--------(--)


2013-09-19(Thu)

【世界同時】レギオンウォー★2【ギルドバトル】

1:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:20:34 Mwd76OXy0
太古の文明をモチーフに、
正統派ファンタジーの世界観を魅力的に描いたリアルタイムギルドバトルRPG
『レギオンウォー』。
世界各国のプレイヤー同士で
毎日繰り広げられる
『世界同時ギルドバトル』を体感せよ!
世界の頂点に立つのは君だ!!


公式サイト
http://www.waroflegionsgame.jp/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375970161/

199:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:22:14 cipIpqWa0
>>4
このレスに釣られて試しにやってみたが他のソシャゲと何が違うのかさっぱりわからん
今更こんな吐いて捨てるほどあるようなありふれたゲームに大ヒット要素なんて微塵も感じない


203:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:14:33 rRfUTqlP0
>>199
そうか?
ギルドバトルは一番、よく出来てると思うけど


206:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:04:37 xUOprHUSI
>>203
スルーした方がいいよ。
どうせ最近始めてもう上位どころか、中級にも程遠い事を悟って嫉妬しながら
評価下げて今から始めるやつ減らそうとしてるだけだから。


207:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:12:18 5w7E3xqCi
>>206
評価下げる必要性ないと思うけど?
元からそんなに評価高くないからね。
ライトなアクティブユーザーを増やす感じじゃないし、
重課金者向けゲームですよね。


43:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:58:53 xz4qA/Eui
なんでお前らそんな必死なん
サクラのいないもんなんてまずないぞ?
てっゆーかええやん別にLoveとかTEDとかに負けても

四六時中ポイント稼ぐためにイベントレイドしてるって想像したら可哀想やであいつらも

想像してみろよイベント上位陣が一人部屋の中でずっとスマフォいじくってる姿を(笑)
むしろそこまでして勝ちたくねーわきもい

46:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:24:24 dv17xaMLi
>>43みたいな書き込みが最も必死で頑張ってるのに勝てなくて悔しいんだなぁって感じるわ


50:iPhone774G 2013/09/08(日) 08:26:37 xz4qA/Eui
>>46
お!徹夜でイベントお疲れ様でぃーす!
たまには外の空気でも吸った方がいいよ
あと風呂入れよぅ



いい加減サクラとか廃課金俺ツエーなレスしてーなら晒しでも作って相互オナニーでもしとけよ、ソシャゲネトゲ弁慶がリアル底辺って事くらい暗黙の了解だろうが。
レギオン出たてでまともな攻略サイトねーんだからここくらいまともに考察していこうぜ、いちいち名前晒したり煽りに逆上するバカ共はROMっとけ


53:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:30:42 izq54fgL0
>>50
長文必死すぎワロタ

まともな考察していこうといいながら煽りしかしてないお前こそROMっとけ雑魚が


54:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:07:05 dv17xaMLi
>>53
>>50はアスペだからほっとけ
俺は煽るけどそれに怒るなとかわけわからんw

66:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:07:43 lpwS5FBJ0
自分より戦績低い人に負けると-35P
戦績を失わないようにするには負けなくするより
自分より戦績の低い敵陣営をどんどんフレンド登録して
狙われること自体がなくすほうが早い。
という理屈からランカーが必死に敵陣営にフレンド申請してて笑う。

70:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:45:52 lpwS5FBJ0
>>66
BBSみてたら「申請ありがとうございます!よろしくお願いします!」
とか書いてあるから辿って行けばフレンド申請行為のためにBBSに書き込みまくってるのは分かる。
承認されたかどうかはわかんないけどね。


72:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:52:20 jklhkVdv0
>>70
それでなんで、敵陣営にばかりってわかるんだ?
BBSなんて、残っていて3、4人分くらいの履歴しかねーだろ?
つか、そんなこと俺もやってるしww


73:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:59:30 lpwS5FBJ0
>>72
敵陣営ばかりとは言ってないし、フレンドが敵陣営のみかは知らないけど、
「少なくとも狙われないように」を意識したと思われる申請を
一生懸命ばら撒いてる人が居るなぁと笑ってた。


77:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:37:34 9rvvzeUJ0
>>77
ありがとー

97:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:41:31 kaEsmXYwi
↑上の忘れた頃にTEDって言う奴はなんなの?
一見TED擁護に見えたTED話題を出して荒らしたい人なん?









で、TEDって何?

98:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:50:27 nlh8O/lDi
>>97
相手にすんなよ笑
このスレでランカー、課金者、無課金者批判してる奴らなんて
なんの意味のある情報だしてねーじゃん。
まだ運営批判なら分かるが、そういう奴はシカトしよう。


99:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:58:01 9pG5KlfP0
>>97
しゃべる熊のぬいぐるみじゃね


126:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:09:24 koUIDW0Xi
怪盗ロワイヤルで熱くなった頃が懐かしいwww

153:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:13:30 R7o1m4BR0
日本語でしゃべっているドイツやイギリスやインドのギルドはなんなんだ?
本当に世界で同時にやっているのか?国旗が選べるだけとか
ギルドは実在しても対戦は架空とか時間差があるとか
アメリカ・カナダはよく見かけるが韓国はみかけない

171:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:42:21 KMadhgUW0
そういえば、少し前までチケットでモンスター貰うか
ウォーリアー貰うか選べなかったっけ?
記憶違いかな?

173:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:48:47 ErfFIvRe0
>>171
選べるのと自動のがあるみたい。ギルドバト報酬のHRは選べたが、イベント報酬のSRは選べなかった。


185:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:03:39 1N7tRWOL0
また、マッチング修正ってw
しかも30分前アナウンス。
テスト版じゃないんだからさーころころと・・・
一発で完璧なやつだしてよww無能運営さん。

今度は修正完了したら連絡くれるらしいです。
前回は修正完了のお知らせってあった?見逃しただけ?

215:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:08:55 VN2oP8UC0
今日だけ使えるBP100×20個配布とか突然良心的にw確実に運営ここ見てるなw

217:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:13:09 Gmd3UAdQi
>>215
いや、2個の間違いだよな?


218:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:41:20 k03jN7Mn0
>>215
時限っていつまでの時限なんだ?


216:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:10:28 DJed6epG0
マッチング修正だけかとおもったら、幻獣戦不具合きて
その後前回のイベント以上の報酬に追われた挙句
次回のイベントのテストで本日終了とかじゃないのか?
貰えてない報酬は覚えておいて後でメールすればいいかも?
俺はそうする。

221:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:48:09 XiAyMHCZI
>>216
前回のイベント以上の報酬って何?
普通コマンド作ってあと流すだけ状態のはずだからね。
しかも、何万件程度のアップデート文にしては時間かけ過ぎ。
恐らくギルドバトルの時間帯と被ったから、システム負荷回避の為に止めたんだろう。
マッチ修正も普通は更新かける所を表示するだけにするとかして、件数のチェックは事前に出来る。
事前に作っておいたコマンドorプログラムの置き換えだから、時間なんてかからないはず。
何やってんだか?無能運営は。


227:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:00:24 DJed6epG0
>>221
あぁ前回以上の人数への報酬と書けばよかったな。
まぁそのコマンド・プログラムも流せば終わりというわけでもないだろう。
チェック漏れがあるかどうか調べるのはPCだけでなく人間もやるだろうしな
そして漏れてる件…報酬一部来てませんよ。


228:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:46:34 ydZZ2k+5i
>>227
横から失礼。
普通は確認の方こそコマンドにしておいて、事前に作っておいたリストと
突合させるよ。因みに突合もコマンドね。
人の目や手をなるべく減らすのがプロだよ。
コマンドならミスがないから。


229:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:57:29 DJed6epG0
>>228
なるほど、確かに人の目と手をなるべく減らしたほうがミスは少なくなるか。
それでも漏れが出るということは…うーん。


237:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:36:51 ydZZ2k+5i
>>229
単純に運営のレベルが低いってことだよね笑
まー24時間動いてるシステムだから、
仕組みを作らないと確認出来ないと思うけど、確認手段作成はマストだから。
リリースされてるなら流石に持ってると思うけど。

あとは、パフォーマンスの問題で配布データのアップデートが出来てないとか?
これも普通なら時間内に終るか事前に調べる。
でもし終わらないなら、パフォーマンスチューニングする。
ま、これは流石に本番リリース環境と同じ条件で事前検証するにはゲーム会社には酷かもね。
でも、普通は前日とかのバックアップとかで同じ環境作って試す。

運営さん、やってますよね?流石に。。


222:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:06:43 VN2oP8UC0
>>217
本当に20個w

>>218
9/11 23:59:59までだったよ。もう3個使っちゃたw

274:iPhone774G 2013/09/11(水) 13:11:14 XiAyMHCZ0
おいおい個人批判はよそうぜ。TEDの次はまた一位批判かよw
何の意味ない情報だぞ、そんなの。
ただ情報知ってるんじゃないかってだけだったのに何で荒らすかなw

つか、通報位してるだろ?じゃなきゃ運営さん、がんばってバグ修正してください。
はおかしい。運営が個人のFBなんて見てないって考えるのが普通でしょ?

それにユーザーにバグの通知義務はないぞ。おれもいくつか知ってるが通知してない。

285:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:45:31 XiAyMHCZ0
ただ、個人批判するなよって言ってるだけなんだがな。

意味が分らないというか筋がとってないと言いなおそうか?

ま、いい。俺も黙るわ。これ続けてもすれ汚すだけだしな。

295:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:28:59 FNUQ9oQji
>>285
そもそもお前がランキング1位の話題を振っておいて何を言ってるんだか…
ここであのバカの話題を出したらどうなるかわからないほどゆとりなんだった書き込みせずにROMってた方がいいぜ


296:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:45:11 ydZZ2k+5i
>>295
最初に話題に出したのは俺なんだよね。
やたら乗っかられたけど笑

そして、実は俺が一位です。


301:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:15:03 s+2zrMgp0
今度は小隊長とか中隊長とかのイベントらしい、勝つと上がるのか?
将軍より軍団長の方が上だと考えているなら運営の歴史認識おかしい

分隊・小隊・中隊・大隊・連隊・旅団・師団・兵団・軍団・総軍で
旅団長(少将)以上なら将軍だろう

319:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:41:01 k03jN7Mn0
レギオンウォー、上司がすでに48万使ってるよ(-。-;
本人には言えないけど、バカだよな。

本人には、
今○位なんすか?すごいっすね。羨ましいなぁー、私なんか○○○○位ですよー。□□□さん世界一狙えるんじゃないですか?頑張ってください!
って言ってる。

どうでもいいけど
可哀想で可哀想でしょーがない。

324:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:48:39 /F6d8m1v0
>>319

上司ここ見たらバレるww

マジか……俺は40kで今回イベ報酬GETしたんだがな。前回イベは報酬ショボい癖に無理ゲだったわ


341:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:38:15 jiE+tPMd0
>>319
素敵な上司じゃないか


327:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:52:45 Alt3s+iv0
>>324
ダウトー。たかが40kで30位内入るわけあるか
進化したガーゴサンみせてくだせ


329:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:55:44 V465wJsO0
>>327
30位以内に入っちゃったらガーゴイルは進化出来ないよ〜


332:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:59:57 5nN8e6wOi
ねえねえ10万課金するんだったら召喚でXR出した方が早いんじゃないの?最近の報酬ってSRばっかだし

334:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:03:49 nvNmaFu40
>>332 正解。時間もかからないしね。
ただ前回みたいのだったら、ギルドを引き上げる為ってにはあるかも。


377:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:30:16 G9IAdvbi0
俺はいま5万弱の課金なんだけど、これは廃課金に属するの?
もう最後、っていつも思うんだけどついつい召喚しちゃうんだよ・・・

380:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:42:15 3Pc3Hkdb0
>>377
因みにイベ報酬は取れた?


382:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:42:58 7vH5H8b/i
>>377
まだまだ微課金の領域だな


378:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:35:11 sNYAwj8E0
一回のイベントで5万使うなら課金してるほう
廃課金は一回イベントで10万とかざら
月5万は微課金(笑)

383:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:59:35 G9IAdvbi0
>>378
>>382
ありがと。
なんか安心してまた課金できるwww
露天のくじ引きで当りを入れてなかったやつが逮捕されてたけど、俺もそろそろ通報しようかと検討中w

460:iPhone774G 2013/09/13(金) 05:42:38 gJRSIoGGi
>>378
おい本当かよ


388:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:23:27 iHySSYLf0
今回のイベって、特攻要らないよね。バトル、弱いの選べるし負ける事ない。階級上がったら、変化あるのかなあ。

389:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:30:48 SYlWAx6a0
>>388
無双したい人だけ使ってると思うよ
今のところ全く必要性を感じない

報酬で限定SRを5体貰えるのって何位までなのかわかる人いる?


393:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:01:19 iHySSYLf0
>>389
一位のみだと思うよ。


394:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:04:17 SYlWAx6a0
>>393
マジなら鬼畜どころじゃないね…


395:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:14:45 rEAJjXQHi
>>394
このスレで言われてることをそのまま送ってやっただけだよ。
こう言われてますよ?色んな所でって。単なる忠告だよ。寧ろ優しさ。

バグ知ってんのに、それをFBにしか、書かないのはおかしい。
読者限定にしてるのは、それを広めて自分の罪を逃れる為だろ?
って。

個人のFBだろうと、一位のBBS使って告知してるんだから
例え、善意であろうと内容がおかしければ、運営に報告して
アカバンだろ?普通。運営はきちんと対応しろよな。

皆が言ってたことだから正しいよな。


398:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:28:58 SYlWAx6a0
>>395
お前、ただでさえ皆から嫌われてるんだから安価くらいちゃんとつけろよ


423:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:02:50 y7WDY+ADI
ATK55HP456DEF072

424:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:11:03 F4DPcnbci
>>423
ありがとう♡

BP21だから微妙かなぁって思ってたのですけど逆にステがさがるのですね(-.-;)
少し頑張れば4枚揃いそうだからどうかなぁって思ってたけどやっぱり運営の罠だったんですねあぶないあぶない{(-_-)}


426:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:20:21 Bw3YBigR0
レベMAX時な
>>424>>423の数字のゴロを良く見ろよw

449:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:46:18 RmsSsqIXi
XRってバトルのときATKとDEFが300%も上がるのか。驚いた。

452:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:49:31 T8EgGGYQ0
>>449
イベントバトルの特効ウォリアーでしょ?急にアニメーション追加されててビックリした


471:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:35:08 r1wOIqSHi
運営殿、ギルドバトルは同じ陣営同士でも対戦すべきじゃないでしょうか?このままではマッチングの妙は仕方ないにしてもギルドランキング付けに正当性が無さすぎます。

480:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:16:13 EaNgh/BRi
>>471
正当性うんぬんは言ってないけどな。

つか、あれは正しいと思う。

オーダーに強いとこ多すぎ。それでいて潰しあってくれないからな。
俺もオーダーに移ろうとして断られたが、上位なら絶対オーダー。


500:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:25:13 YpFnShHE0
iPhoneが故障して交換してもらったんですけど引き継ぎの仕方どうやるかわかる人いませんか?

502:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:36:34 sY3Z4ocOI
>>500今のところないみたい。


503:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:36:36 enfHA28L0
>>500
引き継ぎは、まだ出来ないんじゃなかったっけ?


504:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:22:11 YpFnShHE0
>>500
バックアップはとってたけど初めからになりました。

>>502 >>503
マジですか!イベいいとこだったのに。
新しいiPhoneでるのに引き継ぎできないとは。

ギルドの人にも申し訳ないな・・・

505:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:25:40 YpFnShHE0
規約の6条に端末変更に関しての記述があったから引き継ぎできるものと信じてました。

507:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:54:12 Jltk3hSli
>>505
そのうちに出来るようになるから待つしかない
新しいiPhoneが出るのに引き継ぎ不可のままだったら終わってるしきっと近いうちに可能になるよ


506:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:47:32 XAIbma/V0
リーダーは星6で周辺は星2あたりの奴いるよな
あれはわざと負けて戦績下げているの?
XR集めているのにLV40以下とか、不自然な奴が多い

519:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:06:00 WSmVdfXY0
ギルド側で2ch云々言ってるわ
今まで自演はねえと思ってたけどガチだった
黙ってればいいのに反応するから喜ぶの分からないのかな
でも色々おいしいから居座りますw

520:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:09:42 uxLbHYvV0
>>519
お前特定されるぞ?
ログイン時間から、だいたい誰かわかる。


522:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:07:11 Jltk3hSli
てかなんでTEDばかりここで名前が上がるんだ?
本人の板を見る限りそんな痛い奴じゃないと思うんだけど書き込みしてる奴は余程の恨みでもあるんだろうか?

523:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:11:45 sOSBia7fi
>>522
勝てないなら課金しようね無課金貧乏人笑
みたいなこと昔プロフィールに書いてた。

大多数が無課金なのに、課金してる自分は金持ちって発想が痛いからだろ?


539:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:49:51 RIxa/PGP0
ランキング一位を叩こう

541:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:15:47 sOSBia7fi
>>539
TED乙!
今はお前を叩いてんだよ笑


549:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:34:44 Xb2OhtTWi
>>541
まずなんでランキング一位を叩こうで
TED乙になる流れがわからん


551:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:38:22 sOSBia7fi
>>549
お前も末尾iだぞ??
自分でやってたら世話ねーわ

空気読めよ。誰も今、一位の話してねーからだろ?
急にふり過ぎなんだよ笑


553:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:39:22 p2TUJynai
>>551
みんな大体iじゃねーかくそわろた


556:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:42:49 sOSBia7fi
>>553
ワロタ笑
543が急に末尾i説言い始めたんだけどな笑


591:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:30:48 GWmPR3mO0
何のスケジューラーを使って制御してるかわからんが、
普通は秒単位ではシステム処理の制御しないから。
15:00ジャストじゃね?

11:30のときはそうだったしね。

598:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:09:54 ZD5txHmG0
>>591
てことは1500なるまでは、安心できないわけだな。なにがなんでも1000位以内キープしたる


600:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:32:54 15lt5Fku0
パズドラみたいに成功してるゲームがあるのに
なぜガラゲーからあるロワイヤルみたいなゲームなの?
開発費捨ててるの?
いい大人がいろいろ試行錯誤してこれなの?

620:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:02:57 nR4emRXGI
レベ20下に負けた。。170連位してたのに

630:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:19:46 8Wa0809ci
おい、あまりに無法地帯すぎるだろこのギルド。勝ってるときは対戦相手を罵るし、負けそうになれば待ったかけるし。
あまりにもひでえから脱退したわ。クソすぎる
ID晒すから、おまいら注意しろよ
135110072

633:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:04:06 M2BxHsfU0
>>630
居心地の悪いギルドはやめて正解だよ。
試合時間4つ被ってるからそのうちあたるかもw覚えておこうwww


642:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:55:43 TGVWZDNFi
ちげーよ。

戦績とGOLDが移動する変更がはいったら変更をアナウンスしろって言ってんだけど?

652:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:31:24 M2BxHsfU0
無課金の俺でさえBOX狭いと思ってるんだから課金者はストレス凄いだろうな・・・

654:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:46:38 CgbVwK9+0
おお制限時間ギリで攻撃したら25分増えたぞww

656:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:20:03 9CrRYTqGI
いや、バグじゃなくって仕様だよ
始めは制限時間長くて60分くらい、連勝が増えると最終的に5分以内になる
なんとなく気付くだろ…

657:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:33:36 kxF/l5nEi
>>656
そんなこと何処にも書いてないんだけど?
仮に一勝毎に五分ずつ減るのが仕様だとしてたまに増えるのは?
30分位増えるのも仕様ではないでしょう汗


659:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:50:48 9CrRYTqGI
>>657
固定で60分以内、50、40…てな具合に連勝数に対して減ってく
例えば残り5分で2勝目したら残り時間は残り50分に増える
一回勝ごとにリセットがかかってる

もし意味が間違ってたらごめん
後、残り時間は例えだから詳細なのは覚えてない


672:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:08:04 e6AU3+wbi
ギルバトを同陣営でも戦うようにして欲しい。ギルドのランキングを決める場なんだからそうすべき。サマナーの部隊イベだってルーベル同士戦うんだし。

684:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:42:03 UWb7c+z+0
appランキング300位以内にも入っていない
終わったな

701:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:25:30 x17L93yri
でもTEDのとこに、ギルド申請だして
断られたから、他行きますって言ったら。
捨てゼリフですか?気分悪いです。みたいな逆ギレされた…

702:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:31:33 E39/90I4i
>>701
申請だして断られたからって他に行きますはねーだろ
向こうからしたら強いとこならどこでもいいのかって感じたんだろうな
そういう時は「ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします」でいいんだよ


713:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:24:27 6x0zd6Pwi
>>701
ギルマスのくせにあちこちに申請してんじゃねぇよ
サマナーから来てる奴にはお前は有名人だよwww


706:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:46:19 x17L93yri
>>702
つか、お前TEDだろ?
では、他行きますなんて、ザラだろ?
それをいちいち、そんな言い方されたら気分悪いですって速攻返して来るのは異常。
って何で上から目線なんだ?
お前こそ機会があればまたお願いします。だろうが。


703:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:34:37 a30jEHhSI
>>701
バイトかよ


704:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:37:08 E39/90I4i
>>701
てかお前、LOVEにも申請出してなかったか?


705:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:45:55 Cu4eYJnh0
>>701
社会勉強になって良かったな


725:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:19:40 Bg7m2aiCP
フリーズしたままギルドバトル
時間切れになりそうだぞ糞運営この野郎
お詫びはよお

726:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:21:32 ysu8qHzv0
>>725
普通にバトル出来たが?


727:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:26:23 Bg7m2aiCP
開戦表示はあるが
両陣営のギルメン一人も参戦できずに
時間だけ過ぎていきやがる
参戦>メンバー確認>now lording…>ここから進まねえ
お詫びはよ!!!!

729:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:32:56 Bg7m2aiCP
うんにゃ
iPhoneごと2度再起動したが
時間切れオワタ
つか、ギルバト両陣営誰も入れてねっつーの

730:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:35:54 ysu8qHzv0
>>729
なんで相手も入れてないってわかるん?


731:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:40:50 Bg7m2aiCP
>>730
戦闘履歴なしのドローだったから


736:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:19:47 h15uGBxa0
幻獣を解放して倒したはずなのにホリー箱に入っていない
どこにもいない、どこに消えた?

737:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:34:29 Uj/77ibm0
上位80ユーザー位が不正なのか?
やってられないな…
みんならbanしてしまえ、

739:iPhone774G 2013/09/16(月) 06:32:35 ExVjALcKi
>>736
時間切れで失敗したんじゃないの?

>>737
いきなり何を言ってるんだお前は

741:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:06:35 Ge5Tnnb4i
イベの上位ってこの連休中に1000勝位してるよね。

凄い無駄な時間とお金の使い方に思えてしまう。

そのお金と時間で海外旅行いけるじゃん…

悪意は無いけど、、ちょっと可哀想だなと。

743:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:26:33 JV1/0q3I0
>>741
金の使い方なんて人それぞれ
ましてやソシャゲのこのスレでわざわざ言うようなことではない
黙ってろ、荒れる原因になる


745:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:37:09 hWXpRPVNi
>>743
否定されてげきおこぷんぷん丸なの?
おこなの?wwwwwww


746:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:42:04 Ge5Tnnb4i
>>743
仰る通り

昨日、イベ上位の人を装って普通の人と会話してみたんだ。

美容室にて

店員「連休何か予定あるんですか?」

俺「携帯ゲームやってます」

店員「結構はまりますよねー。」

俺「そうなんですよ。ゲーム中の称号が欲しくて
毎日八時間、五万円使ってます。」

店員「称号?ですか?」

俺「はい!十天将です!」

店員「へー凄そうですねー」

凄い気を使わせてしまい、申し訳なく思った。


752:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:02:54 uzWZY+fQ0
>>743だが、荒れても構わない気がしてきた、話することないし

余計なこと言ったわ

ROM専に戻る


748:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:47:29 Evbriav10
>>746
これって743を受けて
あなた普通の人には理解されないですよ。っていう流れ?

性格悪いよ。わざわざ他人に言うことじゃない。
その人が自分自身で気付くべき問題だろ?


749:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:50:12 U890BN8M0
>>746
むしろお前の痛さに脱帽だよ……


750:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:53:57 Ge5Tnnb4i
>>749
イベ上位者って誰からでも見られるプロフに
残るから必死なんだろ??
つまり、自己顕示欲。

ゲームに興味ない人にたいして発信したのは痛いけど、
顔が見えてないだけど同じことしてるんだよ、彼等は。


751:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:57:43 Evbriav10
>>750
顔が見えてないだけで
の間違いだよな?文意がそこおかしい。


仮にお前の言うことが正しかったとしてもそれを言うべきじゃないんだよ。
人には人の事情があるだろ?

正論が人を追い詰めることもある。ほっといてあげな。
それが優しさだと俺は思うよ。


744:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:33:41 Evbriav10
>>741
一回30秒(回復も込み)として
500分だよ。8時間くらい...

意外とかかるな。


794:iPhone774G 2013/09/17(火) 07:32:08 bO1njMW7I
誰が今インしてるかわからなくなった。

795:iPhone774G 2013/09/17(火) 07:49:56 813Xjf4/0
>>794
過疎化が進んで、あまり公開したくない情報に変わったってことだろ。


799:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:32:14 Vbjsl4B30
幻獣って☆4の場合と☆4+の場合があるの?
チラノサウルスを三体目はいきなり進化状態だった
すぐに☆5にできてラッキーだったが

808:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:04:35 MrKNUKL90
ツインスネーク4体入手でモンスターは☆5で固めた、恩賞3つ、幻獣2つ
でもウオリアーは☆4ばかり、困ったもんだ。

無課金ではこのあたりが限界か

817:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:11:28 Vbjsl4B30
無課金の俺が軍団長で☆5モンス取れて、そこそこ楽しんでいる
もちろん大将軍以上や300連勝の奴らは課金しただろうが
それから前のイベントでも恩賞モンス取れている

最初は搾取イベントかと思ったけどやってみると金かからない
前のイベントで800位前後、今回2000位に届かないのでユーザーも増えているよ

819:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:19:20 S4NtvGUpi
>>817
>前のイベントで800位前後、今回2000位に届かないのでユーザーも増えているよ

言ってる意味がよくわからん…

そもそもユーザーが増えてるってなんでわかるんだよ


826:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:17:17 f3I7KhY80
300は普通にしててもいくだろww

レベルが高いのもあるが

827:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:20:58 fjwhyDu8i
>>826
必死になってどうしたのです??


864:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:35:22 f3I7KhY80
見てるついでに運営さんに一言

ギルバトのオートバトルはもう少し強くした方がいいよ。時間固定のギルバトで毎回参戦の負担を考えてくれ。

全員が時間削って遊ばなきゃいけない空気は、必ずユーザーを疲れさせゲームから離れる要因になる。

課金の前に、考えることがあるんじゃないか?

865:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:50:35 xCVPPQdV0
>>864
正解。
最近、同じ時間に参加するの疲れてきた。
一日5回も多い。最初は良かったけど。


876:iPhone774G 2013/09/17(火) 22:51:07 CHfdYUU20
>>864
これはやくして欲しい

今日の改悪は意味がわからない
日本語下手すぎ


878:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:22:03 rY/esnbe0
>>864
俺も同意!

全滅して復活待機中にオートが勝手に復活してKO負けとか勘弁して欲しいわ


894:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:09:39 4a+zz7MU0
課金のやめ煽りwww
そうまでして大将軍に成り上がりたいのかw

899:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:14:28 +uIYs/zFi
>>894
運営さん、お疲れ様です。

大将軍に興味があるかたは、イベ終わってから
無課金運動に参加してください。

私はこんな運営から貰う勲章には価値がないと思います。
カードだけならいつでもガチャでひけます。

そのガチャ改悪に対するボイコット運動です。
皆で10倍返ししてやりましょう。


901:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:07:30 rs0/RPj7i
>>894
お顔真っ赤っか必死ワロスwww

倍返しとどうでもいいけど、糞運営のおかげで大金入れるようなゲームじゃねーわな


905:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:51:51 xtajsYnV0
つまり、単発は今までどおりで
11連では半々とかで出ると
序盤に3000Jewelでそこそこ強くなれるってことか

他はバトルやらギルドやら召喚やら増えてきたから、まとめて見やすくしただけだろ

大した改悪とは思わないけども

906:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:58:34 /yKs6V6t0
>>905
あまり、この言葉を言いたくないのですが、運営さん大変ですね。

わかってるとは思いますが、誰もモンスターの単体SRなんて欲しくないです。
すでにレイドで5体そろうから。XRですらレイドで2体手に入るのにわざわざお金払う必要があると思いますか?

>他はバトルやらギルドやら召喚やら増えてきたから、まとめて見やすくしただけだろ
これも運営さんなので分かっていってると思いますが
エール召喚からはHRのヴィクトリアやSRのウォーリアはでませんよ?
あなたがた運営さんもギルドチケットはイベの景品の上位にしていましたよね?
エールポイントではなく。ギルドチケット20枚とか。

ただ単純にまとめただけで、出るウォリアーに変わりがないと約束してくれるなら納得します。


914:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:49:28 QuVI+c0ai
>>905
運営さん、今日も株価下がってますよ
この状態で月末にAndroid版を本当に出すのですか?
Android版出せば解決とか思ってないよな?その前にiPhone版の客いなくなってるぞwww


960:iPhone774G 2013/09/18(水) 17:21:21 /yKs6V6tI
今、ガチャの改悪の言い訳アナウンスみたんだが
>>905
と言い分が全く同じで笑った。
ガチャを統合して見やすくしましただとよ。
クソ運営が笑わせんなよ。


915:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:02:59 UlpEQ1oV0
>>914
ここと同じ運営のダークサマナーでも後から泥がリリースされたんだが酷いもんだった
リセットによる無限召喚があるからいきなり最強クラスのモンスターを揃えたり、端末のスピードがiPhoneとは段違いで3倍のスピードでイベントを進行出来たりと…

ギルドバトルなんか通信環境が勝敗の別れ目になるから泥組のギルドにiPhoneギルドは蹂躙されるぞ


917:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:54:43 bEGRilrX0
>>914
株価って3662?
ちょっときつそうな形だな


907:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:07:02 +uIYs/zFi
>>906
同意。
批判されたから、しれっと単体は今迄どおりと記載を修正したり

わざわざ2chで火消ししたり、そういうやり方が気に食わねー

人を舐めるのも大概にせいよ!こら!


913:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:42:06 e+s38bZP0
>>906
これ
エールから星4、5のウォーリアが出るなら纏めるで理解出来るけどちがうでしょ
今でもほとんど出ないのに、反感かってまで廃止する理由って何


927:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:13:35 SeyP7rFuI
嫁はワイドスラッシュだ。

938:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:40:30 QsEosfjJ0
>>927,931
情報ありがとうございます。
ワイドスラッシュは範囲攻撃3体スキルか
ランドストライクは…手持ちになかったorz 範囲3体なのかな?


942:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:52:28 vMaZkS/Gi
複数から選べるんだろ? だったら2体から選べるって書けや……

連投マジでスマソorz

946:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:56:43 5aZvyRFj0
>>942
最近始めたんで前回のイベの事はわからないけど、今回のは2体から選べるね
ランドストライクの効果がわかったら情報よろしくです


973:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:21:24 4oemcKgZ0
そんなもんチケットに使用期限付けて終わり
なんでプログラム弄る事しか頭にないの?
工程考えろよ、頭悪い人達だな

tag : 修正 時間 ドラゴン チケット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
