--------(--)


2013-09-19(Thu)

【MC4】モダンコンバット【ZERO HOUR】25キル目

1:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:31:59 x9LtbRIJ0
iOS用アプリ「Modern Combat 4 ZERO HOUR」のスレです。

Q.キャンペーンてやった方が良いの?
A.マルチには関係ないからやらなくてもいい。
ただ、操作に慣れたり武器の特徴を掴むためには一通りこなすのが吉。

Q.おすすめの装備、カスタマイズ教えて
A.メイン:CHARBTEK-28(通称八万)、Compakt-665(通称コンパクト)
サブ:SMG
カスタマイズはwiki等を参照。

Q.○○ってどう? ○○って買ってもいいかな?
A.Wi-Fiモードなら全ての武器やアタッチメントが開放されているので、そこで使い勝手を調べてみよう。

Q.お金が溜まらない
A.VIPがオススメ。
敵のVIPをキルするとVIPキルと通常キルで200exp儲かる。
また、チャレンジを達成すると最大10000の大金が一気に増えるので優先的に狙ってみよう。

Q.なんか変なアイコンの人がいる!
A.それは退役プレイヤー。
ランク50になると、ランクを1に戻すかわりに特別なアイコンを手に入れられる。
規定のランクに達するまでスキルはロックされるが、購入済みの武器やアタッチメント、ミリサポなどはリセットされない。
退役回数はその人の強さをある程度表してもいる。何度も退役しているプレイヤーには要注意。
http://i.imgur.com/kJCwC.jpg

Q.おい武器or金が消えたぞ!
A.プレイヤー側の操作がサーバーに保存されなかった時に起こる。通称巻き戻り。
前もってフレンドを作っておく、銃やアタッチメントを買ったあとにランキングを読み込むなどしてサーバーに再接続することで頻度が減ることがある。
また、最新のOSにアップデートするとピタリと巻き戻らなくなったという話もある。
※1/25、2/28それぞれの更新でこのバグは修正された。6/20以降の巻き戻り報告はなし

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378100577/

2:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:06:55 RUAv6boWi
>>1

3:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:30:27 bvieKBCw0
       ,;r''"~‾^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は養分だ!!
      ゛l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された養分だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゛ヽ  ‾、:::::  ゛l, ホント>>1 は乙だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--—─-r| |                   / |
 ゛l゛l,     l,|`゛゛゛''—ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l‾‾‾‾‾‾ |二;;二二;;二='''''''''''‾ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ,‾ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T‾‾‾  [i゛''''''''''''''''"゛゛゛‾`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゛,j"  |  | | !

6:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:24:17 9hubZW640
>>1

8:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:00:16 PE0Pc/eT0
>>1
現在プレイ時間22時間で階級は2週目の19でキルレ0.78だけど見込みあるかな?

9:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:03:35 /+Oxs5lm0
>>8
モバイルFPSが初めてならそんなもんじゃないか?


12:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:40:01 wrejwmBr0
>>8
4Sなら見込みあるんじゃない?


58:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:46:47 d16ndX+g0
ほっといたらお前ら全員コンパクト使うんだろw 制限はあっていいと思うぞ

60:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:47:49 WqpPIjy10
>>58
それで良くない?


65:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:53:27 gBjg8Arxi
>>58
それの何がいけないのかな?
個人的にコンパクトが嫌いなの?
別にバランスが崩れるような武器ではないよ?


69:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:55:05 QGhjON/n0
>>65
コンパクトがないとお前の実力が崩れるもんなw


72:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:58:57 gBjg8Arxi
>>69
全武器と全てのチャレンジ達成してるよ^ ^
お前みたいな奴には初期ハンドガンでも負けないと思うよ^ ^


102:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:50:03 RDFidq+m0
>>72で思ったけどお前らどれくらいチャレンジ終わってんの?


103:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:52:23 YrbgKToGi
>>102
そんなのここで聞いて何になる。SSも貼らずに口だけキルレ6のやつらだぞ。


63:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:53:07 d16ndX+g0
>>60
絶対おもんないって


70:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:57:16 gBjg8Arxi
コンパクトと8万があると面白くないというやつの方がどう考えても雑魚だろwwwwwwwww思い通りなゲーム進行が出来ないからきっと嫌いなんだろうなwwwwwwwwwww

75:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:01:57 WpOZafed0
野良参加一組ならOKみたいだし5人?6人?だか2ちゃんで集めて参加しない?
すんげ腹立つんだけどSSC

95:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:43:20 gBjg8Arxi
DIAじゃないんだけどなwww

113:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:31:13 DdpDC9Wqi
今回SPUはでるの?

114:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:35:46 79L0qhtJ0
>>113
まだ決まってないみたい
http://cyac.com/node/56760?language=ja


116:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:39:38 kciH8r3fi
>>113
出ないんじゃね?
リーダーがYouTubeにうpする動画は据え置きばかりだしMCに興味がないんじゃね?


117:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:46:15 kciH8r3fi
サプレッサー禁止とかふざけんな
勝手に決めるなクソSSCが

124:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:11:43 RDFidq+m0
サプは腹痛がやってたMC3の大会から禁止だったし妥当だと思う

125:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:17:24 BVzih3B9i
>>124
腹痛?誰それ


126:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:17:51 rUeZetar0
>>125
SPUのダイダロス


128:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:20:17 BVzih3B9i
>>126
そんなのいたっけ・・・見た事ないや


129:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:23:40 QGhjON/n0
>>128
リーダーだぞ何言ってんだ知ったかするな


130:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:26:25 BVzih3B9i
>>129
元メンバーからSPUにはリーダーがいないと前に聞いた事があるんだけど勘違いか?よくわかんね


132:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:33:33 gMgv1wNP0
>>130
リーダーとしての器を持ち合わせてねぇってことなんじゃね


136:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:47:27 on+PNd4+0
>>132こらw
書くつもりなかったけど可哀想だから書くけど細かく言えば>>130が正確
ただSPUを作った時から1番リーダーらしい事をしてきているし年齢的にもそうだしメンバー全員がダイダロスさんを"リーダーのように"したってるよ

137:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:51:25 RDFidq+m0
>>136
SPUの代表出て来いやってったらあの人が出てくるんでしょ
もうリーダーでいいじゃん


139:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:03:27 gMgv1wNP0
>>136
こりゃ失敬


159:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:55:22 AROQ4vTG0
JPNの人とさっきゾンコした
相手の人立ち回り良かった、キルレ3はあるだろうな俺より強いってことは

160:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:59:59 t9ITzQwN0
>>159
キルレなんて(ry


162:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:02:12 t0nLXBPj0
>>159
それ俺かもしれん


163:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:04:29 ZWuKU+H30
>>159
いやそれは俺だな


164:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:07:38 YGz1rrjUi
>>159
私だ


165:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:07:42 0FK8MrV7i
>>159
いや絶対に俺


176:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:15:30 IdrylzJ90
サイトバグいまだになるな
前が見えないけど当たるから許す

187:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:22:48 89rVM1Z20
ちゃぶ台のサイトみんなは何使ってる?

188:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:25:36 IdrylzJ90
>>187
小さい方のダットサイト


189:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:27:47 zYqgpS9Pi
>>187
レッドドット


190:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:30:22 BvRk34sR0
>>187
ホロスコ


191:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:20:05 y3c8s0B90
>>187
CTS
サーマル使うときもある


192:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:22:07 89rVM1Z20
>>191
CTSとかすごいブレない?


200:iPhone774G 2013/09/13(金) 04:20:40 25TQ2nyu0
ルールをちゃんと理解してればそんなに迷惑じゃない

210:iPhone774G 2013/09/13(金) 07:25:31 hOsg1u9xi
何故いつも失敗するのか簡単にまとめてみたw

・武器縛り、制限が細かくてややこしい
・回線が不安定な携帯ゲーム
・優勝賞品がない
・勝手なルール決め
・時間がルーズ
・主催クランに統合失調症がいる(ラン◯◯)

あと追加があったらよろしくw

211:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:13:07 dDljdBpv0
>>210
どんだけ主観的なまとめだよ


212:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:26:02 imuhJPnp0
>>210みたいなアスペがいるも追加で


215:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:12:39 Pd+ul+Mn0
>>210
お前主催のお前が思う完璧な大会やってみたら?


265:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:37:07 tCI4P594i
>>210
Cyacの登録がめんどくさいも追加だな


229:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:33:16 9Z7EOSgBi
HP見たけどそもそもSSCの銃カスタムってどうなん?トーナメント負けてるやん?
普通は強いチームのカスタムを参考にしたいやん?

234:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:02:24 DfKviskA0
レスくれた人ありがと。銃に関しても無知なので、sscのhp見て星×5のヤツを揃えてみようかな。

aimより腰だめ?ってヤツの方がキルしやすいのか。もうちょい用語とか調べながら頑張ってみます。

みんな親切でよかった…

237:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:44:28 KyLN5tOC0
>>234
最初から持ってるアサルトライフルにリコイルブースターとグリップとタクティカルホロつけるだけでもかなり戦いやすくなるからオススメ


283:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:55:45 DfKviskA0
マルチプレイ楽しいね。>>237が教えてくれた、初期のアサルトライフルに
なんとかしてグリップとマガジンを変えられたけど難しい…
俺、めちゃ鴨なんだろうな('A`)…


284:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:57:14 cbxf3Dyz0
>>283
慣れるまでは仕方ない!頑張りなさい


330:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:41:12 KyLN5tOC0
>>283
マガジンはエクステンドで増やしたほうが戦いやすいかも
マズルのリコイルブースターは威力射程伸びる代わりに少しバラけるけど覗けば無問題
サイトのタクティカルホロは敵の名前が覗かなくても表示されるから敵の位置を把握出来たりで初心者にもかなり便利


333:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:15:41 DfKviskA0
>>330
1試合で500ちょいしか稼げんけど、なんとか頑張って次はマズルとサイトを変えるよ。
ちな、sscのhpを参考に、マガジンはエクステンド、グリップはバーティカルにしてみた。
1試合で1000位は稼げるようになりたい!
棒立ちの相手に負けるwww


話は変わり、ちょいスレチなんだけど、ゲームロフトの垢って、削除できないの?ググっても無かったし名前も後々変えたりしたいと思ってるんだけど…


335:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:19:20 tGu6AnCd0
>>333
MC4からは削除できなさそう
ゲームロフトライブってアプリがあるからそっちからなら出来るかも
詳しいことは忘れちまったが


262:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:16:14 b/I/1X2H0
これってエントリー集計してるのカフェだよな?
VtecとAGPが参加予定みたいだ

271:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:09:23 wkGijfgc0
お前らそんなに強いのか?
2chで強いクラン作ろうずw

272:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:12:59 kdAyXmeC0
>>271
MSUの二の舞


286:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:11:46 axt24X500
>>272
MSUってmc3では最も成功した部類じゃないか?


273:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:14:19 0FPHfAdx0
>>271
ここにいる奴ほとんどカフェ民かクラメン


275:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:18:42 D48iGFJ60
>>273
JPNタグ付けてる野良も多いだろ


296:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:29:02 7dlUQIfKi
雑魚ばっかり集まっても仕方ないし条件はキルレは4.3以上にしようず

344:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:49:31 VnRBJvpi0
初心者にはキツイな
歩くと死ぬゲーム
チームバトルでも迷惑かけるゲーム
初心者はなにしたらいいの?

353:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:02:16 VnRBJvpi0
キルされるのは当たり前なんだな
ランクマッチだったので空気読めよと思ったよ
みんな金ピカ相手に強くなったのね
5は早めに買うわ
レスくれた人ありがと

387:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:21:33 kLCQswdi0
やっとタクティカルホロ買えたぁあああぁ!!
でも相変わらず運でしか勝てない('A`)

上手い人のボタン配置はどうなってるんだろう…やり込めばやり込む程移動の反応が悪い気がする。手汗でwカニが上手く出来んし銃先を平行に出来ん。プラクティスモードとかあればいいのに

395:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:47:13 aASWnAIk0
>>387
カニしないでエイムに集中してみ。案外キル出来るから。


472:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:18:57 tij5eKWz0
なぜTutTIが叩かれてんだ?
普通に強いと思うけど?

一度JPNで勝負した事あるけど
旗以外で対戦してみたいな

476:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:36:14 mYFzHvYO0
強いか知らんが、中身がおわってる
こういう奴をランワと呼ぶ

480:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:07:45 rVKg0q6I0
サプコンってどんなカスタムがいいの?
教えてください。

500:えるたそ 2013/09/14(土) 20:02:17 sOVVjvfA0
俺が486にレスしたせいでこんなことになってしまった。本当にすまないと思っている。

539:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:24:47 ykEWdKN30
迷わずスティッキー買え。破壊力が桁違い

559:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:00:58 y+VlEQQe0
>>539
そのレスで迷ってしまったw/(^o^)\


561:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:13:30 VhG/iMD00
お子様が増えたってことだ
その分スレも不安定になってる

>>559
スティッキーは性能高いけど、待ち時間が長いから初心者には向かんよ
スタンとかコンカッションが使いやすいと思う


563:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:22:22 i5u2YLa10
>>561
レス被りスマソ


562:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:17:37 i5u2YLa10
>>559
ステッキーはすぐに爆発しないし、よく考えて使わないと駄目だよ
>>539の言う通り威力は高いからある程度的確に投げれるようになれば複数人も楽々倒せるようになる
これはどっちも使ってみた方が早いと思うけどね...

565:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:39:44 y+VlEQQe0
>>561
>>562
ありがとう。長考した結果、スタン買ってみた。でも1つじゃ心もとないね。また頑張ってお金貯めるよ。

566:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:48:29 ulpblml10
>>565
スタン二個当てればキルできるよ
嫌われてるけど


596:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:37:42 +5s0Zq0s0
ランクマで例えば完全に3キルしてるのに1つ少なく表示されるとかアレなんなんかな?

597:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:26:00 JDOLUEJ60
>>596
それ自爆や


598:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:31:46 vZlBw+lz0
>>596
自殺するとキル数が1つ減る


599:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:39:17 EGYOsKFQ0
>>597
>>598
初めて知ったw
ダメージ食らってる状態でスタンが引っかかって死んだわ。
知ってよかったありがと

603:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:17:46 nDb08zSH0
何このゲーム初心者レイプ多すぎるだろ
ランクマッチってランク別で別れてないのかよ…

610:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:26:14 26ERU6M90
どうでもいい話だけど
SSCの奴も屈指してくるんだな
そういうのやらないクランだと思ってたから意外

633:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:34:56 66vovSNk0
35試合81キルって普通すか?
fps初っす

637:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:06:44 66vovSNk0
やっぱそんなもんですか〜…

まだまだ初心者なんで聞きたいことあるんですけど
スコープのぞいて打つ時、普通に打つ時ってどう分ければいいんですか?

638:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:11:47 Tz5ziY4i0
>>637
スコープ覗くのは遠距離や中距離
腰だめ(普通に撃つ)は近距離または中距離
近距離でサイト覗いてもいいけど相手が強い人だったら覗いた瞬間死ぬよ


639:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:24:02 66vovSNk0
>>638
なるほど!ありがとうございます

あとみなさん腰落として撃つときはどんなときすか?
それと皆さんのオプション教えてください
ジャイロスコープをオンとかオフとか


640:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:26:04 XwyVmziP0
>>639
ジャイロは無しでいいと思う。ていうか初期オプションでおk。感度を適度に調節するくらいで十分よ


644:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:07:21 66vovSNk0
>>640
ありがとうございます!

後〜アイテム購入順ってどんなもんすか?
武器→◯◯→◯◯→アイコンとかです


647:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:15:01 KDnTUrtSi
>>644
武器→アタッチメント→スキル→ミリサポ


648:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:58:53 cXaAxUIz0
ユフィアたんHS狙い安過ぎワロタ
普通に並のコンパクトなら勝てるわ

650:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:15:35 XwyVmziP0
>>648
並のコンパクトなんてユフィア使わんでも充分だろ


652:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:38:34 vzBYDebci
まだ4sで戦ってる奴いる?

653:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:39:34 BO5qlZkw0
腰だめってこのゲームだと使ってる奴多いの?動画みてみたけど倒すのに時間かかり過ぎじゃね?

665:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:35:04 vvcb+XpLI
OPSの強さに気づいてしまった…

673:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:25:58 KY4HrYOf0
自分が負け始めた時にネタ武器に持ち帰る奴なんなの?

675:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:41:27 T8nFs8VO0
>>673
養分によくある流れ。
コンパクト→グレピス


697:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:32:20 T0nrdueXi
うわぁ‥さっきまでスキルを付けられるの知らんかったわ…orz
気合でarのカスタム金貯めてたわ…
そこで、初心者でオススメスキル教えて下さい!
これつけとけば、ポインヨもそこそこ付いてお金ももらいやすくなるぜ!的な。
とりあえず、弾が当たったら数秒動きが止まる?遅くなる?スキルは付けました。

699:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:53:01 ZIQnvVUI0
>>697
今レベル幾つ?


700:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:59:44 ZIQnvVUI0
>>697
ARの凸スタイルだったらフロントラインの軍事戦術家、グレネードベルト、ガンエキスパート、パラゴンジャガーノートがいいよ。地雷とかグレネードにもある程度耐えれるしリーコンも出しやすいからオススメ

710:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:51:04 Y5wk3j+n0
クランって入るメリットあるんすか?
まだクランについてよくわかってないので教えてくれたら幸いです

712:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:01:15 ZIQnvVUI0
>>710
クランメンバーで集まって内戦とかクラン同士で戦ったりとかするみたい
クランはよく選んで入らないと弱いクランに入っても上手くならないし楽しく無いと思うよ
クラン入ったらボルコフとかグレランは使用厳禁の所が多いみたいだからそこも注意
勿論ボルコフおkみたいなマナー悪い所入ると自分も叩かれるから気を付けろよ


744:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:17:42 MS+EJP7F0
XXVさいきょうなめんなよ??SSCでもSPUでもかかってこいよ??びびってんのか??

745:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:18:43 Dotro/ts0
>>744
なんで??なんだよwww


746:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:25:14 L4Zp3LOc0
>>744
誰だお前


747:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:39:19 z+YMiZ8ai
>>744
残念ながらそんなクランは存在しない


748:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:47:26 IjHY4ASN0
>>744
確かにクラン戦の結果はそこそこだな!
どっかのザブ垢クランか?


749:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:49:20 P1QHrumRi
俺は>>744だけど
http://i.imgur.com/JHCL9Ew.jpg
これで勝ったからちょっと調子に乗ってみた


754:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:59:06 rcYQWGgO0
>>744
バカだなーオマエ。。そういう事やるからカフェ()ってバカにされるんだよ。XXXだか何だか知らんが、曲がりなりにもクラン名乗ってんならメンバーの迷惑も考えたらどうなんだ?


762:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:34:51 rK14h5/G0
>>744
餓鬼はカフェで自慢してろよks


755:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:03:42 MS+EJP7F0
>>754
だって僕たち最強だよ??くらん戦しようよ??どこのくらん??


765:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:48:36 rcYQWGgO0
>>755
クラン戦?頭悪い人はお断りです。


774:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:32:43 lzwHimL80
私のキルレは53万です

777:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:55:04 vG0xCLt/0
>>774
セルかよ


782:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:28:29 QF0FPsbti
>>777
それいうならザーボンさんや!


802:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:11:36 wULOHHn10
おっさんクラン欲しい

809:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:03:11 PwYMNDo70
LLCて洒落てんなw
パズドラは周りのおっさんでもやってるけどモダコンはまー居ないのなんの

816:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:29:48 QgHloMwe0
>>809
俺もおっさんだがたしかにモダコンやってるやつおらんな
俺の周りもパズドラとかラインなんとかばっか
FPSって単語自体通じねぇし

そろそろ野良も飽きてきたし、つくるか?クランOSN


818:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:33:10 EoClxadi0
>>816
同じこと考えてて笑った

OSNも考えてた


822:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:59:39 p0d1VR9D0
>>816
パルのMC4部屋行ってみて既存のクラメンと仲良くなってからでも遅くないと思うよ


823:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:08:05 whH0kCh40
>>816
賛成www俺が最年長だわwww


826:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:23:40 osSylMbb0
>>816
色んなクランのおっさんが集まったLLCがあるじゃん


827:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:24:38 whH0kCh40
>>826
カフェで?


828:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:34:18 OXyWNenY0
>>827
カフェじゃないよ palringoってとこ
そこならもっと歳上の人もいるよ


811:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:59:21 pqO/j78x0
お前らチートやってるの必ず外人と思うんじゃないぞ
俺でも使えるんだからな?な?日本人クランの内戦荒らすの楽しいぜwww
日本でもチーター何人かいるからな

824:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:15:03 QgHloMwe0
>>822
なぜに?
>>823
お、マジで?俺三十路終盤だけどおいくつ?

825:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:22:31 whH0kCh40


834:iPhone774G 2013/09/18(水) 03:37:55 whH0kCh40
>>824
クラン設立願います

やっぱりここの住民と遊びたいです


836:iPhone774G 2013/09/18(水) 04:04:49 QgHloMwe0
LLCってサブクランだったんだ
俺mc3後期からの新参だから知らなかったわ
つか皆さんmc4もやってんのかな?

>>834
クランってどうやってつくんの?
俺あんな公式とかつくれないよ


830:iPhone774G 2013/09/18(水) 03:05:43 whH0kCh40
LLCって大御所多いみたいだね、おれは入れそうにないな…

837:iPhone774G 2013/09/18(水) 05:12:12 /maEpvxli
当時この2ちゃんで社畜LLCを作ってメンバーを募ったらしいんだが、最初に集まったメンバーがそれはそれはとんでもない猛者ばかりの蒼々たる顔ぶれだったと聞いた

838:iPhone774G 2013/09/18(水) 05:39:07 V+S1tvXpi
>>830
>>837
最初の社畜LLCは野球でいうオールスター、サッカーでいう日本代表みたいやった
俺が知ってるだけでも
野良から9_9 と窓際33
ASKからD と仙谷神
MSUからXとダイダロスと13cm
SSCからヌンチャクとオモチとsimaと雷蔵どBlueフィッシュ

後はわからない

839:iPhone774G 2013/09/18(水) 05:41:48 /maEpvxli
>>838
最強じゃねーかw


844:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:54:36 whH0kCh40
>>838
マジか!?凄いメンツ


845:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:58:29 QgHloMwe0
>>838
すげーメンツだな…こらかなわんわ

クランOSNここに解散します


846:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:59:29 /maEpvxli
>>845
はやすぎワロタwww


847:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:41:18 8yheV2+z0
>>845
クソワロタwwww


842:iPhone774G 2013/09/18(水) 06:05:21 TZ/C6zF60
>>834
このスレにあんたらと話が合うような人間がどれだけ残ってるだろうな

>>837
その頃のMC3は社会人が強かったからな
iPhone4SやiPad2などの最新デバイスを躊躇なく揃えられたせいだろう

875:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:12:17 VhgtHTf50
諸々の意見より初代OSNリーダーを辞退せざるを得ない状況となりました。
つきましては初代OSNリーダーを引き継いで頂ける方を募集すると共に
志半ば非常に辛い決断となりましたが5年後入隊出来る事を夢見てクラン【OSN】の末長い繁栄と成功を祈り御別れの挨拶に代えさせて頂きます。失礼します。

937:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:34:10 6N+5IIIb0
KRのモデルになったのはAK-12でヴォルゴフのモデルになったのはSaiga12?

939:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:49:18 5HzdCvQr0
>>937
AK-12はアイアンサイトの位置が違うから多分KRのモデル銃じゃないな。
AKの系統は派生と他社の模造が多過ぎてよほどのミリオタじゃないと判別出来ないんじゃないかな。
ヴォルコフはSAIGA-12で合ってると思う。


950:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:52:18 bcCu7SAj0
ちょっと聞いてくれ。今2万溜まったから音楽?のボクシングKOて奴を買ったんだが2万って表示がでっぱなしで使えない
一度、なしをクリックしちゃったからなのかな?一度しか使えない感じなの?

971:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:21:39 Zhaz7p8/0
きもいカフェ()餓鬼湧いてるな

973:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:25:38 6RAUZoJ50
>>971カフェは子供の集まり2chは大人の集まりで、ほっとけばいいんじゃねの?


977:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:34:32 Zhaz7p8/0
>>973
そうだな。でも餓鬼レスでスレが埋まると思うと正直腹立つ


1000:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:09:09 PFQRfOSi0
>>1000ならGERI解散

tag : 禁止 話し サイト 操作 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
