らぬ間に変更されてる。
後はお手紙来てごめんなさいされるかも。最近やたら馬鹿丁寧になったから。

194:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:28:39 sWJNOWzl0
埼玉北部だけど、ソフトバンクショップでも一括0円やってるようなんだけど、やっぱり販売店みたくいくつかオプション必須なんですか?

198:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:34:06 w3W9LPaN0
クレカ払い嫌がる人多いけどなんでなん?

206:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:59:03 lyqcKNOB0
回転目的でpiしたけど、結局フラットのまま使ってるって人いるのかな?

239:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:59:32 bZ2JRJ4TP
土曜に3店確認できてた64GB0円が今日はひとつもないな
今日のうちにきめないと32GBすら一括0円で買えなくるかな

242:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:42:36 ZtWfJ0W/0
ドンキが撤退してる訳では・・・
光通信がテナント料払えないだけで・・・

244:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:25:54 muEZrM/S0
>>242

ドンキで販売しているの光通信なんだ...知らんかった


252:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:39:42 dX78BB5A0
3年前にiphone4を特売スレで有名だった池袋のメディカモバイルっていうところで契約したんだけど
付属品がUSB充電器のみでイヤホンとUSB変換アダプタが入ってなかったんだ
そういうものだと思ってたから今回5を買ったら普通に全部入ってて驚いた
スレチなのは重々承知だけど新品で付属品なしってあるの?

266:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:03:26 iCfi9DzyP
iPhone のSIMを銀SIMへ変更して980円のみにした
手数料は1995円で安かったよ 上の方にはもっと
高いような事が書いてあったけど

270:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:44:55 LJIW2Qvq0
契約日で違う。

297:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:23:26 37nbki+A0
都内中央区の某ソフバンショップでauからのMNP 2回線、32GB 一括0円 MNP手数料補填でITunesカード5,000円/回線、ゴミオプション無し、というのがあったので契約したんだけど、これってまぁまぁの好条件だよね。
2年縛りで普通に使えば月々3,500円/回線+通話料なのでものすごくやっすいなぁ。

299:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:39:44 wD9/rMJR0
>>297
八丁堀?


300:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:40:58 HwsTCZCL0
>>297
高条件では無いがまあ自分が納得してれば良いんじゃね


303:@(・○・)@ 2013/09/04(水) 19:03:24 nSAUacgUO
ガラケ−からiphoneに機種変したいけど、時期iPhoneまで、待った方がいいの?
特にこだわりがないので 端末が安い奴 見つけて今買えばいいの? 教えてください。m(._.)m

317:iPhone774G 2013/09/05(木) 02:23:10 f2/jvHNw0
普通に次が出る前でしょ
例年なら一年間隔

333:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:25:29 /q7TRjuV0
今日はSBショップで、i5、16GB(白)、コンテンツなし、SBオプション(UULAとか24時間とか。ヘルスなし)のみ。
JCB商品券15kその場でCBっていう良案件に出会えた。ここチェックしてて良かった。
明日も同条件でやるそうなので、皆さんもぜひ。ヒントは今日のここの書き込み。
64GBはCBなしで0円とのこと。

336:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:03:53 Tg4Touxw0
>>333
ヤマダ?
浅草?


341:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:17:54 6+on+kml0
>>336
もう、ここは言っちゃおう。お店のお兄さんにも友達や同僚紹介してと言われたが、おっさんなんで同僚しかいないが、
あまり古事記バレしたくないし。
ソフバン浅草は、1,050円のOP2ヶ月とか言われたので、系列店探したら、「ソフトバンク新橋」を発見。
電話確認の上、店に行ったら、マジでSBの軽いOPのみで0円、15000円分商品券貰った。ちょっとびっくり。
明日までなので急げ。ちなみに商品券が無くなったら、iTuneカードか商品券を1週間待ち。
すいませんお兄さん。同僚にじゃなくて、こんなところで言ってしまいました。


343:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:36:14 LmrRK97p0
>>341
ありがとう


368:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:35:55 rvcKXiDj0
>>341
俺は新橋で32GBで商品券5,000円だったけどそんなもん?
まぁ、満足してるからいいけど。


334:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:56:43 3+d7DtyE0
ヘルスってゴミ?タダだからいいやって思ったんだが

337:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:09:35 rWWA2X+Ai
>>334
2年以内の解約に7500円かかる
ゴミ同然


338:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:11:03 SeonA5dU0
>>334
自分に必要の無い物は全てゴミ
必ず罠があるからね


340:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:06:13 fqwjry4L0
>>337
>>338
二年経ってからまたmnpする予定だし、今のところは大丈夫だと信じてる

347:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:41:30 x7alOVe70
【東日本】docomo iPhone 5S 特売情報【一括】1

ってスレが来るとは胸熱( ´ ▽ ` )ノ

348:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:46:07 MMfCK61/i
>>347
マルチうぜ


370:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:17:02 OtqAkhNi0
5Sじゃなくて5にMNPする場合は、5S発表前と後のどちらが条件良さそう?

383:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:44:31 wm1OSs2Ii
春日部鈍器は明日、キャンペーンやるって店員が言ってたわ。

445:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:58:01 Xyvpp4cs0
柏ドンキ情報持ってる方お願いします、16G0円+10KCBゴミなしなら3分で行きます

451:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:18:57 z7xsEh5a0
>>445
店頭POPがなくても、他の鈍器を引き合いに出せば対応してくれた


456:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:41:12 Xyvpp4cs0
>>451
ごめん、誰も答えてくれなそうだったから自分で回ってみた・・・

>柏メガドンキ
携帯電話自体の取り扱いなし

>柏ドンキ
MNP限定端末0円CB無し
(他のドンキでは〜、って言ってみたけど『それはきっと台数限定ですねぇ^^』で一蹴w
au取り扱いなし

機種変で端末0円ってないかなぁ・・・、禿10年以上使ってるのでauにはちょっと抵抗が・・・
auならインフォバー欲しいわ・・・orz


454:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:23:05 6GK8TKdl0
キタムラ、オプション維持必須なの?
UCギフトカードが3ヶ月後に送られてくるんだと楽しみに待ってるんだけど(オプション即解約済)。
uulaとかヤフープレミアムとかWホワイトなんだけど、解約したのってバレルの?

464:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:25:16 t8IGbe/A0
>>454
キャリアから契約日数に対しての解約率が送られてくるから、解約した客がいればわかる。
そして契約書の控えがあれば、店の端末で現在の契約状況を調べて裏をとることもできる。


496:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:56:11 ycrSEUP50
今日のApple実況スレで乗り換えのほうが得なんだよね?と聞かれたから一括ゼロ円と機種変と比較して教えてあげたら、支払い総額で決めるに決まってんだろ?くだらないアドバイスするなって怒られちまったw
ま、そんなまんなんだなーとw
いらぬお世話はするもんじゃないね。

506:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:16:17 yaEs8fSp0
>>496
大切な養分様にいらん知恵つけようとすんなよゴミ屑

俺は養分じゃねーんだぜって優越感に浸りたいなら仲間内だけでやれや


507:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:47:48 61PfkJUF0
>>506
禿同

>>496
はダメ人間の象徴。
能力ないんだからROMってろ。

515:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:26:22 aclqN2ZyP
5は回収されて部品単位でリサイクルされるから
投げ売りはないよ。
その証拠に4sは残って5はカタログ落ちしたでしょ。

524:iPhone5 2013/09/11(水) 22:12:11 WsYo2ALB0
iPhone5 在庫が終われば販売終了
iPhone5c へ移行するため

だってさ

526:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:42:21 Dol1hxGE0
>>524
在庫無くなったら5の交換用は5cになるとか!?


527:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:58:50 4WSUp6730
>>526
販売用の在庫と交換用の在庫は、別だと思う


528:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:14:26 ycrSEUP50
>>526
それは嫌だな。


530:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:18:56 I+wk+Qmk0
>>526
4を修理出しても未だに新品で帰ってくるんだぜ?


538:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:41:15 2xjb84Swi
明日から5割賦値下げ
ただし月々割も値下げで2140円から1680円になる
普通に使う人はむしろ高くなるね

547:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:41:50 SgKxHXbdP
>>538
機種変更の価格も5万円から3万円前後に値下げになりますか。


556:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:28:41 8paBe/KIi
北池袋ドンキ明日から

@djkitaike1: 激熱!緊急キャンペーン!13日〜15日限定!台数限定! #SoftBank #iPhone5 #MNP契約 で #16GB #一括0円!+20000円商品券即日プレゼント!#32GBも一括0円+10000円!条件は店頭スタッフまで!お問い合わせはtel:03-5979-6263

572:iPhone774G 2013/09/13(金) 03:16:44 xnVB2rOq0
ゴミなし64G一括0円ないかな?自分使いで一台欲しいんだが

589:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:04:36 r5Cwn2tA0
友達の勤め先が禿の代理店やってるんだが
禿の営業から通達があって、新規申し込み停止
だって。
なんかたくらんでるのかも知れん。

593:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:11:56 z0qdo6S20
>>589
の割にはまだTwitterでいっぱいお知らせ来るんだが。


597:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:24:02 2qBSUDif0
>>589
5Cの予約の話じゃねえ?
すべての機種で新規契約停止じゃ、代理店の仕事がなくなっちゃうよ。


661:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:42:54 DWdVT8vn0
>658
くるかなー?
auのisフラットだから、使用料が日割りじゃないのよ。
だから月の半ばまでパケット使わずにいるのは個人的にちょっと厳しいw

>659
https://twitter.com/norikae_yokoham/status/378824475518574592
たぶん16GBだろうけれど、4万円あったんだけど、ここはなんかまずいところなの?

688:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:26:04 OqnOY4GY0
iPhone5の機種変更一括安いとこないかな。。。

689:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:57:25 FGh4dfRA0
>>688
日本全国どの店で買っても、実質0円


694:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:08:41 Jl+SY/2Ii
>>688 このまえ、限定5台、機種変一括14800円あったよ。


700:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:26:56 uJTfZ7jG0
>>688
東海で14800円、関西で9800円あり
おれは愛知で機変14800円、純新規4800円各一台拾ってる


690:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:03:29 wqmrd4Y/0
>>689
16Gはねw


701:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:36:05 k3njCqhN0
今ってプリペイド含めて音声は5回線に変わったの?saショップでそう案内されたんだが。

704:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:52:39 WqJOoKPa0
>>701
8月以降、プリモバは別腹という扱いはオワタ


711:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:18:42 95MlFDtK0
あと1週間で締め日なのに今契約するメリットてなんかあるの?
来週さがせばよくね?

712:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:33:30 R6m8UAGI0
>>711
はやく締日3回跨ぎたいから


718:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:29:48 AN9mtjV50
群馬県の情報とかないですよね?
もしくは埼玉北部とか

720:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:39:46 VdkBdadu0
>>718
北鴻巣ドン


723:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:55:34 8hNeKHDq0
>>718
羽生のイオン64gもあるみたい


728:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:21:30 30hlHklcP
キタムラはCBもらえるまでは有料オプション入ってなきゃいけないらしいからやめたわ。

746:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:54:12 kEetqmbNi
>>728
実際にはそこまで維持しなくても大丈夫だったりする。ソース自分。


739:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:33:51 8eGKFpEf0
テルル有料コンテンツなしで35kCBだったんで行ってみたら現金発送が4月とかクソじゃねーか

740:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:40:35 Gw99ZmG70
>>739
それはテルルと呼ばないで、赤絨毯と呼びましょう
赤絨毯ではないテルルが迷惑するので


764:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:39:22 BLUE6V7Z0
>>739
テルルはテルルでもpup系にいけばよかったのに・・・


742:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:12:59 YnEYQLVP0
どうせまた明日もやるだろ。

おはようございます!ソフトバンク新宿南口です( ^ω^ )
本日もタイムセールやります!
昨日よりすごいです!!!!
♪iPhone5のりかえ限定♪
16GB  一括0円+商品券35,000円
32GB  一括0円+商品券25,000円
64GB  一括0円+商品券15,000円
2013年9月15日 - 10:20am

744:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:21:21 ALkFEbHz0
>>742
系列店の関内も同額CBなのに、近所の我孫子はCBが-15kだわ
台風の中、新宿まで出掛けるかorz


759:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:04:09 YdcmDVZ30
>>742

ソフトバンク新宿南口です♩
本日は沢山のお客様のご来店ありがとうございました(^^)本日行わせていただきました、iPhone5のりかえキャンペーンは明日も同条件で行います!16GBに関しましては完売しておりますので32GBと64GBになりますm(_ _)m時間は12時〜18時です

↑16ないって。復活するかね?


809:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:13:53 YL4X87n30
>>742
九州のかたいなか
キャッシュバック七万だったぞ
By au


761:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:08:06 BLUE6V7Z0
>>759
あそこは沸くから大丈夫だろう


752:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:53:10 JBaygZjm0
俺はso01e、888のとこにいくつもり
電話確認はしてないし今日も15台出るというのは2ch情報だからガセの可能性も高いが

交通費2500くらい損しなきゃいいが

773:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:27:15 g4OAuyFDP
情報は細部まで正確に

774:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:30:41 CQKWsIUOP
>>773
だから、何?


776:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:32:26 mzhMLTue0
>>773
そんな奴、誰もいねーわ


777:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:34:34 evajYwNq0
>>773
もしかして、逝っちゃったのか、オイ


778:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:36:15 BcZFqFzs0
ソフトバンク新宿南口です☆iPhone5のりかえキャンペーンについてご質問頂いておりますので、ツイート致します。
本日開始時間は、台風に伴って未定。ただ実施は致します。
オプションは、あんしん、基本、プレミアム、UULA。期間は3ヶ月です。

3か月縛りきた

779:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:48:21 8Uf6eF6v0
>>778
これって3ヶ月経つ前に解約するとどうなるんだ?


819:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:33:00 jQGOB5JuI
一括0円で買って来たんだが、
Wホワイトその他のオプションが強制で、3ヶ月は解約不可って言われたんだが
これ、もう解約しても平気だよな?
ペナルティとか違約金とかないよな?

820:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:35:57 Eu2+Uymm0
>>819
CBもらったの?


822:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:42:12 jQGOB5JuI
>>820
30kもらってる
解約したのってショップにバレるかな
そしたら返金かな
聞き辛くてショップのお姉ちゃんには聞けんかった


828:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:48:34 Eu2+Uymm0
>>822
貰ってるなら大丈夫かと。


829:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:50:57 jQGOB5JuI
みなさんレスありがとう
チキンなので3日くらい待って
全部のオプション解約してきます!
アドバイスありがとうございました

846:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:51:27 NMaPnOXs0
もう64G一括0円CB無しで良いと思えてきた、夫婦揃って4000円で国内運用出来りゃ2年間楽(メインFOMAガラケー)。ガチガチの糞茸あいぽんに機種変しても高いしMVNO使えねーみたいだから旨みなし、SBのダブルLTEに期待する

847:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:03:10 9x2EVW4F0
>>846
ダブルLTEは山手線付近でしかやってないぞw


849:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:40:56 fkTSxO3O0
>>846
うちは9月頭に32GB 一括0円にMNPしたので3,600円x2端末の運用。
5sと5cが前情報通りの糞機種でしたのでとてもハッピー。
SBさんありがとう!


857:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:55:04 ZQyondax0
>>849
良かったね、俺は64GでCB無しコン無し探してたのと週末の台風で無理しなかった。結局もしもしの64G一括0円CB10k、OP2400円(即解約可)に行った。ただ2台なんで在庫無く、19日までに契約なのでちょっと心配w


850:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:06:18 hJwpamKR0
クラブメディア凸した人いる?
条件なかなか良さそうだけどキャッシュバックの時期と方法が気になる

852:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:08:50 Dv7B6dlQ0
>>850
あそこのソフトバンクは半年後


853:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:14:13 bZz5s+cV0
>>852
禿CBはpupの翌々月中旬が我慢の限界
赤絨毯とかモリモリNo.1は論外すぎる

最近は3週間後商品券のお店を見つけて、いつもそこで契約してる


854:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:44:52 A88NAj8n0
ちくしょー昨日台風通過した後MNPしとけばよかった・・・
auは三連休が終わっても在庫が大量にあるのか週明けもCB額がたいして変わらない案件が多いけど
禿はしょぼいのしか残ってないな、妥協するか来週の三連休にCB復活するのに賭けるか悩むな

874:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:06:44 2jKimufE0
>>847
>>846
>ダブルLTEは山手線付近でしかやってないぞw

マジで!?でも今までSIMフリを低速MVNOで使ってきたから1M出れば御の字だけど

884:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:53:56 s6SbKMDYi
テルルってフラット翌月適用可能?

889:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:23:55 YOJDmCbn0
でも日割り無しなんだから最大限に禿LTE使ったほうがいいじゃん
お試し期間は長い方がいい同じ金取られるなら

890:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:27:47 KN1tT0J30
>>889
言ってる事は判るけど面倒くさいw
うーらで動画見ればとも思うけどなぁ


891:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:34:03 YOJDmCbn0
>>890
庭禿のLTE比較やネクナナLTEに禿差したり色々遊べるぞw
ままだネクナナ持ってないけどorz

先月禿蹴られたから締め日開け直後に5枠目リベンジ埋めたいな
恐らく最後の祭りだし期待はしてる


893:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:11:25 94Ltn2dwP
>>891
> 先月禿蹴られたから締め日開け直後に5枠目リベンジ埋めたいな
> 恐らく最後の祭りだし期待はしてる

総合判断でアウトなのに再チャレンジ?
別のMNP弾使って?

総合判断は電話番号でしているんでしょうか??

住所・氏名で紐付けしていない?


896:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:20:52 jWkf1tZZ0
>>893
7月4pi成功
8月末1失敗

さて今週は?…なところ


897:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:27:49 75d6MJqH0
>>896
グッドラック


899:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:51:49 94Ltn2dwP
>>896
同じMNP弾=同一の電話番号で成功するんですか??

結果教えてくださいね!気になるので。

私、月350円支払*9ヶ月の実績しかないので出戻り可能なのか興味津々です。


997:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:52:02 /oNZpjZA0
>>896ですが無事前回の雪辱を晴らしてpi出来ました
●買って漏れたクレカが使用不能で跳ねられたけど別クレカでクリア
差し替えクレカまだ届いてないガクブル


999:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:56:01 19qUtLYs0
>>997
今日端末売却込みだが45kから50kクラスがきたのにもったいない


903:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:54:32 HykSNpk00
>>899
勿論前回弾かれた電番でリベンジ
明日予約番号取り直しするわ
結果は後日な

本当は茸に移したかった本命番号だけど碌なのないわカムバック廃止とかありえねー


911:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:11:27 7Acdqz610
sb関内、キャッシュバックの条件がアンケートでとても良い入れろと言われたよ。
当然、全く良くないにいれといたけどw

916:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:22:01 z0VsAQVmO
池袋山田本店モバイルビックカメラ16G25kゴミ付
ドンキ16G20k条件不明
モバ館ゴミ無20kのpopはプリ契約が条件
蕨30kの店CB4月条件はTwitterの通り後だし無
フラオプ2ヶ月維持白黒在庫有

920:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:45:25 Ihh1oTxB0
>>916
山田モバ館は
CB25k・・・ゴミ付き
CB20k・・・何も表示なし
だから店員にMNPしたいって言ったら後出しでプリペイド携帯必須とかウザ過ぎる
禿の店員は日本人っぽい苗字の名札なのに全員カタコトな日本語で余計イラッとくる

あとコンテンツナシナシを唄ってるモバワン池袋はヘルスケア必須
店員にコンテンツ無しじゃないんですか?って聞いたら
「ヘルスケアはコンテンツじゃなくてオプションです(キリッ」って返されたwww


949:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:39:57 uVRLD5Mb0
>>920

>あとコンテンツナシナシを唄ってるモバワン池袋はヘルスケア必須
>店員にコンテンツ無しじゃないんですか?って聞いたら
>「ヘルスケアはコンテンツじゃなくてオプションです(キリッ」って返されたwww

ビール鼻から吹いたわw


950:iPhone774G 2013/09/20(金) 04:51:50 tswiafVM0
>>949
どこが笑いどころなのかさっぱりわからん
解説頼む


948:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:36:34 uVRLD5Mb0
>>916
鈍器も似たようなもんだった。

いかがCB35K
オプション3フラット2か月のオプションの一つは
ヘルスケアかなw


924:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:55:41 8Y/BhiDs0
>>920
パケ天モバガだし残念でもないし当然


925:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:58:55 SFmKVMkB0
>>920
禿のMNPなら、量販店は見るだけ無駄
併売店とキャリアショップだけ見てりゃおk


928:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:56:40 AkpCR9I20
>>925
3連休は35k即日商品券ヤマダでやってたぞ


935:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:00:53 nkIi9Nh40
ヨドバシ機変9800きてるね

968:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:47:47 tSdLRrgd0
>>935
> ヨドバシ機変9800きてるね

これってどこの情報?詳しくキボン


952:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:54:58 +x2Lb7aL0
苹果5 16G 0元 断 返金三万 Σ(・□・;)

能看到的朋友 忙

苹果5通常新規SB 16G18270円!
有信用者16G 9800! 大特价!

これって新規が一括18270円で機変なら9800円?

953:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:23:25 tSdLRrgd0
>>952
日本語でおk


956:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:08:38 m5UtDowmP
>>952
有信用 クレカ払い ありコン 純新規が 9800円


986:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:20:19 TVBhFgXa0
【東日本】SB iPhone 5 特売情報 6【スパボ一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379722725/

tag : 確認 普通 情報 オプション 問題 投稿 事件 日本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
