--------(--)


2013-09-20(Fri)

【フラット】iOS7アップデート★4【祭り専用】

1:iPhone774G 2013/09/19(木) 04:46:57 3WcwZuij0
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379526682/

13:iPhone774G 2013/09/19(木) 06:01:31 nR9SERGJ0
壁紙が全体を覆ってしまうようになったから白色の壁紙が使い辛くなった。
時刻表時とか色が被ってまともに見れないw

18:!ninja! 2013/09/19(木) 06:50:37 GcoS69ib0
アプデしたけど
Bluetoothはまだ改善されてないな

22:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:13:11 lDmG6Zzx0
>>18
Bluetoothの改善ってなんぞ?


229:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:05:45 kDe1xc3j0
>>22
イヤフォン何使ってる?
4つあるけど全部認識したよ


28:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:27:01 GVmCQJ/Q0
http://i.imgur.com/HiUt7Nl.jpg
何度やってもインストールできない…
なんで?

31:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:34:37 /Q0UchLm0
>>28

同じ症状だったが、
MACにつないでiTunes経由でならUpdateできた。

その後、なかなかアクチができなかったが、
さっきやっとアクチができた。

使えるようになるまで、もうちょっと時間がかかりそう。


50:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:11:27 EpG0xw7z0
このマルチタスクってYouTubeをバックグラウンド再生できないの??

54:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:15:16 NF3aAlBl0
>>50
できる
つかApp Storeの検索しんでるやないか


175:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:35:00 QXf8zfG/0
>>50
Mctubeっていうアプリは動画保存もできるし、対応してるよ。似たようなアプリがたくさんある


60:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:20:41 EpG0xw7z0
>>54
マジですか。なんか俺のは再生しないんだけど…

どっか設定するとこあるのかな?


158:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:27:06 kr9p/pnZi
>>60
いやいや出来ないよ。
YouTubeはマルチタスクには対応してないよw


476:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:37:20 NF3aAlBl0
>>60
SafariでYouTube再生してやってみろ
できるから


63:sage 2013/09/19(木) 10:28:30 9qE/JVDK0
iPhone ソフトウェアの最新バージョン(7.0)がありますが、iTunes 11.0.5 が必要です。
今すぐiTunes11.0.5 をダウンロードしますか?
前のスレにでお困りの人解決した?
私まだダメです。

67:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:33:42 SXmmTth90
>>63
頭にきて何度も更新クリックしてたらiTune 11.10に更新しますか?って
で更新したら解決した(今アプデ中


82:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:41:22 0zvZciZA0
下スワイプでWi-Fiオンオフや懐中電灯使えるのは便利だな

100:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:51:03 vue9Xgyhi
iOS7
予想通り以上の改悪だなwこれはヤバイな

何度見てもだせぇアイコンに目が痛くなるクソUIだなw
ドックとフォルダの色有りなんか余計な事しやがって完全に終わっとるやないかw
フラットデザイン対して立体効果やアニメーション効果とか、つじつま合わない事やりやがって。
デザインポリシーや方向性が全く理解できねぇな。
ここまでクソUIを分かっていながら自らアプデする意味なんてマジねぇしアプデする奴らの気が知れねぇなw

101:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:51:14 0elJnRSp0
4でもかつくかない
泥でもつかってんじゃね

122:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:08:40 rV2JFFjQ0
>>101
iOS7のマルチタスクは裏のアプリを常に監視する必要のある方式なので
シングルコアのiPhone4は原理的に処理が追いつかない。

この辺、Androidよりもさらに重いマルチタスクを導入しようとしてるので、
新マルチタスクAPIに対応したアプリを使うとiPhone4は悲惨なことになる。
この辺は開発やってる人に聞いてみてください。

iOS7の重いぞいや軽いぞの違いはほとんどそこの違いが原因だろうね。
今後は新API対応アプリばかりになるのが確定だけど。

ちなみに、新API使ったアプリがいると
iPhone4Sでもカツカツになります。


129:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:12:56 QXf8zfG/0
>>122
なるほど


110:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:58:54 ydlL533r0
ログイン時のパスワード入力って省略できないの?

119:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:05:27 4Eau7N5y0
LINEのトーク履歴を開くたびに一番上に戻る。
俺だけかしら

731:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:25:14 Dz37M72P0
>>119
俺もだわ
ちなみにiPhone4


120:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:05:43 xynfa+xL0
やべぇぇぇぇぇー
iPhone5を脱獄して「自分好みにカスタム済だからOSの更新なんかどーでもいいw」
って余裕かましてたが、
さすがに今回のアプデは今までより革新気味なんで
みんなの様子見てるといっそ入獄しようかとウズウズしてきた・・・

128:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:12:23 489iqfDRi
>>120
コントロールセンターあるからホーム弄りとかを目的としないならもう脱獄不要


131:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:12:58 LmkT2wHF0
裏のアプリを常に監視する必要のある方式ってなんだ?

148:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:23:14 rV2JFFjQ0
>>131
Appleいわく、
「インテリジェントスケジューリングオポーチューニティックアップデート」で「グレートバッテリーライフ」を実現する、です(マジ)。

なにやってるかっていうと、マルチタスク動作したがってるアプリたちの
いろんなバックグラウンド動作を全部iOS7システムが管理して、
たとえばネットアクセスを全部のアプリで同時にまとめてやらせる。
まとめてやる分バッテリー消費が減るが、
いろんなマルチタスク動作をシステムはとりまとめ続けないといけない。


140:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:16:36 78B+0KsnP
標準メールアプリでGmailのプッシュ通知
できますか?

146:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:22:22 sotRPZBv0
iPhone5をアプデしてiOS7にしたけど動きがカクカクしてる気がする

150:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:24:10 KsWlW7CU0
>>146
iPhone5ですらカクカクかよ
どこまで切り捨てれば気が済むんだ毒林檎は


216:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:59:16 THJpBoNI0
>>146
どんな5使ってんだよ普通に動くわ


163:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:29:02 W16RPOFR0
俺のはできたが、嫁の5にアップデートがこない。なんで?

170:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:31:16 t11FSISmi
>>163
再起動かけてもう一回確認して見たらどうかな


230:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:05:50 rV2JFFjQ0
>>216

>>122 >>148 あたりで書いたけど、
開発者の人とかで新マルチタスクAPIを使ったアプリをすでに多用してる人とかだと
iPhone5でも重い状態になるかもしれないねえ。

正直、iOS7のマルチタスクを快適に使いたいなら
システムが1コア、フォアグラウンドタスクが1コア、バックグラウンドタスクが1コアとか積まれるので
クアッドコアCPUが最適。
それ以下だとコア足りない。

251:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:20:17 mYVW9Y7Q0
音楽アプリが最悪…
酷すぎて…戻して欲しい

257:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:23:16 sotRPZBv0
http://i.imgur.com/Qfpj2S4.jpg


電話が だ さ す ぎ て ヤ バ イ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

285:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:38:53 uldotYI0i
>>257
だせえw
脱獄可能になるなで時間かかるだろうし、様子見だわ。


282:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:38:14 tiworT70i
インストールには空き容量が3.1ギガ必要と出るんだけど、インストールのための一時的なもの?それともios7に今後ずっとこの容量を奪われるの??

334:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:22:53 XeNRM7/wP
電池の持ちが悪いのはスポットライトのインデックスを作ってたりするのか?

351:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:36:35 LrY7NqTu0
辞書登録一覧はどこに表示されるんだ?

352:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:36:41 LGLgFvaE0
コントロールセンターで3G・LTEのオンオフも出来るようにしてほしかった
Wi-Fi使ってる時はオフるから結局、設定開くことに

357:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:40:35 PFvroJAj0
>>352
wifi使ってる時にいちいちオフるのか?!!


361:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:41:39 LGLgFvaE0
>>357
オフってるよ


366:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:44:15 PFvroJAj0
>>361
電話としての機能を果たさなくなるわけだが


370:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:45:20 LGLgFvaE0
>>366
電話は使える


376:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:46:35 PFvroJAj0
>>370
そうなのか!メリットはなんなんだ?


359:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:41:25 gCQHVIC30
>>352
機内モードでWi-Fiオンにするっていうのは?


365:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:44:14 w5qZrzH50
みんな、充電してるとき雷マークは点滅してるの?
俺のは常に点灯しっぱなしなんだけど。

398:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:55:46 sc52yqGk0
>>365
俺のも点灯しっぱな


423:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:05:04 w5qZrzH50
>>398
つべの充電動画見ると点滅してるんだよなぁ。点滅だと凄い分かりやすいんだけど。


436:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:14:52 8C9TLPc6P
だれかIOS7の使い方書いてあるサイトあったら教えて

441:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:18:04 LXv72oGei
>>436
まずはiPhoneを買おう!


460:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:27:53 mayc75dE0
一番痛いのは、画面最下部のタッチがすごいシビアな判定になってることだな
誤タッチ防止のためなんだろうけど、普通にタッチしても反応しないパターン大杉

わかりやすいのはbbc2使ってるやつ
リロードしづらくなってないか?

469:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:33:02 ey6heKYD0
>>460
IOS7に始まった話じゃないし


658:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:17:51 aH3yyczw0
>>460
パズドラなんかも反応しにくいな
気持ち長押しって感じで押さないと反応しない


663:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:21:05 tgPfYJJ90
>>658
パズドラは治るぞ、設定→コントロールセンター→App内の奴をきる


669:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:25:02 aH3yyczw0
>>663
なおった!ありがとう

コレなんの機能なんだろ?
他の機能に影響ないんかな


666:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:23:27 5KWi5O7w0
>>658
パズドラやってないから知らないけどフルスクリーンのゲームじゃなければコントロールパネルが干渉して、下画面の反応は挙動がおかしくなってるはず。

干渉してるゲームは上に電波や時計がそのまま表示されてる。

解消法としては設定のコントロールセンターからApp内でのアクセスをオフにすれば干渉しなくなる。


483:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:45:23 Q4RPb2ec0
iOS7にするとiTunes10じゃ認識されなくなるの?

495:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:50:53 2CeLqNBU0
iWork無料は、
・9/1以降にアクティベートしたiOS7端末であること
これが条件だからな

それ以前にアクティベートした5とか4Sとかは対象外だぞ

508:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:58:55 4sjivX8m0
ミュージックが糞すぎるから純正の使いたくないんだけどなんかオススメのアプリない?
iPhoneから消せない曲があるんだもん

538:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:21:24 LWf3lygt0
OS7にアップしたらsafariのブックマークからgoogleだけ消えててワロタw

548:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:28:32 rPC6nB2+i
コントロールセンター透過しないのは、アクセシビリティのコントラストを上げるをオフになってるから

566:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:38:50 pA5qcNJ90
safariのスタートページの設定ってどこにある?
ディズニーとかいうクソサイトデフォで入れんなや林檎

569:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:41:39 nomaAbvr0
>>566
世界トップのディズニーがクソならお前はクソ以下だわな


585:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:48:41 7p/xq7kH0
やっぱ電池の減りが早くなったように感じる

みんなはどう?

598:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:04:20 gankSvgy0
>>585
アプリのバックグラウンド許可をONすると減りが多くなりそう。
位置情報がノンストップで動いてる気がする。


602:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:07:23 RoReUOnqi
>>598
これだわ。俺も今気づいた
Googleマップを起動したままにしておくと、常に位置を捕捉するからバッテリーが無くなるんじゃない?


614:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:16:56 gankSvgy0
>>602
名前が違ったな。正確には
一般の中の「Appのバックグラウンド更新」だな。

自動的にAppの更新が行われるのは、
設定の中の>iTunesの「自動ダウンロード」の「ダウンロード」だな。

紛らわしい。


612:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:13:46 rV2JFFjQ0
>>598
iOS7からは、システム制限化だけどマルチタスクできるから
裏で測位しっぱなしもあるかもしれんね。


586:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:49:41 AVILvRRF0
時計のアイコンがリアルタイム表示になったのは地味に便利

896:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:22:02 6QHT5PpV0
>>586
すげえ!良く見ると秒針も動いてんのな


618:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:21:46 I9roM22pi
コントロールセンター出しにくいんだけどなんかコツある?

620:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:23:41 7p/xq7kH0
>>618
ホームボタンから出すイメージ


622:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:25:31 htwVo/6L0
>>618
画面外スワイプすれば上手くいく


623:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:26:13 +Gvf2v5T0
電池の左にあるリボンみたいなマークなにこれ

633:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:33:05 I9roM22pi
>>620
>>622
グリのゴツいケース外すと出来たわ…サンキュー
デカイ指で指の側面でグイグイやってたら爪剥がれたわ

650:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:10:15 1CoqgvpQ0
>>633
サバイバーつけてるとやりづらいよねこれ


636:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:39:38 PFvroJAj0
おれ「7にアップデートした?」
普通の人たち「iOS7ってなに?」
こういう奴がほとんどなんだよねw

637:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:45:15 rV2JFFjQ0
>>636
大まじめな話、
うちの会社の事務の女の子とかでも

「なんかiPhoneがまたへんなアップデート出してるってー」
「またへんになるし(適用しないように)気をつけなきゃねー」
「ねー○○さん入れてみなよー」「えー、やだー」

みたいなこと昼休みに言ってるくらい、iPhoneのアップデートはダメなものと認識されてる。

まあ、うちの会社はiOS6出てから3ヶ月くらい、
あんまりにも品質悪いんでiOS6禁止令出てたってこともあるが。

ちなみにiOS7も様子見するよう勧告が出てる。


640:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:57:14 AVILvRRF0
>>637
随分、程度の低い会社だな。子供の集りかw?


643:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:04:34 UBVhyHLH0
>>637
頭弱すぎワロタ
知り合いの情弱を自認してる主婦でももうちょいまともに捉えてたわ


647:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:07:35 i+R3Dv9G0
母親のiPhoneアップデートしてやったらメールや連作先のデータ全部消えて
めっちゃキレられた プロファイルをインストールしたら戻ったけど
情弱はこれだから嫌なんだよな〜...

670:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:25:24 h1nF7Zpp0
今日配信されたやついれたんだがiworkとか無料にならないのは俺だけ?

672:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:29:18 aH3yyczw0
>>663
>>666

ありがとう分かったよ
アプリの画面からコントロールセンターが開かなくなるんだね

676:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:32:00 oKHr+xI50
8/31以前に購入組だけど

iOS6.1.xの時にリセット、再アクチ→iOS7にup

これでiWork無料になった@2台で確認

862:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:53:59 NF3aAlBl0
>>676
リセット後iTunesに繋いだときに新しいiPhoneにするか、前のバックアップから復元するか選べるけど、この人は前者にしたんだろうか?


700:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:57:16 ZVz/N5Y90
フォルダやタスクとか開いたり閉じたりする時とか色々とにかくアニメーションがウザいな
初めは面白いかもしれんが徐々に邪魔臭くなるやつだわこれ
コントロールセンターのミュージックパネルがタップしても無反応なのがマジで困る

702:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:58:17 e9iv7FWI0
視差効果を低減 オン
アプリのバックグラウンド オフ
BT オフ
モバイルデータ オフ

wifiで通信

Safari2割、設定触り3割、残りTwinkle

満充電から
起動7h、使用2h でバッテリー30%使用
不要なもん切ってても速いな...

892:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:18:31 iNykioBh0
>>702
視差効果を低減 オフ
アプリのバックグラウンド オン
BT オン
モバイルデータ オン
WiFi オン

この状態で朝から結構触ってるが、起動時間12時間46分、使用時間3時間45分で
バッテリー残量50%。

一体どこがバッテリー消費が多いというのかさっぱり判らん。


710:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:01:59 7oBa5YOI0
iWorkが無料になってない人に試してもらいたいんだが

PCからiCloudにサインインしてbeta版のiWork起動して見てくれ
俺はこれで無料になったからこれがトリガーになってるかもしれん。

721:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:15:27 NF3aAlBl0
>>710
裸で5使ってきてベゼルとかぼろぼろだからAppleCare+使って新品にしてくるかな
ついでにiWorkも無料になるならいいな


743:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:41:39 11xEN4X90
>>721
俺も修理で新品交換しようと思ってるんだけど、iWork本当に付く?


769:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:05:46 dzF4PIHA0
Appstoreに繋がらない。。。
俺だけ??

773:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:07:12 fsbQ5o190
>>769
俺は普通に繋がるぞiTunesStoreの方も


830:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:37:37 GyEX0dH+0
>>769
お前の環境が問題なんじゃないの
それかアップルのサーバーが混んでて、繋がりにくくなってる
たまに有るよ


772:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:06:35 PqsNIBUX0
共有フォトストリームでの配布が双方向にできる
個人的にはこれが一番ありがたい

783:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:13:30 m+C7QZ+F0
これってさ、マルチタスクのメリットあるの?
YouTubeは再生しないし。iOS6と見た目以外変わらん気がするんだけど。

789:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:17:16 ESM8EvZx0
>>783
昔のMacOS7.*.*あたりを知っている人ならわかるが
昔のMacOS7あたりではバックグラウンドの映像が動かない。
実はマルチタスクOSではなかったわけだから


793:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:19:12 LmkT2wHF0
>>789
68040までならそれでよかったと思う。
AMIGAは68000でも良く動いてたが。


792:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:19:04 rV2JFFjQ0
>>783
勝手アプリでのマルチタスクには新API使うようにするアプリ側修正が必要。

まあ、それやるとマルチタスク動作するようになるから全体としての負荷が今よりも上がるんだけどね。


798:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:23:00 zzcUZnK30
パノラマ撮影できなくなった?

804:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:25:13 ehZKTQaoP
>>798
スチル/ビデオの切り替えにある。


800:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:23:32 lDEkFcE90
逆に良くなったとこってあんの?

809:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:27:36 ESM8EvZx0
>>800
iPadとiPadminiのmusicでようやくミュージックビデオ見れるようになった
これで普通ーに横で16:9の表示ができればいいが。
iPhoneでは改悪も改悪、最悪の改悪、代替アプリが存在しないので(iPadならVideoplaylistで対応)
どうにもならない


817:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:31:00 ehZKTQaoP
>>809
iPhone版、どの変が改悪?
慣れちゃったんでわからん。


806:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:26:14 RjzBAj/h0
iMessage、時間表示されなくなった。

807:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:27:12 oRqjD7x50
>>806
右から左にフリック


831:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:37:55 RjzBAj/h0
>>807
何も変わらないです。
前までは15分以上あくと吹き出しごとに時間が表示されてたのに...


834:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:39:59 RjzBAj/h0
>>807
すみません!時間出てきました!!!
左から右にやってました。ほんとすいませんでした!


842:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:43:12 oRqjD7x50
>>834
おけー^^


812:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:29:16 il42aEfSi
bluetoothでカーステから再生させた時に、カーステからは操作が出来なくなったみたいだ。
地味に困るなこれは‥

819:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:31:51 FTQ3f3Y+0
>>812
アホw

カーステのファームウェアがiOS7に対応アップデートしてなければそうなるのは当たり前だろ


814:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:29:49 j+qSpnwY0
ショップ店員だが質問。

これからお前らみたいのじゃなく、じじい、ババアがアップデートして重くなった
どうすればいい?使いにくい。ショップでは何もしてくれないんですか?iphoneすすめられたのに、


って相談しにくるんだわ、で金にもならねいし、一分以内に帰ってもらう対応方法を教えてくれ。

818:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:31:01 PFvroJAj0
>>814
機種変更


821:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:33:17 vOH+KMTL0
>>814
仕事辞めればいいんじゃね?


824:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:35:00 j+qSpnwY0
>>814
まじ最終手段でつかわせてもらうわ

恐らく割賦のこってるのに在庫ある5に機種変更やな。で下取りか。

きれられそうだな笑


835:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:40:04 UBVhyHLH0
>>814
十分予想できたことなのに勧めたお前らが悪い
責任取って面倒見ろ


838:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:42:04 sotRPZBv0
>>814
iPhone5s進めとけ
5sが出るからiOS7になったとかなんとか言っといたらジジババはわけもわからず買うだろ


839:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:42:32 Fw32SSdO0
>>814
電話が遅く感じるのは
貴方もアップデートされて処理能力が上がったからです。よかったね☆


849:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:45:33 u3NR8VMQ0
>>814
ならやめれば?
あんたみたいなcsもわからない店員なんていらない。
代わりはいくらでもいるし。


884:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:15:06 j+qSpnwY0
>>849
後こんな所で情報収集してんじゃねえよカス笑

どうせお前も同業者だろ??

なんなら早く客帰すテクニック言えよ


945:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:49:16 yCKr/wGXi
>>849
CS(笑)


900:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:24:47 ESM8EvZx0
>>884
>なんなら早く客帰すテクニック言えよ
それがわかれば苦労はしないよ。
その人が求めるものを見つけてあげることが一番だ


848:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:45:19 fJqyVJKW0
あと4時間って…

853:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:48:56 nUp1Z73Ci
みなさん、アップデートどれ位時間かかりました?

俺、今アップデートしてるんですけど…
36時間て…

864:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:55:55 EpG0xw7z0
>>853
iTunesのアップデートに40分ぐらい。iOSのアップデートに30分ぐらい。

今日の朝1時間ぐらいで全て終わった。


875:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:10:31 4vje9UbW0
>>853
さっき始めたけどあと約7時間だって

なんでこんなに長いんだ


886:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:15:28 LI75eceaP
>>875
35分で終わったけど……2時間前に。
iTunes最新版でやってる?


885:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:15:26 D+Jar6um0
>>853
俺は15分位で終わったよ。
最初音が出ない現象があったけど、電源のオンオフで直ったw


898:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:23:56 mFP9OFwji
視差効果はどこで切ればいいんだ?

899:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:24:41 YDRek4hZi
>>898
ちょっとはスレを読み返せ


903:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:28:36 tgPfYJJ90
>>898
882に親切に書いてあるぜ!


905:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:31:45 mFP9OFwji
>>899
>>903
ありがとう。書いてあった。

910:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:33:51 us1wnBinP
http://i.imgur.com/HTmAqYK.jpg

iOS7以前は左下にあったディスプレイの縦横のロックはiOS7では何処へ行った?

ロックが解除出来なくて困ってます。
誰か教えて下さい。

913:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:35:05 9ZJLeQRIi
>>910
消えたから代わりにコントロールセンターから切り替え


915:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:35:32 /aFpfprO0
>>910
これiPadか?
iPadのマルチタスクこれじゃ微妙すぎるな。
しかもフォルダに一覧表示できるのまさか9個ってことはないよね?


918:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:36:29 QjSg2y5w0
>>910
ぬこかわええな。


927:910 2013/09/19(木) 20:40:30 us1wnBinP
>>915
幾つまで表示出来るか分からない。


>>918
サンキュー。だけど8月4日午前3時から行方なんだ。
外へ自由に出入りさせていたダメな飼い主です。

931:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:43:58 QjSg2y5w0
>>927
おい、ちょっと待って!
アプデなんてしてる場合じゃないだろ!
ちゃんと捜索したのか?


934:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:45:48 tgPfYJJ90
>>927
ぬこが行方不明だと…!?


940:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:46:53 1AiL1Eae0
>>927
なんだって? 捜索はよ!


929:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:43:03 VRi76o9B0
ADしたのにホームボタンが指紋を読み取ってくれないんだが?

949:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:51:37 us1wnBinP
>>934
>>940
頑張って諦めずに探します。大切な命だし。

957:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:54:44 1AiL1Eae0
>>949
ひょろっと戻って来ることを祈ってる


961:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:56:10 us1wnBinP
>>957
ありがとう。見つかったらiPhoneで撮った猫のスレッドで報告しますあす。


970:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:04:21 tgPfYJJ90
>>961
俺も鬱病で通院しつつ仕事だから大変なのわかるわ
ぬこの報告待ってるよ

iPadminiの感想だが言われてたカクカクとか個人的には皆無に近いしiPhone4sの人も意外と快適なのかな


975:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:08:02 HE43QBLf0
>>970
ありがとう。お互い頑張り過ぎないように頑張ろう。


4sでも快適に使えてますよ。
ただ、子供ぽっいデザインは嫌いだな。


959:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:54:55 8myiOoNL0
画面が白過ぎて目が疲れる
黒っぽくすることできねーの?

993:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:21:28 7kMk6Ob6i
次どぞ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372763285/

tag : 普通 動画 時間 必要 情報 解決

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
