--------(--)


2013-09-20(Fri)

iPhone5s並ぶ人専用情報交換スレ★3

1:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:31:27 g7Qd4NlX0
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379314832/

14:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:50:28 j/Xi8diZ0
>>12
ライトかぶってる


15:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:50:44 YSnK4aWs0
>>12
iPhoneとiPadの充電器と身分証明証?


23:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:53:40 1AiL1Eae0
福岡市、特に天神地区の情報をどなたかお持ちじゃないでしょうか? あと5時間バイトですorz

25:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:55:09 YLLgNbnl0
んじゃこの際、このスレ住人独自の配布用お菓子でも決めておくか。
安くてそれでいてオリジナリティのある何か。

29:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:56:15 d5GMLCiV0
>>25
俺はヨックモックのシガール持って行く


35:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:58:14 YLLgNbnl0
>>29
14本入り\840…セレブか!


32:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:56:55 hihlgoLJ0
>>25
2chといえばうまい棒だろ


26:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:55:17 TitwQ3Xw0
町田淀並ぶ人いないかな?
多摩近辺の情報がほしい

30:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:56:31 SxS2bQJQ0
>>26
俺もその情報はすごく欲しい。
実際都会ではないからそんなに並ばないんではないかと期待している


33:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:57:17 AKPqDeP/i
町田淀に今日の夕方から並ぶ予定!

40:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:00:27 pMAqANicP
>>33
淀は今回は並ぶのは自由だか、整理券配布時に並び直しだからリセットだよ。
整理券配布時はスタッフが外出て来るから群がってもらう形式らしいし、
前日からの行列で一番前でも関係ないしノータッチだってよ。


46:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:02:28 rbxaiKTF0
>>40
それ博多?
一応混乱の無いようにコーン立てて誘導するって断言してたぞ<淀
閉店前の行列は許可しないとも言ってた


49:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:04:30 pMAqANicP
>>46
博多の淀は問合せたらそう言ってたよ。
他の淀もこの形式って言ってたけどな。
整理券配布までの行列は許可しないというか、関係ないってな。


44:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:02:13 xsq+hvhz0
入荷情報

有楽町ビック
300台予定

ヨドバシ秋
400台予定

DS丸の内
300台、売切次第予約開始

69:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:25:09 x3bYqxgw0
各キャリア共に入荷はスペースグレイのみ。
一部の直営店や大型店舗ならシルバーやゴールドも少数入荷があるかもとのこと。
関東や大型都市住みじゃない限り、ゴールド、シルバーの入手は難しいんじゃないのか?

71:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:26:20 P5RuzZoT0
>>69
そのソースは?


78:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:31:08 jVOGaLaO0
>>71
姉がショップスタッフなんだわ。
ゴールドの64頼んでたのに発売日入手出来ないらしい。


77:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:29:58 P5RuzZoT0
未成年でヨドバシに並ぼうと思ってauの委任状もらって書いてもらったけど、applestoreでもこの委任状使えるの?

80:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:31:55 W1KvQjAk0
>>77
委任状なんざ形式さえ整っておけば自分で作ってもいいぞ
詳しくはググれ
あと、代理権限事項はもーありったけ自分で付け加えておけ


82:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:32:08 +3OKnk8x0
>>77
多分使える

>>78
それ、その店だけじゃねーか……

85:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:34:02 jVOGaLaO0
>>82
だったらいいんだけどね。
営業担当にそう言われたらしい。


88:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:38:40 +3OKnk8x0
>>85
auのショップって3店舗除いて、残りは全て代理店だから、代理店越えた情報なんて
まず入らない、それがApple製品なら絶対と言っていい


91:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:43:03 TitwQ3Xw0
>>30
都会ではないけど、人口はそこそこ多いしなんとも読めないんだよね

>>33
一応終電前には着く予定なんでそこから並ぼうかと考えてる
並ぶの初めてだから緊張…

96:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:47:42 6m1TVBK70
iPhone5sとiPhone5c、買うならどちら? (Yahoo!意識調査)
iPhone5s  103,844票(79.4%)
iPhone5c   26,951票(20.6%)



「iPhone5s」を購入される方。どのモデルを買いますか?
iPhone5s スペースグレイ 16GB 4.2% (29票/4.2%)
iPhone5s スペースグレイ 32GB 10.6% (74票/10.6%)
iPhone5s スペースグレイ 64GB 21.1% (147票/21.1%)
iPhone5s ゴールド 16GB 2.7% (19票/2.7%)
iPhone5s ゴールド 32GB 10.5% (73票/10.5%)
iPhone5s ゴールド 64GB 23.0% (160票/23.0%)
iPhone5s シルバー 16GB 3.6% (25票/3.6%)
iPhone5s シルバー 32GB 9.3% (65票/9.3%)
iPhone5s シルバー 64GB 15.1% (105票/15.1%)

100:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:51:51 xOcSr2cDP
自分の狭い視野で他人の用途を限定しちゃう人って馬鹿だよね

144:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:12:22 cYzbaZYn0
2年前だと請求書払いなら銀行口座番号かクレジットカードなんていらなかったんだが、今って請求書払いないの?

145:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:13:29 2CeLqNBU0
>>144
sbはない


146:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:14:16 xvsARHmN0
>>144
せっかく長時間ならんでもさようならってことになるぞw


150:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:23:44 cYzbaZYn0
>>145
>>146
そうなのか。
ドコモで一括だが一応持ってくわ!

165:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:49:00 D55T8Q300
家電店で働いてる身内から聞いてしまった・・・・。

167:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:50:21 2CeLqNBU0
>>165
なにを?


168:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:51:00 D55T8Q300
>>167 教えてほしい?


187:iPhone774G 2013/09/19(木) 05:09:05 8cHwdxswO
始発電車で地方から並ぶために上京中。
さすがに地方だとグレーしかないのか不安なので。
ドコモユーザー、ガラケーから機種変の自分にはアポスト・ドコモショップ・淀とか大亀とかの量販店、どこがいいんだろ?
ちなみに初東京www地理からして良くわかんねぇwww
今日は休み。明日は夜勤で夕方の出勤までに帰らなくてはならないので東京駅か品川駅あたりで。
銀座アポストか有楽町DSあたりが無難か?

188:iPhone774G 2013/09/19(木) 05:15:01 P+gK16dc0
>>187
いまからなら渋谷のアポスト


191:iPhone774G 2013/09/19(木) 05:16:32 4KZxZspw0
>>187
有楽町のSB。禿くるかも。


202:iPhone774G 2013/09/19(木) 06:47:09 8AsoRgYXP
>>187
時間があるなら銀座アポスト一択


195:iPhone774G 2013/09/19(木) 05:37:58 TzPQ8YmN0
http://web.meet-i.com/news/?p=213888
銀座アポスト
午前1時半で53人

201:iPhone774G 2013/09/19(木) 06:36:45 KSXroNc0i
20日から予約開始で、海外でも出荷数少ないって言われてんのに、なんで日本に都合良く入ってくるって思えんの?
シルバー、ゴールドはキャリアショップに
入りませんから。アポストなら1台くらいあるかもな。

214:iPhone5 2013/09/19(木) 07:40:32 jRXJ4jQS0
>>201
Appleの売り上げの半分以上はアメリカと日本なんだから
お得意様を大事にするだろ


221:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:02:22 tWcokWVpO
結局は並んでる俺がグズグズ書いちゃったけど、ばぁちゃんに「買っておいで〜」と封筒に入った10万を貰ったのが2日前。
今使ってるガラケーもばぁちゃんに買ってもらった…

貰えるものなら何でも貰う!って年寄りから色々買ってもらってたけど、俺ってさいてーだな。
いくら学生だからって、それは免罪符にはならんしな。

なんかこのお金ドコモに払うの惜しくなってきた…すみません離脱します。
どのみち欲しかった色入荷無いって判明したんで。

228:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:19:12 7NSdXEt5i
>>221
ばぁちゃんは君の喜ぶ顔が見たかったんだよ、でも感謝しろよ、ありがとうばぁちゃんって言ってあげてね。


230:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:19:49 xL0WJc+G0
本って、夜暗いから読めなくない?懐中電灯?
それともある程度明るいのかな

238:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:26:14 CBd751t70
>>230
月明かりの下で読むために生まれた Kindle Paperwhiteをどうぞ


244:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:31:37 OluFksAw0
札幌だけどストアまでは行く時間ないから近場のSBショップに並ぶ・・
寒いのやだな

278:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:09:36 ZuzZDS2d0
あまり話題になってないけれど、アップルストア栄ってどーなの?

279:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:10:40 i0Lu1T8ei
>>278
2人並んでる


280:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:10:42 pMAqANicP
>>278
2、3人並んでるレベル


289:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:18:34 ZuzZDS2d0
>>279 >>280
思ったより少な!w
アポストのわりに入荷がショボイからなのか
やはり東京、大阪とくらべると人口少ないからなのか
ま、どちらにせよ夕方並べば余裕っぽいなぁ

294:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:22:43 0BzYk+Uri
>>289
ラッキーバックの入荷数は
東京>名古屋>大阪だったよ


300:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:26:22 ZuzZDS2d0
>>294
ほぉ んじゃ入荷数に関しては悲観するこたぁなさそだな
と思いつつも銀座ですら5Sの入荷は50台とかありそで怖い今度のS


309:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:33:28 pD9yvehc0
>>300
うちの田舎のDSでもグレー各20台、合計60台
だからアップルストアで50台はない
でもDSとかはゴールド、シルバーは入らない


313:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:36:19 0BzYk+Uri
>>309
今回グレーが多いのか
ってことは他色欲しいならアポストに並ばないと無理ってことか
グレー希望だからそれは朗報


326:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:46:02 ZuzZDS2d0
>>309
グレー狙いだとアップルストアに並ぶ必要がないとな?
ほほぉ 自分には朗報だけれども
「うちの田舎」って、一応自分の地元と比較したいので
良ければ地方と市の人口を教えて下さいな


328:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:47:48 pD9yvehc0
>>326
岐阜
問い合わせたショップは岐阜市、大垣市、愛知県の一部


331:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:49:18 ZuzZDS2d0
>>328
ありがとう! じゃあ自分の所も微妙ながら大丈夫そだなぁ


319:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:40:48 pD9yvehc0
>>313
グレーが多いというかグレーしかDSとかSBSとか販売しないみたい。
母艦店(都市の)とかは取材とかもあるから全色入ると思うけど。
グレー希望の人で
アップルストアに行くメリットは、アクセサリーが買える事とお祭りに参加できる事じゃなかな。
DSとかのメリットは、ライバルが少ない。けどグレーは入荷する。
そして最悪買えなくても予約できる。

アップルストアでは予約できないから、買えなかった場合悲惨


307:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:32:34 pMAqANicP
>>294
福岡は?


316:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:36:59 3dTvUqvb0
>>307
お前、和歌山、名古屋、福岡とかえらく守備範囲広いな
業者かよ


297:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:25:10 mVJ0zT0NP
【情報共有】
ソフトバンク赤坂見附店
行列:0人
在庫状況(店員調べ):もちろんまだ開店してない。店頭にiPhone5scや開店時間の変更などの張り紙一切無し

そしてすぐ隣

ビックカメラ赤坂見附店
行列:0人
在庫状況(店員調べ):まだ閉店中。ただし20日からの三連休は開店8時から、iPhone5cとiPhone5s販売(在庫限り)という張り紙有り
この【販売】って部分は重要だと思う

今のところ俺の有力候補

338:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:53:56 SXCkh1Yt0
>>297
ビックカメラは5sは発売日以降を予約は全キャリア受け付けないそうだ


803:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:27:54 QwhD6IwR0
>>297
私は明朝7時くらいらソフトバンクの方に並ぶつもり。
貴方はどうするの?


826:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:34:21 mVJ0zT0NP
>>803
SBSは明日8時開店か分からんからな
今はもう判明してるだろうけど
まぁ、実際にみてみてその場で判断かな


840:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:39:28 QwhD6IwR0
>>826
ソフトバンクは8時開店って聞いたよ。
オールで並びますか?


845:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:41:49 mVJ0zT0NP
>>840
今日7時頃に行ってオールする予定


964:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:43:24 QwhD6IwR0
>>845終電で向かうのでは遅いですかね?


983:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:51:12 mVJ0zT0NP
>>964
そこは自己責任で
閉店する前に店で情報収集したいってのもある


356:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:10:19 xsq+hvhz0
入荷情報確定版が入りました。

◼︎家電量販店
ビックロ、ビックカメラ有楽町は各300台
ヨドバシアキバは500台

◼︎DS
ドコモショップ丸の内店
400台予定
※東京都区内のドコモショップ最大規模の在庫を用意
※当日、ドコモ導入初のiPhoneとして
生中継されます。
※余裕で始発に行けば買えます。
当日整理券配布あり。

◼︎Apple Store
渋谷Apple 約1000台
※明日始発で行けば十分買えます。

銀座だけ情報がないです。。

とりあえず、Apple Storeでなくても、
家電量販店、DSに並べば行けるとの事です。

372:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:25:46 kSVsVkhZi
>>356
確定かー。都心は情報あっていーなー。
誰か福岡を


378:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:36:37 pMAqANicP
>>356さんの情報は問合せて教えてもらったのですか?


369:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:24:20 zt/EkWYU0
埼玉
東武東上線内にあるDS
入荷グレーのみ
入荷台数60台とのこと

373:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:26:25 +B0g2BxN0
>>369
そこまで教えてくれるのか
グレー狙いの俺にとってはグレーのみ取り扱う店に行きたいんだが
誰か滋賀でグレーのみ入荷する店知らないかな?


407:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:57:38 hD7FgVDq0
都内で買うより夜行バスとかで地方行って買った方がいい気がする。ついでに旅行できるしw

428:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:18:58 28q0QLpBi
川越近辺で並ぶ人いませんかー?

432:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:23:58 JWtBrm5f0
入荷するのって19日の深夜から20日の朝方にかけてじゃないのか

452:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:39:42 KsWlW7CU0
iOS7見て5S買うのをやめる層が少なからずいるという事
そしてその小さな亀裂が次第に大きくなりiPhone自体売れなくなる
これはApple崩壊の前兆なのだ
iOS7ならAndroidでも変わりはない。というくらい落ちぶれてしまった

461:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:44:26 4I/4QYhF0
この中で、8:00開店の田舎のauショップに並ぶ人いたら、何時くらいから並ぶ?
俺は7:00くらいから並ぼうと思ってるんだが。

477:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:52:48 ZfGk2EKG0
>>461
おう、
明日のおらのプランは朝早く犬の散歩がてらショップを一周。並んでたら犬の抱えてダッシュで帰宅。並んでなかったら犬と戯れながらダッシュで帰宅。


486:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:57:57 bLXfccjT0
>>477
いずれにせよダッシュかよw
並んでたら、家族に犬を迎えにきてもらえばいいんでないか?
それか犬と並ぶもよろし


499:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:01:35 1kLuDA/L0
>>486
まだ暑いし、犬には酷な気が…


496:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:59:59 Mm9J6YO8P
>>477
犬と何時間か並ぶつもり?
頼むから犬を苦しませないでくれよ(´Д` )


480:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:53:24 msjH0LGl0
>>461
俺は朝5時から並ぶ予定。
3時間くらいならなんとか並べる…はず…


466:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:46:56 N/oP5zHQi
SBSでは機種変更は8時から
新規とMMPは9時からの受付開始だって
@長野県長野市

485:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:57:00 /GmNWzR60
グレー以外なら予約になるからショップに並ぶよりもオンラインで予約した方が楽で速いかもね。

490:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:59:23 pD9yvehc0
>>485
なるほど!
いい情報をありがとう


558:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:45:58 nRHp7F7a0
今朝、地元(大阪市南方面)のauショップ行ってきた。
2支店行ってきたんだけど、両方8時開店
でここからが問題なんだけど
一方の支店は金しか入らない、もう一方は銀しか入らないという情報しかわからないと店員。
ここの話と全然違うから戸惑ったわww
入荷は確実だが数台しか入らない模様

銀欲しいから銀が入るという支店に並ぶことにする。
今のところ閑散としていたが夜また様子見に行ってくるよ。
開店1時間前に行くのは遅い…のか?

562:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:47:57 zya2Ajadi
大阪は並んでないで阪神の応援でもしとけよ

567:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:49:38 sxVbgtC+0
>>562
なんでや!阪神関係ないやろ!


574:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:53:14 mVJ0zT0NP
ビックカメラ赤坂見附店に7時頃から並ぶ
俺一人だと特定するから誰かいる事を願う

593:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:17:29 xOn84ssu0
>>574
朝7時?


708:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:42:15 ZeKxSGnq0
>>574
私も赤坂見附ビック狙い。
店員さんに入荷数聞いても教えてくれないんだけど、入荷あるよね?


578:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:02:14 XZ2Tkor3i
俺自身夜中並んで、朝友達合流で列に入れてもいいと思う?もちろん俺の真後ろの人には一言いれるとして

581:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:04:13 +uH4IUkZP
>>578
ダメに決まってんだろ


582:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:05:52 EqvWvBq90
>>578
俺が君の前に並んで同じことしてあげる


583:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:06:23 S4dVLUJ+0
>>578
後ろに並んでる人全員に了解とればいいんじゃない?
そんなことあり得んだろうけどな


584:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:06:29 +mqt/MSKi
>>578
君の前の人たちが同じことどんどんやって、君の順番が下がっていったらどうするのよ。
許されるかもしれないって考え方が怖い。
ダメに決まってんだろ。


586:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:08:24 AXMGWoys0
>>581-584
ですよね。友達には自分で並べって言っておきます

591:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:13:07 pX8YdrWgi
お前ら何色にするんや

618:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:46:08 KgH75cqbi
離婚間近の嫁に頼み込んで一緒に並んでもらうことになったwこれでトイレとか行ける。

620:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:46:24 6Lwlam7q0
心斎橋100人というのは長イス5台で場所取りしてるの入れてだよ
1イスにつき10人くらい来るから
さすが大阪だわ

622:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:47:41 FnAC2zaM0
なんで黒ばっかなの?

624:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:48:58 tWcokWVpO
>>622
ガセネタ流して喜んでるだけ。


628:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:50:53 Mfd5w4CR0
>>624
ショップに聞いたら?
キャリアショップはまじでグレーのみだから


646:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:57:40 IZSEBuR60
>>624
俺の情報網によるとたぶんマジ情報。
黒以外は予約対応じゃないの?


652:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:01:34 rOe+Z8cK0
>>646
何処の誰かもわからない奴の情報信じられるかよ


656:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:07:53 r0wJ6lkni
銀座と渋谷で迷ったけど、渋谷アポストに並ぶことにしよう。
誰か並ぶ人いる?

686:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:27:34 5b8KS8RY0
23区内某ドコモショップ問い合わせてみたが
「入荷はします」としか聞けなかった…
あ、開店時間聞き忘れた

どうしような、1人で並ぶの恥ずかしいしグレーしか無かったら嫌だし
丸の内DSに午後10〜11時の間に行こうかなw

690:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:31:25 PfBSqcuCi
>>686
俺も1人の可能性に怯えながら23区のショップ並ぶぜw


715:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:44:24 tWcokWVpO
>>686
ここコイよ、グレイしか無いって言ってたけど、二人並んでるぜ。

常磐線で半時間


703:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:39:12 5b8KS8RY0
>>690
同志がいるなら俺もそうしよう
寂しがり屋だから途中、仕事終わりの友人に来て話し相手になってもらって
帰ってもらう予定だがw


707:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:41:50 PfBSqcuCi
>>703
俺はひたすらモンハンとHuluで孤独に過ごすw


711:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:44:03 5b8KS8RY0
>>707
モンハンいいなあ
ちなみに何時から並ぶ予定?


698:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:37:07 BLIYKyQC0
ドスパラは朝8時にやると、
在庫はあるけど希望の色は期待するなと…

704:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:39:58 b80syEWp0
>>698
ドスパラ情報ありがとうございます。
今から向かうところだったから助かりました。他回ります。


699:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:37:37 LR5VfCuQi
林檎ストア天神には今何人くらい列んでんだろ?
20時くらいに行けば買えるかな

705:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:40:08 zNzZN0IK0
>>699
12時ごろは1人並んでたよ。


718:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:46:51 zokS4dlj0
おまえら、よく何時間も並ぶよな。
よっぽど暇なのか?
明日の昼頃に店行けば、サクッと買えるだろ。

724:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:49:17 5b8KS8RY0
>>715
>>686だが奇遇だな、俺も常磐線だ

730:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:52:20 tWcokWVpO
>>724
ショップのねぇーちゃんがグレイの入荷は確実で、他は無しか不明ですそれでも並びますか?

と言われたから、今から並んどけばグレイ64は確実。

言い訳じゃないけど、枠が白いと目が疲れるよ。


737:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:53:53 JhBcgdFz0
>>730
でも新しいOSは枠が白い方が似合うんだよな 悩むわ色に


743:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:57:09 tWcokWVpO
>>737
確かに言えてる。
しかし、色にこだわってiPhoneその物を逃す可能性だってあるから、とりあえず時間があるなら並んで実機見て最終判断で良いんじゃないか?

その場で他色の予約って手もあるし。

とりあえず動かないと手に入らないよ。


727:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:50:04 75amAUOf0
福岡DS聞いたけど教えてくれない。
誰か情報聞いた人居る?

734:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:53:22 a7MrnoXti
>>727
福岡市近郊の規模が大きいとこに聞いたらほぼグレーだけだけど50台くらい入荷するってさ


728:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:51:56 UQ2bL48u0
今の時間渋谷アポストはどのくらい並んでる??

751:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:00:51 nZlRizz2i
田舎のソフトバンクショップにゴールド64GBは何台入荷するか分かるかたいますか?

0台ってのはあり得ないよね?

961:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:41:57 wuZpuM7Ni
>>751
多分ゼロ台。
大都市旗艦店とアポスト限定品だろ。


763:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:08:02 sSH/LZw90
近所のauは9時開店らしい
ちょっと遠くのauは8時開店
どっちに並ぶべき?

781:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:17:37 3BxCNbLc0
誰か京ヨド並ぶ?

891:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:14:05 BeCHyYqki
>>781
グレーだけっぽいからやめようかと考えてる
予約するならオンラインのほうが早い


806:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:28:14 Wj6Up8oC0
行く予定のドコモショップ、まだ誰も並んでない・・・
何人か並んでくれないと並びにくいよ・・・

810:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:29:39 u9QuVH6AP
>>806
わかるw
俺も並べずにDSの周りぐるぐる歩き回ってるwww


811:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:30:03 tWcokWVpO
>>806
一人で並んでる俺に謝れw
通行人からの視線が痛すぎてね…


817:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:30:49 rOe+Z8cK0
>>811
頑張れ


818:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:31:09 zNzZN0IK0
>>811
グラサン必須だな。自分の世界に入り込むしかないなw


830:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:35:07 Wj6Up8oC0
>>810
自分も今日2回ほど見に行って帰ってきてる・・・
連れありなら一番乗りでもなんとかなるけど、1人で一番乗りはきついんだよね

と書いたら>>811が・・・
1人行列は正直凄いと思う
頑張ってくれ

833:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:36:25 tWcokWVpO
>>817
激励ありがとう!

>>818
グレーと聞いて落胆したんだが、まぁいいか!

ちなみにここはニコ生やツイッター等実況一切禁止だって。
写真撮影も×

849:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:43:09 PGhIGbJ00
念の為コンドームも持っていけ
素敵な出会いがあるかもしれないぞ

870:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:02:04 vQ/CJaBE0
札幌はどこも並び無し

普通に朝行ったら買えるんじゃないか?

883:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:10:52 f04+7F3m0
横淀は、4か4sの時、問題起きたからな… あそこの店員いつまで経っても、行列整理が苦手過ぎるわww

さて、横淀行く予定の人いるかい? まだ電話確認してないんだけど

942:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:32:07 fVWIHw930
>>883
さっき横ヨド行ってきたけど見た感じ並んでる人は居なかったかな
取り敢えず始発で行く予定


947:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:33:45 qjMmci37P
>>942
オレもダイヤモンドダッシュにするかなあ


885:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:12:16 99ZSLb0U0
iPhon5s 実機きたー なんか質問あるかたいるか

893:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:14:30 0jUjo7CR0
あと、ミナミにあるいくつかのショップでは、グレーの予約は受けてくれた。そのうちの一店舗では、64ギガ確保済み。
でも、ゴールドが欲しい。

903:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:17:40 EVounpjai
>>893
事前予約ありなのか?


911:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:19:16 Ix12MQnP0
お前ら並んでスペースグレー買うの?

913:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:19:36 gM063HJt0
docomoユーザーのため初めてiPhone買うのですが、AppleStoaなら全モデル、全色入荷するって考えて大丈夫ですかね?
並ぼうかと思っているのですが、心配なので質問させて頂きました。

931:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:27:53 aaDbhRQo0
都内大井町。
ドコモショップ、auショップ、ヤマダ電機。全て黒しか入らず。
金の斧が欲しい俺は並ぶの諦めた。

945:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:32:36 b80syEWp0
>>931
同じく。
情報ありがとう。
オンライン予約が堅いなww


967:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:45:33 nZlRizz2i
「ゴールドが無いとかほんとふざけてるよ、殴りこみに行きたい気分かも知れない」って
俺の弟の友達(同級生)のお父さんが言ってたらしい...

972:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:47:04 JueOSMdK0
>>967
まじかよ、そんな確かな情報が・・・


tag : 問題 アポ 未来 時間 情報 禁止 札幌 沖縄 販売

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
