--------(--)


2013-09-18(Wed)

LINE ポコパン★3

1:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:39:57 NJhMMGoS0
はい

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376982559/

2:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:49:47 ug2nrTPB0
>>1

12:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:43:15 Oj15tLTa0
>>1乙ポコ





チン

55:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:33:41 HOpGuq8t0
嫁寝やがってパコパン出来なかったわ糞が

56:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:36:35 y46h/eR40
>>55
まさぐってれば起きるだろうが


57:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:40:20 hAI19con0
>>55
ポコパンで鍛えたテクをみしてやれ!


58:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:54:48 JlaCs/tD0
これって爆弾とかタイムアップまでとっておいたほうがいいの?

59:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:57:09 hAI19con0
>>58
すぐ使った方がいいよ

フィーバー中は出来るだけ使わずに、フィーバー終わったら全部使ってすぐフィーバーに入るってのが理想形。
でもフィーバー中でも真ん中らへんに爆弾出現したらすぐ使った方がいい


60:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:59:22 JlaCs/tD0
>>59
いつも最後までとっておいた

フィーバーってどんな条件で発動するの?


72:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:38:09 TYmIEDWvP
>>59
真ん中らへんの爆弾をすぐに使うのはなぜなんですかね?


61:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:04:32 hAI19con0
>>60
短い間隔で7コンボ


63:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:20:35 JlaCs/tD0
>>61
すぐ爆弾使ったら最高10万から90万まで行きました!


62:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:07:21 8vecTY2v0
>>60
ポコ◯ンでなぞってブロック消すとすぐにフィーバー発動。


66:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:36:54 hAI19con0
ポコパン3大あるある
・気合いれた時にフレンドでポコタが来る
・間違えてダイヤを使ってしまう
・前半上手く行ってる時後半全くダメになる

67:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:44:39 YmU1XesuP
>>66
・鼻の脂で滑りやすくする


79:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:12:09 cQMiKPZyi
みんなタイトル画面て海?
昨日のメンテ待ちの時は空飛んでたのに
ログインしたら海に戻ってるんだが。。

81:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:42:02 MOSUvqKz0
とゆーか運がほとんどのような・・・
あとは時間かけてレベルと武器を強化しないと、どれだけパズルが上手でもスコアが出ない仕様

84:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:26:50 Acs3wv/d0
あれだけ気をつけていたのに、ダイヤつこたorz
絶対課金なんかするか!糞仕様

105:iPhone774G 2013/09/08(日) 07:15:10 iIcOdBG90
迷惑行為を嬉々として語るキチガイがまた現れたか。
最低限のモラルも教えられないゴミみたいな両親から産まれたんだろうな。

110:iPhone774G 2013/09/08(日) 08:25:45 IYayQUQZi
攻撃力、レベルMAX
サイダー11 マーチ13 べべ蔵16
ダイヤアイテムフルならどれくらい出せるのが妥当?

ここで400って言うのがすごく怖いが、いやマジで。
まだ2回しかフルでやってないけど。

116:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:23:30 1uUeDy9EI
>>110
350-400万点


113:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:05:24 K56GACES0
小・中学生にモラルは問わないほうがいい

120:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:57:23 r23p/RmQI
>>113
小中学だったらID検索は出来ないから

人生負け組の池沼ヒキオタニートは黙っててね^^
あと俺はID検索でtaroさんとか検索してないから
taroさん共々一生ROMっとけ^^


133:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:28:55 hRCyzPtA0
>>120
パソコンとか使えば出来るけど?
ソフトバンクでもできるらしいが


129:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:36:44 r23p/RmQI
taroさんもう自演やめとけよ、惨めなだけだ
小中学生(笑)
LINEのルール読み返せよ

142:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:00:53 LVPmA5Fl0
>>129
ラインのルールってなに?


139:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:48:02 r23p/RmQI
あと。とか使っちゃって気持ち悪いよ〜^^
他にも覚えたての口汚い言葉なんて使っちゃって、リアルではよっぽど虐められてるんだね、可哀想
いいじゃんtaroさん、ここみてる人が貴方の数少ない友達になってくれるよ〜^^

140:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:55:52 hRCyzPtA0
>>139
お前にはここですら友達できないけどな


149:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:03:40 IlnKeVn2i
>>139
もう分かったからドンマイな


141:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:00:07 LN5cgBMo0
ポコパンの話しないやつうるせえ

158:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:10:09 r23p/RmQI
>>141
ポコパンの話ィ?
特に真新しいイベントもねえのに話すネタなんてねえよタコ!
だからtaroさんの話してるんだよスカタン!


167:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:04:27 LN5cgBMo0
最近全然召喚しなくなったから分からなかったわ


てかそろそろ>>1にゲームスレでよくあるようなテンプレでも書く?

169:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:11:41 c1EImn4o0
>>167
そんな事で穏やかになるほど民度高くないぞ、このスレ

嫌ならNG
年齢層が低いのはわかりきってるんだから
各々がスルースキルつけるしかねーよ


171:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:29:46 LN5cgBMo0
>>169
確かにそうだね


200:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:44:10 aVV7nYzu0
ヤマトンガー出ない・・・
サイダー6、マーチ4、ジージ3、ベベゾ1、ルー3、メイコ4、モコジ3、ポコタロウ4
オガー2、マロ7、シカジロウ5、ミルキ1、ツリメ0、メーヤン2、モコ5、ポコタ3

ダイヤ課金しないで手に入るようにして欲しい。モンスター倒すのとレベル上げだと限度あるし。

210:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:48:31 J2DuI54l0
レベル99きたーーーー

211:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:50:26 sm35D9ru0
>>210
ん?どうした?


215:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:14:14 lbk+dfWDI
>>210
これマジ?

てかtaroって名前の人そんなにいなくね?yutaとかkentaとかならいそうだけど


212:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:54:32 J2DuI54l0
>>211
アップデートでレベル99までいくようになりました(^^)


213:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:55:32 KntBbyO70
>>211
それが、アップデートしたけど上がらないんだけど、そんなことない?


214:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:13:06 aVV7nYzu0
>>213
俺もレベル71にならん。


216:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:19:02 44oEqux20
>>214
やっぱりそうですか。
夜になったらチャレンジしてみる。報告もする


217:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:33:55 J2DuI54l0
>>216
あがりませんでしたww


222:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:55:05 QYBvSVAii
>>217
こらテメー!
お詫びに>>79に答えなさい

アイテム使うと次のゲームにも勝手にチェックされるのが
陰湿すぎる。しかもチェリー足りない時は使える分だけとか悪意
以外何もないな。プレイはさすがに連打癖がついちゃってる。

225:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:05:15 J2DuI54l0
>>222
海ですよーー(‾◇‾;)


271:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:02:03 2YeIoo7b0
そういや、ここでグループ募集してたの、
上位はスコア何百万点位のレベルなの?

299:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:22:34 5TFen7OZ0
チェリーの色減らしてたらどうかわからないけど
揃いにくくはなってる気がする

300:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:27:13 HoEbXB2g0
ようやくグループに入ってクローバー量産して本気だしちゃうぞー

301:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:33:26 5x6Lub3qi
>>299
気のせいじゃなかったのかな。なんか爆弾が作りにくいんだよね。
>>300
グループて何?

302:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:15:22 HoEbXB2g0
>>301
クローバー送り合うグループみたいなのぁあるってここで聞いたので、ググったらいろいろあるみたいですた


313:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:21:09 nqdUAdVXI
みんなグループに入ってクローバー集めてるの?
私は、一日30〜40くらいしかクローバーこないよ

328:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:45:19 PPU3v3j00
レベル70越えできるようになったはいいが、そもそもこれって何の能力が上がるの?
ダイヤとクローバーGETだけじゃないよね?

329:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:57:22 4slWA/AU0
>>328
レベルボーナス


330:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:04:13 PPU3v3j00
>>329
なるほどー!集計の時に出てくるね、ありがと


332:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:04:32 vE/IYhBEI
グループ入ってるけど…
アイコンがウザいヤツは友達追加してない
トークでアホみたいなヤツは即ブロックしてる

337:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:17:54 i1LYt47jI
涙目で反論してる、お前!
安心しろよ、お前は既にブロックしてるからwww
悔しかったのか?w

ポコパンかチンポコしかイジってねーんだろ?
このチンポコパン野郎が!

340:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:27:42 wB8NGUov0
>>337
チンポコパンって言いたかっただけだろw


351:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:30:25 HoEbXB2g0
グループ入ったは良いものの、これってどうやってクローバー渡すんだろ
来た人にしか返せてないけど、LINEのほうで追加しないといけないのかなぁ

352:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:33:11 B8l1G9dBi
>>351
友達追加してポコパン再起動しまちょうねー
(なんでこんなこと説明しなきゃいけねえんだ)


353:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:01:39 IKH1Tic10
>>351
俺の入ったグループは、ノートに解りやすく説明書いてくれてる人が居たぞ


354:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:17:25 HoEbXB2g0
>>352
(エロい人)ありがとう・・・

>>353
親切すぎわろた
グループの人スコア出てないけど、こっちのがいいや、送りまくろう〜

355:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:46:25 4Njlh5Rv0
グループ募集の掲示板で金メダルのアニマル限定で募集してる人いるけど、何のためなんだろ?

358:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:43:01 B8l1G9dBi
>>355
フレンドだろ


366:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:24:31 hN6zAVhc0
>>355
フレンドパワーじゃない??


386:iPhone774G 2013/09/11(水) 02:31:19 5Dhzebryi
昨日のイベントで850万召喚した結果

http://kie.nu/1jWZ

393:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:09:43 1EvpX+wgi
http://i.imgur.com/rWlcNGV.jpg
http://i.imgur.com/6DoXsOG.jpg
やっと80…経験値2倍ないとつらい

409:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:01:20 m3VcX1m70
>>393
妬みに負けるな、互いにベストをつくそう
アニマルなくともハイスコア出せる事は分かった。
ようは如何に爆弾を生成できるかだね


394:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:12:52 1EvpX+wgi
http://i.imgur.com/TDZ8MsK.jpg
やっと81…無理ゲーな気がしてきた

400:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:37:08 C0BIeJQvi
>>394
配置が悪い時って何点ぐらい取れるの?


395:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:46:07 OaX8LndN0
ハイスコア出したいけど課金してまでは嫌だなw
課金しなくてもダイヤ入手出来るようにしてくれ

407:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:46:31 n153lqvL0
>>393-394
ニート乙

413:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:26:22 AdjoCFSk0
アプデしてくださいって表示されてアプデしようとしたらそのまま開いてそれっきり…近日アプデ予定と表示されました、なんぞこれ

428:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:55:08 dsYJSw7ni
まぁ>>393-394の書き込み時間でリアルの生活お察しするわな。ニート乙。

431:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:07:13 1EvpX+wgi
ポコパンのスレなのにポコパン以外の話してすいませんでした。
自重します。

435:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:16:47 3SxljX43I
ID:1EvpX+wgi
こいつが噂のチンポコパンか

436:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:24:32 1EvpX+wgi
>>435
チンポコパンとはなにかkwsk


437:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:31:28 BNeqGnWR0
今ヤマトンガー、サイダー、マーチでやってるんだけどオガーいれた方がいい?

438:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:33:50 1EvpX+wgi
>>437
そのままでいいと思うよ


453:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:02:02 cHClJpxh0
ポコパンってどこでゲーム終了できるの?

457:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:52:41 0Yd79CiJ0
ビアンキ6匹倒せのミッションのときは、
結構つらいので、
チェリー稼ぎをやってこのミッションは無視しています。

459:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:31:48 HYyO7uK/0
>>457
俺のモンスターリストにビアンキって居ないんだけど?


461:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:06:19 hFZIabRv0
>>459
クロセルの間違いだと思う。


470:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:13:16 x+NBAHDe0
ストア飛ばされてアップデートするものがないというw

474:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:22:57 fCHjrY0q0
>>470
同じく。なんでだろう


475:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:04:51 illgIGYh0
>>470
同じです


480:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:37:59 hDkMY4Kx0
先輩方、最近やり始めたんだがダイヤモンドとさくらんぼは貯めておいた方がいいんですかね?
スコア39万から上がらない…

481:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:13:35 UKk9Rp5Q0
>>480
ダイヤは拡張のために残す
チェリーは拡張3つ終わるまでパワーでも上げといたらいい。


484:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:57:04 hDkMY4Kx0
>>481
ありがとう、攻撃力あげとく

召喚はあまり重視しなくていいのかな


487:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:45:15 UKk9Rp5Q0
>>484
パワーも大切だけど
召喚のほうが重要
みんな召喚で苦労してる。
とりあえずダイヤで3つ拡張できたら
ヤマトンガー、サイダー、マーチ出るまで召喚頑張る。


482:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:19:03 v3w2k9IT0
>>470
>>474
>>475
ポコパンの設定画面でバージョンが1.0.7ってなってたら
特に問題無いと思うよ

483:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:44:33 xn2tOG0o0
>>482
なってた!ありがとう


488:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:34:50 3Od8HVV+0
一番下にある爆弾使うくらいなら、フィーバー時でも上の方にある時に使っておくべきだよね?

490:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:20:51 VCJG3JVCi
>>488
爆弾は他に爆弾が作れそうなところを瞬時に判断してなかったら爆発フィーバーだろうがなかろうが関係ない


491:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:38:40 86WeK/Zy0
500いく人の動画見たwすっごい
一色消し+ダブルレインボーでやってるけど
あれだけまとまったことない
どうやったらあんだけまとめられるの??

503:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:20:47 /ZjKzRXj0
ポコパンし過ぎてガチで手首にガングリオンできたからポコパン引退してウィンドランナーに移行するわ、親指じゃなくなるべく手首動かさない人差し指でやれよ、お前らお世話になったな。

513:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:41:20 2QW+rXj+I
>>503
俺は元々人差し指でポコパンやってる
親指だとあまりいいスコア出ないな


522:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:42:04 zpIPdouM0
ポコパンやり過ぎると寝る時目をつむってもブロックの列が浮かび上がってくるよ。

554:iPhone774G 2013/09/13(金) 06:38:00 /7RKDlE/0
取り合えずチェリー10万稼げた〜疲れるなw

560:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:07:44 fgIzoV0Gi
>>554
何時間掛かった?
10万チェリー=125ダイヤ=約750円
時給換算しようぜ


561:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:52:37 tTUkDccFi
みんなクローバー足りてる? 当然だが昼間はクローバーの返りが悪い。
今+70だけど、一気にやったら1時間半くらいで無くなるんだよな...
1時間に50消費として600くらいないと一日楽しめないんだね。

626:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:27:25 ia1wzLxa0
なけなしのチェリー11万使って、メイコ9/22匹ってなんなの?
みんなもメイコの出現率高いの?

ちなみにヤマトンガーとマーチ一匹ずつであとはベベゾ数匹etcだったけど

648:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:56:07 tTUkDccFi
ヤマさんが11ならサイダーマーチは30くらいだったりするの?

660:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:10:15 uduy2LJaI
>>648
サイダー48、マーチ101よ


665:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:25:59 UDeiJ3wq0
>>660
マーチ101ってパワーどれくらいになってるの?


669:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:01:49 uduy2LJaI
>>665
7341


670:iPhone774G 2013/09/14(土) 04:30:50 1Yn4+MtA0
これって高ランクの動物が出やすいとか出にくいとかあるのかな?
ほぼ同時期にはじめた友だちはサイダー4、マーチ6なのに
俺は未だに金ランクの動物なんか出たことない
それどころかあとモコ1回で、銅ランクの動物が全部3匹以上になるわ

683:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:42:07 OAFb02nC0
>>670
選択率の振り分けは大して変わらないんじゃないかな?

とりあえず100回召還して
金アニマルはヤマ2サイ3マーチ9と出たけど
銅はまだ一度も出てないやつが2つある


671:iPhone774G 2013/09/14(土) 04:57:10 UNZo9gVj0
チェリーのために登録してブロックやってたんだけど急に「友達に追加できませんでした。」って表示が出てできなくたった
同じような人いる?

672:iPhone774G 2013/09/14(土) 05:12:52 XlDzjWJC0
>>670
ただの運

>>671
LINEの友達人数上限が約4500人

695:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:36:18 YvK72s0M0
なぜフィーバーの時は、長い列を横目に見ながら短いのを消してしまうのか・・・

718:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:23:03 +309SA3C0
召喚全27回でヤマト2、サイダー2、マーチ3、オガー2、モコジ5。割れながらついてると思う。

745:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:36:30 qEwZJRH90
POPとかと違って、ポコパンて得点にバラツキが出やすいきがする

レベル40で平均的に70万とかだけど、高いときで150万低いときで30万とか

752:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:33:44 c3pfVNARi
よくわからないけど、経験値1200くらいなら1プレイで1%上がる感じ
84だけど感覚的には80と変わらない。もっと厳しくなると思ってたけど。

782:751 2013/09/16(月) 10:59:13 xOxzLwXpO
>>752
そうですか(´・ω・`)
パワーも変わらないし。
送り返さない人を怒っている人多いね。私、タブだから家で電源入れてる時しかわからない。
持ち歩きはガラケー。
リア友ばかりだから事情わかってくれてるけど、不愉快な人もいるのかな(つд`)


754:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:53:34 aPuopimW0
クローバーの通知してる人ってなんで?自分が送った履歴ばかりがトークに残ってうっとおしい。

755:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:03:35 8L2MYYT20
>>754
お前がOFFにすればいいだけだ

OFFにしてるのに通知が来る人がいた
バグなのかなんなのか知らないけどブロックしておいた


757:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:25:02 wdmQuYra0
>>754
最近入った青いアイコンの人?


771:iPhone774G 2013/09/16(月) 04:08:08 YCSrGdPr0
>>757
そう。
同じ減少でてるのか


756:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:13:03 Z3KEaGzh0
>>755
OFFにしてますよ。ポコパンの設定もラインの連動設定も。トーク履歴に残る人と残らない人がいるんですよね。


758:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:31:23 Vh9xcQmL0
リア友や知り合いともクローバー交換してるとなるべく早く返してあげたいがoffにすると気付かないんだよ
交換グループにしか友達がいない奴にはわからないだろうが...

760:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:36:09 wdmQuYra0
>>758
グループ入らなければ良いだろ


761:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:40:07 Vh9xcQmL0
>>760
グループはクローバー交換の為に入ってるんだが?
バカなのか?


788:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:57:57 q+vwvXfs0
>>782
>>752はレベルの上がりやすさの話をしてるんだと思うぞ

800:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:44:46 NnEWv78r0
1日24時間のうち、何時間ポコパンしてる?

819:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:35:19 q+vwvXfs0
四回召喚して、マーチ、サイダー、マーチ、ジージだった
明日の就職試験落ちるなこれ

820:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:07:43 2Wb1VEEX0
>>819
頑張れ!
明日はきっと大丈夫だ。


822:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:15:16 CaBa2XE40
金アニマル召喚しまくってる人って、なんか裏技とかあるの?
やり方とか時間帯によって出やすいのがあるとか

827:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:01:00 WYrKvnSLi
複数のグループに入らないと1000とか無理だよ
やり取りするのは半数以下だから、1つだけじゃ50もなかなか溜まらない

828:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:18:44 q+vwvXfs0
>>827
そんなことはない
俺は最初ひとつだけで2000まで溜まったし
まあ招待ところができて間もないグループだったのもあるが


834:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:58:57 6/3ehzIf0
Frepで20人ずつクローバー自動送信してる
かなり楽になる

876:iPhone774G 2013/09/17(火) 08:41:46 HAT+lCZRI
サイダー3、マーチ4、ヤマトンガー3でレベル68アップグレード65だったら
どのくらいの点数行けますかね?
自分170万が限界なんすけど

896:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:29:16 S5hIKoOx0
拡張のタイミング良すぎww
前回のと合わせてダイヤ30個節約できたww

903:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:43:23 80xqwAG90
オガー、マサエ、ヤマトンガーで平均500チェリー以上稼げるわ

一方主力はヤマトンガー、サイダー、マーチ

910:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:52:41 AqMwcpNti
>>903
俺は、攻撃力が低いから倒せる敵が2匹くらい少なくなって
結果チェリーも減った。。拡張しなきゃ良かったわ。
ヤマトンオガーサイダーで平均400ちょい貰えりゃいいかな。


909:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:51:33 WdSzPYBzI
出来もしないくせにチート叩いてる奴Www
だっせwwww

あたかも、できないんじゃなくてしないんです みたいな言い方してくせえよww

911:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:58:59 K0+TchL20
>>909
だからお前がやりたいだけなんだろ?
俺は知ってるが、別に広めようという気もないし、やろうとも思わないってだけ
別にチート叩いてるわけじゃないしな


917:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:15:54 yf1fm59mP
拡張セールなのに微妙にダイヤが足らない
どのくらいの期間セールしてくれるんだろか

924:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:56:24 6gxW3keb0
とりあえずマサエ30で攻撃力4158
サイダー外すかオガー外すか迷うわ

925:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:07:36 pa1zK3cQ0
>>924
30にするのにFPいくら必要だった?
これって強化するのに永遠に+50ずつFPいる?


931:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:33:55 6gxW3keb0
>>925
FP24000ぐらい使ったと思う


932:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:34:01 bh8qKip40
19日まで100FPで交換できるモンスター、入手したほうがいいの?
ちなみに二日前にポコパン始めてまだレベ13。
ポコパンおもしろいね。

965:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:13:06 6gxW3keb0
自分も60秒110コンボは行くけど上位陣の何が凄いって
その速さで長いのをぬかりなく作るんだよね

969:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:44:47 7GnjEbb8i
>>965
あとで797万点動画アップするから参考にどうぞー


978:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:50:07 2Je8qx9D0
>>969
楽しみにしてますー


981:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:11:59 81ycIaTm0
>>969
ありがとう真一くん


982:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:22:44 2Je8qx9D0
>>969
みましたーすげーっす


983:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:56:01 6gxW3keb0
>>969
貼ってよ


968:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:42:31 n0elWXES0
ヤマトンてのが当たったんだけど強い?

ちな3分前にはじめた

987:iPhone774G 2013/09/17(火) 22:10:56 +/tPl/6E0
最近はじめたばかりでレベル15です。
セールの拡張(ダイヤ15)って買っておいたほうがいいですか?

989:iPhone774G 2013/09/17(火) 22:25:57 AqMwcpNti
>>987
課金に抵抗がないなら!


tag : ダイヤ グループ フィーバー サイダー 普通 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
