--------(--)


2013-09-21(Sat)

最強ガーディアンクルス 557ハント目

1:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:44:29 i8YsVEMp0
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★478
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377108744/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは     >>950     が宣言して立ててください
無理な場合は     >>960     以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアンクルス 556ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379336172/

10:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:02:54 cFl8a3MB0
平原昼は結構緩いの?
水着以降の鬼絞りでトラウマになってからスペハンしてない

13:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:05:16 zOXtmHAVi
>>10
20スペハンしてロードカオス1体だからゆるゆる
やるなら今


45:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:16:21 pS8Jsi/y0
引退はいいがそれに群がるやつはどうしてもクレ厨に見えてしまう俺は性格が悪いのか…

「さみしいですー(なんかくれないかな)」
「お世話になりました、何か選んで下さい」
「そんな…受け取れないですよ(ラッキー!)」
「折角なので1つだけ選んで下さいよ」
「じ、じゃあ…(1番高いのを選択)」

1回断ったフリするあたりが、クレ厨の典型例にしか見えん

85:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:04:12 DvIqj0hrP
中級Sから匠に移行するのに、あるのがダゴン侠、ポセワイズ、スケ凶パワ妥協なんだけど、ダゴンとスケ凶って最低どの魔石突っ込んで強化すべきなんだろうか?よくわからんから誰かイケメン教えて?

86:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:06:59 bWc3b+0s0
>>85
ダゴンは素早さ知性とmp調整
スケは力素早さ
以上


88:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:08:35 DvIqj0hrP
>>86

おっ!ありがと。
スケ凶の素早さはメチャ低いけど、魔石突っ込んだ方がいいの?


94:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:14:49 nq0gIczX0
>>88
素早さステカンさせたよ

ラススタ砂グリのために

上位にいくほどクイック、アビロ、自爆、リバだらけだしね


97:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:20:11 j1JjXeG60
>>94
今更恥ずかしいんだけど、砂グリってなに?w


100:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:20:50 iQxvZUxM0
>>97
素殴り


102:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:26:39 G74HczeA0
>>97
素敵な
軟骨と
群馬で
リンボーダンス


103:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:27:50 LQsuFZ8y0
>>102
50ポイント!(内P風に


108:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:30:55 G74HczeA0
>>103
あざーっす!(大竹風に


87:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:08:07 LQsuFZ8y0
>>85
ダゴンは素早さと知性だけ
MPは強化しないと二発打てるかどうか忘れた
スケは力だけで良いんじゃないの?


98:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:20:35 DvIqj0hrP
イケメンの皆さんありがと。

来週はスケ凶パワ妥協力素早さステカン、ダゴン素早さ知性ステカンMP調整、ポセワイズ強化品で匠に挑むよ。

最近の強モンスは悪性格しかGETできてないので、古いけどこの3体でもいいよね?…

106:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:29:52 bWc3b+0s0
>>98
ポセが微妙だけど、通用する3体だと思うよ!
頑張れ〜


111:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:40:11 DvIqj0hrP
>>106

ありがと〜!頑張るよ。ポセ強ワイズイマイチだとすると、やっぱアバがいいのかな?限定コロで最強アバがたまたま取れて、ドラゾンエースと交換しちゃったからアバは持ってないんだよね…。

ポセ以外で持ってるのは、ミクソニ凶とプロケル強ワイズだけなんだけど、これらはもう通用しないよね?


105:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:29:34 4B60xh/A0
多分来週も今週と同じ形態のコロと予想。
報酬はオデ、ガル。
ただし最強禁止と予想。強、中はおけ。

116:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:56:15 IYzV2/+Yi
>>105
ガルガンさん報酬再来とな


110:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:33:03 VrlSlgoTi
いきなり質問ですいませんm(_ _)m
新ロードソニ力3500、知3700ですが、
物理4先付け死4とそのまま闇4死4どっちが良いですかね?
物理のほうがまだ落とせようなきがしてるんですが(´・_・`)

113:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:42:17 uTeiZNwq0
>>110
mp吸収と死4にしてるツワモノがいるらしいぞ


121:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:00:52 m+oST4Nn0
今週匠で自然回復でS+いけてるんですが、来週極行ってら金枠とれそうですかね?
今週極から匠に来た人がいれば感触聞きたいです

132:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:18:42 yRhC9oWW0
>>121
いつもは極め、今週は匠で今39位です
極めではだいたい自然回復で250〜350位くらい、薬1000〜1500円くらい飲めば最強が取れる感じでーす


145:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:50:54 yNcGokNo0
しょうがない、グラタンつくるか。

146:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:51:52 F5AOjH1d0
>>145
ちょっと上の方焦がしてね!


147:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:53:25 twmbWNzK0
>>145
多めに作ってコロッケにしようぜ!


149:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:55:04 UBA5H2TrP
中級って先頭何流行ってるの?

151:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:56:13 9BodYBfB0
>>149
上位ではイブ様が流行してる模様ですぜ、旦那。


155:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:59:56 UBA5H2TrP
>>151
イブ入れて銀枠のドワタン、マルコ、タゴン辺り入れれば匠ソコソコ行けるんじゃない?


160:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:03:54 KaqwIdLO0
>>155
およ。イブお察し性格未転生なら居ますが。。
強い強枠とったら匠に行くんだと心に誓い、苦節3ヶ月。クソ性格しかでないですよ。ダゴンは魔石入れるの躊躇してるし。
巷で流行りのアビロ持ち、ベンチ入りしてるイブくらいだし。

強枠無しで匠行ってみようかしら。


161:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:05:18 F5AOjH1d0
>>160
GO!GO!
ダゴンは銀枠は微妙なんじゃね?金は迷わず入れちゃったが


165:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:12:18 yGjtIqrj0
>>160
3ヶ月前位は強枠1つ(スフィのみ)で匠S取れてたから無くてもそこそこいけると思うよ


166:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:14:00 8CJkWOZQ0
>>165
アドバイスありがとー。
んじゃ、来週ガークルしに匠に行ってみるわー。


172:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:17:22 8CJkWOZQ0
>>166
そして心優しいイケメンが、私のプレゼントボックスにそっと転生用のニケテリを入れてくれるのであった。


163:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:09:25 CyX89mAg0
>>161
最強枠禁止なら匠にいってみようかなー。
で、イブ転生してもいれる場所ないんですよね。
自分で言うのもナンですが、今のデッキ結構完成度高いんですよwグラワイズ入れる時もリストラ候補と並びを散々迷ったんで。


173:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:18:27 owvuyodg0
優しい人診断して欲しいなー。
普段は極でA+後ろの方。

火力だ足りてない、先頭が弱いのは認識してます。
順番と今後何をいれていけばいいかアドバイスよろしくです。

■メイン
セルキー セクシー
ガンドリン クール
ドワタン クール
最強フェニブリ ソニック
カーミラ ブレ
最強ルビ ワイズ
ニケ ヒーロー
最強ドワタン ワイズ
マルコA
アンドロ クール

■サブ
グラヘイ×2

175:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:24:22 EjNLUU7f0
>>173
匠S民から見ても火力不足がやばい。極だとボコボコにさせうだね…
まずはドワタンクールをどうにかしたいね。グラソニの方が明らかに強いんじゃないかな?
ドワタン0殺もあるっしょ?


177:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:24:26 aFkXYUPN0
>>173
アビロ1体で極Aプラスに入れてるのはスゴいと思います
すぐにやるべきなのはドワタン外してグラソニでしょうか


179:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:26:27 Qw54K63p0
>>173
岩タイタン クール以上 を先頭要員として確保。
グラ ソニック 投入 で ドワタン アウト


181:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:28:44 thiS/lbZ0
>>173
メダタンクout
イブ、モリ(ソニ以上)in

グラヘイは高いうちに売る


184:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:30:04 65NUvGS80
>>173
グラソニオススメ
ドワタンクールより働く@極A+

薬課金してます?


280:173 2013/09/19(木) 08:35:13 pE/jI7lMi
>>173
すいません、もう1点だけ質問させてください。

サブにアポソニいるの忘れてました。あまり役に立たないですかね?

属性3運用なので4にすることも考えてます。


189:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:31:58 owvuyodg0
>>184
薬課金してませんよー。
フレンドポイント使ってますが。。


191:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:33:56 65NUvGS80
>>189
それで極A+はスゴイ!


174:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:21:45 HubNzy4dI
ガンドリンの攻撃調整ってどうすればいいんだっけ?

178:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:25:09 7toztD3Di
>>173
ドワタンアンドロout
こいつ等はもう流石に厳しい
グラソニinで神オデンクールでも良いから入れる
>>174
4150

182:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:28:47 yGjtIqrj0
>>172
うちも欲しいよ

>>173
アビロ足りないんでアンドロクールを
イブ(性格不問)とかアバ、オメガの良性格に変えると良いんでは?

185:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:30:10 owvuyodg0
みなさん、コメントありがとうございます!

まずはグラソニ作ります!
ただ、マルコ買ったばかりで魔石がないので時間がかかりそうですw

神タイタンはいけてるんですか?
魔導に弱いイメージがあるんですが。

188:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:31:52 7toztD3Di
>>185
神タイタンは先頭で結構使えるのよ
イブやガンドリンに勝てるからさ


193:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:34:32 thiS/lbZ0
>>185
デッキのバランス見てもグラソニはやめといた方がいいよ。
アビロ確保が最優先。今なら売ればイブの普通性格主要ステカン近くまで持ってけるから新モンスに踊らされたらあかん


197:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:38:51 owvuyodg0
>>193
意外とグラソニいけてるって書き込みと、相手にしててうざかったので入れようと思ってました。

イブ普通となると、クールかワイズですかね?普通に買うと6000くらいですかね?


201:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:44:25 thiS/lbZ0
>>197
グラソニ悪くはないけどバランス良いデッキでアクセント入れたい場合に限ると思うよ。
イブはクールかセクシー買って虹転生するのが一番コスパ良いんじゃないかと。未転で3500くらいだし。


203:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:47:51 owvuyodg0
>>201
ありがとうございます!
まずはバランスよくする必要ありですね。

イブちょっと探してみます。


206:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:50:30 Qw54K63p0
>>203
ブレイブ 買って 虹代理転生おススメ。後ろにまるちゃんでOK


209:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:54:12 owvuyodg0
>>206
ブレイブってMP減るから自爆に不利かと思ってました。
物理4づけ?


214:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:59:18 YxSlh61H0
>>209
安いからや!!


215:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:59:28 ar1kwLC1i
>>209
悪性格だから安く買え、虹転生しても妥協ではないから勧められてる
魔石あるならクール以上買えばいいよ


217:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:59:55 XQct6fbz0
>>209
最強タンクいいなー
おっと手元にイブヘイが…


239:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:30:59 owvuyodg0
>>217
限定コロだったので下克上できたの。
ヘイストで妥協転生?w


190:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:33:17 owvuyodg0
>>188
いいこと聞きました!
今回は匠来てるので最強タイタン欲しいです。


198:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:39:24 lwOF+wOWP
旧ヘニヘイ未転生は売れますか?
タイタンカオスとかロードヘイなどもありますが…

199:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:41:37 Qw54K63p0
>>198
富豪入りおめでとうございます!
あわてちゃだめよん。


204:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:48:35 lwOF+wOWP
>>199
富豪ってくらい高く売れるのん?
とりあえず新URの情報追ってみます…


202:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:46:59 ar1kwLC1i
>>198
wikiのトレード掲示板みたら直ぐに分かる
検索の方法はCtrl+Fね


224:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:06:33 Qw54K63p0
>>209
ソニ、A以外は物理4付のが働くと思うよ。69止で、不利だけど
コスパ気にするならメリットあるとおもうね。

>>204
書いてあるやつをうまくさばけば5ケタになるんじゃないか。
感覚だけで調べてないけど。。。

232:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:19:47 owvuyodg0
>>214
>>215

安いからねw
売ること考えてクール頑張ります!

240:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:31:14 7l5JcYOB0
最強と同じステなのに強くないとかこの時点で感覚がおかしい

243:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:34:01 tOGf8Vcei
>>240
昔の最強なんて今の通常枠より普通に弱いと思うよ


254:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:46:15 J2M6hS440
バフは属性防御も上がるからステじゃないの?

255:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:47:41 YxSlh61H0
>>254
それは相手の攻撃を倍率1の技で受けるときに係る計算ということで納得しろ


256:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:49:20 thiS/lbZ0
>>254
それであってる。技には乗算じゃなく加算だぬ


257:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:51:09 YxSlh61H0
>>256
ステ(%+技)だよな?
係るって言い方が悪かったか


266:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:09:58 wzXpsX9x0
ハントやコロシアムチケットを得るために塔に籠ってるけど、
なんか余り出ないんだよね。
BP消費しきったら途端にやることがなくなる。(ある意味健康的)
皆、どうやってるの?

275:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:06:31 u+4uy/4IP
来週から匠に参戦予定。

強はスケパワ妥協、ダゴン、ポセワイズ入れるが、どれをスタメンから抜くか迷い中。

誰か教えて。

岩ソニー
ケフソニー
アンドロクール
ニケセクシー
ドワタンクール
ガンドリンクール
セルブレ
イブブレ
ドラゾンエース
グラワイズ

控え
スフィヒーロー
マルコブレイブ
アポソニー

全てステカン

アビロ持ちが少ないんだけど、厳しいかな?

277:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:18:19 zdDjqDuM0
>>275
アンドロニケドワタンの火力が厳しい
アポソニは入れていいよ
ケフレンもコンボ組めなきゃ余り意味ないし
ドラゾンエース出して良性格2,3体に替えられんかな


295:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:25:26 38mvTYyo0
旧フェニブレ探してて、公式で2000発見…こんなに高いの?(´Д` )

297:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:29:15 jYHvD2M5i
>>295
ヒーローにしてもどうせ耐えんからブレ転生でよくない?って人多いと思うから暫くしたら下がると予想。


299:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:37:51 Ubek4Ojm0
>>295
まぁガンドリンとかマルコとかと同じですぐに値下がるよ
ヘイエースは除く
それ以外は何使っても一緒


298:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:36:56 38mvTYyo0
>>297
なるほどね…値下がり待つよ( ´ ▽ ` )ノ


304:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:54:24 jYHvD2M5i
>>298
言ってるそばからカフェで1200で出てるぞ!


315:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:36:16 mH0K5pM30
死4は高耐久、高HPの最強系に有効だから属性4とはまた違う話になる

316:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:37:19 PKyeI3mli
新フェニヘイ出して新フェニインテリ求めたいんだけど、それぞれ相場はいくらくらいですか?

322:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:51:07 ARgEzIOh0
>>316
相場なんてないよ。自分で考えろ


325:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:09:18 BuVzuwFS0
>>316
新フェニ+旧テリワイズセットはいかがですか?


326:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:11:29 KUvrCbB60
>>316
今なら新フェニテリ+20000は取れるんで無い?


327:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:21:40 PKyeI3mli
>>322 ありがと、考える!
>>325 ありがと、検討しておきます!
>>326 ありがと、参考になりました!
Gスラ嫌いなのでフェニブリ仕様にしようかと。

328:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:30:09 2cfcC9t+0
新フェニカオ3000で即レス二人か・・・

329:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:33:36 NYatohPRi
>>328
ギガスラ仕様ならヘイの次カオだしね。


346:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:03:06 Vhhp44rI0
やばいやばいやばいよ
俺の産廃旧フェニカオス物理仕様
1500くらいで売れるんじゃねえのひょっとして

349:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:04:52 ARgEzIOh0
>>346
強化済みならワンチャンある


357:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:48:52 /UxZiCvoP
あの人普段なら普通にいい人だからいいんだけど
何か問題起きたときの対応は?なときが多いからなぁ

360:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:07:23 4DP1V2GB0
>>357
どんな問題があったの?
俺がトレしてもらったときは手持ち足りない分とか考慮して安くしてくれたりしてたけど。
あの人、欲しいものしか興味なさそうだから、自分が損でもポンと出してくれてたけどな。


364:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:29:56 /UxZiCvoP
>>360
オレもトレしたときはいい対応してもらったよ
当人同士でどうこうなら別にいいんだけどね

前にあの人がDUPE品つかまされたときもDUPE品持ち込んだ人と折半したことあったけど
でもあれは前例にもなる重要な案件だったわけよ、案の定それじゃだめだってことで残りの金額分出禁の判決下ったけどさ、折半は裏でやって欲しかったな
今回も同じ、当人同士でやるならいいけど周りへの影響を考えれないとこある感じだわ
変に取り巻き多いしイジメみたいな感じになるよ、たかが課金引退撤回ぐらいでw


368:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:57:02 hrAgyJATI
>>364
これ言っても良いか分からんけど、事件起こした方は嫌み言ってる方に個人でやりませんか?
と部屋立てたが嫌み言ってる方は拒否してるんだってさ
だから公の場で言ってるのはわざとだって


372:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:07:19 K/bz1hxY0
見てきた。
たしかに言い方はアレだけど自分のモチベ下がったからって周り巻き込んで引退だの騒いだ挙句しれっと戻ってくんなカスってことでそ?嫌味言うのはどうかと思うけど気持ちはまあ分かる

376:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:16:31 AhmnX24J0
>>372
わかるけど、直接本人に言えって話だよね。
周り巻き込んでモチベ下げたことを批判してるくせに、周り巻き込んで嫌味言うのは「おまえがゆーなよw」って状態。

個人的にはどっちも取り引きしたことあるけど、両人とも対応も感じも良かったと思ってただけに残念。


388:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:06:46 LyBF9k04i
新ロードがほとんど死4打たないんですがスキルミスですか?上から、
闇4
リバ
死4
の順です。
死4が当たらないから闇打ってるとしたら死3より全然当たらない感じです。。

389:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:07:23 U5ROBf4G0
>>388
闇4で殺せるから死4を撃たない


391:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:11:18 WctTS6MPi
>>388
闇で倒せない場合に死4を打つ
ランク上げれば死4しか打たなくなるからファイトやで


393:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:13:53 LyBF9k04i
>>391
ランクは極Sなんですがf^_^;
技の並びはスキルミスではないと認識で大丈夫ですよね?
いろいろ質問すいませんf^_^;


432:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:50:25 UMJSdo+D0
「中々出したくないが、出したくなるような提案をお願いします」

要するに俺が得する鮫トレ以外には応じませんって認識でおk?

437:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:05:32 eF/edhrY0
さあ一体何人が提案に行くのかww
http://imgur.com/8M3Rbx1
http://imgur.com/UatJ4Sn

438:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:17:41 OKPwXh9W0
>>437
このレベルなら欲しいモンスは限られてると思うけど、提案にするあたり性格の悪さを感じるね
「無理ですね、相場分かってますか?」って上から目線で言いたいだけでしょ


439:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:25:56 UMJSdo+D0
>>437
災助バサ+最アバルド+良性格ステカン最強一体とかじゃなきゃ鼻で笑われるなこれ
どうせ極デビューしたいだけだろ正直に書けば良いのに……>>438に同意

442:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:37:08 /UxZiCvoP
>>437
代理出品の時点で書き禁だろうし普通の性格じゃないんだろうな
提案しても不快なこと言われて終わりだろ


444:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:44:47 jYHvD2M5i
フレが凸したが今きてる提案ってのに呆れたらしいよ!

484:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:11:12 hFqDziIM0
ここ性格の悪いやつ多すぎ
他人のトレならほっときゃいいのに分からんなぁ

502:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:24:25 hFqDziIM0
まぁ俺はたけっぱちじゃないから弁明するのもどうでもいいけどさ
お前ら本当にkzばっかりだな

569:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:17:22 K4jUeDuji
なになに!?祭り中??
今北産業よろー!

592:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:04:51 23nWy3sX0
只今非常に戦跡が怪しい方がトレ申請してきてます
これをお断りした場合は恐らくノーマナー入りですよね...

594:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:06:05 23nWy3sX0
>>592は無しでお願いします

595:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:06:44 9rmQ6IfD0
>>592
公式なら断っても良いよ
wikiなら相手に問いただしてみたら?
にちゃんならここで晒す

カフェはどうでもいい


601:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:19:59 6LzGALko0
ゲームショウ行く人いるー?

602:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:20:45 /WEoIBf00
>>601
ハーイ


605:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:22:32 bOjFNM8d0
>>601
土曜日やってるよね…?やってるならアフロのために行くぜー


614:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:33:53 6LzGALko0
>>602
>>605
悪いが行くのを諦めてくれないか?
アフロをprprした後に売りさばくのは私だけでいい!

616:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:34:41 /WEoIBf00
>>614
わかりました!


618:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:35:35 U5ROBf4G0
ゲームショウ行きたいけどぼっちなんだよなぁ…

620:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:37:35 6LzGALko0
>>616
すまんね!
また来年を楽しみにしてて!

>>618
今年は中止らしいよ

622:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:41:58 bOjFNM8d0
>>614
中古とか願い下げだわ!この手で新品掴みます

>>618
かわいそう…
あ、俺?俺はアフロたんさえいればいいから何も問題は無い

662:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:50:42 gB6k0SVy0
ゲームショウでガークルブースにいる人は常連だろうから奴らのツラ見てくるわww

665:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:53:09 EjNLUU7f0
>>662
勘違いしているようだがガークルブースなんてもんはないんだぜ
ただアプリの特典が詰まったチラシがスクエニブース裏で配られているだけなんだぜ
※去年の話


667:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:55:48 Ug3xI0Rm0
>>665
何度も並んでチラシを貰うってこと?


670:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:01:08 IXbflfxH0
>>667
いや、チラシはバイトみたいな人たちが立ってて、歩いてる人がさらっと貰ってくみたいな形だから、一度もらったら離れて何食わぬ顔でまたそこ行けばもらえたよ去年は。
常時二人くらいで配ってたから5分おきくらいに交互にもらいに行ってた笑。
そんなことするやつばっかだったから、去年はコード何個も持ってるやついっぱいいたしね。


671:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:05:17 E9AStLFe0
>>670
でも幻龍…


683:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:22:07 VQNtSuZS0
匠民だけど、最強持ちにやられるとイラつくぜ(´Д` )来週も同じルールとか、強育てる意味がないじゃないか…

685:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:26:46 HHTz2Rl/0
>>683
今最強を育て、次から極行こう
無駄がない完璧な作戦


690:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:28:46 VQNtSuZS0
>>685
最強取れないから匠民なのに、育てるのも最強×3、強化と仕入れですぐには無理ぽ


716:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:33:19 71LtwTdyi
レート的に得でも使えないものを出されても困るよね。転売するのダルイし
それだったら最強の転生素材を出してくれた方がまだマシ

761:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:59:53 ue3iVHspi
最強ドワタンワイルド結構仕事してワロタ

762:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:02:50 DG5Y4gXI0
>>761
ランクは?


802:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:22:08 kPWstUSL0
TGSなう。
スクエニブースがガラガラだよ…

803:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:23:19 7xPlA2Ux0
>>802
グリーのコンパニオンの数と質はどう?


811:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:22:58 LeJh+unu0
>>803
http://i.imgur.com/bzeh6Qe.jpg
去年に比べてイマイチ。
バンナムのコンパニオンがエロいぜ!


816:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:48:22 sEL5yPkhi
>>811
エロいコンパニオンの写真だと思ったのに!


819:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:53:22 dmuv1fB40
>>816
ごめんよ(´Д` )

ゾンクルは15秒くらいのムービーだけ…
ハントはまんまFPSで、ショットガンや火炎放射機とかあり。
★5はクレオパトラやナポレオンなどの歴史上の偉人が多数。
その程度でした!


804:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:25:59 7TTV9sbli
>>802
画像はよw
てか平日午前から行けるのすごいな


805:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:28:39 7xPlA2Ux0
>>804
木金はビジネス向け
土日は一般だから仕事でしょ


833:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:06:34 2CQbjKcYi
機種変による復元時、ガークル起動前に一度ガークル削除して入れ直してから起動したら別垢扱いとなる
この状態で旧機種の機種変コードを入れると旧機種ではガークル起動出来なくなり新機種でのみ操作可能となる
復元で旧垢引き継ぐと新旧両方の端末から操作可能となってしまうため、下取りだす人はちゃんと機種変コードを使用するように

878:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:10:57 1cHfKcP4i
>>833

貴方が神かっ!
つまり機種変コード作って新iPhoneに以降
→旧iPhoneからガークル削除、再インストールで旧iPhoneは新垢って事でよいですか?

つまり機種変でサブ垢出来ちゃうのね


891:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:30:24 YKJUiEjQ0
>>878

それなら本垢移行する意味なくないか?
テザリングとかあるんだから変える必要ないと思うけど?


912:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:59:14 0/uBOZnD0
クール、カオス、ブレイブのグライアイとれたんだけど、どれ育てるのおすすめですか?
まだレア5でデッキ埋まってないので、どれ入れても戦闘力は上がる状態です。

920:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:29:46 KCfFqU8vi
皆さんにご相談があります。
ソフトバンクのまま機種変更を考えているのですが、モンスや魔石は信頼できるフレに預けてから機種変更した方がよろしいでしょうか?

どなたかわかる方いたらお願いします!

935:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:35:00 u2ATXx0vi
ゲーム内の引継ぎコード使って引き継ぐと、旧端末ではガークル出来なくなる
でないと怖くて下取り出せないでしょ
今まだ仕事中だから無理だが、ガークル出来なくなった旧端末が見たければあとで上げるよ

946:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:48:25 +qoQUyNui
匠に来ればアバ強の強さわかる最強前提だと見えない事もある

949:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:51:09 qFsk8o8Ji
>>946
最強前提じゃなくて、通常枠のセルやイブと対峙できるから最アバは強いんでしょ
匠は通常枠でも使用制限あるの?


951:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:04:11 +qoQUyNui
>>949
それだと最強ソニック以外使えないって事になるけど頭大丈夫か?
中盤に置いたら性格あんまり関係無いのでどれも高いんだけど?


950:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:00:09 2gS+WQSn0
俺はスレ立てねぇぞ!

tag : 最強 強化 ブレイブ チケット タン 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
