--------(--)


2013-09-20(Fri)

〓SoftBank iPhone 5s/5c Part21

1:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:19:08 d9tiD/OLi
〓SoftBank iPhone 5s/5c Part19 (実質20)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379323683/

2:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:19:54 3gwBp9Xx0
機種変の人に15000ポイント貰えるサービス「コジ割」


ソフトバンク携帯電話から:「*5533」(通話料無料)
一般電話から:「-100-5533」(通話料無料)


他社へのMNPと比較したいので、機種変ポイント付与の対象ですか?
と直球で聞くといい。まとめて他の回線の分も調べて貰える。

再チャレンジの場合は
「157」→「6:MNP・解約」→からMNPキャンセルへと進んでいけばオペレータと話さずにキャンセルできる。

3:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:21:44 3gwBp9Xx0
オペレーターに繋がなくても自動音声応答で番号取るだけでポイント貰える

貰っても貰えなくても
「157」→「6:MNP・解約」→からMNPキャンセルへと進んでいけばオペレータと話さずにキャンセルできるから簡単!

4:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:22:48 3gwBp9Xx0
付与ポイントの確認方法

マイソフトバンクトップ中段のポイントの
確認→通常ポイントとは別にキャンペーンポイントという名目で通常ポイントのちょっと下の方に表記されてます
http://i.imgur.com/pYDkwBk.jpg

9:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:27:56 S1WbtmGni
>>2-4
しねこじき

15:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:54:03 4obsMDHzP
5S発売日忙しくて受け取りに行くだけしかできなそうなんだけど
その日4S使って帰宅してから自分でアクティベートして5S使い始めるとかできるかな

18:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:57:35 oDrGjCJq0
>>1

31:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:08:35 ZJr3z9C7i
SBMから8時から予約の告知出てたからロードサイド店舗なら8時からオープンじゃねーかな


あと、入荷台数と入荷色は口が裂けても言えない。
一応店側に2,3日前にはソフトバンクから入荷台数と色の通達が来る。
販売実績で割り振りだが恐らく日本振り分け台数は一色のみかもね。
大規模な一時代理店でも全店合わせてx万台らしいからね
D社A社合わせたら30万台行くかどうか
抜き打ちチェックで情報漏らして取り扱い停止になった店舗出て来たらしい。

だから問い合わせの電話はやめちくれー。

40:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:16:13 kyH3+p0NP
>>31
入荷数ゼロの店舗もあるってこと?
先頭で野宿して予約だけして会社行くとか死にたくなるんだが?


32:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:09:35 FeFXAzoq0
俺の欲しいiPhone5s 64GB(iPhone史上最高スペックが俺にふさわしい)の端末価格が88200円で月々割りが▲2230円なので実質負担額は24ヶ月使用したとして34680円にもなるじゃないか。
docomoの64GBが95760円と一見高く見えるが月々サポートが▲3150円なので実質負担額は24ヶ月で20160円とSoftBankよりも14520円も安い
SoftBankの月々割りが▲2835円ならdocomoのそれと並ぶ

頑張って孫さん

35:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:13:07 lychm88Li
>>32
史上最高スペックがふさわしい俺さんは1年後に6に機種変するんだろ?
機種変したら月々割消えるよ。


43:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:17:16 gzRTbcPM0
5S16G本体価格11万8000円ワロタwww

4s4万円下取りとか囲い込みあからさまだろ

48:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:21:48 WsjvcYL9i
ネット予約するとして、店舗受け取りと自宅受け取りどっちが良いの?

50:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:24:07 fApAbED40
>>48
自宅:アクチ自分でやる、自分で開封できるから最初に触るのは自分、待ち時間ゼロ
お店:かわいいお姉さんがアクチしてくれる、お姉さんが最初に触っちゃう、結構待たされるかも


52:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:25:12 WsjvcYL9i
>>50
自宅受け取りの場合機種変更の手続きとかどうすんのさ


62:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:29:42 NWhZJ/A60
>>50
かわいいお姉さんは予約できますか


54:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:26:05 DoRfQrag0
>>52
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/manual/explanation/setting_i.html


51:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:24:54 o7B3IOpM0
>>48
そら面倒臭くないのは自宅受けだよね。
つか、カラーによって年内に潤うかわからんぞ、今回は。中国向けのこともあるし。
グレーだったら早くなりそうだけど、シャンパンゴールド意外はパッと見て5sってわからんよね。
シルバーって言ったってホワイトと同じだし。


55:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:27:21 L1IxYxqEi
5S予約した人予約完了メールの後何かメール来ました?

57:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:28:31 oDrGjCJq0
>>55
cなら来たよ
予約番号とか
予約店舗情報とか


79:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:49:46 oDrGjCJq0
じゃあ逆に生きてるか確かめたい時に使えるんだな

85:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:52:19 QHX9ZhT8P
>>79
感電充電器とアプリで、なんとiPhone が AED に! ※すでに死んでいる場合はご利用になれません


88:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:56:01 oDrGjCJq0
>>85
AEDは死んでる人に使うんじゃね?やりなおし!


99:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:01:14 QHX9ZhT8P
>>88
頼むから、死ぬ前に使ってくれw


113:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:09:51 yjVpoByw0
指紋認証といえば、海外で指紋認証だか静脈認証だかの車にのってた富豪が
腕ごと切断されて車を奪われる事件とかあったな
インドネシアだっけ?

128:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:22:54 MeIuNcEf0
いまだに5cと5sのシュミレータが来ないね

130:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:23:39 7eyvWy3LP
>>128
157いわくまだ未発表のプランがあるからな


183:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:17:37 9WbXCbfri
残債無料キャンペーンって今使ってるの渡さないとダメ?
4Sにしたときは大丈夫だったけど…。
下取りじゃないからいいんだよね?

185:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:18:25 m2MM+qMPi
>>183
今回から没収になった


200:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:43:37 kyH3+p0NP
もうちょっとしたら池袋エリアの量販店・SBショップを回って現在の並び具合と店員に在庫について聞いてみたりするけど需要ある?

227:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:22:17 ZJr3z9C7i
>>40
容量によってゼロはあり得る

228:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:22:49 edG9FEM80
900LTE絶望のお知らせ

36 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 11:47:31.00 ID:R8ngebSN0 [2/2]
900MHz帯について、MCAのことが指摘されているけど、もう一つ重要なものに使われている。

ICタグが900MHz帯なのだ。
日本では最低でも2012年現在で800社以上の企業が利用している。
運用されているシステム全体を変えなければならない。ICタグは一気に普及が進み、現在は非常に広範囲で様々な業界で利用されている。
その性質上、市場に出回った900MHz帯を使用するICタグの回収自体もほとんど不可能だ。

このための機材もソフトバンクは用意する準備があるようだが、受与に該当する、また新たな資産としての租税の対象となる。

この租税は企業側に負担を求めているようだが、ソフトバンクのために新たな税金を支払う必要はなく、非常な困難としている原因であって、説明会にはほとんど参加する企業は無いようだ。

236:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:38:17 v8SsAvuNi
>>228
アンチご苦労^_^いくらネガキャンしても900lteは春から吹き始める


258:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:03:29 QoPX1ykL0
>>228
ソフトバンクのプラチナLTEもどうなるか不透明だな。
やっぱりauかドコモを買っておいたほうが良さそうだな


393:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:07:17 MsGdFRpt0
>>228
絶望じゃなくても当分auには追いつけないだろ。
96%カバー率あって大半が10MHz(SBでは倍速と呼ぶ)だろ?

春からSBが噴いてもいいとこ80%だろうし短時間ではカバーしても整わないだろうし


235:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:38:14 bODR59Ca0
てか在庫不足はどっから出た情報?
予定取らなくても在庫あるから、今回は予定なしという可能性は微塵も無いのか。

247:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:52:24 u5aseIKkI
4s68G持ちなんだけど残りの残債が9000位だから残債無料キャンペーンより
スマホ下取りで14000割引のが得って事でいいのかな?

248:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:53:16 m2MM+qMPi
>>247
Yes.


262:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:16:50 u5aseIKkI
>>248
サンキュー!

コジワリで貰った10000p使って分割で5s16G買う場合
支払総額の68040円から10000p割引いた58040円を24回払いで
月々2835円が2418円になって月月割はそのまま2835円割引れるってニュアンスだよね?


249:!ninja 2013/09/18(水) 19:53:23 FrCb+dgR0
ソフトバンクショップは開店時間早くなるのかならないのかどっちだよ

253:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:59:14 ZJr3z9C7i
>>249
例えばモールの中の店でモール営業時間外だと開けられない店とかだと
営業時間変わらない

それ以外は恐らく08:00オープンが多い。
明日電話で聞いてみ


272:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:30:16 /NfK16Oa0
オンラインショップの発売時間聞いた〜
ナイショなのですが〜とかw

お前ら乙

277:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:34:47 9WbXCbfri
指紋メチャいいじゃんと思ったけど、寝てる時に嫁に指触られても起きないな…

301:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:54:24 paCLuPNXi
>>277
チンチン登録��すればいいじゃん。


281:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:39:55 pAvmgt6G0
指紋認証でチンコ登録できれば安心して寝れるのに

290:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:45:10 TfXadLd3i
これ、初期出荷分逃して中途半端な時期になると
ようやく手にいれたものの次の機種がすぐチラつき始めて iPhone4 白の二の舞になりそうだな…

296:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:50:32 8dTFyj910
5sへのかいかえ割対象に5が追加されるのはまだかなあ・・・
ってか5まだ一年くらいしか使ってないけど、機種変更の場合は違約金とか無いよね?

302:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:54:29 2NCXPNPy0
>>296
既に5も対象にされてるよ。
明日にでも電話で確認すればすぐわかる。


332:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:37:30 kze1TmQQ0
>>296
HP見ろ!既に表記されてるし、結果4sの下取り価格が下がったわ!!


305:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:58:26 bSFVwXuA0
>>302
157に電話したら「対象外」と言われたんだが…


312:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:02:47 uoUkvXgo0
>>305
いつ?
今日の午前中かけたら対象になってたぞ。


311:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:02:23 dyE6Zcwe0
乗り替え割は、3G回線からLTEに契約変更させるための策なので
5は対象になるわけがない
>>302はなんでウソをつく?


313:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:04:20 uoUkvXgo0
>>311
すぐわかる事を嘘はつかんよw

なんでそんな必死よ?
5対象になると困るの?


328:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:23:52 ZJr3z9C7i
>>313
ショップ店員の俺から一言

今の所そんな話は出てない


329:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:31:35 wgtVe5330
>>328
5と5sのSIMは相互に入れ替えて使える?


309:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:01:52 7eyvWy3LP
>>305
俺は対象と言われたぞ
公式HPだと対象になってないけど?って聞き直したけど対象だと


298:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:52:23 oDrGjCJq0
iPhone5sの指紋認証ちんこで登録したったったwwwwwwwwwwww
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kinoko/1325849195/

300:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:53:30 wgtVe5330
>>298
はえーよ


316:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:06:50 3Py01BFp0
20日、8時15分に家出ないと駄目なんだが
ウェブ予約して行くか、もう8時前に会社着くか迷うわ・・・

318:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:07:43 wgtVe5330
>>316
まずサイトに繋がらないから会社に着いてる方が吉。


321:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:11:43 vI/uHToy0
>>316
8時前に出社したほうがいいぞ。
15分で予約完了はほとんど絶対に無理といえる。


326:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:19:36 qFpnJrzii
>>316
ここから先は情報戦になると思われ。


317:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:07:34 bSFVwXuA0
>>309
>>312
確認したのは昨日。
その後、Twitter等で「やっぱり対象外」との情報が溢れてたので半ば諦めてた

…けど今度こそ信じていいのか!?

322:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:12:06 3Py01BFp0
>>318
>>321
だよなー、めっちゃ早く行かないと駄目だからつれー

330:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:32:09 ZNhL1H40I
もう、禿のサプライズ発表は100%無いな

331:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:33:28 7eyvWy3LP
>>330
明日がラストチャンス


334:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:38:33 ZX9+ECl+0
>>330
>>331
まだ期待してんのかよw
あるわけねぇだろ

343:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:53:41 /1TCleEPi
今ソフバン4Sを使ってて10月14日に2年満了なんだけどMNPしない方が安く買える?
4S発売日購入組だけど同じ人いない?

346:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:58:10 ez6H3gf7i
>>343
何に機種変する気か知らないけど、MNPが一番安くなることは間違いないよ
家族や周りがSBだから俺は残るけどね
めんどいし


347:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:58:29 tcp6xxfsi
>>343
縛り切れるならMNPの方がお得


353:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:03:56 /1TCleEPi
>>343です、ありがとう。
4Sの発売日って10月14日だった気がするけど…
5Sに変えたいんだけど、MNPの手数料とか含めても乗り換えた方が安いならそれにしようと思います


431:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:43:50 UU3r0mNsi
>>343
4S組みだが悩んだ結果、明日5の32G一括0円に機種変予定。
来年の6祭りに参加することにしたわ。


436:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:49:59 Ls3VdI+8i
>>431
ソフトバンクはこれが最後だけどな


442:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:51:34 gCDSUW9w0
>>431
32Gの一括ゼロ円って?
そんなキャンペーン始まったん?


451:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:56:16 UU3r0mNsi
>>442
ソフバンショップで聞いたら
16G、32Gは本体0円で64Gは一括9975円やったよ。
一年5使って6の予定。


457:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:58:57 NUqfBy85i
>>451
それって機種変?


355:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:06:36 V7TXqv90i
>>353
My Softbankの契約内容を見るをクリックして見てみ。

2年契約の更新月はきっちり2年ではない。


357:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:08:37 BrBRT1D40
>>353
更新月と月々割のタイミングを見てMNPが得する。MySoftBankで確認して見て。
11月にMNPが解約金も取られないんじゃないかな?そこ頃には普及しつつあるんじゃない?


365:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:21:12 f+jKsUMY0
>>353です、いまマイソフトバンクで確認したところ更新月が2013年10月01日と書いてあるので、そのタイミングでMNPするのが吉ということですよね?
ありがとうございました


369:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:30:29 BrBRT1D40
>>365
更新月は10月1日からいつまで?
分割支払い?


378:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:47:25 f+jKsUMY0
>>369
それから2ヶ月間と書いてあります、分割です


388:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:57:00 BrBRT1D40
>>378
月々割の関係があるから11月にMNPだね。10月末まで使えば月々割を使い切ることになる。
ただ上手いことdocomoで11月に5Sが抑えなれるかだな。


398:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:12:12 f+jKsUMY0
>>388
親切にありがとう
9月20日に予約しに行って、もし在庫があったとしても、確保という形にはしてもらえない、、、ですかね、
ちなみにもし発売日当日に乗り換えた場合は月々割の違約金?はいくら発生しますかね?


372:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:34:39 8g0FLwPV0
4Sの割賦が残ってるぶんってソフバンショップでまとめて払えたっけ?
かなり改造してるから下取り無理っぽいし5S販売までに払っておきたいんだが

375:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:37:51 BrBRT1D40
>>372
手続きすると、通話料と合算して請求される。


383:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:51:50 n5TVQKJ30
バックパネル交換

2800→5900

414:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:30:45 tH4vEZJw0
今回のSBは対して目新しい取り組みしてない割には動きが遅すぎる気がするんだが…

427:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:39:32 YDw45tY40
なんでグレーは在庫あるみたいな情報流れてるの?

俺 グレーが一番いいと思ったのに 人気ないのか

433:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:46:17 6zK4hGif0
銀座はグレー300金100白100だよ配送したから

440:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:50:36 QBJu2cBH0
>>433
少な!

ってか、おまえ、そこまで明かしたら関係者が見たら完全に人物特定されるで。


438:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:50:24 QoPX1ykL0
何が出るかな? ソフトバンク、9月30日に新商品発表会を開催へ
http://www.gizmodo.jp/2013/09/930.html

iPhone発売日には来ないようですが、こちらの発表会には出席するようです。
この新商品とは多分Androidスマホでしょうけど、ということはやはり、
これからは、iPhoneよりAndroidを推していくってことなのでしょうかね?

445:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:53:34 fA2MUUb10
>>438
この手のネタを垂れ流してるSBもどうかと思うわ
アホじゃね


479:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:18:10 4Eau7N5y0
>>438
9/30の発表会でiPhoneディスったら面白いのに


450:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:56:07 uzzjmAyF0
>>445
垂れ流してると言うよりむしろワザとアピールしてるんだろ。
これからはiPhone推しは止めますって宣言だと思う。


475:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:13:18 8Hx5vWkB0
現SoftBank4sなんだけど、今回AUに乗り換えで5sにして、一年後他社iPhoneも下取りしてくれるdocomoで6を買う案で行こうかと思ってますが、間違ってますか??

495:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:38:38 baNMOoDZ0
コジ割りもつかなかったので庭に帰ることにした。考えてみると禿げにきてからの4年3ヶ月、ロクなことがなかった。これで厄が落ちるのかと思えば、‥

499:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:43:24 Kq/9MWe+0
iPhone5sの発表の時にアプリを無料でとか言ってたじゃん?なんのアプリだっけ?
iMovieとなんかあったよね。

504:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:46:07 peIFRCES0
>>499
iWork Microsoftで言うところのOffice


514:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:56:37 n9TxVpgB0
やっぱり禿のサプライズはないのか・・・

519:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:00:43 D/JwhtAt0

543:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:56:18 SwPCQo1dP
今あえての5に4sから機種変したら安く済まない?
んで来年の6でまた機種変したらどうなる?

572:iPhone774G 2013/09/19(木) 04:28:05 jKL26ENjP
4Sだけど5買って6まで待つのもありなのか

573:iPhone774G 2013/09/19(木) 04:29:29 jZuS76g90
>>572
俺も超迷ってる


581:iPhone774G 2013/09/19(木) 06:09:27 Cy6xlprH0
4でiOS7にした








おっもwwwww
超絶カクカクwwwww
ためだこりゃ、売る方向で。

590:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:07:57 O7wqAbAI0
iOS7にアップグレードしたら満足しちゃて
5sへの買い替え意欲がかなり下がった…
まぁたぶん買うけど
iOS7いいわ

602:iPhone774G 2013/09/19(木) 07:55:07 Zazh7Erx0
明日、
禿のサプライズビックリプラン発表!
を信じてイイんですよね?

640:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:11:42 xOn84ssu0
まだやってない人は>>2-4をやりましょう!

645:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:25:23 Z5TttHbHi
まだ4sに変えて1年経ってなくて、今学生なんだけど5sに乗り換えるべきかな?

660:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:45:00 /GmNWzR60
>>645 丸々1年残ってたら残債免除で3万円免除される。 これをしっかり確認する事。
2年目の月々割分-23040 を差っ引いても1万円の得

5sにしても月々の金額は変わらない。 5s2年目は高くなるけど仕方ないだろう。

買い替えた方が得と思う。


652:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:31:55 Wl1SK/Xsi
今家族が電話してコジして1万ついた期限は10/31
そして4S発売日購入組なんだけど残りの割賦8000円程は無し(条件も無しで)って言われたらしい
キャンペーンでそうなりましたってホントかよ?
電話したのが自分じゃないので話に要領を得ない感が残る
マイソフトバンクでポイント確認できないけどお店では使えるっていうんだけど、オンラインはどうなるんだよ…
結局よくわからん。
中途半端な情報ですまん誰か確認よろしく…

664:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:50:09 MMkIMFkb0
4組で見送る人は流石にもういないかね?

672:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:58:15 Z5TttHbHi
機種変更だから毎月の支払い額が590円で学生で2年間パケット定額料4410円だから16GBでの月々支払い額は6300円ほどかな?

673:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:59:29 Z5TttHbHi
すまん
>>672>>645
やっぱりちょっと迷うな

682:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:22:26 m72KP0rNi
3年半前に買ったSOFTBANKのAndroid使ってるけど、機種変更は損かな?
Iphone5c購入予定なんだけど月々6775円なんだよね?
やっぱりMNPが本道?docomoに乗り換えたら5600円くらいになるんだよね?
すげぇ迷ってるんだけど。

686:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:31:23 9d2q/rxJi
>>682
かいかえ割適用で5890円さらに、
コジ割を併用すれば5755円になります。


696:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:41:04 DC5wzmqhi
>>686
すみません。それってdocomoに移ったら場合の話?
それともSOFTBANKの引き留めプラン?


702:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:50:08 9d2q/rxJi
>>696
5cをソフトバンクで機種変した場合の値段です。3年前のAndroidなら3Gでしょ?
だったら、かいかえ割が使えるからパケ代−1000円/月になるよ。


744:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:37:02 ReLCFW0Mi
>>702
詳細有難う!これって店頭で説明してくれるんですよね?
一年目は5705円
二年目から6755円
3年目以降は7000円以上になるって計算ですよね?機種変更迷うなぁ〜嬉

>>706
ご明察。
携帯メアドなんか全然使ってないんでdocoも
も捨てがたいんすよね。
プラチナlteってそんなに速いんですか?スマフォはほとんど動画YouTubeしか使わなくなると思うのでこの辺が肝なんすけど。
益々迷うなぁ嬉


753:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:42:07 wlYcSHG70
>>744
速いというより、プラチナLTE対応だと山とか室内やビルの谷間でもLTEが使えるようになる。


プラチナバンドの実力 新型iPhoneのLTEを試す
http://www.nikkei.com/article/DGXBZO59850650Y3A910C1000000/


846:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:39:04 I43cbM0di
>>753
都内なんですが、山とか登りませんがマンションの室内とかどうですかね?
それでもdocomoの方が上ですかね?あなたの一言で決心着けたいと思います!


854:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:45:38 jtSDBt0u0
>>846
都内なら穴が少ない800M帯に重みを持ってるとこがいいよ
繁華街や駅で使えるけどビルや地下だと使えない場所があるソフトバンクは辛いよ(そういう場所は少ないけど)


869:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:59:29 rrQbvhBS0
>>854
田舎もSoftBankは厳しいと思うけど
宮川がこんな事言っちゃってるし

ソフトバンク「地方部のLTE整備は後回し。カッペには3Gで十分」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1379560574/


871:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:02:40 M1CedTd3i
>>869
4sでも10M近く出るから実際3Gで十分なんだけどw


873:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:08:08 Lp7cNziY0
>>871
今更3G推しですか
ソフトバンク流石ですね。


874:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:11:06 nomaAbvr0
>>873
3Gが今意外と使えるんだよ。


701:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:49:52 IAxVGqnU0
みんな黒しかなかったら黒買うの?

707:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:00:37 jpeIA5QH0
>>701
元々グレー狙いだわ


712:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:04:50 dSKqvj85P
昨年の緊急会見は15時からだったよな
今年はやるのか?

791:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:18:28 bFeG6Ovb0
>>712今年も15時だってよ


766:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:51:41 dfdt07dVi
なんかたまに取り置きしてもらったとか確保してもらったとか言ってる人いるけど、それって仮予約みたいなもんだよな?

そういうのAppleから禁止されてなかったっけ

782:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:10:01 o0A3rzGM0
結局、かいかえ割5ユーザーは対象外じゃん…
公式がツイートしてる
https://twitter.com/sbcare/status/380514716285558784

821:794 2013/09/19(木) 12:56:18 dvjtxJ+80
いま電話かけたらやっぱ、かいかえ割は5は対象だと。

他にも5対象て言われた人いるみたいだし、なんかソフトバンクも混乱してるな。
5533にかけてることも関係あるかもなぁ。
よくわからんけど。

822:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:04:25 58Bvqoav0
>>821
ソースは?


829:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:09:46 uYsZL1Rei
>>821
俺も昨日*5533にかけて聞いたらそう言われた
でも公式では5は対象外みたいでもう訳が分からん


826:794 2013/09/19(木) 13:07:58 dvjtxJ+80
>>822
ソ、ソース?
この内容にソースあると思う?

敢えて言えば情報源は俺w


830:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:11:16 58Bvqoav0
>>826
録音うp


828:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:09:42 7ZYPV+qx0
iOS7のおかげで俺にかかってた魔法が解けた。
先駆者だった頃の面影はもうないし
Androidの機能を後追いするだけのゴミに成り下がったね
XperiaZ1かフルセグ・IGZOのAndroid行く決心付いたわ
じゃあみんなゴミの熾烈な争奪戦がんばってね

834:794 2013/09/19(木) 13:21:17 dvjtxJ+80
>>830
さすがに嫌だわw
面倒だし。
ってか営業時間なんだから、色々試してみなよ。
>>829さんの様に他にもいるみたいだしさ。

860:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:50:28 rUATqlUs0
ソフトバンクのiPhoneって解約したあと
解約したsim入ってても本体使えなくなる?
androidの時、2週間後ぐらいに突然本体使えなくなったから(回線がないとかそんな理由で)

たしかソフトバンクだけ解約後本体を使えなくする仕様だった気がするけど
今もかわらない?

iPhone4sなんだけど店にいって解除して貰えばいいの?

872:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:04:58 X23FgcQN0
>>860
とりあえずうちにある3GSは普通に使えてるよ。
解約後SIM入れっぱなしだけど、たぶん抜いても問題無い。

ガラケ時代に、SIMが刺さってないと動かないのがあったけど、
解約済みのダミーでも良いからSIMが入ってさえいれば使えたと思う。


883:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:16:31 ynjeQqqu0
今iPhone4なんだけど、5sに機種変する価値ってあると思う?
6はまだまだ見通しつかないかな。

896:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:30:23 /GmNWzR60
>>883 2年過ぎてるんだろ? だったら機種変した方が安くなるぞ。 月々割をみすみす捨てるなんてもったいない。


887:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:22:44 AQ5FLVivi
4Sだったら、5Cじゃなくて5買った方がいいかな?

900:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:31:55 G0v3zah60
この期に及んで禿バンクを突き通すおまえらすげえな
俺は明日MNPするけど、おまえらが禿を使う理由ってなんなの?

904:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:35:26 nomaAbvr0
>>900
なにも問題がないから。


912:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:42:37 /GmNWzR60
>>900 なんだかんだ言ってMNPより安いから。 4s > 5sの場合ね。 
それにソフトバンクは安心感が有る。 禿も面白いし。 iPhoneを丸ごと楽しめる。

iPhoneは単なる携帯ではない。 世界の文化だ。 
それと世界のトップ経営者に身近に触れ合える面白い舞台が有る。


920:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:53:48 G0v3zah60
そっか、皆それぞれ理由があるんだな
でも繋がりやすさの点で不利な立場になると思うけどそれでいいのか?
俺もMNPとかめんどくさいと思ってたけど後悔したくなかったから決断した
>>912
自分が計算したらMNPの方が安かったわ


942:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:08:22 f+TMhdu8i
iOS7って検索がなくなってるの?

964:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:31:21 w/IhWWOK0
ソフトバンクiPhone5.64GB持ちだが、下取り25000万らしい! 結局5sに変えるなら、どこのキャリアで契約するのが最も経済的なの⁈ 教えて!エロい人!!

966:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:33:02 Tyv1R6pX0
>>964
iPhone5のままが一番経済的じゃないかな。


tag : 問題 販売 発表 オプション 情報 時間 確認 日本 未来 大丈夫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
