--------(--)


2013-09-17(Tue)

【IZANAGI】イザナギオンライン【十三ノ巻】

1:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:27:23 Zj65aH/P0
公式サイト
http://izanagi.com/

Twitter
https://twitter.com/IZANAGININJA

wiki
http://xn--eckarp3b3h9izcc.gamerch.com/

※注意
・本スレでのトレード募集・応募は禁止です。トレードスレでお願いします
イザナギオンライン トレードスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377705946/

・本スレでの晒し行為は禁止です、晒しスレでお願いします
【IZANAGI】イザナギオンライン 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1377650689/

・荒らしは各々がNGしてスルーしましょう
反応して相手をしているあなたも荒らしの一員です

・次スレは>>900が宣言してから立ててください(立てられない場合は他の方に頼んでください)

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378774586/

5:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:48:42 9OuXsULo0
>>1乙ANGI、これ以上は言えない

8:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:44:01 /vfXSrKKI
dex80で盗むに5振ったが、まったく盗めんわ
現状いくつぐらいあればサクサク盗めるんだ?
dex極以外で盗むまだとってないやつはとりあえず1で止めとけ。
もしくは取らんでいいかも、全く使えん今のところ。

16:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:34:23 6Dsw1paBP
埋まった>>1乙ANGI

17:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:34:49 OvLQwOtG0
>>1乙ANGI

18:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:41:51 P3cf20SqI
公式開始のおまじないかけといた。
>>1乙ANGI

26:ワロリンス 2013/09/13(金) 11:53:16 l8ZgWyt8i
金と素材と時間を使って、武具ロストさせても何も謝罪がない鍛冶屋がゆるせない

27:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:00:42 UGeREG2p0
>>26
鍛冶屋もちゃんと説明してるだろ
それを納得の上で強化して下さいって頼んでるのに失敗したから謝れってのはただのクレーマー

こう言う奴が店で客だと言って威張り腐るんだろうな


28:ワロリンス 2013/09/13(金) 12:04:05 B+NtMnKx0
>>27
ネタにマジレスする人って...


38:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:49:12 sNqVApQNi
精錬で適当なUCとかR入れると強化成功率が下がるみたいだね。
いい物を使うと成功率上がるみたいな事を鍛冶屋が説明してる

44:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:05:01 JpR72iE40
カギ簡単に手に入れる方法見つけたわ。
まずセカンドでキャラ作って最初のクエでカギ手に入る。
それを倉庫に入れて、キャラ削除して同じこと繰り返す。
俺天才すぎるw

49:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:27:52 3pbYQCyAi
>>44
即出なうえにαからやってる人いる
ちなみにα〜βじゃ数が少なくなったからそんなにうまくない


51:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:36:50 +TYASzAdi
そくしゅつwwww
がいしゅつだろバカじゃねーの?wwwww

100:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:11:36 bnnuEtDiI
>>51
既出→きしゅつな。


102:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:16:27 Zj65aH/P0
>>100
は?概出だろなにいってだ


104:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:18:49 9OuXsULo0
>>100
うわあ


59:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:53:45 wxAQlK+Wi
火力職は強化怯えて無強化のL使うくらいならRやSR大量に購入して+4以上まで強化した方が全然火力上がるよ
他のステはもちろんLの方が上がるがメイジだと火力しか求められないし使い分ければいい
折れても何も痛くないしRなら捨て値で買える場合も少なくない
現状L強化するのはリスクしかないから最強厨以外は武器はRで十分

61:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:00:06 APmRHWQP0
>>59
追い詰められた結果あんたと同じようなことしてるよ
L・SRは+2まで強化、Rは+3まで冒険
+2からピンクの石3個使っても半々くらいで壊れるけどなw


63:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:02:23 fEiwbFBv0
>>59
UCも精錬楽だからいいぞ、どうせ使い捨てとかその場しのぎだしな


69:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:41:26 sNqVApQNi
ないよ

70:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:51:24 X7Mz+7zr0
>>69まじかよ、まじっくだけないの?


72:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:00:44 yitREm2l0
今週から始めたんですが宝箱のレア度ってどんな順番なんですか?
赤字があるってのを今日初めて知りました
普通の赤箱よりノーマル風の方が良いんですかね?

76:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:18:02 Bi+iZh660
>>72
宝箱は木→青→黄→緑→赤→金→ゼブラ柄の順で信頼度高いよ


92:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:19:36 Ex7777Bq0
各職のスキル調整きたからさ
運営に「振り直しアイテム配ったりしないの?」って問い合わせたら
「正式始まったらショップ売り予定してるんでそれ買ってね^^」って回答きたw

まぁ、ここまでは想定の範囲内()

「現在は正式サービス配信前の為、詳細な対応時期や、結果としてステータスの振り直しができるアイテムは実装されない場合もございます。」

無料ガチャで既に実装済みなんじゃ…?
まさかアレは架空アイテムなのか
誰か当たった奴いる?
(金槌と経験値は確認済み)

93:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:22:25 Zj65aH/P0
>>92
ID凄いな

おそらく保険のつもりなんだろうと信じたい


94:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:24:55 A2d7Pv3I0
みんなで>>92倒そうぜ


97:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:28:55 +d7CLdsk0
>>92
前にイザンギのシャウトでステフリ直しアイテムを手に入れたと
言ってた人がいたけど、あれはガセか?


120:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:43:40 TvU/TBJLI
INT極オリが最強
これ以上は言えない。

133:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:07:46 3RzYktScI
INT:AGI:DEXを30越えたあたりから4:1.25:1.25が1番MTKあがるわ
もっと検証してみる

159:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:01:45 hj/4LB7/0
明治のリングとピアスと顔何からでます?

164:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:15:30 SRB3K3bn0
>>159
ちなみにリングとピアスは全職つけられる
レア度高いのは青文字の強いのからドロするよ


165:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:18:24 hj/4LB7/0
>>164
青文字のモンスターどこにいたっけ。
ありがとう。探してみる。


170:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:24:19 SRB3K3bn0
>>165
青文字はとリズモス、クオレゾン、王帝ウルフ、馬に乗った鎧の武者、ニワトリス
かな
レベル低い順に並べたから知らなかったら参考にどうぞ


171:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:24:59 Zj65aH/P0
>>170
トロル前の亀さんも仲間にいれたげて…


175:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:27:08 hj/4LB7/0
>>170
ありがとう。物凄い助かる。


173:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:26:10 MhGrrkT0i
>>171
(アクセなくね…)


251:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:41:21 nKc2GjbM0
メイジは火力最強(破壊こそ全て)
オリは固定盾(動くな)
クレはパテ必須(蘇生)

§:アサは…

254:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:52:14 F3qNijZR0
>>251
クレが間違えてる
蘇生、回復、術力up、防御up、全体ステup、CT減少


267:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:55:34 g3bH39hhi
>>251
アサシンこのまま成長してったらアサシンPTで十分になるほど強いからな
修正入らないとダメなレベル


257:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:12:44 wnMcq2LNi
>>254
入口で誰かがやってるからおk


261:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:23:48 F3qNijZR0
>>257
そいつもクレだろうが!!!!!!!!


265:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:48:07 bfRkueh00
>>261
PTにいなくてもおkってことでは


287:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:22:37 mMxLr9FTi
オリの特殊アクション、ガード
あれさぁもっと性能よくしてほしくね?
メイジはMP回復、アサは回避、
クレはバリア(効果よく知らないけど)
公式でもタンクとかって壁押しなんだし
ガードすればダメ1/10とか、
ミノのげろげろ、ケルの毒ブレ
ラットのレーザー、
オリ使いの方、運営に懇願してみようぜ
まだβなんだ!オリにも未来はある!

291:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:37:25 psLBmaNmI
>>287
メインクレでサブをヲリでやってますがヲリのガードはかなり使いやすく感じてます。
そこそこ被害ダメ軽減しますし吹っ飛びがないのでその場でガードして固定にも使える、すぐにスキルに移れると言った理由からですが。
それよりクレのバリアが、、、w


293:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:42:36 mMxLr9FTi
>>291
他職に比べたら何かなぁって事よ。
クレは知らないけどw


296:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:19:31 JxepPY+Zi
暇だから妄想してみた
オリに追加して欲しいスキル

・一定時間、味方と自分のHP2倍(パーティに入りやすくなる)
・一定時間、攻撃されたときダメージ与える(自分の最大HPの80%のダメージ)

300:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:51:07 psLBmaNmI
>>296
・盾実装で左手に盾装備
・物理攻撃のみタイミング良くガードすることでカウンター又は受け流し。


308:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:05:39 JrVEdP3pi
フィールドにいるモブに魔法が当たりにくい、コツありませんか?

314:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:37:59 EW0RBSEr0
赤文字もエフェクトもない赤箱だったからいつも通りスルーしたら、フィールドに戻った途端パーティメンバーが「花柄!」「さくら!」って騒いでてその瞬間髪の毛100本ぐらいゴッソリ抜けたかと思った

演出なし金箱・赤風・赤揺れぐらいの演出の差はまあまああるが、花柄・演出なし赤箱なんて差もあるんだな

317:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:58:42 NiBP38KRi
>>314
箱の色ってつけてる装備基準で変わるんじゃないっけ?SRやL付けてたら中身は他のptメンとほぼ一緒だけど色は赤とかになるとかなんとか


324:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:29:42 wnMcq2LNi
>>317
それはちがうよ
全身SRの俺と全身UCの二人で通話しながらやってたけど、
俺赤箱ばっかで相方木箱ばっかとかあったし


325:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:30:53 wnMcq2LNi
まあ
パーティーメンバーで箱の中のレアリティーは同じだけどね
あと入ってる種類も似てる

326:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:34:25 E7FdJNmY0
初心者から1万〜2万Gで鍵買い占めてるやつら酷いな
それに飛びつく初心者も問題だが…
個人的には鍵1で5〜6万Gくらいじゃないかと思う

330:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:50:41 EW0RBSEr0
>>317
>>324も言ってるけどそれは違うっぽいよ
俺よりも高レアリティ装備揃ってないツレとよく組むけど、俺金・ツレ赤とか結構ある

332:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:58:00 NiBP38KRi
>>324
>>330
それって同じ職でとか条件揃えてる?
もし違う職でなら是非同じにして片方オールSRもう片方オールCとかにしてやってみて欲しい

333:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:11:10 8yv5VLqG0
これ箱開けた時にテカテカして光がシュパーンってなったらSR以上確定?

342:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:34:15 +UCBaMa1I
>>333
開けた瞬間に数条の光が下に伸びて
横に広がって行くのならそうかもしらん。


350:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:41:20 f++IA52/0
>>>333
大体SR以上だけど、Rの時もある
これ以上は言えない


354:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:55:33 aPgXtJ+/0
>>333
あまり関係無い
エフェクトが2以上重なるとなるみたい


339:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:27:17 MrOOTs+P0
強化は宝石にしてほしいな 各宝石でレベル制限ありで

サファイア
ルビー
エメラルド

345:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:38:07 MrOOTs+P0
ミノ狩りでワンパターンで飽きるw
つーかアサシンのやつらなんで壁やんねーの?

360:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:09:51 K13OAOp9i
>>345
お前の火力が低過ぎて壁やると倒す前にアサシン死んじゃうから壁出来ないんだろうな


364:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:17:54 MrOOTs+P0
>>360
俺メイジだしw


368:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:24:19 rc9BZHJTi
>>364
こんな所で26杖を品質指定も無く買おうとしてるメイジは火力ないんじゃね?


369:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:28:49 snxKuVQd0
>>364
ケルベロスソロ行ったらどうなの?


363:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:16:28 sta22aqD0
>>345
やらせたらやらせたでタゲ固定しないしな
ミノ野良PTにはありがち


377:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:35:40 psLBmaNmI
トロル、蜘蛛ソロ、クエストで装備とってレベル30まで上げてSRとL装備で固めて初ミノデビュー!
俺が馬鹿だった、、寄生アサシンだらけじゃん。
ただてさえ手数少なくて火力ないSヲリだから最低ATK1000近くあってクレなしで壁役務まればと思って頑張ったのに、、。

378:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:39:44 wnMcq2LNi
>>377
ミノに壁とかいらないからw
サンダー一発で気絶するから
メイジかアサシン二人いればほとんど動かないし


382:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:46:55 psLBmaNmI
>>378
過去スレ見た感じそれはわかってたんですよ、、。
だから他職がスキル使う手間なく固定させてアサ&メイジさんにバシバシ攻撃してもらってかつ多少は火力ある壁になれればと思ったんです。
ただこっちは通常ダメ1000とか出してんのに単発100とか200のアサシンばっかでひどい時は2桁、、。
こんなものなんですか?


391:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:31:47 f/rmNjN6I
ランペは普通に30000万こえるよ?

399:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:48:40 o+D4jBQ6I
とりあえず装備揃えてればアサでもヲリでもどっちでもいーよ。アホみたいな装備で釣り合ってねーボス来る奴がおかしいんだろ。
アサは人数多いし初心者多いから地雷目立つけど強い人はホント強い
ヲリはサブが多いからなのかわからないけど割と優秀な人が多いイメージはある

400:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:55:32 /0ADVAN/i
>>399
だな ラットリーダー上手いヲリだとBOSS動かさない場所で即雑魚狩ってくれたり優秀な人も多い
アサシンも上手い人もいるけどぐちゃぐちゃにやるリーダーだとゴミカス
最低一つ前の装備揃えてレベル差は4以内にしないとどの職もただの寄生

メインクエストで行けるからって連戦参加してくるのは本当迷惑


426:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:53:34 3wU7hqToI
もう一度ダメ測るのに行ってきました。
キック→13674スタンプ?→16591パワースマッシュ→25961マイティースマッシュ→32677
全部防御崩し状態のダメです。
通常攻撃は2100〜2400超え
通常攻撃中ガード挟んで5撃目はしないように通常連発してます。

446:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:40:48 vBDShLgri
五分犬メイジソロやっとし始めたんですけど、
立ち回りが、イマイチです。
強い先輩メイジさん立ち回り教えて下さい。

448:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:47:17 yZQK0oSxi
>>446
入る前に鬼眼、罠2設置ゴブを動かないようにブレス吐かせながらかわす、パイク雷手裏剣転倒矢2

罠無かったら入ってすぐにパイク雷手裏剣転倒矢2
ジャンプ移動攻撃しながらクール待ち
クール終わったら攻撃


457:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:12:14 vBDShLgri
>>448
さっそくやって見ます。
ありがとう御座いました。


458:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:12:54 g8rNbl7k0
>>448
メイジで罠ってあるの?


455:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:00:50 JefQaob70
下方修正ってなんだよw
中途半端に1職だけ書かずに要望出すならこれくらいだしなよ

アサシン火力落とす
メイジジャンプなくす
ヲリ移動速度落とす
クレ、、攻撃魔法なくすでいいんじゃね

459:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:13:58 snxKuVQd0
>>455
は?なんでジャンプ消すんだ?wジャンプないと色々不便なんだけど
それか釣りか


461:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:22:26 5NPyuAPdi
>>455
メイジとクレが可哀想すぎるwww


467:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:33:21 SMmr0bYY0
>>455
ただでさえ火力ないクレの火力落としてどうすんだよwwww


473:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:23:05 qhSTdV5j0
>>455
クレわろた…わろた


472:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:19:26 kydK/slTi
銃アサって息してんの?

499:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:03:13 iLyRXz7CI
あれ、昨日str1000くらいあったのに
890しかないぞ。
装備も同じだしなんでだ。ダメも減ってる
同じ症状の方いますか?

534:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:37:43 dVcA/xxq0
RやSRの+3ってスカンジウムでも厳しいかな?
勇気が出ない

536:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:41:55 t9dJuclY0
>>534
経験上成功率3割
ちなみに+4成功率は0割


538:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:48:59 nl41i8k80
>>536
三割か…+2で置いとこうかな(´・ω・`)


562:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:37:05 ol+CgGThP
>>536
それお前の体感だろ
Twitterに銃LE+4の画像出てたわ


563:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:37:38 W8ES0TJY0
>>562
お前よく人からバカって言われるだろ


537:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:43:51 ARUgOZhCI
ランペの大きな隙が出来るって何かマイナスの状態異常になっちゃうんですか?

558:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:31:16 ESYhSNQ6i
銃アサってどうなん?
完全に趣味ポジ?

559:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:42:47 9KzKfen7i
>>558
趣味にも出来ない程弱いよ 銃好きでどうしてもやりたいならメイジ銃がいい
アサシン銃は果てしなく弱い PT入ればいいとかそんな次元じゃなく弱い
BOSSはブリブリするし凄まじい弱さだよ
銃アサシンやってたが30後半で心折れてクレ作ったけど、クレがヌルゲーに感じる程弱い


560:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:48:44 ESYhSNQ6i
>>559
そうかありがと
素直に刀にするか


565:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:27:47 lhX6ujudi
>>559
銃メイジ作った感想だが、
アイシーは5まで振ると表記で40%凍結になる
体感でもそこそこ凍る感じで、クールも20秒ほどで悪くない
しかしマグナム、テメエはダメだ
恐らくATK依存で凍結時でも火力はクソ
現状では凍結チャンス増えるくらいしか銃持つメリットはなさそう


593:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:04:46 ESgrlZ8w0
誰か教えて下さい。レベ24力ウォーリアですがミノソロ出来ますか?

595:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:09:27 zC0XVJYz0
>>593
多分いける

てかミノは逃げ続けて攻撃当ててまた逃げるってのを繰り返してりゃソロでも死なない。明治22レベでソロ出来た俺がいうんだから間違いない


600:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:10:45 ESgrlZ8w0
>>595
ありがとう(^_^)ヒット&アウェイですね。参考になります!


601:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:29:19 9KzKfen7i
>>600
やめておけ メイジなら10レベル代でも余裕だがヲリだと時間かかって途中で心折れるぞ


602:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:35:39 V2QZkPvYi
>>601
だなw当たらなかったら経験値捨ててでたくなるよw


624:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:32:59 ESgrlZ8w0
>>601
なんとか倒せたよ。斬って逃げて隠れて回復。で25分かかったぞ(O_O)


603:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:05:47 dFUyiU5H0
知らん間に100万ゴールド貯まった
使い道無い?
強化素材って買えたっけ?

605:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:27:15 QPn3Vq+oi
>>603
3回しか強化できないな


608:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:50:52 GJiZq3Bw0
ギルド入れてもらえませんか?って言ったらマスターじゃないから無理って言われたんだけどこの前全員マスターにしたよな?

609:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:51:32 GJiZq3Bw0
>>608
スレギルドね


613:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:58:17 RUlw2reB0
>>608
それ以降に入った可能性


622:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:30:45 7zIm3YxtP
>>608
22時でいいなら6chオルコット前いくから拾うぞ。最近は高レベしかINしてないが。
たしか2枠空いてた


614:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:10:20 o6+4XfKe0
SRとかL、強化してん強者いる?

615:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:12:13 qDvVw9Ch0
>>614
SRは普通に強化するだろ


643:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:09:44 eH/Sq9vDi
>>614
強化してるよ


646:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:47:26 o6+4XfKe0
最高ランクの石で強化すると金すげーかからない?

683:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:49:20 KjKXCQOL0
〜ティア〜 ←詐欺師
鍵1個7万で売ると俺が言ったら3個買うとささやき

21000円ってなんだよwww

688:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:53:54 xXRvjtLU0
スキルダメージってカンストあるんだな…。
40大刀ウォリだけど対ネズミでマイティーが32767ダメでストップする
防御崩れ時に攻撃力が上がるの効果付きだけどそれでも32767以上にはならない
通常攻撃は防御崩れや咆哮使えばきちんと上がるんだが。

通常攻撃の遅いウォリとスキルメインのメイジ・クレはスキルダメージがカンストしたらそれ以上ATKやMATKあげても仕方ないってことかねこれは…。

692:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:55:30 BnbAv/wJi
>>688
レベルカンストしてるからだろ?上がれば上がるw
カス


903:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:12:44 cy5ONt+vi
>>688
今まで気が付かなかったが、メイジだけど氷罠が同じダメージでストップしてたわ メイジアサシンクレは連続ダメージ系が多いから一撃3万ダメージ行くスキル多くないけど、剣ヲリはオワコンだな


721:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:10:39 PB62rWqUi
>>692
かわいそうに。32767は2バイトで表せる限界と知らんのか。


723:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:20:14 h+87n1SZ0
>>721
優しく説明してやればいいのにどうして人を見下した言い方しかできんのかね
こういうヤツの特徴は根拠のない高い自己評価と他人からのめちゃくちゃ低い評価のギャップに苦しんでるバカだろうな


690:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:54:18 5lsUIwuA0
もう弱ケル30lv未満は来られないようにしてもらいたいわ
ストレスがマッハ

701:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:10:46 uhj9CQ3mi
ごめんスレギルドの者だけど
カンストしてサブのSR狙いで
ミノpt入ったら
開始十秒以内で構わず狩ってたら
ソロでやれって蹴られた
一応謝ったんだけど
晒しスレに晒すとか言われたから
名前のったら辞めます
それだけです
すみません

728:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:39:08 F1hFEHwvi
ギルドS.D.Iはマゾイぞ(‾▽‾)
あいつら…検証パネ〜
浮いた俺は抜け者か?スレギル空いてる?
入れてたも〜す(‾▽‾)うぃ

737:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:33:10 SX67nO710
>>728
こんなチャットしてたら浮くだろ


742:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:00:29 AhhaNtuTI
アソビモてどんな感じに課金させるんかね?
某クソゲーはボッタクリレベルのガチャとアイテムだったけど
イルーナとかアヴァベルとかの人気ゲーはどんな感じだった?
装備バラ売りとかだったら助かるんだかな

748:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:17:27 Ly09C8Z90
>>742
イルーナは月額の奴へ月一度配布があったくらい
装備品のガチャや個別販売は無かったと思う


750:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:19:26 dSBW7FR6i
>>742
イルーナアヴァベルオルクスは
経験値うPとかリセットとかの便利アイテムとアバターガチャだけだよ


796:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:12:30 XnjCPNm4i
連戦中に街に戻りたいときに宝箱の画面で再接続したら街に戻るぞ捗るぞ
即出だったらすまんな

797:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:15:41 jMF34WBe0
>>796
即出ってなんだよ概出だろ
小学校からやり直せ馬鹿


800:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:36:51 g7IflodF0
>>796
マジ?


803:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:47:00 6zydcUbK0
40レベルになるとリレミト覚えるから街に帰るのが楽でいいわ

829:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:01:32 PDs/WKYIi
倉庫に眠るRの処分に困る
強化はしてないから素材にならんし
鍵売りするよりその時間雑魚狩したほうが鍵集まるし、売るのなんかもったいないし

830:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:04:33 HBnXYmQEI
>>829
クレR36〜(INT補正有り)があるなら鍵3で買い取りまっせ


833:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:12:26 HSNjs9lzI
>>829 26〜アサ物(str付き)なら鍵3で買うよ!


837:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:40:53 g7IflodF0
ヒナケルつよすぎわろた
五分ケルの数倍つえーよ

841:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:32:17 HRK7tO0Zi
メイジさいつよだと思う人いたらMATKと装備教えてくれないか?
MATKの伸びが悪すぎるよ...

844:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:47:30 g7IflodF0
>>841
28lv
頭上下26SR、杖26L
int極で850くらい


858:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:45:41 n2c2dMV80
メイジ仲間に聞きたいんだけど
久遠ケル、ソロで倒すの何分かかる?
ちなみにおれMARK600ほどだけど5分くらい

859:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:49:47 7juJtis+i
>>858
カンストメイジひなりケルまでなら10秒
不老犬は30秒くらい


860:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:49:59 dSBW7FR6i
>>858
久遠てどこ?
俺は650ぐらいだけど
ゴブ犬で30秒、ひな犬で3分ぐらいかな

ちなみに俺はフレアストームと凍結lv5だぜ


879:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:04:52 Ze5tq2KHi
>>860
ストームスキルレベル5で詠唱何秒か教えて
使えないスキルかと思ってセットしてなかったけど、久しぶりに使ったら3万2000ダメ×3とか中々気持ちいいな


882:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:06:07 dU0ikJca0
>>879
は?ストームが死にスキルみたいな事聞いてとってなかったんだけどそんな強いの?
SS貼ってくれると嬉しいんだが


871:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:22:11 n2c2dMV80
おれなんてメイジSRの上着÷1への強化でパーにした…
余計なことして火力が激減、ケルが転倒しなくなったお(´・ω・`)

893:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:31:33 dSBW7FR6i
ストームレベル5で詠唱4秒

899:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:58:59 HBnXYmQEI
浮浪不死洞窟のレイスで全能ピアス出た人いる?
かれこれ400程度狩ったが出ない…

900:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:01:49 5AtW5CbG0
>>899
全能は忘れん坊のレイスじゃ....


901:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:04:09 +U989HWWi
>>899
不老でもドロップしたよ 400程度じゃ出ないだろうな


907:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:48:32 lpgImUrb0
32767は表示上じゃないの?
一応問い合わせてみるか

921:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:07:03 xGsSwdzP0
>>907
寝不足リッチでATK2184マイティーとATK2603マイティーで比べてきたけどどちらも同じ分だけしかHPバー減らなかった
やはり表示だけでなく数値もカンストしてるみたい


916:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:39:58 sgyyVqCJI
クレのステ振りとスキル振り教えろ下さい

917:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:47:13 drUAfrcf0
>>916 DEXとINT均等が良い感じ


918:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:51:24 PpJyIjUWi
>>916
int極
回復2つはmax・蘇生・クールタイムupまでと他のバフ系1ずつ・ホーリー・ワイルドライン
あとはお好みで


919:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:54:08 sgyyVqCJI
>>917>>918 さんくす! どっちも試していい方にするわ。

929:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:20:19 HTJE6nLB0
ほい
【IZANAGI】イザナギオンライン【十四ノ巻】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379330361/

tag : 強化 時間 最強 ガード ハンマー 明治 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
