--------(--)


2013-09-17(Tue)

【禿死亡】ソフトバンク葬式会場 2基目

1:iPhone774G 2013/09/13(金) 05:11:25 00QD4dFU0
 
         ___
         | や |
         | わ |
         | ら |
         | か |
      ,,,.   | 銀 | ,'"';,
    、''゛゛;、).  | 行 | 、''゛゛;、),、
     ゛''!リ'' i二二二二!゛''l!リ'''゛
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |:‾‾‾‾:| 昌
    |‾:|_|;;;l"二二゛゛l;;|_|‾:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゛゛└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゛゛゛゛\
 |‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾|
 ‾|三|三三|三三三三|三三|三|‾
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378837260/l50

9:iPhone774G 2013/09/13(金) 07:56:26 6KxwAPXI0
>>8
なに言ってんの?
繋がりやすさナンバー1だから
結果でてるし


13:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:39:19 ZbK19oXj0
>>9
iPhoneが対応している周波数で考えれば。だ。

次のiPhoneで禿は選択肢にないな


19:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:25:55 4r628wwn0
大阪で一位というのもJ-Phone時代からの基地局が大阪に集中しているからだがな。

26:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:57:12 NRP29r3+P
>>19
日本の併合時代のインフラに頼ってる某半島国家みたいだな


27:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:02:29 4r628wwn0
>>26
併合時代のインフラといっても、残っているのは北朝鮮の豊山ダムぐらいなんだが。

だから、その例えは正確ではないな。


31:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:17:34 p1D8Qkfp0
良くわからんのは、SBは電波割り当てとか企業買収とかやっても
それらによって手に入れた電波とか企業を有効活用しているように
見えないこと。
もしかして、他社の動きを封じようとしているだけ?

32:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:21:26 Nkp26oWA0
>>31
900W-CDMAとかものすごい勢いで整備されてるじゃん。
イーモバの1.7も使えるようになったし。
スプリントの買収はよくわからん。


40:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:30:49 lsg/hN2y0
発売時毎回あれだけ出しゃばりのオッサンが今回はダンマリやな?

41:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:31:47 0HJaqsxt0
>>40
圏外なだけ


208:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:44:17 gQYGD+bc0
>>41
糞ワロタwwwww

今、茸と庭を刺すため
一生懸命
iPhone5sキャンペーン
本体0円、基本料二年間無料
パケット通信月額2500円
iPodを無料で一台お付けします

を考えてる


212:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:52:13 Z0SkRw13P
>>208
当然iPadはパケットシェアで9GBまでOK
月1000円越えないんだよね


43:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:45:17 AMamEGSri
実際1番伸びてるのは禿だし、流出が1番少ないのも禿って事は、本当に繋がらないなら皆流出するはずだから、実際は満足してるん違うの?
結果を観て判断すると庭と茸の工作員がネットでネガキャンしてるだけに思えるのだがw

47:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:50:24 3odM5Ez+0
アップルにハブられてTD−LTEが非対応、イーモバの1.7GHzと言っても大都市圏だけの話で
1.7GHzをどう煮詰め頑張っても800MHzの電波透過率には到底及ばない話。
今から懸命に900MHzのアンテナ立てたところで、満足行くまでに数年かかるのは
今回の数年苦しんだAUの2.0GHzLTEを見ても分かるだろう

KDDI、800MHzLTEではドコモでも1年以上かかる差をつけ優位
この優位を保っている間に、2.0GHz帯全てをデータ用LTEにすることが決まっている
今後は通話もLINEやカカオ、050プラスのようなネット回線を使った通話方式が主流になってくるので
CDMA2000の特有の通話中のデータの切断も無くなる

50:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:59:16 z0qdo6S20
ハゲ圏外って富士山頂でも使えるのにどこ行ってんだ?

64:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:34:51 XwhEmpgc0
米スプリントのTD-LTEもバンド41か

アメリカ国内で中華規格とかアップルから嫌われたのかもね

スプリント買収で調達コスト下げるとか言ってたら、iPhoneで連鎖あぼーんされちゃった禿?w

67:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:41:46 4r628wwn0
>>64
アメリカ人にしても、自国のキャリアを東洋人のチビハゲに買収されるのは気持ちの良いものではないからな。


148:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:53:57 ghKrwVkeP
>>64
アップルと言うより米政府に嫌われた>中華規格
ファーウェイ騒動やスノーデン事件からの盗聴騒動が響いてる。


224:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:01:38 73G6vV8l0
>>64
アメリカ政府の審査でソフトバンクが買収する条件で、中国製品を使わないことが条件とされた。

中国共産党に通信規格を握られるのは安全保障上の重大な危機だから、当然だろう。
これでアメリカでTDを導入するっていうソフトバンクの目論見は外れた。


74:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:00:12 sy7BiDVVP
ソフバンが倒産する可能性は無いのか

76:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:08:19 Wp8JJy4/0
もっとも公的な要素が強い業界だから本当に潰れそうになれば何らかの支援は入るとは思う。

77:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:11:40 Z0SkRw13P
>>76
ドコモが買収すればいいよ


111:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:58:12 OHCBiAvh0
>>76
それを狙って会社拡大したが
北米進出しちゃったからな
税金投入は無理だね


325:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:12:05 jr4T2AWI0
>>76
倒産させて、新しいスポンサーが引き取るだけwww


86:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:56:08 X1rFoTgs0
au下取り価格(ポイント)

iPhone 5
64Gバイト 28,000円 相当
32Gバイト 26,000円 相当
16Gバイト 24,000円 相当

iPhone 4S
64Gバイト 19,000円 相当
32Gバイト 17,000円 相当
16Gバイト 15,000円 相当

123:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:35:19 10eWEpXy0
>>86
普通に中古売った方がイイだろ
もっと条件よくしろよ〜詐欺au


87:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:57:38 twIPdQODP
業界的には禿にパルプンテ一回分のMP残して生かしておいた方が面白いんだけどな。

105:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:43:07 UOlAAoL20
RFIDにしてもMCAの明け渡しにしても現場は派遣と下請け、孫請けばかり
奴らにしてみればプロジェクトが長引いてくれたほうが金になるから
なかなか進まないわけだ
安かろう悪かろうの中身なんてこんなもの

106:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:45:06 GdBLVJb/0
>>105
禿の下請けイジメはひどいのか?
だから、禿ショップにはろくな人材がいないのだな


124:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:36:23 UOlAAoL20
>>105だが、
設備系部門のはなしをしたんだけどな


110:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:54:58 UOlAAoL20
>>106
禿の所はなんだかんだいって金払いはいいほうだと思うよ
東電のときと同じように下請けや派遣のピンハネや使い捨てが酷いね


121:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:33:22 Wp8JJy4/0
>>106
それは違う。ソフトバンクショップの多くが光通信系だから。


134:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:19:09 vRYqgqD30
あちこち調子にのって手を出したのが敗因
地道に土管増やしときゃ良かったものを
米通信会社買収がアドバンテージではなく
足枷になりつつある
顧客流出抑えようとアンテナ立てる体力無いだろ
見事に詰んだ状態

149:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:57:15 NRP29r3+P
>>134
必要があって規制してるところの規制を崩して儲けるのが禿流だけど、そんな事してたら潰されるのは目に見えてるからな。
今までの日本が特別甘かっただけ。


141:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:43:38 +HC/nCIA0
わろたw
予約開始20分前でソフトバンクショップ行列ゼロww
http://i.imgur.com/AamvKg6.jpg

規制チェーンまで用意してるのにww

終わったな禿

173:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:43:08 uuKV9MG/P
茸組はiPhone欲しくてたまらなくなってるから禿げに流れ出て来るよw後はどう縛りあげるかが孫さんのテクニックw

188:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:17:50 13DRMu9Y0
こんだけ出てこないってことはもう心折れてんのかもしれんね
朝鮮だの禿だの言われてたけど茸と庭に単身挑み掛かるその姿勢は好きだったぜ?
茸と庭ぐらつかせたんだから大したもんだ

204:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:36:17 Hc4of8ss0
天下り受け入れてまで、金儲けしてる企業にシッポ振ってる、ヤ・ツ・ら。 w

228:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:03:30 QCIk6Hk90
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/price_plan/packet_iphone5/

270:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:38:47 9KcorY6J0
つい数か月前に大規模障害やらかしたauに
よくMNPする気になるな
信頼性で言ったら禿以下だろ

271:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:40:33 Wp8JJy4/0
>>270
この流れの早い時代では数カ月と言えば大昔。


273:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:42:14 +S3hALT00
>>270
禿に信頼って言葉あんの?


298:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:38:17 OHCBiAvh0
ふーむ
SoftBankにしてたやつの大半はiPhoneが欲しいからだよな?
そしてiPhone信者は常に新しいものを求める
そのiPhoneの新作がMNPでdocomoやauで安く手に入る
SoftBankにいるメリットってなに?

299:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:40:23 uuKV9MG/P
>>298
まだガラケー時代の電波ネタを引きずってるバカがいるんでつねwww


302:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:48:17 xO9ZYDN/i
>>298
品薄の中、他のキャリアより手に入りやすいメリット


306:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:04:34 OHCBiAvh0
>>302
手に入れても動画も見れないブチブチ回線じゃあな


310:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:25:13 UVMzLwtK0
プラチナバンドというブーメランが刺さったのが死因になるのかwww
価格面でメリットがない禿など存在するだけで迷惑な存在だからな。

>>302
そこまで端末回して貰えるとは思えないわけだが。
今回はどう考えてもdocomo重視。次点で回線優秀なau。

禿に回しても何のメリットもない。会場にも姿を見せなかった禿。
ジョブズとの交友(妄言)もなくなったことだしな。あの世で再会しな!


301:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:43:36 epRbq4kA0
>>299
プラチナLTEが使えないソフトバンクだから昔のガラケー時代に戻ったんだよ

他社が進んでいる中で唯一停滞
それって悪くなったと同意だから


334:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:45:14 nwi8OrFs0
禿「倍速LTE!」  客「え?速度が他社より倍速なの?」
実は5MHz幅が10MHz幅になっただけw他社はもともと10MHz幅

禿「トリプルLTE!」 客「すげーわざわざトリプルをネーミングにいれるってことは他社より多いんだろう」 
実は他社もトリプルでした

禿「プラチナLTEはソフトバンクの商標です!」 客「スゲー、プラチナバンド帯のLTEはソフトバンクだけなんだって」
実は禿だけプラチナLTEではない

お客が誤解してくれるのを期待してるネーミングだなw
さすがソフトバンク、いつまでたっても胡散臭い、全くブレない

352:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:58:24 Sjpj8JFx0
禿はいつまで雲隠れしとるんや!!

359:iPhone774G 2013/09/14(土) 04:56:42 Fqm/9Rj00
SoftBank倒産とかここではいきまいてるけど
株価がちっともダメージ見えてこないんですが〜織り込み済みって事だったのか?
docomoの方が収益力懸念が心配されてる
株主はここの連中と見ている絵が違うようだ

ハゲは後出しジャンケンで何かやらかす気なのか?

361:iPhone774G 2013/09/14(土) 05:30:01 V4YF6ex4i
どうせおまえら、禿が神施策打ち出してきたら手の平返すんだろ?w

376:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:31:13 Fqm/9Rj00
そのうち使いやすさでdocomoに行くとは思うけど
あれだけiPhone批判して手のひら返しw
ちょっと日本人の感覚からするとかっこ悪すぎるよ
社長交代のタイミングで出せばまだマシだったのになぁ
鬼畜米英って煽ってた戦中のマスコミと戦後のマスコミみたいなw

docomoと複数持ちだったおれは、docomoショップ行く度に、iPhone下げのポスターと営業トーク聞かされた
iPhoneユーザーとしては、Appleだけじゃなく、ユーザーにも土下座してから売ってくれって気分だよ

390:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:22:15 9AitAvwEP
>>376
ドコモの場合、社長が誰かとかより、政権がどうかのが大事なんじゃないのかね。
民主党が衆参過半数取った途端に方針変わったし、また今回も自公が衆参過半数とったから変わったのかと。


391:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:28:29 epwRLY+/0
>>390
帰化人政党の管と孫は仲がいいみたいだしな。
民主党政権の時は孫は生き生きとしていたな。


397:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:50:09 gEZnyLZ30
しかし禿も電波くれなかった時のように発表会場に乗り込んで
何でBand41対応しなかったんだニダーーーーってやれば良かったのに。

437:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:32:55 AFYhkecC0
>>397
> しかし禿も電波くれなかった時のように発表会場に乗り込んで
> 何でBand41対応しなかったんだニダーーーーってやれば良かったのに。

逆効果だったんだろ。
先に900MHz帯の基地局を建てまくっておいてから、総務省に
こんだけ投資してるのに免許を出さなかったらどうなるんだー! って
いつもの手を、2.5GHz帯でもやりまくったがappleが相手ではそんな
やり方は通用しなくて逆に基地局が不良資産化しそうになってる、と。

中国向けTD-LTE機が日本向けのベースとなってる北米モデルのオプションではなく
欧州モデルオプションでいくとappleが決めた時点でこの話は無理筋だったんだよな。


402:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:25:45 FS2s1p/eP
お前らは短いスパンでしか物事が見れないからメンヘラ無職ド貧乏なんだよw
今おとなしくしてiPhone持ちを増やして
6で大胆なキャンペーンを打てば禿げはウハウハで産毛が1万本増えるんだよ
全ては来年6に向けての仕込みなんだよ

406:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:57:23 88AJVJqC0
>>402
それってユーザーからもっと巻き上げるぞ宣言だろ
禿が言ってた「通信量制限しません!」っていうのも手のひら返しでやるだろ
搾取されるだけの情弱ユーザーキャリアにソフトバンクはなったんだよ

会社が儲かって喜ぶのは株主だけだ


407:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:04:45 eWxhzMm5i
新規で購入する人、MNP乞食と呼ばれる連中にとっては
明らかにSB魅力ないわな
ただ、各社余りに価格差無さ過ぎて
既存ユーザーはそのまま下取り機種変更が一番イイ
って、結論なのか?

418:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:57:31 kSY0ipL30
散々7GB制限があるなんてキャリアはダメって、
ソフトバンク信者が暴れてたけど、今回は全キャリア7GB制限。
あの連中いまごろ息してるのか、それとも一生5のままでいつるもりか

420:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:10:43 JZ5URIns0
>>418
え?テザなしでも7G制限なん?


421:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:20:06 88AJVJqC0
>>418
直近3日間の通信料制限あるから、無制限じゃないんだけどねw
検証したら7GB規制と差が無かったんだけど、それでも有利だって暴れてたよw

そんなミジンコみたいな自慢だから忘れて、つながりNo.1で騒ぐと思う

>>420
これからは多キャリアと同じだよ
今のまま使い続けるならそのまま
でも1ヶ月7GBいってるの?いってないでしょ?

429:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:18:35 Xy5nAlGmi
>>418
前からソフトバンクも7G制限あるよ。テザありの場合、


422:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:22:27 JZ5URIns0
>>421
普段は行ってないけど、時々爆裂的に使うから困る。


427:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:11:31 gEZnyLZ30
ガキの鬼ごっこみたいに都合悪くなれば勝手にルール変更するような
禿はもう安心して使ってられなくて三行半突き付けられるな。
勢力はドコモ6、au3、その他1になっちゃうんじゃないの?こりゃ。

431:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:33:17 88AJVJqC0
>>427
これから発売日まで「やりましょう」待ちなんて事で振り回される事になる
うんざりするか、さすが孫さん!って思うかだね
俺はウンザリ派

信者度合いが試される1週間だw


434:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:16:22 tWBhVg7O0
あんだけアホみたいに宣伝広告に金費やすのみて、実なんてあるわけがないのは普通の社会人なら容易に想像つく。
未成年ならともかく、社会人でSBのやつってわりと本気で恥ずかしい

467:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:15:26 eRYrB6+zi
>>434
だったらお前なんでここにいるんだよw


468:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:22:09 ePfZ5qxy0
>>467
知らんのか、禿を執拗に叩く連中は元禿ユーザーってことさw
気分はもうドコモユーザーなんだよ。


470:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:23:37 eRYrB6+zi
>>468
そういうことか。俺もそうならないように気をつけるw


478:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:12:09 8rqxNRqbi
>>468
まじでかよw
俺は茸から禿に乗り換えてハッピーだよ
茸詰まりには本当に嫌気がさしたわ


477:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:10:59 ePfZ5qxy0
>>470
俺はもうドコモユーザー気分。
禿が仮にが20日までに新プラン出してきたとしても冷めた気持ちは戻らん。
昨日のボンクラ対応は長年の禿ユーザーの俺でも呆れた。
遠慮なく脱北するわ。


473:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:48:21 FS2s1p/eP
>>468
携帯会社に金払ったら負けと思ってるどキュンだろw


449:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:06:12 aVhttsST0
禿がスプリント買収出来たのはアメリカでLTEのインフラが一番遅れてるからだぜ

日米両方整備出来るのかねw

455:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:12:21 GZ+cHMZ90
>>449
成金は名誉を欲しがるからな

だから球団買い
スプリント買い世界第三位の携帯会社という名誉を買った


456:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:16:21 KZM9ukZ90
>>449
それを整備するからと言って買ったからなwww


620:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:23:28 kmrATXE1P
>>449
開き直ってスプリントでFDD-LTEに切り替えたら、スプリントモデルは出る可能性あっただろうね
禿げさんはアメリカの安全保障政策を甘く見すぎた


490:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:52:51 TSZTN7zF0
普通は陰謀論は信用しないんだが、ソフトバンクのハゲに限ってははめられたな。

631:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:37:48 uiyX6s820
>>490
スプリントを買収してアメリカでもTD-LTEを普及させようとしてアメリカの逆鱗に触れてしまった可能性は否定しない。

アメリカ政府、アメリカの国民自身が中国共産党が開発した通信規格のアメリカ国内での普及にOKするとは思えない。

中国共産党に通信規格を握られる、それは安全保障上極めて重大な危機だから。

日本ではソフトバンクにやられてしまったが。自分のことを華僑と称しているのがトップなんだし(実際は韓国系だけど)。

日本がやらなければいけないこと、それはTD-LTEの許可取り消しから。


522:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:02:02 LxssoGbf0
土曜日でも迅速に対抗策だすau

>KDDIは14日、iPhone 5cの16GBモデルと 32GBモデルの購入者向けに最大1万円 (税込)のキャッシュバックを行うと発表しました。

537:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:19:52 A4vApFVC0
お前らアホだな、このソフトバンクのグダグダぶりの全ては孫の「やりましょう」つぶやきの前振りだろ
予約前日にドコモ、auより有利な料金体系の自演「やりましょう」ツイート
消費者に考える時間を与えないため、あえて予約前日に「やりましょう」ツイート

お前ら過去から学べよ

560:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:24:00 GWUHyfzg0
iPhone5s/cの発表後、なぜかこの板でよくandroidと比較したiPhoneの
ネガキャンを見かけるようになったな
朝鮮禿なら自分がおいしい思い出来なくなったからといって
他社を巻き込んで焦土作戦でも始めそう

637:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:50:36 42kp2P6q0
>>560
禿はGalaxy売ったほうが自然だと思う


573:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:36:28 nKHjoyTA0
ソフトバンクのCMに出ているんだ。
吉永小百合も堕ちたな。

588:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:47:03 YgafyaMT0
>>573
あんな整形バーサンの何がいいのかね?


586:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:37:21 CGivkLr80
実際茸信者って泥信者が多いと思うからiPhone発売しても変わら無いと思うがどうよ?

640:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:57:27 m5Dcpncc0
禿がband41ハブられたのは
クックのチンポを上手くしゃぶれなかったからかw

642:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:01:55 inSt9XpX0
>>640
アップルはインド、中国重視だからな
アメリカに攻撃してきた裏切り者の禿はもう終わり


650:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:30:42 vn8ZSgwp0
その「極東の一国」が日本という世界第三位の経済大国だからアップルも日本専用モデルを出した訳だが。

651:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:36:16 xK74bwuK0
>>650
スプリントも同じモデルだけどな


652:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:39:25 vn8ZSgwp0
>>651
本来なら北米モデルに含まれるはずなんだが、ハゲの所為で日本と一括りにされてしまったな。


656:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:12:50 nKHjoyTA0
こいつはソフトバンク以外で手広く商売やっているから、今の状況ではそんなに焦っていないだろ。
弟がやっているガンホーは情弱相手にパズドラでぼろ儲け中だし。
なかなか転んでもただでは起きないよ。
今秘策を練っているんだろ。

659:名無しさん必死だな 2013/09/15(日) 13:49:01 c++W5V2x0
>>656
10兆円借金企業!ソフトバンク!


663:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:11:52 3YRoT6ln0
>>659
10兆じゃ効かないだろ?15兆円ぐらいだろ?もはや倒産できないレベル


683:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:32:08 eBXUI0Zwi
庭房、茸房もっと頑張らないと職失うぞw

700:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:45:59 vBG7fm/R0
禿がスプリント買収すると発表て間もなくディッシュが割り込んだきた時点で
表に出てきていない何らかの動きが存在している
朝鮮人がアメリカのインフラを握るなんてことはありえない
早い所撤退しないと何かが起こるかもね

704:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:02:30 qA6Lu+MnP
>>700
分かってないな〜
禿げは生粋の日本びいきだから通名使わず油断させて、お隣を騙してるのにw


705:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:34:17 cTT/UpET0
>>704
「通り名」と書くのが日本人な
禿は戒名を用意する時期だな


717:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:56:27 UEaYu2ePi
間違いなく孫さんが近い内にデカイ花火を打ち上げてくれる。
果報は寝て待て。焦ってMNPした奴はバカを見るだろうな。

720:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:02:07 p6IsV6ki0
>>717
巨額の有利子負債程度だったのが、スプリント買収で宇宙規模の有利子負債に拡大した。
ホントにキャッシュがないはず、ある方が不思議。
だからドコモ・auが先行して発表したキャンペーンに同調することも自体も重荷。
強気に追加キャンペーンやったところで、ドコモ・auも体力あるから追随してくる。
となると、追加施策をやってもやらなくても同じ結果で負け確定。
同じ負けなら金かからない方がいいだろw


732:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:38:18 gecDnv0L0
ソフトバンク潰れたら、金貸した銀行はどうなる?
なんか担保あるの?

751:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:04:54 u3NxFNbXi
あと10年もしたらauは潰れてるんだろうな。
もしかしたらauとdocomo合併してるかもな。
世間一般ではSoftBank独り勝ち状態なんだから、大規模デモでもしてステマとネガキャンしないと、まじヤバイと思うよw

759:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:23:01 aI+rHP810
TDをアメリカで普及させる目論見で詰んだとおもう。調子に乗り過ぎ。

自社開発もしてきていないし、
数年前からアメリカでは中国共産党が実質オーナーの国策中国製品の通信機器にバックドアが故意に仕掛けられて、安全保障上の危機って何度も報道されてた。
もちろん中国共産党はそれを否定してたけど。

会社の買収で大きくしてきた投資家なのだから、このくらいの事は孫氏も調査や報道でわかっていたはず。

なぜ無謀で見え見えな買収を仕掛けたのだろうか?

っていう疑問は残る。

786:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:40:05 lG8Tug51P
>>759
中共のサイバー攻撃事件やファーウェイ騒動、何より"中国で"保護されたスノーデン事件からの携帯盗聴疑惑を見ても、
アメリカは自分達と同じ事を中共がやると見ているし最大限の警戒をしているんだよな。
安全保障の意識は日本とまるで違うのに。


833:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:39:44 asr4u3UKP
>>759
オバマ政権のユルさを見れば、それでも食い込めそうに見えたんじゃないかね。
ブッシュ政権なら絶対無理とわかるけど。


761:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:41:11 u3NxFNbXi
俺の周りのau使ってる奴、むちゃくちゃauに怒り狂ってるんだけどなぁ
オンボロイドの不具合対応が悪過ぎて発狂してたり4Gの癖にSoftBankの3Gに負けてるっかパク詰まりが酷過ぎるとか。
auのステマに騙されたって違約金払ってSoftBankに乗換えた奴も何人もいるよ。

763:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:44:34 qEqt8MUR0
ま〜た、朝鮮臭いやつらの自演が始まったwww

834:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:49:17 UEaYu2ePi
チョンとバカにする奴がいるが、東日本大震災で韓国にどれだけ助けてもらったと思っているんだ?
あれだけ親身になって助けてくれた相手に感謝こそすれ、バカにする事なんて人として出来ないだろ。
恩義を忘れたら人間失格だぞ。

840:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:02:12 gyucu1nd0
>>834
南朝鮮国内で集めた募金を竹島不法占拠正当化キャンペーンに流用した事なら知ってます。


851:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:59:29 k4OcqMZOi
>>834
被災した日本で、犬と遊び回った不謹慎国家のこと?


850:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:45:39 p6IsV6ki0
茸参入で禿の負け惜しみと捨て台詞が予測できるね。
国内のシェアが一気に激減すると、「我々はもはや国内のことはどうでもいい、戦ってるのは世界です(キリッ」。
国内シェア2位も達成できなかったくせに態度だけはでかい。

853:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:43:51 4secxXeDi
>>850
その国内より世界だって孫さんが言っていたというソースが無いんだよね。
おかしいよね、今まで電波重視、iPhone重視で色々騒いでた人が急にそんな考えで何もしゃべらなくなるなんて。
誰か孫さんに何があったのか本当の事書けよ。
それ見てMNPするか決めるから。


862:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:27:49 gp6SSj+U0
庭4s持ちで更新だから仕方なく禿げ5一括0円にMNPしようとしたけど、
今回のプラン発表遅れの対応、禿げの雲隠れ、肝宮川のLTE発言、
数々の悪評、禿げショップ店員のレベルの低さで辞めたわw

864:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:34:00 l5tQdlAA0
>>862
おまえみたいなのは何処へ行っても嫌われる 
通信と通話が同時に出来ない時代遅れの通信方式auがお似合い。


865:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:43:08 aI+rHP810
>>864

ろくな技術開発もせず、他人のふんどしだけで戦ってるほうがよほどひどいが。


866:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:51:28 ueATZ0uA0
>>864
禿げ信者の最後の拠り所、
ドウジツウシンガー!!


874:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:55:30 nbGN2fZY0
>>864
ツーワトツーシンガー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エボルバガー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


868:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:00:51 p6IsV6ki0
>>866
ドコモは可能だろ。
もう拠り所ないじゃん。


869:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:09:04 ueATZ0uA0
>>868
だね!
けどまだ禿げの最終奥義が残されてる。
傘下の会社に接続データ収集させて、
「つながりやすさNo.1」
サギバリバンバン!


870:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:16:09 p6IsV6ki0
>>869
だね。

スーパーLTEはソフトバンクだけ!

あれ?! プラチナ900帯は5S非対応だったよね。

茸・庭のプラチナ800帯は5Sにバッチリ対応だけど。

サギバリバンバン!


893:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:12:36 dhCODSVY0
>>870
900LTEは5s対応してるぞ。
ソフトバンクが未整備でまだ使えないだけで。

批判するなら問題をきっちり把握してからやれよ。


871:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:22:50 RXN8EEAF0
世界的なシェアはAndroidのほうが圧倒的だもんな
世界を見ている禿にとって、日本でしか売れないiPhoneはもうどうでもいいだろ

872:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:52:22 p6IsV6ki0
>>871
いや、莫大な有利子負債がネックだからね。
早期に黒字化できるか問題。
ずるずるとスプリントが赤字垂れ流すとどうなるか分かるよね。


897:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:35:40 4Lws1V+Fi
半年後 docomo、iPhone導入も流出止まらず

au、相次ぐ通信障害で総務省から改善を指示される

ってスレが乱立するだろうなw
5の時は酷かったよな
まぁ今でもステマの被害者は大勢いるから、そいつらは縛りがとけたらSoftBankにくるだろう

898:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:40:01 8KNpxJwL0
>>897
5の時は端末仕様が違うからね。
今回は逆。端末仕様がドコモとauに有利。


904:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:50:05 gyucu1nd0
>>897
つまり他社の失敗だけが頼みの綱というわけですね


908:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:55:43 4Lws1V+Fi
>>904
他社の失敗は今回も例外では無いから、おまえもSoftBankにしとけ
間違いないからな
お前が山間部に住んでるなら進めないけどな


918:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:08:06 p+YSNv760
>>908
山間部ってとこは、代々の家柄や家系がはっきりしていて
在日は住めないからな。


921:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:10:18 4Lws1V+Fi
>>918
違うだろw
部落民が固まらないと生きて行けないから山間部に固まって住んでるんだろw


945:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:42:15 p+YSNv760
>>921
部落と言う言葉は有るが、部落民と言うのは部落に住んでいる民では無いのだよ。
おまいが日本人で無いのは直ぐ判るな。


949:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:50:42 8KNpxJwL0
>>945
東北にはそういう差別が無いから俺も西日本に住むまでは知らなかった。


953:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:53:14 4Lws1V+Fi
>>949
東北自体が差別されてるから中の人は気がつかないのかも知れないな


956:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:55:11 rrmbY3JG0
>>953 はチョンらしいコメントだな。

そういう事実はないからな、チョンよ。


959:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:01:25 8KNpxJwL0
>>953
ちなみに彼らは気づいてないのではなく東北ではそういう差別そのものが存在してないだけ。
授業でも習わないようだ。


957:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:58:28 4Lws1V+Fi
>>956
おまえ東北の山岳部かよwww
そりゃ今まで悪かったわw
最近固定引いたんだな
確かにSoftBank繋がらないよ
まじスマン
いやいや東北も いいとこだよ


901:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:47:59 4Lws1V+Fi
>>898
auは4Sから5になった時にLTE圧勝って言われてたんだけどな
基地局の少なさは方式でカバーすると言ってSoftBankはを鼻で笑い飛ばしてたけど、始まって暫くしたら、あれあれ?パク詰まりばかりとステマがバレたんだよ
docomoは、大規模通信障害頻発し過ぎだろw
しかも数分とかじゃないからタチが悪い
あまりにも多くて数時間程度の通信障害では新聞どころか謝罪もない、客を馬鹿にし過ぎ


929:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:16:13 IgSGINCt0
現時点でのリアルな800−900帯LTE基地局数

ドコモ   2000局
au     3万2000局
SB     0局(来年夏以降開始)

au無双すぎだろwwww

932:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:17:58 rrmbY3JG0
>>929
auの800 LTEを試してみたいな。


934:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:21:48 4Lws1V+Fi
>>932
それマジレスすると、すげーパク詰まりだよ
auそもそも800での通信弱い
何で、あんなに詰まるのかってくらい詰まるよ
それがLTEになると本当に良く詰まる


936:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:23:10 rrmbY3JG0
>>934
それはiPhone 5での話だな。


948:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:47:50 dhCODSVY0
>>936
5はそもそも800LTE掴まないじゃん。


935:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:22:28 BWllLfsM0
必死に連投してるのが末尾iというのが泣ける

973:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:24:12 767fRnZn0
盛り上がってるとこ悪いけど、ぶっちゃけ、そんなにみんなSoftBankの接続に不満?
大昔ならいざ知らず、どのキャリアも最低水準は満たしてるし、全く生活に影響なし。
いちいち新機種が出るたびにキャリアを変える方が面倒くさい。

977:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:34:11 BkOpLLVE0
>>973
建物内で電波弱い。
地下で電波弱い。

はっきり言って意味わからない。


978:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:35:54 D38AidZ70
>>977
高速・一般道路のトンネルも弱くて、移動しながら話し続ける事が出来ない。
そもそもトンネルに入らなくても移動しているだけで切れる。


979:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:40:34 BkOpLLVE0
>>978
そういえば、歩きながら喋ってると、切れるよね。

通信会社をしてはいけないレベル。


tag : 発表 価格 時代 日本 中国

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
