--------(--)


2013-09-21(Sat)

【糞運営】ロード・オブ・ザ・ドラゴン★8

1:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:24:19 ad9pbRy90
ここはiOSのロードオブザドラゴン スレです
※sage進行(メール欄にsage入力)
※コテハン・荒らし・ageは構うことなくスルーかNG推奨
※本スレは雑談や独り言、意見交換や運営への愚痴などを目的としています。
※スレ立ては  >>950  を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。

■関連サイト■
公式
http://www.playlods.com/jp/index.html

App Store
https://itunes.apple.com/us/app/rodo-obu-za-doragon/id576343269?l=ja&ls=1&mt=8

ロードオブザドラゴン Wiki(英語)
http://lord-of-the-dragons.wikia.com/wiki/Lord_of_the_Dragons_Wiki

攻略wiki
http://www50.atwiki.jp/lordofthedragons/pages/1.html

ウォーリア図鑑
http://wikiwiki.jp/lotd_warrior/


■前スレ■
【糞運営】ロード・オブ・ザ・ドラゴン★7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373593755/

20:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:25:47 wVfFWZq+0
ギルドポイント上げすぎて対戦相手がキツくなるギルドを次々捨てる
虚言癖関西軍団のゴキブリ乞食ぶり凄まじいなw

22:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:39:35 T8qPUprF0
>>20
ここで14とネコロがやってるってレス見てからしばらくしたらネコロから関西抜けてたからな


23:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:57:08 4zlGxScl0
ヒルフィガーって奴は元々なんて名前?

24:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:16:01 UFhuE2n2i
>>23マミナパイだったと思うぞ


25:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:32:29 z+qq8j630
>>24
マミナパイ(ドM)だったな思い出した。強奪魔で除名されてたわ


33:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:47:05 bdbYPOSOi
通常を飛ばせばいいじゃない

34:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:09:12 dwaZ5ExHI
>>33
フェアリーオープンしてんのに?
おまえ通常クエストやっとけ


40:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:39:33 K1p4Bebj0
テーマガチャもダブりまくり()

41:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:52:15 OSjVygil0


45:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:32:35 HGBlHUDRi
ギルド入ったら最低15日は抜けれないようにすればいいだけ
除名も同じ。加入申請15日間不可にすればいいだけ

49:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:24:26 aCUn1Iw/i
>>45
抜けるところに制限掛けるのは難しいだろうな
どうせギルマス権限でクビに出来るだろうし意味がない


48:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:58:52 oBlk2Vo10
回復分とちょっとしか切ってないけどEWランクインしてるんだがどんだけ稼働人数少ないのこのゲーム

ロードラの方はこんな感じでやってたら3000位とかになるからなんだかんだ人はいるんだろうけど

57:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:14:38 lLVXk8ve0
さすがに二回目はやらんだろうし今回は誰もいかんだろ…
ドラゴンに昆虫の羽根生えてるウォリアーってダサすぎるわ
個人報酬も☆7だし終わってるわ

60:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:36:03 tSmBKbvq0
札一枚1経験値とかじゃないだろうな・・・
不毛の荒野だよな札は落ちないアイテム落ちない
はよ終わってくれ糞イベ

61:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:39:58 TfHqlDue0
>>60
何も書いてないから多分経験値にすらならんと思う


66:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:59:49 W9PvWPMP0
運営「500は安過ぎますなwwwwwパックのおまけで1回2000円ですぞwwwwww」

67:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:03:26 J4d2Lvx90
>>66
ありがとう
なんか進化ウォリアーとかいうのがあったのを思い出したわ
クソ進化しか出さんくせにな、高かった気がする


渦巻くガチャもカブリ多いし、何がしたいんだ運営は
コミュ障なみの運営手腕のなさだぞ


78:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:01:00 k00nxwfv0
来週から龍ガチャが一部入れ替えらしいけどガチャで出せそうなドラゴンっていたっけ?
シエラデオスとアウルラデオス?

96:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:08:18 7oZ35cO+i
マッチング変わってまじめんどくさくなった。放置とでいいよ運営さん

100:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:41:42 G0rLGq/m0
>>96
弱い所は斬りまくり
強い相手だと白旗
唐丸と同類かw

放置ギルドと対戦してなにが面白いんだよ


101:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:57:39 qEsS892N0
14も無抵抗な相手斬ってるだけじゃね

104:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:41:36 0tyyirWy0
>>101
うんその通り


105:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:07:15 k00nxwfv0
弱きを挫き強きに媚びへつらう唐揚げ
14A視点だとそもそも弱きしかいない違い

107:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:07:27 uXXU+Rtui
>>105
お前は防御高くて回復してくる奴らを前に少数で戦うの?
唐丸クラスの攻撃力がある奴でも勝利数が200位に減ると思うぞ。
お前は口だけのザコでしょ。唐丸にフルボッコにされた腹いせか?


112:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:59:19 UvJVnRVn0
>>107
今日は元ポンデの2人相手に白旗
弱い相手しか戦えない唐揚げ丸www


106:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:05:44 UvJVnRVn0
俺は14と関係ないけどw
唐丸にボコられた方だよ

前回も14と赤帝に白旗出してたよな
唐揚げwww

108:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:12:57 uXXU+Rtui
>>106
唐揚げって付けた奴のネーミングセンスの無さに笑えるわwww


113:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:00:29 9IHMnmjS0
中ランク辺りで関西斬れるか斬れないかで腕試しのマトにでもなっているんじゃないか

有名税みたいなものか・・・

114:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:09:04 ifN1qKk40
>>113
ゴキブリ乞食軍団の誰か乙w
あんなゴミ興味ねえよ


117:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:13:19 9IHMnmjS0
>>114
俺はちゃんとギルドに所属しているし順位下の関西にも興味ないんだが
よくここで名前が挙がっているからそんな理由で狙われているんじゃないのかなと思ってな

書き方悪かったわ


115:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:11:50 esRIJP0K0
>>113
多分102万あるかないかってとこでしょ
中ランクってのがレベル600程度指すなら
ほぼ誰でも切れるよ


116:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:12:15 ZuXDFL5x0
>>113
ただ単にあちらこちらに攻撃しに行ってるから恨まれてるだけかと


118:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:16:14 9IHMnmjS0
>>115
102って防御がって事?
そんな紙だとは知らなんだわ

>>116
本当に恨まれているんだな
一度ジェシーだかのコメでやり方教えてみたいなのを見て、変だとは思ってたけど;

119:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:18:55 esRIJP0K0
>>118
防御オリ数207しかないしガラクタ武器除いた
攻撃120万くらいしかなかったからな
武器の上がり幅見るに攻撃偏重だろうし
全然育ててもないだろうから多分そんなもん


151:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:03:06 Gw0empTy0
ベガスの連中GWインできないらしい
そこそこランク上のギルド参加させないとか運営もバカだよなww
そのうち14や上位ギルドが同じ現象起きたらヤバイだろww

155:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:29:37 q5sO43Rv0
>>151
赤帝国の連中がなったらしいな。全員参加出来ずにドロー。運営は勝利報酬上げるからそれで許せって言ったって。
3日間のGWで1日目、2日目で進化させてきたのに2nd進化させれなかったって。運営無能だな


156:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:02:29 v5rQhRDgi
>>155それマジ?
うちもそれになって運営に抗議したけど貰えなかったぞ?事実なら本当糞運営だわ!


160:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:44:46 v5rQhRDgi
廃課金だろうが微課金だろうが無課金だろうが平等に対応するのが運営のする事だと思うけど、それが出来ない糞運営って事が分かっただけで良かったわ
こんな糞運営がやってんだから二度と課金なんかしないわ

162:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:04:55 esRIJP0K0
>>160
赤帝がその状態になってたのって確かまったり無課金になってからだから
相当しつこくクレーム出したんじゃね?
ほら赤羽の粘着ぶりとか見てたらどんだけしつこそうかわかるやん?
一日100通くらい送ってそう


165:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:17:10 FEuKJ4mu0
>>160
運営へは言った者勝ちだよ。
言った人にだけ報酬配ったりするのは常識ww
条件は実際に不具合が発生していること。
それがいつ発生したか判明していること。
プラスαで証拠のスクショがあること。


170:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:22:57 v5rQhRDgi
>>165
証拠のスクショも発生した時間もはっきり分かってたし消費者庁にも実際クレーム入れたりしたけど何の対応も無かったぞ?
ま、もう二度と課金する気もねぇーから良いや


173:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:29:24 FEuKJ4mu0
>>170
数が足らんのじゃね。
運営的には、これで終わってくれ程度にしか思ってないのよ。
返事がない場合は催促だよ。


174:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:37:55 v5rQhRDgi
>>173
ま、これ見てうちのギルドの人間の大半がやる気と課金する気を無くしたのは事実だわ。過去に2.3回あったけど何の対応も無かったしね。


163:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:11:47 v5rQhRDgi
>>162
納得出来なかったから結構送ったけど粘着と呼べる程送ってないわw
とにかく運営が糞で無能でカスなのは分かった!だから皆辞めてったり課金しなくなるんだわ


176:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:44:41 v5rQhRDgi
ゴネるも何も、クソサーバーのせいで起こってる事なのに対応しない方がおかしいんだけどね。
個別に対応する事は行っておりません。
見たいな返事きたわ!やってんじゃんね?
本当ひたすら今から罵声のメール送りまくってやろうかな

177:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:49:29 FEuKJ4mu0
>>176
個別対応やってるのにwww
しつこく連絡があった人のみ、本当に不具合があったとみなしてるのかな


178:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:53:19 v5rQhRDgi
>>177
本当ショックだわ…ギルド全員入れなくてドローになってそのドローがなけりゃ全勝だったのに全勝報酬は貰えないわ何回メール送っても調査中
挙げ句の果てに補償は出来ません個別に対応はしてませんだからねw
本当潰れろや!糞運営!


218:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:46:44 rUXv3f/50
ゼムラは最初のイベントからやってれば皆持ってるだろ
持ってないとか進化出来てない奴って普通にやってない奴だろ

219:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:52:25 ywfK/snK0
>>218

じゃあ何残ればいいんだ
その理屈でいくと恐竜しか残らないぞ


223:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:00:22 rUXv3f/50
課金してなくても最初のドラゴンイベントからやってれば普通は持ってるよ
なんで自分より上の奴をゴミとか言うのかそっちの方がわからん

237:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:07:09 KqY0KJAo0
>>223
何をもって普通なのか知らんが低確率である以上もってない奴はもってない。偏見だろ


230:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:32:02 pkuVQTes0
おま俺

ドラゴンイベントからやってれば階層報酬でゼムラ持ってるだろ
タラサラ外すなよ糞運営

231:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:40:23 rUXv3f/50
タラサラの方がゼムラより持ってる奴少ないかもな
ただ、これだけ毎週やってりゃ、普通はどっちか持ってる
覚醒は一個だけ回してもダブりばっかでいらねー
恐竜が一番持ってる奴少ないし恐竜が残るんだろうな

232:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:50:58 IKvhu/N10
だから出ないやつは出ないの
まぁ最初のイベントは超課金だったから仕方ないが
何が悲しいって自分よりやってない人が当たってるのを見ること

233:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:57:21 5g43Qk2t0
>>232
あのEDランキング入りするだけなら8万程度で済んだから超課金ってほどじゃなかったよ
6本腕のアシュラマンの時のほうが大分金かかった


236:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:59:13 IKvhu/N10
>>233

すまん
超微課金だったw


239:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:33:02 rUXv3f/50
恐竜以外で現時点で持ってないのがある奴は
今後、ガチャに残ったとしても入手出来る可能性は無いだろうな
もっと回せる様に頑張るか諦めて辞めちまえ

240:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:40:18 ghzPnSxf0
>>239
初めから普通にやってたらウォリアーの数何体いるの?スクショ見せておくんなまし


255:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:11:35 6PXBn5yM0
上位はいくら課金してるのこれ?

268:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:27:35 GbALQCug0
>>255
300万〜500万


273:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:43:30 HOTSTWeB0
>>268
トップクラスは毎日4万課金してたから、もっと多いだろ。


307:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:50:26 H70NjgT5i
どうせ10分で勝負つくんだし
10分程度に時間絞るか
期間中はいつでも宣戦布告して
参加中のギルドとマッチング出来る様にすれば良いんじゃないのか?

308:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:40:27 rWgbmh8ei
>>307
それじゃ稼げないんだとさ


338:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:02:48 WueEk9CFI
おれ、エナジーが、1番キライなタイプ。
ベガス解散したんなら、ついでに引退しろ!

364:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:46:50 7W9jknwS0
ひろみ
トラファルガー・ロー
ローラ
政宗
鎖国
よしき
ジェッソ


コイツラ知らない何した人?
鎖国以外は誰かすら知らん

370:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:29:37 pDEHN5be0
>>364を見ると始めたのが遅いってのが良くわかるな。絶頂ラッシュ知らんのか…


371:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:32:45 0t+IQOrmi
>>364
ひろみ懐かしいなぁーw
まいどぉー
のメンヘラBBAとか糞懐かしいw


365:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:47:37 ByTgeh67i
叩かれたってお前がカモなだけじゃないのか

366:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:51:36 UJk4v5Pqi
>>364
過去ログ
>>365
意味がちがう

372:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:35:23 UJk4v5Pqi
ひろみ 故ルリアンの元メンバー
メンヘラでギルメンから2chでボロクソ言われ、ルリアン解散に陥れる

トラファルガー・ロ 現在の闇医者
元賄郎のリーダーでありメンバーに個人掲示板全削除強要させギルド崩壊。その後赤皇帝に在籍し今は知らん

ローラ 故ローラギルドの元リーダー
馴れ合い大好きでそのキモさがよそ者?に晒されてしまう。とある上位Gに魔法かかってる同名がいるが同一人物かは不明

政宗 過去TOPギルドの故絶頂ラッシュのリーダー
課金者をとことん勧誘し、GW、EDで成績最下位の者は切り捨てる非道なリーダー。
それがあざとなり崩壊し、ワンフォに課金者吸い取られ、残った重課金者3人だけ頼りにし自分も乞食入りし、バカもギルドに受け入れ完全崩壊。よく2chにも降臨

390:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:39:47 7W9jknwS0
一日目と二日目の報酬分かれてるだけでしょ?

>>372
色々ありがとさん
今も昔もキチガイいっぱいいるんだな


373:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:47:43 UJk4v5Pqi
鎖国 故四霊神リーダー
無課金?で長い間ギルドを引っ張ってきたがメンバーの多数が課金者に対しランキングも上位入りしてたがリーダーが弱すぎる、乞食と言われてしまった

よしき いろんな上位Gに申し込みするが
相手にしてもらえず、晒されるリア厨。後、本気・全力ってギルドを立ち上げ、よしきからゾロに改名する。モットーがNo1を目指しましょー オッケーです。今は生存不明

ジェッソ、優 ホーリーナイツ?のギルメンとリーダー。モデル?!の優にジェッソが口説き、デートするもジェッソのDVが酷くうまくいかなかったらしい。ここや個人板でいろいろ叩かれる。今はしらね
ギルドにもいろいろ問題があった。

374:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:51:41 pDEHN5be0
>>373
追記、政宗と優もせくろす


405:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:37:00 sk+rmCrz0
そんな事どうでもいいからさぁ〜
お前らの一番好きなヲリ教えてよ

407:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:47:30 LYHEE36zi
>>405
アルバ


434:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:03:55 Ed2XlhLWi
キモさとウザさならルルーシュも良い勝負だろ?

436:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:17:01 PtcrEwP70
>>434
トップかもな。
新しいギルメンに、ルル様とお呼び下さいっキリッ。っていう糞キモい掴みを持ってる。


453:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:04:44 dqxLZgM20
14A vs ネコロCobra関西同盟

ファイッ!!

454:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:17:10 jWRgWACIi
>>453
バトル開始早々に関西ゴキブリの白旗攻撃!


455:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:22:52 dqxLZgM20
>>454
14AとネコロがGWしてる中で関西が横槍強奪


520:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:13:28 9Z5C7kRiI
1週間フェアリーまだ探索中だけど探索時間終わればちゃんと回収できるんかな?わかるひといないですか?

525:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:00:21 oTK4CUpMI
>>520
自分のフェアリーも探索中のままー
後92時間あるんだけど…
放置しとけば無事宝持って帰ってくんのかね?


532:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:17:26 21bbU5Lk0
てか、まだこんなゲームやってんのかよ・・・
いい加減、時間と¥を違うことに使えよ・・・

534:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:37:00 xycgSC8Ii
>>532
お前も2chなんか見てないで有意義に時間使え


556:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:01:52 3fP6wjnDi
ネコロはそもそも強奪じゃなくて
雑魚キャラ利用して不本意に応援要請しまくって
メンバーバトルで負けた的にそれらをやってたろ
強奪以上に問題がありすぎる

559:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:27:23 oTK4CUpMI
>>556
それは確かに問題有りだね(笑)
ゲーム的に有りだとしても
性格的に問題有りだね(笑)


562:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:21:52 mCocORKJ0
>>559
それ、ツンデレのユウのサブだわw


577:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:43:23 lWnUtTuw0
フィガロが復帰してトモヤあたりもネコロに戻るなら。。。
って思うけど今のネコポにはなぁ
OBでもなんでもないのもいるし

582:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:41:04 EzCfWyvMi
>>577
ぶら下がり願望強すぎ


586:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:22:31 lWnUtTuw0
>>582
ぶら下がり願望の意味がわからんが
その頃のメンバーが揃ってた時期が
一番楽しかったってだけだ


579:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:02:25 ZHIfM1RYi
相談なんだけど、450レベで総ステ150万の俺が入れるギルドってどこかな?

できれば10位以内のギルドに入りたい。

580:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:21:28 8RaOJeRT0
>>579
がんばれー♪

全部申請してみなよ♪(^_^ゞ


581:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:37:17 EaY803kZi
>>579
上位に入ってもフルボッコにされるだけだぞ


585:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:14:03 3hUaglv30
ローチ
レインボー
セクシー

あたりじゃね?
それ以上は色々理由あって断られると思う

594:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:58:06 IIiWhzNYi
>>585
ありがと。
じゃあその3つに絞ってみようかな。

ちなみにその3つで一番強いのどこ??


599:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:05:30 XOPLHjqx0
>>594

お前・・・
とりあえず入れたらそれだけでありがたいと思っとけよ・・・


595:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:05:42 TwspJryT0
セクシーはまあまあ強いけど微妙だな
メロディが頑張りすぎている感があっていつ崩壊してもおかしくない

596:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:11:26 zkHO0efv0
>>594
どこも似たようなもん
自分でレベル帯見るなりランキング見るなりギル面の掲示板見るなりして
合いそうで行きたいと思ったとこ選べばいい

>>595
セクシーはもう半年くらいあの体制なんだし変わらんだろ

601:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:41:46 UTd3BjSs0
個人報酬750を境に金鍵10か渦巻く鍵1
みんなだったらどっちにする?
500位以内はめんどくさい。

603:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:06:20 A2S0frbTi
>>601
金鍵10で☆8 10倍の時に回す


604:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:15:18 lWnUtTuw0
>>601
500位?50位の間違いだろ?
自分の場合はどっちにしろ本しか出ないし
どっちか選ぶ位置にいるならオマケ付いたりする金鍵取るかな


618:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:48:37 lhfwOi5Xi
773-992-465
こいつのラーが変

621:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:13:14 Qc5gnyD70
>>618
昨日当ててるのか。しかもこいつフレに今から回す宣言してから当ててるな。ガチャの神様にお参りに来ましたとかなんとか。違和感たっぷり


626:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:29:17 y6G26mYyi
>>618
運営さん、こいつです


619:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:57:16 LAHernDV0
絵は進化してるがすてはノーマル
チートとかなのか?
どうせなら逆にしろよw

663:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:29:05 Nd58CV0K0
うちのラーも同じだ…
ステと帯は通常でグラは2nd…( ‾᷄ ⌑ ‾᷅ ‧̣̥̇)

664:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:32:42 j/XBMa9O0
>>663
スクショとって貼ってくれ


667:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:36:16 EXAxt5wu0
糞運営のことだし、不正じゃなくてバグの可能性の方がありそうww
>>663スクショはよ
あといつ回したか


666:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:36:15 Nd58CV0K0
>>664
365-957-688
2週間位前、金ガチャだったかと。


698:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:37:18 gnBFNlZH0
14Aのメンバーならどいつでも持ってそうだ

699:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:39:32 686EQk88I
ヴェナーリアの秘薬の意味が分からない・・・
なんであんな何個も手に入るようになってんの?

700:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:46:18 Ogm3PUCa0
>>698
14とやった時何人も十数万近く銀貨落としたから相当蓄えてそう
あっさりと奪われかえされたから大幅にマイナスなったけどさ
今までで一番くれたのはえのきかな
一回倒したら35万貰えたことがあった

>>699
一回使いきりって文字読めないのか?

720:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:54:00 Nh6EJSCH0
以前載せられてた14Aぶら下がりと見られるリスト
Akichan→×
呂布→×
F.Layla→×
フェアリーベル→◯
カズちゃん→×
レーヴ→◯
kirito→×
歩→◯
エルロンド卿→◯
他数人が脱退&除名
偶に名前挙がってたEXIAもいなくなってる

727:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:24:22 ziSXbm4A0
>>720
○は、どう言う意味?
自分から辞めてるみたいだが、このリストで残ってるのが自分からも辞めない最低な奴と言う事か?


728:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:29:16 Nh6EJSCH0
>>727
×がいなくなってて◯がまだいるって意味


777:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:22:59 P/+XYhPjI
金無い=課金出来ない⇒だから、ここで愚痴るしかないw
ウケるwww

779:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:36:57 lO4uJDL5i
>>777
>金無い=課金出来ない
ここはわかる

>課金出来ない⇒だから、ここで愚痴るしかないw

ここはイミフ


784:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:01:26 7ly3dY8EI
何故ここで愚痴るしかないの意味解らんの?
だから金稼げないんだよw
ここは、いくら愚痴ってもタダだからだよw
そんなに14Aのこと煽るなら、課金してねじ伏せてみろよw
ホリエモンが言ってたろ、一度でも大金手にしてから文句言えよw

788:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:22:59 SkXKSvwVi
ロッソは意外と良い奴だぞ?

タムキチかカオスの身内が悪く言ってんだろw
バレバレだっつーのwww

811:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:21:12 RfIM1Q910
レベルはもうすぐ1000
前回イベひとけた、その他も常に上位のやつをだぞ

815:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:31:12 mLCA3CtPi
>>811
レベルじゃ無くて、品性の問題だな
本来、紳士しか入れないはずだろ?


821:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:18:24 /+v9lhLh0
マリッサが14A加入希望だったら笑うw
ぎゃぎゃ子とかどうするの?w
というか、ぎゃぎゃって何なの?w

830:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:45:49 Ww5fz3QZ0
悪いけど、教えて?
どこかのギルドで、猪木を許さないって?
ギルコメにも書いてるけど?
猪木なにかした?
最近、見ないけど・・・名前変更した?
気になるわ

833:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:26:29 Q7gFXksPi
>>830
身内ネタ
元メンバー相手に勝利数稼いだから


834:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:31:44 Ww5fz3QZ0
>>833
そう言うネタかぁ
ありがとう!


835:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:53:56 pMPH/4/li
話まとめると、お世話になったギルドを引退するからってやめる。引退前の思い出にと敵対上位ギルドに移籍。雑魚のくせに、突然ギルドを改革するっていい始める。
スカウトはじめて、元いたギルドの上位メンバーを勧誘。
何で叩かれてるのかわならないとすっとぼける。
2ちゃんねるで、自分はいいやつだと自演する。元ロッソ、現チンカス。
関西以下のプシコじゃん。

849:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:38:52 HhFSniTsI
>>835
おまえ必死すぎーw
ロッソロッソうるせーよw
結局あれだろ?ロードラでロッソに勝てなかったから、2chで必死に煽ってんだろ?w
もっと他のネタねーの?
おまえのネタ、必死過ぎて面白くねーわw


853:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:10:40 sxVbgtC+i
>>849
こいつ、ロッソ本人か仲良しフレだな。
だとしたら勧誘とか止めておとなしく階段でも登ってろよwww


837:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:34:06 aMqHA+bpI
ここで愚痴ってるのは14Aが目の上のコブ状態のギルドにいる奴かw
誰だろw
マリッサっぽいな…w

840:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:07:53 NfImh+C8i
チンザノって誰?
IDかスクショよろしく

841:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:09:15 34ME7ecr0
>>840
階段のランキング見ろ
バカ


846:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:28:29 HhFSniTsI
俺も14Aのメンバーなんだけど、何かネタねーの?w

847:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:37:12 X9DBBLzq0
初めて書き込み!

情報収集の為にたまにみてたけど...
久しぶりにみてガッカリ!

僕はウータン【BlackTKB】だ!
誰も知らねーだろ!

Zaltsさんの悪口言う理由がわからない!
すっごい紳士な人だぞ!

オメーら団体率いた事ないだろ!
だからそんな勝手な事言えるんだ!

団体の目標と個人の活動を両立しなきゃいけないんだぞ!
そんなボスのもとでやりたくないなら、今すぐ出てソロになれ!


もう二度と書き込まない!

855:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:25:16 z6Y0+8JN0
>>847
山本国本能寺のボスおっすおっす!
ザルツがスゲーのはみんな知ってるよ
ザルツに憧れて14Aの門戸を叩いた奴は多数いるはず
俺もそんな奴らの一人
けどもう抜けたし最近変なの(ロッソ含む)が幅効かせてるし微妙だよん


850:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:53:21 EbzLwkAei
↑君が一番必死だよwww

852:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:56:33 HhFSniTsI
>>850
ほんと必死なんだなw


851:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:55:03 3DhqoNYt0
>>777 >>784 >>788 >>821 >>837 >>846 >>849

こいつID単発つかってけど、全部同じやつだろ、頭悪そうな書き込みだからバレバレだわ。
1人で必死にフォローしてろ、ロッソ君^^おまえのことを嫌いな奴がいっぱいおるんじゃ。
お前みたいな奴は、社会でも嫌われるんだよ^^

917:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:14:50 lcjEi++30
SODも解散か
一時期14の次に怖かったギルドなんだがな

924:iPhone774G 2013/09/20(金) 04:13:32 EcfKpUqt0
>>917
しょせんペコ大魔王様()のための寄せ集めギルドだったからな
肝心の大魔王様()に捨てられちゃ時間の問題だったと思うぜ
リーダーやれるやつもいないんじゃね?


929:iPhone774G 2013/09/20(金) 06:28:31 hUjSTGS30
おんなじやつの話題ばっかりの方が嫌だろw
そもそも普通は本スレで個人の話題なんかほとんどしないし、スレ違い言われる
晒しは晒しで需要あるだろうが、ゲームの話したいやつには邪魔だしな

931:iPhone774G 2013/09/20(金) 06:59:10 zhemT+wd0
>>929
ゲームの話って不具合と不満だけなんだけど
それで良いのか?


935:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:08:52 hUjSTGS30
>>931
クソゲーのスレなんだからそれは仕方ない

最悪晒しはテンプレにでもしてくれ
何回おんなじやつの名前出るんだよ


950:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:15:44 67kb5uoii
もうこれ晒しスレ立てれば円満解決だろ

964:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:55:48 giODwJp60
>>950
スレタ立てヨロ


958:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:05:56 xTigf9WR0
マジでフェアリーどうなってんの?
かなりの回数飛ばしてんのに一向に持ってくる気配なし
今までの限定エリアフェアリーも毎回千回前後飛ばしてんのに
ウォリアー持ってきたの2回くらいなんだけど
運営くたばれ

959:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:24:51 lcjEi++30
>>958
飛ばすタイミングと回収するタイミングに何かあるんじゃないかなと思う
5分毎に飛ばすのと回収する時間検証してたら
俺の端末は06〜10分あたりに飛ばして45〜50分あたりに回収すると
割と高確率で連れてきてる感じがする
ナーンケトム、セリャピーダ、チュービー、ヴィオラは全部該当してるし
ま、実際のとこ数撃ちゃ当たるって感じなだけかもしれんが


960:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:25:42 0vd3yixMi
>>958
お前みたいな奴が毎回1000回飛ばすから運営が調子に乗るんだ。気付け


984:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:17:47 i9LfZdVf0
おまいらが好きな子らまとめてあげたよ
テンプレに貼るなり、NGにするなり
もう喧嘩すんなよ
要注意人物S(隔離推奨)
唐丸 ※関西風男前 ※バロテッリ ジェシー
※チンザノ ルルーシュ Hilfiger klab運営
おまえら ウータン

要注意人物A(関わらないほうがいい)
マリッサ ※cobra 魔法使い ※mayu RedWing ※MELDY NeoJesus
※腹ペコ hibagon ちゃろんいのっぷ Noriりん ミリオン乞食衆(cobra掲示板参照) 闇医者 ユウ zaltz teu
マスターニートン 元祖おっぱぃ星人 伝説の蜘蛛使いヴァルザード EXIA コテ2 Winny2改

-------------------越えられない壁-------------------
注意人(ギルド)晒され人
ダークシュナイダー ただーん Miina 夜桜お銀
えのき 哲也 ユリシーズ マイロ Akichan
呂布 F.Layla フェアリーベル カズちゃん
レーヴ kirito 歩 エルロンド卿 ウォル PINK
ギャギャ子
ガチオラ Energy タンザク たむきち

14A カオス hibagon SEXY ネコロポリス
赤底

故人
シャンソン 政宗 鎖国 まいたけ ローラ よしき ひろみ 優 ジェッソ エヴァンジェリカ フィガロ しん 俺

もう疲れたよ...

986:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:21:46 4gmE1Nvt0
>>984
IDが無いから安心w
ざまぁw


tag : 普通 サラ バカ 時間 ドラゴン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
