--------(--)


2013-09-21(Sat)

【SoftBank】iPhone5s/5c オンラインショップ一択

1:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:24:25 PVYGgH0N0
開戦は9月20日!
☆iPhone5cは絶賛予約受付中☆

17:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:44:01 3+Mupd0Ti
>>1
〓SoftBank の専用スレは頭に〓を入れるのがお約束です

31:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:02:19 JlCe0vkC0
うむ、会社の方が爆速光だから有利かも知れんw

32:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:03:32 7eyvWy3LP
またアクセス集中で駄目になるのかな

33:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:13:08 vxUM72zI0
>>31
>>32
会社のが爆速なんだが、iPhone5からもアタックするぜ。

34:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:13:50 vxUM72zI0
>>33
LTEからもアクセスするということね。


38:トキ 2013/09/18(水) 18:40:32 VtWIew0Z0
SBはオンラインショップの初期の入荷は無し!
その分、店舗に回すらしいよ。SB社員の話し。
今回は生産台数が少ないから仕方ないか。。。
初回入荷以降は2週間後、その後は未定だが1週間単位になる模様。
なので、オンラインショップ1番乗りでも2週間待ち〜

40:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:45:21 7eyvWy3LP
>>38
さすがにオンラインにも回すでしょ


41:トキ 2013/09/18(水) 19:01:29 VtWIew0Z0
>>40
ガチで回す分無いらしい。
なので事前予約無なのよ。


44:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:46:14 agaDSlC7i
みんな5sの話みたいだけど、今5c予約してある人は20日手に入らないかなぁ。

50:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:43:58 HlY4tDJ80
>>44
無理


52:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:11:40 WnJKPDRui
>>50
5cも品薄なの?


58:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:42:23 HlY4tDJ80
>>52
発売日発送開始だから。

過去のiPhoneはすべてそうだった


67:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:33:20 wG00xyxV0
5cオンライン予約 連絡来た。 明日朝、引取

69:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:57:37 WnJKPDRui
>>58
ありがと。

>>67
おめー!ちなみに予約日いつですか?

70:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:59:27 J0yRitDqi
>>67
おめ!


77:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:18:32 ELameMeR0
13日の予約開始直後に5cを自宅配送で予約したんだけど
予約受付完了メールも何もない。
なんか明日も不安だし購買意欲減退中。
どうしよう・・・

118:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:20:12 9ErWo0Gvi
5sに購入ボタンきたー!
ポチったら5cに飛ばされたw

146:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:51:52 wFqzpFYKP
そもそも、そんな伸びないのに
何を勝手にキャリア縛りしてんだボケ>>1

274:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:10:21 nw6sjJVTi
金32予約完了
4s初日組で引き渡すつもりないから
残債終わる11月入荷でちょうどいいや

363:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:19:33 YoHB+oFo0
予約完了メール
「在庫状況により、在庫の確保が困難な場合につきましては、お取消しのご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください」

・・・本当に大丈夫なのか

371:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:20:11 l216yLte0
>>363
そういう文言毎回入ってるぞ


372:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:20:15 naajS79n0
>>363
定型文だよ


377:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:20:48 tWy5ZfQR0
>>363
その文言は毎回あるよ、5のときもあった


378:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:20:48 lIOBgkLh0
>>363
予約完了メールってどのアドレスに来るの?
電話番号打ち込んで終了だったんだけど。


385:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:22:09 2oAX9fR+0
予約番号がRSからはじまってないんだけどなんぞこれ
機種変更だからか?

403:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:23:35 njNunsK80
>>385
機種変更だが、
RSからだよ。


418:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:25:27 2MtEADOv0
>>385
自分も機種変更だけどRSから始まってる
変だね


387:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:22:14 gOO1bDc2i
うわぁぁっ!
黒64お受けできませんってなんだよ…http://i.imgur.com/4N1ABB8.jpg

404:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:24:16 sEZ2ZG4H0
iPhone5から5Sに変える人いる?
今激しく悩んでる

408:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:24:39 njNunsK80


420:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:25:39 MBdQY8et0


423:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:26:03 BJJ5/O7R0
>>404
ぼくも5から5Sだよ!
迷ってないで早く予約するんだ!


431:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:28:05 rVefbIip0
>>404
俺も5から5s
とりあえず予約だけでもしとけば?
キャンセルできるし


414:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:25:16 ocsReqrK0
申込種別間違えた(機種変なのに新規を選択)人、他にもいない?orz
店舗受け取りにしたから、電話で聞いてはみるけど、予約番号違うなら機種変扱いにできずにキャンセル→再度申し込みかな…

537:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:51:46 jDyNa7iPi
>>414
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
俺は即座に機種変も予約した。後で店舗に行って聞いてもみる。


419:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:25:36 2oAX9fR+0
【ご予約番号】
201309208591****

受付日時
08:04

内容
iPhone5s 16 スペースグレイ ヨドバシ受取

430:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:27:56 szKeeIlw0
>>419
RSじゃないね
店舗受け取りだとこうなるのか


442:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:29:33 2oAX9fR+0
>>430
RSじゃないとか不安なんだけど・・・
やっぱり店舗受け取りだからかな


496:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:39:02 szKeeIlw0
機種変更で配送を店舗にした奴居たから聞いたら20130920始まりだったわ
>>442安心していいぞ


480:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:35:02 bFAJOohdi
何でメール届かなかったか分かったわ
Wi-Fiに繋がってたの切って、モバイル通信オンにしたら届いた

8:01予約完了で8:11メール着
ちなみに5S 32G金

487:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:36:55 vF0sh2N60
>>480
そんな原因ではない。
やはりフィルタか…
もう一回送ってくれー


509:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:42:25 WCgZzDrw0
>>480
ほんとだ。
メールきてない奴はWi-Fi切ってモバイルデータ通信をオンにしろ!


510:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:43:03 naajS79n0
>>509
Wi-Fi切らなくても、モバイルデータ通信オンにするだけで大丈夫。


489:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:37:34 naajS79n0
>>487
本申し込みまで気長に


499:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:39:39 B8KMyZB80
>>487
私も同様だから、メールで問い合わせしてみた。
回答が来る頃にはメール来てるかもしれないけど
なにか分かったらここに書くね。


495:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:39:01 HyZVQKM60
間違って予約されてもキャンセルできるっぽいから問題なかろう
いま、店舗に居るんだが全然予約手続きが進まない
オンラインの方が早いかもしれない
予約併用しとこう

500:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:39:39 naajS79n0
>>495
併用はアウトだよ。


560:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:57:16 ppOEfZCsi
>>500
どうアウトなの?


571:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:59:26 V5Cq/65OP
>>560
複数店舗の予約ができない、後から予約した店舗で言われるはず
オンラインも店舗の一つと考えれば分かりやすか


525:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:47:22 +8GjeWaH0
メールこなくて予約されたかわからん奴はもう一度サイトで自分の番号で予約してみるといい。
「もう予約されてるからダメよ」が出れば予約OK。

534:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:51:17 ebNfgX6Ni
>>525
あたまいいなおまえ

確認出来て安心した
ありがとう


549:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:54:39 hr5Qyr8qP


557:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:56:51 vF0sh2N60
>>525
嘘つけ!
また予約しちまったじゃねーか!


565:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:58:15 vF0sh2N60
>>525
そして、二度目の予約後もメールこない。
フィルタ許可したのに。


532:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:50:37 YulummDV0
みんな必死やね
予約したけど別にすぐ手に入らなくてもええやん( ´・ω・)

535:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:51:21 nw6sjJVTi
行列スレよりhttp://i.imgur.com/OduQ1CK.jpg
ゴールドキャンセルするか動揺してる

541:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:52:40 naajS79n0
>>535
うわーー。
3Gから5まで、ずーっと黒で今回、金にしたのに…


544:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:53:30 Ux+L4Jspi
>>535
キャバ女が持っていそうだな


545:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:54:06 344vWO90P
>>535
ゴールド組残念でした


558:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:56:51 cIDYC4Ym0
>>535
え?可愛いじゃん何か問題あんの?


563:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:58:01 GYEFsWkG0
>>535
百式w


593:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:05:36 lH0cELKtP
>>535
うーん、可愛いとおもった俺はセンス悪いんかな
まあいいか


568:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:58:51 pcPx/8hF0
確認ページ、メール来ない人は試したてみたらどうか
ttps://online-reserve.mb.softbank.jp/ors/selfReserveChange/

581:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:02:22 vF0sh2N60
>>568
ここじゃ確認できねーじゃん。
嘘つきばっかだな、ここ。


665:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:36:24 fMSv5lIq0
>>568
確認した。8:00ジャストで金16g。
こねー。


614:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:13:09 PlmBErMf0
>>581
ちがうよ。
本申し込みが出来るようになると、赤いボタンの色が変わって手続き出来るようになるんだよ。
だから嘘なんかじゃない。
まだなんだ。


597:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:06:45 XW7b8ytki
>>568
ありがとう
メール来ないけど予約受付済になってた。
8:04 64金 機種変 自宅


587:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:03:22 /xvDc3Pa0
>>581
落ち着けよ
予約出来てたら確認できるぞ


599:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:07:12 vF0sh2N60
>>587
SMS来たけど2回目のやつだった。
しかも、そこに載ってる予約番号でやってみたが、入力に誤りがありますと出て確認できん。


601:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:08:20 vF0sh2N60
>>587
これ、自宅受け取りじゃないとダメなんじゃない?
俺、店舗受け取りだから。


582:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:02:33 t/LbkQt00
>>568
サンクス 確認でけた
8:04と思ってたけど8:03ってかいてあった


586:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:03:08 uxFXGbvyi
>>568
サンキュー確認できた


591:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:04:48 pcPx/8hF0
なぁ金と銀は4の白の再来な気がするんだが
かなり待たされるの覚悟するか

616:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:15:01 kftS4U4P0
■ご予約受付日時
2013年09月20日 08:00

スペースグレーの64、これなら今月中手に入るかな?

618:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:15:18 VQoiyQOBi
金の写真見てキャンセルしたわ。

643:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:26:34 tR14f4BGi
rsって何よ?俺の普通に日付とわかんない番号だけど…

653:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:30:36 PlmBErMf0
>>643
去年のiPhone 5も今回のiPhone 5sの予約番号も最初はRSから始まってますよ。
オンラインはA-Z
店頭は0-9
じゃないかな?

だから、上のURLで見れないのは店頭受付じゃないかと予想。


655:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:32:27 WHHhE4BW0
>>653
オンラインだけどRSから始まってる


668:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:37:18 tR14f4BGi
>>653
オンラインで店頭受取にした。機種変更。それでも2013から始まりだよ。
8時2分 64g ゴールド


646:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:28:14 MNAUyii4i
4ホワイトの時ってどのくらいで手にできたの?

670:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:39:00 VQGEgscc0
現在のご契約状態では下記の理由により、
当サイトではお申込み出来ません。
●ご利用料金のお支払いが確認できないため。
ご入金が確認できましたらお申し込みは可能です。

…これ割賦金のことじゃないよね?
やっぱ遅れて払ったのの領袖情報が入力されてないのかな
もしくは度重なる滞納に怒ってるのか…

673:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:40:43 X/stVNyV0
>>670
こうなったらショップに行ってMNPをちらつかせて恫喝
ていうか代金はちゃんと払おうぜ


676:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:42:07 W5AuV0PGi
フラっとソフトバンクショップ行ったら、普通にグレーなら在庫あり!
並びもなんもなし。
オンライン予約は取り消しだ。
地方なら直接店行ったほうが早いんじゃ

679:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:43:12 k6k6ocQO0
>>676

グレーならな


683:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:45:28 9D1ZcqJm0
>>676
グレーはな……

競争率は

ゴールド>シルバー>>>>>グレー

になるのかね?


688:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:48:09 FFf1w5zci
>>676
四国だがグレー余裕であるわ、我慢してシルバーオンラインで待つけど。
相変わらずメールはこないね。

9時に予約したけどこの1時間が何日の遅れになることか。


694:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:51:19 bFAJOohdi
店頭でも金銀は在庫なしが殆どなら、オンラインはいつになるのやら

706:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:56:45 UkiEazl90
>>694
ストア規模に応じて割り振りするって聞いた
そして販売数が1番多いのはオンラインストアらしい


695:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:51:42 kKRDQqWn0
8時4分に予約したんだがまだSMSこない
他にもこんなやついる?

696:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:52:13 bFAJOohdi
>>695
モバイル通信オンになってる?


701:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:54:25 BhkFa3cri
>>695
8:01予約
シルバー64
未だメールなし


702:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:54:31 XW7b8ytki
>>695
同じだよ。
64金の自宅。


703:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:55:24 DvlYSfNo0
>>695
8:00予約
ゴールド64
メールなし


812:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:16:21 fkFbElWk0
>>695
8時1分
ゴールド64
確認メール無し。


725:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:05:51 PZkTeYQJ0
オンラインで予約してショップで受取りにすると、やっぱり不要なオプションつけられるの?

740:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:15:04 S+iRFx1f0
>>725
自分はそれが嫌で今回オンラインショップにした
地方だからかもしれないが行ったショップは全てOP付
4のSIMも絶対返却またはそのSIMで別回線契約しろって言われる
完済している4をipodに出来なくなっちゃう


748:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:18:43 PZkTeYQJ0
>>740
ありがとう
やっぱり自宅受取りにするわ
予約前に5と5SのSIM入れ替えに問題ないか確認しよ


728:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:07:34 VQGEgscc0
でも意外だね
尿ゴールドが一番人気だなんて

733:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:13:02 ppHilhYN0
二重予約できてるのはなぜ?
1回目のとき間違いなく予約完了画面が出たし、プリントアウトもした
電話番号も間違いない
それなのに全然MMSが来ないから、この板を読んで設定を携帯からだけの受信にしていたのを思い出して、解除した
それでも全く来ないので、
もう1回予約の手順を踏んでみるとはじかれることなく2回目の予約が完了
今度はMMSでも予約完了メールが届いた
1回目8時10分
2回目8時56分

この場合、1回目のは無効になってしまったのだろうか

752:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:20:39 shRm0u9k0
これだけ色によって入荷数に偏りがあるってことは
指紋認証センサーが4のカメラの時と一緒で
白の端末でトラブルが出てるんだろう。

766:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:29:56 DvlYSfNo0
てか、Eメール入力画面なんかあったっけ?

777:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:39:46 6tZsh4lb0
MMSメール来ないぞ
ソフトバンクからたまにお知らせ受信するからフィルタかかってないよな。
てかどこにそのフィルタ設定ある?

784:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:43:10 vF0sh2N60
>>777
157からじゃないので、いつものお知らせメールとは違うよ。
online-shop@mail.mb.softbank.jpからくる。


819:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:22:33 DvlYSfNo0
救済リストに加えるメアドは>>784
でいいんだよね
784を普通に信じて、ショップにそこまで聞かなかったが…


803:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:07:25 hnnQv9xN0
ゴールド予約したんだけど、画像みたら糞ださいのでシルバーに変更したいんだけど、もしかして変更できないのけ

806:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:09:47 vF0sh2N60
>>803
だから何で今日になって画像を確認するわけ?
そういうバカが多いな。


842:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:38:15 VQoiyQOBi
>>803
キャンセル可


813:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:16:50 /0jhNmD60
MMS来ない人は変に設定いじって予約し直すより、
softbankのホームページで予約できてるか確認する方がいいんじゃないの。
で、24時間たってもメールなければ問い合わせればいいだけじゃん。

821:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:23:20 fkFbElWk0
>>813
予約できてるか確認できるリンクとかありますか?
探してるんだけど見当たらず…。
もし御存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。


835:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:35:21 /0jhNmD60
>>821

あれ・・・
このスレの前の方に確認用のアドレス貼ってあったと思うけど。
俺はそこで確認して、8:04に予約完了ってなってたからメールは待つことにした。


820:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:22:56 1DTOYQrc0
MMS来なくてもう一度同じ番号で予約したら
すぐMMS来たよ。
Webで申し込み内容の確認したらちゃんと
2013/09/20 08:03 で予約になってた。

831:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:33:44 lsECP1h20
オンラインショップの
https://online-reserve.mb.softbank.jp/ors/selfReserveChange/
から予約番号入れれば予約できてるかどうかは確認できるよ
在庫確保されてるかはわからないけど

836:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:35:38 fkFbElWk0
>>831
ありがとうございます!!!!
確かに8時1分に予約完了してました。
気長に待ちます。


840:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:37:50 /0jhNmD60
>>831よ、ありがとう。

ただし気をつけろ。
キャンセルボタンがすげえでかいから。


845:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:39:06 kKRDQqWn0
>>831
予約開始当初の分とフィルタ解除してからまた予約した分2つとも番号入れてみたけどどっちもエラー吐いて本気で泣きそう


847:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:40:19 DvlYSfNo0
>>831
エラーになる
これはヤバイのか、ヤバイのか


856:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:43:30 pi1LZ7Iii
>>831
ありがとう。
すげー不安だったけど、
8:01に予約してた。


855:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:43:06 /0jhNmD60
>>847
店頭受け取りは確認できないらしい。
店頭受け取りじゃなければ普通にヤバイ。


862:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:46:46 vF0sh2N60
ソフトバンクカスタマーサポート メール窓口担当 です。

この度は、iPhone 5sをご予約いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件につきましてご案内いたします。

【お問合せ】

先ほど、iPhone5sの予約をオンラインでしたのですが、予約完了メールが届きません。mail.mb.softbank.jpをフィルタで許可に設定しましたので、もう一度送っていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

【ご案内】

誠に恐れ入りますが、受付完了メールにつきましては、再送することができません。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

機種が入荷次第、本申し込みメールにてお客様へご案内を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご予約状況についてご不明な点などございましたら、大変恐れ入りますが、お申し込みいただきましたご本人様より、「ソフトバンクオンラインセンター」までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

◆ソフトバンクオンラインセンター
【電話番号】-919-5051(無料)
【受付時間】9:00から21:00

なお、店舗でのお受け取りを選択されている場合、ご予約内容の確認につきましては、ご指定された店舗までご確認ください。

メールにてお問い合わせいただいたにもかかわらず、このようなご返答となりますこと、大変心苦しい限りでございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

872:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:51:45 eDBWeHPB0
>>862
これってメール送って何分後に返信きたの?


887:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:58:43 DvlYSfNo0
>>862
ご不明な点があんのに、繋がらねーだよ、窓口さん!


914:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:11:00 GYEFsWkG0
>>887
電話は混み合うから問い合わせはメールでって受付完了メールに書いてあった


920:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:13:01 shRm0u9k0
>>914
そのメアド教えてください


900:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:04:29 pXi6XSHQ0
>>862
この回答見ると店舗受け取りは
店舗側の予約扱いなんだな
しょぼい店舗指定してると入荷少なくて先になりそう


876:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:53:26 vF0sh2N60
>>872
8時30分頃に問い合わせて、11時30分に返信来た。


867:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:50:32 k6k6ocQO0
店舗受け取りなら行ける店何軒も予約かけて
最初に連絡きたとこで購入
あとはキャンセルするのがもしかしていいのか?
店舗によって入荷数違うんじゃない?

874:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:52:27 z/9cXpUq0
8:03 自宅16金
MMS未着。
サイトで確認すると「予約完了」の文字が出るので様子見。
でもフィルターはハズさないとマズイのかな?
本申込メールもMMS?

899:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:04:20 cdFzTUkO0
このスレに予約番号を全桁載せてるヤツ
とっくにキャンセルされてると思ったら
まだ無事なのな…お前らやさしいな。

901:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:04:56 /0jhNmD60
>>899
問題はお前だな。


902:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:05:58 I35QfPh6i
>>899
その手があったか!


904:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:06:46 4SFjIbOLi
>>899
あーあ


903:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:06:24 ZGrXfiP/i
ヨドバシ経由で何度も予約できるんだが、今確認したら最後の予約のみ有効になるらしい
あと俺も完了メールが届かないんだけど、機種変更・お申し込み完了画面が表示された時点で予約は間違い無く完了してるとのこと

925:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:15:20 ZGrXfiP/i
なぜ何度も予約するか?
完了メールが来ないから確認のためにもう一度予約してみたんだよ
俺の番号で予約が完了してればその旨メッセージが出るんじゃないかと思ってね
そしたら>>903の通りだった


999:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:05:09 vF0sh2N60
>>925
そう言ってたやつがこのスレにいて、鵜呑みにしてやってみたら1時間後の二回目の予約になってしまった。
8時に予約入れたのに…
あいつ、許さん!


906:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:08:10 njNunsK80
5の時は、サイトで本申し込みメール発信の時刻を予告してたよな確か。

913:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:10:32 NwktH+6U0
>>906
これかな。
今は古い情報のままだが
ttp://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html


930:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:19:39 7EsDY0wR0
トップページから5sの予約購入できなくなってない?

954:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:38:16 DvlYSfNo0
89回目で、やっと電話繋がった
聞いたことまとめるわ

・メールが来なくても予約番号さえあれば問題ない
・フィルタ解除すれば、いずれ届く(自動で何度も送ってる)
・24時間以内に届かないこともある
・何回も予約したら最後が優先
・不安なら受け取り店に電話しろ
・店舗受け取りの場合、入荷メールは来ない場合がある(受け取り店舗から直電)
・ゴールドシルバーは入荷は未定
・容量によって出荷にかなり差が出る可能性がある

969:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:46:20 eIqsGLRX0
>>954
そんなに電話するってキチガイだな。


970:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:47:21 DvlYSfNo0
>>969
不安なんだからしょうがないだろ〜


972:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:47:40 2sjTFAcXP
>>969
回数覚えてるのが凄い


955:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:38:50 OcELGWiW0
モバイルデータ通信オンにしても予約完了メールは来ないが
予約番号確認すると予約受付済になってる
再予約しようとしても「もう受け付けてるから
またやり直したいなら一旦キャンセルしる」
というメッセージが来る
8時4分くらいに予約したけどメール待つしかないんかなあ…
64シルバー

958:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:39:56 naajS79n0
>>955
予約番号控えてんならメールなんていらんよ。


966:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:45:04 T2mkuMMOP
>>955
同じだわ。俺も8時5分くらいに予約したけど、完了メールも来ない。
シルバーって数少ないのか?ちなみに32G


961:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:41:35 OcELGWiW0
>>958
了解、メールフィルタも特に問題ないはずだし
後は本申し込みメール待つだけだな
毎日モバイルデータ通信オンで確認しなきゃ


982:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:53:37 FFf1w5zci
てか次にシルバー、ゴールド組は次の出荷はいつになるかだよな。
第二波は10月11日頃からじゃない。
1000万台の供給らしい。
今日予約組は月内厳しいかもね。
店舗とオンライン予約は均等に時系列的に振り分けて発送か?
5の初日予約したヤツいつ届いた?

992:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:00:30 naajS79n0
>>982
今日予約組って、今日からだろうに…


993:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:02:32 ZMh/sd4o0
>>982
そもそも今日予約して最初に届くのがいつかも分からない。
早くて来週の金曜とか土曜あたりから届き始めると思うけど。


tag : 迷惑メール 問題 時間 未来 大丈夫 購入 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
