--------(--)


2013-09-18(Wed)

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part10

1:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:25:36 mDVvzitc0
かわいいドールたちと作り上げる、あなただけの物語。
本作ではアニメの『ファンタジスタドール』とは少し違った世界を楽しむことができます。

あなたはこの世界の主人公となって、鵜野うずめやたくさんのドールたちと出会い、最高の「カードマスター」を目指します。そう!この世界では、あなた自身が、あの可愛らしいドールたちと会話し、ふれあい、運命を共にできるのです。

アニメでは知ることができない、ゲームだけのエピソードやこの世界でしか出会えないドールたちがあなたを待っています。
あなただけの物語を、大好きなドールたちと一緒に作り上げましょう!

・ガルロワ公式サイト:http://official.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式ブログ:http://blog.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式Twitter:https://twitter.com/FD_GirlsRoyale

App Storeリンク
https://itunes.apple.com/jp/app/fantajisutadoru-garuzurowaiyaru/id667839767?mt=8

wiki
http://www55.atwiki.jp/girlsroyale/

ファンタジスタドールGR 招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378107266/

前スレ
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379061043/

・次スレは>>950 「次スレ立てます」と宣言後に立ててください
無理な場合はレス番指定すること

4:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:28:37 VnEw9bRe0
>>1

6:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:31:46 w0ALkfFt0
かがみんレベル49強いな。
あと一歩ってとこで固定ダメ16000+8000喰らってタヒる。

10:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:34:27 a80UN6VLP
>>6
高レベルは攻撃力高過ぎるから
攻撃力UP複数いれてさっさと倒すのが正攻法だと思う


11:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:34:45 H0GvjTGI0
>>6
50もおんなじチームなのだぜ

まあそのせいか49倒せばクリアなんだけど
あれの前に殺せる火力up秘技が欲しいところ


9:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:33:57 hXwkDB9W0
>>1
Lv50かがみんは2PHASE目3LINEで確実に倒せる火力がないと勝てないな
秘技だけで30000くらい食らうとかどうしようもない

12:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:36:05 XkHdnI6G0
50かがみんを1PHASEキルできるデッキ見せてちょんまげ

13:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:38:00 a80UN6VLP
>>12
廃人課金でも無理じゃね?
最低でも2フェイズの1ターン目まではかかる気がする


46:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:21:57 pKhFwXOx0
>>12
開始時スキル発動とかがみんのスキル次第で1ターン目で倒せるけど大体2ターン目の1発目が多い。。


16:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:39:57 u1ZAn0WP0
50クリアしてかがみん泣きながら心を開いてくれたと思ったら
アリーナでまだしつこく挑んでくるんですけど。。。。

18:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:42:04 a80UN6VLP
>>16
たまにスキル運悪いと負けるから邪魔臭くて仕方ない


22:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:44:35 /WsNqk/f0
>>18
チェンジできるやん


24:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:46:21 a80UN6VLP
>>22
あぁチェンジで消えるのか
かがみん見たら即腹パンって固定観念が頭にあって
チェンジする発想がなかったわw


31:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:04:46 loQNSUMm0
HRエルフィってHRカティアとかに使うのってもったいない?

32:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:08:23 MBr0pTJB0
>>31
なるべく高レベルのやつに使った方がいい
高レベルになるほど合成費用が高くなるから


36:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:11:53 loQNSUMm0
>>32
ありがとう
HRカティアは無課金なら当面使えそうだしレベルあがってきたら使うね


33:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:09:21 Z24fOMTu0
>>31
Vチップで1日3匹買えるし裏で結構出るから
デッキ構成的によく使いそうなカードなら問題無い
君の手札の中でカティアがどういう位置付けなのか知らんけど


42:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:16:23 WUoj6irE0
EP8の裏ステまで踏破した俺曰く
スキラゲ用HN稼ぎは、うずめEP一択らしい

44:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:19:14 Hwr4URw60
>>42
うずめEPってなんだよ


58:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:48:10 WUoj6irE0
>>44,47,50
体感の話で、実際にマス数えたわけじゃないから、実際の効率はわからんけど
裏ステは、そのEPに関連するマスターのドールが出やすくて
うずめ関連のEP1〜5のHNはスキル持ちだから、
俺はEP1の裏ステ回してるけど、廃ビルの方がいいのかも?


47:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:29:07 XH5gfk3E0
>>42
うずめEP?
うずめってマスターの?


50:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:33:42 AphbVYjJ0
>>42
うずめEPってどの話?
俺ひたすら廃ビル彷徨って不審者やってたけどもっと効率いいところがあったのか


77:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:25:58 03DqJsI10
それで詠唱声ありで、じゃないほうのくぅだったわ

81:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:33:03 uEhAa8Os0
>>77
じゃない方ってハイレグくぅ?


85:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:36:35 03DqJsI10
>>81
旧SRくぅ


93:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:43:16 uEhAa8Os0
>>85
ですよねー


78:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:29:45 Vw61PAQW0
http://i.imgur.com/AD8OQ4J.jpg
こんな雑魚デッキでも50レベルのかがみちゃんに勝てた
飴舐めまくった甲斐があった

80:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:32:26 o1KI7ZP+0
>>78
リーダーのスキルええな


82:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:33:33 n//LVXBb0
>>78
HRのくせにリーダー効果良すぎだろ


91:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:41:57 odFLEJpx0
>>78
ちょっと希望もてたわ、頑張ろう


106:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:04:29 hKzclw6W0
水着イベの途中から参戦したからかがみ30台でも既に泥試合だわ
これ新規だと相当無理ゲーだろw

109:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:16:27 n//LVXBb0
>>106
課金すれば余裕だよ
カードもコインももらえるし
イベントガチャでエルフィも出るし


110:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:20:33 03DqJsI10
>>106
通常プレガチャ10連回して、デッキ作って
通常おでかけで体力消費しつつ、レベリングの気力全回復でアリーナやって
アリーナ報酬でイベガチャと育成やり続ければ、最終日には間に合うんじゃね


132:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:56:34 P/T0mR+b0
レベル32でもう積みが見えるってどういうことよ。このレベルで同属性でも2万食らわせてくるとは思わなんだ
レスを見た感じ素で攻撃40000弱・防御50000以上無いと厳しいらしいが課金で兵力揃えてるのが前提なの?一応水着SRは1種類ずつ持ってはいるけど

133:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:00:28 tx1rA+IS0
>>132
課金してないけどそんくらいあるよ
始めるの遅かった?


138:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:12:16 P/T0mR+b0
>>133
初日から参加してたよ。1000回チケガチャ回したがSR1枚しか出なかったんだよね

割りと緩いゲームかと思ってたんだけどこのイベから一気にハードル上がった気がするw


135:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:05:01 uEhAa8Os0
>>132
後半かがみはぶっちゃけ属性全勝ち大前提
アリーナだから野良気にならないし


142:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:19:14 P/T0mR+b0
>>135
なるほど。このスレをカンペ代りさせてもらうよ
火力高いのHR、R無いもんでHP推しでいきますわい
http://i.imgur.com/sgLrCMR.jpg


150:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:41:16 Pyl7mDFj0
1000回チケット使って>>142とか逆に凄いわ
しかもまだ32とか
システムの理解とかそういうとこが圧倒的に足りないと思う


144:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:24:38 5oo/u/tb0
通常SRのカティア、ささら、マド、しめじ、あかりって誰が一番使えるんだ?

152:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:44:17 HybHJDNC0
>>144
修正入っちゃったマドさん以外はデッキ次第でどうにでもなると思うけど
パワーとテクニック組はリーリンやくぅの登場で若干割食った感あるし
青の耐久を更に伸ばせるささらかね個人的に


156:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:57:31 Hhgb0Ra80
>>144
全部強い
LS、秘技、スキル全て考慮しても一軍落ちするやつなんていない
てかそれぞれ特化した長所が被ってるわけでもないから比べることはできないと思うわ
自分が何色を主軸にするかによるんじゃない?


151:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:42:24 CXz3sW+/0
レベル49強すぎ・・・こりゃ5回目の攻撃で確実にしとめないとな・・・

155:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:52:05 KAZe1VqK0
>>151
俺も49で詰まってたがようやく倒せたぜ…
もう相手のスキルが発動しないことを祈る運ゲーすぎる!


159:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:03:21 EPc2SVti0
防御に緑単デッキを組んでるんだけど、もしかして
修正入っちゃったマドさんの毎PHASEをリーダーにするより
HPアップとかダメージダウンをリーダーにもってきた方が良かったりする…?

161:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:08:06 KAZe1VqK0
>>159
完全に修正されてないし緑単色ならマドでよくね?
単色なら修正前と回復量変わらんはずだし


186:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:01:30 Kp6kJj/M0
判定で勝ったって人を見ないから攻撃側負けの可能性あるな

188:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:03:34 3NpOqZ260
>>186
ふむふむ・・・
ちょっとデッキ組み直してみるかなあ


192:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:37:56 b2BNX/Kq0
>>186
え?俺結構判定で勝ってるぜ
3回くらい勝ったけど


187:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:01:45 H41nXuQn0
レベル上げたやつを強化に使ったら経験値多めにもらえます?

189:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:12:36 Hhgb0Ra80
>>187
その分消費コインも増えるけどな


196:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:45:35 TRdOuWES0
かがみちゃん35,6レベルで詰んだ

206:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:06:24 1F2iw/790
>>196
同じく これ倒せる人たちヤバイわ


207:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:07:33 XgomjZt/0
>>196
属性勝ってても負けるようなら
無理せずチェンジしてコインを貯め
デッキの強化に邁進する


212:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:31:33 5dMJnKjx0
かがみの使うラムキューと俺の使うラムキューの秘技の効果が違うんだが…
俺のラムキューは5000固定ダメージ
かがみのは、ラムキューの攻撃力の40%ダメージかつラムキューのHP50%回復になってる…
俺の勘違いかもしれないが…

213:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:39:49 73CPWVmI0
>>212
SRくぅの秘儀もかがみんは全色の攻撃力アップになってる気がする


264:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:56:21 /OiboVvzI
なんか勢いかなり落ちたなw
さっそく新規、無課金置いてけぼりイベに
ソシャゲでよくある期間内に限突出来ないと半端なステで
ゴミ確定。嫌なら課金誘導ってゲームの流れを
把握されて冷めて引退されたって感じか

270:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:08:05 bSuapVq40
>>264
アニメ放映時でこれだから終わったらこのままじゃ一ヶ月くらいでサービス終了とかになってもおかしくないかもしれんね
二期決定を早々に知らせるかゲーム自体にテコ入れが必要だと思うわ


277:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:13:45 +rsVrTvmP
>>270
運営への煽りにしても流石にそれはねーよw
全然メディアミックスしてなくて内容もゴミで
クソみたいに過疎ってるマイナーゲームでも1年以上続いてるの山程あるってのに


279:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:18:00 bSuapVq40
>>277
そういうのは低コストだからじゃないの?
メディアミックスしてるのは広告費とかで金かかってるしまずいでしょ


283:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:20:35 aB1TucEIP
長く続いてるソシャゲなら>>279の意見もわかるが
これ配信したばかりだからね、いきなり厳しくしても駄目よ


289:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:28:29 +rsVrTvmP
>>279
ぶっちゃけソーシャルなんてメディアミックスとか関係なく
絵が可愛いければどんなに糞でもコンスタントに売り上げ出る
それにあぐらをかいていい加減な体制でとことん搾取するか
ユーザーを楽しませるように改良を繰り返すかは運営次第
問題は前者でも儲かるから適当こく会社が多いわけで…


294:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:38:22 k2/Z89HE0
初日からやってる勢にしたって、水着イベも今回のイベも何時から開始とか言う告知もなく始めたことに
結構イラっと来てるんだけどな

309:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:00:11 X8MB5cTT0
>>294
水着イベントは
「ついに今日から始まります!」
→夕方になっても始まらない
→20時:小明「大丈夫、「今日」はまだ4時間ある…」
と開発陣の悲鳴が聞こえるのが面白かったなw いや現場は死にそうになってたんだろうけど


299:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:44:13 pS6Osv9n0
レベル49かがみんに何十回やられたか。
勝てる気がしない。

301:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:49:43 Qm4tRtqx0
>>299
同じく負けまくってるぜ
手持ち育成限界だからスキル発動かつ相手スキル不発を願うしかなくなってきた


302:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:50:07 Jrd+e+AS0
>>299
デッキ晒せば誰かしら何か言えるかもしれない


307:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:57:52 pS6Osv9n0
>>302
かがみ49に挑んでいるデッキは何度も繰り返し変えてるけど
今は攻撃37000くらいHP5200くらい。
青青赤でリーダースキルは青攻撃5%アップ。
スキルレベルの平均は7くらい。スキルレベル上げたいけど餌不足って感じ。


311:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:05:51 Jrd+e+AS0
>>307
中身が分からない事にはなんとも言えないが
青:オールデイン、ユウコゥ、デコラシオン、水着しめじ
赤:ビビ、デコレイション
このあたりいればたとえカードのレベル低くてもアッサリいけるんだけどねぇ…


314:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:12:10 pS6Osv9n0
>>311
青はほとんど揃ってるな。
ビビ育ててデッキに入れてみる。

ありがとう。


362:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:49:02 P/T0mR+b0
46でいよいよ積みおった
1ターンで半分しか削れない→敵の攻撃力○○%上昇の連続→此方もダメ減で対抗するもフルボッコ

貧乏PTの成れの果てよ…(´・ω・` )
http://i.imgur.com/6FBuXeV.jpg

364:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:51:07 TRdOuWES0
>>362
そのパーチーで46まで倒せたのかすごいな


365:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:52:53 +rsVrTvmP
>>362
その手札で46まで行ったのがすごい


367:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:54:32 xHztoL+80
>>362
デコラシオン入れなよ


372:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:04:02 b2BNX/Kq0
>>362
俺もメンツ能力値ほぼ同じだわ
47は何とか突破したが、48は絶望しか無い
1フェーズで殺される


363:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:50:21 5dMJnKjx0
47から進まねえーwww
スキルで攻撃10000以上上がるとかチートすぎるww
そしてこっちのスキルは1つや2つくらいしか発動しないってwww

368:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:54:47 aN4ekP010
>>363
48は+46000になるぞ


389:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:28:17 4HrV7T3K0
かがみに負けても1敗になるんだっけこれ
0敗壊したくないなー…

391:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:29:56 Kp6kJj/M0
>>389
アリーナで無事故0敗キープできるほど強いならかがみにも負けないと思うぞ


399:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:40:19 4HrV7T3K0
>>391
流石にそろそろ普通に事故ったりしそうだから、
素直に40台突っ込んで壊してくる

流石に1line46000スキルで積まれたら無理や…


403:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:54:15 bbNEQ+Zx0
複数PT編成できるのはいいね
防衛や攻撃と簡単に入れ替えれるし複数PT編成できないゲームやってきたからすごく楽でいいわ

404:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:59:50 EQSxs8750
>>403
ある程度やってないと
相手に合わせてデッキを複数組むこと自体
難しいけどね
結局スタートダッシュ組でないと直近のイベントは楽しめない
これは他のソーシャルでも同じようなもんだけどね


454:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:56:52 odFLEJpx0
もしかして5kダメ秘技よりダメ軽減入れた方がいい?

455:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:58:00 FXZ5JnIs0
>>454
デッキにもよるけど基本ダメ軽減の方がいいよ


457:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:00:39 c7Ti38Cz0
.>>454
かがみ40台入るともう産廃だぞ
水着カティア首にしてHR未限凸デコラシオン入れた


464:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:14:27 aqd0MQvc0
耐久6万 相性有利 水着しめじ限凸 水着小明 HR青エミ アロエ限凸のダメ軽減使っても1ターンキルされたんですが…

470:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:18:29 GG5Ne5tN0
>>464
属性散ってるんじゃないの?
サブリーダーの二人以外以外統一したほうがいいよ


472:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:23:16 p2BinMEs0
>>464
ラインで色統一
軽減スキル重ねがけでなんとかなるかもな


513:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:29:38 aqd0MQvc0
>>470 >>472 ありがとう!ライン揃えてレベル上げて5回目の挑戦でやっとかがみ49に勝ったわ 残りライフ910しかなかった

515:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:33:54 03DqJsI10
秘技の発動ターン減少LSとか、
秘技の効果持続ターン増加LSとか、
何かコンボみたいなのも考えさせて欲しい

520:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:39:15 bSuapVq40
>>515
コンボみたいなのがあるとその組み合わせで色々なドールを使えていいね
今のままだとある程度カードが揃ってくるとデッキに入るドールが決まってきちゃって味気ないわな


516:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:35:09 hKzclw6W0
色隠したら間違いなく弱い奴がますます勝てなくなるだけだな
最近おでかけで勝てないってことないからおでかけは何らかの補正が入ってるのかも

518:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:36:23 c7Ti38Cz0
>>516
おでかけの野良マスターは割とマジで強くて不満爆発してたからなこのスレでも。青単とかさ
さすがに修正したっぽいよね今は相当楽


561:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:27:41 y0cHbP+t0
言い方は悪いけど、新規勢は今回のイベント諦めて次イベに備えてドール強化しといたらどうなんだ
またかがみ来たらどうすんだよ

568:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:37:08 rRmNK7WL0
>>561
先週金曜に始めた新規だが20まで倒して諦めたよ
く、くぅとか興味ねーし(震え声


570:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:40:30 y0cHbP+t0
>>568
すまん
コインをガチャに回さないで強化すればギリギリ報酬くぅはもらえるレベルまで行けそうだし頑張れ
配布アロエと誰かダメージ軽減秘技が2人いればなんとかなりそうだが…


574:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:59:14 rRmNK7WL0
>>570
ろくなカードがなくてデッキが組めないのが本音だったり。エピソード進めてHN拾って来てスキル上げする仕事してる
ガチャで秘儀持ち引けば良いんだけどこのゲームに課金するのにまだ躊躇してる所


564:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:32:40 p2SXtu5H0
50かがみと戦ってたらスピードラッシュでパワータイプのステータス上がってて吹いたww
しょうもないバグ多すぎるしバトルパート作ってる開発へっぽこすぎんだろ

567:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:34:31 y0cHbP+t0
>>564
あとかがみのSRくぅ秘技、全属性2ターン35%アップになってないかあれ
こっちだとテク55%アップだが


579:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:16:21 6MEgKJq20
誰かオフィーリアさん育ててる人いたらステータス見せておくれ

591:iPhone774G 2013/09/16(月) 04:11:35 rVQqoP2D0
>>579
可能性の獣
ttp://i.imgur.com/DR0aBmF.jpg


595:iPhone774G 2013/09/16(月) 05:40:21 pSgP6vrP0
>>591
ここでアドバイスもらったとおりにスキル秘技にダメ軽減、攻撃力UPを組み込んで
色を染めたらかがみんにかなり勝てるようになったわ、Rとか使ってる雑魚デッキでも50いけそうだわ


596:iPhone774G 2013/09/16(月) 05:40:59 pSgP6vrP0
>>591
言いたいこと忘れたな、つまりオフィーリアさん結構使える!


581:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:47:55 R846eIi80
スキルとか技にも3すくみ導入すればいいのに・・
SRのスキルを無効化するスキルをNが持ってるとかw

590:iPhone774G 2013/09/16(月) 04:07:33 l/r+I4Lw0
>>581
N、HNって今の所何の役にも立たないよね
持ってる意味あるんだろうか


592:iPhone774G 2013/09/16(月) 04:17:45 FXzlV94B0
>>590
この手のゲームで低レアリティは基本ゴミだからな
コストがきつかったりバフデバフ持ちなら採用もあるけどこれは両方違うからね
HNは全部スキル持ちにしてください


614:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:35:20 JAR0wVJL0
おでかけの狙われたドールたちステージ5で
一番左上に移動してから左上のルートに行く方法がわからん
このステージコンプした人教えて

616:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:49:45 yc694frz0
>>614
自分で分岐選択できるワープ場所だけ言うと上右右のワープ使えば行けるはず


617:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:55:10 JAR0wVJL0
>>616
あなたが神か
行けました、ありがとう!


873:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:21:25 rxCmS37G0
体力と気力を使い切って万全の状態でレベルアップしたのに
狙われたドール5で左に行けず何度も挑戦して体力を無駄にしてしまった。
>>616を見てようやく突破できたわ。


622:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:48:54 O+KzcRSX0
アニメが好きで始めたが短時間プレイのライトユーザーお断りなイベントばっかだし怠いわこれ
じゃあな

623:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:52:47 Q32XeX7y0
>>622
サービス開始からやってるが
一日一時間程度しかやらないけど
水着もコンプ出来たし
かがみんも三十後半までは来てる
一時間も割けないなら
まあ向いてなかったねとしか


625:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:16:10 /zdBupRK0
>>623
一日一時間で水着コンプってどうやったんだ?


627:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:23:38 HXuB3NMy0
無課金で連休をガルロワに捧げてかがみLv47が倒せない
なおドールのレベルはまだ上がるので希望はなくもない

629:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:26:29 I2Ck51HMP
>>627
Vチップ使ってエルフィ貰えばいいよ
んで良スキル持ちを優先的に上げる


630:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:27:35 n1ANpAyO0
スキルレベルうpの基準がさっぱりだな

633:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:30:08 I2Ck51HMP
>>630
基準もクソもスキル持ちエサにすればランダムで上がる
エサのレアリティやスキルレベルが高ければ確率UP
9以降はかなり上がりにくいから沢山喰わせるか高級なエサ推奨


641:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:04:05 RXuOild5P
R以下はスキル無ければ即売却してるのって俺だけじゃないよな?
スキルレベル10目指してれば自然とレベルも上がるし第一コインが足りなすぎる

642:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:06:07 18fOcarp0
>>641
餌にもならんから俺は売ってる


644:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:08:36 z+Y2SP3e0
>>641
今はスキルあってもHNは全部売ってる


645:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:10:21 MtYJW8Me0
スキル持ちのHNでいいから手にいれやすい方法ない?

648:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:17:20 rZjrO+by0
>>645
ガチャか裏ステージ


656:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:41:50 qedND8J60
テクニックのエルフィがあまりにも出ないからVチップで買って来ようかと思ったんだが
どのレアリティーが一番コスパがいいとかってあったか?
なければちょっと検証するが

661:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:51:22 E20FaQ460
>>656
ドール強化の検証やってる人はまだ見てないな


663:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:53:46 18fOcarp0
>>656
総量で見えないから中々難しいところだな


684:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:33:32 Md/N3cVa0
固定ダメは防衛だと強い感じ
5ターンまで絶えられるかだけど

685:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:45:33 18fOcarp0
>>684
どうやっても防衛は不利な環境で戦わされるので、固定ダメージは防衛でこそ映えるな


701:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:30:44 3NpdnGv60
強化対象のレベルで必要コイン数変わってくるから
レベル1の時にHRエルフィとRのスキル持ち詰め込んで食わせるのが一番いいよ
水着しめじがコイン1600でレベル45スキルレベル6まで上がった

745:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:30:05 Xx2JxKWT0
誰も旧くぅ限凸MAXさせてないみたいだし俺がやるべきなのか

747:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:33:27 BVVHEJFm0
>>745
期待しとるで〜


748:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:36:03 JAR0wVJL0
http://images.wikia.com/fantasistadoll/ja/images/c/c6/Gr_ku_sr_max.jpg

749:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:37:10 Xx2JxKWT0
>>747
ごめんコイン全然足らなかったわw

>>748
GJこれはかわいい

752:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:39:29 D7R1kJ2r0
>>748
>>749
サンキュー、かわええな

801:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:29:50 GO0N+b/g0
ネタデッキでランク下げてる人って何がしたいんだ?
いやまあありがたいけどさ・・・なんか怖いんよ

802:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:35:01 AB/TxRDv0
>>801
ランク下がったほうが楽に1フェーズで勝てるからな


813:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:08:50 RCGweG+r0
少しデッキいじってスキルとレベル鍛えればいけるよそれなら

816:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:10:27 8SS/wD+zP
>>813
デッキ編成のアドバイス求む!


818:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:12:52 IqEYY1tH0
>>816
他のHRやSRは何かある?


821:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:15:12 X/2bs9Go0
>>816
配列が悪い。ダメージ軽減2ターンなんだからもう少し考えろ
ひとつだけ言うと、しめじが同列にいるのは無駄
それとガチャやってコインないとか甘えだろ。育ててかがみボコれるようになってからガチャれ


820:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:15:10 RCGweG+r0
水着しめじ2枚に新くぅがいるんだから青と緑を増やして赤は最低限の
枚数で大丈夫。後はレベルとスキルできるだけ鍛えればいける

826:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:21:53 8SS/wD+zP
>>818
他にはもうHR以上はないです
>>820
LV47には赤は2枚ってことですね
>>821
では育てることにします!

836:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:37:20 y0cHbP+t0
ターンとフェイズがごっちゃになってるぞ
4フェイズ目まで行ったら固定ダメでぶっ殺されるころだろ

839:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:44:05 SRPUyIA20
>>836
リーリンはスキル打たないしラムキューのしょっぱいやつくらいだから気にならんかったわ


845:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:14:28 9YI4F5HJ0
>>836
女優リーリンちゃん固定ダメは5ターン目発動だろ
ラムキューは4だけど


945:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:51:04 IqPHCPxP0
かがみ48に勝てん・・・
色々考えてはみたが手詰まりなのでアドバイスが欲しい
一応見えないところに水着マド、HRカナン、HRラマルクがいるけどあとはR以下

水着完走、今回もここまでやってガチャでSRなしの人がいるってことを知ってほしい
http://i.imgur.com/90QKF9d.jpg

953:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:05:43 mgGlHfCN0
>>945
ライン1:水着カティア Rあかり Rポンパドゥール
ライン2:HRしめじ 水着しめじ Rしめじ
ライン3:HRラムキュー HRユウコゥ Rエミ


966:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:28:53 mu//pMxx0
俺は>>953の考えたデッキが、同じく真っ先に浮かんだので、今の流れはちょっと嬉しかった


954:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:05:46 mu//pMxx0
>>945
耐久組むにも、火力組むにも、固定ダメ組むにも微妙にカードが足りないな・・・
水着カティアリダで水着しめじとユウコゥと総合力高い青で7枚埋めて、
サブリダにHRささらとHRカティアで申し訳程度の固定ダメ5000×2にするか

カナン様かHRアロエ主軸で赤で7人埋めて、HRささらの固定ダメと水着カティアのHP回復をサブリダ?

ちょっとわからんわ


950:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:01:02 IqPHCPxP0
確認したら挑んでるデッキは平均46
しめじのスキルレベル8

構成が下手なのかなあ

961:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:23:26 4jH+YqdG0
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379348436/

ID:IqPHCPxP0 のナチュラルド畜生っぷりにイラッときた

tag : 発動 キュー スピード 能力 パン 修正

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
