--------(--)


2013-09-19(Thu)

【MMO】マスターオブカオス【MOC】Part7

1:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:40:31 Abosf5E10
OBTでダウンロード1万件達成!
噂のアクションRPGがついに正式配信スタート!
5月21日(火)12時より、正式サービスをスタートしました!
仲間と一緒に『マスター オブ カオス』の世界へ!

※次スレは>>950が立ててください
反応がなかったら必ず宣言してから代理が立ててください

公式
http://moc.koramgame.co.jp/

攻略wiki
http://xn--kckac8cd6a4m9b6p.gamerch.com/

【MMO】マスターオブカオス晒しスレ Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373276628/

【MMO】マスター オブ カオス質問スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370656111/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371899035/
【MMO】マスターオブカオス【MOC】Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373762887/

85:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:13:16 OECjoZTw0
国家スキル売るとか頭湧いてんのか?
そんな事したら傘下の意味もないしどこの国家ギルドも我慢してんのにレディだけ自分達の利益の為に国家スキルを野良にばらまくなんてアホ丸出し

88:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:47:30 b9C24aNM0
http://i.imgur.com/TRno3Ah.png

アチャの武器ダサい(´ω`)トホホ…

130:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:02:29 v13CEogf0
早く国家スキル売れや!糞ギルドども

139:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:46:47 aa7ws/pII
でいじーさん、荒らしを注意したらプッシーさんの内緒が怖すぎます…。注意とかしていないのでしょうか?幻影旅団はそんなギルドなの?(>_<)

143:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:21:23 Kuo6cENyi
>>139
晒しスレ?そんなのあるんですか。ググってそちらに書きます。失礼しました(>_<)


144:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:54:51 kwIhqRmzi
>>143
お願いします(>_<)


153:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:04:48 v13CEogf0
はよ国家スキル売れよ

154:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:06:53 T0PYkmtf0
>>153
乞食氏ね


155:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:19:51 W5M8G1yh0
>>154
何が乞食だよwダイヤ払って買うんだよ
そもそも先行して勝手に売っといて軽い荒らしにのせられてスネんなって話
損してるとかハッタリこいてしっかり利益出てんじゃねーかw
そりゃ黙って先行販売しちゃえば殆ど流通して他の国家は売るに売れねーよな


173:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:17:12 31WH5PthI
もうすぐFFだし、9月にはモンハン、イザナギが控えてる。絶対浮気するからギルマスを譲ってきたよwこれで引退準備終了。

178:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:43:50 jQ7BEl710
>>173
いちいち書き込まなくていいから
黙って消えろよ未練がましい


179:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:44:54 T0PYkmtf0
>>178
お前の書き込みはもっと不要だと思うのですがそれは


182:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:38:39 90OP/bnHI
>>178
終わるゲームに課金して顔真っ赤なんだろww
イザナギは今日8/21の14時から配信はじまる。正式版にも移行出来るから早めにやろう!


187:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:23:56 YDn0CcF20
国家スキルのレベルあげるのにいくらかかるんだ?

188:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:37:27 MkcBgvKn0
>>187
両方ともMAXにするのに(600D×5)×2


189:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:46:03 RdPEtw1EP
>>187
購入するなら1Lv毎に10,000Dとの事。
誰かがLv1〜Lv5まで合計50,000D払って購入しないと
Lv5まで販売できない。

販売されてからの費用は>>188

192:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:24:33 RdPEtw1EP
600は最高設定額。これ以上値上げ不可。

訂正。

スキルレベル5まで販売されてるなら>>188
販売するスキルレベルを上げるには、国家領主がスキルレベル1毎に10,000D払う必要がある。6職で2種類とも5まで上げるには60万ダイヤが必要。

皆で領主を応援してやって下さい…。販売されれば2種類レベル5が6,000Dで済みます。


211:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:08:30 +hoVmuT00
国家スキル使用感はよ!

215:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:04:23 BK8hnM4Hi
>>211
弓兵だけど、スカッドはあっても無くても大差ないソロとか単独で複数敵引き受ける時は便利、ブレイクスルーはPV必須級 燃費悪いからダンジョン不向き


218:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:58:10 +hoVmuT00
>>215
ありがとう
ニンジャとか強いと聞いていたソルはどーなんだろ?


235:iPhone774G 2013/08/23(金) 02:39:07 h1iSfqHu0
忍者、アチャコ、ナイトは微課金でもいけるからいいよな。
ネクロも強くなったし。
ソルはよくわからん

238:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:35:14 Sfgb2t2S0
傷宝石2880Dくらいになってなかったっけ

240:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:37:17 NA6qQFtP0
>>238
さっきHOT見たらいつもの値段
3260ダイヤだた


241:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:41:01 Sfgb2t2S0
>>240
リログとかしてみい


242:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:45:27 2vcjYExu0
>>240訂正
3240ダイヤ

>>241
してみたけど変わらなかった
まさか2鯖だけ?

245:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:08:22 Sfgb2t2S0
>>242
俺も確認してみたけど価格戻ってたわすまん


246:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:01:19 W74oID0xP
>>242
ダイヤの表記を運営がミスしてたとの事。
修正前に宝石を買ってしまった人は、
本来の割引分との差額を自動的に返却するそうです。

ギルメンが運営に確認して、回答があった。


248:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:16:40 LcqLeDkOI
課金イベしてそろそろトンズラ準備じゃね?

249:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:59:01 fgyuHm+Xi
>>248
トンズラ準備の課金イベって言うのは宝石半額とかレベ6宝石格安限定販売とかそういうレベルの話だからな


253:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:02:38 W74oID0xP
>>248
前にも2-3回はやってるので、恒例のイベント?
次にやるのは前回同様のチャージイベント…か。


251:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:10:35 TOV/xmYA0
>>245
大丈夫

>>246
そうか、ありがとう

252:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:17:54 E5L50vex0
なんとなくサブでネクロ作ってみたんだけど強すぎてワロタ
召喚あったらダンジョン余裕だし
クリアするの早いしで楽しい

不満あげるとしたら足が遅い

257:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:15:52 Ibc423iM0
>>252
忍者やったらもっと強いから安心しろ。

ネクロっていうかパッシブ強化のせいで
やたら骨龍が強いだけで、骨龍なしならやっぱり弱い

かつタイマンなら強いけど、gvだと空気じゃないの?
近くいって神罰サンクラで龍消えるんだけど


266:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:15:27 l2EtD3nd0
ネクロ強い人が1鯖にいないから本家のランク見てきたやったぞ。
ちなみにV7-10のランクと書いてあったから、貧乏微課金様は課金下さい。
ステータスは全職Lv60青武器を+25
ソルを100にした時に他職の数値。火力は武器倍率に従う。(ソル1忍者マジ1.3弓1.2ナイト1.1ネクロ0.8)
なお、ペットのせいでランクが荒れていて、ペット実装後のは書いてない。

<忍者>
ダンジョン:1
PVP:1
ステータス:122
ショックウェーブのダメージおかしすぎ、八方もまだまだおかしい。
とりあえず八方決めてショックウェーブの流れが壊れてる。
60以降のダンジョンがバリアゲーのため、全MOBダメージがスラッシュになった。

<ソル>
ダンジョン:4
PVP:2(1)
ステータス:100
ソルと忍者は賛否両論でソル最強論もあって、微妙。
ぴより拘束時間長すぎて何も出来ない。火力もマッドにより単体最強に。
HPと防御のステがあまりにも優遇されていてひどい。

<弓>
ダンジョン:6
PVP:3
ステータス:118
回避補正がアッパーされてもやっぱり避け過ぎです気持ち悪い。
全職業で唯一回避1400まで上げられて、遠近どちらかの相手を封殺出来る。

<ネクロ>
ダンジョン:4
PVP:4or5
ステータス:78
骨龍はクールタイム長くて、消えるとすぐ使えないためイマイチ。
ランスが広がり、魂のダメージも増えて、デスプリズン誘発が頻繁になり
毒を当ててそのまま永遠に動かさないのが終わってる。クールタイム減少で
永久束縛に拍車をかける感じ?多分。翻訳おかしいかも。
デスプリズン中にデスプリズン発動でそこからまた3秒?

<マジシャン>
ダンジョン:2
PVP:4or5
ステータス:117
雷強化で火力が前職真っ青に。ただし防御スキルがないため、少人数では空気気味。
なおvip11以降から防御完備で最強の座に。

<ナイト>
ダンジョン:5
PVP:6
ステータス:97
不遇。硬すぎて誰も倒せないくらい硬いが、自分も誰も倒せない。
防御にとがった器用貧乏。
ただしVIP11からはNo2の強さに。状態異常くらわない?みたいな?


忍者オンラインじゃないですかー

267:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:42:55 r9AcuoE10
>>266
ありがとう!すごく参考になった
まだ八方ゲーなんだな…


272:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:43:50 33p7aOG80
>>266ペットってなに?


282:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:19:23 plU01Cm30
一月前までは凄い勢いで人口減ったが、そこから
はそんな減ってない気がする。

装備や宝石を取引可能にして、オクをゴールド
にして、ダンジョンにレアドロップとして宝石
を落とさせて、強化のゴールド下げる。

元々ゲーム自体は面白いし、これだけで大分人口
増えると思んだがね。

ダイヤで強化成功確率+10%とかドロップ率250%
とかの方がよっぽど儲かりそう

283:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:47:17 mErZTgqi0
>>282の案は凄く良いとは思うよ

285:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:51:32 8LUWfjfx0
>>282
お前が運営になってくれればモチベ上がるわww

唯一の楽しみである見張りも飽きたら、このゲーム卒業かな


309:iPhone774G 2013/08/26(月) 16:15:58 BMNPkKh30
やっと・・・やっと無課金の俺が永久ポーション買えたぞ!みたか糞運営!!

351:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:55:59 BCYLhMgM0
>>309
無課金で3万ダイヤてすごいな
オークションだけで貯めたってこと?


322:iPhone774G 2013/08/27(火) 03:14:05 jiTQTqw10
遺物装備をギルメンに頼んで作ってもらうことって出来ませんよね?
いらない青装備に穴開けて完璧宝石つけて送ろうにも
完璧宝石つけたらトレ不可になるし
ダイヤ送って作ってもらうにしても
そもそも遺物装備ってトレできるのかわからないし
どうしたらいいのやら…

製造2だからギルメンに作ってもらいたいんだけどなにかいい方法ないかなー

327:iPhone774G 2013/08/27(火) 03:39:08 yRywgaUhP
>>322
遺物の材料が3必要なだけで
遺物武具作成は1でも出来たような
人に作って貰う必要がない。


329:iPhone774G 2013/08/27(火) 05:21:52 3jrckKfr0
>>322
宝石に必要なダイヤを渡せば作ってもらえない事も無い


330:iPhone774G 2013/08/27(火) 05:52:22 qiMszjXB0
忍者の基礎ダメってどのくらいあれば並程度?

339:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:12:16 yjpA/n230
>>330
50k強じゃないかな?


342:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:20:51 Tp6PPfW50
>>339
レベルはいくつくらい?


344:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:34:55 yjpA/n230


346:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:54:42 Tp6PPfW50
>>344
ありがとう


340:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:13:19 Xbvkm0Pm0
>>330 80000


331:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:12:14 S7zd0JTIi
アプデ後のスキル強化で質問。
使用感良かったスキルあります?
メインスキルに入れ替えてもいいくらいのありました?

335:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:03:53 yyGqRRKp0
>>331
アプデ前のスキル振りによるんだよねー。
俺の場合(マジシャン)で答えると
前 ヘルファイア10 神罰10 炎リング10 雷雲5(当時最大) ほかパッシブのウォーミングなど
この時は火力重視の糞燃費だった為、ミッションは考えてポーション使わないとすぐにガス欠で使えものにならなかった上にギル戦では一殺一死が当たり前だった。
アプデ後は戦い方を変えて
ヘルファイア5 氷ドン10 サンダーボルト7 炎リング5 雷雲2 ほかシールドを雷まで取ってフリーズと麻痺の嫌がらせと残りを属性強化に当てた
使用感はボルトと氷ドンでほぼリロードのストレス無く連射出来てしかも低燃費。pvpも遠距離からボルトで攻撃して近付いて来たら氷ドンと雷雲で。
ハッキリ言ってこの戦い方にはヘルファイアは要らないと思ってる、そこまで強く無いのに硬直時間が長過ぎるから。
ボルトと氷ドンと炎リングだけで各々基礎ダメージの200%でしかも低燃費早リロード これだけで満足です。
えっ?マジシャン職じゃないって!?知らんがな


336:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:17:50 chlWC+dYI
>>335
マジコン取れば良かっただけじゃね?


362:iPhone774G 2013/08/28(水) 05:26:49 TzA2tXi/0
>>335
俺もマジだからいい情報ありがとう
アプデで配布された忘却使わずに残してたから早速その振りやてみた
たしかに燃費はかなりいいね
スキルディレイがほとんどなくて連射できていいんだけど
やはりヘルファイアより総火力は格段に落ちるからもうちょいなにか欲しいところ

ヘルファイアは届かなかったり外れたり、敵を倒した後に発射したりすると
5、6秒その場から動けない
けど当てることができたら一気に殲滅できる

どっちもどっちか


341:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:17:55 yyGqRRKp0
>>336
前はマジコン2振ってて今は3振ってるんだけど1じゃそんなに変わらないでしょ?炎リング10と雷雲5が途轍もないMP消費だったのは覚えてるんだよね。
あとサンダーボルトの会社員じゃないけど、これはかなり使えると思う。
ヘルファイアだと位置取りをするのに一旦引いて全体に当たる場所に行ってから撃つと思んだけど、ボルトはそのばで


343:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:21:17 yyGqRRKp0
>>341
途中送信してしまった、連投スマソ
ボルトはその場で撃って周りに当たるから楽なんだよね。


350:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:37:03 6UpqZ0NI0
本家は忍者がすばやさより、力のアクセ
着けた方が強いみたいだけど何で?

359:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:01:47 8mdIciKK0
力はソル、ナイトの基礎ダメ増加
すばやさは弓、忍者の基礎ダメ増加と説明文に書いてあるんだが

383:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:07:26 NVDHx4ycP
>>359
> 力はソル、ナイトの基礎ダメ増加
> すばやさは弓、忍者の基礎ダメ増加と説明文に書いてあるんだが


368:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:34:30 GGNOUBof0
本家の力忍者ヤバス。ソル強化と運営は思ったんだろうが失敗だな。
早く弱体化キボー。

369:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:41:37 IHpAnDAX0
>>368
kwsk


371:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:20:20 yAW2AyrK0
>>369
力忍者完全にネタですから本家でも。
力いらねーからつけるならダブル吸収がデフォ。
忍者がやばいんじゃなくて、回避ステが更に
弱体化して結果的に忍者の敵なしになっただけ。

ソルだけ力依存の倍率が上がって、忍者はむ
しろすばやさの倍率下がったから、力あげる
と修正前のステと同等になる。


373:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:22:58 eGjLvTL90
>>371
回避アチャしてたけどレベル上がると命中は上がるけど回避は上がらないしほんと産廃になった


374:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:19:50 5cxnzJDl0
国家間の協定だとかでそれ巡って世界茶で言い合いしてたギルドうぜー
あんたら4鯖の嫌われもんなんだよ、わかる?

389:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:06:22 tNSAjM5BI
ナイトはマルチの燃費が悪すぎ
shのダンジョンではマルチ以外カスなのに
これじゃパーティーに迷惑なだけ。
ただでさえ不遇仕様なのにアプデで
更に弱体化。最弱が確定。
次回アプデで改善しなければ、
MOCからナイトが消えるか?

392:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:17:35 VySSfYN00
>>389
えっ


393:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:36:55 n6Wj2AwTI
>>389
えっ


399:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:08:17 t2sAO2fpI
>>389
確かに燃費は悪いが、shじゃポソ切れることはまずねえよ?
大体12〜14個は使うが。
基礎低いのと、当て方が悪い。燃費は変わってないが範囲広がったし、
微課金の俺でもマルチ1発でshの雑魚は沈むぞ


395:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:01:56 hH/qQG3P0
レベル上がればあがるよアホかwww
2とか3しかあがらんがな

400:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:23:52 +S4wlJs20
>>395
レベルアップで上がることくらい知ってるけど…w
それ以外ではってことを聞きたかった、ストレスたまってるの?


401:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:27:05 hH/qQG3P0
>>400
知らなかったのに顔真っ赤にすんなよwwwww


402:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:28:07 +S4wlJs20
>>401
??


403:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:45:27 gPmbiOLfi
>>401
これが有名な妖怪顔真っ赤か(´・_・`)
ここまで必死なのは久しぶりにみた


432:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:33:16 nVzEgX400
スレチな話題さえ出なくなったらこのスレ落ちるぞ

462:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:08:06 nVzEgX400
俺に言ってるのかな?
俺は落ちるから他のゲームの話をするなんて発言は一切してないし、そもそも>>432は比喩・例えだって言ってるじゃん
遠回しに過疎過疎なMOCをdisっただけです


434:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:44:15 nVzEgX400
そういうことじゃねーよハゲ

448:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:49:26 u2wYyrlj0
>>434
ならどういうことか説明してみろよw


449:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:04:22 nVzEgX400
>>448
アスペ乙


451:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:28:58 u2wYyrlj0
>>449
あ、夏休みか^^


437:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:09:42 V728J3GOi
所属してたギルドが国家参入して税金収めろっていうんで、遂に課金せざるを得なくなった
アチャコの国家スキルなんていらないのに

440:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:58:56 qWkuIyC8P
>>437
国家スキルは使用しないので、納税しません。と交渉してみるとか

すべからくギルメン全てが納税強要されるのに
不信感あるなら別国家への移籍を考えるべきかも


476:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:51:06 DHEteY+/i
イザナギにMOCってギルドあるけどお前ら?

478:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:19:10 Qg94Q6JA0
>>476
イザナギで経験値横取りとかの嫌がらせするためにカナモトとその手下達でやってるクソギルド
圧巻の嫌われっぷりでまだβテストなのに晒しスレはカナモト一色w


482:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:40:07 DHEteY+/i
>>478
MOCは見切りつけたからカナモトってのは知らないけどMOCのfrom2chで見かけた名前がいたからさ
荒らしてるなら声かけなくて良かったわ
㌧クス


491:iPhone774G 2013/08/31(土) 03:41:21 QMUczCnU0
>>478
うわぁ…他ゲーでも監視してんのかよきめぇ


481:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:25:38 vwjQWxve0
力の指輪 力+205 基礎ダメ18000くらい。
すばやさの首 すばやさ+195 基礎ダメ14000くらい 命中130くらい。

どっちでもいいな。

483:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:04:31 53fxKnZa0
>>481
職は忍者ですか?


488:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:48:37 NwTG09At0
>>481
他職真っ青の優遇っぷりだな


489:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:33:15 B+cS11o9P
ギルド戦で国家スキルを使われて、一様に皆が落ちる状態の鯖も有るのです
ギルド戦がまともに出来ないので、使うのを自重してくれると助かります

495:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:04:58 NwTG09At0
>>489
それ本当に国家スキルなの?
どの職の何のスキルで、どのタイミングか検証したの?


497:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:26:40 rQ2bSOj00
だから、全スキルでそうなるの?
端末なに使ってんの?何で実証したの?

リングで落ちやすいくらいはあったけど、色々
試しても決定的な要因じゃなかったんだけど

499:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:55:36 EcIzMdx30
>>497
全スキルかしらないけど特定のやつが使うと落ちるとか良くあった
ちなみにニンジャとナイト
再インスコで直った


515:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:12:53 LuYVL3cc0
>>497
4鯖では忍者の国家スキル発動後に装備外すと落ちる、っていう理由で某国が某国に因縁付けてたよ。
ガイアで装備付け外しする事はまず無いとおもうんだがなぁ。
それで「馬護衛失敗した!どーしてくれんだ!」って事になってた。
その責任はスキル使った奴ではなくて、バグ(だとしたら )見逃した運営側じゃねーの?

なんかみんなギスギスしてて、一気にゲーム熱冷めたわ。


520:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:13:03 JFmsu6a60
>>515
そんな貴方に「テトリスモンスター」をオススメします。
パズドラを超えてるね。


501:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:00:08 zayP+Ko90
忍者とナイトとかただの思い込みだろ

535:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:28:12 w4JqG5Yq0
忍者だが力の指輪作らなくてよかったーw
ここの情報に騙されるとこだったわ
被害者出る前に一応

536:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:47:04 lefgs7y80
>>535
なにかあったの?


537:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:19:01 w4JqG5Yq0
>>536
ギルド祭壇上がれば分かるけど忍者は
力上がっても基礎ダメ1もあがらないから
ちなみにすばやさ祭壇あがれば基礎ダメも増える
おそらく三体精髄売りさばきたい奴が自演していたんだろうな(笑)


538:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:23:00 CE04ROSmi
>>537
ってことは物理ダメージも全く変わらないのかな?
オク三体精髄安かったもんなぁ


546:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:40:25 ZVGN5o8A0
>>537
まぁそんなこと分かってた。


539:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:26:18 w4JqG5Yq0
>>538
忍者は全く上がらないから気を付けてね
忍者やアチャで力の遺物着けてる奴全く見ないからおかしいなと思ってたら
そういうことでしたw


540:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:30:00 CE04ROSmi
>>539
なるほど、ありがとう


562:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:24:19 Gr+W0DvG0
遺物、pv装備&宝石レベル5以上つけてない奴役にたたないからゲーム辞めろクズ。

568:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:22:12 x4uPqb/p0
>>562
本当にやめたら過疎りすぎてゲーム終わっちゃうんじゃ…


591:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:51:07 vmDHX/V5P
花天のギルマスは破壊されるのを容認・納得してるって聞きましたよ?
花天の数名が建国前から絶対領域の馬車を無差別に破壊したので、
先に手を出したこちらが襲われるのは仕方がないと。

建国直後の馬車はどの鯖でも破壊されるのが普通と思ってました。
建国直後は避難しとくのが大事。

まぁ過疎鯖の話はどうでも良いですね。申し訳ない。

592:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:40:48 26cPWm0V0
>>591
そう。世界チャでもモメてた事あるけど元は花天の一部メンバーが領域をあえて狙って壊してた。
建国したらやり返されるのは分かっていた事。


596:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:18:45 qWIWte0p0
>>591
花天の数名が〜(以下略)のとこ間違ってるみたいだよ
領域のフレに聞いたら元エンジェルにいた人が領域の馬車を破壊しまくってたらしくて
その人らが今花天にいるから
花天の馬車を壊してるんだって


602:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:31:37 WlMSASkL0
基礎ダメ上げるより、物理攻撃力あげると
称号&パッシブスキル&バフで結果基礎ダメが大幅アップ。

606:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:51:49 v+mUx7Uqi
>>602
私の理解不足ですみません。

忍者とアチャは素早さ遺物、ナイトとソルは力遺物 で物理ダメージが6000-8000UP
マジは知力遺物、ネクロは呪力遺物で魔法ダメが6000-8000UP
という認識で良いでしょうか?

この質問も晒しスレで話すべき人たちと同じように
荒らし行為となってますでしょうか…?


603:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:23:53 luYZmuHc0
>>591>>592
横槍だが2鯖で領域に刃向かうやつは
そうそういねぇよ。
やつら24時間体制で
集団リンチしてくるキチガイってのは
2鯖の上位ギルドならみんな知ってるからな。

607:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:32:28 gQ0y2Y+D0
>>603
絶対領域は無差別するなとか喚き散らしておいて、自分たちは余裕で無差別するし、注意されたら巻き添え食らう方が悪い(キリッだから
まぁどの鯖にも悪者役みたいなギルドの一つくらいあるだろうし、2鯖は領域がまさにそんな感じ


>>606
ダメの伸びなんて職や装備者の火力によって全然ちげーから
忍者アチャはすばやさ一択 ソルナイトは力一択 マジは知力一択、これは間違いない
上位者の装備位見れ

608:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:50:26 vmDHX/V5P
>>607
回答ありがとうございます。
装備みても基礎ダメの伸びが分からなかったもので……。

晒しスレに行こうという流れにはならないみたいですね。
スレ汚しすみません。ROM専に戻ります。


609:sage 2013/09/04(水) 13:30:30 cts4+As30
花天は自分達から仕掛けておいて、話合いにも応じす
いざ報復されたら都合の悪い事は隠す素敵なギルドです

620:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:17:49 IYkKj5fC0
>>609
とりあえず名前でsageるお前は半年ROMれ
花天の無差別ってあの二人だけじゃねーか、顔真っ赤にすんなって。


621:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:16:56 WYX3R1Oe0
>>620
冷たく突き放さないで教えてやれよ、心の狭い奴だな

>>609
sageる時はmail蘭にsageって入れればいいんだよ

623:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:21:30 jKQZeVro0
>>621
惚れた


627:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:01:06 ahH//hKq0
マジシャンの国家スキル弱くない?
まだどっちもレベル1だからよくわからないけど…弱い気がする
うまく言えないけど、使い勝手悪いというか

629:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:24:36 gBAQ0eAC0
>>627
間違えて途中投稿してしまった
マジシャンの国家スキル弱くない?
まだどっちもレベル1だからよくわからないけど使えない気がする
どっちも見た目地味、ヒット数少なすぎ、おまけにそれほど強くない。
あとエレメントうつときの標準移動いらないわ…
標準移動の範囲も狭すぎだし
移動されたらダンジョンの敵1匹辺り1発しか当たらないよね単純に考えて
標準固定でいいから他に追尾機能とかつけてほしい
スキルレベル5になったとしても使えないスキルなのかなー


630:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:26:46 sBoW/FeU0
>>629
集団戦だとめちゃくちゃ強い


631:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:28:02 gBAQ0eAC0
>>630
どっちが?


652:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:58:08 DAbUGHjl0
ハクスラ課金ゲーでPSが必要無いから話題がねーんだよな

653:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:10:52 hPbaQ+gi0
>>652
そもそもPSをMMOに求めるのもなぁ。
やっぱりゲームは格ゲーだな。
社会人で時間無いけど。


668:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:24:53 3XzOHchCP
5月末からインしてないけどこのゲームって何か変わった?

670:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:29:33 TrRD6yQ/i
>>668
すげー変わった
よく落ちるようになった


675:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:09:42 azaVHODQP
課金して、
ギルドの仲違いを収めて、
不満あれば出来るだけ少ないようにして、
それでも脱退者に陰口されてギルド崩壊

しまいにはギルメンから運営のサクラ扱いされた

さっきアカウントを削除した私pgr

677:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:23:18 hPbaQ+gi0
>>675
晒していこー


706:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:13:08 5s+Ug+SA0
2鯖の話題提供しようじゃまいかwww

絶対領域vs他3国という構図が成り立った

で、ハブられた領域が
魔術書盗まれるのが気に入らないらしく
顔真っ赤に怒ってるのが現状ww
当然領域は他国からバンバン盗むんだがな。

ヒールは必要だとはおもうがあいつら頭おかしいレベルだわww

709:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:11:23 eaZO2+Q20
>>706
領域全員化け物やけど特にTOP3が手付けれん


720:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:47:33 5s+Ug+SA0
>>709
ロイドは遺物完全武装でダメ通らないわ
クリティカル祭りで無双されるしな…

エメリカは画面外からのリードで即殺されるし、近接だと攻撃あたらんし…。

あと一人はだれだ?ww
三皇?たっつん?


725:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:27:02 BR30P8Uk0
>>720
三皇とたっつんが馬車破壊しまくってるらしいけど、何かあったの?
つうか、ネクロ以外のそれぞれの職の最強が全部領域に入ってて集中してるから勝ち目無いんだよな、ぶっちゃけw
過疎の原因にもなってるし


726:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:36:23 TqeLMVRQ0
>>725
馬車無差別再開したの?w
直接の関係者って訳じゃないからそんな状況知らなかったww

フレンドに聞いてみるわ。


715:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:47:33 +II9wbuN0
俺は忍者で最強なんだが他の職業屑すぎる
ダンジョン入ってくんなマジで

716:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:03:25 i9XAc7240
>>715
どした?ニンジャになりたいの?


739:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:50:23 1PFwhfVH0
昨日オークションで絶対領域の国家競り落としたわwwwwってフレがいってたけど国家がなくなったんじゃないの?

740:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:52:47 TqeLMVRQ0
>>739
競り落とすのは戦をする権利
だったような気がする。

金で国家落とせたら領域が一番に決まってるからね…


775:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:12:32 CzFdBDrN0
重課金して馬鹿でもボタン連打で勝てるmoc
VS 課金なしでPsで戦うモンハン。
どちらが自分に合ってるのか考えて。
俺はゲーム下手だから前者になる無課金だけど。
2万課金するならモンハン買う。

793:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:32:40 Ic5ylOLO0
>>775 バカチョンゲームよりモンハンマルチやろうぜ。


812:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:29:42 sosAZOxQ0
わざわざ馬車壊すなとか内緒送ってくる国家のやつ何?
お前らが勝手に俺様ルール作ってたらゲームの衰退早めるだけだから勘弁してよw
本当にレディーは小物揃いだよw

836:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:02:41 AFNV43YX0
ガチで日本はもう収束だな。
前はリクエストのデータ見ると接続する度
に接続先が変わってたけど、今はもう単一。
並列台数も1鯖1台のみ。

スキルのクールタイムも簡単にいじれてチート蔓延も
時間の問題。本当に終わりだな。

一年持てばいいと思ったが、確実に無理。
俺は離脱するわ。みんなお疲れ。またどこかで!

839:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:39:06 W5klY5qZ0
>>836
kwsk


850:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:00:47 oyUKGP5N0
>>839
クールタイムがクライアント管理で
値も1秒100カウントだから
GAMECIHなどを起動しながらスキル使って
終了前に増えた値さがして、クールタイム終えたと同時
に減った値見ると、一つしかなくてそれを0
にすると、クールタイム0に出来るってやつじゃね?

どっかの糞ブログがやり方晒してから流行ってきたような。


841:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:31:26 f8+AgCLfI
国家ギルドで
仕事忙しいからあまり国家戦、しばらく来れませんって言った次の日蹴られてたわw
上位ギルドはゲームに人生かけてる輩多いよw
ちなみに1サバ

883:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:40:47 tUqqcLpG0
それよりも人多すぎて募集すぐ埋まるし、世界チャ一瞬で流れるし色々だるい
5鯖はよ

952:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:45:34 PVnzXFa30
vip8だよ!pvp3と遺物1つ。

他ゲーではただの微課金で周りよりちょっと強い
くらいだったが、こんなんで無双出来るから
MOCやめれない。

俺と同じやつ多いんじゃないの。
中途半端に課金してやめれないんじゃなくて、上位
にいるオナニー気分を他ゲーでは味わえない。

と書いてて思ったが完全にゲームするんじゃなくて、させられてるなぁと悲しくなるな…

957:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:18:12 wVtW0QjXI
1さばと2さばは活気はあるんだが、見張りの野良の地雷率半端ない
50越えで未だに見張りクリアがおぼつかない配置が多い
過疎って玄人しかいない3と4サバの見張りを見習ってほしい
4出口くらいはパーフェクトで1はクリア
できる配置くらいしてほしい

961:iPhone774G 2013/09/17(火) 07:46:38 hpqoQJDvi
自分のアカ買う人いますか?
ソル、52、VIP6
無駄に課金して使い方ミスってVIP6笑。
遺物やpvp装備はないですが
宝石はそれなりです…。
値段は6000でどうでしょう。これまぢです。
引退気味なんで誰か買ってくれませんか?
マジレスすまん

963:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:04:01 hpqoQJDvi
>>961
別に買わないなら反応しなくて
大丈夫ですよ!


964:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:28:00 yeHOFrPL0
>>963
静かに引退できないのかよ


985:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:38:13 /IMgpete0
>>963
独り言?流石、こんなのに金使ってる奴は頭が◯◯なの多いなー。


tag : 国家 販売 ソルジャー 忍者 ダイヤ 強化 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
