--------(--)


2013-09-22(Sun)

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part12

1:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:10:50 /rdDG1My0
かわいいドールたちと作り上げる、あなただけの物語。
本作ではアニメの『ファンタジスタドール』とは少し違った世界を楽しむことができます。

あなたはこの世界の主人公となって、鵜野うずめやたくさんのドールたちと出会い、最高の「カードマスター」を目指します。そう!この世界では、あなた自身が、あの可愛らしいドールたちと会話し、ふれあい、運命を共にできるのです。

アニメでは知ることができない、ゲームだけのエピソードやこの世界でしか出会えないドールたちがあなたを待っています。
あなただけの物語を、大好きなドールたちと一緒に作り上げましょう!

・ガルロワ公式サイト:http://official.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式ブログ:http://blog.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式Twitter:https://twitter.com/FD_GirlsRoyale

App Storeリンク
https://itunes.apple.com/jp/app/fantajisutadoru-garuzurowaiyaru/id667839767?mt=8

wiki
http://www55.atwiki.jp/girlsroyale/

ファンタジスタドールGR 招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378107266/

前スレ
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379161536/

・次スレは>>950 「次スレ立てます」と宣言後に立ててください
無理な場合はレス番指定すること

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379348436/

7:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:18:30 ZKoy1a7N0
>>1
スキル持ちのエルフィでスキル上げしやすいとかだと嬉しいんだけど無いだろうな
普通にエルフィが大量に余ってコイン不足の悲鳴が聞こえるイベントになるんだろうな

11:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:20:27 5nT/bNHu0
>>7
エルフィをコインにすればいい


8:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:19:08 vJylAPOP0
>>1
今回のイベントのせいでコイン足りない
大量のエルフィガチャで配ったくせにこれじゃあ強化できないじゃないか

9:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:19:51 oyYdi7n00
無課金でガチャ運ない人でも今回のイベでかがみんレベル50まで倒せた人いんの?

13:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:21:04 5nT/bNHu0
>>9
俺。ガチャからは新くぅ来なかったが


19:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:25:03 OKGnRxO9P
>>9

ガチャは50万コイン以上使ったのに
HRもエルフィのみという大惨事


24:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:28:37 7lHl2nMs0
>>9
ロリに全く興味ないから水着イベでマドレガチャだけ延々回してたら水着マドレ5枚ゲット
そいつ等バラで起用してスキルで攻撃数万UPとか駆使してなんとか50倒せた

無課金でも水着イベでしめじやマドレ狙ってたヤツならなんとかなったんじゃないか
千明やカティア狙ってたら厳しかったと思う


29:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:30:27 vsccUtZF0
>>9
案外倒せたよ
ガチャ運どうかはわからんがSRは水着だけのPTでいけた


14:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:21:07 HAMVURQD0
ニートでガチャ運良い奴以外無理だろ

22:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:28:11 Jj+m9Yvf0
>>14
面接や履歴書作ってる時間以外は張り付いてやったけど、新旧各3枚ゲットが限界(無課金)
体感では水着イベントよりもかなりSR絞ってるんじゃないかと
R、HRも種類少ないしリーリンがかなりダブった


20:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:25:06 l/HfO1610
>>1
27日までコイン2倍か。3連休で稼げるといいが、その間にイベント来そうだな

23:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:28:28 VICgYIoh0
協力>>1乙!

メイドささら、一会計ごとに一枚なのか
3つもってて「会計別にしてください」って言えばいいのか?

30:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:32:38 ZKoy1a7N0
アリーナで1005勝0敗とかいう猛者に挑戦されてた
対戦履歴からフレンド申請できるようにならんかな・・・

51:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:56:54 ciBeqrcX0
>>30
履歴から申請は欲しいね
ネタデッキで防衛してる人いるし


52:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:59:09 jzirAQoW0
>>30
そいつかがみと戦わなかったのかな
かがみ50までに無敗でいける奴なんてほとんどいないと思うが


71:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:22:55 LMjaGf5Z0
>>30
おでかけで見かけたりしたらよろしくな


38:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:38:18 1SI8o4DP0
昨日今日で旧くぅ4枚出たわ……通算7枚引き
くぅちゃん沢山引けたのはすごい嬉しいんだけど、初日にめちゃくちゃ旧くぅ引きまくってた人の気持ちがわかった、いい加減そっちじゃない

443:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:31:05 AittXvSE0
>>38
育てきること前提だけど突破すると全然違うと思うよ


67:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:19:29 jzirAQoW0
ガチャチケット27日まで買えるとおもってたのに
もう締め切られちゃったのか
27日までガチャ引けるわよは罠だったのか

74:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:25:00 vEbjb3JQ0
>>67
みこSHOPはイベント終了と同時に閉店ですって注意書きあっただろ


80:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:36:30 jzirAQoW0
>>74
よく読んでなかったわ
旧くぅ限凸できなかった


68:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:19:53 oyYdi7n00
iOS7で普通に遊べるのか?
ちょっとした不具合ならまだしも起動できなくなるとかだと辛いから前以て聞いときたいんだが

78:iphone774G 2013/09/19(木) 19:32:03 BtAmt6Df0
>>68
iPadでだが、プレイ自体には問題なかったよ
ただ、タイトルが出るまでにタッチをすると、アプリが落ちるので注意


69:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:21:15 nj6Nh1ha0
普通に4枚買うつもりだったからありがたい・・・
これでイベントも当たったら言うことなしや

77:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:30:15 VdHYQFEo0
>>69
俺もイベントで\ HEY!/\ HEY!/したい


101:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:55:01 Xz7sDZrc0
http://i.imgur.com/LdvKOZf.jpg
BD通販で買ったらメイドもついてきた

103:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:56:36 YbSOEKBB0
>>101
なんで持ってるんだよ…
BDはまだ発売してないしアニメイトキャンペーンも20日からだろ?


110:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:59:47 vVxhply60
>>101
可愛いけど一会計毎は鬼畜やで


119:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:05:06 3BJWoKt20
>>101
バランス良さそうだな


108:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:58:53 7kMR/TKt0
>>103
メイトが予約者にはフライングで入れて発送したか
もう良いじゃんと今日からカードを渡したか


105:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:57:09 39uGAOI/P
>>101
こっちは性能微妙だな
可愛いけど


106:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:58:00 nY8iX01s0
>>101
かわいい


111:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:59:47 nlXprjLdI
ちゃりーん♪の人のキョンシードールズ、カードしてくんないかなぁ
名前すら設定されてなさそうだけど

113:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:00:20 vVxhply60
>>111
名前ならちゃんとあるからアニメ公式見てこい


114:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:01:03 39uGAOI/P
>>111
りんちゃんのドールは全部名前あるぞ
ただ中の人が設定されていない


112:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:59:57 1SI8o4DP0
今回水着イベントやらないでかがみ50まで行けた無課金っているんだろうか
いきなりこれだと水着イベント以降の新規プレイヤーは課金どころかやる気すら起きなくなりそうだけど

122:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:06:50 7kMR/TKt0
>>112
水着カードなしだと
純粋に無料ガチャで必要なカードが揃ったかどうかだな

基本的に3ターン目までは技とか使えない訳で
かがみんの攻撃を凌いで勝つには
必要なスキルをちゃんと上げている事が必要だった
プチでもレベル上げればバカにならないし
Rでもちゃんと戦力になる


125:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:09:59 EiRZKJUm0
>>112
おれは無課金で水着イベのとき楽しくて普通にやってたらいつのまにか10周してたわ
ガチャでSRも1枚引けたしで水着5人取れたな
RとHRもそこそこ出てたし限凸させてたらかがみ50は撃破できたよ


118:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:04:20 nlXprjLdI
>>113
>>114
なん・・・だと・・・?
公式HPとかノーチェックだったわ

130:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:18:15 KIXtYouA0
イベかがみは廃プレイしないと無課金では無理

131:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:20:28 D6mNJbBT0
>>130
高校生で自宅限定のipodだけど50は行ったよ


132:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:21:54 j8o8/Wcj0
>>130
水着終了日の前日にはじめたけど50なんとか倒せたよ


133:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:23:32 KIXtYouA0
お前らどんだけLv上げ頑張ったんだよw
俺初日からやってるけどLv34で、かがみLv36で詰んだぞw

134:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:25:16 D6mNJbBT0
>>133
メンバーが変わるたびにこっちもメンバーかえて頑張った


136:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:26:33 3AeYLITK0
>>133
初日からやって34はサボりすぎ


137:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:28:31 EiRZKJUm0
>>133
おれは3日目からやってLV52だぞ?
さすがにサボりすぎだろ
水着SR何人とれたんだよ?


160:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:02:17 oyYdi7n00
>>133
それは遅くね?
昨日からでもレベル30なんだが…


142:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:30:50 KIXtYouA0
>>137
あかりとカチュアだけ
ほぼ最終日に必死でやったw


146:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:33:13 EiRZKJUm0
>>142
ランキングとかない分、ここのイベントはものすごく精神衛生上に優れてると思うけどねw
そのかわりサボると差が開きやすいってのはあるけども
まぁしょうがないかなー


139:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:29:50 KIXtYouA0
>>134
まあ俺も属性相性考えてやってたけどもう同レベルに並ばれて以降は
もう完全に運ゲーになってたな・・・・・

>>136
たしかにサボってたなw

158:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:57:40 44t//fcm0
ブルーレイが届いたのでシリアルコード入れたら「入力エラー このキャンペーンは終了しました」だとさ…。
よく考えてみたら正式な発売日は明日だからまた使えないってことかw

初日からやってるけどまだLv37。
職場の休憩時間ぐらいしかやっていないからかもしれんが…。
最近は職場ではドール、家ではモンハン4だしな。

173:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:23:21 g/w9CpeNi
>>158
え、もう登録できたよ?


199:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:01:30 44t//fcm0
>>173
今やり直してみたら登録できた。
さっきはバグっていたのかな?
お騒がせして申し訳ない。


161:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:02:49 Jj+m9Yvf0
あーそういやモンハン出てんだっけ
来月からは俺はポケモンやるわ

162:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:03:00 oyYdi7n00
てか気力足らんよなぁ
二時間足らずでMAXなるから普通に生きてたら垂れ流しちゃうし

168:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:15:05 D6mNJbBT0
アンインストールするとどうなる❓
またインストールするとデータは残ってる❓

169:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:18:20 3AeYLITK0
>>168
普通にプレイデータは消える
ただアカウント作っておくと再インスコ後にデータ移行できる


171:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:21:55 D6mNJbBT0
>>169
サンクス
アリーナから出れないし、どうしようかと思ったがバックアップとってないしつんだわ
仲間いないかなぁ


177:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:26:27 nj6Nh1ha0
アリーナから脱出できないバグはアレかな
アリーナで変なカードデザインのささらが現れたらアウトのやつかな?

179:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:28:14 D6mNJbBT0
>>177
そだよ
デッキが消えてて戦えない


187:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:33:43 3AeYLITK0
>>179
取り敢えず運営に問い合わせてみれば?
ニックネーム、ユーザーID、状況を記載
ただ俺も前にタイトル画面に行く前に必ず落ちる現象が起きたんだけど
結局運営の方では解決してくれなくて予め作ってたアカウントで復帰したわ


190:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:38:20 D6mNJbBT0
>>187
IDとってないしアリーナからどうやって問い合わせるの❓


186:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:32:31 KIXtYouA0
>>160
サボりまくってるからなw

>>161
俺もポケモン買うから今月までかなー

203:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:08:56 PpnlxgyPP
リーリンSR引いて嬉しいんだけど
これすっげえ棒だな・・・アニメじゃ殆ど喋ってなかったけど

207:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:17:44 FplY35QI0
>>203
あの人うまくなってなかったか…


212:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:22:38 YIJk5cCE0
>>203
くぅ、リーリンはアニメと声違ったはず


236:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:13:32 KIXtYouA0
>>203
ダメダナ


219:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:30:31 TNybOd+w0
>>212
リーリンは違うみたいだけどくぅはアニメと一緒でしょ


204:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:10:05 8VgzE6Jg0
HR3枚もかなり厳しい。カードの種類多いし
はやくHR小明とチャンパ限凸させたい…課金しても出なさそうなのがまた

206:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:15:36 39uGAOI/P
>>204
HR欲しいなら水着イベの時に薬課金して走るべきだったな
水着ガチャからかなり出たよ

水着自体は課金して走っても1人しか限凸で着なかったが…


210:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:20:05 3AeYLITK0
>>204
俺もHR小明限突したいわ
あのSな感じの小明大好き


213:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:23:35 nlXprjLdI
があああぁぁぁぁ
ドルカ課金して水着マド狙ったけどかすりもしねえぇ
でもHRいろいろでて限凸できたから>>204もはよ


209:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:19:25 C16szVeA0
>>206
初日からやってて水着は2キャラ限凸させるくらい頑張ったけどHRバラつきまくったんだわ
チャンパ、デコラシオン、デコレイション、ビビ、オールディン、小明…マドは5枚固まって来やがった


229:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:41:49 ZKoy1a7N0
課金額から数えたら俺は10連ガチャを24回くらい引いてるらしい
それで今持ってるHRが54枚、ガチャSRは9枚
HRはイベガチャとかフリーガチャとかからも出てるから若干上乗せされてるがプレガチャの確率はこんなもん

231:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:44:05 Jj+m9Yvf0
>>229
イベントじゃなくてR以上確定のプレガチャでSR9枚なら普通…なのか?


232:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:50:42 AaGnkh0K0
>>229
たぶん同じくらいの額でガチャしてるけどSRは7枚だったなぁ
HRはMAXにしていくつか餌になったので数は分からん


241:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:25:07 KIXtYouA0
しかしなんでこんなにくぅが優遇されてんだろうな
現状のカードではほぼ最強クラスだし

249:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:36:34 vEbjb3JQ0
>>241
アニメと連動させてんじゃない?
開発の遅れが無ければ第5話あたりで水着イベント第10話あたりで今回のアリーナイベントとか


258:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:52:20 ykYtBHEIi
まない好きだからまないイベきて欲しいけどまないのドールは別にいらなかった

259:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:53:24 mOBJ3JzVP
>>258
ゆがけもうきわもいらないとかもうはんせいしたほうがいいね


261:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:56:42 FplY35QI0
>>258はすずりちゃんに過去の傷を抉ってもらうといい


264:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:04:28 CY5TF19V0
バッジって集める意味あんの?

267:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:07:10 K+kx0fC10
書き込むネタがちょうどかぶったか
>>264
裏含めてバッジ全部集めるとドルカ30ptもらえる。15ステージ×30ptだから450ptもらえてガチャ1回分


268:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:08:08 yWIWsmjc0
>>264
8つ集めるとリーグに挑戦できる


265:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:05:44 K+kx0fC10
15ステージ全部のバッジ集め終わった…疲れた
裏はメも取ってないからもうフィーリングプレイしかないわ

271:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:11:57 CTCraDPQ0
>>265
進めんの速いな
レベルいくつまで上がった?


273:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:18:39 K+kx0fC10
>>271
レベル66。体力上限72。アリーナでレベル73とか見たし上には上がいる
俺は無職無課金イベント以外は自然回復勢


279:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:31:07 qqlwJilu0
データ変換のプレチケ無くなった?

281:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:33:37 0L7H4YuN0
>>279
プレチケは5回までやで


282:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:34:04 qqlwJilu0
>>281
あ、そうなんか
サンキュー


297:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:55:22 A0EbbyJP0
無課金古参ニートは恐らく中課金者とほとんど変わらないデッキ持ってんだろうな

298:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:56:25 K+kx0fC10
>>297
デッキ見たらチビるで


302:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:01:28 wEdNpjeW0
1年もたないiphoneソーシャルなんて聞いた事ないけどな

304:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:02:07 A0EbbyJP0
>>302
実質終わってるソシャゲーならいくらでもあるぞ


305:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:02:39 z0TXar/u0
>>302
忘れてはいけない、というキーワードのゲームが今年あってだな


310:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:15:58 jSWHh9bv0
新参がいきなり数週間やってるやつと対等に渡り合おうって無理がある
パズドラや黒猫だって課金しまくって何週間かやってようやく追いつけるのが普通だしな
このゲームは育成が楽だから課金すれば5日くらいで無課金初期組には追いつけるんじゃないかな

317:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:22:13 bFgZ0mXc0
>>310
水着終わった直後ぐらいに始めた人と初期からやってる人で一週間ちょいぐらいしか差はないけどしばらくは越えられない壁があると思うぞ
なんか水着でサービスし過ぎたから今回絞り気味になったって話もよく聞くし


325:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:28:00 jUH3JkRj0
部屋しめじって言われると
部屋にしめじが生えているようなw

これ、部屋変更しても何かがあるってわけじゃないんだよね?

331:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:31:43 l7s0eKR+0
津田ネキのボイスは五臓六腑に染み渡る

>>325
ないよ 気分だけ
でも部屋はデータでしか買えないから部屋にしてる
あと作戦本部だけでコンプ


329:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:30:55 jUH3JkRj0
データは思いっきり寝かしておいて全部埋まってから集めると
一回で凄い増えるね

332:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:32:31 mGoUM/3S0
>>329
そりゃそうだろって思ったけど
データ増加が線形なのか非線形なのかは気になる。


334:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:33:48 jUH3JkRj0
>>331
部屋ごとに何かギミックがあるといいなあと思うけど
難しいのかね

>>332
実感として非線形だと思うよ
検証はしてないけど

335:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:37:10 nd4MhKmc0
何時間貯めてどれだけ採れたかサンプル集めてみる?

336:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:39:47 mGoUM/3S0
>>335
それはいいかもね。
1分から30分くらいで10サンプルも集めりゃ傾向はわかるかも。


338:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:42:28 l7s0eKR+0
30分ぐらいだとあんま貯まらない気がする
1時間と8時間ぐらいで比べたほうがいいんじゃないか

340:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:46:09 mGoUM/3S0
>>338
乱数の可能性もあるし同じ時間で何サンプルか欲しいところだから
あまり長いときつくない?


343:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:57:31 23NzloO30
景品チェンジまだ?オフィーリアとかもう誰も求めてねーんだわww
常に
Vチップ2000以上
所持データ15000KB以上
残して全裸待機

345:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:02:10 +RZpzGKv0
>>343
パチンコでもやってろよ


353:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:27:25 ndUPKNN1i
シールド+軽減持ちのHPが高いからな…

363:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:06:08 jg8uQ8f10
でも防御稼いでもなぁ防御よりかがみちゃんを1phaseキルできる火力を揃えたかったわ

364:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:08:32 f/QwDMI+0
>>363
俺も戦闘で時間かけてストレス溜めたくなかったから火力を選んだわ
別に防御で負けてもどうでもいいしね


431:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:46:59 4lLKEaQ90
なんか1ターンに2回攻撃されたんだけど誰の効果なの?

433:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:49:37 dAHvb62t0
>>431
Rバジルのリーダースキル?


437:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:10:07 4lLKEaQ90
>>433
おー情報さんくす
Rバジルてらほしす


439:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:13:56 IopoKJE8i
みんな部屋の模様替えしてる?したいけどもったいないんかなあ

440:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:18:25 JhL64Zdy0
>>439
部屋のドールを小明にしてるならゴシック部屋にするべき


441:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:25:02 IopoKJE8i
>>440
しめじちゃんです
なんの部屋が合ってるのかいまいち分からん


467:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:47:02 zTwxvgMk0
・毎ターン4000くらい回復
・固くて削れない
・4ターン目に秘技で20000回復

こんなデッキにおでかけで出会ったときはうんざりしたな
悪いことにこっちもなかなかやられないから、勝てないのは明白にも関わらず無駄に長期戦になるという

475:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:57:15 0L7H4YuN0
>>467
左下のMENUからギブアップできるぞ
問題の解決にはなってないがな


528:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:56:58 K+kx0fC10
つか

>限定エピソードのおでかけ中に出会うライバルマスターを倒した人数に応じて、
>イベント限定SR「浴衣マドレーヌ」やその他豪華報酬を手に入れることができます。
>さらに、ライバルマスターとのバトルに勝つと、イベント限定の「うさみみ エルフィー」をゲットできます。

アロエこねえ。そしてお出かけって。もう全踏破したっつうの

535:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:00:33 i/UTczT/0
>>528
限定エピソードのおでかけって水着イベントと同じ仕様以外想像出来ないと思うんだけど?


538:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:01:15 toQxxCkK0
>>528
アロエが出ないとは限らない
アロエちゃんprprしたい


543:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:02:44 sq+fihFuP
>>528
水着同様限定ステージだろ
マド以外は誰があるのか


552:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:05:31 nd4MhKmc0
マドレーヌのURD.0093
0093……おくさん……あっ

573:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:11:57 WMdl3uFw0
なんか声追加されてるな
くぅが殴りで遅い!って言った

653:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:04:21 LPY3h4fP0
なけなしの課金で10連引いたらHRしめじが3枚そろったんだけど、
これって即限凸するより敷き詰めて秘技使いまくった方がいいのかな?

696:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:37:26 JhL64Zdy0
1時間30分ぼちぼちやって25人
550人とか何時間かかるんですか

708:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:44:52 0sM6X4SF0
>>696
6時間で100人、つまり6日で33時間……
ここの運営は何がしたいの?


730:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:05:34 Ozn0EhK5i
1時間と少しで50人超えたとこだわ、長いなあ

731:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:07:54 zTwxvgMk0
>>730
すげえハイペースに思えるけどそれでも十時間以上かかるんだな


775:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:22:36 FhDcjtqE0
確かに期間が短いけど、無課金でも頑張れば全部の報酬がもらえるっていうのもおかしいからなぁ なんとも言えん

784:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:34:37 xLIiR2Cf0
>>775
そうなんだけど今回の報酬は課金関係ないのがタチ悪い、イベントガチャも無いのに限定カード4枚ブっ込んでくるとか
会社も稼げないしユーザーも苦行だしで訳がわからないイベントになってる


848:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:03:15 A7oAKz3z0
スクフェスは一日1時間くらいでもイベントこなせるからいい
こっちは時間かかりすぎ

912:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:56:10 0sM6X4SF0
>>848
それだわ
あっちはゲーム自体が楽しいし
こっちはあまりに時間食い過ぎて、ながら作業ですら苦行となりつつある
今回のイベントは時間無し課金勢切り捨てでびっくりしたし


914:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:59:42 0euGy4G60
>>912
じゃあスクフェスでもやってこいよ
半年以上も同じイベントマラソンのスクフェス()


893:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:39:43 CTCraDPQ0
アニメから入ったファンタジストだけどガルロワのいいところ5個挙げろって言われても難しいんだよなぁ

894:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:40:16 f+0nGX+D0
>>893
むしろファンタジスタにしようぜ


896:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:41:22 QvHsALUo0
>>893
キャラが多い
キャラが可愛い
ボイスがある

うーん・・・


904:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:46:04 ydGXV83zP
>>893
試しにミリオンアーサーとかやってみるといい
ガルロワが神ゲーに感じるから


906:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:47:11 0euGy4G60
>>893
じゃあおれは試しにギルドウォーを勧めてみる
ガルロワが神ゲーに感じるから


911:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:55:13 ZOb+6nDY0
エルフィの説明文みると合成するのがかわいそうになってしまうのは俺だけかな

922:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:11:00 3OL7fJcq0
>>911
HN あー妖精だなぁかわいいなぁ
R 元気な感じでかわいいなぁ
HR (;ω;)ウッ


924:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:20:03 X4s+004G0
>>911
エルフィの気持ち考えずに次々と生贄にしてたわ…


920:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:08:08 wEdNpjeW0
俺はイベントとイベントの間に少しインターバル置いてくれれば文句無いわ
こんだけイベントしっかり作ってるソーシャルは他に無い
イベントが連続してるから辛いんであってイベント期間短い事自体は良い

921:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:09:39 A0EbbyJP0
>>920
どんだけソーシャルやったんだよ…
イベント3つローテさせてるソシャゲー程度なら山ほどあるぞ


950:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:04:07 yuFCArGH0
もう浴衣マドレーヌ持ってるやついてワロタ
はえーよ

tag : 普通 小明 強化 時間 データ 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
