--------(--)


2013-09-18(Wed)

LINE ウィンドランナー 12m

1:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:51:35 0AHPEUl90
指一本で楽しめる爽快ランニングアドベンチャー
ペット召喚獣と共に世界中のお宝を探しに行こう

次スレは>>950が立てること。立てられない場合は再安価で依頼すること。

■関連サイト
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/line-u-indoranna/id596677152?mt=8

前スレ
LINE ウィンドランナー 10m
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375962865/
LINE ウィンドランナー 11m
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377218671/

招待スレ: LINE ウィンドランナー 招待専用スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373459557/

2:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:53:48 0AHPEUl90
[ウインドランナーを始めてからのスコアアップの流れ]
① 何度もプレイしてみてキャラクターのレベルを上げつつ技術的に上達する。(スコア 0〜3万)
② 神獣を購入して神獣のレベルをあげつつプレイしてみる。(スコア 3万〜10万)
③ 陸と空のペットを連れてプレイしてみる。(スコア 10万〜15万)
④ キャラクターを変更してプレイしてみる。(スコア 15万〜20万)
⑤ レジェンドを手に入れるためプレミア召喚を繰り返す。
⑥ 当てたレジェンドを連れてプレイする。(スコア 20万〜)
⑦ 別のレジェンドを手に入れるためにプレミア召喚を繰り返す。(⑤に戻る。)

3:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:55:14 0AHPEUl90
Q&A

Q1 何度回してもレジェンドがでない。
レジェンド約1%、スーパーレア約10%、レア約89%らしい
どんなに運が悪くても389回回せばレジェンド確定(スーパーレアポイントが貯まるため)
ゴールドためて気長に頑張れ
確率の参考:
http://tech.nitoyon.com/ja/blog/2012/05/17/gacha-probability/ 
有志による集計
サンプル数1235
レジェンド:0.81% スーパーレア:11% レア:88%

※レアやスーパーレアの召喚獣と違って同じレジェンドの召喚獣を二度引くことはありません。

Q2 一発でレジェンド当たりました!
引き続きスコアアップを目指しましょう。

Q3 おれ○万点とれるけど??
現時点で最高得点はで630万点らしいので頑張って目指そう。

Q4 レジェンドで使える奴教えてください。
スコアアップを目指すならガネーシャ(神獣はグリフォン推奨)
ゴールド稼ぎをしたいなら空オーケアノス&陸タピオ(神獣は白虎推奨)
とりあえずレジェンド当てたら喜んでいいよ。

Q5 神獣のレベルアップとキャラのレベルアップどっちを優先したらいい??
神獣に乗ってプレイするのであれば、アイテムの効果時間は神獣のステータスが優先されるので神獣のレベルアップを優先しましょう。

4:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:56:24 0AHPEUl90
Q6 どのキャラクターが一番いいの??
カイリ 次点でステラ(諸説あり)
クローイ以外のキャラであれば特殊能力でスコアアップができます。優劣をつけるのが難しいので自分が良いと思った能力のキャラを選びましょう。

Q7 靴がなくて遊べません。
ラインのグループで靴を送りあうグループに入りましょう。

Q8 ラインID○○○です。グループ招待お願いします。
グループ招待専用のスレッドがあるのでそちらに書き込みましょう。
LINE ウィンドランナー 招待専用スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373459557/


Q9 何から育てていいのか分からない
優先順位としては 神獣>キャラクター で両方共レベル25にしてからプレミア召喚でペットを連れてからハイスコアを目指しましょう。

Q10 効率よくゴールドを稼ぎたい。
今のところ最も効率の良いゴールド稼ぎはキャラクターをカイリ、神獣は白虎、陸タピオ、空オーケアノスのペットを連れてアイテム400mダッシュを使って放置を繰り返す方法です。

Q11グループ入ったのはいいけどラインの通知がウザい。
ウィンドランナーの靴受け取り通知をOFFにする方法
その他→設定→アカウント管理→連動アプリ→LINE ウィンドランナー→メッセージ"通知"のチェックをはずす
※メッセージ受信もはずせばトークに表示もしないようにできる

Q12 最終スコアの計算方法は?
最終スコア=走った距離x10+獲得した点数
獲得したゴールド=獲得した点数(5000点以下の場合は5000点)÷100x召喚獣倍率(1匹目)x 召喚獣倍率(2匹目)x2(白虎の場合)
※獲得した点数とはプレイ中左上のスコア表示のこと

キャラ・神獣の倍率は表示に加算済み
※キャラ神獣の獲得ゴールド+○○%の表記は、獲得点数が+○○%の分結果的に増えるという意味

星ボーナスとは一単位の星をすべて獲得した際に左上に表示にされる「BONUS+○○」でスコアに加算される

5:iPhone774G 2013/09/06(金) 04:00:33 vNf4v0nw0
ルビー150個超えた
やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

792:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:26:25 JM3nWx/s0


793:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:26:26 39sRH3ut0


795:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:26:34 mfIz4h1Yi


796:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:26:43 +HNAWxX7i


797:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:26:44 a/u4+rBU0


798:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:26:50 vLS2lELsi


800:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:27:21 REeVEKjD0


39:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:15:07 U/YA1j9Ji
優しい俺が教えてやる

ルビー祭りなんてあってもなくてもどちらでも構わん。ルビーが欲しけりゃ課金すりゃいいだけの話し。高くてもたかが数百、数千円

財力に余裕があるからゲームするんだろ。ほんの数千が惜しいなんていう奴は働けばいいだけだ

41:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:20:09 kU9E0MnG0
負け惜しみも何も、靴がないからまだ30回しかプレイしてないw
一応15個は貰うけどな。まあ課金必要ならいつでも出来るからどうでもいいが

課金出来ないお子ちゃまだけだろ、こんなんで騒ぐの。騙す方も騙される方もお子ちゃまw

うぜえからLINEでやってて欲しい。

44:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:22:06 WMfizVIT0
みんなラグで死ぬって言ってるけど、フィーバー後とかって怖くないの?
一連の火の玉や針の途中から出てきたり、いるはずのモンスターがいなかったりで狂ったりするんだけど


それも馴れるの?

45:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:48:19 VQGgcRVu0
>>44

つフィーバー調整


46:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:49:41 FzE4OjBs0
>>44
俺はフィーバー後が一番怖いよ。特に細い谷が連続する地帯だとモンスターの有無で飛び方も変わってくるし。
なのでそういう場所でフィーバーが終わらないように調整する技術も必要になってくる。

氷や火の玉についてはフィーバー終了後少し間を置いてから出現するというのを念頭に置いて、
自分で完全に敵の出現パターンを理解できている地形以外はあまり動かないのが吉。
たった数個の星を追いかけたおかげで死ぬとかバカバカしいので。


54:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:20:02 WMfizVIT0
マジかよフィーバー調整ってそんな事も調整すんのか…驚愕

74:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:00:56 Z967lnA00
これはウィンドランナーってよりはLINEの問題なのかな

98:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:35:05 rC4AAf3A0
タピオ、オケア、リス、サメ

サメ以外直引きでこいつら手に入れたけどタピオとオケアの組み合わせが一番だわ

サメは巨人化しても巨人化中に巨人化アイテムもう一度手に入ることなんか全然ないから使い物にならねえ
リスは結構いいな

102:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:00:15 VQGgcRVu0
>>98
10000m超えるようになってくるとサメの良さが分かってくるよ


107:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:22:48 VZwpw38LP
お前ら100万超えとかどうやってんの?
調子いいときで2回目のフィーバー行けるくらいで限界なんだけど…

108:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:27:45 0+VXvD930
>>107
俺も最近1000000行けるようになったが、とりあえずグリフォン使え
あと火の玉嫌いならガネーシャ必須
アイテムフル装備でフォーン、カイリ、タピオ、オーケアノスで400000最高だったの俺が一気に1200000行けるようになった
ちなみに今白虎とタピオ、オーケアノス使っても300000ぐらいで死ぬwww


114:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:39:24 FxyUkmFL0
>>107
ガネーシャ引いたら世界が変わる


109:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:32:43 WWDhwx5s0
鮫はクソ。巨人化すると何も無い空間にハマって死ぬからな。
巨人化しなくても死なないプロはガイアを使う。

【ガイア亀で1000万点のプロが選ぶレジェンド比較決定版】


S=ガイア
A=オーケアノス、ドーマリー
B=ニューゲート
C=鮫


S=クールマ
A=タピオ
B=リス
C=ガネーシャ

アイスノン装填型iphoneケースを使うプロ用レジェンド(1000万点〜)
ガイア亀

ゴミクズ中級者向けレジェンド(300〜500万点)
オーケアノス、リス

初心者向けレジェンド(100〜300万点)
鮫ガネーシャ

161:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:19:45 zuLpjj9w0
ルーク、スカーレット、ドラゴン、ペガサスのどれかが追加されるのに備えてゴールド貯めているんだけど
ルビーで開放、なんてオチないよね?

163:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:54:16 1YaT0F0d0
>>161
それフラグ


173:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:13:58 SXo3CQi40
このまま毎日ルビー配布してくれたら課金せずにグリフォン進化出来そうだな
課金した人涙目

178:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:08:32 mmg9tO7D0
>>173
今度はゴールドで進化できるようになって、
ルビー購入した人涙目になりそうだw


222:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:41:17 ufs3DTTPI
くじら、てんとう虫、コアラしか持ってないのですが、どれが一番ベストだと思いますか?( ; ; )

223:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:13:06 9EN/xszz0
>>222
あなたの運の悪さに同情を禁じえない。

コースを覚えていて操作が完璧な人なら
コアラが一番だろうけど、
下手な人はくじらが良いと思う。


227:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:34:41 sMesEUc40
>>223
なんかワロタ


224:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:56:51 NCjGOYEP0
>>222
てんとう虫、くじら、りすしか持ってない自分からすると羨ましい。最近ウィンドランナーに対してイライラしか感じない。ちなみに直引き一回。


225:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:07:39 Mp3G3HBu0
>>224
そいつは全部空だぞ


275:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:48:58 ufs3DTTPI
>>224リス羨ましいな( ; ; )
ちなみに222です

私も直引き一回でくじらがでました( ; ; )
ほんと、陸が欲しいです( ; ; )
もーすぐスーレアポイントたまるけど、私の運の悪さからサメとかひきそうw


228:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:47:03 FqHLbYV10
>>225
リスは陸だなw


231:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:05:17 c3g8FbKT0
>>228
ワロタw


226:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:53:18 lN2kLMS4i
>>224
俺もてんとう虫、くじら、リスしかなくて直引き2
リス使えるからマシだと思ってたけどひどかったのか


229:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:20:09 UtfScE8q0
>>228
なんでそんなに理解力がないんだよw

>>225 は
>>224 の「>>222)は全部空だぞ!って言ってるんだよ

232:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:35:41 7b/T3qMF0


239:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:44:07 rWLaCAbO0
>>229
優しすぎて掘れた


248:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:05:13 E0mOvdPP0
ポコパンに浮気してみたけど糞つまんねーからウィンドランナーに戻ってきました

249:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:18:37 wGXt915fI
112ルビーとか、フォーン進化にそんな価値あるの?周り誰も使ってないけど
バリアの枚数増えるんかな?誰か進化させた人いる?

251:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:42:16 dpiAZZj7i
>>249
フォーン進化させてもどーせバリア3枚だろと思ってたけど
バリア2枚と一回死んでもオケだったよ
普通にグリフォンかユニコーンの進化の方がスコア出るから
フォーンは、進化させて損したよ


281:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:14:37 BFZWVP3C0
グリフォン慣れねーなぁ。
白虎より行かないとか(ノД`)

285:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:07:25 y8wlbRSm0
>>281
無理に滑空するんじゃなく必要になったときだけ使えばいいよ


292:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:29:08 kvRXWmB00
>>281
俺も慣れなかったけど両手同時タップで2回目ジャンプになるのを知ってかなり分かりやすくなった!
とりあえず一回ジャンプしたらヤバい時両手長押しで滑空なるし二段ジャンプ後も混乱しない為に両手長押しで滑空してる


287:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:12:17 jNa9yLTO0
>>285
ありがとう。頑張って慣れるよ。


286:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:11:07 XcMKdgQW0
おまえらの為に進化して能力追加あるなら表記しとけよクズ運営って凸してきた

フォーン進化させたらバリア3枚になるって表記されるよーになったろ?

感謝せよ

298:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:00:07 ufs3DTTPI
>>286誰にゆーんですか?私も言いたいことがあるんですけど( ; ; )


295:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:03:16 REd84sqP0
招待スレ新しいのない?

297:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:46:39 E42pz1ht0
>>295
止めとけ、winruleに顔面晒されるわ


301:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:34:20 FqHLbYV10
>>297
カス低能は書込み禁止な


300: 2013/09/09(月) 23:22:37 sZXxp7//0
招待スレが埋まってたのでこちらに

http://i.imgur.com/WKbIqqi.jpg
http://i.imgur.com/eiuD59c.jpg

主さんを退会させこのような言動

皆さん気をつけて下さい

309:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:11:20 3uBW2L550
>>300
この手のやつって何でID晒さないの


312:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:17:02 9RnaEFmz0
>>300
あぁ

コイツ1時間で退会処理したわw


324:iPhone774G 2013/09/10(火) 07:36:38 fGY5YWUF0
防御成功させるメリット全くないのどうにかしてほしいわ
成功→成功→失敗とかだと成功の時にも財産削られて失敗でも持ってかれていいことないやん
成功でも盾発動してくれよ

326:iPhone774G 2013/09/10(火) 07:50:40 s6fJw7Ua0
>>324
そんな要素知らないぞ


349:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:49:02 hBraQa/Y0
あと、フォーンのシールド5枚目の色は無色でした
証拠うらる↓
http://uploda.cc/img/img522ebf1a08161.PNG
全部シールド壊したんじゃないのかー(怒
って言うコメントはなしでお願いしますmm

よって
0枚目:なし
1枚目:水色
2枚目:黄色
3枚目:緑色
4枚目:青色
5枚目:無色
となります

351:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:23:42 KcdHvwhy0
>>349
全部シールド壊したんじゃないのかー(怒


354:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:38:15 D+Wf3Zr30
>>351 よくみろ


370:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:38:19 A3shg6iuI
http://imgur.com/pFLn245.jpg
直引きで初のレジェンドキタ——(゜∀゜)——!!
これ使えるかな?
http://imgur.com/emjta8d.jpg
ちなみに現状

371:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:42:37 gj3wiDuui
>>370
ggrks

韓国は、スーパーレジェンド4体出てるね
レジェンドポイント15必要だけど。。


372:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:45:56 +HlWml8r0
>>370
なんで3回も同じ事言うの?
大事なことでもないのに


401:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:23:51 9EWeCaPW0
http://i.imgur.com/IegqQOw.jpg
900円位しか所持金無かったのに、グリフォンの1200円位のレベルアップが活性化してたから、押したらこうなった
ゲーム開始しようとしたらゴールドが足りませんってショップに連れてかれる

明日の300円まつしかないのかな

433:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:10:06 X0Sm68Ho0
3万Gあったらカイリ買うのと召喚6回するのとどっちがいいのかな?
誰か背中押してくれ

435:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:18:10 EmlzUYve0
>>433
断然カイリ!
433さんが凄い運の持ち主で6回の間にレジェンドを直引きする自信があるなら別だけど


439:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:39:42 s2E4/lHP0
コンプして飽きたから本家に移動してみたらまたハマったわwwクオリティの違いに唖然

でも友達いない上に全部やり直しはちょっと茨の道だな

441:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:09:28 CI7HqUzG0
>>439
本家できるの?


449:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:33:13 iLudUubu0
>>439
本家版のDL方法kwsk


451:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:48:40 4EbApI9l0
>>449
apkファイルをもしもしのDropboxでDLしてインストールは出来たはず
ただゲストだし雰囲気を楽しむ感じになる


475:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:56:06 GMgf70ml0
>>451
自分の場合はこの方法でDLしてからカカオトークインスコしてIDを作ったら普通に本編プレイできた


479:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:52:42 fkQTH6lS0
>>475
アップデート出来なくないか?
俺アップデートできなくて先に進めないわ


501:475 2013/09/12(木) 22:13:24 Xgv8tO2T0
>>479
遅くなってすまない。
俺はAndroidなんだかアップデートは弾かれるから最新のapkを
http://www.apk-store.com/download/36519/
ここから拾ってきた


504:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:46:32 fkQTH6lS0
>>501
Thx
試してみるわ
これってアプデされるたびにapkStore?かどっかでDLすればいいのか?


512:475 2013/09/12(木) 23:57:15 AIjJGcPq0
>>504
どういたしまして
アプデのたびに最新のapk探さなきゃいけないっぽいorz


515:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:59:26 fkQTH6lS0
>>512
apkstoreに上げられてるわ
これLINEのウィンランと同じシステムだよな?
電話番号さえあればデータは残るっぽい?


463:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:46:51 3g12dws30
>>449
言語を韓国語に変えて、日本と同じ要領で韓国iTunes登録してサインイン。登録住所はコピペで適当www

カカオトークとウィンドランナーをダウンロード。無料のとこにあるからすぐわかる
同期する時なんかでるけど適当にやればおけ。LINEと同じ要領でカカオトーク登録。ウィンドランナー起動でカカオトークからログイン。終わり
http://i.imgur.com/y3KqOFY.jpg


442:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:22:16 p9PID3Fv0
みんなのハイスコアと距離ってとれぐらいなの?

474:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:54:12 HIrfaaZZ0
winruleって人がやってる風の靴ってグループに入ってるんだかみんなLineのID聞かれて拒否した奴はブロックされていってる
LineのIDなんか聞いて何に使うんだ?

481:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:42:02 aTtPQVNM0
>>474
なんかあった時にID付きで晒したいんじゃねーの?


517:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:57:06 kOa4VbMt0
>>474
カス

最初に晒してるんだから問題無い。


522:iPhone774G 2013/09/13(金) 07:44:24 7QIHmr1w0
>>517
??
最初に晒して友達になってるのになんでまた聞く必要があるんだって意味なんだがここまで欠かないと分からなかったか?


524:iPhone774G 2013/09/13(金) 07:58:50 KlWWH51x0
>>522
winruleは管理能力低いから仕方ない


541:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:49:03 kOa4VbMt0
>>524
くやしいのう
くやしいのう
オマエの言う逆だろw
退会させられて初めてグループの良さわかったんだろw

低能だから経験しないと気付かないんだなw

低能無能w


523:iPhone774G 2013/09/13(金) 07:57:26 KlWWH51x0
>>517
うっせーバカ


485:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:10:18 u6vpSKO60
>>481
なるほどその発想はなかったな
変な使われ方するのを気にしてたけどちゃんとメンバー管理してくれてるしそれならまぁいいか


490:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:19:35 t5aPanmB0
LINEのゲーム関係、明日からキャンペーンだってさ。
ウィンドランナーは9/17火曜日に
なんかあるみたい。
ソースはポコパンのお知らせ。

495:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:00:25 094ury0M0
あ、>>490さんが書いてたw


494:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:59:56 KH+q+nHn0
みんなどうやってそんなにGためてんの?
靴買ってんのる

502:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:17:53 SpLWT3KA0
>>494
基本的にはある程度のスコア出したら自殺して、
くつが残り1つになったら新記録出してくつ全回復。
を繰り返してるけど、

最近はカイリ+白虎+タピオ+オーケアノスで楽できるから、
単純に暇さえあれば起動してスタート押したら放置すれば
それで1回(5プレイ)計1万〜3万Gは簡単に稼げる。


528:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:32:45 t/Rz9+st0
>>502
カイリ白虎マックスレベル+オケアタピオ、あと開始時に数百メートルダッシュだかのアイテムも使って
俺もやってるけど、放置じゃ1ゲームでせいぜい2000Gくらいしか手に入らないんだけど、ほかになにかやることあるの?

なんか俺のやりかた足りない部分あるのかな


530:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:57:31 FUXfoXCt0
>>528
低仕様モードにしてみれ。俺はそれだけで1000G稼ぎが増えた。


503:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:40:45 VpX147Mw0
>>494
仕事休憩が入る1時間毎に放置自殺プレイ。俺の場合はカイリ壱白虎タピオガイアで400mダッシュのみ付ける。
放置だとガイアの方が若干稼げる感じ。操作多少するならオケアで2000mくらいまで走れば1回でMAX6750G稼げることも。
放置前提なら大体1回に付き3〜5000G稼げるので5回で15000〜25000G程度になる。
それを丸半日=12時間やれば2〜30万Gは稼げる計算。平日5日間で100万G余裕です。


525:iPhone774G 2013/09/13(金) 07:59:52 5C7OGeR10
俺のとこ管理能力高いよ

532:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:06:20 u3f2GiAc0
>>525
なんってとこ


533:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:24:59 5C7OGeR10
>>532
少数靴交換所ってとこ。10人以下のグループ小分けにしてるから管理が楽だわ。靴いっぱい欲しいって人には向いてないけどな


529:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:42:15 5C7OGeR10
処理能力が悪いんだろ

531:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:00:35 t/Rz9+st0
>>529>>530
駄目だ
低仕様にしても大して変わらないや
機種は2012年のEVO 3Dって泥のやつだが、やっぱ古いから星を処理できてないってことなのかなあ

538:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:38:54 Nk+77cSx0
>>531
だろうね。
強いて言うならWikipedia見る限りRAMは俺のと同じ1GBだから
問題はAndroidのバージョンによる問題かもしれん。

Android4.xならアプリ無効化である程度のアプリ動作を抑制できるんだけど、
その機種のデフォはAndroid2.3.4みたいだからメジャーアップデートしない限りは無効化できない訳で。
と言ってみたものの、
元々Android2.x用の機種をAndorid4.xにする事のデメリットも考えなくちゃいけないからなぁ。

とにかくタスクキラーをうまく使って、発熱にも気を付け、
誤差の範囲内かもしれんがBGM・効果音も切ってプレイしてみるとか。
ちなみに俺の機種だと1回目のフィーバー入った時点で左上のスコアが最大15万前後行ってるぞ。


545:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:34:35 s5eR2OGQ0
>>538
IS11CA(G'zOne)の俺に謝れw


607:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:01:48 zKIKACNki
そもそも豚もてんとう虫もスーパーレジェンドなんだよな。
韓国ランナーの靴交換グループてないのかな?

639:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:50:32 xdG0E6le0
俺は多分

金集めは
白虎+ルーク+タピオ+ガイア+ダッシュアイテム

スコアアタックは
カイリ→ルークか
カイリ→ステラにする予定

だって本家の能力のままでたとしたら飛行時3倍ってだけでしょ!
多分だけどフィーバー時3倍のほうがスコア伸びる気がする

640:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:54:17 z2HEujmB0
>>639
金稼ぎは上限が6500である以上
あんまり差はないのでは
飛行時と言っても序盤の飛行時の点数は
たかが知れてる
これならカイリでフィーバー3倍がいいかも


652:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:49:26 xdG0E6le0
>>640
いやいやカイリはフィーバー入る一瞬つまり1400mあたりの敵が3倍になる
そこ以外は全部飛行時扱いになるんだぞ!俺はiphone5使ってるが毎回フィーバー突入するまでに平均60000〜70000いく
それを単純に3倍したら軽く180000いくってことだよ?俺は時間短縮のためにガイア使う予定だがオーケアノス使うとそこも飛行扱いになるんだよ?
放置のみでも軽く200000いくと思うんだけど


646:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:35:52 pRIkQhE50
新マップと新アイテム新ペットペガサスとかドラゴンまだかよ

653:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:57:59 wSUwaHjL0
>>646
TIPにも表示されてるし少なくともチャンピオンシップとルークはすぐに実装されるだろうな
ドラゴンとペガサスは知らん

KAKAOランナーやってるんだけど×3とか書いてあるアイテムはどう使うんだ・・・
と言うかどれも韓国語でどれがどれだかさっぱりだわ


655:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:24:42 8YP2JbQV0
だれかウインドランナーの招待や靴グループ載せてくれないか?? 招待したいし靴の送り合いがしたい

662:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:52:39 501sV85S0
ルビー貰うためにノースコアの人限定でグループを作ろうと思ったが需要あるのかな…? もしくはすでにそんなグループがあったら教えて下さい

663:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:57:09 IwkHjo/K0
>>662
ノースコアの人にメリットが無い
というかそれ以前に土曜までノースコアな人が板を見ると思えない


682:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:26:14 LYNIV+1vi
新キャラのルークの販売について

定価280ルビーのところ20%割引で224ルビー

定価300万コインのところ20%割引で240万コイン

だったらどっちがイイ?

696:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:39:38 SpO7T02U0
iPhoneで韓国ウィンドランナーをプレイする方法ってある…?

698:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:52:09 biyUjofa0
>>696
散々既出。
すこしはレスチェしろ。


699:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:52:44 3418XBHMi
>>696
日本のiDでカカオ入れて、てきとーに韓国のiD作ればできるぞ。
日本版と違ってios7も対応してる。


700:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:01:52 LjWIGNOn0
>>698
ごめんなさい

>>699
カカオは日本版で、ランナーはAppストアのアカウントを韓国で作って入れると言うことですか・・・?
情弱ですみません・・・

702:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:34:55 biyUjofa0
>>700
募集スレ逝け。


703:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:38:20 biyUjofa0
>>700
>>463
カス
レスチェするなり
ggrks

705:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:06:39 kuWdgJEW0
>>703
お前少しは教えてやれよ


708:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:22:06 OqoVfh7o0
>>705 だよね 性格悪。


709:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:40:37 r0Z2P2xa0
>>700
優しい俺が>>463に書いてるだろ。それでやってみろ。本家ランナーできるようになったらグループにきてくれ。靴不足でしょーがねぇ

710:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:53:24 3418XBHMi
>>709
グループあるのかよ
紹介してくれ

靴はずっとしてるから腐るほど貯まってるんだけどスコアのとこで1人はつまらんよw


711:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:53:25 LjWIGNOn0
>>709
ありがとうございます!無事出来ました!
グループ入りたいので、友達募集スレの方にカカオID貼っておきますね!


742:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:44:40 9PEm3V1X0
泥だとラグと言うより、タップしても反応せずに段差ないしモブに追突とかよくある

今日はタピオ鯨カイリ400m使って最初のフィーバー入ったところで24000点とかで噴いた。

大体55000〜100000の間なのに。

750:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:44:32 NYzzwMNT0
全部召喚し終わって、200万点以上出せるようになったし、いよいよ何もやることなくなったのでそろそろウィンドランナーも卒業かなと思ってたけど、新しいキャラ、ステージ、チャンピオンシップだと?!
まだアンインストール出来そうにないわ

762:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:03:03 3z/Y/hTc0
カイリはスタダ後フィーバー入る直前の羽星で点数だいぶ増えるから、単純にカイリ使って初フィーバー直前のスコア×3になるってことだよね
タピオ400mルークなら初フィーバー直後に30万点くらいいきそう


ところでガネや亀や巨大化中って敵倒すのと星一区間取りきってボーナス貰うのとどっちが得?
計算式がわからんからカイリのときは星、ステラのときは敵優先してるんだけど

766:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:46:17 /gPQoS9h0
>>762
俺の予想だとフィーバー直前のは空中に含まれないと思うから
30万は行かないと思う


790:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:26:18 MaQw+vGI0
>>3のスレの>>5に無言安価付けまくって不安にさせようず
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379302769/

799:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:27:10 hG7DMaLN0
>>790より遅い凸ってやる気あるの?
一番乗り出来なくて恥ずかしくないの?


791:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:26:18 gL1j5cyo0
>>3のスレの>>5に無言安価付けまくって不安にさせようず
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379302769/

806:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:40:06 SuKpv3GJ0
俺、火曜日になったら5日かけて貯めた30万ゴールド全消費して初レジェンド手にいれるんだ…

839:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:09:31 oQJATmbl0
新しい豚以外のレジェンドあるけど最高得点250000しかない
だいたいいつも20000前後
下手すぎて悲しい

887:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:33:54 FEnooi/r0
○○が出たとか報告してどうするの?
バカなの?

928:iPhone774G 2013/09/17(火) 06:24:06 JqNpsthr0
最近はじめてカイリ買うためにゴールドためてて今27000ゴールド
レジェンド狙いでやってみます

950:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:15:12 ddp2qYVu0
今召喚してきたけどスーパーレアはもう亀ばっかやないか

956:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:05:53 JqNpsthr0
やっぱりカイリはやめてユニコーン買いました
3回ジャンプ便利すぎ

958:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:54:07 8ixIvihq0
>>956
馬鹿だろお前


959:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:59:48 Nwk0joug0
>>956
俺は馬使いで、個人的にはグリフォンよりも馬のほうが扱いやすいと信じているんだが…


それでも買うタイミング違いすぎw


961:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:17:45 e4Ngcpgji
>>956
白虎→カイリ→プレミア召喚→白虎カンスト→カイリカンスト→レジェンド出るまでプレミア召喚


962:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:18:00 3N8YlVb80
>>956
やっちまったな


963:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:20:38 fJ62ZXQh0
俺はグリフォン使いだが、それでもグリフォンより先にカイリを買うことをすすめるぞ。

最初は白虎とカイリだけでOK。レベルMAXにしたら、後はひたすら召喚。

>>956は面白すぎだが、それで956このゲームを楽しめるんなら良いんだろうね。


964:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:22:24 sGlMSTzW0
>>956
稀に見るバカだが、好きなバカだ
しっかり楽しめ!


967:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:29:06 81cqhJT60
>>956
馬鹿なんだから馬の次は鹿買いなよ


960:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:02:41 +qskKyfq0
>>959
同意
グリフォンは慣れが必要だが、馬は反射的に3度目のジャンプすればいいだけだから使いやすい

…それでもカイリが先


970:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:23:23 fJ62ZXQh0
やることなくなったからクローイ縛りしてるだけでは?

972:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:44:42 utpvPLaa0
>>970
最高得点6万前後の人だからそれはない


971:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:33:32 fJ62ZXQh0
>>950-951に指定されたので、新スレ立てた。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379392140/

973:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:59:48 kiMFu/zx0


983:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:30:54 +oYvk1bj0
低仕様にしたらよく回収してくれるようになった
色も濃くなって見やすいし、これって通常の仕様でやる意味あるの?

991:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:05:58 MqutspyaP
フィーバータイム2回後の火の玉の大群は抜けられないね
飛んで行くか巨大化してないともう無理だな
慣れればいいというけど、慣れるほど毎回行けないし

tag : フィーバー ランナー グループ 一番 能力 普通 必要 バカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
