--------(--)


2013-09-17(Tue)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石200個

1:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:15:17 LmFTrz0o0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ   >>1-2   必読

■次スレは   >>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石199個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379080150/

13:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:50:58 NKc1bhjl0
ところでウミサチヤマサチか、カリンどっち育てた方がいいんかね
好きな方・・・なのか?

35:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:34:26 LmFTrz0o0
前回のGFでヨミ引いて今回クシナダ引いて覚醒で移動時間も増えるとか
こりゃ真面目にパーティ考えるか
で、移動時間増えるのって1つあたり0.2秒くらいなんですかね?

36:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:38:52 Eu7y9JtT0
>>35
クシナダパにヨミいいなぁ。1つ当たり0.5秒って情報が出てたよ
強スキルの部類だね


89:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:11:03 RmZsHzYp0
★padeditor v6.02 対応版 (回避版)★

http://pazu777dora.seesaa.net/

意外と出回るのが早かったな。
みんな、味を知ってしまったのかな??

93:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:21:50 +LC3rn5w0
サタンは麒麟にパールヴァチェイースエキドナ(全スキルマ)で
覚醒用3匹確保の3週ノーコンだったわ
サタンに威嚇いらんからロードかエキドナ辺りで使っても全然大丈夫だし

108:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:47:01 U/KVqzsT0
>>93
威嚇がいらないだとサタン2ターンで400万削れるんかよ
で4回失敗して2回ノーコンでサタン2体ゲットというか犬が欲しかった


113:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:49:51 U/KVqzsT0
>>93
イース入れても2ターンで300万削らないとならないんだが


112:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:49:02 WwsifEHzi
オオクニヌシ毎ターン6コンボ難しすぎwww
使いこなせないわwww

115:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:54:11 sdJIbeVN0
みんな麒麟海山クシナダ引きすぎや・・・
フレンドが続々と変わっていって、スルーするつもりだったのにムラムラしてきた

126:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:05:04 N+MK0pX/0
すげぇビクともしなかったクーフーちゃんのスキレベが一気に4上がったw
別の合成したらそっちも3上がったから今は上がりやすい時間なのか?

129:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:06:13 5pG46NIS0
ちょw
スタミナたまったのにフレにラーも麒麟もおらんw

132:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:07:09 DZo1CmfOi
>>129
俺のらーレベ魔使う?


133:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:07:17 U/KVqzsT0
>>129
そんな時のためにメールを保持しておく


134:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:08:03 DZo1CmfOi
>>129
IDおしえてくれたら送るが


144:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:16:10 Hmel+KNG0
攻撃態勢組がヴァルだけイチタリナイになっててポリンに石突っ込むか悩むなあ

147:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:17:29 LLhegfYr0
>>144
ガンコラでええやん


150:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:19:49 SVuxhXFi0
>>144
ヴァルだけならガンコラ一択。上級でいいと思うわ


163:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:36:21 LHVEmYQp0
ランク100で今日まででレアガチャ7回しか回してないんだけど
当たったのが、天ルシ、緑おでん、青おでん、他ザコ

なんなのこれ?一生耐久やってろって事なの?
等倍まじ苦痛、今回で何かが変わると思ってたのに

173:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:45:19 U/KVqzsT0
>>163
ホルスではじめて金はライダーのみの俺に謝れよ


181:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:55:22 KsLlD1Z30
>>163
自虐風自慢ってやつか


220:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:31:54 98d5jc6HP
>>163
LF天ルシ 虹番X2 歌姫(スキルマ) 闇鞄
これでウルズいける ミネルバ明星連発 ウルズは残り4割から明星連発
ウルズで9倍作れ


165:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:36:42 KBJvGr0E0
アモンの素材50匹集めるのにスタミナ150で31個も石使ったわ
あと10匹くらい欲しいけどギブアップ

174:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:45:49 BhORhSJq0
>>165
頭皮大丈夫かよ…w
梟と犬のスキラゲ厳しすぎるな。もっと期間確保するべきだと思う


208:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:19:36 VWpAtgtn0
>>165
無課金で亜門のスキラゲとか鬼畜だな


219:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:30:38 KBJvGr0E0
>>208
これから番人とか仮面も集めなきゃなんだぜ
残りの石も少ないし1ヶ月くらいかけてゆっくりやるわ
せめて7は上がって欲しい


168:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:40:43 5pG46NIS0
>>132-134
ありがとう
ちょっと待ったら麒麟に代えたフレがいて覚醒用最後のサタン取れた
これで覚醒サタンには
88万×3の経験値と虹番と神秘3個集めればいいだけや
いいだけや・・・

171:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:44:34 CE808yHZO
>>168
虹番は確定泥だし神秘は天海神かゼウス降臨回ってたら貯まるからなんてことはない。
ダブミスはジュエルでため込んでないと面倒くさいなw


175:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:51:32 jhK/Sqng0
>>171
いつから虹番が確定になったんだ?


180:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:54:55 CE808yHZO
>>175
昔と違って虹番に調整入った際に二倍期間は確定になったよ


170:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:44:34 Zw4X0lcn0
とりあえずクシナダ使ってみた感想
ホルスが欲しい

185:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:04:32 x8AnI1ZU0
>>170
ホルス使ってるが、クシナダ欲しいw


176:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:52:28 HYeXbAAj0
子供寝かしつけてサブ垢でポリン周回しようとしたら石2個しかないことに気づいてBOXみたら見慣れないモンスターが、、、ナーガとドラゴネットだった

あのクソガキwww

177:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:53:23 5pG46NIS0
>>176
いいなあそういうのw


183:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:57:39 S342mJU50
>>176
ちゃんとGFの時に回してくれるなんて良い子じゃん

結果見ると関係ないようだけどw


186:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:05:22 HYeXbAAj0
>>177
>>183
今回はスルーして2000万で回そうね ってさっき約束したのにどうやら時間的にその約束した時は既に回されてた模様

まあ子供が一番喜ぶのはガチャだからいいんだけど育成すんの俺だからマジハゲるw

187:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:05:59 qw1c7jPCI
もういいわパズドラ
3回まわして炎魔剣士、ナーガ、神龍

全部持ってんだよ
3回くらいでグダグダ言うなってんだろ?
無課金はやるなってんだろ?

もういいわ

じゃあな

195:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:12:53 ZEjcGD6s0
>>170>>185交換してしまえよ(ポケモン脳)

200:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:15:09 K530BQD40
33回まわして金9個
そのうち2つライダーとか・・・
ハクとめいめいがでたのが救いだわ

212:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:25:27 Hmel+KNG0
>>147
>>150
次のガンコラ待つわ

213:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:26:04 O9zltV3e0
皆さん羨ましい。
ログイン550日を超えての、リセマラをするか悩む…

223:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:33:47 x8AnI1ZU0
白メタって今回の覚醒で一気に価値上がったはずだが…?
スキル上げも来るし、最高だろ

234:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:41:15 5pG46NIS0
超アルテミスは超北欧フレ呼び込めば
属性強化積んで超強くなるんやで

247:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:56:07 JjXHMihp0
>>234
フレにアルティメットフレイヤは2人いるけど自前の属強がグリフォンしかいないのがネック。勿論未覚醒。

木パの面子全員スーパー化すれば242でゼウス倒せるかな…


251:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:58:42 5pG46NIS0
>>247
そこでガチャ龍、ライダー、二体目アルテミスですよ


248:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:56:14 VSYqhU/Q0
そいや無課金の定義なんだけどさ
ポイントサイトでポイント貯めて魔法石買うのもダメなん?

253:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:58:55 3Q4tkJS10
>>248
金をどう手にいれようが課金したらだめ。
ポイントサイトは時給がクソ低いバイトだからやめた方がいい。


254:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:59:07 S8itWlYp0
>>248
アウトじゃない?


264:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:06:33 W2weY+Cs0
>>248
こういう質問するやつ定期的に現れるけど、本物の馬鹿だろ
逆になんでそれで無課金だと言えるのか問いたいわ
どうせ自分のお金は使ってないから!とか言うんだろうな
物事の本質が分かってねぇ


334:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:38:11 kLs5PdkT0
つか、なんでレイランって微妙な評価なんだ?
ゼウスパそのまま流用出来るから四神の中では無課金的にハクの次ぐらいに当たりだと思うけど

337:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:43:35 VBN7I1MR0
>>334
サブで使ってみたがホルスよりもやりにくいの
泥も毎回出るわけではなく
やっぱ属性縛られるのはきつい


338:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:45:35 pKKp+VDm0
>>334
エキドナ入ってもギガグラある闇光が無いしラスゴは最近の降臨じゃためるのきつい
降臨に行くんじゃなけりゃゼウスなりアテナなり色々あるから別にそっちでいい
ハクはギガグラ威嚇両方積めるしメイメイならアテナのサブで使えるし昇竜拳はなんか可愛い
ってとこかね個人的には


410:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:44:42 7oCjLZPP0
サタン育てるのとゲリラ周回するのどっちが効率いいんだろ

413:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:55:06 JYAF0TPU0
今回ドラゴンズドグマクエストとのコラボレーションって事になってるけど
bgm_feylne_b.cafとbgm_feylne_f.cafってファイルがあるからアイルー関連の企画も有り?
まぁどうでもいいか

414:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:56:13 ZjT3jx2AO
>>413
アイルー村コラボは公式で告知されているよ


434:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:29:11 xqpwO/zJ0
無課金で五右衛門のスキラゲやってる方いますか?
スキラゲのためのアドバイスをいただけたらうれしいです

五右衛門レベルマになったんですがスキラゲなんて無課金で本当にできるのかと
かなり不安になってきました・・・
ちなみにランク157です

439:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:33:21 KNncx7bp0
>>434
スタミナ100無いと石も使えないからまだ早い
そもそもメンツが育ってなさそうだし


440:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:35:13 ZjT3jx2AO
>>434
降臨周回する気ならせめてランク267位にはしようよ


441:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:35:43 rc8yZjCd0
>>434
俺みたいに五右衛門スキル上げする気無い奴もいるしそのランクなら今すぐ焦ってやるほどでもないと思うぞ


446:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:43:28 YEXu9vFni
http://i.imgur.com/SrsIC2q.jpg
http://i.imgur.com/k91AGd3.jpg
http://i.imgur.com/S4Ecr8B.jpg
http://i.imgur.com/hohpibw.jpg
http://i.imgur.com/uRL3Yiw.jpg
ヘラ周回安定するパーティ組むのってこのBOXじゃ厳しいかな?
もし作れるなら是非教えてほしいです

447:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:45:10 3bfv9aFF0
>>446
テソルシ


448:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:45:19 ZDG11bqJ0
>>446
ゴエパ育成しろよ


449:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:50:01 ZjT3jx2AO
>>446
回復パで普通に回せる。
ただフレに攻撃振った薔薇か光メタいないとネプ突破がきつい


450:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:52:47 YEXu9vFni
>>447
天るし確かに回れるんだけど精神的に苦しいんだよねw
>>448
五右衛門はなんか最近先制で潰されまくってるって聞いてから全く育てなくなっちまった
やっぱ育てた方がいいのか
>>449
HPどんくらい確保すればいいのかな
12000くらい?

451:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:54:47 be5+jTSL0
>>450
最近は潰されててもそれ以前のダンジョンは高速で回せるからゴエパ作っとけ
回復パは最低限セレス耐えられたら十分だと思う


467:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:48:14 l72xKGJr0
ドグマ地獄なにでいったらいいんだョ!
B3ディフェンダーでも安定するやつ教えやがれくださいよ

474:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:02:41 Ef8jseNX0
カリンが使えないとかねえよ
カリン エキドナ ADK 魔王 ヘラ(の前は虹番)の無課金編成で制限なしの9割はいけるぞ
ヘラ ノーコン    イース1コン
勇者 ノーコン    サタン3コン
ゼウス 2コン    ウルズ1コン
女神 1コン     アテナ1コン
泥棒 ノーコン
ディオスは未プレイだがまあ全然無理
このPTの真髄は光を使わないことにあると思ってる
序盤のうちは金足らなくなりがちだけどゴルドラ全売りしてたから余裕だった
今は覚醒あるし俺がやってた時よりももっと強いはず

480:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:13:03 GqUPXHs40
>>474
他のに比べればな
問題は、ゼウスとかの降臨系に勝てるかって事
別に嫌いどころかカリンは一番可愛いから好きだぜ
ただ色々調べたが確かに可能性が少ないんだよね


493:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:31:38 R6YAmnq20
いい加減ヘラをちゃちゃっとクリアできるようになりたい
スタミナ分回るだけでもすごい時間かかるんだよな……

497:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:37:42 OlbFxChv0
>>493
ゼウスパでまわってるの?
安定はするけど時間かかって結構疲れるよね。
同じ位安定してもっと捗るパいたら教えて欲しい。


501:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:57:31 qpbBIyPt0
>>497
無課金限定ならサタンパの覚醒済じゃないかな


神々も回せるようになるし目標にするといい

LFサタン キンワル ロード ロード ダクレ


511:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:08:58 KDOl8xdk0
>>501
キンワルじゃなくてロードの方を2体か


515:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:12:27 qpbBIyPt0
>>511
ヘラなら1匹でいいかと思う
ロード2で安定性が増す気がしてな


519:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:23:08 //Nw+EVi0
ヘラ初めて回復パで行ったけどヘラで失敗して死んだ
エンハンス気負って変換しすぎたら1コンボしかしないという
道中はネプとセレスがちょっとひやひやした

パーティーがヴァル女帝キンヒカ固定で
歌姫ヒーラー時魔フレイヤがいるけどどれ入れるのが一番安定するんだろう

523:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:34:45 ZjT3jx2AO
>>519
個人的にヘラに防御体勢はいらないと感じたな
ネプ、ハーデス共にターン数が長いからドロップ調整できるし時魔いるなら時魔がいいかも


952:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:02:38 //Nw+EVi0
回復パでヘラ6回行ったけど最初の1回死んだだけでその後はノーコン安定してる

>>523
やっぱり時魔いるとかなり余裕ができる
自分の場合防御態勢無いとヴィーナスがたまにやばかった
ネプがどれだけで貫通するかも計算してないから変換で画面黄色だらけにして
二分割くらいで適当に抜いてるしw
今のところワンパン出来てるけどもしかすると綱渡りだったりして


527:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:44:09 xcYAxUI70
4回まわして闇魔剣、シャードラ、ウンディーネ、水魔剣だった。
後2回できる。でも、我慢した方がいいんだろうな。

530:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:57:07 fRUMYacB0
>>527
そこで止めるから金玉を手に入れられない。成功を得られない
引くと決めたら金玉引くまで止めるな!


534:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:08:01 KDOl8xdk0
>>530
酷いなお前w

>>527
辞めといたほうがいいかな
2回で金引けるより引けない確率のが高いぜ
でも所詮ゲームなんだし最終的には好きにやればいい

535:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:11:57 fRUMYacB0
いや実際4回まではずれだったんだから、そろそろ金玉引ける流れだろ
ゴミだけ引いて引き下がったらただの負け犬で終わり。毒を食らわば皿まで。

545:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:23:37 kTPhxsqt0
クシナダが本気で欲しくて引くやつは少ないだろうな
たまたま引いちゃった人が自分を正当化するために無理やり持ち上げてる感じ
ソースはラー持ちの俺

547:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:25:00 ZX6E6hQW0
>>545
本当はホルスが欲しかったんだな


549:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:27:33 5QdUjh4t0
>>545
俺は本気でクシナダ欲しくて引いて、当てたけど?
まぁパズル力のない人に取ってはそうかもしれないがね


552:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:33:30 +PkukmJz0
>>549
いないって言ってる訳じゃないのに発狂しすぎでしょ
パズルうまいのうらやましいですわー


555:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:36:36 ZX6E6hQW0
前回のゴッドフェスでクシナダ引いたけど、レベルマにはしたものの前から持ってたイシスとどっちをメインで使うか迷ってる現状。
お手軽イシスホルス12倍か、運絡みクシナダ(クシナダかホルス)で12倍以上か。

557:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:38:04 kA74bpwM0
もうすぐ2000万だけど石とっておかないのか?
チョキ2倍や金卵率5割近いGFくるだろ

596:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:08:17 GG8wuwwH0
ホルスて実はクシナダ9倍よりも火力が圧倒的にないて知ってた?
麒麟も同じです。実はこの二つは火力にとんでもない欠陥をかかえるんです

①サブに弱点属性が2つしか最大入れれない
②自由なパズルが出来ず、同色コンボが出来ない

実際に比べてみた結果がこれ↓

クシナダヒメ (弱点属性4つ)
攻撃力1000×4×2=合計攻撃力8000
6コンで9倍、同色コンボが2つ

324000

ホルス(弱点属性2つ、通常2つ)
攻撃力1000×2×2+1000×2=合計攻撃力6000
6コンで16倍、
216000
ttp://hii.s43.xrea.com/pazdra/damage.html

弱点属性を考えなくとも火力で負けてます

クシナダヒメ
攻撃力1000のモンスターが6コンで9倍、同色コンボが2つ

40500

ホルス
攻撃力1000のモンスターが6コンで16倍、
36000

http://hii.s43.xrea.com/pazdra/damage.html

720:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:26:43 bWB6XsU/0
ゴエキチサタキチの俺としてはクシナダとホルスどっちが火力あるかとかどんぐりの背比べだからどうでもいいんだけど
>>596みたいなの真に受けてる奴は馬鹿
クシナダの方が火力出る条件設定で考察したらそりゃクシナダのが火力出るわ


725:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:30:48 ZX6E6hQW0
>>720
クシナダに出来てホルスに出来ない条件だから意味があるんじゃない?
ホルスに出来てクシナダに出来ない同等の条件があるなら別だけど。


726:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:31:46 NEoJVQaw0
>>720
だから、ドロ変換とかで容易にそういう条件を整えられるだろ
ホルスはそれが出来ないって話じゃん


730:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:35:58 ZX6E6hQW0
>>726
よく読んでくれ。
クシナダに出来てホルスに出来ない条件だから意味があるんだと言ってるんだよ。


598:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:09:06 fHjCVEq6i
降臨系初スキルマできた。
成長を感じるわ。
http://i.imgur.com/tNfx4wB.jpg
平均1/3.5体くらいで上がった気がする。
最後は2体で2上がる賢さっぷり。
次はゼウスだな。

601:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:11:42 rc8yZjCd0
>>598
おめでとう


604:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:14:27 kLs5PdkT0
>>598
石259ってよくそんなに溜めれるね…
かなり古参の人で降臨スキラゲも長期であまり石使ってない感じ?


616:598 2013/09/16(月) 15:20:55 fHjCVEq6i
>>601
ありがとう。

>>604
割と早い段階でラーが手に入って、ガチャはそれ以来やってないんで貯められた。
スキラゲは長期でやってたけど、石使い始める前はほとんど上がってなかった。
石使う前は闇のヘラが6、イース1だったかな。
スタミナ156くらいから石使い始めて、今回で3回目くらいのヘラだったと思う。

628:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:27:21 JNT70E+H0
アテナを引き合いにだすなら1Fはまあいいとして2Fは攻撃力関係ないし
3FなんてLFホルスSエキドナの3枠が苦手とする水属性でさらにホルスに分が悪くなると思うが
さらに4Fのアテナはドロップ変換しまくってくるから4色たりませんな事態もしょっちゅう

631:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:30:54 qpbBIyPt0
>>628
変換使われる前にギガグラ2威嚇打って一方的に殴りつけて終わりだろ


635:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:33:07 3bfv9aFF0
クシナダは降臨ごとにパンティを組む必要がある
これは利点であってホルスにはできないことだ

652:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:45:25 nUOArETG0
>>635 癌「パーティー組むために課金頑張ってね?」

なんでクシナダさんの最大長所であるコスト・レア制限以外の全てのダンジョンに行けることを押さないのかと


654:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:46:55 3bfv9aFF0
>>652
まあツール使えば全員ワンパンだがなw


641:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:39:01 kTPhxsqt0
>>631
>>628はアテナ行ったことないんじゃないかな
ジークがずっと水属性だと思ってるみたいだし
何よりコラボ地獄ごときにノエル()で行ってる時点でお察し

645:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:41:39 qpbBIyPt0
>>641
ノエルクソワロタwww
これは言い訳出来ませんわwww


663:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:52:55 JNT70E+H0
ノエルを使うから平均6コンは嘘と、そう言いたいらしい
周回するつもりがなければ確実な勝ちを選ぶのは無課金なら当然だろ

672:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:57:19 qpbBIyPt0
>>663
落ちコン混みで平均6コンボ以上のクシナダで確実な勝ちを掴めないの?

あーあwボロが出ちゃったねwww


676:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:00:59 U+yHcKmQ0
>>672
何言ってんだコイツ?


684:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:09:50 W2weY+Cs0
http://i.imgur.com/IMGmAlK.jpg
背中を押してくれ
ちなみにADKのプラスはHPと攻撃にしか振ってない

690:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:11:42 PgVN30Qp0
どこにホルキチが居るんだ
クシキチの声がデカ過ぎるんだが

701:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:16:40 hY+35hiw0
>>690
最初にケンカ売ってきたのがホルキチだから
こいつがホルキチかどうかは知らんけど他のホルキチに便乗してるから同罪
ホルキチマジ身の程知れよ
ゼウスと違ってサブとしての価値もない産廃なんだよ糞鳥は

545 iPhone774G sage 2013/09/16(月) 14:23:37.48 ID:kTPhxsqt0
クシナダが本気で欲しくて引くやつは少ないだろうな
たまたま引いちゃった人が自分を正当化するために無理やり持ち上げてる感じ
ソースはラー持ちの俺


707:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:20:13 qGtc1GHP0
今回の覚醒スキル実装で、ホルスのスキルがますます使えなくなったからな
だって黙ってても強化ドロップ降ってきますやん…
でもホルスはもう見飽きてたから、いい加減終わっていい。マンネリ解消になるから

712:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:22:02 ZS+7khph0
>>707
勝手に落ちてくる強化泥はいらねーよ
目がチカチカしてうざい おちおち考えられないよ
なのでアースガルさん覚醒できない


714:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:23:28 qpbBIyPt0
>>712
アースガルさん地味に覚醒スキルいいなwww


716:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:24:42 ZS+7khph0
>>714
いいよねタマドラ3つ持ってるしすぐに覚醒できるが
泥強化邪魔すぎ


734:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:38:50 bWB6XsU/0
>>725
4色4コンボしか組めなかったらホルスのが火力高いとか言えばいいの?クシナダの方が火力高いって結論の為だけに設定された条件に何の意味が
ドロップ制限ダンジョンとか色制限ダンジョンにもホルスより入りやすいっていう現実的なアドバンテージで推してけばいいのに

>>726
変換前提のクシナダとスキル無しのすっぴん16倍ホルス比べる意味

742:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:47:58 cHD5Qi3s0
ゼウスでヘラが安定しねえ…
回復パだと最後削りきれないし、ホルスだと光少なくてこれまた削りきれないし五右衛門だと最初組み合わせによってはうまく調整できねー

747:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:49:54 GQ/TzIFH0
>>742
まて、ゼウスでもホルスでもヘラなんか余裕だろw
何かがおかしいぞそれ


754:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:53:29 cHD5Qi3s0
>>747
パーティが少し弱いのか、腕が悪いのか…
ゼウスだとネプで3コンボで貫通!のはずが貫通しないで焦っていろいろやってみるけど結局死ぬとか
団子みたいになってると4コンボが作れなかったり


753:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:53:13 5XKuHS7+0
>>742
五右衛門で体力3万以上だと比較的安定するよ


758:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:54:36 zZnIjIP90
キリンの話題は出るのに海山の話題はあんまり出ないのは何故なのか

773:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:00:08 jldBPKkgi
>>758
誰が好き好んでおにゃのこでは無くポケモンのシゲルみたいな奴を使うというのか


800:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:15:02 f4LTuXnC0
海山、麒麟、朱雀、青龍、玄武、白虎、クシナダのどれかで始めるとしたら
みんなは、どのモンスターでスタートする?

805:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:17:57 HLaGMXfs0
>>800
最初のパズル慣れてない頃はクシナダが楽しそう
降臨行くようになるころにはやっぱり麒麟あたりが必要になりそうだけど


806:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:20:13 U+yHcKmQ0
>>800
一番可愛い奴

つまりオオクニヌシ


808:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:20:26 ZX6E6hQW0
>>800
麒麟かなー。持ってないけど。
最初から使って麒麟に慣れてれば簡単に25倍出せるようになりそうだし。


812:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:25:46 5Qzvy0aO0
>>800
その中なら麒麟一択だと思う
あとはホルスかラーかな


816:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:27:50 3bfv9aFF0
>>800
海山かクシナダか麒麟かな


821:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:32:47 6hza0nZw0
★padeditor v6.02 対応版 (回避版)★

http://pazu777dora.seesaa.net/

手順書も必要なツールもセットである、親切なサイトです。

826:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:46:46 /acrGQTq0
>>821 >>89はたくみにgree会員になるように仕向け、greeから報酬(1500円分のgreeコイン)を貰うことを目的としている
詐欺師です。

できたらgreeやガンホーに通報してください。

846:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:20:31 ClNa37UY0
最初のリアガチャでカリンをもらって、
とりあえず一番強いのがカリンだから
カリンをリーダーにしてはじめてみたんだが
ここ読むとやっぱり麒麟やクシナダがほしかったなあって思うわ・・・
ていうか
ダンジョンにいっても助っ人にカリンが全然いないw
はじめたばかりだからか?

848:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:25:41 9Uzkq2kH0
>>846
ルイーダの居酒屋で検索するとフレンド募集サイトが出てくるから
そこで探すといいよ。四神固定の人は喜ばれると思う。


854:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:32:29 ClNa37UY0
>>848 851
フレンド募集サイトがあるのか!!
教えてくれてありがとうございます。
もうちょっとランクあげてから募集してみようかな


851:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:29:51 F7JZUXOP0
>>846
募集スレとか募集サイトとか募集アプリ使えばフレンド全部カリンで埋まるよ


879:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:28:51 5JV8vs3Fi
下手くそで、ガチャ運もない俺が
6時間以上かけてノーコンでした。
笑ってやってください。
自分は大満足です。
フレありがとう!!!http://i.imgur.com/cS3AsTU.jpg

882:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:30:24 PLyAbPUG0
>>879
おつかれさまです(^◇^)


883:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:31:01 F7JZUXOP0
>>879
うおお、、すげぇ
お前の6時間のノーコン激戦は価値ある勝利だなおめでとう


886:396 2013/09/16(月) 19:33:50 j79JLOnU0
>>879
頑張ったなー
誰かと勝負してるわけじゃないんだ!
何時間かかろうが関係ない!
心から言わせてもらうよ 「おめでとうー」


890:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:40:23 5XKuHS7+0
>>879
おめでとう!誰も笑わねーよ


897:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:58:39 FMmsdTqj0
>>879
フレンドへの感謝を忘れていないところが素晴らしい
このような報告今まであっただろうか


898:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:59:55 ojJ34NBx0
>>879
おめでとう
感動した


902:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:06:05 IVzZOzX60
>>879
6時間の死闘お疲れ様
そしてヘラ降臨クリアおめでとー


903:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:10:47 BLUE6V7Z0
>>879
おめでとう
6時間以上かかったならスタミナほぼ40回復してるよね
もう一度GO!


904:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:11:55 BPBrt+yE0
>>879
とりあえずおめww 
けど今日おれも初降臨クリアしたけどカオデビい虹番3 エキドナで2時間でいけたから
今度からそうしな


906:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:12:59 KDOl8xdk0
>>879
おめでとう
俺もさっきサブのでゾンビやってたから辛さはよう分かる
しかし6時間てwwwww


949:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:57:42 Fmn1NePT0
串灘使って思ったんだけどこいつ変換と相性思ったほどよくないんだな。
防御変換→攻撃変換で今までやったりしてただけに今まではこれで単純に火力アップしてたが
コンボ数で倍率上げなきゃいけないだけに同色を増やすってのはコンボを成立させにくくするというデメリットが発生するんだな

953:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:05:11 S997vXLw0
今度クシナダであてないきたいんだが

クシナダ
エキドナ
せいレーン


クシナダ

あとなにいれたらいい?

958:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:15:41 IVzZOzX60
今日は神秘仮面のために三界の神殿行きまくってようやっとGET・・・ジーク進化できるぜー
これでポリンDで同じくらい食わせたのにジーク・ヴァルと違ってスキルマにならなかったアホ(Slv3)のクーフーとは縁切れるかな・・・

>>953
>>2も読もうぜ・・・セイレーンoutイースinしたほうがいいんじゃね?
>これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
>【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★7
>http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376163017/

966:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:32:44 GqUPXHs40
いつからDは負け組になったんや・・・
何だよ6時って、無理無理

968:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:34:43 be5+jTSL0
>>966
E組「は?」


992:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:24:22 7coSvyKO0
無課金だとみんな同じ難易度でやれるから価値観が共有出来る
ガチャ運の差はあるけれどそれが無課金の醍醐味でもある
課金しちゃうと課金差によって難易度が変わりすぎて凄さが全然比べられない
凄いのは懐だけ

tag : 時間 サイト 一番 大丈夫 強化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
