--------(--)


2013-09-21(Sat)

iOS7.x を語るスレ Part18

1:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:12:03 amPzP0bz0
iOS7.xについて語るスレです


不満や改善希望は直接アップルにフィードバックしよう!

iPhone
http://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

iPod touch
http://www.apple.com/jp/feedback/ipodtouch.html

iPad
http://www.apple.com/jp/feedback/ipad.html

フォームにコメントをご記入のうえ、Appleまでお送りください。みなさまからのご意見、ご報告はすべて拝見いたします。なお、お寄せいただいたご意見、ご報告に対する個別の回答はできかねますので、あらかじめご了承ください。

その他アップル フィードバック
http://www.apple.com/jp/feedback/

【前スレ】
iOS7.x を語るスレ Part17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379570292/

9:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:59:12 c8t9nnH30
>>1

つ

13:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:08:47 XOgwT2fvi
>>1

 不満や改善希望はアップルにフィードバックしよう!

iPhone
http://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

iPad
http://www.apple.com/jp/feedback/ipad.html

フォームにコメントをご記入のうえ、Appleまでお送りください。みなさまからのご意見、ご報告はすべて拝見いたします。なお、お寄せいただいたご意見、ご報告に対する個別の回答はできかねますので、あらかじめご了承ください。

その他アップル フィードバック
http://www.apple.com/jp/feedback/

40:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:20:07 KQGuBV6B0
>>13
既に貼ってあるんだが


49:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:35:58 l09ZrwCS0
ios7の緊急地震速報の音怖すぎるだろ!
マジ地震よりサイレン見たいな音にビビりまくりだわ

54:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:37:16 V7GYeCWH0
緊急速報がうるさいとか、あの震災から何を学んだの?
寝ぼけすぎ。

75:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:46:06 l09ZrwCS0
>>54
その通りなんだけど、音の選択をもう少し考えて欲しかった。
あの音は無駄に恐怖心を煽って来るんだよ。俺の所も、震度4だったが、サイレン見たいな音のせいで完全に冷静さ失ってしまったorz


61:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:40:39 vwDUfpdf0
一回くらいサイレン聞いてみたいな・・・
けど鳴らないのが嬉しいことなのか。

64:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:42:19 UBrMPlO5i
>>61
こことかで聞ける
http://www.au.kddi.com/mobile/anti-disaster/kinkyu-sokuho/jishin-sokuho/

夜中にこれで目が覚めちまった…


80:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:48:51 aHb9UF1C0
>>64
緊迫性ない声だなあ
完全に「地震です(棒)」やん


73:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:44:59 WsWMkZ5n0
iTunes radioは日本配信待ちかな…早く触って見たくてたまらんのだがUSアカウントとかって作っちゃったら既存のアカウントや同期がどうなるのかわからんからブルブル

78:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:48:17 9hLHmLZAi
>>73
USアカ大昔から持ってる。日本で売ってない当時DRM無しの曲も当時多数買ったけど、日本アカと同居できてるよ。
特に現在のiOSになってからは復元の際に両方のアカウントを聞かれるようになったので、本当にシームレスに使えてます。
iTunes Storeとかは使用時に要アカウント切り替えだと思うけどね。


87:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:52:59 WsWMkZ5n0
>>78
コメントありがとう…それでUSアカウントを作ったとして、iTunes radioを入れるにはどういう風にすればいいのか教えてほしい…純正のミュージックアプリだからもしかして再インストールとか…ブルブル


102:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:00:40 aHb9UF1C0
>>87
横からだけど再インストールとかない
全く怖がる必要なし
US垢でサインインしてiTunesStore覗けばでかでかと出てるよ


106:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:02:34 9hLHmLZAi
>>87
そんなこと言うから、やるつもりなかったのにiTunesRadio使ってみちゃったじゃないかっ!^_^
iTunesStoreアプリ→アカウントをUS切り替え→iTunesRadioの項目をタップ→説明にリンクが表示されているのでタップ→Musicアプリ立ち上がる
通常のミュージックアプリに項目が増えるみたいだよ。だから安心。
てか…MusicUnlimitedに似てるな…
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqb3jCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYnrLkCAw.jpg


145:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:30:39 WsWMkZ5n0
>>106
ごめんなさい!また質問させて!USアカウントでストアに入ったはいいもののiTunes radioの項目がみあたらず!もしかしてiPhone上からだとだめ?


154:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:40:34 WsWMkZ5n0
>>106
app storeと勘違いしていました!ごめんなさい!iTunes storeからいけましたー!ありがとうございますー!


101:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:00:17 7fv5w5mU0
今んとこ壁紙はこれかな
これが一番下のハイライトとのバランスがいい
http://i.imgur.com/hl70x6W.jpg

117:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:10:05 ghJSlKU40
safariの新規ブラウザ立ち上げた時に出てくる、
Apple,Disney,about,yahoo!のステマアイコンの編集方法教エロ下さい…
なんかiOS7になってブラウザが安堵臭くなってしまったなぁ

120:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:11:38 vwDUfpdf0
>>117
ブクマのお気に入りから削除


121:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:11:55 9hLHmLZAi
>>117
それはステマではなく、君が使ってるmobile Safariのブックマーク→お気に入りの中身。


122:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:12:03 +szfmEqk0
>>117
ブックマークのお気に入り


123:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:12:24 Ox5AV6xx0
今YouTubeで6と7の比較みてるけど
全体的にちゃっちくなった印象やなぁ
機能は上がってるかもしれんけど
見た目がなんせ悪いかなぁ。

みんなどー?
すぐなれる?

126:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:14:01 lns8PV0s0
>>123
迷ってるならやめときな
戻せないんだから


127:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:14:13 ghJSlKU40
>>120-122
アザス!アザス!a(ry

148:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:33:26 mPQNUyL90
純正音楽アプリ使う人が多いことに驚いた。ガッツリ音楽聴く人多いのね
俺はそこまで聴かないからcartunesとかいうアプリで間に合ってる

175:iPhone774G 2013/09/20(金) 04:23:57 Ab8nahJY0
電波の強度アイコン、従来のほうずっとよかった
丸5個なんて無駄にスペースも食うし
一般に広く普及しているものをわざわざ変えるメリットがわからない
無理に独自なことしなくていいのに

191:iPhone774G 2013/09/20(金) 05:00:25 qX94s5bU0
ロック中にパスコードなしで写真にアクセスできるバグ

http://gizmodo.com/anyone-can-bypass-your-ios-7-lockscreen-to-see-and-sha-1350617707

まじで出来た

207:iPhone774G 2013/09/20(金) 05:49:50 Ux+L4Jspi
コントロールセンターは、ロック画面ではOFFにしないとヤバイくらいわかるだろうに。落とした時に、機内モードにされたら、iPhoneを探せが使えなくなるぞ。

209:iPhone774G 2013/09/20(金) 05:52:49 FQOsTcnj0
さすがにiPad 2じゃもたつくな。
アプデするんじゃなかった。
新しいの買ったら6に戻してオカンにやろう。

252:iPhone774G 2013/09/20(金) 06:49:00 vFE99br10
日本語入力がスムースになったと思ったら、
スペースキーに閉じる(推測候補を)を出すという、とんでも糞間抜けな
機能がなくなったんだな。 あれのせいでえらい手間をかけられてたんだよ。
ボンクラが。

287:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:24:44 LcyXOXIT0
設定にflickrとか出てくるけどインストール出来なくね?

299:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:34:06 cLd3KPgvi
>>287
日本では出てないみたい。
flickr公式アブリ
米垢でログインしたらインスコ出来た。


306:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:37:34 hbVObH9Ri
>>287
言語が日本のせいか知らんが、Storeにもないよね?


292:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:26:56 /x4ltZgc0
昨日までは5S買う気マンマンだったのに
iOS7にしたらなんだかお腹いっぱいになった。。

303:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:36:02 Y688k4lZ0
6.1.2でpcにバックアップ取ってからDFUで復元してそのままios7にしてバックアップから復元したらアプリだけ戻らなかった

どうしよう

307:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:38:14 NhElVqr3i
>>303
しばらく待ってたら増えていかない?


311:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:40:26 Y688k4lZ0
>>307
いや
復元してから寝て起きたから6時間はほうちしてたんだ


318:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:48:42 NhElVqr3i
>>311
もう一回DFUで復元→完了したらバックアップから復元するか新しくiPhone始めるか聞かれたら復元できるけど…
余裕あったら試してみて。


309:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:39:13 8dC4t0knP
通知センター開く度にGPSマークつくのはどれが犯人?

310:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:40:18 cx0C0lbf0
>>309
天気じゃねーか?


317:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:48:32 Ux+L4Jspi
>>309
天気だろ


329:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:58:14 8dC4t0knP
>>310
>>317
位置情報サービス>システムサービスってのが犯人だった
ここのWi-Fiネットワーキングとは何ぞや
前からあったっけ

346:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:18:17 3QaIeiBM0
>>329
"WiFiネットワーキング"調べたけど、まだ推測レベル。
従来常時オンだった、Wi-Fiのアクセスポイント位置から自分の位置を推測する機能。
これをOFFに出来るんじゃないかと。あとフリーWi-Fiサービスにも関わるっぽいけど、
使わないならOFFでも良い。(但し、GPSは室内で精度が落ちるので併用した方が無難)


354:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:28:29 8dC4t0knP
>>346
ほーなるほど…
その通りならオンのが良さそうだな
でも何故通知センター開いた時だけオンになったのかが謎だなぁ

と思ってもう一度見直したら真犯人はWi-Fiネットワーキングではなく最下部の「利用頻度の高い位置情報」、こいつだった
説明見る限り全く要らなそうだったのでOFF!


362:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:32:17 3QaIeiBM0
>>354
ビルの中とかでも自分の位置が解る…のはWifi(ryのおかげだけど、
要らんと言えば要らんね。(GPSは基本屋外じゃないと精度ガタ落ち)

 位置情報は一旦全部OFFにして、求められた時に要るなら許可。お勧め。
システムサービスの殆どは要らんと思って良いよ。


338:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:09:07 3N1+mZf6i
SoftBankで購入した充電器つかってるんだけどiOS7にアプデしてから、たまに このアクセサリは使用できません。って表示されるようになった…だれか同じような人いない?

342:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:15:39 m4q+Bu4L0
>>338
コネクタ部分掃除してみ


345:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:18:17 hbVObH9Ri
>>338
充電器の出力が1A-OUT未満とiPhone側に見なされている場合はそうなる。他が原因のこともあるが…

充電はされていると思うが、充電が遅くてバッテリの消費に間に合わないこともあるかも


348:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:22:50 CTeSCxvM0
壁紙が縮小できない………縮小しようとしてもすぐに大きくなってしまう
お前らも同じか?俺は壁紙を設定したら変にズームされてて、縮小しようと指二本を中央によせるように動かしても何故か最初に設定した時と同じくらいにズームされてるの

351:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:25:51 mvbhO7L5P
おいおい、ミュージックがひどすぎるぞ
ジャンル→すべてのアルバム、が出来なくなってる
あとジャンル総曲数とアーティストの曲数が合わないという謎の現象が発生、選べなくなった幽霊曲が大量に・・・
アルバムリピートも出来ないし、閲覧性も大幅に悪化してる
何がどうなってんだ

356:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:29:27 yzuLqPRO0
背景色が白なのに、アプリの名前表示も白で見にくいんだけど、勝手に黒になるように調節されるかとかなかった?

361:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:31:28 Ux+L4Jspi
>>356
真っ白試した時は黒になったよ。眩しいからやめたけど


374:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:39:16 sYIpF7RE0
>>356
アクセシビリティの
・文字を太くする
・コントラストを上げる
をオンにすると多少見やすくなる。

一般>文字サイズを変更
アクセシビリティ>より大きな文字
はホーム画面のアイコン名表示には反映しないみたい。


364:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:33:07 qUgBBFIY0
>>361
ほんとに真っ白しか変わらないのかな…
すごい名前見にくい


367:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:34:21 /x4ltZgc0
>>364
真っ白、じゃなくても黒になるよ。
内蔵背景の一部で黒くなった。


357:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:29:53 pf55Q3Gli
今まで3Gと表示されてたのが4Gになったのはなぜ?

377:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:41:30 3N1+mZf6i
>>342
してるみる
>>345
そういうことか。たしかに充電器が遅くて電源落ちたことはある…タコ足やっててたくさん使ってるのが原因かな

392:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:06:38 iqvyZGnsi
明るさ自動調節てみんなどうしてる?
バッテリーに影響ある?

394:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:08:55 bPOLBLAii
>>392
パスコードのバイパスバグ対応かな。


393:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:06:39 cDeQrKeX0
既に7.01配信という情報があるのだが

417:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:41:32 ZvZHGwDPi
Safariの下の戻るとかブックマークの部分が出てくる時と消えたままの時があるんだけど、こんなもんなの?

418:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:43:30 gHh756jC0
>>417
自分も不便だなーって思ってたんだけど、画面の一番下辺りをタップしたら出てきたよ


440:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:59:06 Y1byL9x7i
5s買おうとしてたけどos7に上げたら
それで満足しちゃったってやつどれくらいいる?

457:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:11:06 i+Ol++5G0
>>440
はい
5sの必要性が分からなくなった


441:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:02:55 EkOPwkD10
昨日アップデートした
ホームボタン二回押しで下に起動させてる機能やアプリが横並びで出てくるじゃん?でもバッテンマーク出てこなくて消せないんだけどどうしたらいいの?

448:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:05:04 IAjsOQ4V0
>>441
上にピュッとふっ飛ばしてみ


465:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:16:20 b+tG61b60
電池の減りが早くなるってホント?

475:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:24:50 Hjy5D7gO0
先に葬式スレ見ちゃったからアレなんだけど、
ios7にはアプデした方がいいの?

483:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:35:01 lns8PV0s0

497:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:50:43 D9AjCGHO0
>>475
無印4だけどアップデートして丸1日たったけど7にしてよかった。
家族が使ってる3台のiPhoneも7インストール済み。
一番は電源入れてから使えるようになるまでが早くなったことだわ


491:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:48:07 Hjy5D7gO0
アプデして特に不満なく使ってる人は誰一人としていないんだな…

520:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:02:36 dHHUjbQOI
iPhone5をiOS7にアップデートしましたが
こんな感じとは知らなかったもので出来る事なら6に戻したいのですが、
iPhoneを初期化し、
pcのバックアップ(7にアップデート以前のもの)から同期すると6に戻りますか?
パソコンに詳しくないもので、どなたか回答お願いします。
アイコンとミュージックは改悪としか思えません。。

526:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:08:35 PXHX8VDQi
>>520
新しいiPhone5を買ったら?


531:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:13:55 maFesBjw0
>>520
窓から投げ捨てて無人島にでも行け


535:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:19:52 DCkaaT6yi
結局5持ちはアプデした方がいいの?

537:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:21:41 anOsfx2l0
>>535
5なら特に待つ理由がない
5 32GBで快適に使えてる


539:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:22:24 ruSWhABd0
>>535
イエス


540:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:23:31 aLTkuWrt0
>>535
俺は7で満足しているよ。1日使ったが6の使い方忘れた


541:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:23:59 /5EcOSSr0
>>535
5に限らずじょうよわは待った方がいい


545:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:27:17 DCkaaT6yi
>>537>>539>>540>>541
サンクス
今からアプデするわ

552:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:35:16 k/halrg9i
http://i.imgur.com/d3XMAEP.jpg
この画面は変わったの?

557:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:38:32 mID2Duhei
>>552
了解が赤になった


572:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:58:21 9VAY8UT+0
誰かアプデしたら最初の画面からスライドできなくなった人いないか?
電源切っても復元しても全く動かないんだけどどうやって解決した?

573:!ninja 2013/09/20(金) 11:59:35 QOH9S+tqi
>>572
ホーム画面のこと?
1ページしかないってオチじゃないよな?


580:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:01:36 9VAY8UT+0
>>573
ロック画面
設定に進めないんだ


584:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:04:16 QFfVJKqF0
>>580 メッセージ出てるとこで反応ないなら詰んでるんじゃ?


586:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:05:55 9VAY8UT+0
>>584
まじか…
トン
アップルストア遠いわちくしょう


590:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:12:53 lns8PV0s0
>>586
カメラとかコントロールセンターもダメなの?


602:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:21:28 psaMt7Tvi
http://i.imgur.com/X2nkhz9.jpg
592だが上部に黒字で後ろに表示されるんだ
助けて

606:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:24:07 ghJSlKU40
>>602
それ上部バーまで画像だからじゃないの?


608:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:28:25 Vdl7oHu50
>>606
すまんめっちゃアホでした


613:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:35:57 /5EcOSSr0
(かつて見たことな情弱が)iOS7.x を語るスレ Part18

644:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:11:53 mDeicOSpi
ios6から7にしてサクサクになったし
電池のもちも良くなった
地図も改善されたし
なにか悪いところあるの?

646:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:13:17 CXbgxGnY0
>>644
電池持ちいいか?
β版より悪いんだが


658:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:21:33 8fjBzVJW0
起動中アプリ、サムネイルはどっちでもいいが、バッテンボタンで削除のが良かったかな・・
ビビヒビビって連打で一気に削除するスタイルだったし。これだとスワッスワッてやっていかなならん。

659:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:23:57 lns8PV0s0
>>658
いっそアプリを終了させる作業自体やめちゃえばいいのに
意外と問題ないぞ
(iOS6までなら)


662:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:24:54 dzIQ1tyyi
>>658
長押ししてバッテン出す間に2つは消せるわ


668:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:26:51 Jy+tK6FZ0
>>658
三本指で同時にやればいいと思うよ


682:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:35:53 lt/0Wa1yi
>>658
スワッスワッwwスワッスワッwwスワッスワッww


684:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:38:03 EAiWBYMBi
>>658
スルーしそうになったがスワッでワロタ


688:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:43:49 uss63PIPi
>>658
同時押しができた昔ならバツ押すのもまあよかったんだが


693:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:47:24 iMO5RZZ/0
app stpreのアプリインストールがいつ終わるのかわからなくなって待つの苦痛になるようになった

>>658
複数シュッてできるから楽になったなとは思うんだが


720:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:05:13 Xv+S7GFAi
>>658
そのバッテンボタンで削除に代わるやり方わからない
どうすればいい?


726:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:08:31 kwIMgm2E0
>>658
脱獄してAuxo使ってたので、今まで通りの操作感だ。
脱獄アプリから持ってきたのか、泥からパクってきたのかはわからんけど。


722:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:06:31 Ym5/B1Mq0
>>720
上にスワッスワッ


703:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:54:41 MaNmEYt40
>>693
ちゃんと進行中のアニメーションあるじゃん


710:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:57:42 iMO5RZZ/0
>>703
それダウンロードの進行だと思ってるけど違うんかな


736:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:17:13 MaNmEYt40
>>710
ダウンロードしてからホーム画面戻ってインストールされるアイコン見るとちゃんとダウンロード>インストールって文字表示とアニメーションがある


663:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:25:18 wFzd6v7di
アプリupデートするとup完了した後も表示されたままにならない?

666:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:26:46 aLTkuWrt0
>>663
履歴だからね


676:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:31:18 /xOzI+eJi
>>663
二週間、14日たつと消えていくよ


671:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:29:21 wFzd6v7di
>>666
前は消えてたよね(´・ω・`)


675:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:31:04 TdGolLDf0
>>671
消えてるのはアップデートがあるよリストだから今回も消えてるといえば消えてる
アップデート履歴の欄が新たに追加されただけで


696:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:52:05 lns8PV0s0
アルファベットをフリック入力してる人、意外にいるんだな
昨日からびっくりだわ
Appleの中の人もびっくりしてるんじゃないか

697:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:52:48 iMO5RZZ/0
今気づいた
パスコード数字4桁以外にできるようになってたのね

787:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:12:04 cbai4jarP
5にいれても全くストレスフリーで使える?
やっぱり多少重さは6と比べて感じる?

βの時は使って行くうちに微妙な引っかかりを感じてさっさと6に戻したんだが
正式版はどう?

796:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:16:49 HtjTCSq8i
>>787
βで引っかかりを感じて戻すなんて割れなのか知らんがアホすぎるだろ
そういう奴ようにアプデしないって選択肢があるんだよ


807:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:19:44 7fLJpcLm0
>>787
引っ掛かりは今でも多少ある。

ただ、それより何より文章作成中に空白の行(一行上のようなスペース)に戻ろうとすると
かなり選択の間隔がシビアになったらしく、空白の行を選択するのが困難になった。
これはベータ版にもなかった事態だ。

メールや文章作成を頻繁にするような場合には待った方がいいかもしれない。


814:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:24:11 cbai4jarP
>>807
うーん。そこはアップデート待ちか・・。
かなり文章作成やメモ帳関連使う自分には
細かなストレスが溜まっていくかもしれないな。
ありがとう。もうちょっと様子みて見るわ。


804:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:19:10 cbai4jarP
>>796
だからβにくらべて正式版はどうだ?って聞いてんのになんで勝手に一人キレてんの?
頭がおかしいの?


809:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:20:09 HtjTCSq8i
>>804
βを引き合いに出してるのがアホだからさ


819:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:27:42 1ZkAQaOF0
>>809
>βを引き合いに出してるのがアホだからさ

相手の語る当たり前の日本語が理解できないみたいね。
キレる場面じゃないのだが。
 


798:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:17:00 BdizH+g1P
>>787
写真を見ると凄くもっさり
後はたいして気にならない


799:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:17:07 2iCvPMPe0
>>787
新マルチタスクAPIを使うアプリが増えてきてからじゃないと何とも言えない。


823:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:29:30 uoQoUNKGi
英語表記だとちょっとマシかな(´・ω・`)

http://i.imgur.com/Vc33HJR.jpg

827:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:32:09 B/kTO/g+i
>>823
でもweb検索で英語のサイトばっかり出てくるぞ。


830:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:35:45 o1+ywldx0
>>827
どこの国のGoogleで検索するかは日付の書式に依存すると思われる
言語を外国語にして書式を日本語にしたことがないのでわからないが


836:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:39:42 Uh3r31Q10
iOS7使いにくすぎだろwww
Apple終わったなwww
iOS6に戻す方法ないの?

855:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:43:50 w9wjf5Cp0
ROMってきたけど、未だにios7にアプデする勇気がない

どうしたら良いんだろう・・・

863:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:47:35 mD5QX4+Q0
>>855
しない方がいい。
色々な情報を仕入れて、自分で納得したら自己責任で入れるんだ。
俺は入れて特に問題もないので後悔はしていない。


868:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:49:33 lns8PV0s0
>>855
やめときな


871:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:49:59 7fLJpcLm0
>>855
ios7は使えば慣れるOSだ。
3日も使えば大概の人がios6に戻したいとは思わなくなる。
どうしてもこだわりがあってios5や6にしたいならお勧めしないが
「勇気がない」という理由でios7にしていないのならすぐにするべき。

ただ現段階では>>807に書いてある問題があるから
それがどうしても嫌だというなら待った方がいい。

874:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:52:33 lns8PV0s0
>>871
右の方タップしたら行けない?


882:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:56:05 B/kTO/g+i
>>874
2行目に文章がなければいけるけどあると無理。


888:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:59:57 w9wjf5Cp0
>>863さん
>>868さん
>>871さん

レスありがとう。ちょっと様子見ようかな。。。

889:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:00:53 A2kZmFOJi
アプデして本当に凄くバッテリー減る。
設定変えて無いのに何が原因ですか?

915:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:33:50 ZvZHGwDPi
パソコンに繋ぐ(充電目的)の度に信頼云々のメッセージが毎度出てきてウザいw

933:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:47:44 lt/0Wa1yi
>>915
あれなんなの?出てきて一瞬で消えるから文字も見れない


928:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:43:33 6EnNkAnoP
safariで新しいタブ作った時のAppleとかディズニーとかのサイト一覧はどこから編集できます?

929:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:44:48 MaNmEYt40
>>928
ブックマーク>お気に入り


930:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:44:56 2M1Z/Mnl0
>>928
デフォだとブックマークのお気に入りフォルダ
設定でどのフォルダにするかは変えられる


937:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:52:06 MaNmEYt40
>>915
>>933
純正&アップル認証品以外のLightningケーブル使ってる時の警告のこと?

967:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:24:38 TdGolLDf0
英語にしたいのは山々だが、連絡先とかで画面の右端に出てくる遠くの項目にすぐ飛べるやつで、
日本語の項目が全て#にまとまっちゃうのがネックなんだよな・・・

978:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:35:22 AsE7PmmK0
立てた
iOS7.x を語るスレ Part19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379666062/

tag : 時間 サイト 情報 語る 一番 日本 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
