--------(--)


2013-09-21(Sat)

ドラゴンポーカー★97

1:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:34:16 0Q+XefWL0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/



前スレ
ドラゴンポーカー★96
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379420600/

3:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:37:24 0Q+XefWL0
子分システム計算式

(子分のカードレベル+子分のコスト)×0.2%+子分のスキルレベル×2%
スキルレベルボーナスは親分と子分のスキルアイコンが一致時のみ効果あり


発動条件なしのUP系スキル持ち子分一覧
※カッコ内はコスト。Rはコストが一番低いもの

火=フレイマー(7)、魔女っ子フラメ(14)
水=タイホウウオ(6)、魔女っ子メロウ(14)
森=グリーンワイバーン(9)、魔女っ子ピヨン(14)
剣=エレファイター、ネコ剣士(7)、森騎士リンス(15)
打=グレムリン、サイクロプス(7)、マグマムカデ(14)
突=ロックサソリ、ゴーストシップ、ハンターラビット(7)、キラーホース(15)
爪=ハンマーベア(6)、キマイラ(17)
咬=マングースネーク、ジャイアントワーム(6)、ワニゲイター教皇(15)、シーサーペント(14)
盾=ツボカリ(8)、シップマンバード(16)、ミカーン(16)
状=ストームイーグル(9)、バジリスク、ヘルバナイト、クラーケン(17)
複=ニンフ、サラマンダー(9)、プリーケー、エント、ティシェル(18)
回=各色ピクシー(8)、火、森シルキー(15)
他=ゼウス(30)


Aファイブフラッシュ(※9/17 のメンテナンスで修正済み)

同じ手札は2ターン続けて引かない、4枚シャッフルを使った場合はシャッフル後の手札が次ターンは引かない
という仕様を利用

シャッフル4装備、ブースト必須

Aファイブフラッシュを出したいターンの前ターンに調整
Aが手札にある人はシャッフル4を使いAを次ターンに回す
ない人はそのままカードを出す
次ターン、Aは4/9の確率で引ける
引けなかった場合は再度シャッフル4
これでAのを引く確率は4/5
ボスの弱点属性のAのを特化(子分にシャチ、ゼウスなど)しておけばボスを瞬殺できる

9:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:47:16 E6Upl8cLP
>>1
イケメソ乙。
ヒポ

11:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:51:28 mUpG5vJai
>>1
乙!!!

12:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:51:51 afMBZDssI
超合体
ーーーー神の>>1乙ーーーー

15:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:59:04 5tNeRrDr0
>>1
イケメン乙

18:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:02:22 xJH31inf0
ドラゴンポーカー主な不満集

自分のタイミングで遊べない
ダンジョンを1回クリアするのに時間がかかる
協力性をウリにしているのに保身的なプレイヤーが多すぎる
CPUがわざと役を外して謝ってくる
馬鹿にシャウトで煽られる
バグを放置してユーザーが損をする修正ばかりしている
ソート機能の雑さなど、初日から言われていることが未だに改善されていない
当たり前のようにメンテが延長される
イベント期間中にシステムを変える
素材ダンジョンのレアカードを絞りすぎている
デッキを組み直す手間が面倒くさすぎる
電池がすぐ減る
iPhoneが異様に熱くなる
電波が弱いと遊べない
課金ガチャの新カードに地雷がある
スペシャルダンジョンが回を重ねるたびに難しくなり、もはや新規は追いつけない
SSを13枚揃えてある程度強くすると目的がなくなる(自分だけが強くなってもどうにもならないことに気づく)
ファミ通の攻略班すらイラつかせる運営の方針

27:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:23:00 c93mlNZV0
>>1おつ
不満書き出すと結構あるなwwてかもっとありそうww
ちゃんとバグ取り除いてdocomoユーザー引き込んでもっと盛り上げてって欲しいわ

32:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:32:49 ZvEEH3QJ0
>>27
残念ながら新規を引き込む力はもうないだろ…
既存ユーザーを減らさない努力をすべき


34:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:36:22 wA+PxHyu0
クレアのスキル5って
どえらいエフェクトになるのな。

あれで封印ミスしたら、ちと寒いな。

62:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:06:53 GwxAx5E40
状態異常UPは星座の時のみ発動してる。これはおそらくバグ。ストームとかつけても緑文字にならない。私は素直に斬UP付けてる。

63:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:08:49 vSTRS5KL0
>>62についてだれかクレア持ちも検証してもらえんだろうか


75:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:19:54 HeuWUmn+0
>>62
クレアにストームイーグルつけて見たが

しっかり緑色で表示されたぞ。


65:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:14:38 uDHPDr0t0
明日から6000万のユーザーを有するドコモ勢が殺到するかもしれない可能性に5キーンbet

81:iPhone774G 2013/09/19(木) 04:12:06 661JlDmi0
戦闘力は69000ほどあるんだけど、封印なしで肩身狭い
シャーマン入れたがみんなヘルバ蘭丸で使えない
ステ伸ばしにNR子分ばかり育てたせいで水アタッカーも他に比べてカスダメ
毎回俺だけ生き残こる気まずさがはんぱねぇwあーせめて回復ばらまきたい
ウンディーネ選抜またこないかなー

83:iPhone774G 2013/09/19(木) 04:24:07 lvfjn+P00
ゼウスの力の腕輪がきっちり二つ無くなったんだが、、、
ゼウス装備は二つづつ確保してたんだけど。
餌にしちゃったのは無いと思うんだが。

バグでロストする報告無いよね??

ちとショックなんだが、、、泣

85:iPhone774G 2013/09/19(木) 04:32:28 g6P884kS0
>>83
聞いたことないなー
間違えて混ぜてないって断言できるならサポートにメールしてみたら?


86:iPhone774G 2013/09/19(木) 04:38:49 iX13vpB8P
>>83
自分もダブったSSが一枚なくなった気がするんだけど
間違って合成してないって絶対の自信もなくて問い合わせしてない
前々から定期的になくなってるって書き込みはあるよな
どうせ寝ぼけて合成したんだろ?と思われてそうだがw


87:iPhone774G 2013/09/19(木) 04:44:29 rYcOQzHb0
>>83
この手のは聴いてみた方がいいと思う
他のソシャゲーだと間違えて合成とか売却してたら教えてくれる


92:iPhone774G 2013/09/19(木) 05:11:35 MKSuvnRP0
>>87
以前このスレで半蔵だったか無くなった人が問い合わせしたら売却してますって返事きたらしいから
少なくともどうやって無くなったのかは教えてくれるけど、バグで無くなってたとしても売却したなり合成したなりで逃げられそうだね


106:iPhone774G 2013/09/19(木) 06:57:39 MrQKiHgNi
レベルマで大になるとかいうガセ情報

110:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:34:40 6fyuLdY00
>>106
鮮血大ってガセなのか
じゃあ魂狩一択じゃねえか


112:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:38:35 g6P884kS0
大がガセなんじゃなくて、レベルMAXで大になるのがガセってことじゃ?
進化先表示では大だけど実際進化してみると大ではない
他の鎌でも同じことが起こってるのでバグではないかっていう話

114:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:40:44 GN2E5PPg0
>>112
>>110に言ったつもりだったんだべ・・・

117:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:42:30 GN2E5PPg0
>>112
あーごめんなんか変な勘違いした許して!


118:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:42:31 g6P884kS0
>>114
>>110にゆったつもりやったんや・・・

怖いのは進化先表示が間違えてました中ダメが正しいです^^ってなることだな

123:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:48:57 NT0tHCs80
死神の合体は命を刈り取る鎌ね ただの全体攻撃っぽい

133:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:29:53 5Jivd1b30
ゲヘナ
SS→SS+ 指輪1金2虹2
SS+→SSS 金2虹2土産1
SSS→DRA ????

SS→SS+ 指輪2金2虹1
SS+→SSS ????

?の部分埋めれる方お願いします<(_ _)>

今日中に必要指輪集めたい

169:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:24:28 Mn2AJP52i
神にAクロエ登場!しかもスキル50%発動!lv101!

171:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:24:56 ebHQ1Pkc0
>>169
もしかしてそいつ自体が神か?


176:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:35:34 L9CeXaE2i
>>169
多分そいつにあったことあるわ
名前に数字が入ってた気がする


173:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:30:07 jJYDaGx/0
死神でクロエ入れてるのが合体狙いってのはわかるが、絶対発動するやつは何なんだ?
クロエ単体でゲヘナに暗闇ってかかるん?
単に封印と間違ってるだけ?

177:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:36:20 gzR77pi1I
>>173
少しでもダメ欲しいから
ついでに暗闇かかったらラッキーぐらい

それよりもブースト中に絶対発動かけない奴の方が謎や
ワンペワでも揃えば10帰ってきて実質5なのに


182:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:45:19 jJYDaGx/0
>>177
ついでにかかったらラッキーて事は、かかる事あるの?


186:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:54:05 gzR77pi1I
>>182
合体でかかったり、かからなかったりするて事は、0%ではないんじゃない?

実際成功した事ないけど 笑

他に絶対発動かけてる人がいる時はとりあえず掛けてる


180:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:40:03 v4REqTJC0
>>173
超合体で暗闇が入るから暗闇も有効と思ってるとか?


206:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:24:29 zXxCDkNxi
鎌全種類積んだら各鎌で一回ずつ攻撃したぞ
ゲヘナSSSで止めて武器全部SSSにしないとバカ見るぞ

213:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:31:24 jJYDaGx/0
>>206
それが本当なら、鎌3本ともSS+でもかなり強いな


222:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:37:42 Bwn065az0
>>206
情報操作するバカは消えろますます過疎るだろ、鎌複数装備しても子分3から優先で1種発動な検証済


212:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:30:53 OsTb+HHw0
才蔵ざまぁwww
っつってサスケ取ったがゴミだったでござる

277:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:23:52 HAxtsgv90
>>212
死神戦でも役立ってるだろ


227:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:40:25 +2Y+eUng0
スキルは1つしか発動しないけど、同じスキル同士であれば威力UPはするよ
まあ半殺ししか試してないから、他の2つはどうなるかわからんけど
何で何回も武器GET出来るかと思ったがそういうことだった

231:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:42:36 jJYDaGx/0
>>227
つまり、とりあえず全部3本とった方がいいって事か
ポイント集めめんどいな


265:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:17:35 +2Y+eUng0
>>227
半殺し3つ試してみたがマジじゃねーか


238:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:49:13 Bwn065az0
計算したらすぐ分かる楽しい算数
半殺し25%削れると仮定すると、5人が仮に全員スキル発動で1ターンで76.3%削ることになる。あとは分かるな

242:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:53:20 7frdPT4uP
>>238が計算できないってのはよくわかった


246:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:56:20 NWBxwfYE0
>>242
吹いたw


257:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:06:21 Bwn065az0
>>242
お前が125%削れるなって考えてるバカなのは分かった


258:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:10:07 VQo56R/j0
>>242
これは流石に釣りだろ
本気で言ってたら義務教育受けなおすレベル


248:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:56:43 Z71TJ1p90
このゲームになんでも説明が無いのは、修正がしやすいように。
説明付けて確定すると、修正は運営の非になるから

251:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:58:32 jJYDaGx/0
>>248
みんなでシャッフルの謎を解き明かしたら修正されたもんな


272:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:21:13 Mn2AJP52i
>>171 >>176
多分それ、もう二度と遭遇したくない!

273:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:21:40 J7V+ngv2i
その前にさっさとiOS7で動くか教えろよksども

280:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:30:29 VQo56R/j0
IOS7の結論としたは「動く」

何故ならドラゴンリーグの方では11日にIOS7についての告知があった。
こちらでは未だに無い、つまり問題なく動作するということ。
告知しないにも関わらず、問題があったら詫び石ふんだくる大チャンス。

なお引継ぎ機能はまだ復旧していない模様

281:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:31:31 ebHQ1Pkc0
>>280
あの〜動作しないのに詫び石貰えるんですかね?


285:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:33:48 VQo56R/j0
>>281
アカウントの方に入るでしょ
未対応告知してないのに動作しないとか企業として問題あり過ぎ


287:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:36:17 ebHQ1Pkc0
>>285
貴方が言ってることは正しい
だがアソビズムだから常識通用しないよね


288:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:38:05 VQo56R/j0
>>287
ドラゴンリーグでは未対応の告知してたから流石に未対応じゃないだろ

俺も説明してる内に不安になってきたw


290:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:40:36 AXEANe9s0
ビズム「ドラポがIOS7で動くか分かりません!だから告知しませんテヘペロ」

295:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:46:31 VQo56R/j0
>>290
開発者用のIOS7βが配布されているはずなんだが…
IOS7でも動作しますと一言書いてくれたらいいのにな


297:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:48:44 WUFLsjOH0
>>295
ビズム「っべーマジで?!今からDLして試してくるわthx」


296:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:47:46 y9Yfjs420
2ペアでこの威力は強いだろw

301:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:53:37 5Jivd1b30
>>296
ビズム「マジで?!下方修正するわ!」


305:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:57:18 jJYDaGx/0
アップルストア前に並んでるやつらみんなビズム社員かよ

331:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:46:06 154eeOUN0
もう…これで終わってもいい…だからありったけを…!
http://m.imgur.com/srPOvve
http://m.imgur.com/6J35JnV
http://m.imgur.com/QB8Qvey
http://m.imgur.com/Aa4zuk3






orz

332:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:47:03 RXDIi6xm0
>>331
どんまい


333:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:47:29 qnsVZwKsi
>>331
ピクシーがNEWなのか


334:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:48:28 EpACDvhli
>>331
エントいいやん


336:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:50:43 GN2E5PPg0
>>331
一枚目のドラコ3体カッコいいなw


337:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:51:08 g6P884kS0
>>331
3色ドラコが並んでてわろた


339:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:51:45 G5lOXqy1i
>>331
This way…


340:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:52:57 WtQxDUfv0
>>331
NEWだらけで図鑑梅が捗るな


341:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:54:30 154eeOUN0
>>331
覚悟が足りなかったな…。


346:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:01:21 zXxCDkNxi
このゲーム子供が少なくないか?
小中学生に会ったことが殆どない
グルチャでも社会人や大学生ばかり
女も数はそこそこいる割にOLか主婦ばっかり
jkjcだせや

348:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:05:40 4pjqVakuI
魂狩りの鎌の進化前情報と進化後のスキル情報違いでSS付きで
運営に送ったらこんな返事来た。

『ドラゴンポーカー』をご利用いただき、ありがとうございます。
ドラゴンポーカー事務局でございます。

お問い合わせいただいた件につきまして、調査を行わせていただきたく存じますが、
弊社ではURLや画像の詳細を確認いたしかねております。

誠に恐れ入りますが、詳細についてお書き添えの上、再度ご連絡いただけますでしょうか。

お手数をお掛けいたしますが、調査を行うため必要な情報となりますので、
ご協力くださいますようお願いいたします。

352:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:13:16 FjrHD4+1i
デッキに配置した場所でカードの数字って決まってる?ゲヘナ子分にする場合どうすりゃいいんだ?

359:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:21:30 1k9zH5Gj0
ついに見つけた。
カード出す順番の謎

397:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:28:53 ZRlxPgy6i
戦士の魂5枚で英雄に進化できるけど、戦士5枚の方が英雄1枚よりゲヘナのレベル上がるよね。
じゃあ英雄の魂ってどんな用途があるんでしょうか?

415:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:10:57 bIQzoS2qi
トレッて天井10じゃん?
天井間際の人とグルチャでいけばすぐ取れるじゃん

431:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:01:22 F4NO8ijK0
コンテしようと思ったらバグで出来なかったT_T って言い訳9割ウソだよね?
そんなバグ自分でなった事ない。

471:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:04:01 NWBxwfYE0
あれ?鮮血の鎌ss+に進化させてもスキル大鎌になってない。なんぞこれ
子分スキルの方は大鎌になってんのにな
スキル説明も中ダメージじゃなくてダメージのままだわ。皆同じ感じ?

474:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:06:37 VQo56R/j0
>>471
既出だから朝の方のログみろ


507:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:43:24 JYb95pgV0
巫女でハーピーつかってるとスキル3とスキル5で混乱かかったときの攻撃してくる確率がかなり違うように感じるが気のせいか?

512:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:49:37 pPPzKk4U0
>>507
スキルマなんだから何か特典があってもいいと思う気持ちがそう見せてるだけかと

こういう誤認や勘違いが起きるのもユーザに説明投げやりなアソビズムが全部悪い。

なにがフレンドと謎を解き明かしましょう!だよ
実際は裏で確率弄りたいだけだろうがボケビズム


517:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:53:39 wH9IF1JH0
>>512
謎を解き明かすと修正されるしな


518:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:54:09 27/yeWyH0
死神上級ボス戦、R魂固定だよね?
確率でSとかも出してくれよ...

565:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:31:15 WtQxDUfv0
>>518
死神上級ボス戦、今日SもSSも出たよ


527:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:02:50 S5qi2nl50
ぷるさんが34日前ログインなんだけど
あの人決断力もタイミングもセンスも全て抜群だったね。
改めて尊敬するわ。数十万も課金してないのに、誘惑に負けて再インストールしたりやめれなかったりするのに
社会でも大物なきがする
頭のなかでゲームって割り切れる所がすごい


死神ちゃんは確かに素晴らしい火力だけどコストが痛いよね。
リノ復刻きたらコヨーテをリノに変えて・・
様子見ながら着火マンを死神にしていく予定
武器はまだ様子見てるw

535:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:08:32 +oZNgZMM0
くそ雑魚なんだけど鬼級推奨戦闘力ってどんなもんですかね?一応ヘルバとぷりーけーは持ってる

538:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:11:09 ebHQ1Pkc0
>>535
行くメンバーにもよるが仮に野良で他が封印ない奴ばかりなら5万超えてても余裕で死ぬ
野良鬼は初手から水フラッシュがデフォだからな


576:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:36:35 /jpVKYWJ0
俺のドラポ語緑にもつっこみなしだったわ

585:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:40:54 c93mlNZV0
おれの絶初が語録登録されてたww

588:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:42:26 5zT0MWoM0
>>585
早く絶初って名前にしてよ
フレ申請するからさ


598:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:50:47 c93mlNZV0
>>588
俺の戦闘力が自慢できるくらい高かったらやってたけど雑魚だから無理だわごめん

関係ないけど半殺し複数化でどれくらい削れるかな?


591:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:44:41 NT0tHCs80
今日朝に鎌について問い合わせたら普通に返信きたぞ
テンプレじゃなく不具合について詳しくきかれた
ここで言われてるほど悪くないかなって思った

597:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:49:15 rECHItsm0
>>591
これじゃなくて?

■現象が発生した詳細な日時
■現象を確認されたダンジョンの正式名称
■現象を確認されるまでの具体的な操作手順
■具体的にどのタイミングで宝箱が出現し、エラーが発生した状況であるか
■iOSのバージョン(iOS6など)
■端末情報(iPhone4S,iPhone5など)
■その他、本件に付随する詳細な情報


600:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:52:20 NT0tHCs80
■問題が発生した日時
■現象発生時の詳細な操作手順
(どのような画面で、どのような操作をし、その結果どのようになったか)
■「大ダメージ表記が抜けている」とは、具体的にどのような状況か
■iOSのバージョン(iOS6など)
■端末情報(iPhone4S,iPhone5など)
■エラー画面が表示されております場合、エラーメッセージの内容

これだった
まぁ改変して送ってくれたからいいと思う

604:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:55:46 gok+RhOJ0
>>600
ようするにビズム窓口お得意の問い合わせ丸々聞き直し戦法じゃん


607:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:58:49 NT0tHCs80
>>604
返してくれてるだけまだいいだろ
テンプレテンプレ言ったってどこのゲームにも返信する際のテンプレがあるだろ
返信して詳しい状況聞いてくれるからまだマシだと思うんだけど
直すかどうかは知らんけど


608:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:04:45 gok+RhOJ0
>>607
返信するって当たり前だし
こっちからしつこく問い合わせないといつ返ってくるか分からないことが多々あるし
返信も最初の数行以外まともに読んだかどうかすら怪しい内容が返ってきたりする
多分お前のもろくに理解してないもしくは調査をやらせてる


611:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:11:03 NT0tHCs80
>>608
このあとちゃんと鎌のどこに不具合あるか書いて送ったし調べてくれるだろ
仮にも会社として成り立ってるんだから
返信メール来なかったらしつこくメール送るとかメンヘラかよ
送信された事実だけで十分って気持ちで送ったから俺は
あとはあっちのやる気次第だろ それがなきゃこっちがいくら送ったって無駄


616:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:15:25 S5qi2nl50
ゼブンとか最近いってないや
なぜかサンクスしかいかなくなってし

ローソンがデザート系強いんだっけ
おいしいとか言われると買いたくなったからケーキあとでみてくるわw

634:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:35:32 En15oNHHi
なんでみんな密度は気にしないの?
ドンドンイベ報酬下がっとる
赤龍165.76
ゼウス146.53
ゲヘナ141.43
ランスロ150.56

644:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:43:24 VQo56R/j0
>>634
デッキが13枚制限だから密度はあんまり気にならないな


653:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:55:58 qVY1duB0i
復活促すシャウトされるとやる気めっちゃなくなるよな

656:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:58:33 WtQxDUfv0
>>653
щ(゜д゜щ)カモーン連打?


663:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:11:23 VQo56R/j0
>>656,660
厚かまし過ぎるw
そんな奴今まで遭遇したことないが、運がよかったかな…


660:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:02:43 YIMbuMVRi
>>653
自分があと1ターンで死ぬ状況の時に復活よろしくね^ ^ってシャウトしてきた奴いたわ


664:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:19:38 WtQxDUfv0
>>663
わりといるぞww
>>660はさすがに見たことないが

681:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:59:57 WIgztxh/0
選抜はええからヨハン修正しろや!

704:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:04:19 xcPgRybG0
ヨハン持ってないけど、ヨハン持ちのフレさんが失望し、ログインしなくなったから要望メール出した
イベント前の選抜ガチャでたいした情報も無しに煽り、金をむしり取ってイベントで奈落に突き落とす。
イベントの情報を待てないのが悪いとは言えるが、それでも悪意は感じるやり口に反吐が出るわ。

771:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:49:53 PdWXCE+HP
>>704
ヨハン持ちの人紹介してくれよ
うちのグルチャやフレ封印シャーマン多いから死神基本封印炎なんだわ
封印結構溶けやすいから炎出しで削れ無いから長期戦になる。そこでヨハンスキル5の子分特化してれば活躍の場あるでしょ?ボスザコかたずけてくれるだけでもありがたいわ。メンバー次第で輝けるぜ?様は使いよう。しかし見ないなヨハン。隠してるのみんな?


789:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:25:19 LNeFy/tO0
>>771
私ヨハン持ってるけど封印入れたら雑魚放置で
水フラで鯨、ヘラの全体化オススメするよ

3ターンくらいで両端勝手に自滅するから待つのが早い


705:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:06:19 zq8z8nTT0
火 ヨハン、牛、フレイム?
水 クレア、ランスロ、忘れた
森 ポッポ、蘭丸、忘れた
選抜ガチャ

711:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:09:33 xcPgRybG0
>>705

ランスロじゃなくて、鯨だったような。


718:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:27:48 A4iI45JB0
次の選抜は
火 ラグナ、アポロン、ヘルハウンド
水 ランスロ、ヘラ、ウンコ
森 ゴリラ、蘭丸、ギガス
でオナシャス

722:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:31:55 otCQ9n7vi
>>718
新SSが一枚もないじゃねぇかw

火 酔いマン 座狼市 フェニックス
水 ヒポポ ヒュドラ マーメイド
森 風虎 フォレロ ドリアード

これくらいやらないと課金しないぜ?


721:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:31:33 DW+V5LOr0
ゴリラ、クアール、グリズリーはステータス横並びなのに
何故かゴリラばっか評価される風潮
グリズリーは2hit技だから多少評価下がるのは解るけど

734:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:07:13 h+fldA8SI
今更だけどクレアの麻痺に蠍って効果あるよね?
死神無視しまくってSS蠍星座作るの頑張ってたんだけど意味ないとか言わないよね?
結局SR蠍星屑が集まらなくて未だに完全してないけど無駄な時間過ごしたって言わないよね?

736:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:09:58 9UsM74yk0
>>734
俺は意味ないと思ってるけどスキル発動の時緑色になってるからなんとも言えない


738:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:13:35 hOzaDj690
>>734
成功率は上がる、持続は上がらない


748:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:43:38 DdCKfADe0
>>734
普通に考えれば意味ないだろう


750:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:46:10 h+fldA8SI
>>748
え?


744:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:27:51 9UsM74yk0
>>738
クレアとかアズロとか蘭丸とかのおまけ的な状態異常にも蟹乗るってどこ情報?


780:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:54:58 6BsoVPzUI
クレアなら範囲回復しながら封印水フラ弱点削りができるが封印力に欠ける
ヨハンならシャーマンイフセットで高命中封印火フラ削りができる
蘭丸はヘルバ、ペリと封印力抜群だが耐性属性で削りが弱いがゼウス天罰、アテナ範囲鉄壁、ポッポ
等が使える

それぞれ特徴があっておもしろい。

802:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:03:46 ax4myfCx0
野良だと死神上級にlv50〜100以上まで集まってるっていうカオスっぷり
この状況見て難易度設定どう思うの運営さん

804:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:14:54 439+O3p40
>>802
何かおかしいか?
巫女とゼウスが異常なだけで
もとに戻っただけだとおもうが


809:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:28:36 ax4myfCx0
>>804
おかしいだろアホか
忍者鬼は野良でも普通に安定してたわ
普通に考えて上級者から中級者が一つのダンジョンに集まるって完全に異常
しかもその理由がうまみがあるとかじゃなくクリアできないって理由


823:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:03:21 6zA52LdR0
戦闘力6万超えて鬼も回せないとかよっぽど下手なんじゃないの?
封印入れればいいだけだから忍者の鬼なんかより数段楽だわ

827:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:12:36 4kXMFc+Ji
>>823
ポーカーで下手ってなんだよw
封印は蘭丸2のせ
数十回回ってるが安定とは言えないレベル
数回やって仲間と運に恵まれて勘違いしてんじゃないの?
それとも他の奴が封印森フラやってる間にギガス絶対発動でもしてんのか?w


845:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:55:19 6BsoVPzU0
死神神級は4カード、5カードが出るまで封印ターンで建て直してひたすら耐えるのが最適解かな。
封印の確度を上げて4カード、5カードが出せないと勝てない。まさに神級の難易度。

861:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:19:59 hg5bojRdi
>>845
封印後、水フラでノーコン余裕


865:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:24:27 ZTvRHSvy0
>>861
封印1ターンで切れるんですけど
封印の重ね掛けは効果あり?


871:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:36:30 6BsoVPzU0
>>861
水フラで余裕はすげーな。メンバーが水アタッカーにスキル威力ブーストめいっぱいしてるのかね
うちは一回でも封印ミスると水フラで削ったぶんが全消しになるので
森フラ封印→水Aでノンタゲ4カード以上狙い→2手目でフラッシュ確定なら3手目からソルジャータゲ指定の水フラ
以下ループでやってる


899:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:51:33 hg5bojRdi
>>871
森、火どちらかに封印最低1
A封印と複数化
水回復と全体化 アタッカー1or2で耐久すれば死なない
クリア時間は封印ミス有り回復されて30分
スムーズに行けば15分くらいかな


874:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:41:55 Y50Vnw70I
死神の武器ってどれがいいんですか?

904:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:55:32 mRlN8n9K0
シャーマンの合体って
何になるの??

クレア、ポッポ合体で全体回復&クジラ盾

ヘルバ合体は全体絶対封印

922:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:52:56 sf2uA0Aa0
機種変更しようとしてパスキーが新機種に認証されないのですが、原因は何でしょうか?

945:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:36:42 RPNcLXuV0
lv120超えて盾持ちを3番目以内に入れてる奴の気がしれない。
ギガスとか4番目に配置してない奴は子分積んでるから
確実に使えん。元即抜けに多い印象

960:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:58:47 jZXVxwUvi
>>945
ゴリラとかグリスリーとか風虎積んでても意味ないじゃん
戦闘力水増しにしかならねえし
だからギガスで防御底上げしてるわ
まあヘルバとアテナ優先はしてるけどな
ギガス全発はspもったいないからしないし
それでもダメか?


963:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:00:35 4kXMFc+Ji
>>960
ドリヤード、ポッポいれろや


972:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:07:11 a3TAFtXEI
>>960
今回、森のアタッカーは蘭丸だけでいいよな
アタッカー入れるより、鉄壁入れたりして生存率少しでも上げた方がいいよ


982:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:23:32 jZXVxwUvi
>>972
だよね
確実にって断言されたのでちょいカチンときた
こちとら戦闘力6000以上落としてまでイベ用に組んでたからさ
ありがとう


950:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:43:01 /Tdvkr9f0
950ならスレたててくる

954:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:48:09 cJIbSsXQ0
6万超えてからステが上がらない

レベルもほぼマックスだから、どうしたら6万5000とかに行けるのが想像できない…

956:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:52:49 l6jAWLb/0
>>954
子分にS詰め込んでレベルマスキルマあとはノーマルのスキル一致でも入れときゃおk


971:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:05:04 pyI/fjci0
>>954
コスト9以下をレベルスキルマにすると。。。

あら、俺つえええええw


959:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:58:35 WVEv/bI5i
>>956
SってRから進化したSですか?


964:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:00:39 l6jAWLb/0
>>959
元からSのやつだよ


984:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:24:48 iwrZpuZr0
あ、ようやくカード化で入手したので野良で神級挑戦予定です。レベルはそこそこの80台。

tag : 死神 修正 発動 全体 ドラゴン 情報 問題 太陽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
