--------(--)


2013-09-21(Sat)

〓SoftBank iPhone 5s/5c Part24

1:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:50:29 an6vY9Rz0
前スレ
〓SoftBank iPhone 5s/5c Part23
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379631227/

144:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:29:35 ZMh/sd4o0
>>5
SIMがかわる事をずっと気にしてる人がいるけど
なんでそんなに気になるんだ?
特に追加料金は必要ないし、オンラインで買ってもちゃんとついてくるんだよ。
SIMがかわると切り替え作業が必要だが難しくない。

月々割が無くなるのは当たり前。
別の端末を使うんだからね。


157:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:32:23 jog12+Tt0
>>144
当たり前と言われても、4と4sでは自由に入れ替え可能で
月月割も継続したんだよ。
前できてたことができなくなったからみんな困惑してるわけで


915:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:06:03 0cjXhjuD0
>>144
キッショ!!!


173:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:35:58 Knnaighgi
>>157
んん?みんな困惑?
iPhone買った人はみんなsim入れ替えるんですかねぇ…
ないないwww


168:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:34:13 lZeu6Wuxi
>>144
嫁に5S買わせて本体だけ自分の5と交換したいからSIM差し替えしたいんだよ。


10:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:52:50 mFPUhbvl0
docomoは堀北真希と握手会
http://pbs.twimg.com/media/BUj6JOUCcAANv41.jpg:large?.jpg
auは剛力彩芽のサイン会
http://i.imgur.com/ztgKAnP.jpg

ソフトバンクは?

36:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:58:33 an6vY9Rz0
結局のところ5と5c/sとのSIM互換はあるって事かな?
だとすれば、SIM交換が強制なのは機種変更手数料取るための大義名分なのではないかと邪推

38:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:59:05 T4ZwruQm0
一括払いの5・64Gを、下取りなし・コジ割なしの一括でグレー5s・64Gに機種変してきた。

今回のソフバンの一括払いに対する仕打ちにはホトホトあきれたわ。6の時はマジで頼むわ。

56:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:02:30 lC4us5Dc0
>>38
一括払いだと月サポつくの?


91:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:15:52 R9wfmGG00
>>38
え、落ち着いてきたらヨドバシとか量販店で
一括で買ってポイントつくかなーとか思ってるんだけど
なんか一括だとデメリットあるの?


100:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:18:10 naajS79n0
>>91
一括でもポイントはつかない


40:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:59:11 /UiERAnk0
7時から待ってて、64GB黒持って帰ってきた@西武線沿線埼玉近い東京
俺の前に6人いたけど、みんな金か銀狙いで俺が実質1番だった。
俺の前のケバい姉ちゃん、金狙いだったみたいだけど、未払いがあって契約出来ませんって言われて金おろしに行ってた。

44:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:00:13 8WPAsFDT0
>>40
でも金の在庫あったんだ?


75:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:09:55 wp4Z4ygOi
開始直後に予約したのに完了メールがまだ来ない。
64GBシルバーなのがいかんのか。

78:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:11:37 6yo9mbdhi
指紋認証すげ〜!
彼女のちくびで認証したったwww








ってのが居そうだよな…

81:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:12:21 dIUKwoXs0
>>78
さっそく他のスレで使ったけどいっぱいレスついたよ


112:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:21:58 654fT4m0i
SBSで機種変更したあとに別件で用事あったからイオンもみてきた@埼玉高速鉄道終点
ジョーシンでかんたんケータイ見てたらソフトバンクの5sありますから!どうですか?!って言われた
黒なら全種類かなりあって今日明日なら在庫ありそうとのこと
イオンニューコムも全く盛り上がってなくて在庫ありますってソフトバンクのキャンギャルが言ってた

平日だからかな今回なんか拍子抜け

116:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:23:21 lZeu6Wuxi
5のSIM、5Sに差し替えて使えるの?

123:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:24:38 z6zBBpFDi
>>116
同じキャリアなら使えるの確認した
禿使いだが。


130:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:26:28 61+O6mbui
5と5sのSIMは互換性があるの?

141:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:28:25 20YhiH5mi
指紋認証で、
俺様のドリルちんぽの先っちょを登録した

149:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:30:32 6yo9mbdhi
>>141
他に使い道があってよかったなw


145:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:29:40 muyTznJw0
因みに5sは5とフィルムとか互換性あるのかね?
ホームボタンのサイズとか一緒なの?

148:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:30:17 OHPkahG60
>>145
一緒。裏は知らん。


153:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:31:32 HtyH34uxi
ジギーとかジージートップとか聴かないだろw消せよw
俺もビデオにベルサイユのバラ入れてるが見た事無いわ

171:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:35:43 Xk04OmT70
>>153
いや、それは見ろよ


154:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:31:43 09KNSBaB0
指紋認証はどんな感じ?

165:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:33:44 OHPkahG60
>>154
サクッと行くときと一瞬もたつく時がある


191:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:41:30 ehzMncY60
結局機種変更じゃあ実質0はないんだよな?

204:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:44:25 lq7U10oCi
ネットで予約して、予約完了のメールがきた後、iPhone5sを批判するメールまで、きたけど、なにこれ?

216:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:47:56 r7xHqXmmi
そういえば、禿のサプライズとか何も無かったな
今回1番クソなキャンペーンしかやってないわ

222:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:49:28 Xk04OmT70
>>216
ついにdocomoも参戦しちゃったから、ふてくされてんじゃないね?


246:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:58:23 Pp9oVGhD0
スペースグレイ、落ち着いた感じでカッコイイじゃん!
http://gigazine.net/news/20130920-iphone-5s-spacegray-64gb-photo/

248:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:59:27 rC22fKVwi
倍速ダブルLTEの効果出てるな。はええ。
http://i.imgur.com/3reWf39.jpg

250:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:02:03 rVefbIip0
>>248
どこ?都内?


300:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:18:41 OHPkahG60
>>248
MAX79!?


255:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:03:20 rC22fKVwi
>>250
大阪府茨木市の市役所前。


254:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:03:02 e5ijY5rk0
今日の朝8時に渋谷センター街のショップに並んで11時40分に受取完了
シルバー32GB
http://i.imgur.com/5zcODU5.jpg

iPhone5からの機種変だけど、かいかえ割が適用されないって言われた
事前情報だと5は記載ないけど実はできるって話だったよね?
俺も一昨日店員に確認済だったんだけど

情報ある人いる?

259:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:05:10 ZMh/sd4o0
>>254
iPhone 4S から5は発売当初は買い替え割は付かなかった。
途中から付くようになったが。
だから今回もしばらくは付かないだろう。


263:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:05:54 2QTZhHXH0
>>254
一瞬液晶保護フィルムに気泡入りまくりに見えたw


269:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:09:33 AwxsuHHX0
液晶フィルム貼ったけど、気泡は入らなかったが
右下に細かい埃が少し入ってしまった
うまく貼れねーよ

275:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:10:57 rC22fKVwi
>>269
全裸で風呂場で貼るのが基本だぞ。
そして貼る前に風呂場をシャワーを使う(風呂場の誇りを落とす為)


292:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:15:28 kwIMgm2E0
>>269
風呂場で全裸
熱湯シャワーで湯気だらけにしとく
水滴を少したらしておく
セロテープを使って位置合わせ・張り直しをする

キズなんて普通に使ってたらつかないから、最近はずっと裸だけど。


282:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:12:44 e5ijY5rk0
初代からiPhone使ってるけど、ケースも保護シートも使わないのが俺のジャスティス

295:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:16:48 YdRObzUF0
スプリント不渡りだして大変みたいだね
大丈夫かこの会社

328:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:25:47 YjjKxEM/0
しかし日本だけだろ、このブーム。世界はAndroidが大半なのに。今でもiPhoneだらけなのにドコモ加入で異様な光景が目に浮かぶなあ。
日本の企業は撤退していってるしなあ。ますます経済悪くなるよな。

336:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:27:13 rnFYZG6Mi
>>328
ロクな物作れなかった企業が悪い


373:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:38:56 YuPDsYC50
>>328
孫さんはiPhoneに先がないことをちゃんと分かってるから大丈夫
ソフトバンクもAndroidにシフトしていきそうだし


384:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:43:50 PF0JhzCw0
>>373
Androidの目玉Xperiaz1を唯一販売できない(ソニーに相手にされてない)禿に何ができる?


331:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:26:20 YdRObzUF0
ソースは2ちゃんねる
猶予は12月まで

341:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:30:02 rC22fKVwi
グレーのみ余ってるな。
iPhone5から元々黒系は不人気だしこの分だと、中古屋の買取価格で2000円は差が付きそう。
つまりグレー買ってる奴は同じ値段で資産価値の低い物を買ってるって事な。

349:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:31:50 J6b1x3Qq0
>>341
不人気なのになんで毎回ラインナップに入れるんだよ


355:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:32:57 rC22fKVwi
>>349
ホワイトと比較して不人気なのは事実。


365:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:35:12 J6b1x3Qq0
>>355
4の時も白は遅れて発売で初期購入組は黒買わざるを得なかったな
そういう戦略かな


353:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:32:17 uUER0waoi
黒は指紋が目立つからやめとけ
汚れも目立つよ
更に夜中に見つけにくい

382:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:42:31 kAEkYCC80
銀・金の在庫が潤沢でグレーが希少だったらニーズが逆転してた

これぞ、日本人

391:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:45:44 2QTZhHXH0
>>382
ところで、君、何人?
普段生活してて在日の存在を意識した事は無いけど周りが言うようにSoftBankには本当に多いのか?


415:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:52:50 12yifKwi0
>>382
そうまさにそれ


405:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:49:34 kAEkYCC80
>>391
銀か金を買って目立ちたかったけど黒を買った日本人


402:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:48:36 E94GOtFu0
>>382
それはあり得る。

が、俺はシルバー狙いだったけど実機を観たらゴールドを予約してしまった。


418:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:54:29 12yifKwi0
>>402
予約する前に実機見れたの?


394:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:46:15 OqfI65n3i
詳しい人お願い
4S→5S
今の残あと6ヶ月
買い替えたら月々の支払いどんくらい増えますか?

425:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:57:14 olxktXep0
俺も5のかいかえ割使えなくて
帰りにソフトバンクショップ寄って、店員さんに尋ねてみたんだけど
その店員さんが言うには、かいかえ割は使えるそうなんだが・・・

439:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:03:34 e5ijY5rk0
>>425
俺もそれ気になってるんだけど
iPadで契約するじゃん?
あれの選択肢にかいかえ割がでないだけなんじゃないかと思ってる
別途申し込む方法あるんじゃないかなー


445:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:05:49 olxktXep0
>>439
とりあえず
アップルストアにもう一回行って、事情を
伝えてくれということだった


451:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:08:36 e5ijY5rk0
>>445
ちなみに俺は渋谷センター街のソフトバンクショップでNGだったよ
店員も慣れてない感じで、「そうだったはずなんですけど…」って言われた後に
説明書だしてきて、ここに「4と4S限定」と書いてますね、と言われた


437:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:03:28 T2MyCLyb0
このスレここまで全部読んだ。
で、  
SIM互換は結局どーなの?

5←→5S OK?

俺も>>168と同パターンなのでこれが一番重要。
双方向OKじゃないとダメ。

>>144の言う月々割なくなるのならもっとダメでSB見切る。

482:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:21:47 5py8UIPV0
4から5Sに限界を感じて変えたらスピード上がりすぎてワロタけど
指紋認証でロック解除したいんだけどやり方わかる?
どうしてもロック画面パスコード入れてからじゃないとホームに行かない。
設定わからん

485:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:22:45 e5ijY5rk0
>>482
ロック画面のままで指をタッチすれば認証とけるぞ


498:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:29:15 8KDhGCRHO
グレーを一番多く生産するよう指示した人、馬鹿。
グレー、一番人気ないのにグレーしか最初から入荷してない店が多数

517:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:39:47 phVIfvWG0
朝ネット予約したけどお昼休みにショップに行って黒32買ってきたわ
田舎サイコー

522:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:43:02 yMwBKg3M0
オンライン予約ってキャンセル出来たっけ?
なんか何があっても出来ないって書いてたような

544:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:55:48 mQ5zxPZE0
くそぅ・・・風呂場でフィルム貼ったのに微妙にちっちゃなホコリが2箇所
セロハンテープつかって取るべきか、画面つけたら分からんからこのままにすべきかw
下手にまたホコリ入ってもやだしな

555:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:01:03 kftS4U4P0
本申し込み来た!たぶん一番人気無いスペースグレーの64だけど。
8:00に予約して14:33に本予約メール来たよ。日曜日着予定です。

569:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:09:20 YRPQnO2Ai
今回SoftBankの禿がなんのつぶやきもしていないのが気になる
iPhoneから手を引いて新しいことはじめる気か
それとも5sからは親友であるジョブズのアイディアでは無いから?なのか

573:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:10:55 IcXRBBk00
auの5って、ほんとにゴミだったんだなw
田中は必死に5Sに注目を集めようとしてるみたいだが

579:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:16:04 vF0sh2N60
>>573
auの5はあれで1年騙し続けてきたのか…
ユーザーは何も言わんかね。


578:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:15:13 sVsQxKcS0
SIM入れ替えの件、5から5s、5sから5ともにok

595:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:23:29 ZBYcWy9Ii
>>578
apn変わらないの確定情報出ないとパケ死しそうで怖くてsimフリーandroid機にさせない…


583:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:17:09 5py8UIPV0
悪い。これ4から変えたんだけど
バックで立ち上がってるアプリの消し方わかる?
ホームボタン2回押してバックで立ち上がってるのわかるんだけど
アプリ長押しでも×マークでてこない;;

585:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:17:48 LWb+LuWr0
>>583
下から上になぞれ。


586:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:18:11 3Si5FAqE0
>>583
アプリの画面を上にスワイプ


588:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:18:52 aLTkuWrt0
>>583
上に並んでいる画面をうえにピッ


589:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:19:01 rVefbIip0
>>583
二度押しでサムネが横並びになるから、各サムネを上に飛ばす(スワイプする)


590:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:19:44 U5erkWc30
地元のショップ見てきたんだがグレーのみの販売って張り紙がはってあった。
金銀は入荷してないのか台数が少ないだけなのか・・・
俺好みのグレーであれば問題ないわw

592:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:20:52 5py8UIPV0
>>585-586
ありがとう。理解した。優しいな。

593:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:22:32 5py8UIPV0
>>588-590
すまない。みんな。優しいな。
解決できた。よかったよ。禿ユーザーで。

619:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:40:38 xxuLe+0bi
あまり話題無いけど、iPhone5cがかなり質感良くて色も綺麗で良かったわ。廉価版なのに安っぽくない。
あれでもう少し価格が安けれは貧困層に売れそう。

628:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:46:46 trNIQEJLi
そういえばiPhone5sにプリインストールされてたアプリなにか分かりますか?
My softbankのショートカットと...

632:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:47:43 5py8UIPV0
>>628
スクショとってあげようか?うpろだ何処がいいんだろ。


636:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:49:20 trNIQEJLi
>>632
お願いします。どこでも大丈夫です。


630:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:47:11 Q4xnt0AT0
何も考えずに嫁のiPhone4を5Sに機種変させて
自分のiPhone5のSIMを5Sにさして使ってたけど
認識するとか、しないとかそんな問題あったんだね
うちのは5も、5SもSIM差し替えで認識してる

635:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:49:13 xxuLe+0bi
>>630
それちゃんと通信出来たとしても、違うAPNで通信してたらパケット代青天井だから注意な。
sim入れ替えは自己責任だから払うしか無い。


638:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:51:07 Q4xnt0AT0
>>635
マジで!?4、4sの時とは違うのか!?


770:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:57:07 cI5nQMG5i
>>635 そんな事はない。5と5sのSIM は互換性がある。
ソフトバンクの専門部署に確認して互換性あるという回答を得た。 ソフトバンク銀座店で購入手続きしてる時に聞いてもらった。
互換性がなかったら返品もの。


644:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:52:48 OOpKYaXl0
>>638
4・4sは同一SIMだったけど今回は違うって話


734:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:38:07 T2MyCLyb0
>>644
3Gから使ってる(嫁用iPhoneを時間差攻撃で毎年新機種)。
3G,3GSは同一→4にした時SIM変わった。
ちょん切ったり下駄はかせたりして繋がったけど、
パケ代についての問題はなかったと思う。
それとも今回は違うっての?


675:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:06:31 NMvqboJu0
>>638
両方ともソフトバンクで購入した端末なら大丈夫ってストアの人に教えてもらったよ。


631:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:47:35 aLTkuWrt0
家族がいて、指紋認証にしていると、寝る時に包帯か指サックして寝ないとな。寝てる間に、クリクリって奥さんにされるぞ。

665:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:02:27 zsrkcCtZ0
>>631
指紋承認とパスコードのダブルロックで無問題


727:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:34:40 oU+AWyUI0
>>631
チンコで登録しときゃいいよ(適当)
できんのかしらんけど


651:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:55:01 sKgXMGGQi
4Sから変えたんだが4Gって表示されてる時がLTE?

655:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:57:07 5py8UIPV0
>>651
俺もスレで同じ事聞いたけど、そのようだよ。
でも4Gと4G LTEはググッたら別なんだってね。


656:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:57:42 sEZ2ZG4H0
指紋認証出来ないんだけどこれバグ?

670:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:04:02 Qm9DJqh7i
8:05に予約完了メールきて、さっき何気にネット予約確認してみたら検索されなくて不安になってきた。他にそんな方いますか?

681:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:09:24 LUgJahF90
>>670
「ソフトバンクオンラインショップにて、お申込みを完了されたお客さま(機種変更のお客さまは「自宅等へのお届け」を選択された場合)の商品入荷状況をご確認いただけます。」


694:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:17:59 0cZotemA0
iPhone 5sスピードテスト、3社のiPhoneを使い通信速度を比べてみた - アップルストア銀座
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/20/speed01/

699:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:21:40 ZXiijvFo0
>>694
au 爆速じゃねーか!


701:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:22:14 cykFmMNq0
アイフォン4sから5sに買い替えたいと思っているのだけど
購入済アプリは移せるみたいだけど
今まで育てたゲームアプリのデーターとかはどうなるの?
また一からやり直すのはいやだな

709:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:25:29 SfKIxl5Y0
>>701
完全に元通りだよ


717:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:28:53 cykFmMNq0
>>709
元通りって一からやり直しってことか


721:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:32:35 SfKIxl5Y0
>>717
違うよ、データはそっくりそのまま引き継がれるってこと
とにかくやってみるんだな


743:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:40:12 TVFo82/Ii
今4S持ってて
SBショップ行ってきたら残債があるからお客様負担になる、て言われた
2ヶ月分5600円
あれ?2ちゃんには残債割があるって書いてあったぞ?とおもったが、
まさか2ちゃんねるに書いてあったとは主張出来ずに会社に戻ったら

http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/list/kaikae2/

4Sは出来るやん!
何なんだ?店員さんの勘違いか?

747:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:42:40 FKGoA3EUP
>>743
残債無料キャンペーン使ったら5600円のために4S手放すことになる。


750:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:43:04 5py8UIPV0
>>743
ソフトバンクショップに行かずに157で電話かけてみ?
間違った対応されたなら修正も何でもしてくれるから。


753:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:45:03 fZBv4up/i
>>743
そのまま下取り割に出すかショップで売れば残債無料よりお得じゃない?


758:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:48:08 qmfjzvEwi
くっそー身動き取れない!
在庫はどこに聞いてもあるけど、5sなんて
指紋認証位だろ?と10日に5を一括0円で
買ったばかりだから機種変もクレカならって
言われるしdocomo行こうかな?と思って
聞いたらMNPしたばかりならオススメ出来ないって言われるし最悪!
20日迄待てば良かった、、、

829:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:22:41 7piguM590
>>758
昨晩も5買ってすぐに5sにすると得って書き込みがあった
本当か気になって普通に機種変できるのか質問したら、つまらないことは知恵袋で聞けみたいに言われて終わったよ


831:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:24:46 tjZuInW30
>>758
ソフバン早期解約は他社より厳しいよ


834:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:26:26 0cZotemA0
>>831
ずっとドコモにいるなら厳しくてもどうでもいいだろ


762:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:50:46 TVFo82/Ii
>>750>>753
ありがとう!2ヶ月待つぜw

ていうかauに乗り換えても今の時点では結局4Sを放出せにゃいかんだよね
4Sは子供のおもちゃにしたいから返却したくないんよ

764:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:54:13 Ak0G6SzK0
>>762
4Sまではジョブズ入魂の一品だけに手放すのは惜しいよね


779:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:02:04 a4w/Im6L0
黒は漆黒の黒のはずだが、なんでグレーになっちゃんたんだ?ジョブズと決別した証?

783:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:03:14 aAEh2wuri
なんか新しくキャンペーン出た?
各キャリアの5sの売れ行きどんな感じよ?

803:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:10:04 3P4w67hx0
4月に5に変えたばっかだけど、指紋認証とゴールド惹かれるわぁ
これで防水もついてたら飛びついてたんだけど、うーむ

817:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:16:49 oo+4OwFii
4S一括で買ってて月々割引受けてんだけど5S一括で買ったら4Sの残りの割引は5Sに繰越できんのけ?

819:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:17:52 tjZuInW30
>>817
できない


822:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:18:32 3Si5FAqE0
>>817
4sにかかっていた月々割は終了。新しく5sの月々割がはじまる。


832:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:24:55 +r7w7Duyi
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/173/173287/

SoftBank!
庭は糞。

840:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:30:41 fVnZhEtxi
>>832
あれ?SoftBank大勝利?!


842:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:32:30 tjZuInW30
>>840
地方はその逆だから。


863:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:42:16 3gQcZ5it0
どこのキャリアもそんなに差は出ないみたいだね。
職場や友人同士で同じキャリアにして無料通話にしたほうが賢い選択か。

870:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:46:18 0ajn0JAr0
5sにしたらパスコードロックが即時しか選択肢になくなってしまったんだけど何で?
普通は15分とか1時間とかあるよね?

872:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:47:38 WFYngCTm0
>>870
1時間とか元々ないよ


880:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:49:54 aLTkuWrt0
>>870
パスコードロックは即時じゃないの?自動ロックは5分まで選べるけど


887:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:52:25 WFYngCTm0
>>880
ios6のとき、こんなにあったっけ?
http://i.imgur.com/NRM4gw7.jpg


873:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:48:04 5L6WUuCR0
てかさ、シルバーとゴールドはなんでこんなに少ないのさ
指紋認証のセンサーの歩留まりが悪いのは仕方ないとしてガワどうにでもなるだろうに

990:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:44:11 qV7kplbzP
>>873
売れない色を焦ってやる奴らに売りつける作戦だろ、コストも白の方が掛かりそうだし


884:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:51:51 gDyjmU+G0
今やってる週間アスキーのスピーテストは3社で差がつきにくい都市部の屋外限定だからな。
測定エリアに過疎地などエリアの広さと建物内や地下での繋がりやすさって条件を加えれば、いかにauがダントツなのか見えてくるだろうな。

888:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:53:01 eFkZM2Vi0
>>884
元々ASCIIはソフトバンク寄りの雑誌。


897:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:57:01 n0xkrAuoi
>>884
産業廃棄物レベルのauのiPhone5と比べるのは申し訳ないけど、
色々地方に出張した時でも圧倒的にソフトバンクのほうがLTE掴んでたよ。
新幹線の中でも殆どLTEだったし。
同僚は散々な目にあったから、auからdocomoに5Sで即乗り換えるって言ってるわw


947:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:15:10 8jLQPAori
>>884 それ言い出すと、山奥番長はドコモだって言い出すぞ。 勝てるか?


898:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:58:01 t6uj/SsC0
今から行っても買えるかな‥シルバーが欲しいんだけども。

904:!ninja 2013/09/20(金) 18:00:41 IuPlyKE4i
かいかえ割は10/1以降にSMSが届くからそこから選ぶらしいよ
って5は適用されるのかどうかはっきりしろやはげ

927:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:08:57 q7BlNrw1i
今回始めてiPhone4sからiPhone5sに変えるつもりなんだけど、4sの中身のバックアップって買いに行く前にしておかないとダメ?
5s買ってきてからPCに4s繋いでも中身そのまま移動出来ますか?

930:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:10:22 XOLz8Lg60
>>927
できる


940:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:13:42 oRbnwE46i
今朝出勤前に並んで5Sゴールド予約してきた!!なんとか走って会社には間に合った(笑)


>>927
残債負担してもらう場合は本体を返却しなきゃいけないけどそうじゃないならバックアップは好きにすべし


976:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:34:52 ykG4v2Lii
黒の実機見たけど、裏面カッコ悪いな
5の時の方が良かった…。

981:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:39:05 vF0sh2N60
>>976
あの黒檀っぽいのが良かったのに、剥がれとかが原因で変えられたんだよなぁ。
5出た時に、5sは黒一択と思ってたのに。
んで、冒険心も含みのゴールドにした。


tag : 問題 迷惑メール 必要 未来 情報 発表 一番 確認

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
