--------(--)


2013-09-18(Wed)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1556

1:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:32:51 Ne4N8WVh0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは >>800 付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】41人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378882246/

※前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1555
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379352351/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379346290/

ちばけんまコラボはよ
http://i.imgur.com/Yy1md2v.jpg

24:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:45:08 g8Fc5mzH0
>>22
どう考えても火ダン


26:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:45:42 F7u9qF1J0
>>24
五倍じゃなくても?


31:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:46:36 F7u9qF1J0
>>24
天界神か。美しきものはどうなん?


37:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:49:00 3ft8nROUi
っしゃ今から暇になったぞ!
クソ癌みてろ
たとえ14時だろうとゲリラやれる社会人の本気見せてやっからよ!!!

42:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:49:50 XP0jeEUN0
>>37
オラも回すー(*´ω`*)


52:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:52:51 Y1rZhoQF0
>>37
同じ境遇や
車でコンビニに移動完了


48:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:51:33 3ft8nROUi
>>42
おう本気だしてこーぜ!!E組の本気をよ!


40:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:49:46 RsLubRN/0
チョキもたまドラ出るの?

41:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:49:46 FqTefOI90
新しい耐久パ考えたんだけど
LF闇迦具土
サブ スキルマスサノオ×4

攻撃は迦具土2匹の追い打ちで毎ターンなにもしなくても2万ダメ
守りは鉄壁ループ

これってかなり安定しないか?

45:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:50:47 BCctZo8G0
>>41
回復ドロップ欠損したらどうするんだよ


65:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:57:09 4iBWHTO20
黒メタ狙いでついに白メタ7体目。。
黒メタの確率どれくらいだよ。
ついでに緑オデンも5体持ってて青オデン0や

80:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:03:12 TDRQLAcH0
ようやくチョキ3周できるくらいの微妙なランクなんだけど、
ずっとスキルマにすることばかり頑張ってたのな。
たださ、シャボタンとサラマンダーちゃんはスキルマにしたんだけど、
トプスとドラールはしてないんだ。
でも今回のECOで素材は一応確保したんだけど、
正直さ、玩具龍で使うのって、悪魔パ、闇パの安定のためのピエーか
回復パってか光パのふわふわだけじゃない?
そう考えるとBOXを占領してる素材を捨てたくなってくるんだ。

83:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:05:02 yWyxXc6Ei
>>80
ペペンスキマにしてからだな


86:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:05:37 TDRQLAcH0
>>80
あ、ごめん、ラクシュミとペペンはしてる。
あと、スキマっていう人は嫌いです。


97:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:08:33 C4FJAUcj0
>>80
トプスはやって損はないと思うよ


89:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:06:10 yWyxXc6Ei
>>86
じゃあ玩具やらなくていいよ


82:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:04:41 a8JiN+f30
アポロンが究極進化でこの先生きのこるにはどうすればいいか

110:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:14:46 9n+LzmLdI
今+115のデカりんいるんだけど、ラーとゼローグどっちに入れたらいい?ランク191ですまないが

136:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:24:28 iA7dXuYh0
ゼローグ募集してるのにADKで申請してくるのは何なんですかねえ

140:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:25:23 4Qfv3y4t0
さっきルビドラ5回回してたまドラ3匹落ちたんだけど、勢いでロキきゅんに食わせてしまった
覚醒サタンの闇属性強化パに入れようとしてるんだけど食わせよかったよね?(´・ω・`)いいよね?(´・ω・`)

144:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:26:14 a/pDSBrP0
>>140
裏山杉


145:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:26:27 2SwEi3zZ0
>>140
後の祭りってやつじゃん


153:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:29:58 dZyO+iBT0
>>140
俺は真っ先にさいかわフレイヤちゃんを全覚醒したよ


168:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:37:04 4Qfv3y4t0
>>153
愛に生きる漢だな
俺もアスタロトちゃんに振ろうかと思ったけど、アスタロトパでスキルブーストイラナクネ?と思って踏みとどまった(´・ω・`)


157:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:31:36 BZFyL8g20
>>140
さりげなくロキは蘇ってるからイイと思います


167:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:36:10 N6v5Z/vSP
バステトの究極スキル

3コンボ1.5倍
4コンボ2倍
5コンボ3倍
6コンボ4倍

で最大4倍の劣化壺女みたいなのしたら
初心者から使えるいかにもバステトらしいものになると
おもうんだけどな

191:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:49:54 7tYdLUIh0
で、イシスの究極来るとしたらどうなんの?
マジレスな

マジレスしろな

205:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:54:05 l/Z9oVQk0
>>191
おばあちゃんになるよ
バステトはいい感じの歳になってペロペロ


246:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:07:42 bboeqC6S0
明日五右衛門を覚醒させようと思ってるんだけど、強化ドロップを嫌うフレンドっているかな?
強化ドロップ消すとテンポ悪くなるから、覚醒してる五右衛門は使いたくない的な
もしいるとしたら最後まで覚醒させるか迷う

252:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:09:28 rmOwMOlD0
>>246
人の顔色を気にして楽しいか


249:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:08:29 hlAggOSi0
スレ違いだろうけど誰か教えて。。
昨日iphone無くしてしまって、今週末に新しいやつを買いに行こうと思ってて
中身はicloudから復旧させるんだけど、このバックアップが2週間前の場合は
パズドラも2週間前の状態での復旧になるのかな?それとも無くした時点での最新?
誰かお助けくだせえorz

254:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:10:09 DCaSW8cXi
>>249
最新に決まってんだろ?頭大丈夫か?


258:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:12:34 P6deyWtj0
おまえらってワキ毛どんくらいある?

259:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:12:51 OHM4BAbr0
パズドラ終わったらお前らどうすんのかなー

269:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:15:39 1DvwABHR0
フェニックスはスキルブースト付くから五右衛門に入れてあげようかと思ったけど
その前に自動回復が付く謎の嫌がらせがあるから止めた

271:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:15:58 7tYdLUIh0
ツーラーの方メールくださいってフレ全員にメッセージ送ってみたらどれぐらいの返信があるんだろうか

274:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:16:37 QAUhqVCR0
おまえらいい加減飽きないの?

277:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:16:51 TDRQLAcH0
DDQ地獄安定パおしえてくださいー
高速周回まではしなくていいので。

へたれの俺は
LFアスタロト、イース、アーク、ヘラ、ピエ
です。死ぬ事は絶対にないけど、最後が時間かかる。
苦手属性なんで。

天ルシ耐久も考えたけど、神バインド食らうと多分死ぬ・・・・。

297:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:21:09 7tYdLUIh0
>>277
ウルズで回してる、稀に事故る
イース 魔王 きんわる エキドナ
全部スキルマ
3Fワンパンしときゃ大丈夫


425:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:50:13 Lm+HVPiy0
>>277
最初はサタン・ウルズ・回復パなどで回したけど
たまに死ぬのが嫌なので今は攻撃2.5倍+天ルシで周回している
雑魚戦は1〜2ターンで抜けれるので楽だよ
Lは青おでんやイースも試したが
エキドナを生かしたいので結局バアルさんに落ち着いた


295:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:20:41 wwk5NC/30
テクダン5倍うひょー
パンツ脱ぎそう

298:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:21:23 5qYZ5vg50
>>295
早く見せろよ


296:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:21:05 3ft8nROUi
麒麟パでヴァルとヴァーチェも覚醒させると本当に強化ドロップだらけになるのな
これ結構火力も伸びてるしドロップ強化って実はそこそこ強いスキルなんじゃないの?

330:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:27:58 qRU09TeO0
>>296
ノーリスクで火力伸ばせるスキルが弱いはずがない
泥強化の覚醒ゴミ扱いしてるのはホルス使いが泥強化のスキルが糞だから覚醒まで糞扱いしてるだけって噂
スキル枠割く価値はないけど常時強化されるなら泥強化は十分強いよ


346:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:30:48 ymFhVOId0
>>296
プラス泥一個消しただけでも1.06倍だから
攻撃力+50アップの覚醒よりも遥かに有用なんだけどな


299:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:21:58 uAieTNt+0
お前らがお突き合いしたいキャラ誰?

326:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:27:14 H51rxXii0
なんで最近ホモって流行ってるの?

337:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:29:23 E9nwDN0f0
>>326
ホモネタ好きな自分に酔ってるファッションホモだよ


336:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:28:46 gsZoz1pO0
白メタさんが5人の頑強な男達に揉みくちゃにされる

しかし俺の白メタさんは何一つ変わらずに白メタさんだった


・・スキラゲの話だよ・・・

340:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:30:06 OHM4BAbr0
>>336
どっちかって言うと白メタがおとこたちをくうんじゃね


378:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:38:08 GSPJ8rTX0
覚醒麒麟うぜえ、切るわ

382:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:39:03 GGqyJtJd0
>>378
強化泥でツール使えないから?


379:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:38:27 gsZoz1pO0
もう2ちゃんコラボでいいやん
2ちゃんに山本降臨してみんなで攻撃して心を折ったら全員に石と経験値プレゼント

392:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:41:06 JxHUwe8Z0
てかスキルブーストって弱くね。

394:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:41:38 5NeItaeci
ポケモンXY予約しようと思うんだけど表紙のポケモンが両方ともキモいんだがどっち予約すればいいんだよ

406:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:44:47 6o7HdMxL0
ツールは
もう一回対策して、今度は検知されたら有無を言わさず
所持ゴールド半額ぐらいの罰を与えたらいいよ

垢BANとか魔法石没収ぐらいしてほしいけど
そこまでやったらキチが暴れだすだろうしな

417:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:48:36 H7Dt9Aip0
http://i.imgur.com/KrKFE7Q.jpg
http://i.imgur.com/DjldXPC.jpg
使わないのにスキラゲしちゃうのはパズドラーの運命よな
白メタしんどい…スキルマしたやつ頑張るのぉ

450:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:58:18 GGqyJtJd0
>>417
はやいな
ヘルメス持ってるけど全然触ってないわ


436:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:53:13 H478os0ei
http://i.imgur.com/B3knxl8.jpg
4時までに間に合わなかった

462:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:02:25 UxvB3wpG0
お前ら魔剣士究極忘れてない?

466:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:03:44 BZFyL8g20
>>462
CDNに攻撃で闇メタパ半蔵の代わりになればいいと思ってる


467:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:04:37 C1yButUm0
>>462
忘れるも何も覚醒発表から本格的に情報が出てくるまで時間掛かるのは皆判りきってる事だ
情報が出てくるまで待つしかなかろう


463:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:03:00 TDRQLAcH0
>>297
イースときんわるスキルマじゃないからなぁ。
その程度のランクでさーせんって感じだけども。

>>425
Lバアル、F天ルシ、Sギガグラ*3、女帝
みたいな感じ?

489:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:09:44 GGqyJtJd0
魔剣士は全員バランス付きになる予感
ヴァチェ→バランス神
ホムラ →バランス攻撃
カムイ →バランス体力
ADK →ドラゴンバランス
CDK →ドラゴンバランス
とかとか

521:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:19:37 qeuX8iegi
>>489
ないね
バランス攻撃とかバランス体力っておかしいだろ普通に考えて


564:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:38:10 Ok+7beL/0
>>489
お前それサーフィンしてるのにパンチ力強いとか玉乗りでフルマラソンって言ってるのと同じだぞ


588:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:44:43 V4U+nIv/I
>>489
お前それは
携帯機じゃないパワプロでムラっ気やTASなしで
5方向の変化球レベルマックスにするくらいあり得ないぞ


500:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:12:53 /aBD0VUl0
闇メタ使ってる人に質問なんだけど、キンほのって使う?

505:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:14:58 6o7HdMxL0
>>500
いなくても十分倒せてるオーバーキルな気はしているけど
ストレス解消にはなるw


514:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:16:33 /aBD0VUl0
>>505
だよねー。多分オーバーキルになるだろうからスキルマにするかどうか悩んでるんだよね
フィンフィンアーサー半蔵でもいいんかな


511:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:15:48 V4U+nIv/I
>>500
使うよ
使う時もある


522:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:21:16 OHM4BAbr0
人生楽しくないな

525:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:22:58 6o7HdMxL0
>>522
人生は最初の20年が一番楽しいんだぜ
あとは消化試合(´・ω・`)


530:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:24:11 OHM4BAbr0
>>525
10代だけどつまらんなぁ


535:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:26:58 6o7HdMxL0
>>530
学校いって、テレビ見て、好きな子作って、セックスして
10代は色々なことが新鮮で楽しめるじゃん?


538:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:28:45 V4U+nIv/I
>>530
環境が悪いんじゃないか?
一番やりたい放題な時期だぞ


547:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:33:03 qEgBnmPA0
>>530
友達がいないんだろ?
友達作れよ


553:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:35:25 6o7HdMxL0
>>530
パズドラに課金するぐらいなら
いい時計、いい財布、万年筆とかなんでも
そういうの一個買っといた方がいいぞ
オッサンに騙されたと思ってやってみ


583:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:42:50 C1yButUm0
>>553
もうそういう世の中じゃないっすよおじさん
財布はまだしも時計だの万年筆だのはもう20台社会人でもステータスにならねーんじゃないかなぁ


591:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:45:23 7tYdLUIh0
>>583
モノがステータスになるんじゃないよ
わかってないな


549:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:34:27 OHM4BAbr0
>>547
友達っぽい人は何人かいるんだが……


534:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:25:42 sbMBYgKd0
ポリンでためてたキンほの15スルーか
心が折れたからモンハンでもやるか…

544:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:31:37 qEgBnmPA0
>>534
オレもさっき10体スルーした
今回の二倍期間、スキル全然上がらないんだが
みんなどう?


570:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:39:40 tiIoe8Rdi
ホルス飽きたからホルス297だれかに食わそうと思うんだけど
この中ならどいつがいいかな?
クシナダ、サタン、ラー両MAX

574:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:40:26 J7b/p+S9i
>>570
ラー


579:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:42:23 WaBt/PHn0
>>570
サタンに合成して、また飽きたら他のに合成すれば?


594:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:46:09 VlXo/GdMi
>>570
クッシー
ラーはホルスと同じであきる
サタンは回復もったいない
しかも297ふったとして作りなおしたいときめんどい


595:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:46:11 cq/ck+0k0
>>553>>583は住んでる世界が違うな
どっちの考え方もあると思う

608:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:49:45 tiIoe8Rdi
>>574
>>579
>>594

回答ありがとう、見事にバラバラだったけど297はクシナダに食わせることにするわ

615:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:50:44 PV1ld2kr0
年が明けたころニート生活を辞め、職業訓練校に通い始めました
毎日人よりもだいぶ早く学校に到着するため皆が来るまでの時間の暇つぶしにはじめたのがパズドラでした

最初は無課金で毎日ひたすらダンジョンクリアとかを楽しんでいました

しかし途中何度か、失業手当をパズドラの魔法石に替えちゃったことがありました。
正直失業手当も国民の皆様の税金なので、正直今となっては申し訳ないです

そしてこの夏、訓練校を支援する企業からのご指名で正社員として働いています
パズドラランクは300位ですが、働きながら稼いだお金で買う魔法の石すなはちマジックストーンは最高です

このすばらしい体験をさせてくれた学校とガンホーに感謝しています

628:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:56:14 XCdoKqfG0
>>615
ねぇねぇ、そんなに魔法石買って何に使ってんの?
レアガチャなんてそう何度もやる意味ないよね?
ランク298の俺でさえ最初のメガロドンだけだぜ
今ではディオス・宛名・サタン・ゼローグスキルマ・五右衛門等いるけど
そこまでレアガチャに興味は惹かれない

だって、魔法石5個だぜ? 魔法石5個をスタミナに使って降臨サイクルすればスキルマだぜ?
しょーじきイベントで貰える魔法石をsksk溜めてチョキメタや降臨に充ててるだけでも
今でも余裕で楽しめてる。

ていうか課金すっとそれだけパズドラ出来るって事だから、それだけパズドラに時間取られる
暇つぶしのゲームに依存して気付いた時には総課金額が6桁行ってるぞ

まじお勧めしないわ


623:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:55:27 9NQee/oAP
ホルスとかいつも同じパーティでゴリ押ししてるだけの
戦略性のかけらもないパーティだろ

630:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:56:24 rZA22P2n0
>>623
急にどうしたんだ


643:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:01:01 OHM4BAbr0
とりあえず時計と万年筆と自転車を買えば友達が増えるんだな
Amazonで予約するわ。

664:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:04:54 w0buSGot0
青おでんに+99振れば光属性に17万のダメージか
普通に強くね?
青おでん2体積む編成で考えてるから34万ダメージ
正直青おでん自体は覚醒スキルと高ステがメインだしオマケで付いてくる攻撃としては十分すぎ

669:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:06:21 uoGm/NUz0
>>664
二体入れるなら一体はギガグラの方がよくね?


672:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:06:51 ECgupfMG0
よくホルスがオワコンと言われるけど行けるダンジョンの数と天元まで含めた現実的なノーコン率を考えるとクシナダ>ホルス>>その他ってとこじゃない?
麒麟って正直低パズル力でも楽して高ダメ出せるから持ち上げられてるに過ぎないと思うよ

673:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:06:59 RlbHSATJ0
俺ら「覚醒で青おでんと闇メタの差が余計に開いてしまいました。なんとかして頂きたい」
山P「ネタ枠をこれ以上強くするの嫌なんで、青おでんのレア度を下げて出やすくしま〜〜す」

あると思います。

680:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:08:41 tiIoe8Rdi
>>673
あると思いますなっつwwwww
誰だっけそれ言ってた芸人


685:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:09:15 5wIgN4hs0
>>680
転身なんとか


677:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:08:08 w0buSGot0
昨日はデフェンダー全く落ちなくて発狂しそうだったが今日はぼろぼろ落ちた
時間帯とかオカルトじみてるけどほんとにあるのかもな
一度落ち始めると連続する

689:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:09:50 qRU09TeO0
プラス振ってないホルスじゃ天元だとLS発動しても貫通しないとかザラだし一体残しなんて狙うのはほぼ不可能だから安定度なんて麒麟と変わらん
クシナダなんて論外
天元なんて何使っても安定せんわ

695:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:11:13 Du+47P6r0
B組オーガ隊
50周
チョキ42匹
キング52匹
途中BOXパンパンで5分程合成タイムあり
全員スキルマなら軽く60周超えるね
フレ気にしないでいいし

711:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:13:05 VGaMx7dL0
>>695
オーガ隊作る奴いたのか
正直オーガのスキルマとか作る手間で石100ぐらいいりそうでやってないわ


729:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:16:10 uxUrGgFUi
>>711
まぁ最低1体スキルマなら安定するし…
拾ったオーガ適当に混ぜて究極させればいいだけだし
ゼローグサタン持ってないなら一考の価値ありじゃね


735:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:17:36 VGaMx7dL0
>>729
安定はするけど1体スキルマじゃ待ち時間発生するからゼロサタンより遅くなるだろ
速さ求めるなら全スキルマじゃないと


744:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:18:58 akh9LceY0
>>735
ウルズなり天狗なりを周回してたらオーガは自動的に覚醒スキルマになるから楽チンじゃね


758:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:21:44 VGaMx7dL0
>>744
それフレイムストライクとロックストライク
今回チョキルビだから


770:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:22:58 akh9LceY0
>>758
天海神の副産物でよくね


713:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:13:44 akGNlY0O0
>>695
やはり結構行けるな
次までには完成させよう


742:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:18:38 Du+47P6r0
>>713
スキルマ1匹だけでもかなり捗る。
片手で回せるしフレ選考ノータイム。
但しオーガ育成狙いで行くと禿るから天海神とかテクダンとかウルズとか天狗とかの副産物としてゆっくり育てた方が気が楽。
一番キツイのがミスリットや各色リット不足かな。


724:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:15:18 qEgBnmPA0
>>695
オーガ隊どうやって作ったの?
すでに持ってたわけじゃないよね?
くわしく


699:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:11:27 qEgBnmPA0
友達作り下手なやつは、自己中なんだよ、単純に
自己中故にケチ(自己犠牲心の欠如)で受けの発想になる
なんでもギブアンドテイクなんだよ
まずおまえが与えなきゃ何も返ってこない
かーちゃんにワガママばっかいってないか?
無条件でおまえに与えてくれるのは世の中で親だけだ
それを他人も同じだと勘違いするなよ
一生誰からも好かれないぞ、今のうちになおしておけよ

703:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:11:58 El6zuznE0
ウズメたんの股間に顔をウズメたい…
http://i.imgur.com/W2eAVix.jpg

714:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:13:44 SFCFHwngi
>>703
かんむりださい。三つ編みダサい。スパッツださい。ポーズダサい。顔ぶさい。


728:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:16:08 OCdCyZrd0
チョキルビ誰に食わせたらいいの?
ウズメ、レイラン、千代女、ウリエル、エルドラド、ホムラが候補なんだが

826:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:29:58 rZA22P2n0
>>728
エルドラド


829:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:31:35 VlXo/GdMi
>>728
レイランいったく


861:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:36:44 OCdCyZrd0
すまん>>829だた


883:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:40:00 VlXo/GdMi
>>861
レイランはクッシーのサブにもはいるしレイラン自信もリーダーになれる
ウズメは趣味ぱ、天空は現状サタンでいいしゼローグ使うかサタン使うかによる


939:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:47:26 OCdCyZrd0
>>883
やっぱりレイランかぁー
ウズメは使える気がしないからね、、
レイラン66なんでとりあえずMaxにしよっかな


948:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:48:12 rZA22P2n0
>>939
微妙だなwレイランいいよ!


964:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:51:04 rmOwMOlD0
>>939
レイランかエルドラド
ウズメは持ってないが
それ以外のやつは使ったことが無いわ

ゲリラ用ゼローグを今すぐ組む予定が無いならレイランしかない
まあそのレイランもめったに使わないけどw


757:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:21:28 SGhf8R7b0
フレイの処女貰っていいっすか?

766:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:22:28 ++9LVVtf0
>>757
アレ男なんで


768:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:22:44 C1yButUm0
>>757
アレスならどうぞ


774:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:23:34 8ZLrLrOk0
>>757
フレイは玉ドラ装備済みだぞ


769:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:22:58 XCdoKqfG0
捗る
さいきん何かと捗る捗る言ってっけどさ?
これ意味知らないで使ってる奴多いでしょ

昨日大学で「捗る」これなんて読む?って聞いたら

「し ぶ る」wwwwwwwwwって答えた奴いたはwwwwwwwwはずいしねwwwww

818:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:29:14 wQqio7ET0
明日の降臨なに?

838:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:32:32 AaJ1CM/o0
フレのハーデスのプラスだけが微増してて笑える

848:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:34:28 XCdoKqfG0
>>838
ハーデスをリーダーとか自慢したいだけ


839:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:32:46 Rp4QTEtw0
カリンパの平均年齢下げるためにイース姉さんぬいてヨミ入れようと思うんだけど
ヨミって何才くらい?14くらいかな

843:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:33:25 OHM4BAbr0
>>839
46歳くらいだろな


853:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:35:15 VlXo/GdMi
>>839
神様だから1000歳くらいじゃね?


847:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:34:13 tiIoe8Rdi
>>そういや黄龍もまだだったよな
黄龍光花火持ちでアテナ復権ワンチャンあるかな

854:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:35:31 m9xyrecvi
>>847
1度も実権を握ったこともないわけだが


862:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:36:51 v7x+NxOAi
>>847
黄龍はLS4色でドラゴンの攻撃4〜5倍
Sはどうせグラビティブレス()みたいなオチ


873:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:38:11 W7HSI8XDP
>>847
仮に光花火もってたとして、
ツラ的に考えて回復0だよあのオッサン
ううん知らないけどきっとそう


882:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:39:55 kHWEDLuN0
俺もある分貼るから
みんな!おらに四神の画像を分けてくれ!
http://i.imgur.com/NH0z8d6.jpg
http://i.imgur.com/6hBNYBh.jpg

893:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:41:14 rZA22P2n0
>>882
かわゆすー!




なんていうと思ったかゲンブス


918:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:44:32 VlXo/GdMi
>>893
おお?レスバトルするか?
ゲンブぷんぷんマルだわ


909:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:43:43 tuULELLii
>>882
お前まだハクとか好きなの?
時代はラクちゃんだから


897:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:41:59 kHWEDLuN0
>>893
お?やるか?


890:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:41:00 U0lbyjrpi
お前らおもしれーからガチで一回飲みたいわw
大丈夫だ俺はバイだからお前らのケツなんて少ししか興味ねーよ

908:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:43:27 pbOkcb190
http://i.imgur.com/Ta1PTM4.jpg
http://i.imgur.com/GsCvd5f.jpg
http://i.imgur.com/mV50rol.jpg
ほらよ

970:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:52:32 MKSMQx0g0
>>908
糞絵すぎ
こんなド下手な絵をドヤ顔でうpした奴がいるという事実が気持ち悪い


979:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:54:24 pbOkcb190
>>970
んじゃもっと上手いの書いてうpしてみろや批判厨


983:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:54:41 J1/zg+rsi
>>970
じゃあお前が描いてみろよ
あれより上手く描いてから文句言え
できないくせにギャーギャー喚くな


947:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:48:03 CpnPIAAYi
http://i.imgur.com/8WdhRxW.jpg
これで五右衛門 地獄 石いくつですか?

tag : 強化 五右衛門 時間 普通 メイメイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
