--------(--)


2013-09-21(Sat)

Defense Witches Part4

1:iPhone774G 2013/06/20(木) 14:13:17 Gyz7CUWL0
キュートな魔法少女が活躍する本格的タワーディフェンスゲーム!
萌え系だからって生ぬるいゲームだと思ったら大間違いだ!
美少女グラフィックからは想像できないほど高い戦略性!
Retina専用グラフィックでキュートで魅力的なキャラクタたちが大活躍!

★App Store(Defense Witches for iPhone/iPad)
http://itunes.apple.com/jp/app/defense-witches-for-iphone/id507366983?mt=8

★公式
Facebook
http://www.facebook.com/DefenseWitches

Twitter
https://twitter.com/DefenseWitches

★クレジット
キャラクターデザイン・カットイラスト
http://www.pixiv.net/member.php?id=42189

キャラクターボイス
http://ameblo.jp/minato-chihiro/

★Defense Witches wiki
http://www59.atwiki.jp/defensewitches/

★前スレ
Defense Witches Part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361361520/

3:iPhone774G 2013/06/20(木) 14:40:11 +GGfk71/0
>>1


登場キャラ一覧
http://petite-soeur.sun.ddns.vc/cgi-bin/up2/src/ps23178.jpg

7:iPhone774G 2013/06/20(木) 16:57:48 CS7+I6FdP
私の>>1乙、返してもらうのだぁ!

ニコラver.UPわくてか

9:iPhone774G 2013/06/20(木) 18:38:01 xYIHGc/z0
Defense Witches
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1342009819/
Defense Witches Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1347786207/
Defense Witches Part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361361520/

10:iPhone774G 2013/06/20(木) 19:24:47 hHGjw1/iP
>>9
うーんこれは自演と思われるかもしれないけど、自分じゃないので…


18:iPhone774G 2013/06/21(金) 00:41:10 bj+jXLbk0
>>10
テンプレ入りはないだろうけど貼ってくれる分にはかまわんのだで


12:iPhone774G 2013/06/20(木) 20:32:57 Eyuipf9UI
この >>1 乙の前に立つとは、面白い!

人気投票結果、多分トップ10だからだろうけど、ライラちゃんぇ・・・orz
キアラたんの妹組内での圧倒的少数派ぶりも全俺が泣いた

19:iPhone774G 2013/06/21(金) 03:17:13 ry+h3ATv0
>>12
人気投票の画像には
ライラさんが入っていなかったという事実を俺は知っている。


しかし、「ニコラのニコラによるニコラのための変更」っていったい何が・・・・


26:iPhone774G 2013/06/22(土) 11:57:10 fvaiHxLD0
デイジー×ニコラ以外のカップルはいないんですかね…

28:iPhone774G 2013/06/22(土) 18:16:02 CVH1p8JtI
>>26
黄金三角形以外だと、セシリアさんやリリアンちゃん絡みかね・・・?
俺的にはコルネット×ヘカテーを見たい気がするw 保護者説を信じたい


44:iPhone774G 2013/06/25(火) 20:51:16 8zX5PGoR0
招待ID どなたか載せてくれませんか?
招待スレを見つけられず、それとアプデがあったためレビューが0な状態なので。

46:iPhone774G 2013/06/25(火) 21:23:23 GCHfQXBW0
>>44
招待IDを本スレに載せると荒れるからやめよう
どうしても知りたいならお前がスレたてよう


47:iPhone774G 2013/06/25(火) 21:42:29 dlI8nnA7P
わざわざスレ建てるのもアレだろうから書き込みテストスレでやれば?
書き込みテスト用4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1363837426/

48:iPhone774G 2013/06/25(火) 21:59:48 8zX5PGoR0
>>46
>>47
ありがとう
立てたこと無いんでテスト用に書いてみる
やっぱり招待IDいれて始めたほうがいいのかな?

50:iPhone774G 2013/06/25(火) 23:31:48 hweQLomH0
課金童貞の俺に優しく教えてくれ。

クリスタルを購入
→****クリスタルを##円で購入しますか?
→キャンセルor購入する
で、「購入する」をタップすると、どうなる?

iTunesとか書いてあるカードは近所のコンビニで見かけた。
あれを先に買ってこないと意味なし?

51:iPhone774G 2013/06/25(火) 23:46:39 LkX7m7SQ0
>>50
せやで
買ったら裏の文字列打ち込めば金をチャージできる


52:iPhone774G 2013/06/25(火) 23:47:56 LkX7m7SQ0
>>50
追記
垢作るときにクレカを登録しといたなら上の手順はいらんと思う


53:iPhone774G 2013/06/25(火) 23:52:37 2kaapkWV0
>>50
購入するための金の出処を決めないと
クレカ登録するか、iTunesカード入れるかして、そこから引き落とす


54:iPhone774G 2013/06/25(火) 23:54:38 hweQLomH0
>>51-53
サンクス。
iTunesカード買う。

61:iPhone774G 2013/06/27(木) 00:25:46 GVT/sNpb0
無料クリスタルでClashOfClansインスコして起動したのにクリスタル貰えないんだけどどういうことだってばよ?

62:iPhone774G 2013/06/27(木) 01:18:55 QV+fhWTs0
>>61
キャラクター購入画面に入ったら貰えたぞ


63:iPhone774G 2013/06/27(木) 02:35:11 GVT/sNpb0
>>62
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・


76:iPhone774G 2013/06/28(金) 22:22:10 4ZnmGpSE0
iphone5はそれ以前のiphoneより画面サイズが大きいからああやって隙間を埋めてる

77:iPhone774G 2013/06/29(土) 01:33:05 NQueFxJp0
>>76
機種の問題か……ぐぬぬ、羨ましい


78:iPhone774G 2013/07/01(月) 01:27:15 CdUN1WMQ0
DefenseWitches @DefenseWitches
3日目までに応募者が40人だったので手集計で行けると・・・。
が、がんばるもん・・・T_T) #DW_FANBOOK via web

84:iPhone774G 2013/07/01(月) 07:38:57 Fa+jnP7GP
>>78
ファンブック持ってるからな〜…応募はしなかったよ。
頑張れもん!!


91:iPhone774G 2013/07/02(火) 02:21:35 W48G4UZM0
>>84
俺はキャンペーンやってるの知らずに、キャンペーン最中に買ったからな


82:iPhone774G 2013/07/01(月) 02:18:25 uIeH5NWeP
ベッキー
its no wonder just this one 正義が勝って当然ね
ill burn everything みーんなもやしちゃうわよ
its not all yet まだこれからだわ
ill spill at more みんな燃やしちゃうわよ
wh ,why? えっどうして?

クロエ
have a nice day 失礼するわ
ill take you all at once 本気出すわ
what do you want? なにかしら
ill go all out まとめて相手するわ
mission complete 退治、完了ね

ベッキーが幾つか間違ってるかも

86:iPhone774G 2013/07/01(月) 11:08:17 uIeH5NWeP
>>82
ベッキー一番上
its no wonder justice won
ですかね
あと3つ目4つ目がいまいちわかりませんわ


89:iPhone774G 2013/07/01(月) 17:53:33 l71o2CBA0
>>82
ベッキー3つ目は
it's not over yet
のような気がする


105:iPhone774G 2013/07/04(木) 11:28:30 7tTufu/B0
セーナたん ?@se1n_
ほのぼん@ひなたんは可愛い。 ?@mokotan_logined
にこ@mirai ?@nicco_mirai
■ 黑瀨じゅん@7日大阪電験講習会 ?@JK_electric
らぴす ?@_1ps
■ 第二の黑瀨じゅん ?@JK_electric_Z
ユウ@模索中 ?@yuusuigetsu
三井 いつみ ?@03211230
epii ?@epii_jp
blneca ?@blneca
T の ?@tnove4012
ぬるぽす ?@nullpos
焔剣-BlazeBlade-@私用 ?@CrescentHomura
Aqua Celeste ?@AquaCeleste
へくと ?@hectooblivion
タナー ?@tanner
嶋清興 ?@Shima_Kiyooki
LHS廚 ?@lhsreader
むぎ ?@mugi_gi
蒼い鳥と白い道化師 ?@Iceclown474
usami-k 宇佐見 公輔 ?@usamik26
iWA ?@vmi_jp
ジルグ@銀魂完結編みたい… ?@johnkramersaw
■ *+?. し も た ん ??゜. ?@3t30
■ --?.し も た ん*。+? ?@5MAQ
世界を平和にしたい人 ?@StarDragon77
壊れた人形 骸のくのーる ?@knorr_cup_soup_
翼光@CN:クロワール ?@walker146
恵夢★猫 ?@emuneko
うむーの梅雨 ?@hh3_24
spivak ?@nikukyuhunihun
ユール @?24364231
ふぁむ ?@fam_island

■のついてる人、こういうので一人で複数応募は遺憾でしょ!

106:iPhone774G 2013/07/04(木) 11:36:50 /ippUwZli
>>105
流石にそういうのは外してくるだろう

公式ってリアルドジっ子なのか


109:iPhone774G 2013/07/04(木) 13:10:06 +mavMLY/0
>>105
あれ、俺が入ってない


139:iPhone774G 2013/07/11(木) 09:00:54 hQFDK2zMP
PCだがアップデート待ちでプレイした魔物っ娘ディフェンスにハマった
これもなかなか歯ごたえがあるな

141:iPhone774G 2013/07/11(木) 09:11:25 BTtGjKbj0
魔物っ娘ディフェンスいいね

142:iPhone774G 2013/07/11(木) 09:39:13 Xjec1clh0
>>139>>141は自演

146:iPhone774G 2013/07/11(木) 11:37:09 Xjec1clh0
>>139の一回だけならいいけど>>141の二回目はアウトだろうが
まじクソか

150:iPhone774G 2013/07/12(金) 05:37:35 A0rY2j9E0
クリスタル5800たまった!
どの子を買うべきか・・・

151:iPhone774G 2013/07/12(金) 07:18:37 xKodD1x6P
>>150
新キャラがクリスタル販売なのかどんな能力なのかもまだ分からんけど、念のため貯金しとくのがいいんじゃね


159:iPhone774G 2013/07/12(金) 17:00:14 3TNSBvSL0
3倍とかいらんから・・・どうせ重くなって1倍と同じになるんだろうし
てかコスト0ってどういうこと・・・レベルアップさせないと使い物にならないとか?

166:iPhone774G 2013/07/12(金) 19:45:50 iSmVqZxx0
>>159
俺このゲームで重くなった事なんて一度もないんだけど


167:iPhone774G 2013/07/12(金) 19:49:17 3TNSBvSL0
>>166
俺はipodtouchでやってるんです
二倍速にすると敵や魔法少女達がたくさんでてると
一倍速と同じになる


170:iPhone774G 2013/07/12(金) 20:28:53 TU4aef2qP
特殊能力はザ・ワールドか
コストゼロで出せるなら単純に難易度低下キャラと言うことになるが

171:iPhone774G 2013/07/12(金) 20:31:12 xRmRbrAt0


172:iPhone774G 2013/07/12(金) 20:44:27 tQRmWPZZP
普段ipadでやってる自分からしたら小さい画面で正確に操作できる自信ないわ
なんかタブレット自慢に見えたらごめん

173:iPhone774G 2013/07/12(金) 21:02:29 4Y7xwG7x0
>>172
タップ下手くそとしか思われないから大丈夫だ


201:iPhone774G 2013/07/16(火) 03:23:27 V6PFF1RG0
み、みんなネタだろ…?意識にしなくたって頑張るもんじゃないか!
ほら!デイジーちゃん泣きそうなんだけど!

218:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:51:38 2/KEJVTK0
SPありでメダルが取れる
ってことでSPキャラ買おうと思うんだけど
一人だけなら誰がいいかな?

221:iPhone774G 2013/07/16(火) 18:10:29 SIFLzpvs0
>>218
ティアナをオススメする
空陸どっちにも範囲攻撃できて適当にやっても強いし、何より使っててたのしい


220:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:58:12 Onouw+Do0
課金一番人気はティアナだろうな
サラやリリララみたいに不得意なステージがほぼ無いし

225:iPhone774G 2013/07/16(火) 19:08:48 2/KEJVTK0
>>220

>>221
Thx!
ティアナ買う

261:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:39:43 /bMnl9K70
技使うのに300クリスタルって酷くね
だったらカーラの価格を15000クリスタルとかにしてもらった方が良かった

262:iPhone774G 2013/07/18(木) 09:14:26 Ltegb2NpP
>>261
技の方使ってSP取れたらさすがにバランスおかしいからってのもあるから仕方ないんじゃね


272:iPhone774G 2013/07/18(木) 14:05:12 QFUWhYmd0
はっきり言って買う価値ない
3倍にしたら案の定、1倍や2倍と同じだったし
機械音にしてるせいか声がクソだし
2倍にしたらスコア増えるから
スコア狙いの人にはちょっといいかもしれんが
スコアとか興味ないんだったら買わないほうがいい

273:iPhone774G 2013/07/18(木) 14:45:25 /jaHbkgFI
>>272
スコアラー対象外らしいよ。どういう意味かと調べたら少し上に書かれてた


274:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:02:32 /9ouHACLi
>>272
それお前のスペックが糞なだけだろ


287:iPhone774G 2013/07/19(金) 02:20:31 mLJ7acR10
初期ティアナみたいな技一発で帰還とかでいいじゃん
召還コスト高ければそうそう呼べないし
技使うたびに金掛かるってのはなあ

このキャラが出た時点で他のキャラクリスタル購入していて足りない連中だらけだろうし
キャラ買うのに金を使って、技を使うのに金を使ってって
ユーザーに優しくない

288:iPhone774G 2013/07/19(金) 02:35:33 elKH/XP0i
>>287
いやいや今までがユーザーに優し過ぎただけだw
腐っても課金キャラなんだから金はかかるもんだろ
それに課金キャラ無しでクリアできるんだし課金は任意でしょ


301:iPhone774G 2013/07/19(金) 16:51:29 O0nu7jWg0
今まで無料で出来てたものが有料になったならまだしも
ただの有料オプションが追加されたってだけじゃん
そんな文句言うほどのことか?
しかも無料で集まるクリスタルだけで全キャラ揃うってのに

303:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:21:34 tDtUbbVu0
>>301
使われないキャラに今後も開発が使われるのが問題なんだろ
今後アップデートの楽しみがなくなるのに焦りだしているんだな


339:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:25:52 NwS3+OCCP
どの子が一番ビッチなんだろうね

340:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:13:14 c7aET7J70
>>339
いつも最初から使われるベッキーかな


348:iPhone774G 2013/07/22(月) 20:08:06 RjVfxO5g0
イリスちゃん、ただいまぁー

エプロン姿のイリスちゃん、かわいいーい
脱がしたいっ、けど脱がしたくないっ!

イリスちゃん好き好き
太ももぺろぺろ

352:iPhone774G 2013/07/23(火) 06:06:14 ezuIveo1I
噂の猫玉だけ攻撃するテクが使えそうなステージを探してみたら、
何でネタテクなのか理解したorz 狙えないようにマップ調整されてるみたいだ

353:iPhone774G 2013/07/23(火) 09:33:21 Pl5546kg0
>>352
なにそれ


355:iPhone774G 2013/07/23(火) 14:10:18 6q8rL0Cu0
1-10はまだ猫玉出てこないから
>>352が言ってるのとはまた違うのでは?


356:iPhone774G 2013/07/23(火) 14:11:58 O76tx5OO0
あぁ、猫玉の人のテクニックって誤認識してた
猫玉だけを攻撃するテクニックかw

357:iPhone774G 2013/07/23(火) 14:18:06 v0aa2BzP0
そういえばまた関係ないんだけど、Lv2のニコラとかLv1のセシリアとかで2マス先の敵にprprするじゃん
あれキモいからやめてほしいわw

365:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:55:38 ezuIveo1I
>>353 >>356 >>357
範囲ギリギリの敵に対しては攻撃が間に合わない関係で届かないわけだけど、
猫玉の移動特性を利用して、条件を合わせてそれを可能にしちゃうというもの
要するにprprする距離で、猫玉がマスのド真中に止まるタイミングで成立する

で、5-9でやったら憎き猫玉だけ燃えたり凍ったりして素晴らしい技術だと思って、
他のステージでも使える場所があるか探したら見事に無かったというorz
猫玉を楽に撲滅できそうだから、早速技術を盗もうと思ったらkonozamaだよ!!

366:iPhone774G 2013/07/23(火) 21:26:31 sT1U6W5t0
無料でこんな良ゲーがあるとは思わなかったわ
ここの住民のおすすめゲーム教えてよ

367:iPhone774G 2013/07/23(火) 21:50:51 x1DAOwtp0
>>366
スライダーガールズ

イリスちゃんぺろぺろ


402:iPhone774G 2013/07/25(木) 15:00:03 iDCFLGB+0
>>367
アプリ開いた後のロード画面で止まって動かない
遊ぶ事すら出来ないクソゲー
1点


368:iPhone774G 2013/07/23(火) 22:10:47 tHP6LEhy0
>>366
can knockdown
zombird

上のが、ボール投げて缶倒すストラックアウト的な奴
下のが、弓引いて上を飛ぶカラスを落とすゲーム


379:iPhone774G 2013/07/24(水) 18:04:20 KbrJNxA6P
他のソシャゲーで合計15万位使ってもうし無いと決めたのにティアナだけ欲しい。
まだ活火山だけど最後の方行けば溜まるかなぁ?

386:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:34:43 HZDBvt1Xi
>>379
無課金の自力で後半クリスタル集めるなら
序盤でティアナ解放しないと、HP1クリアでさえキツい
なんだかんだで時間があっというまに過ぎるから
巻き戻し機能使ってクリスタルは減っていく


396:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:31:02 KbrJNxA6P
>>386
クリア画像見ても5回は失敗するからな…
素直に課金して解放するわ、ありがとう。


384:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:27:33 4aqk7tYfi
フォルダ整理の時に誤って消してしまった

387:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:42:19 8YmRpzuKi
>>384
それは無理だわ
itunesでバックアップとか取ってたらいけるんだが…


390:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:53:40 sNC4Hfiri
>>387
俺はアプリ消して入れ直してIDとパスで復元したら普通に元に戻ったよ。
キャラもクリスタルも。


389:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:51:24 RVhHI83o0
そもそも自分で消しといて文句言うのは筋違いだわな
この人はあまり文句は言ってないけど
むしろある程度なんとかしてくれるとか神対応だろ

391:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:00:52 4aqk7tYfi
>>389
>そもそも自分で消しといて文句言うのは筋違いだわな
全くもってその通りだな
俺の無知のせいで運営に迷惑かけた
返事遅れたってことで2000クリスタルくれたし良い運営だよ
お布施してくる


392:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:24:39 rthKPEmpP
>>391
2000!
ちょっくら運営に凸してくるわ!!


運営いじめるなよ


393:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:25:35 UwE1rvoO0
おいメールすると巻き戻し100回できんのかよ
ちょっと行ってくる

395:390 2013/07/24(水) 21:43:45 UDG/hJqTi
>>391いいやつだなぁと感心してたら
>>392>>393が下衆過ぎてワロタ

俺がちゃんと復元できたのはもしかしたら
複数の端末に同じIDでDW入れてるのが関係してるのかもしれんね
全ての端末から消しちゃうと復元不可能だったのかな?

404:iPhone774G 2013/07/26(金) 05:05:40 6f6nb7pM0
戦略の幅を広げたい→ティアナ
今いるメンバーを強くしたい→サラ
ロリを愛でたい→リリララ
社畜用→カーラ

407:iPhone774G 2013/07/26(金) 18:58:27 kX7t6Uk+0
>>404
ありがとう参考にしたわ


409:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:16:56 BW0pYeAQ0
>>404
7時半出社0時帰宅の俺はカーラ買ってくるか・・・


410:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:21:43 rznxw0ck0
>>404
エクスプロージョンは地空両用広範囲攻撃とかマジ強いよな
空がヤバイ時とかヤドカリの群れとか、しまった詰んだ!って時に輝く事が多い多い


426:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:38:49 G5bvRWAc0
イリスちゃんをお姫様抱っこしたい
それでちょっと顔を赤らめちゃうイリスちゃん
色白イリスちゃんの紅ほっぺ可愛い

イリスちゃん、イリスちゃん
はぁはぁ

453:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:07:17 9bi6l7MI0
8-5はブロンズしか取れてなかったけど、確か雷と氷で可能な限り堰き止めつつ、セシリアさんでぶん殴ってた記憶
狭いからデイジーよりセシリアさん優先したい
あとベッキーのレベル上げて、遠くのマスからも可能な限り殴ってた
最後の直線にセシリアさんレベル2も頑張って置いてたような記憶が

461:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:18:35 KDSTaO/Z0
課金しないで課金キャラ全部手に入れられるとか良心的すぎるわ

464:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:58:20 r+UmeRNO0
>>453
むずかしい…亀の大群くるあたりから止められないorz

>>461
課金して買った側からしたらなんだかなぁって感じなんですけどね

466:iPhone774G 2013/07/31(水) 18:03:44 66pm+53+0
>>464
その分、大魔術とかに当てることができるでしょ


489:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:03:51 cEX04E+90
ログインボーナスのクリスタル取得音で笑ってしまった

490:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:44:39 zpYZ5dg30
今日のLBはニコラちゃんじゃないの?
300クリスタルだったんだけどどういうこと?
LB一覧を見たらニコラちゃん取得済みになってるし
ニコラLv4が無料でだせるチケットじゃないのか?

>>489
HP1クリアでもこれの最初のほうだけなる


494:iPhone774G 2013/08/01(木) 16:48:26 gSVM4hZi0
ゴーストタウンの5番がクリアできません>_<ヒントお願いします…

495:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:22:18 zpYZ5dg30
>>494
最初はベッキーが重要


497:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:53:04 gSVM4hZi0
>>495
驚くほどあっさりクリアできました…ありがとうございます!


536:iPhone774G 2013/08/03(土) 13:04:22 To0PF1yG0
じゃあ画面動かす設定にすれば(ry
というか左向きでも別に困らないよね

538:iPhone774G 2013/08/03(土) 15:51:47 tWTJTCsV0
>>536
文句言ってるわけじゃないんだけどさ
何でこの改札は左側に切符いれるところがあるんだろう……みたいな疑問


539:iPhone774G 2013/08/03(土) 16:01:02 07dUTZ9V0
>>538
お前それ左利きの人disってんの?
てか左側に切符入れる改札なんてあるのかよ


540:iPhone774G 2013/08/03(土) 16:03:49 tWTJTCsV0
>>539
いや、ないだろうけど
そして俺は左利きだけども


542:iPhone774G 2013/08/03(土) 16:11:40 To0PF1yG0
>>540
ワロタwww
確かにこんな事言っといてなんだか俺も違和感感じた事あったわ
まあ、俺は右利きだけど


558:iPhone774G 2013/08/04(日) 00:06:37 qb5T+BNF0
でもベッキーLV4が活躍できるのって5-8くらいじゃね?

559:iPhone774G 2013/08/04(日) 00:28:04 eG5mZi6o0
>>558
ロマンの問題よwww


582:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:55:16 1NXUniAr0
http://i.imgur.com/tEAmiJa.jpg

583:iPhone774G 2013/08/06(火) 18:05:23 fliElCVb0
>>582
淫乱(確信)


586:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:09:01 ZxyNuJ5i0
>>582
たまげたなぁ……(白目)
一番淫乱なのはセシリアさんってはっきりわかんだね


587:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:53:22 8Guk44Rm0
>>582
これどこのステージにある?


589:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:58:32 aWBX1NqtP
>>582
相性のいい配置(意味深)


592:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:20:53 93hbGkY3P
招待IDplz

593:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:25:02 ONek7WjU0
>>592
4jshDD


594:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:37:20 93hbGkY3P


597:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:42:38 HDdmSVNr0
招待idプリーズ

598:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:27:23 kN0qvfqz0
>>597
つ eTX9tR


599:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:42:40 HDdmSVNr0


618:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:18:58 C52PsMQC0
俺が言っていることは乞食だけど
無料だから仕方ないって諦めるのも違うんだよ

新規の人なら無料で貰えて
しかも無駄なく使えるっていうのと
俺たちのような頑張って
SPとHP1を埋めた人にとっては
無料でもらえても使えないの
その不平等が客を不愉快な気持ちにさせてる
そんなのただのモンスタークレーマーだろ?とも言えるが
ゲーム会社が客を不愉快にさせるのもどうかと思うわけですよ
それがいい会社と言えるのか?答えは否、言えるはずがない
こんな不平等なゲームにお金を落とす気にもならないしな

これは余談だが俺はゴッドイーターっていうゲームが好きで
GE2体験版のためにVITAを買ったし
GE2の同梱版と特装版(通常版とは違う箱)を買うつもりだ
俺は本当に好きなゲームにはお金を落とすが
これには落とす気にもなれない

622:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:39:32 4Yir05p60
>>618
そしてゴッドイーター通常盤より3000円安いゴッドイーターBest盤が発売されてゴッドイーターアンチに変わるんだな


623:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:43:53 C52PsMQC0
>>622
通常版ならいいよ
特装版とか同梱版が値下げされたらアンチになる自信があるね


619:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:27:20 /VKylSFQ0
なんか臭いと思ったらやっぱりこいつだったか
同じく全メダルとっくに取得済みだがお前と一緒にはされたくないわ

620:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:31:08 C52PsMQC0
>>619
お前が不平等だとは思わないのならそれでいいんだよ
でも実際に俺みたいな不平等と思う人が出ちゃったのは事実
そこは一会社として真摯に受け止めてほしいね
できれば何か対応があればいいところだが
こんなことをやる会社だし何もないだろうね


624:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:46:43 39Hhu/p30
>>620
何もないだろうし全クリもしたなら辞めていいと思うわ
GE2にいっても元気でな

無料アプリだし(乞食が沸くのは)しゃーない


629:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:56:21 /VKylSFQ0
バグとか不具合はここに書くより直接運営に報告したほうがいいと思う
前にもルナが回らなくなったとか書いてた人いたけど、その人はどうなったんだろう

636:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:16:43 RHmSU9Uy0
>>629
ルナが回らない人だけど、公式サイト無さそうだしfacebookからメッセージ送ったよ。
反応なし。
相変わらず回らないから最近やってないw


639:629 2013/08/09(金) 20:30:00 8TNSiCO6i
>>636
メールやTwitter、Facebookの反応が遅いのは残念だね
マメにアプデがあるのが好印象なだけに余計気になる
俺は致命的な不具合に当たったことないんだけど、もしなったとしたら一度アプリ削除してIDとパスから復帰させるかな


640:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:32:55 ll6h1HKsP
>>639
それ、完全復旧できるんだっけ?


641:629 2013/08/09(金) 20:43:50 BPTwztMBi
>>640
クリスタルとか買ったキャラが無くなるって話だっけ?
俺はそんなこと無かったけどなぁ
全部元通りになるのが普通だと思ってた
じゃなければIDとパスの意味が無いような…


674:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:56:34 3XbbEhAI0
HP1に調整するの難しいな
最初の1匹倒して戻す、19クリスタル取られたら全力ってやってるけど、
1-6ぐらいから厳しくなってきた
なんか楽な方法無いでしょうか

677:iPhone774G 2013/08/13(火) 18:27:14 BoZ4rHJ40
>>674
MP回収量の安いウサギとかを積極的に逃がしていけばいい
低コストキャラで場を整えて余裕が出来たら高コストキャラぶちこんでおけば火力過多になって余裕


683:iPhone774G 2013/08/13(火) 21:56:02 EFx+bXqB0
>>674
フレイヤチケットはどうだろう?
たぶんそれ以外に使い道無いと思うんだ


679:iPhone774G 2013/08/13(火) 19:16:50 Bmf0xsDO0
リリちゃん、ララちゃん可愛い
コルネットちゃんも呼んで、ロリ三人ちゃんと鍋食べたい
その後ロリちゃん達とトリプルはらませ子作りファイヤーしたい
んあー、皆可愛い、ロリロリ大好き
ロリコンで良かったぁぁぁ

680:iPhone774G 2013/08/13(火) 19:19:20 n/5MRl+ZI
>>679
キアラは・・・?


681:iPhone774G 2013/08/13(火) 19:29:02 MOGYC4AY0
>>679
リリとララはBBAが無理してロリ声だしてるような声をなんとかしろ
使っててイライラするは、それなら声がないほうがいい


682:iPhone774G 2013/08/13(火) 20:20:27 3iMAKhOE0
リリララは声優違うよな・・・?カーラと一緒か?
とりあえず苦手な部類の声で残念だ。好みの問題だが

688:iPhone774G 2013/08/13(火) 22:32:03 XOc+DBNg0
>>682
リリララどころか全キャラ声優一人でやってると思うが


690:iPhone774G 2013/08/13(火) 22:40:21 s6+KuPXZ0
>>688
非課金キャラ全員と課金キャラのサラとティアナのボイスは湊ちひろさんだと思うけど
フレイヤの声は明らかに違うような…
カーラとリリララもフレイヤと同じ人じゃないかと


743:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:14:38 qKxeuB4C0
リリララやカーラは英語ボイスある?

744:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:59:36 u+/w/peVI
>>743
全員あるけど、リリララは何か端末依存になっちゃってるらしい


805:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:32:30 JdX8Vjrj0
今日2.0.4にして以降パワーアップの類は一度も使ったことないし条件満たしてるはずなのにPだけ取れてSPメダルが取れない
6-4と7-4で複数回確認
一旦他ステージを選んでみたり再起動してもだめだ
なにこれー

836:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:48:12 BvWKK7Pv0
>初期の頃からの問題点
改まらないってことは
開発は問題として無いないんじゃないかなー?
次にこう来るならこうしておけ。てな感じで
戦略として考えろって事だと理解してる
実際現状でクリアできない訳じゃないしね

849:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:15:53 EplNg5Le0
動画の人のtwitterによると

サラのLvごとの数値は
Lv1:×1.24
Lv2:×1.32
Lv3:×1.42
Lv4:×1.55

重ね掛けも有効で

一体だけ強化するならサラLv4(MP2400、効果×1.55)よりも
サラLv1×6体(MP2400、効果×1.24^6=3.6)のほうが効率がいい

ということらしい

872:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:21:44 Ff8Sk+Jc0
え?サラ自身にも別のサラの強化入るの?

874:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:29:21 2dGbPTyK0
>>872
昔サラバグあったころはサラ同士強化し合ってたような気もするけど
現バージョンでは無いと思う
>>849が正しいとすればサラ15体なら最低でも1.24^15=25倍だもんなぁ
全部LV1ってことはありえないから仮に全部LV2で計算すると1.32^15=64倍
そりゃ瞬殺だわ

925:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:57:37 XK5a8+teI
数百年後が舞台で、何らかの理由で力を取り戻さざるを得なくなった
コルネットちゃんが封印石を壊しに行くラインオフェンスゲーとかはどうだろ
仲間の一部に魔法少女たちの子孫とか。バランス調整が難しいかw

コルネットちゃんは主役フラグが立っている気がする近頃

943:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:16:09 xXOg56ofP
年増魔法少女だったか

944:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:22:48 KdMg/Mx20
>>943
長いから魔法少の三文字抜こうか


958:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:57:16 Ypsv8j8P0
暇つぶしに、No same unit無し無しルールで初めから埋めてたんだけど、
いきなり1-3がありえないくらい難しい
これカーラの能力使わずにwave8突破できるかな

974:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:52:26 hxy/kolv0
コルネットちゃんが、魔法少女達の待ち受ける魔法学園に忍び込んでクリスタルを目指す、侵入ゲームがやりたい

975:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:56:28 xlXVHQlh0
>>974
>>925でも似たようなの出てたよ

話題ループ阻止

976:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:44:46 /yWw+1I7I
>>974
スニークアクションか、世界観的に発見されたら即刻詰むレベルになりそうだw
次回作は普通にTDで出してほしいけど、調整は他所頼りだろうからな・・・

ヘカテー周りの設定が何かの伏線になってそうだが、そもそも企画自体あるのか


tag : 購入 ベッキー 能力 セシリア 開発 少女 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
