--------(--)


2013-09-19(Thu)

iPhone5s並ぶ人専用情報交換スレ★3

1:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:29:25 NO6PMOdji
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379314832/

3:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:32:17 n2rcHJ6V0
銀座アップルストアは今日の朝4:00頃で、40人ほど

12:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:51:50 PVYpiwTS0
>>1

13:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:53:33 03NhWKCgi
>>1

前スレ900
教えてくれてありがとう

17:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:56:51 7hQv9ejk0
そろそろみんなで、都内(予想)入荷数ランキングまとめない?

開店時間とか整理券情報もあると、なおよし。

21:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:02:01 NO9Mk/TQ0
もう時期的に配送準備に入ってるだろうからどこに何が何台って決まってるはずなんだけどね
んでその情報がなぜか販売する店舗にはまだ行ってないなんて事あるのかね・・・
どんな腐れ配送管理システム使ってんだって言いたいわ

33:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:15:26 0gRePud20
>>21
配送管理が悪いのではなくアップルからそうするように言われてるって昨日SBSの人に言われた


35:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:17:55 NO9Mk/TQ0
>>33
そうなんだ、なぜアップルはそこまで客の事考えないのだろうか
実はいっぱい生産してましたーなんてサプライズは・・・ないよなぁ


39:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:20:23 kx3WOLBp0
>>35
マーケティングの為と言ってるから
今回のやり方でどれくらいの人が並んで、
どういう売れ方をするのか確認するためだろう

従来の予約方式よりも売れた場合
今後も予約なしになる可能性はあるね


32:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:14:28 NO9Mk/TQ0
ヨドバシは開店ダッシュかぁ・・・
可能な限り衣服を軽くするためにマラソンランナーみたいな服で行けばいいのかな
スポーツ選手が使うドーピング薬って違法なん?合法なら買ってくるかな

42:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:20:56 zawn8fhd0
>>32
服装も確かに大事だが、靴が一番肝心。ボルトが履くような靴を買った方がいい。
で、開店15秒前にクラウチングスタイルになり、ドアが開いた瞬間にダッシュ。


54:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:28:12 NO9Mk/TQ0
アップルがこれに味をしめて予約なし商法をやり続けるのだけはやめてほしいね

>>42
ちょっとスポーツショップ覗いてくるか・・・


34:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:17:45 nliVZkyf0
ドコモの取扱い店舗出てるけど 5cのみじゃないよね?5sも取扱う店舗だよね?

41:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:20:45 /uPnr0OO0
>>34
不安なら電話して聞けばいいよ
うちの近所のDSは両方扱うけど5sの入荷数はまだわからんってさ


48:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:25:27 fsqSK6GG0
>>34
大丈夫、確認済。


46:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:24:22 MlWsUT17P
走ったもん勝ちとかそんな中世みたいな仕組みをやる店なんてあるのが驚き
本当か?怪我人でるから整理券配れよ…

60:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:38:06 6Rjs+u4M0
福岡アップルストアに並ぼうと思うんだが。
天神のラウンドワンの隣のauショップはグラファイトのみ入荷らしい。
あとはビックカメラ、ヨドバシがどのくらいあるかだな。

63:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:47:58 PNp27Cle0
>>60
ビックカメラも20日は8時オープンだし、ある程度在庫があってくれれば天神では林檎屋と合わせて3択になるね。
キャリアショップは外したほうがいいかも。情報戦になってるね。


69:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:56:14 1jT8HVBgi
並んでるやつ
ジャンシャン状況わかる写真
うぷしろよ

91:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:31:39 6Rjs+u4M0
>>69
最低でもさっき確認したらアップルストアの福岡は誰も並んでないぞ。店員も言ってた。


110:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:02:51 KdN7CxNg0
シューズはミズノとアシックスのどっちがダッシュ力に優れてるでしょうか?

117:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:09:37 NO9Mk/TQ0
裸足って選択肢はどうなのよ
途中怪我した場合のリスクが高そうだけど
グリップ力に難ありかな

121:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:13:45 kyH3+p0NP
ヨドバシで死人が出るな

144:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:32:20 RCIMB5Ks0
なんだか女一人で挑むのが無謀に思えて来た
行くのは淀とかじゃないし大丈夫かな

174:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:52:24 L9SPVEeF0
背中に病気の妹の為にiPhoneが欲しいんですって紙貼ってたらどう?

188:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:58:06 Nb/Ujtns0
抜群のスタート決めてダントツトップの奴がカウンターで叫ぶんだよ
5c16GB青!!!って

249:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:34:45 MtGytIZF0
晩飯は並ぶ前に食って
朝飯は事前にランチパックを買ったおいた

問題はトイレ。
隣人と仲良くならないとアカンとか
コミュ障の俺はどうしたら。。。

265:トキ 2013/09/18(水) 15:43:10 VtWIew0Z0
5の時はSBSの大型店(表参道は除く)では40台前後の入荷があった。
予約の時で4時間前に並んだのが1番との事。
埼玉県の某大型SBS

274:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:49:32 TOH3MZha0
>>265
auショップとかでも4時間前でいけるかなー?
4時起きってきっついけどそれより早いとそのあとの仕事に響くから嫌だな


273:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:48:32 2Ga7wLez0
渋谷アポスト組はおらんの?

276:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:50:08 v8TS3rup0
>>273
渋谷が首都圏で一番穴場なのでみんな黙ってる。既に情報戦は始まってるんだよ!!


282:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:56:36 UqHvXTPcO
地元ヨドに入荷情報聞いたら、入荷自体無い可能性も・・なんて言い出した
ヨドは自分とこの入荷を把握してるという情報が本当なら暗に入荷無いから
当日文句言わないでねって事を言っているのでは・・はぁ予約狙うかな

322:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:22:57 KdN7CxNg0
昨日、近所のアポスト行ったんです。銀座アポスト。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで並べないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、iPhone5S発売、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、iPhone5S発売如きで普段来てないアポストに来てんじゃねーよ、ボケが。
5Sだよ、5S。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でアポストか。おめでてーな。
よーしパパ64Gゴールド頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、GALAXY S4やるからその席空けろと。
アポストってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
モンハンやりながら向かいに座った奴といつ狩りが始まってもおかしくない、
倒すか倒されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、iPhone5C買ってろ。

332:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:33:19 i8Htv2Pm0
大分から天神アポストに並びにいくよ

339:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:42:53 yYu0kH0e0
福岡アポスト始発で行って買えるかな?

342:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:49:44 yocfJBmi0
>>339
さっき寄ったけど
約束できないから今から並んで下さっていいですよって言われた


364:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:28:09 NO6PMOdji
イスは買ったんだけど、並ぶ時にあると便利な物って何かある?
モバイルバッテリーとPSPは持っていくつもり。

378:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:40:04 MlWsUT17P
アップルストアに並んだらほぼ必ず買えるの?
始発でいったとしても買えるの午後になる感じ?
前4Sを発売後1ヶ月くらいの時に並んだら100番目くらいで4時間くらい待ったけど初日はわからんもんで

383:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:45:36 078Ot0BE0
>>378
必ずなんて言える人は誰もいないし、状況的に始発組は買えない人多いだろ。
今から並べばいけそうだがね。


380:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:42:32 m+9nnite0
SBショップ並ぶよ。ショップ行ったら八時からやるっていうの言ってた
ただ在庫数に関しては、まだわからないって言われたわ

382:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:44:32 kyH3+p0NP
>>380
8時から5s販売か聞いた?
整理券とかじゃなくて現物あればその場で手に入いるか知りたい


384:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:45:43 Yi0c5ezn0
在庫数分からないってことは入荷しない可能性もあるってことらしいよ
だからアップルの意向で予約日と発売日が一緒なんだとか言ってたな
テンション下がるわ

389:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:49:17 r2dElvu3i
心斎橋、始発で大丈夫なのかな…

400:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:00:13 XFNDYBa00
DSの開店時間は8時になるの?
それとも規定通りの10時?

403:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:01:48 rvS8RFZ3P
>>400
ウチの近所は今のところ早める予定ないけど
どうしようもないぐらい殺到したら考えるって


419:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:12:52 XFNDYBa00
>>403
ありがとうw
う〜む、10時だと思って余裕かましてて知らないウチに8時になってたら嫌だな。
やはり早めに並ぶか…


426:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:16:57 rvS8RFZ3P
>>419
入荷数がハッキリしない以上、俺は1番乗りとか極力早め目指して並ぶつもり


427:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:19:32 XFNDYBa00
>>426
一番乗りって事は前日?
当時朝じゃ厳しいよね?


431:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:22:27 rvS8RFZ3P
>>427
うん、夜から行ってみる覚悟
自転車で行けるから様子見ながらかな


408:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:02:19 U9NHRSZv0
イオンなどに入っているソフトバンク店舗は10時オープンって言われた。
というかイオンが開かないとダメだって

416:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:09:53 XowbeQfd0
>>408
そもそも、イオンは入荷しない。
すべて、予約のみだって。


422:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:13:48 1drNLbLu0
池袋ヤマダは時間も入荷も何も教えてくれなかった。しかもちょっと小馬鹿にされたw
ビックは時間教えてくれたし親切だったからビックに並ぶ。

433:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:24:52 kyH3+p0NP
>>422
池袋ヤマダとビックってもう並んでる?


437:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:27:53 r2dElvu3i
女1人だし、夜から並ぶのは不安だな。
トイレとか色々…
始発で無理だったら悲しい

447:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:45:42 0P/KSVoiO
>>437
女一人だと色々不安だよね
私も悩んでる。
始発で買えなかったら本当悲しいし


446:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:40:11 Ci6zoXTh0
アポストでクーポンは分割ならOKで一括では使えないんじゃなかったっけ

449:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:47:15 LQFdqiOK0
アポストで未成年のみで機種変は無理なのか?
ググってもいまいちわからん
それともアポストでdocomoのiPhoneを契約するなら
ドコモショップで未成年のみで機種変する際に必要な書類があればいいのか…

450:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:48:30 mj7Ro2yZ0
>>449
基本的に未成年に責任能力ないから無理すんな


452:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:50:23 kyH3+p0NP
もうちょっとしたら池袋エリアの量販店・SBショップを回って現在の並び具合の視察と店員に在庫について聞いてみたりする
あくまでも自分用だからSB中心でエリアも限られるけど需要ある?

453:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:53:00 1WXX8vxc0
>>452
池袋は行かんけど、興味はあるから教えてくれると嬉しい


454:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:53:34 v8TS3rup0
>>452
スレ全体の参考になる。
教えてくれなかった、って情報でも参考になる。


455:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:54:31 k3NMF3ArP
>>437
>>447
女子お一人様結構いるけどね。絡まれたりしてたら声かけたるし心配すんなよ。
トイレは知らんw

457:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:57:51 kyH3+p0NP
>>453 >>454
あと30分くらいで始める
店舗間の移動は徒歩だからかなりゆっくりになる
ご了承ください

459:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:03:52 4GJ2rG7/P
必要ないかもしれんが地方情報
長野県長野市唯一のSB直営店もグレーのみ入荷
SBS及び量販店もグレーのみ

長野県北信にはゴールドとシルバーは上陸しないそうです。。。

460:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:05:08 VpK68oYo0
警察官の俺も明日の夜から並ぶぞ
マナーやモラルに関しては口出さないけど、喧嘩沙汰なら非番時の手柄は褒賞になるし歓迎だ

508:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:41:28 RBMVOCOj0
>>460
匿名掲示板で警察かたってんじゃねぇ。偽者野郎。
おまえは警察学校で、2chで警察官だと名乗れと教わったのか?
馬鹿じゃね?

2chにこういう書き込みがありましたよって、広報課の窓口に連絡した方がいいな。
もう昇任とかは諦めたほうがいい。報告書の提出もあるだろうから、準備しておけよ。


528:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:59:44 RBMVOCOj0
>>460
仮に本物だとしても、喧嘩沙汰を歓迎。なんてこと書いてるからな。
本物だとしたら、大問題になるぞ。


566:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:22:49 i2WfLARYO
>>460
ガチで通報しました。
ついでにマスコミにも教えといたよ。

ねぇ、いまどんな気持ち?
泣いてんの?
でも死んだりはするなよ。


597:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:40:25 FqeyC6cO0
>>460
ネットポリスに通報した


606:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:45:01 aX7+zVQk0
>>460
お前事の重大さわかって言ってる?


613:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:48:19 2EKvF6NN0
>>460がニュースになって懲戒免職になるのかー


623:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:54:18 RBMVOCOj0
おまえらやめろ。
だれでもちょっとは失敗することあるだろ、広い心で許してやれよ。

本人もたぶん反省してるはずだよ。
俺が怒っておくから。それで終わりにしようぜ。
>>460よ。退職するまでROMってろ。激おこ。

よし。おk。


472:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:13:08 GdqO0U8x0
近所のアウショップ、全種類入荷するってよ!
黒ばかりとか、何処の情報だよ

487:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:22:51 kyH3+p0NP
ソフトバンク池袋西口店
行列:0人(店舗内も数人いる程度)
在庫状況(店員調べ): 全店舗同じように8割程はグレーになる予定。具体的な入荷台数は未定。開店時時間を11時から8時するかはまだ本部から連絡なし。当日は開店時から順番に(整理券無し)その場で機種変更可能

488:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:24:27 Vw7EEppo0
>>487
これは助かる。
引き続きよろしくお願いします


490:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:26:47 I+eB4xpIP
>>488
お店が正しいことをいうかはわからんし、こいつが正しいことを言ってるかもわからんと偏屈な目で見てしまう…


492:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:27:32 kyH3+p0NP
ビックカメラ池袋西口店
行列:0人
在庫状況(店員調べ):5cs両方扱う。入荷数は分かるが教える事はできない。2時間前倒しで8時から開店。並んでる順番に整理券を渡すとのこと

493:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:27:44 cxjiaV7h0
>>487
池袋ビックとヤマダの情報たのむ!

>>490
参考程度にすりゃいいだろ

497:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:29:55 kyH3+p0NP
俺の情報はあくまでも参考程度にしてくれ
責任は一切とれない

529:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:00:52 FDXQumFm0
グランフロント大阪au入荷は少ない模様。近くの梅淀には及ばないらしい。
当日0時半より建物外の指定場所で列を作る予定。3キャリアの店舗があるので、それぞれ別の列になる。
始発時間になればどのキャリアが人気か、ハッキリわかっちゃうなw

536:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:04:11 SBos+haM0
>>529
0時半から分けるというのはグランフロントのことですか?
梅淀のことですか?


545:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:10:24 XQtP+moO0
ゴールド、シルバーは入荷ないってさ

546:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:11:07 Bhu60CL4i
>>545
だーかーらどこにだよ


547:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:11:33 XQtP+moO0
全店

548:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:12:28 Bhu60CL4i
>>547
アップルストアは?


550:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:13:43 XQtP+moO0
ないよ。

553:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:16:01 Bhu60CL4i
>>550
うそつくなよ

世界最大のiPhone市場日本で、

すべてのアップルストア、すべてのヨドバシカメラ、他の全てのドコモショップ、ソフトバンクショップ、auショップで、

一台も金と銀を入荷しないだってぇ?

ふざけたことぬかすなよ


555:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:18:55 XQtP+moO0
>>553
別に信じて欲しいとは思ってないから。
ただ無駄足にならないようにって思ってるだけだから。己の判断でいいんじゃん?


561:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:21:39 U1fr6Ix60
>>555
無駄だよ、こいつらはこっちが善意で言ってやってるのに自分が聞きたい話しか聞かない。
二言目にはソースは?だからな。
心配しなくても極々一部の店にしか金銀は入らないのになwww


559:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:20:38 GxWDCrUO0
Storeに並んでるひと、オシッコはどうしてんの?

570:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:25:06 Bhu60CL4i
>>561

>>445-550

の流れ読めよ?

アップルストアは?ってきいて「ないよ」って言ってんだぜ?

何だよ「極少数」って、それだったら「ないよ」じゃねえだろが
デタラメぬかすな

572:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:25:49 YjUhFvtA0
名古屋栄の林檎屋に既に4〜5名程並んでいる、ただし荷物のみ
http://i.imgur.com/aNxOd7e.jpg
http://i.imgur.com/P8dMj0j.jpg

574:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:27:19 tKWPGOlSi
>>572
ゴミだから片付けてやれw


595:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:39:04 qf54e+bK0
>>572
そこは…ダメなところじゃないのか
アポスト名古屋はそこに並ぶの許すのか(汗


622:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:54:04 /lNg2mG50
>>572
「落ちてました」と警察に届けてあげればいい


632:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:58:28 YjUhFvtA0
>>622
徒歩移動だからこんなに荷物よう動かさんわw

俺は仕事があるので明日の23:30過ぎに林檎屋かあーうーで
並ぶつもりだがどうなってることか。
昨年は林檎屋に24時ごろに並び始めて130番目位で一部に特定されてしまったがw


651:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:08:49 Dd5rIKcr0
>>632
当方名古屋人なんで大変助かります。
ドコモの旗艦店ってどこなんですかね?


657:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:12:32 U9NHRSZv0
>>651
この前できた日産の後
ドコモラウンジ


660:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:14:58 hnuVlFlP0
>>651
栄のクリスタル広場じゃないの?
スマホラウンジだし


588:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:36:01 YjUhFvtA0
>>574
これで順番取りになってるなら今から往復1時間かけて喜んで荷物詰めて置いてくるわw


581:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:32:49 BEzpJxXr0
ちょいと質問だが
iOS7でBB2C動かなくても5sに機種変する勇気ある?
しかも当日手に入らないかもしれないのに並んでまで

582:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:32:56 3W3dJPRw0
名古屋栄の林檎屋並ぶ予定なんだが、
発売日0時以降から並ぶとして
どの時間までに並べば確保出来るかな…?

林檎屋で変えるの初めてで、並んだことないから情報をかき集めてる状態
始発組は多いだろうから、それより前に行くつもりではいるが…

584:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:34:29 Bhu60CL4i
>>561

おい答えろ

ゴールドとシルバーは「一切」
日本には入荷されないと言った

(=アップルストアでゴールドとシルバーが入荷されないならば、他の全ての店でも入荷されないとみなして当然だから)

「極々少数」に変えたのはなぜか

説明しろ

ああ??
>>550で「Appleストアは?>ないよ」って答えたよなあ????


ああああ????

624:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:54:30 U1fr6Ix60
>>584
金銀欲しさに頭おかしくなったのか?
なんでオレが他人の書き込みまでケアしないといけないんだよ。


585:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:35:28 oKDYX2ds0
池袋の人情報さんくす!
時間的にサンシャイン60通りとサンシャインアルパのSBSには行けなさそうだねー

599:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:40:42 sw3jErfm0
おれはauショップで、「量販店含めて」、auは黒しか入荷せんと言われた。
ただ、担当者は公式発表済みだしTwitterで言ってもいいよって言ってたんだけど、ソース見つからねえんだよなあ。

601:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:42:03 Bhu60CL4i
>>599
ソフトバンクショップの情報は?


609:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:46:06 uxvgRZ+2i
新宿淀、ヤマダ、ビックロ共に行列なし
一つ気になったのが、ビックロが金土日3日間、携帯コーナーだけ前倒しで開けるらしい
他にも聞いた事あるが、何故3日間なのか不思議

628:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:56:07 qWBPE6WG0
奴が来たぞwww(´・ω・`)

@app_taylor

AppleStore銀座にビックウェーブさん登場!
http://twitter.com/app_taylor/status/380292651129397248/photo/1

2013年9月18日水曜日 20:30:08
http://twitter.com/app_taylor/status/380292651129397248

668:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:20:25 UPLt4pnV0
>>628
今回は禿げバンクじゃなくてアポスト銀座に並ぶのか・・・
絶対docomo目当てだろうなw


631:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:57:59 Bhu60CL4i
>>624

>>561

>>555に対して

「無駄だよ、こっちは...」って援護してたからさ。
「こっちは」つって、連帯感出してだろ

639:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:02:18 U1fr6Ix60
>>631
なんなんだよお前…
マジでどうかしてんじゃねえの?

俺が間違ってたよ。
金銀黒、全ショップに並ぶよ。ごめんね!
これでいい?


634:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:59:43 8KVnBJPzi
ここって情報交換スレでしょ?
全員がソース出した上で交換してるわけじゃないのに、なんで俺だけ叩かれるんだか。
まあ気分を害したなら謝るよ。
誰も分からんから、こういうスレがあるはずなんだけどなぁ。

650:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:08:47 U1fr6Ix60
荒らしたみたいで申し訳ないから、
あの頭おかしい奴以外の人に真面目にかいとくわ。
町のキャリアショップにはグレーしか来ない。
64も殆どない。なのでグレー以外が欲しい人は大手量販かアップルストアに行くしかない。

662:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:15:37 6xzb7cori
>>650
何の根拠もなしに言い張ってるお前も大概だぞ


663:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:16:33 Bhu60CL4i
>>662
お前「も」って何だよ
俺を一緒にいれるな、俺はまともな指摘しかしていない。


665:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:18:54 x5D1g5ZA0
なかなか田舎の情報はないのう。

旭川でも結構並ぶのかな。
てか、並ぶとしたらヤマダしかないのかな。
名寄の小さいヤマダに言ったら、「うちには入荷はないから旭川に行ってくれ(要約)」
と言われたよ。

名寄だと、ケーズ(docomoは入荷なし)とイオン2階のソフバンショップは、
入荷は確約できないが、取り扱う、とのこと。
イオンの1階のショップでは取り扱い予定なし。

以上、超ローカル情報でした。

671:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:21:53 7hnxywRt0
>>665
そんな人こそオンラインでは?
北海道ってもう徹夜で並ぶと寒さがこたえるの?


672:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:22:07 Dd5rIKcr0
>>657
>>660

なるほど。ありがと。
あそこ並ぶ人いるのかな?地下街って何時に開くんだ?

673:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:23:32 UPLt4pnV0
結局並ぶのは都内のアポストと大型店のみだろ
田舎のキャリアショップとか家電量販は並ばんでも余裕で買えるわ

690:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:33:31 2EKvF6NN0
>>673
>田舎のキャリアショップとか家電量販は並ばんでも余裕で買えるわ

都内のauショップで10数台しか入荷しないから、
田舎のキャリアショップなら、3台ほどしか入らないと思われ。


695:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:36:08 dEOYf4MB0
>>673
めっちゃ田舎だけど並ぶつもり。@中国地方
シルバーかゴールドがいいから絶対に1番に並ぶ。10時開店なら朝6時に行けば大丈夫だろ…だよな?


697:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:37:05 39+LjUpd0
>>695
じゃあ俺は朝5時に行くわ


709:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:41:41 nliVZkyf0
>>695 0時くらいから並ぶと良い。

俺も田舎の方で並ぶが、5cですら1時間前には列できてたし。

1番乗りのため0時から並ぶ予定


744:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:03:26 tha8TBcb0
>>695
さすがにここにはライバルいないと思ってたがいたか。。
同県でないことを祈るw


721:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:47:04 dEOYf4MB0
>>709
じゃあ6時で余裕だな。うちの近所は5c人並んでなかったし。
5の時の予約も1時間前に行って余裕で一番だったわw次の人来たの予約開始15分前だったし。


700:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:38:46 1jtbh5Ft0
>>697
ほな、わては朝4時に行きま
あっ、わて心斎橋やったわ


733:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:56:51 Pd1XupCk0
京都だが、各キャリアショップの入荷台数はどれくらいかねえ・・・
ヨドバシやビックに行くのとどちらがスムーズかな

まあどのみち当日入手は諦めてるので、
開店と同時に家から最寄りのSBショップ行って
なるべく早い順番で次期入荷分が予約できればそれでいいかな、と

二次出荷があまりに長引きそうなら5Cで妥協するw

736:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:58:50 I9zkqZWgi
>>733
色で妥協するなら未だしも、5cで妥協するとか...
気が気じゃ無いな...
iOS7をA6チップでヌルヌル動かせるワケが無いのに...


749:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:05:17 adCbr5RF0
徹夜や早朝から並んで分割払いの審査落ちする悲惨な人って観た事ある?
俺はある。。なんかきつかった

752:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:06:18 xNTJpwV40
>>749
その人手ぶらで帰ったん?


777:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:20:54 nliVZkyf0
>>749

そういう人いるのか。
俺もたまに未払いあってたまに携帯止まるが
翌日には払って復活してるけど大丈夫だよな?

心配になってきた・・・


809:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:46:23 rZJO6zKs0
>>749
そんなぎりぎりの生活してるやつがiPhoneなんて買うなよwww


783:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:23:15 IeESTdar0
>>777
回線止められたってこと?
大丈夫…じゃないかね
強制解約されたことがあるとダメだろう
あと携帯じゃなくてもクレカやキャッシングで金融事故起こしてる人もアウト


784:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:23:24 QpdaLnE20
>>777
心配なら一括で買える金も持って行った方がいいんじゃない?


760:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:12:02 86FoXPGU0
ソフトバンク池袋北口店で5Sの入荷状況聞いた。
8時開店。やはりほとんどグレーらしい。
で、その場で予約整理券なるものをくれた。当日、その番号で並べるらしいが、
本日昼過ぎで既に90番近かったので、当日手に入るかはかなり微妙。

767:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:16:09 e34t+JvBi
>>760
はあああ???
なんで現時点で(仮)予約とかしてんだ????

Appleとソフトバンク本社に通報する


788:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:26:46 kyH3+p0NP
>>760
よぉ、92番はいなくなったと考えてもいいぞ
それ俺だから
どんだけ早く並んでも開店時間までに自分のより少ない番号がのこのこやって来たらアウトなわけだろ?
純先着順の西口店行けよ


858:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:17:59 lBM+FcCs0
今Android使用。
機種変の場合、iPhoneに電話帳入れるのって
手作業ときいたけど、まじ?

879:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:29:35 atr47qV/0
30歳になってまで、深夜から並ぶとかしちゃっても大丈夫なのかな…

895:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:38:55 1J3w6g3Z0
>>879
大丈夫
俺も四十路に入ったけど、4時頃から並ぶつもり
経験した覚えがあると思ったら、幼稚園の運動会で一晩並んだんだった


899:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:42:06 WndOXJi00
ソフバンのiPhone使ってるんだけど、クレカずっと止まってるからdocomoに鞍替えは出来ないよね?
素直にソフバン継続することにするよ・・・

906:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:46:15 yZgUQ2yWP
>>899
おいおい、一括だよな?
iphoneどころじゃないと思うが、並んだ挙句に買えませんでしたって赤っ恥だけはやめとけよ


950:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:06:41 NGK6dxDI0
渋谷のAppleStoreと銀座のAppleStore、ヨドバシアキバ、明日の昼過ぎから並ぶつもりだけど、どこに並ぶのがベストかな?

952:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:07:45 rbxaiKTF0
>>950
昼過ぎからならAppleStore並べ
できれば銀座

秋淀は、多分閉店後からじゃないと列形成しない


953:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:08:21 YSnK4aWs0
>>950
ここで並ぶ直前の状況チェックしたらどうだろう?
アポストは間違いなく在庫豊富だから時間はかかっても手に入れられると思うが他はわからん


958:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:12:06 8AsoRgYXP
AppleStoreって、どの位の時間で、何人位終わるものなの?
例えば1時間で50人とか?

964:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:16:38 8AsoRgYXP
>>958 の補足

例えば200番目にならんだとしたら、昼くらいには帰れるのかな?って意味。


977:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:27:56 xsq+hvhz0
有楽町ビックとヨドバシ秋、DS丸の内の入荷情報入手したが、、展開良いか?

989:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:38:24 QTVeRLyqi
質問があります。

結局、契約時に絶対要る物って何?
並ぶ時に必要な水とかそういうのじゃなくて、免許証とかそういう書類系。

これが無ければ絶対買えないみたいな。

tag : 情報 時間 アポ ヨド 一番 ストロー 大丈夫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

身分証明一つありゃ買える、たとえばパスポートとか運転免許証。プラスαでクレカあれば上出来
関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
