--------(--)


2013-09-21(Sat)

【au専用】iPhone 5s/5c part23【KDDI専用】

1:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:52:02 bA1szI+R0
■アップル公式
iPhone 5S
http://www.apple.com/jp/iphone-5s/
サポート・よくある質問
http://www.apple.com/jp/support/iphone/

■au
au - iPhone
http://www.au.kddi.com/iphone/index.html
各種設定・ご利用ガイド
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/
LTE エリアマップ 実人口カバー率 97%
http://www13.info-mapping.com/au/map/index.aspx?maptype=lte

■日本向けモデル
iPhone 5s:モデルA1453
iPhone 5c:モデルA1456

■ワイヤレス通信方式
CDMA EV-DO Rev. AおよびRev. B(800、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)、
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)、
GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)、
LTE(バンド1、2、3、4、5、8、13、17、18、19、20、25、26)
802.11a/b/g/n Wi-Fi(802.11nは2.4GHz/5GHz)
Bluetooth 4.0ワイヤレステクノロジー

前スレ
【au専用】iPhone 5s/5c part22【KDDI専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379641234/

2:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:52:32 JfWwg0Nq0
>>1
スレ立てしようとしたが無理だったはハゲ乙

3:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:52:45 MKvM0w2q0
>>1


4:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:52:50 Pvn9PouZ0
>>1

6:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:53:35 G3dLhGxJ0
>>1

7:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:53:38 M9BCJ1qA0
>>1

前スレでオンライン予約でポイント使えないって書いたけど
「au online shop」だとauポイント使えるんだな。Webで店舗予約だと使えなかったわ。

11:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:53:53 qZCiQcSf0
>>1

12:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:53:55 EWuoEJ7A0
危うく重複しそうになった>>1


14:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:54:36 JfWwg0Nq0
>>12
重複しとるわハゲ


13:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:54:02 9RcOFZVu0
>>1


29:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:58:27 CzmQv9WW0
もしかして5s超快適?

43:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:00:51 DplJr6Bc0
5SにiCloudから戻しているんですが、ホットモックで見た指紋登録アプリみたいなのが見つかりません。なぜでしょうか?

45:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:01:15 ZNag26LHO
肝付さんの件はコンプライアンス的に大問題だと思うんやけど。顧客情報流出+勝手に解約やろww
auしっかりしてくれ

53:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:02:39 zVd8G79q0
一方…

肝付「あちゃー、iPhone5液晶割れたったwww今からAppleCare使って交換いこっーとwww」

64:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:05:54 Pvn9PouZ0
>>45
>>53
誤って契約解除した者が島津家関係者だったら、笑うに笑えないな

79:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:11:41 ZECzV0Uf0
分割拒否って言われたやつ。
それ信用情報だからどこ行ってもダメだろうな。

88:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:14:18 2xIKeWjM0
>>79
俺だったら諦めきれずに誰か親族を連れてくるw


93:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:16:45 ol6eDvk90
>>88
逆にそれ恥ずかしくないか?


100:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:19:17 j5wBKzzt0
5で3Gクソ遅いところでも、5Sに変えたらLTEサクサクになる?

101:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:19:38 nLaCIuA50
禿から乗り換え検討中
auにしたらMNPキャッシュバックキャンペーンで30,000付いた
という書き込みを見たんですが
HPに載ってないんですよね
乗り換えしてこれだけポイントついた方いますか?
本体代7200円と解除料1万近くと転出手数料2100円がかかるから悩み中

108:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:21:10 zVd8G79q0
>>101
公式じゃなくてショップ単位でやってるキャンペーンだと思うんだ


120:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:23:49 Lx0peyM30
>>101
2万+忘れた頃に郵便為替1万かな?


121:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:23:52 Q6YjpbpG0
買えたよー
auのサーバは、完全に落ちてる訳でもないみたいね
時間はかかるが、処理はできてるみたい

後、5からの機種変だとSIM新規に用意ではなくて、
差し替えだから、より早いみたい

124:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:25:05 jrgW356z0
>>121
5からの機種変だけど、契約時新規で用意されてたのを見たよ
そして未だに電話が来ない


129:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:27:05 nLaCIuA50
>>108
そんなのあるんだね、ありがとう

>>120
そちらもauショップのサービスで?
ちなみに自分もコジ割もらえなかった組ですw

153:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:31:30 2xIKeWjM0
確かに庭5を買った人は気の毒だな
てか4Sのまま踏みとどまった自分が誇らしい

165:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:33:19 ACYRDvqi0
>>153
いやいやお前は3gを2年だろ?どうみても5買い替えの俺とイーブン


161:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:32:38 OpRcPVGh0
あんまり需要ないだろうけどグレー
鏡でうまく撮るの難しい
http://i.imgur.com/gpTDZlb.jpg

172:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:35:20 TeDW2fDQ0
>>161
キレイにとれてるな


176:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:37:04 /xnOKUQT0
>>161
かっこいい


186:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:39:08 Pvn9PouZ0
>>161
グレイっちゃグレイだが、アルミニウム地そのまんまで汚い灰色では無いな。
むしろ、着色なくてシンプルで良さげ


187:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:39:09 S4ZfAUEG0
>>161
やべえ欲しくなった
グレイかっこいいじゃん


213:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:43:31 8DX4cY+w0
>>161
やっぱり一番Appleぽくて今回の中では一番カッコいいよ。ありがとうー


458:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:44:45 WmqXHnAt0
>>161
なんか、、、写ってないか?


686:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:38:28 OpRcPVGh0
>>458
どこのことかわからんけど怖いこと言うなよ……


296:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:58:09 9+Ngz+S7P
>>213
どこがAppleっぽいんだよwww
にわかしね


178:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:37:25 n9C/WUwv0
受け取る前に保護フィルム買ってこようかなぁ
そのショップにはケースしか売ってなかったんだよね

181:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:38:12 uw088ToN0
>>178
買っといた方がいいね


188:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:39:09 gW9jq2Xp0
みんな裸で使おうぜ
せっかく美しいんだから

190:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:39:36 W2ZYDjzti
既存だろうけど、スマートパス、うた、ビデオ加入は初月無料でそれ以降は有利は、購入時強制な、通話ワイドってのも。維持費8000〜、、正直もう1000円位安いと思った。結構現実的な。

193:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:40:11 uw088ToN0
>>190
やっぱ皆付けられるのか


416:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:34:29 9eGk67k00
>>190
加入強制なんてことはない。俺も勧誘されたけど当たり前に断った。
必須みたいに言われたら「auのサイトのシミュレーションで必須になってなかった」と言えばいい


432:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:38:49 8+D6LB+W0
>>416
まじかよ。俺も加入しないと割引適用出来ないとか言われて強制させられたぞ・・・


211:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:43:04 mUF6+GUtP
>>193
店のお姉ちゃんに要らんのなら自分で解約してくれって言われたな


216:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:43:57 EWuoEJ7A0
>>211
お姉ちゃんのタッチ感度はどうだった


218:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:44:08 7daBV7zh0
>>211
うむ即退会してやった


199:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:41:26 jrgW356z0
下取りサービス使って機種変できたやついるのかなぁ
今日中にすら危うい気がした

206:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:42:38 73hausBt0
>>199
iPhone5下取り出して機種変してきたよ


271:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:52:32 tbgCxwms0
>>199
下取りしてもらってそのポイント割引適用で機種変したよ


661:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:31:54 nnGDx8hPP
>>271
下取りの質や付属品はどの程度あれば良いの?充電器や箱など


217:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:43:57 JNxOomJP0
店舗受け取りと自宅配送みんなどっち?

223:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:45:16 cfl1aZIT0
iphone初めてでわかんねー

キーボード配列で日本語ってどうやったら打てるの?

230:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:46:25 aKUE7w6r0
>>223
ローマ字入力できるよ普通に
テンキー入力ならフリック入力っていって、ちょっと長押しするとア行カ行のそれぞれの字が
ぴょこ、と出てくる
慣れてくるとフリックはかなり早く入力できるよ、ガラケーのチマチマより


234:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:47:01 EUsPjJ6g0
>>223
設定アプリ、一般、キーボード、キーボードで日本語かなと英語だけにしてる
絵文字は変換から出す

左下の方にある地球儀で切り替え


241:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:48:13 aQ1GSGSg0
>>223
文字入力の画面で地球のマークをタップすれば一瞬「日本語ローマ字」って画面に出る。
そのキーボード配列で入力。


225:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:45:48 4whEzGkM0
800MHzすげえな
5で自宅が3G1~2本たまに圏外だったのに、5sにしたらLTEバリ5とは
機種変した甲斐があった

233:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:46:55 mUF6+GUtP
>>216
ちょっと悪そうだったな

>>218
俺はまだ変更できてないからなんもしてねえw

236:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:47:18 0nxMSBw/P
結局5の液晶フィルムは使えるの??

244:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:48:22 EUsPjJ6g0
>>236
使える
とりあえず100均ので済ませた
あとで良いの買うわ


245:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:48:23 JET70Su+0
 
iPhone 5sと5のキャリア別通信スピード比較表(ドコモ・au・ソフトバンク計測まとめ)更新中
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/173/173287/
 

250:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:49:43 8+D6LB+W0
>>245
auの5酷すぎ笑えない


254:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:50:36 ujbFNmc20
>>245
お前なんてことをするんだ
救われない人達がいる事を知ってか!こら!
見えない庭5とか見えないよこれ


256:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:51:01 aKUE7w6r0
>>245
………そんなケースつけるなら5cでよくね?と、割と本気で思ってしまった


259:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:51:23 eU9lFDg6P
>>245
ドコモ一人勝ちじゃん


272:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:52:35 /321QBWA0
>>245
docomoまじ?


274:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:53:10 kGrkFgOV0
>>245
どうせなら、バンドが何になってるか見て欲しかったな。同じband1に繋がってたらiPhone5がおかしいって事になるから。


277:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:54:11 RcoCxK6j0
>>245
au5ユーザー息しとるかー?


362:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:15:15 Bfm7YPvY0
>>245
これは酷い。買い替えしてよかった。まだ引渡しは連絡待ちだが。


378:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:22:26 pCz6+8C50
>>245
詐欺じゃん


400:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:30:33 Pvn9PouZ0
>>245
SB 5sのって、バンド3の芋LTEってことか渋谷駅前でそれだけ出るのか。理論値最大37.5Mbpsの局しかない筈なのに良く出たな。渋谷区にも75M局新設されたか?


407:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:33:17 OjrQhbHA0
>>400
これに合わせて必死に75Mbps化して、芋ユーザーにAXGPのモバイルルータ配って
追い出した成果だよ。


306:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:01:03 FIR2kbL3P
>>277
外ならdocomoでしょうがないわ。
問題は800Mhzが効く場所での
docomoとの差だわ
ビルや地下鉄で差を比べてくれ


279:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:54:38 mmXktrpg0
5s契約したかったら頭金10500円払うかオプションほぼ全部加入しないとお渡し出来ませんって言われて
泣きながら9時前に書き込んだ者ですけどau直営に相談してきました。
前も親切に対応してくれた店員さんに当たってかなり親身に対応してくれたけど、店舗毎の方針は口出し出来ない様です。

取りあえずオプションプラン全部解約して貰いました。

みんなも気をつけて下さいね@auショップ千里中央

301:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:59:25 7fRm5lV30
>>279
おれもそれで頭きて157に電話して結果待ち


280:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:54:46 5Fth09Ga0
日本もフォントを複数用意してくれればな〜
そういえばSIRIだれか試した?

310:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:02:31 BD7bQZMb0
>>280
設定の中身をSiriでコントロールでいるようになったのは良い。
ただし、反応に少し時間がかかる。
また、ネットワークから切断するような操作をSiriで行うと、
当然だがそこからSiriを使っての復帰はできない。
電源オフを指示したら、それはできないと言われた。


286:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:56:03 2t7SeFBl0
KDDI表記に戻してほしい…
4G表記にしてほしい…

290:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:56:47 aKUE7w6r0
>>279
157と消費者センターに電話してみれば?

>>286
俺は4Gより断然LTE表記の方が好き
ってか4G表記ださい、猛烈に

308:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:01:36 /Sm9L2RG0
iphone5sカラー
スペースグレイ 量産型
シルバー    イケメン
ゴールド    DQN

314:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:03:37 Pvn9PouZ0
>>308
グレイが量産型なら、シルバーやゴールドはプロトタイプなんじゃね?


335:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:08:48 nD6Ma0gr0
5sがダントツなら5はなんなの?

339:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:09:13 ia2yhIVO0
>>335
5もダントツじゃん


341:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:09:45 TeDW2fDQ0
>>335
ポンコツ


340:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:09:43 jrgW356z0
>>339
ダントツ(最下位)


344:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:10:42 aKUE7w6r0
>>339-341
おまえら、そんなにいじめんなよー(泣
昨日まで俺も使ってたんだぞ!

354:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:13:24 qgoaP1I10
今日、4sから5sに機種変更したんだが、4s(ios7へ移行済)はキャリア名がauなのに5sはKDDIなんだけど。
なんでかわかる?

366:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:17:17 i4bic0na0
いつから信用機関に分割の審査出すように
なったんかね。
4sも前のAndroidも審査なしだったんだが、
今回言われたときはらはらしたわ。
イーモバ滞納してるから。
ちなみに庭歴12年くらいかな。

371:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:19:13 aKUE7w6r0
>>366
docomoもauもSoftBankも、昔から信用機関に回してたはずだけど……・な?
割賦販売始めたときから、確か


387:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:26:28 wzzcKgIv0
機種変してきたよ。
スペースグレーの64にしました。
auのトラブルはsimの書き込みにも影響するみたいで新規やMNPの人は今日中に渡せるかわかりませんと店頭で言ってた。
機種変はsimの差し替えだけだから問題なし。

LTE前の5のときは3mbちょっとと意味がなかったけど、現在14mb弱w
これだけでも変えた甲斐があった!

393:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:27:17 QHDRP1Ro0
田舎はau最強だな!

402:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:30:50 fKRdx9CN0
auショップ以外でも下取りプログラム受け付けてくれるの?

406:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:32:06 17UdN6Kc0
>>402
ヨドバシで「下取りされますか?」って聞かれたから多分出来ると思う。

下取りしなかったけど


410:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:33:46 fKRdx9CN0
>>406
ありがとー
5はゴミとしか思えんので下取りに出すよ
手元においてデータ移行確認してから売った方が安全とは思うんだけどね


412:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:33:50 BWQJH+h20
分割できませんってのはどの時点でわかるの?
朝行って未だに電話待ちな俺は大丈夫なの?

414:279 2013/09/20(金) 15:34:16 bf4pq6N10
iPhone復元中なのでMacから書きこむのでID変わっています。

>>290,305
昔、消費者センターに連絡した事あるんですけど、あれイマイチな威力なんですよねぇ・・・。
取りあえず大本のauが認識してる上で対処しない様ですからそういう販売形態が認められてるって
事なんでしょうね。

>>301
当日に解約しないと手数料などがかかるプラン(LTEネットに通話オプション盛りだくさんの)とか
あったので、頑張って今日中に解約してみて下さいね。
店舗毎にノルマとかあるのかもしれないけど、AppleStoreや量販店では考えられない販売方法ですよね。

468:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:47:23 W2RuwTo10
特にAUは5から5Sに変える価値ある

2013年9月20日 15:10計測
SB iPhone5s 27.39Mbps
SB iPhone5 29.97Mbps
au iPhone5s 34.56Mbps
au iPhone5 6.68Mbps
ドコモ iPhone5s 19.71Mbps

487:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:53:33 Xg/8Xihzi
10500クーポンの画面をスクショして所持してたが、クーポン使います!って店員に告げたら、わかりましたと言われただけでクーポンの確認無しで処理完了!

493:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:55:37 n6vtetzd0
>>487
何のクーポンの話?


515:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:59:14 ol6eDvk90
オンラインで予約した場合
個人の家へは若干遅れるみたい
店舗受け取りの場合はその店舗へ配送数の中から優先的に割り振り
ファスト>店頭予約>オンラインショップの順で優先

10台配送されたとした場合
ファストが9人いれば店頭予約した人は1人しか受け取れない

これって並んでまで予約した人かわいそw

157情報だからあてにならんけど・・・

549:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:06:02 N4DxC1tMi
LTE速度は庭が圧勝??

561:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:08:34 33tE9aMi0
>>549
速度というよりかエリア圧勝じゃない?
速度だけなら他が速い場所もなくはないだろうから。


574:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:12:13 /321QBWA0
ドコモからMNPしようと思ってるんだけどいらないオプションとか加入しなくてもいいよね?

587:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:15:35 yURvWkzy0
>>574
任意。auショップでオプション加入必須とか抜かしやがったからサポセンにチクってやったぜ
ただオプション入らないと留守電機能が使えないから注意


611:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:20:41 lvtwcPYp0
>>587
オプションなくても留守電は使えるんじゃ?
ビジュアルボイスメールは使えないけど


616:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:22:36 B9X2x3Vs0
>>611
LTE携帯ではオプションになった

※4G LTEスマートフォンで留守番電話をご利用いただくには電話きほんパックへのお申し込みが必要です。
※各種サービスは単品でもお申し込みいただけます。


588:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:16:05 5Fth09Ga0
なんかバックグランドのアプリを消す機能がなくなったんだね
Androidを真似てバックグランド処理などでバッテリーの減りを早くすることだけはやめてもらいたいものだ

602:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:19:30 7IY8ICpW0
>>588
え?まじ?









もちろんおまえのじょうよわなおつむに


630:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:24:32 mGQwbGQu0
>>588
ホームボタンダブクリ→サムネイル出ているアプリを上に跳ね飛ばす、で消せるんじゃない?


662:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:31:55 1NMZugJo0
>>588
AppleのiPhoneページにも普通にやり方書いてあるのに…。なんで読まないん?(´・ω・` )


617:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:22:39 5Fth09Ga0
>>602
ホーム長押しでアプリ一覧が出てきて

あー、上にドラッグしたら消えた
なんて面倒なんだ


597:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:18:32 H6LovKcJP
なんか全体的に満足度が高い書き込みが多いように思うけど

3GとLTEの境界線を何度も通過することから、アレだけ詰まった電車移動はどうなんだろうね?
Androidで特に不具合を聞かないから、恐らく大丈夫だとは思うんだけど
一応確認したい感じ

775:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:07:38 0qr2c6PyI
>>597
遅レスだけど、今の時間帯に品川から新宿まで一切途切れてない


614:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:21:35 0nxMSBw/P
4Sまでのモバイルバッテリーってライトニングつけさえすれば普通に5Sでも使えるの?
なんか悪いこと起こったりしない?

620:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:23:17 qZCiQcSf0
>>614
5以降は電圧高いみたいで、対応してるやつじゃないと動かないことが多い
ヨドバシとかで聞いてみた方がいい


651:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:30:02 AXOfse6G0
指紋認証すげえ便利だなこれ
不便さをほとんど感じない、あっという間に認証する

691:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:40:38 EMgYfxtP0
>>651
今回は800MHzに期待して、指紋認証はおまけ程度に考えてたが本当に便利。
てか富士通には昔からあったらしいが、もっとアピールすればいいのにな。


701:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:44:12 eXcTbDee0
>>691
富士通東芝のは微妙…
すりすりしないと認識しない


717:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:49:09 EMgYfxtP0
>>701
調べたらスライド系らしいね
Appleのは方向関係ないって所が快適さにつながってるからな
まあAppleが開発したんじゃないだろうけど。


728:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:52:22 AXOfse6G0
>>717
今はAppleの技術です
会社ごと買収したので……
(指紋認証ではダントツのトップ企業でした)


726:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:52:16 Pvn9PouZ0
>>701
米国人のことだから、スパイ大作戦みたいに型取りしたシリコンでも認識するか実験してるだろうな


689:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:40:06 fKRdx9CN0
ヨドバシで買った人に聞きたいんだけど、auの10000円クーポン使えた?

767:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:05:24 6FQ+tyCc0
過去レス読んでもイマイチ分からないのでおバカな僕に誰か教えてください。
分割で購入する場合、本体価格から(クーポン+下取りポイント+AUポイント)を引いた
金額を24で割った額が毎月の支払い額になるの?
それとも本体価格÷24が毎月の支払い額で、ポイントが無くなるまではポイントで支払われるの?

786:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:10:14 6FQ+tyCc0
>>767
これ、誰かお願いできませんか?


824:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:22:03 GFRXJMW30
>>767
後者


810:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:18:01 AXOfse6G0
>>786
クーポンは分割前の端末価格から差っ引かれる
下取りはポイントだから、分割決まったあとから、毎月の分割支払金を数ヶ月払わなくてすむようにする働き


829:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:22:46 UEWn0ZwB0
>>810
4S下取り+10500円くぽーん+2000ポインヨで5s買ってきたが、契約書の内訳見ると
これらのポイント分全部頭金として処理されてたけど


851:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:27:12 X7KgQNZO0
>>810
オンラインのファストクーポンだと下取りのポイントは機種代金の充当に利用出来ないって聞いたが(送付された印刷物にもそう記入してある)


782:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:08:38 0jEnbj4B0
8時にオンライン予約したんだけど、いま出荷メール来たー。明日には届くそう

784:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:09:29 gtxUEMGv0
>>782
何色だよ?
そこが肝心なんじゃね、このスレ的には
俺はどうでもいいけど


788:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:10:23 0jEnbj4B0
>>784
32GBのゴールド


801:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:14:42 gtxUEMGv0
>>788
一番品薄が器具されてたセクションじゃね
まあなんつーか、少なくともあと2週間以内には今欲しいユーザーの手には
渡るんだろうな
とくに今年アンドロイド買ったユーザーや5持ってるユーザーなどは
急いで5Sを買う理由などなにもないわけだしな


839:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:24:30 9+Ngz+S7P
>>801
 
これみろよ
au iPhone 5ゴミカスだぞww

iPhone 5sと5のキャリア別通信スピード比較表(ドコモ・au・ソフトバンク計測まとめ)更新中
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/173/173287/
 


800:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:14:27 rxtgGFib0
スペースグレイ不人気すぎワロタ

821:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:21:12 ROhzHpiRP
鯖復活の電話まだ来ないんだけど、俺だけじゃないよね?みんなそうだよね?

838:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:24:30 yHmCL39x0
>>821
大丈夫。俺もだ。
さっき電話で軽く催促しといた。


841:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:24:39 mpetefGq0
iPhone初心者なんだがKDDIの左に表示されてる⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎って何?

896:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:38:53 TSLXNwf50
iphone5だけど5sって電波かなり良くなってる?
ただの5じゃLTE掴めなかったけど5sにしたら掴めるようになったとかあった?
感覚でいいんで教えてください(^^;;

899:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:39:44 2QTZhHXH0
>>896
別物。


910:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:43:42 TSLXNwf50
>>899
マジかよ・・・
5のパケ詰まり経験して最近やっと安定してきてたのに今度のはさらに早くて安定してるとかねーよ・・・


922:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:47:15 AgtyYvH60
>>910
※au iphone5ユーザーの人は閲覧注意
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/173/173287/


931:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:49:51 TSLXNwf50
>>922
なんなんだよ畜生・・・
これで違約金取るんだろ・・・
こんなのあんまりだぜ

5の通話は相変わらず聞き取れない時とかあったけど5sだと改善されてたりするの?


939:417 2013/09/20(金) 17:51:24 Gez47thR0
>>931
解約しない限り違約金取られないだろ。


904:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:41:08 J94bjYyO0
>>896
自宅でもLTEが5本立つようになった。今までは3本しか立たなかったけど。パケ詰まりも感じないし
通信面ではかなり改善されてる


916:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:45:34 TSLXNwf50
>>904
5のスペックで満足してるけど3G掴むとたまに気になる時あるんだわぁ
通信面だけでも喉から手が出るほど羨ましい


941:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:51:48 UWmD/Ej30
LTEカバー率97%って事は3Gはほとんど見ないって事?

974:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:01:42 A3N8Uj3X0
俺5、嫁5s 速度はあんま変わらんけど電波入りが全く桁違い

980:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:04:02 CEsmLlhg0
自分今4sで来月で2年契約終わるんですけど、本体代が残り2000ちょいでそれを来月ではなく今月払えば5sへの機種変更は解約金取られませんかね?

981:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:04:43 Pvn9PouZ0
>>980
機種変では解約金取られないはず


984:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:05:46 sgF+B2Ll0
>>980
機種代の残りと2年契約縛りは別の話なんで
違約金払いたくないなら
月賦払いながら5sを別契約かな


991:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:08:54 CEsmLlhg0
>>981
機種変更はとくにお金はかからないんですかね?

>>984
ありがとうございます!
違約金ていくらくらいかかりましたっけ?
一万くらいですよね?

tag : 液晶 オプション 普通 情報 一番 大丈夫 時間 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
