--------(--)


2013-09-21(Sat)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【87ケリ目】

1:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:50:10 XWJr5k7O0
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計250万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
ttp://www.gungho.jp/kps/

wiki
ttp://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
ttp://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【7ケリ目】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377770862/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【84ケリ目】 (実質86ケリ目)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379150997/

19:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:56:40 1xzYrxQR0
>>18
砂漠1回行けばその強化費稼げるだろ


22:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:03:17 CYtvPfFb0
>>19
強化費は余ってるんだって
強化石のほうがもったいないだけ


26:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:24:46 hsMgBTzy0
>>22
安い強化費のレア物は余った★2で強化すると良いよ


28:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:28:18 hsMgBTzy0
>>26
★2って石じゃ無くて、そこら辺の適当なドロップ品ね
これはドレスでも武器でも一緒


27:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:24:55 m/Bp4yB60
>>22
+5にするのでも☆1石で60万くらいだぞ?


20:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:57:03 hp53V3iH0
ドラピュタとかも相当めんどくさいぞ
っていうかいい金箱ドレスなかったら
普通に石で強化した方が安上がりなんじゃねーかと思うぐらい

23:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:07:57 NsSdsGoM0
>>20
ドレスのために回しているけど、
最悪香水が2本でなきゃ赤字だわ


36:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:59:15 97rlLjWm0
てか新ステージで騒いでるやつ多いけど、新ステージなんて1日で攻略できると思うんだが、そのあとまた何か来るの待つの?

45:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:32:43 X5K/tifu0
俺的修正してほしいランキング
3位 2枚ごとのコインスロ&5枚ごとのフレスロの呼びかけ
2位 おまかせ強化で高ランクの石から先に使うこと
1位 エラー

47:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:08:44 BX7PUlcE0
約3ヶ月半ぶりにはインしてみたが
当時のフレンドの多くが自分と
ほぼ同じ時期に辞ていた事に驚いた

久々にやったらアホみたいに金が貯まって
サクサク強化できた
運営はなぜこれをもっと早くやらなかった
当時、自分は舞姫強化で燃え尽きて辞めてしまった

50:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:36:08 cr6mKaha0
>>47
強化がしやすくなったことは良い事なんだが
運営型の引き伸ばしも目立つようになってしまっている


55:iPhone774G 2013/09/18(水) 04:22:49 eCxldvrM0
メインはc2550でフレ2550と2700
サブはc1650でフレは1800~2550
で全ステージの癌船やったらその差が約60万

コインドレスも大概だわ…

61:iPhone774G 2013/09/18(水) 06:20:34 xjO7fgeI0
>>55
この結果は興味深いね
ドレスによる違いがほとんど無い
得られる結果の差をもっと大きくなるように設定してくれないと、頑張って上位ドレスを鍛える意味が無い


66:iPhone774G 2013/09/18(水) 07:26:11 l48XgaIP0
>>55
なんとなくだがコイン金箱の掛け合わせの方が効率いい気がしてきた


62:iPhone774G 2013/09/18(水) 07:09:46 4QY3PZvg0
>>61
そこで金箱ですよ。


57:iPhone774G 2013/09/18(水) 06:11:25 sDBtwIO40
最強のドレスってなに?

コインいっぱいもらえるやつで

58:iPhone774G 2013/09/18(水) 06:13:53 lG0BnqfL0
>>57
アプリ起動→ゲーム画面から攻略情報→最新情報→スロットから出るアイテムはコチラ!→ドレス

から好きなの選べ


59:iPhone774G 2013/09/18(水) 06:14:18 sDBtwIO40
>>58
優しいな

ありがとう


72:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:07:16 Aqir0NS50
メンテは夜中やれや

73:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:11:35 ChfHKXA90
>>72
ニートさんが文句言いますやん。
親の金引っ張って募金する一番のお客様を、蔑ろにできませんやん?(ゲス顔


85:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:22:08 CYtvPfFb0
>>72
夜中は寝てんだよ!


84:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:18:22 VuLUFRoV0
・メカニックのスキルを下方修正しました
・金箱ステージの乱入率を修正しました
・消費税増税に伴い前倒しでプレミアムチケットを値上げしました

87:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:23:18 ytsgIMND0
>>84
それ面白いと思ってるの?
キモイだけってわからない?


98:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:53:25 QcYMPY1A0
◇◆Ver1.2.0.0アップデート情報◆◇
■新規項目
 ・キングゴールドドラゴンを実装致しました
 ・資金決済法上の表示を追加致しました
 ・アイテムコレクション、アイテム売却画面の表示高速化を致しました

■修正・改修項目
 ・助っ人のスキルプレビューを見た際に左上の「戻る」で戻るとプレビュー画面が残り続ける不具合を修正致しました
 ・「キンメタ」「キンゴル」がスイーツをGETした際、蹴っ飛ばす判定の不具合を修正致しました
 ・既にクリアされたステージがある状態でテクニカルバトルのクリア演出を再生すると、ステージアイコン表示に不具合が出る問題を修正致しました

100:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:57:19 0o2HhPns0
>>98
今日実装されるキンゴルの不具合が修正って意味不明だよな


103:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:01:57 Y75FRl330
>>100
エロゲの発売日に既にパッチがあるようなもんか(´・ω・`)


116:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:18:34 QcYMPY1A0
>>100
早速修正されてたw
キンメタだけじゃなくて全体的に拡張して欲しいんだが
 ・「キンメタ」をフリックして蹴り飛ばす際のフリックの適応範囲を拡張いたしました


104:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:03:12 x/v9dy4R0
キンゴルを追加してパワーアップしたパズドラスロットだよ☆
※メタドラ、キンメタが+10になっている場合は代わりにコインが出ます

こうですか?

114:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:17:09 97rlLjWm0
パズドラスロット引くなよー
そこうちぐんちゃんくるし、ここでユーザーが金突っ込んだら運営の思う壷

115:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:18:11 ytsgIMND0
>>114
お前は何と戦っているんだ


120:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:21:56 kkmHejXOi
>>114
一回ぐらい引いてもいいだろw


217:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:26:36 rZoGnpEq0
>>114
無課金だから1回引いていい?

3回引いてスカX3
まあ分かりきってる結果だわなw


137:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:02:42 QcYMPY1A0
GoogleGameCenterってなんぞ?

140:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:10:27 /+iYslft0
>>137
なんかGoogle+の垢に紐付けして、他のゲームとの連携がなんちゃら。
繋がるのが好きな今どきの若者にウケるシステムなんじゃねーの?知らんけど。


141:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:11:22 sTSkSeKhi
>>140
人との繋がりを可能な限り拒否する俺には不要なシステムですね


149:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:23:35 301wpz6oi
>>141
コミュ障引きニート乙w


147:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:16:34 QcYMPY1A0
>>140
なるほど俺も不要のシステムだ


142:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:12:32 fPLaN4kV0
前のメタドラとキンメタだけが入ってるパズドラスロットは回してないんだけど、どれくらいの比率だったの?

143:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:14:35 sTSkSeKhi
>>142
9:1くらいの比率じゃね?
体感()


144:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:14:50 nJeZc+v50
>>142
メタドラ:キンメタ
10:1


145:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:15:33 A7uTryU/0
>>142
キンメタ10%ぐらいって言われてた
俺は23回してやっと出た、しかも連続で


159:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:48:16 97rlLjWm0
大々的にバージョンアップのアップデートしてまで課金補足アプデする必要あるのかよ
ユーザーが求めてるのは新ステージだ
なんで儲けしか考えないんだよ

162:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:51:03 PMUa9R7I0
>>159
>>36
なんだろこの人

165:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:55:36 PEJcVYoB0
>>162
双極性障害のニート
触れちゃダメ


206:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:19:39 /x6u7w9K0
プレチケ回収しきった無課金としては、
そろそろやめどきなのかなあ。
何とか貯めたなけなしのチケット使っても、
メカも今回も出ないしな。

228:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:33:09 mhaiBwbK0
>>206
無駄に強くなりすぎても消化試合になっちまうし
新ステージ追加で再開くらいでちょうどいいんじゃね
ログインさえしてればチケットも貯まっていくし。

最近は3キャラずつメンバーUPがあるから1か月もしないうちにメカの番がまわってきそう


224:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:31:08 /+iYslft0
ID:Og+CPFzzi

社員臭がキツいんだが。

231:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:34:39 MJc9J67L0
>>224
うむ、香ばしいなw


234:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:37:46 Og+CPFzzi
>>224 >>231
俺社員じゃないぜ
マジ無課金だし

239:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:41:36 FBNgfgtd0
コイン+777って結構大きいだろ
キンゴル追加すれば
3世代先のドレス手に入れるのとほぼ同じだぜ??
桔梗浴衣と併用してみなよ
キンゴル無しで次の新ドレス着用してる奴より遥かに上なんだぜ??

244:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:47:24 kkmHejXOi
キンメタは+0でも強いのかい?

275:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:19:09 WaF/p1KRP
いつもの新キャラまとめ

キンゴル
SL5で62%(?)*15発、コイン+777
ステータスはメタドラと同じ
キャラ前方を中心に宝石を降らせる
当たっても同じ敵には3発程度、+がなきゃ雑魚すらキツい

蛇足
SL1:3HIT、コイン+111
SL2:6HIT、コイン+222
SL3:8HIT、コイン+333
SL4:10HIT、コイン+555

278:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:24:58 rW+yb5IWi
巨大金箱の上にある王冠を回収しつつ、金箱を攻撃するのには役に立った。
と言うか、単発の威力は微妙なので、有効打数の多さを活用する必要があるっぽい。

>>275
あれ?基本ステはメタドラよりも少し高くなかった?


282:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:27:27 X5K/tifu0
>>278
単純な手数多いけど横に広い敵以外にはフルHITまず望めないのが
範囲を重ねられる鎌と違う点だな
小さかったり細い敵だと下手すると3HIT程度で終わる
ユーリンチー来ても卵にせいぜい5HIT位が関の山だと思う


297:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:41:06 QOWU7H/3i
>>282
だよねー。今んとこキンゴルの一番得意なのはコイン回収だとしか思えない。
と言うか、火力がコイン回収スキルの代償なのだろうよw


287:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:32:45 WaF/p1KRP
>>278
あれ、ホントだ攻撃力高いな
Lv10で一緒だったから確認しないで上げちまった

Lv101からで規則見つけられるかな…
誰かLv96までのLvの下一桁が1と6の時のATK上昇量調べてくれんかな…


304:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:54:50 TUngEfIUi
リセマラするならガンマンや侍よりキンメタが強いですか?

306:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:56:34 Hkx7RbIM0
>>304
パズドラスロットは期間限定だから
リセマラするならキンメタだね


314:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:14:27 qRMN9dwY0
パズドラダンジョン全然ドレスでないよ…

316:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:16:17 ckte2pZIi
>>314
まさかと思うがテクニカル行ってないよな?


322:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:23:42 3QdT4XWs0
>>314
出にくいから宝船で出した後はコイン払ってMAXにしたな。
強化費用が安いのが救い、一着出ればいい。


383:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:36:25 rdrLPbrO0
流石に無課金の人間の屑も今回は課金するだろうな

407:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:22:34 rdrLPbrO0
課金者馬鹿にしすぎだな
今までずっと課金してきたけど今回一番酷いわ
計50回回してコイン×49キンメタ×1キンゴル×0

無課金乞食じゃ一生出ないだろうな。出た奴は相当ついてる

471:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:49:44 bd1Y2JHO0
>>407
そ運ゴ


412:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:27:13 8mpFNwxI0
課金する奴がいなくなったらサービス終了するけどうするの?

429:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:40:07 Gxc06AGj0
>>412
無課金なら別に損はないしいいんじゃね?
むしろ続けて得するのは運営だけっていう


415:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:29:04 vFG0oDEk0
キンゴルメンバーに入れて宝船やってみたが・・・

もしかしてキンゴルの777枚増えたせいで、元のベース値低くなってないか?
キンゴル入れて以前と同じ額になる様な気がしてならないんだがw

まだ砂漠のは試してないが、以前の砂漠だと2550x2で500万ギリ超えないくらい
777枚上乗せになってるなら500万超える筈だから、どちらにしても楽しみだわw

480:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:57:00 VlVgWx580
メカのSEがおかしい

484:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:04:47 CRXCP58B0
>>480
音がおかしいし、たまに敵貫通しない時がある


482:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:04:08 Eyx3mddo0
急に韓国朝鮮社員のキンゴル出る出る詐欺自演はじまた
みんな気を付けて

488:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:10:27 rdrLPbrO0
>>482
いくら煽ったってもう誰も回さないのにな
それに社員も自演してるだろうけどこれは無課金者連中が課金者に更に課金させるための罠ネタだろ
一発ツモとかするわけがないwwwこっちは今回累計15500円265枚コイン52個キンメタ1個だったんだからな


505:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:31:22 u78+COgZ0
>>488
何でもかんでも社員のせいにするなよ
そうやっていつも現実から逃げてるんだね
へたれwww


501:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:27:29 dvUdWosR0
>>484
>>480
>音がおかしいし、たまに敵貫通しない時がある
にふっやさなあやか木にかさあはきふたえひかねりへほまなひひきつてくてかしほゆきねはさ

503:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:28:11 cr6mKaha0
コイン+777だから致命傷ですむが
金箱+のキャラだったらと思うとおぞましいな

599:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:57:32 pXQwXodU0
>>503
社員:その手があったか!


518:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:48:41 U3Kc/nrd0
ゲリラの必要キャラで入った後にキャラの入れ替え可能だったのに出来なくなってる?

521:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:51:19 mVyaaWgu0
パズドラケリ姫に釣られて最近はじめたんだけど
3回回してキンメタ・メタドラ・メタドラだった
もうやめとくべき?

539:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:16:51 +Ex5bdHW0
>>521
メンバーやドレスを優先させた方がいいと思うよ。


531:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:59:44 jQi0N6Ja0
そういえばアンケートやってない人やっとけ
http://www.gungho.jp/kps/event/130917enquete.html

548:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:28:25 9d5TDZkn0
>>531
このアンケート今答えてプレゼントのお知らせ見たんだがチケットがなぜか増えない
タスクキルして再起動しても駄目だった
どういうことだってばよ


550:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:29:06 7fdBHn1S0
社員認定でも何でもいいけど
自分が引き悪いからってこっちに当たり散らすなよ
本気で確率操作されてると思ってるんなら
それに気付かなかった自分が馬鹿なんだよ

>>548
ちゃんとページ読め


552:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:30:08 bp6qMkxx0
>>548
■景品および景品の配布について
・ケリ姫スイーツ『プレミアムチケット』(2枚):全員
※景品は、ケリ姫スイーツゲーム内「お知らせ」の
「運営スタッフからのプレゼント」で
配布させていただきます。
※景品は、2013年10月初旬ごろの配布を
予定しております。


569:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:02:43 CcbQZ6i50
ドラピュタ、ドレス全然出ないし行けば行くほど赤字なのは何なの?

571:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:09:43 tpR15tGS0
>>569
金箱264でも大体3、4箱程度しか落ちねえわ0とか普通にあるし


572:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:11:13 a5I5u8oQ0
>>569
手間賃の方が掛るし、金箱+180程度でも何も出ないことがあるからやらん方がいい


576:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:18:00 jPgw5/QF0
>>569
金箱出現率アップイベ以外は赤字が仕様


582:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:20:48 tpR15tGS0
>>576
一応稼げることは稼げるぞ
後半ステのコイン2倍回してた方がいいけど


598:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:52:59 CcbQZ6i50
>>571
>>572
>>576
サンクス、金箱イベの時にしか回さない方がよさそうだな。

601:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:01:06 g1guvSKni
そういや、今月もう一回油淋鶏くるんだっけか

615:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:41:53 slaNksz2O
鎌で「黄昏の人斬り刃」っての装備してるフレ居るけど、
これは期間限定アイテム?

623:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:56:49 iPqIggXn0
>>615
セタスロ


647:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:53:19 7uXaOOhi0
みんなお供はキンメタ以外で誰連れてってるの?

663:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:50:58 ZJY4auKc0
>>647
仕 杖 キンゴル


656:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:36:55 hezIgi2d0
初心者騙ったり一般ユーザー騙ったりしてキンゴルキンゴル連呼して社員必死だな
情弱以外もう誰もパズドラスロットなんて回さないよ
キンゴルぐんちゃん来ない限り

667:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:02:23 7uXaOOhi0
デザヴォイをお供に連れてってるひとって結構少ないのな。
縦並びのコインと敵対策に便利だと思うんだけど。

675:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:25:05 +kuJ1qaE0
キンゴルは使えない
今後もっと良いコイン+キャラが確実に来る
まあ金箱もね

676:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:29:09 UBuxCa3G0
>>675
使えないには同意だが今後もっと良いのが出てもお供枠が2つも余ってるし同居させても問題ないだろ


683:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:15:52 gCMU1nno0
タッチの反応悪すぎてやる気でなくなった
装備強化の時とかひどくね?反応しねー

726:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:50:20 SvWedK6A0
>>683
俺だけじゃなかったんだ
マジで装備強化のとこタッチ反応しない

特に昨日のアプデから…


686:iPhone774G 2013/09/19(木) 04:28:19 /3kJkLQ10
七夕スロってスルーしてたけど何がよかったん?

688:iPhone774G 2013/09/19(木) 04:43:54 J8zPad2S0
>>686
当時はまだ強化費バカ高だったろ
セタスロは完全新規レア武器率100%
とはいえ、どうせレア武器なんか大量に引いても育てるなんてムリムリと言われてた
ところが今になって永続強化費offになったから
今こそ新規で大量にレア武器引かせろよ、あの時引いときゃよかったわ〜となってるわけ


701:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:51:53 gzR77pi10
このゲーム課金する意味ある?
ステージクリアでプレチケ大量に手に入るし、ユニットもすぐ増えるじゃん

734:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:16:19 /Sy1ZSUZP
去年の12月から放置してて、久しぶりにやってるんだけどスロでオランジェドレスってのが出た
かなり良さげなのは分かるんだが、強化ポイントが尋常じゃないな

今おしるこまではクリアしてあるんだが、もっと後半のマップ行けば現実的なレベルの強化素材出るの?

745:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:36:20 pHLNdhu+0
砂漠の宝船
2550×2+777で400万いかない

どーなってんだ?
キンゴルなしでも500万弱だったよな?

746:!ninja 2013/09/19(木) 12:40:08 Deril6bdi
>>745
思った
どうしてこうなった


751:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:59:33 b6XforDY0
>>745
レア敵の多い少ないじゃなくて?


752:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:12:38 ZJY4auKc0
>>745
キンゴル実装したので、宝船のコイン下げますね^^


804:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:47:47 pHLNdhu+0
>>745
通常の宝船と癌船の違いだな
通常の宝船なら500越え
癌船なら400弱

そうだと思う...多分


749:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:54:03 TUBB9bt/0
メタドラ使えねーな・・・
衝撃波みたいなのしかまともにダメージ出ないじゃないか

762:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:41:10 q47DBAYV0
強化コイン30%OFFはまだですか

774:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:07:21 CkSyfjQZ0
このゲーム始めて1週間しか経ってなくて無課金だけど、メカ、侍、野生児、ガードが出て、
★4以上の武器、アクセサリー、ドレスが合計5個出た
パズドラと比べると、良い物がかなり出やすいと思う

806:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:20:22 rJnr+Er00
>>774
無課金だと育てる武器、アクセサリ、ドレスがなくなったらゲームクリアだな。
あっという間だよ。


808:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:38:42 xOn84ssu0
>>806
☆5ドレス1個育てるのに数ヶ月かかるから
ゲームクリアにならない


809:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:43:41 59Y5teF/0
>>808
武器アクセドレスMAXで延々とコイン稼ぎに行くのは精神的に辛いな。
その間ステータス全く上がらんし


810:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:55:35 J8zPad2S0
まだ育てれる☆2☆3はかなりある
あるけど
弓とか盾とか琴とか正直育てるのめんどくさい

814:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:01:18 2RMaw52z0
>>810
育てるならパズドラステージが一番楽だと思うよ


811:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:56:57 jERg1nrSi
atk85000越えたけどこれ以上上げられる気がしない

815:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:01:46 1fLgZKDui
>>811
レベルはどの位になっちゃいましたか?


823:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:27:04 sl3k4z0L0
>>811
課金総額いくら??


826:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:34:34 i+mDdFAq0
質問なんですけど、機動魔神ガーゴイルで出るアクセと鎧を育てたいんですけど
金箱鎧+54(フレもそのあたりらへん)で大体+100前後でやる場合って
一個でたら強化素材で育てるか周回して育てるかどっちのほうが効率いいんでしょうか?

829:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:47:18 mnhfh3xK0
>>826
金箱フレのと合わせて+160~180でもどんどん赤字になるな。
アクセもドレスも取り敢えず+2まで育てたら他の事やったほうが良さげ


841:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:59:14 UZXRn6j60
ドレスとかもコラボありそうだな
有名ブランドに限るとすれば
「しまむら」とかになるな

844:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:03:20 7uXaOOhi0
>>841
しまむらの服を着た姫なんて見たくないわw


846:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:04:01 xaHvDP/l0
昨日から始めたけど中々面白いな
低レベルのうちにやっといたほうがいいこととかありますか?

847:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:08:49 7uXaOOhi0
>>846
課金しないっていう強い志し。


849:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:12:32 KI5ugmKe0
>>846
課金は絶対だめ!
スロットも回さないでいけるところまでいけ!(1ヶ月ぐらい)

ぐんちゃんスロット
キャラ超絶
のスロットがでたら
3回ぐらいスロットする
あまったチケは次回に回す


無駄にチケット使わないこと


851:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:14:12 KI5ugmKe0
>>846
行きつく先は同じくだから(すべての装備を+5にする)
自由に進めてオーケー


852:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:14:53 xaHvDP/l0
>>847>>849
課金しなくても充分楽しめそうだからそこは大丈夫だと思う
やばい チケ貰う度に回してた・・・そこは最初からやるとして
ぐんちゃんスロットってなんですか?

853:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:16:20 KI5ugmKe0
>>852
人気のアイテムやキャラが出やすいスロット
月1か2ヶ月に1回?
たまにあるスロット


860:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:44:28 5pDLFk1Ci
久しぶりに、あのAAを見たくなったわw

880:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:11:43 dFcgjZChi
おまえら曜日限定武器がリニューアルされたとしてピンドレ並でもやるの?

886:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:32:22 pi3YPXQ50
>>880
新しいD武器出さない
テクニカル出し惜しみ
金箱イベは金箱絞る
コインイベはレア敵絞る
糞キャラ追加をバージョンアップと言い張る

舐めてんの?


888:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:37:10 XlY1ACS70
>>886
いまの時期のアプデは糞でも仕方ないだろ
ios7に対応させなきゃいけないんだから


894:sage 2013/09/19(木) 21:52:41 kr9p/pnZi
パズスロ始めて回した結果
メタ ×7
キンメタ×1
キンゴル×2

901:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:17:39 qKQta+zc0
明日は

☆4以上の武器超絶
または☆4以上のアイテム超絶

のプレスロになるのか?

手持ちアイテム全部Max寸前だけど最近全くプレスロ回してないなぁ

キャラ超絶×3以来回しとらん
ATK6700で頭打ち
newアイテム欲しいけどさぁ

902:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:22:15 8zsEZuFV0
>>901
6700で頭打ちなんてありえるの?


907:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:38:58 nWOpDlUz0
>>902
まぁ課金すれば解決するけどね

プレスロは常に7割被りアイテムのハズレだからさ
回す時を選ばないと金の無駄無駄無駄だし

気持ち良く課金なんて出来ないのは承知してるけどね
でも熱くなって馬鹿課金するアホにはなりなくないな


947:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:00:51 e4IKQWEj0
18連続メタドラねぇ…
正確に書いてくれないとネタくさいんだよな

952:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:10:39 4cF8n/e20
くっそワロタwwwwwwwwww

最強についてねーわwwwwwwwww

俺新参だから、このスレで出た修正箇所とかあったら教えてくれ

953:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:13:05 4cF8n/e20
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379603551/

クソガ

962:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:22:19 +EF4ud+p0
>>953
乙w

一発で引けたヤツなんか当てにするな
全て運がいいヤツなんていない
その分低atkや低ドレスになってる無課金は腐る程いる
1/10の確率だからそれくらいの偏りは普通だから安心しろ


965:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:26:11 usUPNNnIi
明日も名刺ばらまきに、幕張メッセに行ってくる。

ガンホーネタは少ないだろうけと、また関係ありそうな公開直前情報をオブラートにくるんで投下するよ。

966:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:29:23 V1VuZDOP0
>>965
期待してる

癌の社員が変な態度だったら
ケリ飛ばす許可を与える


968:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:31:34 gwD0aDIhO
>>965
ビジネスデイのチケット手に入らないんだけど、なんで行けるの?

何している人?


980:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:04:00 ff0QI+sJ0
大体、質門スレで「とにかくレベあげろ」って言うが、
初心者からしてみれば、「主人公のレベだけ上げてどうすんゴ?wwww」って感じだから
そこを説明しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwアホかよwwwwwwwwwwwww

主人公のレベをあげとけば、金さえあればサブも上げれるし
主人公と同じぐらいのフレでだけで大概回せるからM単位の金はすぐ溜まるし、サブの土台もできるってwwwwwwwww

犬でもわかるように回答しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

981:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:09:02 V1VuZDOP0
>>980
草生やしてんじゃねーよ
巣に帰れ


993:iPhone774G 2013/09/20(金) 04:48:44 ff0QI+sJ0
>>980
M単位の話をしてなかったねwwwwwwwww

1M=100万で100Mって事は10億ってことねwwwwwwwww
これを目安にしてくださいwwwwwwwwwww

ネットゲームって鬼畜すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


983:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:53:06 EqW3Tuaz0
ドMな環境を求めてレベルとatkが自分と同じくらいの奴ら以外を片っ端から切ってみたら残り29人になった…。

992:iPhone774G 2013/09/20(金) 04:20:07 FgfUMILj0
>>983
フレ切る言い訳すんな
どうみてもフレ最適化にしか見えない


tag : 強化 修正 期間 チケット 問題 一番 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
