--------(--)


2013-09-19(Thu)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石201個

1:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:27:37 kLs5PdkT0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ   >>1-2   必読

■次スレは   >>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石199個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379080150/
※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石200個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379232917/

3:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:24:01 lCeRbin30
無料で魔法石が手に入るロックジョイというアプリに招待します。
登録時に招待コードの欄に
【黒こしょう】(【】なし)と打つと魔法石800個貰えます!

4:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:25:28 F7JZUXOP0
何か最近こういう詐欺書き込み増えたな
>>3


8:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:47:25 BVtjxdmXi
>>3
詐欺にはケチつけてもいいでしょ。
まぁ触れないでスルーがベストではあるが。


11:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:51:50 0X4t7ts90
パズドラでメール来たから返信しようとしたら、フレンドじゃないから送れませんって出た
このゲームってフレンドじゃないとメール送れないんだっけ?

13:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:53:05 BVtjxdmXi
>>11
いやまて、だとしたら相手はどうやって送ったんだ?


18:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:55:50 0X4t7ts90
>>13
そうなんだよーだから俺も不思議に思ってさ
いったんフレ登録してから削除されたってことなのかな?


26:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:11:41 Zl8vAyr40
五右衛門でドグマ地獄ノーコン!
他の地獄より楽だな

28:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:28:20 z2LWsMDt0
>>26
B3とB6で死ぬ可能性があるけど、どうやって対処してる?


44:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:29:00 Zl8vAyr40
>>28
エキドナもヨトゥンも入れたし回復2000くらいあるから、
バインドきても大丈夫だろと思っていった

今度はナスカ地獄をアヌビスで行こうと思ったら間違えてドグマ入ってボスで死んだ


36:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:57:02 Jn22gqyR0
興作業本位で聞くけどこパなーってなんですか?

37:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:59:42 ffZq8sLw0
無課金で貯めた石を、ゴッフェスの時に回して殆ど銀玉は精神的にキツよ…

65:iPhone774G 2013/09/17(火) 02:13:55 CsAJJ5qf0
なんか想像以上に天海クーフーで回してるの叩かれてワロタwww
確かに今回初ポリンでスキルマにした新参だけどさ
1週間あったんだし無課金で配布石全部使ってでも攻撃態勢組全部あげるのは最優先事項だったろ?
常時レベルマクーフーにしてる奴もいるしそれをスキルあげてないって何してるんだよ!って言いたくなるのも当然だと思ったけど違うのか?

67:iPhone774G 2013/09/17(火) 02:22:57 uIzLnN2+0
>>65
別に叩いてるわけじゃないよ。まぁ気持ちはわかる
ランクにもよるけど未だにスキレベ1のフレは切ってもいいんじゃない?


68:iPhone774G 2013/09/17(火) 02:24:39 bgefg2g/i
>>65
新参スレおすすめ


69:iPhone774G 2013/09/17(火) 02:25:57 6/AtnEaX0
>>65
クーフーだけあがらなかったんですよ
石使って計100週以上してもクーフーだけあがらなかったんですよ

ヴァル、ジーク、ギガ2体目、マスリン、リリス、ロード、ふわふわ
全部スキルマになったのに、クーフーだけスキレベ3とか…
ヴァル、ジーク、クーフーでどれか1体苦戦してる人多いし、
なんか癌に不信感を覚えたわ


74:iPhone774G 2013/09/17(火) 02:32:52 nfV/bMLii
途中で送信しちまったw
攻撃体制は防御体制とセットで使うのが基本だからクーフーはスキルマの恩恵今の所ほとんど無いよな
木パーティでパールと使う時くらいだからバランスで使う時は別にスキルはどうでもいんじゃね?

88:iPhone774G 2013/09/17(火) 06:35:05 AogjUcHj0
>>74
シャボタン「あたいをお忘れかい?」


89:iPhone774G 2013/09/17(火) 07:24:41 PXYgQx2P0
>>88
こいつおもらしじゃね?


100:iPhone774G 2013/09/17(火) 08:37:55 2NB7hgJl0
遂に出たか。覚醒スキルの変更までも!!

最強padeditor は以下よりダウンロード可能
http://pazu777dora.seesaa.net/

http://pazu777dora.seesaa.net/pages/conv_default/image/IMG_3663.PNG

102:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:04:09 KLxnN7340
クイックキュアーのスキラゲ難度高いらしいけど運営は回復スキルを特別視してるのか?
COCのヒーラーも出にくかったし

118:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:09:04 V22GKKiaP
>>102
というかあのコラボのキャラ軒並みきつい ベリアルさんは進化後ドrップしないしし闇番人と炎番人必要だしな
白メタは石一個あたり地獄6週できる人が石25個使ってスキルマにしたらしいよ?w


138:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:55:37 KLxnN7340
>>118
うへえそれはすごいな
無課金じゃ夢のまた夢だな


109:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:47:43 WwfYCmkh0
クイックブーストって、最初にスキル使えんのかと思ってたら、1ターンだけなのねがっくし

111:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:05:21 JzQlYOCs0
>>109
究極サムライオーガ×5と天狗でパーティ組んでみ


119:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:09:22 09qQ6Gvb0
>>111
スキルマ覚醒オーガ×5じゃダメなん


121:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:10:17 JzQlYOCs0
>>119
スキルマさせるのが面倒でなければそれでもいいんでない


110:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:02:58 73SsOluH0
初神スサノオ、両MAXでずっとラーパのスタメンだったが、今回クシナダ引いちまった。
ステ、スキル、LS、覚醒S、完全にクシナダが勝る、プラスも振りやすい。
初神だけに複雑だが、スタメン落ちかな。
スサノオ究極来ないかなあ、副属性付くだけでもラーパのスタメンはいけるんだが。

124:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:19:30 vpZc7hSu0
>>110
ラーパだと聖地やらでターン消費するしスサノヲ安定じゃないか?
スサノヲのスキルはやっぱ強いよ

まぁ究極は来てもらいところだよな


132:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:30:11 sTyJTdEd0
>>110
履歴うp


114:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:07:33 gSWS1O9E0
ボックスから売却されていったモンスターってどういう扱いを受けているんだろう?
買われた先で農作業とかの手伝いさせられたりしてるのかな?

122:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:15:26 dGbxDigi0
ふっ
フレの奴ら俺がランク260にもなってノエル使ってんの見て
相当ビビってやがるな

126:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:20:40 09qQ6Gvb0
>>121
覚醒究極オーガか覚醒天狗のフレ探すかスキルマ覚醒オーガ5体用意しなきゃならんとなると普通にサタンあたりで廻った方がマシな気がするな、無課金的にはある程度の早さ出せれば十分だし

>>122
俺もビビってるよ

127:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:23:12 TSD6sPTK0
>>122
俺と同等の実力者がいたとはな


128:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:25:54 oYB/mzoFi
完全な無課金を目指してやってるけど、ボックスキツすぎわろ得ない
少しは拡張すべきかなあ…

155:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:25:54 XqEptc+o0
>>128
今更だが、完全な無課金を目指すてどういう意味だ?


163:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:42:10 XWJr5k7O0
>>155
石を使う行動=課金と仮定してそれら全てをせずにプレイしてる。
ガチャ、拡張、スタミナ回復の三つかな。
それでそろそろボックスキツイなあと思ってつい愚痴ってしまったごめんね


141:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:33:12 SjLvYx+E0
その前に雄ちゃんは火を変換するように修正しないとね
LFで二発確実に打てないと麒麟とも比較対象にならないよ

144:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:44:20 Zhd4kmF90
>>141
海山ってそんなに麒麟に劣るか?
海山に火消し付けるなら麒麟にも副属性付けないと割に合わない気がする
海山持ってないから印象だけで言ってるけど


146:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:49:39 pXPgucKz0
>>144
昨日もそうだが持ってない奴が喚いてるだけだったよ。海山は超地獄もクリアできるようになるから便利すぎるわ


147:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:56:14 /jZeVp/P0
チョキにたまドラは出ないで欲しい
純粋にレベルだけ上げたい
たまドラ出すくらいならその分チョキを出して欲しい

148:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:07:35 Wiw2GJvXi
>>147
玉子の方が価値高いんだから玉子出た方がいいだろ。
レベルマなんかすぐに達成しちゃうから玉子欲しくなるぞ。


149:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:09:51 RBlgB99S0
>>147
どこにも出るなんて書いてないだろ


152:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:14:56 R5D3bD8c0
ナスカはLFクーフーにホムラ女帝魔王もりりんで楽勝なのに

154:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:19:35 FpdIL5dQ0
>>152
まじで

ちょっと詳しく教えてYO!


177:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:22:31 mhqnyXt10
>>152
二階で撲殺されました。。。


208:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:23:36 FpdIL5dQ0
>>152が気になって調べてみたが
バランスパって無課金でも使えるキャラいろいろ居てすげーな
属性制限でクーフーリーダーの3倍が無理なダンジョンなら、カムイの攻撃2.5倍やホムラの回復2.5倍もありか。

クーフー
キングモリりん
魔王
ホムラ
カムイ
ヴァーチェ

タイニ・ダンプティー・シャボ・サラマンダー・ディオス



育てておけばよかった。


159:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:32:17 OZEmbCAj0
>>154
くさ。てか書いてある通りだろ


168:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:57:10 Sl325TP90
そういう縛りプレイってことでしょ多分
無課金っていうか魔法石使用禁止みたいな

170:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:59:25 9esrYp90i
そんな事やってるやつが以前ここにいたな

171:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:03:02 WJv1uICm0
>>170
いたなww
ウザいウザい言われてもひたすら経過報告し続けてた荒らしみたいな奴だっけ?


172:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:04:55 vpZc7hSu0
別にそういうプレイしてること自体は悪くないんだけどな。人に押し付けたり、自分のプレイだけを正当化したりするからけしからん

184:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:40:20 E9nwDN0f0
耐久使ってると回復絞ってるだろっていう
五右衛門使ってると回復固めてるだろっていう

189:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:59:48 TOW364/20
>>184
いままでラーホルとか9倍ばっかで、ここで5色こなきゃ負けっていう楽しみ方をしてたから
耐久はマジぬるい
アスタロト覚醒実装で超強化だし耐久パはじまりすぎ

でも、つまらん


187:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:43:34 49GnXJTI0
課金かどうかの基準は癌に金が入ってゲームが有利になるかどうかで良いんでね?
アウト→ステッカー娘、図鑑等
セーフ→タッチペン、液晶シート等

192:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:20:56 hVXTFTPX0
ステッカー娘が課金とかいつの時代の人だよ

193:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:21:45 CIfK7uAni
>>192
馬鹿だろこいつ


194:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:23:37 NNbES9Gki


195:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:25:25 pXPgucKz0


196:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:27:24 J7JCXWvBi


197:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:28:01 +LEiPPtZ0


209:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:23:54 92pgnXt00
覚醒する時は低レベル同士覚醒してから本命に突っ込むのでいいんだっけ?
2つ覚醒してるのを本命に食わせたら3つ覚醒するんだよね?
あれ…なに言ってるかわかんないな…

219:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:47:45 6KHKDjH20
padeditor v6.02 完全版

期間限定配布中
覚醒スキルも操作可能

http://pazu777dora.seesaa.net/

半端ないわ!
覚醒まで編集できるとは。

220:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:51:06 FpdIL5dQ0
>>219
こういうバカにペナルティ与えず積極的に使って客増やす糞GREEマジむかつくな
GREEに対処するようにお願いしても2ちゃんねるに言えだからなー。

糞会社本当に迷惑だぜ。消えればいいのに。


222:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:57:20 dyhhuZJP0
>>100 >>219はパズドラスレの要注意人物です。
パズドラでありもしない裏技があるように匂わせて
最終的にgreeに誘い込みます。上記のサイトには裏技が欲しければgree友達に
なるようにと仕向けています。

gree乞食はたくみにgree会員になるように仕向け、greeから報酬(1500円分のgreeコイン)を貰うことを目的としている
詐欺師です。

できたらgreeやガンホーに通報してください。

226:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:57:13 iAd+ypNPi
無課金でたまたま引いてしまったガブリエルさんを活用する手段を教えてください

235:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:38:54 dcb71uXX0
神秘地獄は高倍率パで行かないと死ぬほど時間掛かるな
海山フレがいなかったから半減ホルスで行ったら50分も掛かったよ

236:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:41:21 BDb9xhew0
>>235
究極オーガ入れていけばW半減であっても30分もかからんぞ


278:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:52:49 FpdIL5dQ0
ロキのダンプティーみたいな禿げそうなの実装されたら、やる気なくすよ

281:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:57:47 Wiw2GJvXi
>>278
引退もんですわ。
FFXIVとモンハンに専念しますわ。


292:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:28:11 Pu1BzQPV0
カリンちゃん来てくれたしスキラゲ頑張るか
石回収にホルホルでナスカ超級行ったけどなかなかキツかった
地獄はサタンとかがいいの?

295:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:38:39 WJv1uICm0
>>292
俺は半減メイメイで行ったわ
2Fがキツかったけど


296:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:40:37 bqOZEquK0

297:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:47:59 Pu1BzQPV0
>>295
>>296
サンクス
フレにメイメイいなかった
迂闊にもキンモリ作ってないのよね
半減海山とか良さそうだね

364:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:56:49 bIckzB2e0
悪魔タイプなんていらんからALL1.75倍にしろや
セポ姉リーダーで使いたいんじゃ

367:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:01:45 xhRCwAyF0
>>364
多分闇と悪魔のHP&攻撃&回復が1.5倍とか
大した事ないリーダースキル強化の予感


369:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:05:36 in69fKJf0
>>367
フクロウさんの立場が


383:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:22:31 xhRCwAyF0
>>369
み、水と悪魔のryが1.5倍に究極でなるから


393:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:33:44 pI5IxnDu0
火→攻撃、体力 水→体力 木→バランス 闇→悪魔 光→回復、神
タイプパで分けるとこういうイメージあるから属性に敵したタイプを追加してほしいな
ヘルメスが体力なら体力かなり上げてもらわないとバランスおかしいが

397:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:37:57 M6ypFHHB0
LSの強化なんてあるわけないだろ。LSが強力だからステ押さえられてる節もあるのに
まぁアルテミスはイメージ的には攻撃タイプだな

400:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:44:35 ZmFImVbe0
>>397
確かに当時は革新的なLSだったけど今の環境で体攻2倍は強力とは言えないよ、望み薄なのは分かってるけどね


408:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:57:34 ny/eAH+b0
とにかくセポネスキルマしてよかったわ
苦しかったけどよかったわ
報われた感じだわ〜

420:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:17:15 c/XTkcT20
>>408
禿同

まじ、禿げるって意味が解ったわ


409:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:03:44 iyv3B4i70
ペルセポネが悪魔だったら設定的におかしいよ
もともと普通の神なのにハーデスに拉致られただけで何で悪魔に?
あと悪魔だったら角をはやしてなきゃおかしいから!

451:iPhone774G 2013/09/18(水) 03:04:30 WkXeUxCo0
チョキルビ寝過ごしたああああああああああああ

478:iPhone774G 2013/09/18(水) 07:43:08 IooaPWNxi
友情ガチャにたまどら追加されてから50回は引いたけど出ないなぁ
ナーサキュヴァンマーゴーくらい出ないのかな

479:iPhone774G 2013/09/18(水) 07:46:00 ZmFImVbe0
>>478
ドリキュー抜いた理由をkwsk


480:iPhone774G 2013/09/18(水) 07:47:08 ns8iEq2v0
>>478
俺は70回ぐらい引いたけど出てないわ
進化素材も虹、神秘、ダブミスなし
神秘以外の仮面の使い道なさすぎ 邪魔すぎる


483:iPhone774G 2013/09/18(水) 07:52:36 IooaPWNxi
>>480
また新しいコラボ控えてるし仮面必要になるかもしれないね


485:iPhone774G 2013/09/18(水) 07:56:19 u/edQu170
>>480
神秘は暇つぶし気味な時に天海神回ってると溜まってかね?他の仮面は2、3残して経験値3000だから同色のペンギンに食わせてるなぁ


502:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:09:33 Kf4nw+e20
五右衛門か
今日もダマスカスが火を吹くな

508:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:25:39 zCu7+T50i
まぁダマスカスは耐久で1時間コースだから水の体力パを模索中だけどね。
最初はクリアしただけで満足だったけどどんどん欲がでて
クリア>安定クリア>高速安定クリア
って追求してっちゃうんだよな。

524:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:51:48 pwL36GQ6i
>>508
ダマスカスは雑魚はイースリーダーで蹴散らして、ボスはギガグラだから1時間も掛からないんじゃないか?
ヘラとイースがスキルマなら周回もできそう。

俺は今回はLFゼウス、Sイースホワイトさんエキドナ2を試してみる。
ミツキも五右衛門も削り切るのはかなりきつそうだ。


531:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:00:48 zCu7+T50i
>>524
検討を祈る。報告よろ。


521:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:47:34 7dsla3Pj0
ダマスカスの話題で荒れるのってなんでなんだ?ガチャ限でもないのに
実際安定して五右衛門やらの超地獄クリア出来るならダマスカスキチが現れるのも無課金スレとしては妥当なような気がするんだけど
ダマスカス持ってないからわからん

522:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:48:59 W1TsdEF70
>>521
ダマスカスの話題を出す奴が荒らしだから


559:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:19:59 zCu7+T50i
五右衛門超地獄級無課金高速周回パ(改改)
・フレはゴエ
http://i.imgur.com/MUVk9z8.jpg

回復力足りないって文句ばかり言うから倍増してみた。
これでもダメって言うならもう好き勝手にしろって感じ。

567:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:40:07 AZyfPWJc0
今回のバージョンアップでモンスターBOXの、お気に入り★→覚醒MAX★→空白→以下ループ
の空白の時間意味あんの?要らないだろ?てかウザい
いちいち数秒待って確認するのがめんどくさすぎ
全モンスター★が付かない時間があるのが気持ち悪い
必要な理由があるんなら教えろよ

ケリ姫の助っ人選択のステータス表示も同様
2秒くらいおきに切り替わるって何なの?
ユーザーの時間をただ不意に殺してるだけだろ
UIの操作性と可読性について勉強しろ阿呆癌

ドロップ強化でコンボ止まるのも統一感なくてダサいテンポ悪い

課金してほしけりゃさっさと改善しろ守銭奴癌ボケ

577:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:55:23 ZZkaczDD0
なんか背骨究極来ても闇と悪魔ALL1.5倍っていう北欧と同じようなガッカリ強化な未来しか見えないんだけど
絶対ALL2倍なんてぶっ壊れは来ないだろうし

586:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:07:44 3EdMWPfN0
ゼウスいないよなサタンだらけだわ
もうホルスも天ルシも過去の神って感じ
今の当たりはメタトロンに四神に悪魔のサブのフィンセポネ半蔵、クシナダ海山、汎用性あるハーデスヴィーナスヨミくらいか

603:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:53:15 u0dIozto0
スキルマ出来ないとしてもハクパには入らんな。
ペルセポネ入れるくらいならロキ入れたい、あとヨミ。

623:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:23:05 91BThC060
ガチャ限なしで五右衛門周回できるパーティねーのかよ

630:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:43:59 Nxvp5OO50
未だにゲリラでたまドラ見たことがない
本当にでんのかこれ

632:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:48:22 18mffFjji
クシナダは四神とCTW揃えてないとツーラーでもない限り安定して運用できないからな

サタンも五右衛門のスキラゲできなかったり天空ゼロパ育てる余裕のない層が使ってる程度

640:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:03:23 e41FDC8/0
>>632
その天空ゼロパはチョキメタ以外のチョキ最速の座を覚醒オーガパに奪われてしまったわけだが、今どんな気持ち?


645:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:08:10 vYNSZF4D0
>>632
クシダナ使いをツーラー認定する辺りが痛々しいなw自分にはパズル力がありません!って言ってる様なもんだろ


689:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:40:12 e41FDC8/0
そもそも最初に他人を煽ったのは>>632だからね
オレはそれに乗っかっただけ
まあ、ヒマだったんだよ


697:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:45:19 18mffFjji
>>689
あーサタン使ってて煽られてるように感じたのね
そんな意図はなくランクに応じた実態を言っただけで煽ろうとしたわけじゃないよ
君が俺の知らない高ランク帯でオーガパーティが主流だったら頷ける話だったんだけど残念だ


702:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:50:05 e41FDC8/0
>>697
しつこすぎw
ゼロ馬鹿にして悪かったよ
もうこの話は終わりな


705:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:51:14 18mffFjji
>>702
つ鏡


712:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:53:33 Zyq1tvqHP
>>702
ブーメランすぎんだろwww

低ランク未覚醒サタン使いワロリン


759:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:29:16 vLKCDcAb0
>>702
無理矢理終わらせて自分のアホさ隠しててワロりん


649:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:11:25 18mffFjji
>>645
安定した運用が難しいと言ってるだけなんだが
エルモア以上のパズル力があるんだね君は凄いね


ってかそまそもオーガは毎回PT組み直すのがだるいわ


643:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:06:25 18mffFjji
>>640
天狗やオーガをそこまで育ててる奴なんていないしなんとも思わないね
君が育ててるなら素直に凄いと思うけどそうじゃないなら可哀想


648:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:10:48 e41FDC8/0
>>643
何が可哀想なのかよく分からんけどw
別に天空ゼロパ()とか興味ないからどうでもいいよ、無課金だし


653:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:14:28 18mffFjji
>>648
無課金とゼロパにどんな因果関係があるのか?
育成?長くやってれば育つ

高速周回が必要ない?
ならなぜ自分で使ってもないオーガ()


664:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:20:47 e41FDC8/0
>>653
無課金じゃチョキ50~60周目指すほど1回のゲリラに石ぶっ込めないからね~
そもそも産廃ドラゴンズに経験値2000万以上も入れるの面倒くさい

で、いくら課金してるの?してたの?


668:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:23:14 18mffFjji
>>664
君が最速は〜とか言ってきたんだけど
でSS要求されてるから答えてあげれは?
持ってませんって


679:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:31:52 e41FDC8/0
>>668
別にオレは自分がオーガパ使ってるなんて一言も言ってないけど?w
最速の座が奪われたのは数値上そうなっただけであってオレが使ってる使ってないは関係ない
SSは昨日のチョキルビ総合スレで貼られてたな
これからもっと増えていくかもね


685:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:35:21 18mffFjji
>>679
机上の空論に必死になってるから可哀想と言ったんだよ
あと一言も言ってないけど?wってのはSS要求した人にレスしてね


658:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:16:18 vLKCDcAb0
>>648

覚醒ブースト2とSL上げ数体と同色スキルで揃えたオーガパーティSSはよ


694:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:44:12 hf2O6xj50
そもそも無課金でゼローグってどうやって取るんだ?
リセマラホルス麒麟あたりで始めた人ならいけるのか
あとゼウスラーとかでも行けるんかな

696:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:44:49 SYaF517N0
>>694
五右衛門


700:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:47:48 hf2O6xj50
>>696
あーなるほど五右衛門か
ヴァルヴァーチェゼウスサタンとかだったらHP28000いくのかな?
でも確かにゴエパだったら無課金でも取れるね
何故か俺の中には麒麟とホルスとラーしか選択肢なかったわ


708:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:52:56 kE78FgVt0
>>700
4体に1ターンで殴られる組み合わせが
1111
2222
しか無いのに対して3体に殴られる組み合わせは
2111
1211
1121
1112
があるから3発で20%になるよう調整するのがいいと聞いた
今なら五右衛門でサタンとアテナヴァルヴァーチェあたり挟むんかね


713:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:55:24 hf2O6xj50
>>708
なるほど・・・
言われてみれば確かにその通りだな
3体耐え調整だったらプラスもいらんだろうし楽そうやね


717:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:59:06 C+YET4mS0
スタミナ110だけどなにを目標にしたらいいかわからなくなってきた
150目指して天海神
神々回せるように五右衛門のスキルあげ
どっちがいいかな

718:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:01:32 SYaF517N0
>>717
神々は五右衛門のスキルレベルが低くても回せる
高スキルレベルで回復なしのほうがより安定するというだけ
ランク上げるなら天海神より神々だよ


720:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:04:55 18mffFjji
>>717
超地獄回せるなら五右衛門スキラゲ
そうじゃないなら三桁回復くらいにした五右衛門で神々回せるようにするといいと思う


722:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:05:58 kE78FgVt0
>>717
神々回ってスタミナ150目指しながら併行して五右衛門のスキル上げてくといいよ
俺はこの方法でやってって五右衛門がスキルマになった頃には強いて神々回ろうと思わなくなってた


738:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:32:21 VGDzHWa00
無課金で頑張ってきて、持ってるガチャ神が入手順にフレイヤ、インドラ、緑おでん、ラファエル、ヨミ、白メタ、堕ルシ、イシス。
金玉率はすごいんだが微妙すぎ・・・
そろそろきついわ。

753:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:12:53 l+AsFOBe0
今日から無課金スレの長はおれな わかったか?

754:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:14:35 xRrIKD300
>>753
おう
おまえがなんばーわんだ


776:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:58:35 ns8iEq2v0
五右衛門 地獄
3周してドロ0
他の降臨は1回か2回で落ちたのに
五右衛門は確率低いのか相性が悪いのか

816:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:07:51 3EdMWPfN0
なあおまえらこういうやつらどうしてる?
育てた方いいやついるかね?http://i.imgur.com/NL1ix81.jpg

828:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:41:34 5r+b1P410
>>816
自分のパーティと見比べて使う可能性がある奴はとっておく
必要ないなら餌


848:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:32:52 r+XMSdpa0
最近飽き気味なのもあって五右衛門狩るのが仕事みたいで苦痛だわ
火力パでサクッと削れればなぁ

863:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:45:30 Al/HUjRs0
>>848
わかるわー。
その気になればダマスカスで安定感だけどその気力も時間も無い。
それで今水の体力パを絶賛開発中なんだけどね。


855:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:39:09 YPLF+7oy0
俺の五右衛門20匹食ってもスキルと覚醒すらしないんだが。
イズイズ、黒メタも覚醒すらあがんねぇしサギじゃん

892:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:20:51 X6aIE2Je0
覚醒やりかたあんのか?
混ぜるだけじゃないの?

900:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:30:47 4bI35Wmy0
つまんね

912:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:43:05 ZZkaczDD0
>>900
つまんないのはわかったからさっさとスレ建ててこい


959:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:50:04 Eyyt3Fqj0
ところで活かせるリーダーがおらずボックスの中でスペダン龍と同程度の扱いを受けて泣いてるインドラさんが居るんだけどどっかで大活躍してくれませんかね

964:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:57:00 esc+3GrD0
>>959
インドラいいなぁ。アースガルさんが頑張ってくれているが、クシナダPTに是非とも迎え入れたいよ。


968:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:58:55 +mpZNN0e0
>>959
インドラはインドシリーズの当たり二体の内の一体だぞ


969:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:03:11 pmCvVtg+0
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石202個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379520079/

たてますた。。。
テンプレでいたらない所がありましたら補足お願いします

973:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:07:02 +fSsmYNi0
>>969
お疲れさま


978:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:08:31 c0ffMU8r0
>>969
おつおつ


989:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:28:28 2NewiGnT0
>>969
テンプレ補足しといた


970:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:05:24 Eyyt3Fqj0
>>964
コンボ倍率系のリーダーとか引けたら是非とも使いたいんだがいないんだよなー
とりあえずなんか現状でも降臨とかワンポイントで使えないかなーって思って

>>968
うむ
出世したもんだと思ってる

tag : 時間 五右衛門

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
