--------(--)


2013-09-18(Wed)

【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1081【詐欺運営】

1:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:33:03 2B+Gn7my0
▼質問する前にまず読もう
本スレ用テンプレートver.9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26531/1359633900/

▼規制で書き込めない難民たちへ

【iPhone/スマホアプリ】拡散性ミリオンアーサー避難所15【3ch】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10800/1370816387/

▼フレンドを募集する時は
拡散性ミリオンアーサー妖精討伐フレ募集 Lv.6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356733537/

▼何か満たされない、そんな時は
ミリオンアーサーデッキ晒し RANK2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340753786/

▼我こそはチャントムという方は
【無課金】拡散性ミリオンアーサー★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353333464/

■質問がある時は、まず本スレ用テンプレートを見ましょう。
■次スレは  >>950 が「宣言してから」立ててください。 立てられなかった時は安価で指定しましょう。
■スレ内は招待禁止。紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょ

前スレ
【糞搾取】被害額ミリオンアーサー1080【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378412628/

11:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:41:41 TE267vOt0
>>10
費やす金と時間


15:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:53:44 rIuJP0rki
>>11
しゅういちさんの発言では
ハーフ薬も使わず張り付きもせずに実力で〜と言ってたから
それらとは別物だと思うぞ実力


19:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:09:22 TE267vOt0
>>15
じゃあツール組む能力とか覚醒供給してくれる優しいフレに恵まれる能力とか


14:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:53:01 26bBmrMq0
>>10
複垢もツールも使わず、大して貼り付きもしないことかな(・ω<)(キリッ)


41:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:20:23 2Ju0mg3MP
早急にゴミ箱に一括売却か捨てる機能付けてくれ。□にチェックね。それが1番大事。処分に時間かかりすぎ。

44:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:36:07 sQbcZlzq0
>>41
BOXにゴミ箱だけじゃなく強敵報酬のカードも入るから面倒いよな


53:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:06:09 O+8UZUSX0
弱酸性じゃないほうの四コマ更新されてるけど、相変わらず位置のせいで更新されたかわかりにくいな

54:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:27:54 C+pwXw+90
>>53
火曜更新だと思ってたわ
ってNEWは付いてるけど8/6更新のまでしか見れない


56:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:36:19 /pMxGzvQ0
>>53
8月6日(火)更新第12話のままだから更新されていないよ、NEWがついているけど何が更新されたの?

ホロはもうあきらめた5000位以内を維持はもう無理、結果はみえている。Lv.150の報酬で我慢するよ
よって週末はゆっくりできる。
セールスランキングも36位まで落ちてきているし真面目に課金している奴いないんじゃねぇ
いまランキングに必死になっているのはMAを必死に盛り上げようとしている社員と関係者だけで、
既にMAには社員や関係者以外のプレイヤーは殆ど残っていないような感じがするよ

で、次のイベント何するの?イベントの内容と報酬によってはイベント参加を辞退かな


64:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:22:34 +DgzYhzH0
シャビはlv80なんだけど出番あるのかな
今バズサが220くらい

65:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:25:29 hLfi7Pgh0
>>64
リュネットヴォルヴァグラゲでLV240ぐらいまで行けたと思うので、シャビはその後かな


95:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:47:20 C+pwXw+90
>>65
ヴォルヴァはホロ?
グラゲ100のときだったけど180あたりでリュネット→アルトに切り替えたわ
250でアルト→ソプラノ

同スキルMR追加してるし来ないとは思うけど体育祭のアサコロ報酬でヴォルヴァの可能性は0じゃない
間に未復活のランク報酬大量にあるけど


67:iPhone774G 2013/09/14(土) 05:28:41 6lst49Qj0
ヴォルヴァ持ってる人はガンガンいけるけど
持ってにとLv250あたりでもう一列厳しい
うちはLv150あたりから
レプゼン、クラゲ、シャビだったけど、260超えたらカリバー確実に発動するまでスーパー溜めないと負けるわ

ヴォルヴァ欲しいけど次のドリームショップで出てくれないかなぁ

68:iPhone774G 2013/09/14(土) 05:32:10 AmULRgUk0
>>67
出るまえにMAは終了するから安心しろ


77:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:53:06 sQbcZlzq0
>>67
ヴォルヴァはランキング報酬だから無理でしょ
てか最近良く同じスキルのMR出てるんだしそれ揃えれば良いんじゃね?


80:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:28:21 wvtcU4/c0
>>67
水着輝夜がヴォルヴァの上位互換、発動率も高い


98:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:54:09 6lst49Qj0
>>80
水着輝夜なぁ、欲しいけどどれだけガチャ引いても出ないのよね
ポイントガチャってもSR4枚で泣きそうだわ


78:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:01:11 Tnxddss/i
>>77
新参か??
ランキング報酬だろうが、また入手可能になるぞ
過去を知らないなお前


101:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:28:26 uIKlc1rf0
おいおい俺がいない間に
アフタヌーンさん貰えるイベント始まっとるやないか
おまえら何で教えてくれないんだよ

あと2日で強敵Lv150とかいけるもんなの?

102:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:29:23 UBpo0nBB0
>>101
薬がぶ飲みでいけるんじゃね


103:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:32:37 uIKlc1rf0
>>102
サンキュー薬ガブ飲みか。懐かしい響きだわw
3ヶ月くらい放置してたけど赤・緑共に90個くらいある
頑張ってみようかしら


104:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:36:33 HIP9hGna0
>>103
特効持ってないんじゃ?


106:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:40:38 DaBByJMr0
>>103
ビスパン放流してればフレが狩ってくれるんじゃね?


117:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:14:37 4Oe0cgBw0
ID変わったけど103だよ

>>104
特効なんか当然持ってないよ!


>>106
フレの中に辞めた当時のキシメンがいるんだけど
特に挨拶することなく失踪してしまったので
こっそり再開していることがバレると非常に気まずい

なので、むしろフレに通知を飛ばさないよう発見時に即殺したい
被ダメ分からないし、BC配分とかすっかり忘れたからすごいスリル
まあログイン履歴を見たら一発で再開してるのバレるんだけど

119:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:23:40 UBpo0nBB0
>>117
3ヶ月やってなかったならチケット多少はあるんじゃない?まぁそこから特攻でるかは別だけど
まぁどうせログイン履歴でバレるんだから思いっきりやればいいじゃん


316:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:18:37 Ic6aNbUH0
>>117
俺のフレじゃないがお前とよく似た奴がいるわ
そいつは募集板でPT募集までしてリーダーしていたにも関わらず突然無言のままログインしなくなって脱退
で妖精戦復活の時に何事もなくひょっこり戻ってきて自分はちゃっかり他人のPTに寄生
戻るなとは言わないがさんざん迷惑をかけたなら騎士麺に一言でも言うべき
ずっと気まずいまま続けるよりはたった一言で済む方がいいと思うけどな


317:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:26:47 Qngyw1Txi
>>316
そんな小さい事を気にすんな


323:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:38:00 4Oe0cgBw0
>>316
なんてヤツだ!そいつはメチャ許せんな!!(ゲスト顔


325:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:41:49 Ic6aNbUH0
>>323
ちったあ反省しろやww


329:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:53:31 4Oe0cgBw0
>>325
ごめんなさい、深く反省はしてるんだよ

ただ、記念にアフタヌーンさんを取りに戻っただけっていうのもあって
一言かけると、まるで強敵狩りを支援しろや!って言ってるようだから
ここは一つ黙りでコソコソやろうと決意したのです


120:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:28:36 4Oe0cgBw0
>>119
チケットは11枚たまってたよ!
久々にログインしたから期待して全部回したら見事にゴミだらけ!運営シネ!

でも強敵から泥するカードが全部☆3以上になったのね。ビックリ


155:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:45:44 W2ky0mNDi
意味がわからない
114LVの外敵を倒したんだが
その後すぐに115を倒そうとしたら十分前に敵が一撃をいれていたんだ

おかしいと思って更新したら115が無傷でそこに立っていた
意味がわからない

156:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:50:48 8AAmvCnd0
>>155
残像だ


366:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:06:30 q6ikQzWs0
>>155
うちも全く同じ現象がずっとつづいてる
あと今日は100位内中華騎士団が相手なんだが
こちらが隙をみて外敵を倒し連勝フラグを
立てようとすると
次の外敵をすぐに追撃しても既に死にかけかレベルがスキップするか巻き戻ってる
中華騎士団がそれっぽいタイムテーブルで殴った履歴で埋め尽くされてて
完全に外敵はチートされてるわ


369:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:11:56 7lgXrdJX0
>>366
それ分裂してるだけだから今更何言ってんだよ前からじゃん・・・


373:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:52:45 J9T6oPF/0
>>366
外敵を湧かす時に本垢とサブ垢で同時に入れば分裂する
中華も2垢以上で同じ事をやっているだけだろう
これを使えば相手の連勝を止める事も、自分の連勝を止めさせない事も出来るからなぁ


159:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:00:16 X9tfP5Gx0
強敵はニッカール、バルカフィール
剣術の扱いヤバイ
http://i.imgur.com/OlTIn8Q.jpg
http://i.imgur.com/6GL74pN.jpg
http://i.imgur.com/XJd6BMU.jpg
http://i.imgur.com/tKNw2J2.jpg
http://i.imgur.com/6wDUXO8.jpg
http://i.imgur.com/OAxURvf.jpg
http://i.imgur.com/SSa8LGN.jpg
http://i.imgur.com/2bzRlFW.jpg
http://i.imgur.com/qr8Rz7g.jpg
http://i.imgur.com/hA5bEfl.jpg

166:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:12:32 o5PDjWge0
>>159
エルの背景の人達酷すぎじゃね?


189:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:31:47 7kBnzXRc0
>>159
どんどん絵が劣化していくね


190:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:33:31 iPK+Pof10
>>159
スピカの顔がヤバイ


202:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:57:53 0cgiaLI+0
>>159
エルの下半身ボリュームありすぎ


276:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:40:24 B5CNrjKb0
>>159
ガラハッドさんがクソVOFANとか舐めてんのかクソ運営


361:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:33:07 xvVXfakH0
>>159
今北。これ終わってるな…


825:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:38:40 vRtJxsd20
>>159
エルとガラハッドが本当に死んでる…

ゲーム性皆無の絵と音楽と雰囲気ゲーなんだから
素人絵師に描かせるのは本当にやめろ


163:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:06:43 X9tfP5Gx0
スマホケース、ニムエは今までの流れで分かるが、残りの2キャラはどう言うチョイスなんだ…

168:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:14:13 21xKL1Ki0
>>163
ケース出るの?


170:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:15:48 o5PDjWge0
>>168
ニムエ
エタフレ
プーカ()


174:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:19:16 21xKL1Ki0
おい、ペリドッドは?

180:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:23:24 bi2UqQsA0
>>174
水着でいただろ、そっくりさんが


182:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:25:39 o5PDjWge0
>>180
……そっくり……?


187:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:28:44 +G/YPKVX0
>>182
どう見ても本人だったな


192:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:34:24 21xKL1Ki0
サクラ☆前線。 ?@sakurazensen200
MAはストーリー配信を見て解析情報を見て、それだけで充分楽しめる


未練ありすぎじゃないかね

200:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:54:05 L+QosfMM0
>>192
2chでチャントムチャントム言ってた奴の正体はこいつかw
Twitterでもチャントム言ってるぞwww
キモw


206:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:04:09 qAlOmEw30
なんで70%以下の回復ばかりなんだよ誰も得しないだろ
ずっと50%のにしろよこれじゃ誰もガチャ回さないぞ

209:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:07:43 hKgFT1dY0
>>206
俺が今書こうとしたら
70%回復は役に立たんよな
40%回復とか欲しい


216:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:12:18 qAlOmEw30
>>209
今まで50%だったのにおかしいよなこれじゃ追加よりコトノハのがあたりだよ
スキル一緒のばっかだからそろそろ数字だけでも変えたの出してくんないと
まじオワコンだわ


211:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:10:11 0hx39X/y0
>>206
いや、今回はスキル云々よりも肝心の絵がやべえ


214:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:11:15 bi2UqQsA0
>>206
えっお前ガチャ回すの?


220:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:14:22 qAlOmEw30
>>214
とりあえず50Pにする分の15まではチケで引くよ
50%以下回復のMR持ってないからこれでコトノハ引けなかったら来週歩くわ・・・


234:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:30:36 F3T5Vh7S0
こんなソシャゲにも昔は良かったみたいなやつ湧くんだな
今も昔も絵は大したことないぞ
昔で有名絵師()って誰おるん?

236:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:33:49 LE3w89aei
>>234
でも明らかに劣化だと思う
まじで


237:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:36:57 6aw8BZ/50
>>234
絵の好みはさておき、ラノベ表紙書いたり
ゲームの絵を書いたりしてるのを考えると
黒星とか日向悠二とか


239:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:38:10 Hs0ghQfWi
>>234
MAって素材はいいから素材はいいからって
自分に言い聞かせてプレイし続けてるのばっかだったからな
目が覚めてきたんだろ


235:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:33:23 QsrbhpC70
水着フッドロこそが最強
最近の追加MRは不当にコスト重めにしてるっぽいしMR+出るまでは最強だろ

238:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:37:24 X9tfP5Gx0
>>235
どう考えても嫁ドッドの圧勝


244:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:43:55 QsrbhpC70
>>238
ステ、コスト、スキル全部負けてるじゃんw


255:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:59:44 Q/VB/YOE0
渋絵師でももっと頼む人居るだろうに
まあ最近は渋絵師はだいたいラノベ絵師になって行ってるんだけど
焔すばるとか起用して欲しい

あとヤスダスズヒトはよ

260:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:06:22 bi2UqQsA0
>>255
ヤスダスズヒトはソシャゲ描かないんじゃね
デビサバもかいてないっしょ


264:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:16:02 Q/VB/YOE0
>>260
そうなのかなあ
もう運営に質問しても意味無いし本人に問い合わせてみるか…


266:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:22:56 Q/VB/YOE0
VIPの剥ぎ師がやってくれました
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4494195.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4494216.jpg

277:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:41:11 o5PDjWge0
>>266
まいにくんちーっす


319:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:31:36 6aw8BZ/50
>>266
何処のスレっすか


279:まいにくん 2013/09/14(土) 19:47:23 Q/VB/YOE0
>>277
ちーっす
毎回しつこくスズヒト言ってるうちの一人はこのクソコテだったりする


275:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:39:35 4Oe0cgBw0
見上げた親父だよ!

281:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:48:57 5C+2mCO20
>>275

サンクス!
2人が流す妖精をLv150まで上げなきゃならないので
俺は500位入賞ヤバイかもw


283:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:51:02 5C+2mCO20
>>281

5000位のミスです。


288:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:56:11 sQbcZlzq0
>>281
お義父さん、お手伝いいたしましょうか?


290:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:00:26 5C+2mCO20
>>288

>お義父さん、お手伝いいたしましょうか?

手伝うって・・何で君は娘の友達がFカップって知ったんだ?
つうかBカップの娘・・負けてちょっと悔しい。


294:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:05:20 Hs0ghQfWi
>>290
なんでお前は娘の友達のおっぱいしってるんだw


296:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:08:09 XpD7mLm90
>>294
なんでってそういう設定なんだろ


298:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:08:24 5C+2mCO20
>>294

娘の「ユリのFカップはマジヤバイ」の発言を嫁と交わしてるの
こっそり聞いてしまったw


287:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:56:09 Q/VB/YOE0
MAやってるのはだいたい30代までなイメージ
だいたいアニメ好きとラノベ読者層と被る感じ

292:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:04:28 5C+2mCO20
>>287

そんな事はないよ、45歳の俺も十分楽しんでる
50代のアーサーは知らないが、そもそも俺は40歳の後輩に
MA紹介されたんだからな。


293:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:05:11 L+QosfMM0
>>287
勝手にキモいイメージ持つなよ
スクエニだから始めた人が大半だろ


289:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:59:42 awXI1jNz0
わざとらしいレス乞食やクソコテまで湧いて本当気持ちわりいな

295:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:07:27 sQbcZlzq0
>>290
なるほど、なら娘さんの胸は僕が育てますのでお義父さんはバズサのレベル上げに専念してくださいね!^^

>>293
いや、7割の人はコンスタンティン見て始めたに違いない

300:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:11:38 Q/VB/YOE0
>>292
うちの父親くらいの年でびびります

>>293
でもシナリオが禁書の人で絵師のラインナップから見てもそこらへん釣ってるだろ?
でもスクエニ好きの年齢層もそこらへんだと思うんだけど

307:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:29:27 Xy25Hn0S0
>>300
ニコ厨釣りたいんだと思ってた
禁書の作者+主題歌がニコ動の仕込み作曲家&歌い手(笑)のタッグって人選からして
メインターゲットは10代後半から20代前半(大学生)じゃね?

スクエニはFFDQ以外にもIXAとか持ってるから10代から40代まで客層が幅広いよ


309:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:43:43 Q/VB/YOE0
>>307
どこって重点的な狙い方じゃなくて複数のまとまりをターゲットにしてるのかもね
スクエニだけでおっさんは来るから後は若い層釣るって感じかな
ああ、前山田ってニコニコ出身なのか…
みつどもえか日常のOPのイメージ


308:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:39:57 L+QosfMM0
>>300
いや、普通は禁書もアマチュア絵師も知らんから
キモヲタがネットだと10人分くらい騒ぐだけで世間一般のことではない
FFやドラクエならゲーム知らん奴でも知ってるレベルだろ?
VitaのMAスレ見てごらん ソシャゲ知らんような奴がスクエニのRPGという認識でやってるから


311:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:47:39 Q/VB/YOE0
>>308
ラノベ読者も結構な数居るぞ
禁書は1巻しか読んだ事無いけどラノベの中でかなり売れてる部類だし
だれか一人でも引っ掛かればいいんじゃない
ヤスダスズヒトで釣られた自分も居るし
完全に釣りだったわけだが

まあそもそもvita持ってる時点でvita買う層って限定されてるからな


313:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:54:16 H0GvjTGI0
大好評!5000位ボーダー報告会のコーナー!

今27万で3700位くらいだよ(・ω<)

318:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:29:47 Q/VB/YOE0
有名な絵師がよくラノベ絵描いてるって事もあると思うけど結構な数じゃない?
他のソシャゲも色々やったけどこれだけラノベ絵師ばっかりなのはMAだけかもしれない

サポート妖精やアーサー→はいむらきよたか→とある魔術の禁書目録
魔ーサー→abec(BUNBUN)→ソードアートオンライン
シェイクスピア→ブリキ→僕は友達が少ない、電波女と青春男
クレア→八宝備仁→僕と彼女のゲーム戦争
ヴォーティガーン→エナミカツミ→バッカーノ
ローエングリン→閏月戈→お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
輝夜→みやま零→織田信奈の野望
シグルーン→文倉十→狼と香辛料
グラゲーズアンヌーン→VOFAN→物語シリーズ
ニムエ→refeia(美術学校の先生)→聖剣使いの禁呪詠唱
ペリアス→ぽんかん⑧→やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
チアリー、オーロラ→あるや→GJ部
ニッカール→Nardack→東雲侑子は短編小説をあいしている
ラビ→黒銀→ナイツ&マジック
トール→黒星紅白→キノの旅
→ヤスダスズヒト→デュラララ

320:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:33:08 NhIY5dpY0
>>318
あとベン・トーの人と彼女と幼なじみが修羅場の人も描いてるな


321:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:36:49 Q/VB/YOE0
>>319
もう落ちちゃったけど
三連休だしコラ画像スレ【二次】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379110898/
コラスレは定期的に立てる人がいるんだよ

>>320
ペリドッド→柴乃櫂人→ベン・トー
ティスト→るろお→俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
だね

322:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:36:57 Ic6aNbUH0
>>317
バックレて他人に迷惑をかけたことが小さい事で片付くなんて凄いな

>>313
今日はちゃんと無視すんなクソがまで入れとけよ

324:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:41:12 XpD7mLm90
>>322
どうでもいいくらい小さいと思うが‥

ちなみに俺はラノベなんて読んだこともないし声優も誰が誰だかわかんないよ。
始めた理由はスクエニだったから。


327:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:46:49 Q/VB/YOE0
ただこのイラストレーターたちが参加したのはやっぱりスクエニだったからだろうけどね

声優もそういえば豪華らしいね
釘宮っていう人しかあんまり知らないけど

330:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:53:53 gXQgsaQC0
>>327
ほとんどのキャラがにわか声豚の自分でも知ってるくらいには豪華


328:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:53:13 s+ADNhyv0
エヴェイン→hima→アクセル・ワールド
ガウェイン→凪良→アルトネリコ
ロビンフッド→原田たけひと→ディスガイア
金髪→左→みーまー
アルカロイド→日向悠二→吉永さん家のガーゴイル
スイム→ゆーげん→アウトブレイク・カンパニ

ここらへんもいたよね

331:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:59:03 Q/VB/YOE0
>>328
アルカロイドの人世界樹の絵もやってるよね
こうして見ると本当にそこらへんの絵師多いな

>>330
当初も豪華豪華言われてたな
折角豪華なのに変に出し惜しみするしなあ

335:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:08:22 CYXyrca40
>>331
フルボイスに対応したりとその辺は頑張ってると思う
まあ肝心のゲーム関連が破滅的だしフルボイスもようやくって感じだったけど


332:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:59:22 FYcJ+v9h0
覚醒40越えたあたりで飽きてきた

上位陣はすげえな
飲んで叩いて迎撃飲んで叩いて迎撃を無心に続けなきゃ
あのスコアは出せない
俺には苦行過ぎる(´・ω・`)

334:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:05:39 Ong6sG0b0
>>332
そこでツールの出番ですよ


341:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:48:37 H0GvjTGI0
>>332
レベル250になってしまえば迎撃戦は省略できると思うわ


338:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:26:47 1l+hNW870
>>334
複垢もツールも使わず、ほとんど貼り付きもせず実力て(ry


339:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:30:05 1WS8klps0
>>338
それで今何位なの?


349:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:18:50 XAriDntsi
1000位の壁あるけどそんなシビアじゃないなかな
5000位辺りは相当な混戦なのだろうけど
ちなみに1000位は多分45万くらい
5000位辺りのやつ頑張れよ

350:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:25:18 iPK+Pof10
>>349
あ、そんなもんなんだ。
もう70万まで走ってしまった。


351:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:32:13 wy+9Db2ei
>>349
ありゃ?走り過ぎたw
まいったな


355:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:44:37 iPK+Pof10
>>349
みてきたけど1000位は48万位だった
800位が54万位だからかなり団子になってる
なので多分ボーダーは55万以上になる


386:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:44:27 he+Dtft90
MAやってたせいで離れて暮らす家族の死にめに間に合わなかった

388:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:42:33 qzn83Nl70
>>386
夜爪を切ると親のしに目に会えないらしいよ


390:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:46:31 4y7AU/eb0
>>388
暗くなるからやめようぜ…な?
他の話題はないのか?


422:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:55:41 +Hd6DSrp0
チートだの解析ってだいたい中華らしいけどあいつらどんだけ日本のゲーム好きなんだw
俺もゲームは好きだけどそこまでする情熱はないわー

424:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:56:52 gWzzgWwj0
>>422
ギャラダンみたいに日本のコンテンツ潰しじゃね


427:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:01:00 +Hd6DSrp0
>>424
ソシャゲ潰して誰が得すんだ?
趣味?


430:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:06:34 zLBCNH2J0
依頼があったので
>今回のランキングはもう狂ってる。なぜなら中華はBC無限のチートソフトがあるから。
>原理はあるソフトを使ってイイねのパケットを捕まえる。そしてそのパケットのデータを改造して後再びアップすることだけです。
>そうすると簡単でBC無限が出きる。
>前1000位のランキングの中で9割は中華、殆どこのチートソフトを利用するやつです。
>前も運営にこと件を話したことがありますが、どうやら重視してないらしいな。
>とにかくこのゲームもう狂ってる。これから運営も何もしないとこのゲームは多分おしまいかもね。
>ちなみにソフト名はとあるミリオン変態狂らしい。作者は85988です。
>あと単純でFiddlerを利用してパッケト改造するやつも居る。

439:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:19:06 vut8WBP+0
>>430
微妙な日本語に狂気を感じる


457:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:51:50 Ufbl3rXz0
>>430
運営通報済みなのかよ
チートあるのにランキングイベは景品表示法違反で返金だって言ったろ詐欺運営


482:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:09:27 C4KMIZ8m0
今までのことからBANはありえないだろ
してもすぐ復活

>>457
具体的にどういう違反になるんだ?


440:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:19:06 Ajw/ZW+ni
5000〜3000位くらいならブースターいらんだろ
500位台でもブースター2個
回復薬は貯めてたの使って何とかキープできてんだし

451:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:46:20 kjoeKjOC0
30万弱で4200位付近
35万くらい必要?

454:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:49:10 603fkVvF0
>>451
いや45のるぞ
煽ってる訳じゃなく


458:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:53:00 8G+COqnji
>>454
45行くわけねえだろが
30あればギリOK


455:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:50:53 zMHIsWJV0
>>451
予想380,000


470:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:08:12 Pc/vyldB0
ひょっとしてクソチャイナって出撃依頼書も無限に取れたりすんの?

509:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:33:47 NuRZmNvb0
今日配布されたというのに
全く話題に上がっていないティアドロップ・・・

519:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:40:28 9L0kXoAC0
>>509
ログボのカードは、一応SRだけど弱いしありがたみがない、貰っても倉庫に入れるだけかな、そんなに絵がいいわけでもない
話題になっていた頃って、SRを持っている奴がまだ少なくてまだ限界突破もなかった頃だよ
SRにSRとしての価値があったのとLv.MAXにするのが大変だったということもあるかなぁー
月の最後のログボを1枚だけMRにしてイベント報酬かガチャポイントでホロ限凸MAXにできるようにすればいいかと


548:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:24:53 c31K+qa5P
それほどブースター売れてるとも思わないけどねえ、600位以内だけだろ、1000まではどうにでもなる

ハーフと、ストック赤五本だけで2000以内にいるぞ

Fiddler は開発用には使ってるが
ゲームで使う気なんて起きない
噂によればパケット改ざんの必要もなく
再送でいけるらしいが

550:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:40:57 603fkVvF0
>>548
素晴らしい覚醒率だな
強敵レベル教えて


558:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:11:11 c31K+qa5P
>>550
350-55だな


561:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:30:33 WJ7SBFdK0
1000位みてきた
予想を超えるペースですげー走ってる

昨日の23時で48万だったんだが
今は13万増加して61万
この時間ならまどラストスパート前で
まだまだ伸びるだろうから
ボーダー70万はかなり現実的なラインになってきた
ちなみに800位で68万だから近辺も
油断してるとボーダーから落ちる可能性が十分ありえる
あと中華勢は日本と2時間時差があって
こっちの夜2時があちらの夜12時だから
最後まで動きそう

ぶっちゃけ攻撃偏重のホロSR+なんて価値ないと思うが
彼らにホロ取られるのはすげー癪や障る。

>みてきたけど1000位は48万位だった
>800位が54万位だからかなり団子になってる
>なので多分ボーダーは55万以上になる

568:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:09:06 xD7JqaKm0
温くやって、2〜3万/日
どっぷりやって5万/日
ブースターあるにしても1日に20万稼ぐとか、
ドンだけ張り付いてんだよw
(中の人居ないだろ)

569:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:12:38 zRMGSmlA0
>>568
複垢もツールも使わず、ほとんど貼り付きもしないよ(・ω<)


570:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:16:08 603fkVvF0
>>568
張り付きは必要ないよ
7時間ごとくらいにBC全快するから、その時に合わせてブースターと赤ポ使うだけ
まぁ赤ポは使うんだけどさ


603:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:42:20 ma7r+o3s0
ボーダー上げの偽装中華社員アカが大暴れだな。
5000付近どんだけwww
やめろくださいwww

649:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:45:51 wdCDKAib0
今回は久々に特効無双を楽しめたわ
騎士団オンリーの時は5倍MRでもよほど低レベルの時じゃないと一撃で狩れなかったもんな
BC一時間仕様やFA争奪もないし、やっぱMAはこれだよ
いつもより薬使ったけど、ランキングに入りたいというよりはどこまで狩れるか試したくて使った感じだ

737:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:31:20 Hk7hKYk10
あっさりくれる薬じゃなくて課金のブースターで順位付け
これでいいんだよ
無課金どもざまぁw
これからも切ない思いをするんだなw

762:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:26:50 O3wJ4aRS0
探索しても一切敵が出てこない…?

799:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:33:16 s4NMayNK0
また運営の糞調整かよw
グラゲをMAXに出来た奴が何人いると思ってんだよ
後半積むだろこれ

805:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:59:09 feLY8CiF0
バカよりニッカが欲しいんだけど
これドロップ無し?お知らせに載ってない

806:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:03:06 mMrAxoyb0
>>805
特効が無いから載ってないだけで泥はすると思う


823:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:27:47 BaAmJHpai
>>805
一桁台でニッカホロ来たよだから安心しろ


828:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:58:23 U9yW4gY40
つーか今更だけど、ブリテン学園って女子校だったのな。
全員ブルマとかまさかスタッフの趣味とかじゃないよね?
スクエニはそんな変態企業じゃないよね?

877:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:16:01 R4CvOqFl0
かっちりと必要額が決まってたら、それはそれで潔いなw
無駄に繰り返し作業に時間を割く必要もなく、金さえ払えばイベント報酬が全て揃うとかねw

912:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:59:17 7GMCwaHd0
中華が俺でイイね回復連打しやがるからフレ解除しても
どんどん来やがる、何んとかしてくれ

951:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:44:59 F3U6Egep0
建てたお
【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1082【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379346186/

tag : 時間 社員 情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
