--------(--)


2013-09-18(Wed)

【ぺんぺん草】ガンダムエリアウォーズ【GAW】91

1:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:52:39 aa3dKGsb0
◇バンダイナムコゲームス公式 (ARマーカー配布中)
http://gundam-areawars.jp/
ガンダムパーフェクトゲームス内新設ページ
http://pgdp.channel.or.jp/corner_page.php?dir=app_gundam-areawars&file=index.free

◇App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id447747032?ls=1&mt=8

・Wiki(お好きなwikiで)
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/
http://gaw2.wiki.fc2.com/
http://wikiwiki.jp/gundam-aw/

・SNS(自己判断で)
http://gundamaw.sakura.ne.jp/sns/

ゲームに対する問い合わせ・苦情はこちら。
http://www.bandainamcogames.co.jp/info/contact.php

・FAQ
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/FAQ%20Ver2.0.0

※お約束
スレ立ては950がやる、950がシカトした場合は980が立てること

前スレ
【詐欺糞運営】ガンダムエリアウォーズ【GAW】91
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378730746/

晒しはこちら【良案求】ガンダムエリアウォーズ晒スレ2【GAW】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1378120332/

-------------------------------------
過去に運営が犯した詐欺紛い行為(戒め)

詐欺まがいガシャ
http://i.imgur.com/JjH6T.jpg
レアMSがマイナスに
http://i.imgur.com/i9PyA.jpg
言い訳
http://i.imgur.com/aRgjR.jpg
http://i.imgur.com/D2nLu.jpg
プレミアチケット虚偽記載
http://i.imgur.com/B7dzusz.jpg
http://i.imgur.com/SOnj8TK.jpg
http://i.imgur.com/9vh3Bap.jpg

画像リンクが消えた場合はお知らせください。有志が再うぷします。

みなさまからの情報提供をお待ちしております
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
---------------------------------------------

4:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:14:18 AQlYs3rk0
>>1
おつ
ボーナス表もレートもいらないとおもいます

13:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:22:54 7Jmsepdx0
>>1
乙乙

プレチケもらったが3枚たまるのはいつの日か
今イベでは頑張ろうという気がしないな
http://i.imgur.com/rnea42H.jpg

22:iPhone774G 2013/09/14(土) 05:54:36 OoiGZ7wp0
朝飯を食ってまた対戦相手を表示させてみたら、
数は少ないけど、レベル130とかまだ残ってるね
部隊はまぁ俺でも勝てそうな程度にちぐはぐなSR編成w
よほど運が良かったのだろうか
指揮力が余ってたら戦うんだけど回復してまでやる意味はないな…

24:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:19:34 XjfYlo4Y0
>>22
それ返り討ちにあうパターンよ
この焦土でデータ持ってのは運だけじゃないなにかがあるw


70:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:32:09 CZYEBN4y0
もしかして報酬PTでマッチングとかでは無い?
俺はステージ1で多めに狩ってPt稼いだので、それでステージ2以降が鬼マッチングになったなら、まだ分かる。

76:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:36:50 yY7x35S50
>>70
ptでマッチングは無い。
ステージ0で7万近く取ったけどステージ1は1分クリアの余裕だった。
ステージ2は2〜3分掛かったけど


125:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:57:24 pVTN80bnI
出)QVリック格 +2 求)BD3格だと釣り合わないですか?

127:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:19:30 xjaDwBaA0
>>125
出)黒マーク2遠+1求)地専以外の100って来たぞ
自信持っていけ


129:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:23:01 lOsT37ok0
>>125
それ100同士なんだから安売りしすぎだと思う。
俺なら格どころか中BD3出してもいいくらい。
どっちも持ってないけど


135:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:34:50 iVItg6HfI
>>129 マリオンいるけどクワトロいないしで、適性パイロットの組み合わせが、、、


136:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:38:48 xjaDwBaA0
>>135
中で出したら?
回避だって100%避ける訳じゃないし


140:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:57:48 xL8qGSc60
>>136
とてもエッチな意味に読んでしまったのは
最近薄い本で××してないからか…


143:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:02:35 iVItg6HfI
>>136 そうしてみます。主力全部パイロットに合わせて入れ替えたくて。


145:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:04:18 iVItg6HfI
>>136 SRは不人気機体ばかり持ってるのでトレードしずらいんです。ガベ遠持っててもプル2が乗ってたりで新ν遠にシーブック、ビギナ中にシンマツナガとかで よくボコられてます(笑)ちなみにLVは430です。恥ずかしー^^;


146:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:13:51 Q3VPS3P80
>>145
なんかムカついた( ;´Д`)


147:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:18:16 iVItg6HfI
>>146 すみませんm(__)mそれでも攻撃力2700しかないので^^; 回避しまっくて偶然勝てるレベルですよ^^;


148:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:21:50 Q3VPS3P80
>>147
なぜか攻撃力は同じくらいだ( ;´Д`)


150:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:15:52 s4mBLpP20
攻撃力3000とかどうやっていくんだ?
限界突破やりマクってSRをLV200にでもしてるのか

151:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:23:21 QM7xoAqF0
>>150
重ねてるんでは?


154:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:28:44 SjmFJI7D0
>>150
もう処分してうろ憶えだけど
SR+ +1 Lv150、SR100+3 Lv110 2体、SR100+5 Lv130、SR100+2 Lv110
これくらいで攻撃3500弱くらいあったかな。戦績だと3900とか表示されてたが
機体は中Z、エルメス、GP02、格BD3、中黒幕Ⅱ


155:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:32:13 MqCEVijK0
>>150
3000なんて普通だろjk。EXでギリ勝てるレベル。ランカーは5000超えてるべ。
↓↓↓↓自慢オナシャス


153:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:28:28 3db8GtTT0
未取得の機密データを保持って出てない奴殴ったのに、持ってないの出すのやめろや。
ゴミカス糞運営仕事しろ

158:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:01:59 A1DfLRD60
俺なんかLv600台だけど攻撃力2800しか無いんだぜ
オクでSRが1万や2万で売れてた頃、辞めるつもりで全部処分したからこのザマだ

159:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:05:19 AQlYs3rk0
>>158
なかーま


160:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:14:51 N4he7+j40
>>158
こちらもなかーま。
一旦処分するとMSがお金に見えちゃうよねw
おかげで強さなんてどうでもよくなった。


176:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:32:34 cm5p1iMC0
>>158
ナカーマ!
LV500台で第一部隊2500、第二部隊2000だよ。
R+混在で頑張ってるけど前より楽しいな。
余生を好きなMSで遊んでるぜ!


163:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:26:30 iSuO5sQy0
プレチケが3枚手元にあるとします。
MSにつかうか、パイにつかうか。あるいは何枚で引くか。
あなたならどうしますか?

165:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:31:13 A1DfLRD60
>>159
>>160
その頃20体ほど売って30万手前まで稼いだわ
微課金で旧GAWからの産物だからウマかった

196:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:46:56 AQlYs3rk0
タダでにぎやかししてやってんだから
課金者にこびる必要は無いよ

197:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:49:42 VRzsGaaD0
>>196
お前が課金者に媚びる必要はないよ
運営がケアしてるから


214:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:31:42 i5q/ISS30
このゲームはおっさん世代が多いと思ってたが、ゆとり世代が多かったのか?
手を繋いでゴールする事や同じようなレベルでだけ競争する事が当たり前と思ってるのが大杉。
負けて悔しければ課金するなり、人の数倍の時間を費やすなりして強化すれば良い。
自分は300なのに1000と当たって勝てない…とか何なの?

222:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:36:46 1bVDxNnS0
>>214
>負けて悔しければ課金するなり、人の数倍の時間を費やすなりして強化すれば良い。

この時点で運Aの罠にハマってる事に気づこうぜ…^^;
自分300なのに500と当たって勝てない…とか言ってるやつには「工夫しろ馬鹿」の一言だけど、
自分300なのに1000と当たって勝てない…はごく当たり前のクレームでしょ。


227:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:55:50 i5q/ISS30
>>222
携帯ゲームなんてサービス開始と同時に始めないと不利なのは常識だろ?
同時に始めて差がついたのなら受け入れろって事。


228:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:56:48 OoiGZ7wp0
>>227
で、最近始めた奴らは去れ、ってことかい?


230:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:04:50 i5q/ISS30
>>228
少なくとも今回のようなバトル形式のイベは流して、強化可能なイベやばら撒きイベで頑張って強くなれば良いと思うよ。
少数の廃課金のお陰でゲーム運営が成り立っている以上、たまには優越感を与えるイベも必要なんだよ。


235:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:29:02 lBAm5OrNi
>>228
始めたばかりで今まで課金したり膨大な無駄な時間を費やしたりした奴らと同等の結果を得るのは無理
勝ち抜けだから暫く前半で遊んでたら何回かクリア出来ると思うよ。ステ5までクリア出来れば良いだろ


234:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:24:02 BCC3DM/pi
いくら弱かろうがSR+が出なかろうが、一円でも課金したら負けだと思ってる俺は楽しくやってるよ。
こんなんで愚痴が出てる奴らは結構課金してんだよ多分。

そんな無課金なLV300台の俺でもステージ3までは早期コンプ出来てる。
部隊はR+60が隊長機であとはR+70、SR90が2機、SR100が1機。
こんな弱い部隊でもなんとかなるもんだよ。
そしてこの先、早期コンプが無理になってもなんとも思わん。

「だって無課金なんだもん!」

247:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:25:17 B4t3Qc6U0
>>234
これが真理だわな


253:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:43:36 XrFqVg+TI
>>247
同じく。>>234の言う通り、課金したら負けだと思う。
糞イベばっかだと思うし、今イベのマッチングもおかしいと思う。
色んな議論が飛び交うが、運Aが糞だというのは紛れもない総意。
そこにどんなメリットがあれ、金あげちゃあ負けでしょ。
課金者には悪いけど、それによってGAWが無くなろうが全く構わん。

254:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:03:46 q+EWLSRwi
課金したら負けとか勝ちとかって理論がよくわかんない。それって人それぞれのゲームとの付き合い方じゃない?
廃課金して無双したい人はすればいいし、微課金でそこそこ楽しみたい人はすればいいし、無課金でのんびり楽しみたい人は無課金でいいし。廃課金>微課金>無課金の順で強いのは当たり前なんだし。

264:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:17:59 BCC3DM/pi
>>254
>課金したら負けとか勝ちとかって理論がよくわかんない。それって人それぞれのゲームとの付き合い方じゃない?


その通り。
人には人それぞれのゲームの付き合い方がある。
だから君にも分かるはずだ、無課金組の気持ちも。


271:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:31:30 rCcq+N7AI
>>264
まあでもカードならまだ手元に残るけれど如何せんデータだからな
興味のない人が見たらただのゴミだよ。
いやゴミにもなっていないソレ以下だ。
それに金を払うかは価値観の違い。


272:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:35:50 z10Ga7Cw0
>>271
ソシャゲー批判派にそう言う奴多いけど、場を提供してくれているのが一番の価値なことに気づいていない。
結局飽きたり、遊べなかったらカードがあろうがなかろうがゴミはゴミだからな。
戦いじゃなくて収集が好きとか言い訳する奴はスクリーンショットでも撮ってろwww
まあそんな私も無課金ですがね。


283:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:44:31 rCcq+N7AI
>>272
場ねえ。現実で息がれない奴が調子こく場所かあ
切ない世の中だなあ 最近限界を感じるよ
まあ無課金でも十分。SR+も6?7機あるし
あとは解体してMETALBエクシアでも買うさ


289:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:55:12 3OegSJVUI
あ…それと、現実は廃課金者はリアルで充実してるヤツが大半ですよ…(-。-; 現実は。
友達とこのゲームしてるけど開業医とか社長、スポーツ選手etcです。

297:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:20:38 3db8GtTT0
>>289
廃課金者がお金もちなのはわかります。
ひとつ教えていただきたいのですが、廃課金の方々は進軍イベントで一日中はりついて
なきゃ獲得できないほどの進軍ポイントを稼いでますよね?
イベント期間中は仕事一週間休んでっていうのはギリギリありえそうですけど、
毎イベントランキング上位にいらっしゃるのにいつ仕事してるんでしょうか??


312:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:35:26 pwMQXUty0
>>289
いくつかのソーシャルゲームの掲示板で、廃課金者はリアルで金持ちだと書き込む奴が
いるけど、決まって運営なんだよね。

現実の廃課金者はリアルで負け組みで、現実逃避の為にナケナシの金をつぎ込んでいる
のだよ、現実では得られないひと時の優越感を得るために。


315:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:45:27 RbrQ+aa/0
Level200未満で機体全部SR以上、全部適SRパイとかいるんだなw

339:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:28:53 s2YsO3ALI
ゴルフ行こうが旅行行こうが何してようがiPhoneいじってしまうのは確か(笑)
クルーザーから花火観てる時もいじってたはヽ(´o`;

352:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:57:50 GjVckQRZ0
ガベ遠ってなんで人気なの?

パイR+70だし、行動遅いし…

354:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:02:53 /y9htyO90
>>352
一網打尽が強力だからかな?でも最近滅多に一網打尽出なくなったよ。シーマさんはよく出るから重なるのでSR90並にはなる


355:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:02:54 Vpj2nPHn0
お取り込み中申し訳ないんですが、強化素材として例えばR+80LvMAXとR+70を限突して80MAXにしたものでは、得られる経験値、つまり限突レベルの上昇率は同じなのでしょうか?

358:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:11:54 JwPc4x7X0
>>355
いえこちらこそご丁寧に申し訳ありません。解りかねますので、ご自分で試して見てはいかがでしょうか。


365:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:24:52 o53ur1HS0
>>355
Lv上昇率と経験値上昇率とを混同してない?


367:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:31:08 KhNcA/Xo0
>>365
経験値は青いゲージの増加に影響があるもの。一方で限突の棒ゲージの増加はあくまでも素材のレアリティによるので、いくら限突しても関係無いって感じなのでしょうか?


368:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:49:46 o53ur1HS0
>>367
そういう事。
経験値稼ぎたい場合はLvがmaxになる前に同距離MSを使うと効率的。
ただし異距離より2~3割くらい割高。
ベースがmaxになってる場合は経験値は引き継げないから
異距離で限界突破させるのが正解。


364:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:19:05 o4fQ2VOnI
結局何やっても対戦相手変えられないの?

366:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:28:27 0Uo9fKxS0
>>364
いない奴は出ない
次のピリオドに期待するんですな


377:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:06:04 Ivq3W8v30
また遠ガベ厨発生中
遠ガベはSニダ<丶`∀´>

386:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:32:30 0Uo9fKxS0
自分らで弱者を丸刈りしといて、いなくなったら糞運営か
勝手な奴らだな

387:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:36:41 nbvhMb5R0
>>386
開き直りか?、、、www



仕様だろ? 悪意の


388:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:38:43 0Uo9fKxS0
>>387
なんとでも言いな
もうイベントには参加してないから上に行くこともない
お前のコンプのためにデータを持って上に行くくらいなら通常のミッションとバトルでヌルく遊んでるよw


391:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:41:39 +UBEAZ+90
>>388
確かに、低いステージに残って弱者狩りしてるって書き込みは胸糞悪いがな。
参加者減らしてどうすんだよ。


393:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:46:10 0Uo9fKxS0
>>391
知るかよ
強いもの同士、勝手に食い合ってろ
あ、お前は乗り遅れの半端ものかw


397:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:09:27 +UBEAZ+90
>>393
私は明日ステージ5に挑戦させていただくものですwww
自然回復とミニ棒だけで十分ですねwww


399:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:11:55 0Uo9fKxS0
>>397
はいはい、がんばってねー
お前が勝てて必要なデータ持ってる奴が5人いるといいねw


400:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:14:11 +UBEAZ+90
>>399
たぶん余裕だよ!
歯ぎしりしながら応援してね!
ありがとーーーー!


402:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:22:59 0Uo9fKxS0
>>400
歯ぎしり? なんで?
今回のイベントは12時間ごとに棒を貰うイベントですからw


425:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:51:56 L2aWwMIR0
ガベ遠+5にFb中+1つければシナンジュか旧遠ν釣れる?

446:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:34:01 asD+6uJa0
最大10枚取得できる機密データが11枚あるんですがこれは…

448:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:40:36 wfcK43wvI
自分も11になって運営返事待ち。昨日の夜8時には回答しますって言われた。
もちろんまだ何も言ってこない。自分全然強くないのに減ってないあたり全体のやる気のなさを感じる

458:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:01:01 c62CJH520
>>446
>>448
こら、えらいこっちゃな

461:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:11:50 xohV+VIx0
>>446
>>448
放置の垢がそうだった。
誰にも襲われなかったらしく、
AとCが11枚づつ有ったけど
第五ヒリオド始まったらB10枚に変わったww
プレBOX見たら紫チケが30枚位有ったけど
何なのこれ?

484:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:23:51 rC98yGUr0
>>448
前回分が繰り越しとなる場合に10を越えてしまうみたい


469:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:36:45 +ikxNclu0
>>461
このネタはヤバいのかもね。面白いように単発のカキコが増える


467:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:31:56 P/T0mR+b0
ステージ5になると火力2700程度じゃ歯が立たなくなってくるな。とうとう赤棒2本も使っちゃったよ
元々数が少ないのかバグってるのか知らんがマッチング相手を変更しても同じ相手ばかりエンカウントするのもキツイ
いっその事ガチの配置が多い第一部隊は捨てて第二部隊で確実に一勝すべきかもしれん

まぁ目玉のプレチケゲットしたしもう進軍する必要はないんだけどさ

468:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:36:08 vMCyoxdY0
>>467
なんでそんな火力でステ5いけるの?
ステ3でタコられてる…


470:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:41:29 wPPIxj3D0
ギュネイ遠が早いってガセ情報流した奴出て来い!
信じて+14迄集めてみたが、遅いと言われてる遠ガベの方が早いじゃないか…
ギュネイがレベル142 ガベが158だが騙された感が強い。。

492:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:52:37 ruKJ5bDr0
>>470
じゃあトレード出しちゃえ!条件合えば欲しいわ


494:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:56:36 KkO4M/wK0
勝てないって言ってる人って格3機並べてたりしませんか? 個人部隊戦で格入れちゃそりゃ勝てないでしょ

505:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:06:29 KkO4M/wK0
>>494
そのディジェでもレベルにもよるけど防御40万以下でしょ?
多分一太刀も振るう前に消えてると思う。


509:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:14:04 vMCyoxdY0
>>505
レベルは300、防御40万超えてたよ。
そしてアムロが乗ってる。


513:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:23:02 JwPc4x7X0
N+データって罠だよな。N+データで強化やめたら強化が捗った。

525:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:41:44 ZgjFiEjf0
エルメス10機はSR+何機になりますか?

537:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:37:33 XUGWrB5z0
第一部隊第二部隊で機体パイ全く同じなチートな方が居るんだけどなんでだ?

539:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:41:30 ruKJ5bDr0
>>537
運営にクレームだ。方法はしらんが以前のゴーストバグだろう。
もちろん名前隠さずにスクショ晒せ!


549:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:14:26 StNkjwvpi
>>537
第一第二なら普通にできるでしょ?攻守が同じならバグだろうけど。


552:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:20:28 HXU1K+HL0
>>549
あんた逆やで
攻撃部隊1=攻撃部隊2 不可能
攻撃部隊1=防衛部隊1 可能


553:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:21:12 Pb0/X9qj0
今回のイベント弱いので9時直前に入って10枚分だけ交換してもらう作戦とかどうなんでしょう。

580:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:03:17 MiHSoVSB0
http://i.imgur.com/URiliia.jpg
なめてるの?普通なの?

596:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:59:46 pilmkJcR0
>>580
こんな所に貼るんじゃ無くて運Aにその証拠SSをモザ無しで送るんだ


607:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:18:26 +UBEAZ+90
>>580
名前晒しGJ!


622:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:10:09 OFlgVadg0
>>580
問い合わせるべき


669:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:07:59 u5JNf2eR0
>>580
あ、自分も同じ組だ\(^o^)/SS上げようと思ってたら先に出てた。


588:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:32:28 4gPCE49B0
ずっといっしょなのにフレンドじゃないの?

590:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:37:05 Oh/MRBfg0
>>588
部隊一緒だったらフレにならなきゃいけないの?


591:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:38:16 IQJMMaKM0
>>590
フレになっておくと、こんな事はとりあえずおこらない。


599:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:03:20 4gPCE49B0
>>590
ずっと同じ部隊だったら、集めている機体送りあったり、特効ダブったら融通したりしないか?
掲示板でコミュニケーションもとらずに隊長が共通のフレンドってだけなら、認識されてないんじゃないか
嫌われてる可能性もあるな

どっちにしろフレンドじゃないんだから殴っていいのがこのゲーム
返り討ちしたなら、なおさら気にしてどうする


600:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:03:33 vMCyoxdY0
>>590
存在感ないから気づかずに攻撃して、後であっと思ったけど元々キライなんで放置されたんじゃない?


608:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:18:52 q0QW16mE0
>>590
くよくよすんな。
少なくてもここ30分の間では、お前が一番人気モノだ。


609:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:21:16 +UBEAZ+90
>>590
元気だせよ!


620:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:08:26 0Uo9fKxS0
よく寝た
昨夜は馬鹿をからかって楽しかったな
ちょっと遡ったら単なる自己レスを自作自演とか、どこまで頭悪いんだか

閑話休題

久しぶりにミッション進めたら新しい設計図集めが始まったので残りはバトルで揃えたら、
中に防御指揮力100未満しか設定していないくせに大金持ってる奴がいて、
データの他に1億くらいカツアゲたら、しばらくして逆襲されてたw
レベル高い奴だったから防御は失敗してたが、
でも残念、データはコンプしてなくなったし、金も強化で使い切ったあとでした

防御指揮力をなおざりにするならプレゼントは「資金以外受け取る」で、
受け取って持ち歩いちゃ駄目だろ

626:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:50:44 P/T0mR+b0
>>620
なんだこいつ(´・ω・` )?


629:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:54:56 fFmRbJDa0
>>620
おまえどちらかというと劣勢でしたよ?w


785:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:58:59 N2ixWhOf0
>>620
ん?
×防御
○防衛

×なおざり
○おざなり

やっぱり残念な人だったのか


791:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:10:16 qbRsXpOu0
>>785
なおざりで間違ってないんじゃね?
痛い奴に違いはないがw


795:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:16:29 qj9EOANH0
>>785
なおざりでも大丈夫な文面だ。
レベル300くらいからは、最大ENが1000になることを期待して、おざなりにしてる人もいるのかなあ。


824:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:49:59 jpUGmyRd0
>>785
なおざりでぐぐってみそ。


639:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:39:36 BTggeNWz0
そもそも200人も出てこないのはおいといてだな…
その弱い奴が200勝できるだけの指揮力パックを持っているの?プレチケ一枚に回復とガシャ少々の割りに合うだけの本数で済むの?
このイベントは諦めて自然回復のみで、おとなしくボコられている方がイイよ

641:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:51:41 8wuThQL4i
>>639
指揮力50以下に抑えて棒一本で約20回。
自然回復とLVアップもあるからどうだろう?
5〜6本で行けるんじゃね?
バカ強いMSが一体あれば。


651:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:17:43 oISsrc24P
対戦相手が七人しかいない。四人に勝ってしまって12時間以内には再選できない。二人は未取得のロム無し。一人はレベル1600のバケモノ。どうすりゃええんや

677:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:30:01 KiXH5FZj0
プレチケ3枚引いたけどギャン
なんじゃこりゃ

731:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:31:16 LzG0Vqwci
このイベの最大の難関はステージ4だよな
ステージ5とEXは部隊1<部隊2の編成であっさり即コンプ、拍子抜けしたわ

ところでプレチケ3枚引きでSR+出た人いる?
地専や格の報告ばかり見てると迂闊に引けねえわ

809:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:57:39 KQIiB0nm0
やっぱり、挑発と囮には回避かニュータイプがセットですか?

816:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:16:44 H0Jk869q0
今回のイベントみたいに戦うと思うんだけど、みんな鉄壁とか闘志とか強化好きだよね
俺逆で強襲とか素敵とか弱体化が好き
だから勝てないのかもしれないが

818:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:27:29 8zfrASxs0
>>816
ワロタww 今日の優勝!


821:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:40:51 R26d1xzBi
>>816
評価します!!!


822:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:44:38 L0a0FC2a0
>>816
此奴なかなかやりおる


825:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:53:36 5m82ORtl0
>>816
優勝。


826:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:01:17 vij/cfCs0
>>816
ファのスキルが素敵でもなんか違和感ある


827:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:01:31 06co80C00
>>816へのレスの意味がわからない


832:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:36:24 k9QAPPmS0
>>816
バカヤロwほくそ笑んで嫁さんに睨まれたじゃないかよwww


833:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:50:58 nFLRY8yT0
>>816
あかんwジワジワくるw


835:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:52:58 il3mHsMm0
>>816
ほっこりさせてくれてありがとう


846:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:57:18 TGlUpaUb0
全体的なことを考えずにSRパイ育てて来たらこんなんなってた。
バランス悪いよね?
アムロ NT、回避、捨て身
バナージ NT、回避、プレッシャー
セシリー NT、回避、単独行動
フロンタル 一撃必中、回避、単独行動
プルツー 強化人間、回避、プレッシャー

今はCCAアムロを育てているがスキル何つけていいかわかんない。
あとマツナガさんは育てる意味があるのだろうか…

848:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:07:25 g5dFZ9P20
>>846
これ目指してるんだけど好戦とか気合とかの方がいいのかな?


852:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:37:45 P6t+hZOo0
>>848
はっきりいって回避系スキルは無用だよ。
足が早いのに、一撃必中、熱血、好戦並べられたら終わり。


859:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:35:38 TPSs8kRi0
カノ!(◎_◎;)

こいつフレに居たら切ること勧める
また、申請しちゃダメだよ

毎日近で遠釣る挨拶ばっかりで、しかも求)提案に提案したら超上から自己レート押し付けてくるから

865:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:36:02 JfP54tib0
>>859
フレにいる。提案は自分で気になったのだけ返事してるから別に何とも思ってないな。
それより、高レベルの知らない人からSR+を狙ってSR重ねで提案してくる方がウザい。自分なら応じるんですか?と言いたい位だわ。


871:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:03:58 g5dFZ9P20
>>865
まあSR+単機より100重ねの方が強いからな


877:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:19:31 stEuPOkei
別に提案ならどんなの出してきても別に気にしないけどな。
俺個人向けに出してるならまだしも、そうじゃないしスルーすればいいだけだし。

相手が頻繁に出して来るならフレンドポイントが貯まってむしろ嬉しいけどな。

ていうか一々こんなの気にしてるような神経質は逆に損してると思う。
損して得取れじゃないけど、自分が損するぐらいのトレを何件か受けてればその内向こうから良案トレを持って来てくれたりする。

891:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:02:23 qj9EOANH0
貴様らならZ3格に何出す?

892:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:08:34 ak4fkLDr0
>>891
格ガベ+3


913:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:21:57 Vt/XQ1cz0
シナンジュ中来たぞ
これ人気あるの?

917:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:45:50 alZt9ukji
>>913
超人気だよ、騙されちゃだめ


918:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:51:10 D2P1RWlGi
>>917
なんで超人気なんだ?理由が分からん。


920:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:56:11 alZt9ukji
>>918
私のフレは求める人がたくさんいるしSR+を3機出す方もいたので超人気だと思いました


929:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:11:52 qj9EOANH0
一枚で90確定。
二枚で100確定。
三枚でSR+確定。

これで運営が困ることってあるんだろうか?

939:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:31:16 TPSs8kRi0
>>929
毎回イベ報酬コンプする上位はSR+を何十体も持つことになり、格差がより広がるな
さらに課金をよりさせるため、SR+より上のURが出てSRがゴミになるな

そうやって廃れたゲームが多数あるぞ


935:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:19:02 k3BEivzu0
シナンジュでSR+3体か
レベル低いから、俺もトレ出そうかな…
3体だと、やっぱり格とか不人気機体?

943:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:41:47 iGzF8W1n0
みんな参戦してくれよ〜。早期コンプ逃しちゃうじゃないか。対戦相手が7〜8人しか出て来ないんじゃコンプなんて出来ないよ。

945:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:45:43 +KU8857s0
>>943
運Aにいってくれ
プレチケ報酬にしないからだと


973:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:01:52 thRyCp+/0
格ディジェはどう処分したらよろしいでしょうか…

983:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:49:48 grTCugSei
スレ立ててもいいけどさ、今のスレって91?92?>>1見たら、前スレも91になってる。

tag : データ 時間 普通 必要 情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
