--------(--)


2013-09-17(Tue)

最強ガーディアンクルス 555ハント目

1:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:40:40 7jGEjy36i
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★478
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377108744/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは     >>950     が宣言して立ててください
無理な場合は     >>960     以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアンクルス 554ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378965368/

12:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:13:02 aI+c0Tx20
いちもつ

が一番デカいガーディアンは火山ギル

14:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:13:52 xQc5gEkl0
>>12
フランケンに一票


21:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:19:25 7gQM1ier0
はづかしいのでROMります

39:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:45:18 7FXAN6Sn0
ラドン アンドロ ドラゾン アポ ガンダム 辺りのA 3~4枚ぐらい出そう
めちゃくちゃ強くなると思うよ

42:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:48:24 afCN7/NG0
>>39
その5体ならワンチャン全部出そう


48:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:52:16 5LjElahS0
皆たくさんありがとう
自分もいきなり極に行く気はなかったのでとりあえず通常Aから集めてみます
コスパいいAは>>39さん書かれてるあたりなのでしょうか?


52:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:54:39 7jGEjy36i
>>48
>>39でいいなら>>42が全部出すって言ってるぞ

64:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:02:13 mrfYgCTGI
通りすがりで始めて書き込みますが、スレ汚しすみません。
オデンAの方、交渉したいのですがここでは場違いですよね?
あまりここの板ルールわからずすみません。

68:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:11:40 Hu+hekREi
>>64
別にたまに交渉してる人いるし良いと思うよ
ただここで交渉して相手が少しでも損をすると思われる提案をするとほぼ確実に横槍が入る気がしなくもない


73:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:17:30 mrfYgCTGI
>>68
ありがとうございます!
てか、オデンA引いた方まだいるかな?
ニケAアンドロAアポAケフレンAセイレンAモリガンAバンノクAポセイドンAスフィAイブヘイ末転成から複数で、、、、、


80:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:25:18 5LjElahS0
>>73
全部って事ですか??
もちろんお受けします
wikiにでも立ててくれると有難いです!

新オーディンすげーんですね


86:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:29:46 mrfYgCTGI
>>80
全部ではないですが、
オデン5.5ptに例えて
バンノク4p
ニケ、アンドロ2.5p
スフィ、セイレン、ケフレン、アポ、モリガン1pt
イブヘイ1.5pt
ポセイドン0.5pt
って感じです。多少は考慮します!


65:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:06:16 KTUbzeRai
なんか散々な言われなんで並び晒してみる
上のは先週の面子だから今とちょっとちがうけど
ガンソニ
ニケA
セルキークール
イブA
オアシスソニ
カーミラA
最強ドワタンワイズ
神龍A
最強スフィソニ
最強スケヒーロー

こんな感じ

69:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:12:09 xQc5gEkl0
>>65
悪くないと思うんだけどな
戦っててどこが足引っ張ってるって感じるのさ?


78:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:22:40 KTUbzeRai
>>69
先々週の面子で働かなかったのを変えたんだけどカーミラ、ニケはたまに何も出来ずに落ちるかなー
神龍Aも外そうと思ったけど案外一殺は決めてくれるんだよね
あとガンソニ負けたら大体挽回出来ず負け


81:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:26:20 xQc5gEkl0
>>78
最アバがいれば稀に3殺して挽回もあり得るんだけどな
周りが言うように、先頭メモとかそれでも駄目ならお薬飲むしかなさそうね


99:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:37:02 KTUbzeRai
流れがすごい事に…

>>81
このクラスで使える隠れ神モンスとかいないんですかね
最アバは出ないんで無理だけど


74:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:18:14 7jGEjy36i
>>64
ここで交渉するのはたまにいるしイイと思う
ただ太っ腹な所見せないと、>>68が言ってる以上にこき下ろされるよ

102:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:38:25 27gRpORni
便乗デッキ診断おねしゃす。

中級A+民ですが匠にステップアップするのに強枠はラミアインテリ アバ兇インテリ ダゴンで通用しますか?通常枠は
ガンダムワイルド
クトゥルフA
ガンドリンクール
バンセレヘイ
ドワタンクール
火山ギルA
オーディンワイズ
龍神カオス
カーリークール
プーカワイズ闇3仕様

全て転生ステカンです。

3体強を入れるのにOUTは誰が良いですか?

103:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:39:10 5LjElahS0
自分は診断してもらった立場であれですけど
ココの人たちコワイ

141:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:46:46 cWvEr0T0i
極100位くらいから通算取ったら40位くらい順位が上がったわ
団子杉ワロタw

143:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:48:49 PPY6nrqq0
>>141
1600くらい?


171:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:08:55 6jZg5bWo0
顔文字ムカつくから引退するわ
ばら撒きはしない。じゃあの!

184:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:17:48 oeweHLmG0
FP使うか回復薬使うか迷う
みなどっち使ってる?目玉狩

186:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:19:23 3N01UGxhP
>>184
両方使い切った


187:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:19:54 tDsUiaFL0
>>184
今週は報酬がケフなのでどちらも使っていません
月曜日に溜まった薬とFPを全部使いつつスタダの予定です


188:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:20:06 nHTNDYZF0
>>184
コロも捗るし薬一択


191:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:45:31 Ejq/7yDF0
クエ3でとうとうチケ40枚目。デイノー残り二匹。運営さん。何か私に恨みでもあるのですか(´・_・`)

192:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:48:32 tDsUiaFL0
>>191
グラエースが待ってますよっ( ´_ゝ`)


198:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:04:53 ZgJt/jk60
当然日曜は目玉発生率5倍キャンペーンとかやるんだよな・・・?
そうでもしてくれないと1匹も確保できる気がしない
グライアイ何匹も持ってる奴はどんだけチケ使ってるの?

>>191
目玉はチケ40枚で1~2匹とか言うレベルだよ


200:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:18:09 3xGOoR6s0
>>198
自分も、初グライアイまで目玉@2匹なのに、全くでない。
凹んでいたところに、初めてサキュバスをゲット。
キャラ説明の「性愛の限りを尽くす」というフレーズにガツンと来た。


202:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:28:25 bmT+9fW00
>>200
ブスの方が性欲強いらしいからね


201:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:25:46 lxESxm8g0
最近詐欺トレにハマってる。コツコツ詐欺っていっぱい魔石貯めるんだ(((o(*゜▽゜*)o)))

203:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:30:20 bmT+9fW00
>>201
コツコツやってたらその前にサービス終了するから気合いれてイブリースを餌に詐欺れ


206:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:40:13 Oxqiqnnx0
>>201
名前さらせば、魔石送るぞ
いや、ホントマジで


207:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:43:24 lxESxm8g0
>>206
それじゃ詐欺じゃないじゃん(´・_・`)
ぼくは詐欺にハマってるって言ったでしょ?お前、馬鹿タレだお(´・Д・)」


208:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:45:48 Oxqiqnnx0
>>207
バカはお前だよ


209:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:50:50 lxESxm8g0
>>208
失礼なo(`ω´ )o
バカはお前ですの!


276:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:08:57 ng8MIIqz0
昨日グラヘイ欲しがってた人まだいる?
ソニ作った後でヘイ引いたからまだ必要なら売りたい

277:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:19:59 /GWLyj2A0
>>276
昨日欲しがってた人ではないけど、
欲しいす!


313:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:18:44 ng8MIIqz0
>>276
いないかなぁ
割り込んだ張本人なんで一応夜まで待つよ


315:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:24:42 wCA/8fco0
>>313
繰り返しアナウンスしてみたら?


317:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:29:16 ng8MIIqz0
>>315
連投がウザがられないか心配してた
昨日のグラヘイ買おうとしてた人いたら教えてー引いたから売りたいよー


278:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:31:42 ng8MIIqz0
>>277
できれば昨日の人に売りたくって
もし現れなかったら普通に出すからその時はよろしくです申し訳ない


279:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:33:35 KlnJQyAT0
お宝フロアに入ったけど一度も間違わずにスルーだったわ
いつもほぼスルーなんだがクズエニ仕様?それとも俺の物欲センサーが働いただけか?

281:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:37:37 /GWLyj2A0
>>279
つまり物欲センサーを働かせれば、ダンジョン、ノンミスクリアも夢じゃないね!
おめ〜


282:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:40:46 IV7lK5G70
>>279
両方。俺も稀によくある。水曜は必ず一度宝物庫にして欲しいわ。


287:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:26:51 Y3N2c53U0
グライアイ頑張って4匹捕まえたけど使えそうなのテリ1体のみだわ。あと1日半で目玉4体とかむりそうだわ。ワイズ作るか。強化の魔石ないけど…

288:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:29:36 /GWLyj2A0
>>287
ん?イベ火曜の14:00までよ


289:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:29:46 Qcs4s6Mm0
>>287
今回は火曜まであるぞ


290:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:32:15 pMh6Ygv50
セク、テリ、クール、ヘイ、クール。
疲れたわ。

342:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:38:46 nlzPS0Zl0
出て欲しいときに出ないコロチケハンチケ
調整だけには手を抜かない運営
ところでガンドリンワイルドのスキル何にしてるか使ってる方いたら教えてください

351:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:37:52 auUjsFa9i
>>342
うちのはGヘイ運用
使うランクによってはマルブロでいいかもだけどね
ただ、Gヘイの恩恵もあんまりないけど(´・_・`)


352:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:39:37 nHTNDYZF0
>>342
うちのは69Gヘイのチキン仕様。ちゃっちゃとマルブロにしたいけど波動止められるしで悩み中


345:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:05:55 +IqUIOaxP
この機会に最強買って匠から極進出しようかと思ったが、出品が全然ない…

347:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:14:44 C0EC9h92O
>>345
ドワイズいくらで買ってくれるんだい??


353:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:43:39 Qcs4s6Mm0
>>345
どの機会か知らんが今でてるミドヘイもアポヘイもそこそこ強いと思うぞ


356:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:03:29 nlzPS0Zl0
>>351
>>352
ありがとうございます。
自分もチキンだから69止めでしばらく様子みようかな

359:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:12:22 dEPgF6sM0
デッキ診断お願いします。
現在中級S
目標中級S+

以下主要ステカン
スフィエン ソニック 物理仕様
ガンドリン ヒーロー
アンドロメダ クール
イブリース セクシー
ヌァザ ヘイスト
トール ソニック
カーミラ クール
オーディン ワイルド
セルキー クール
リリス ワイズ

ベンチ
フェニA
火山ギルA
チャリ ヘイスト
夜バハ インテリ 未転生
バンシーノクターン クール 未強化 転生済

魔石は3000ぐらいあります。

365:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:24:52 nHTNDYZF0
>>359
今のメンツで並び弄るとしたら
オデンの後ろにガンドかカーミラ、イブの後ろは速いモンス、リリスは前半に配置が良いと思う。
夜バハは余裕あれば育ててin、バンノクはクールだと微妙かも。あとの狙い目はニケとか。先頭弱いのでマルコ森のAソニがいると良さげ。


389:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:08:06 ri5t4SAk0
ID変わっちゃったけど386です
カーミラ自体にイラついてるんじゃなくて、カミーラって誤字にイラついてる

392:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:09:41 aGeLRiFP0
>>389
誰が言ってた?ちょっとぼこってくるo(`ω´ )o


416:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:03:20 UtvbKB8+0
こんな流れの時に何度も申し訳ないんだけどやっぱり昨日のグラヘイの人はおらんですか?

417:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:08:26 F4VyX/600
>>416
まだ探してるのかw
グラヘイの出品増えてきたし、もう手に入れたかもしないね


441:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:27:01 a6Jk6wOnP
>>416
それ俺かな?
家族サービスで今日見てなかったが探してくれてたのか

昨日あの後公式漁って、少し高値だがグラヘイ仕入れたんだよ
探してくれてたのに申し訳ない…

そいつはほしい人に譲ってあげて下さい


443:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:28:15 Y/9cqQyc0
>>441
いい男だ…心のフレになってください


448:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:38:37 yFkQPwLX0
>>441
昨日、割り込んでしまったものです
たまたまた今日引いたのでどうしてもここで出したかったんですがこれまたたった今トレスレに出してしまいました
いろいろとタイミングが悪い男で申し訳ないです


421:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:15:31 LvhIeCVH0
ところで今週の最強って誰だっけ?

422:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:15:41 kqPYyn1I0
せっかくハンチケGETしてもハント中に落ちるっていうね…;;

427:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:28:05 m4BWAl2P0
>>422
iphoneの電源切ったりするといいかも


436:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:14:56 Mo9pvzmK0
>>422
前にここで教えてもらったメモリ解放アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/lassistant/id461707977?mt=8
これ試してみるといいかも


424:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:23:37 tKJgVGAp0
なんとなく久々に復帰したんだけど全然勝てなくなってる・・・
アドバイス欲しいんだけど駄目かな?

431:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:48:31 KlnJQyAT0
>>424
いいよ〜


463:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:07:47 tKJgVGAp0
>>431
ありがとう!
遅くなったからまだいるかわからないけど晒して見る

最ジャガクール
最スケバーサク
本命スペワイズ
リリスエース
モリガンエース
パラエース
スフィエンワイズ
オメガワイズ
セルキーソニック
神龍ソニック

とりあえず今のスタメンがこんな感じ
控えに使えそうなのが最ミクバージン、最アジソニ、ヌァザエース、マルコワイルド、パンドラワイズくらい
未転成だとマルコヘイ、ガルーダヘイあたり

極Aあたりから全然勝てなくなって来たんだけど極A+、S目指すならやっぱスタメン総入れ替えしないと駄目?


464:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:12:13 7N/+oAphP
>>463
極A+くらいはいけるだろう
Aから勝てないのなら並びが悪すぎるんでないか?


465:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:12:29 6H1E4AqWP
>>463
リリスアウトで夜モンスですかね
最強アバ対策できればすぐS見えてくるんじゃないでしょうか


432:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:55:18 +IqUIOaxP
>>347
>>353

亀レスすまぬ。

最強ドワイズ魔石出ししてくれるなら買うわ。最強ミドもアポもワイズ1択だと思ってたけど、ソニも使えるん?

468:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:19:02 tKJgVGAp0
書いて早々皆ありがとう
>>464
今500位台だけど大体1勝2敗が60〜70%なんだよね
並びはそんな特別変ではないと思うんだけど・・・
>>465
リリス確かに撃ち漏らすんだけど自力エースだから結構外すの戸惑う・・・
あとアバは確かに強すぎるね・・・2抜きが当たり前ってレベルでやられてる
あと怖いと思ったのが最強だとダゴン、通常だとイブリース、カーミラ、ガンドリンがやばい・・・

483:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:09:49 91pNlMJJ0
新バハって魔石価値どれくらでしょう?トレ成立してないか。50000〜とかかな。

496:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:47:23 jBgFuvw7i
グライアイ強いよ。
3体抜きするぜよ

501:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:57:16 0OG0Okb/0
>>496
3体抜くってどのランクでよ!?極S辺りで3抜きなんぞありえんわ!


503:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:02:01 LXZzX3GR0
極S〜S+でグライA死3運用してるけど十分働くな
0殺もたまにあるけど期待値1.5殺って感じ。

>>501
横からだけど、稀にあるで!
一匹目は混乱で殺す
二匹目は素早さで勝つかリバって殺す
三匹目最アバとかでアビミスったら殺す


507:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:06:31 jBgFuvw7i
>>503
そうです!
1.混乱自滅
2.神タイタン
3.リバって死3
この流れ


502:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:59:06 FYP3ROt30
ちょいとお聞きしたいのですが、
カフェで最強バンレククール7000 本命クール5000 
で交渉してる人がいるけどこんなもん?

じつはちょっと欲しいんだが5000や7000を出さないと出てこないのかなぁと。

511:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:12:00 8wuThQL40
>>502
高過ぎ


519:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:32:51 FYP3ROt30
>>511
ありがとうございます。
確かにカフェでも叩かれていました・・・


525:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:42:57 sdw1SaQSi
>>519
見てきた
提案してるのまんでりんじゃんw
彼の提案は損しかしないから全部拒否した方が良いよ
今提案されてる最強セルブレも良くて800くらいの価値しか無い


512:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:16:02 uAtzzvIb0
グライアイってリバ混乱死3使ってる人多そうだけど
リバ混乱闇4だと微妙なの?
死3の信頼度がよく分からん

551:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:21:25 6iowJAv60
デカ目玉に45秒間画面の右端に張り付かれて、はじめて逃したわ。その後3連続ででてこないとか、おかしいだろ、これ。

564:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:31:57 ZjWYTsgs0
時々、相手のカードのグラがドット絵になってる時があるん
だけど、これってどういうこと?

565:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:32:50 G6DElbPR0
>>564
そういうイベントがあった


567:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:33:49 OSL/qXIr0
>>564
平原モンスでしょ?


569:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:38:02 YmBzyh1R0
でお前らはドライアイ何匹捕まえるの?
俺は三が限界でした

572:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:42:27 nqzft8Le0
>>569
今6匹終わったよ、お薬は40数個使いました…
クールブレパワセクパワヘイでした。


575:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:46:22 GysRMiTP0
>>572
薬40で6匹も出たのか?
薬30使ってまだ1匹なんだが・・・


581:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:03:42 2cYgUpAnI
岩タイタンって普通にUGMマイ物理4だよね?
まさかのUGMマイGマイの素殴り仕様が正解とかないよね?

583:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:06:27 4rwRtEPp0
>>581
先頭ならアビロ対策でWマイも有りかな
他はそれで良いと思う


584:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:07:20 FWX5xsxj0
>>581
今から作るなら力調整して、
先頭のガンソニイブソニ封殺タイプがほしい。


588:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:22:08 K2HGulLo0
チケ15枚で目玉0だったので、スペハンしてみたらケフレンでた。
ttp://i.imgur.com/H0mTWXfl.jpg
俺にどうしろってんだ( ;´Д`)

702:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:10:58 QkU0FfZ+0
今後も匠で最強使えるのは変わらないのかな?
だとしたらとりあえずお下がりステカン品でも買っておくんだけど

705:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:16:14 ZDbOkW2y0
>>702
今回だけだと信じたい…by匠民


706:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:17:43 G6DElbPR0
>>702
匠の存在意義がなくなるしこういう特殊なときだけでしょ


754:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:36:03 puYvKeN1P
普段匠S+なんだが最強ダゴンマジで強杉取っときゃ良かった。匠民が一番割食ってる気がするんだけど。

762:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:02:20 vXnYxkJgi
余った最強売るならいまか!
焦った匠民達がかってくれる!

772:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:13:50 ALFsKMVji
ケフは最強特需も無いから安値でしか売れないと思われ

789:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:38:34 f1NKBcd90
1600稼いだけど金取れるかね

790:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:41:21 eXBMU2yKi
>>789
150までだから2000は欲しくね?


797:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:12:00 SNuXhY760
匠S+自然回復民だが、最強ダゴン育てて、最強スフィワイズ借りて、スケ強バサと3体で匠乗り込んだら普通に勝ててるで

798:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:25:07 /T+LBtcP0
>>797
最強2体いるからじゃない?


814:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:01:55 /xY/aXnNi
久々に課金したら初FFでたー
http://i.imgur.com/YwBdgyc.jpg

818:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:14:53 a/RScI0p0
>>814
性格はよ


824:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:33:39 /xY/aXnNi
>>818
オデンヘイきた!
片方はアポビセクシーだが、自力ハントは初だ!


827:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:36:06 a/RScI0p0
>>824
ヘイおめ!

買いますって言えないや・・・


831:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:46:13 7XLHCDnr0
>>827
最強の引き(次コロ?)を売りにだしますー


822:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:31:39 HO2K2eSm0
ドライアイ6体おわたー
カオセクセクパワクールカオ
酷すぎない?

841:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:17:29 /tywq+t40
グライアイAを出してセルキーのソニックかワイズは入手出来るかな?セルキーが凄い高いのはわかるけどグライアイAが良くわからない。

843:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:22:49 Ttuq4yL20
>>841
セルワイズならお釣りくるよー
グラA強いから使ったらいいんでない?


845:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:25:39 /tywq+t40
>>843
魔石貧乏だからステカンまで持っていけないんだ。後は死技でイライラしたくないからトレードに出そうと思ってる。教えてくれて有難う。


847:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:29:16 Ttuq4yL20
>>845
価値的にはセルソニでも3000くらいお釣りくるけど、持ってる人はセルソニ外すリスクが高いから出さないと思う

セルワイズ+魔石とかで募集するのが無難かなぁ


860:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:17:02 436lEEp80
お薬15個くらいつかって未だにグライアイ1枚なんだけど、みんなどのくらいお薬使ってるの?

862:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:20:39 0t8yJ2rm0
>>860
だいたい20お薬で4体目だね
今から5体目のクエに取り掛かる


865:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:22:42 +CILleTu0
>>860
3つでもうすぐ3枚目だよ
この一週間は相当ガークルやったなぁ


868:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:36:22 dSHNIo7gO
最強枠で悩んでるのでアバドイスお願いします。極民です。

最強マルコソニック
最侠ダゴン
本命スペクターソニック
最強バンレクソニック
最強ドワーフタンクワイズ

クイックで沈むダゴン外す事も考慮中です…
強いとはいえ1体は確実に倒してほしいし…

875:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:46:18 EsEWiaas0
最強とか強のマルソニって過小評価だよな
先頭じゃほとんど勝てるのに

879:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:58:39 SNuXhY760
最強アポソニは極Sではキツイん?

885:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:29:17 SNuXhY760
今度は最強アポルドが出品されとる。
ワイルドならありなんかなー。最強勉強しないとだめだわ

889:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:51:16 EnP8YTw70
>>885
最強買うなら
耐える系ならどのモンスまで耐えられるのか、攻撃型ならどこまで落とせるのか、現状&インフレも視野にシミュってみるといいよ。あと先頭用なら何に勝って何に負けるのか、とか。
当て字系は高いけど長く使えるから多少高くても損はしない


891:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:54:19 SNuXhY760
>>889
ずっと匠で最強勉強してこなかったからサッパリです…

当て字系欲しいけど釣り合うモンスなくて買えない…
ドラゾンAとかで出してくれる人おらんかのぅ


893:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:06:23 EnP8YTw70
>>891
まだ極デビューはしてない感じ?
極は匠より最強への期待値が大きいと思うから良モンス確保しておきたいですね。デッキによっても合う合わないがあるから難しいけど。
ドラゾンはそこそこ人気あるしトレ材料としては良い気がするけど


898:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:41:32 vNCQ4HIg0
>>893
下克上以外では極デビューはまだです
今回最強ダゴンに魔石入れたから来週からデビューしたいなーと。。


903:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:05:14 EnP8YTw70
>>898
どのランク狙うかによるけどやっぱりおすすめは当て字。芋(テリ以外)はそこそこ安いし良いと思う。
当て字以外で良く見るのが
先頭はラドンパラのワイルド、マルコスフィセルキーのソニ。
中盤ならドワタン(ワイズorソニ)、バンレク(パワ以外)、ダゴン、フェニブリ(ソニorワイズ)、最近少ないけど本命。
このあたりをゲットできれば楽になりそう。A+からSボーダー付近ならクトゥポンセとかも安くて良さげ


912:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:58:12 SNuXhY760
>>903
なるほど、参考になります!
今匠+なんで、極S狙いたいので、良性格じゃないときついかなと…


920:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:11:43 EnP8YTw70
>>912
現状S+かw 一刻も早くかもん
匠S+のフレ誘ったら極でもすぐにS+争いに加わったからそこそこ良いのをあと2体揃えれば十分狙えると思うよ。今までそのランクにいたなら当て字系以外は最良性格じゃないと物足りなく感じると思う。


933:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:04:52 SNuXhY760
>>920
そこそこいいのかー
最強ドワテリ売らなきゃ良かった_|‾|○


895:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:25:49 Fr9PpAp/i
スフィオアは現状だと通常枠最強だから相当高く売れるだろうね

934:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:06:03 aogoBCwe0
イブ持ってなくて欲しいんだけど、セクシーっていまも5000くらいですか?

935:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:13:27 zqKmSVezi
>>934
公式で2500で売ってたよ


937:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:14:39 8X4jbUAZ0
>>935
公式で安価=◯◯

まさか分からんとは言わんよな


936:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:13:39 60SOa8Kr0
>>934
直近の成立は3000〜高くて4000ぐらいじゃないですかー。
ちょっと前まで5000overだったので求めると
なかなかでないかもですねー。


939:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:17:07 aogoBCwe0
>>935
>>937
みましたー怪しすぎますが。

>>936
4000くらいで求めてみます

946:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:10:49 ZvfLTLRW0
ねぇ極民のお兄様方にお聞きしたいのですが、薬課金しまくって一日かかって1500稼ぎました。
全然勝てないので、おそらく最終1800くらいだとおもうのですがS残れそうでしょうか…
無理そうならザコが残ってる今のうちにもう少し稼ごうと思うのだけれど、もうそろそろ限界だ

948:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:17:06 P0ULX7Md0
>>946
そこまでやって最強取れなかったら辛すぎるので、今日のうちにもう少し稼いだほうが良いかと思いますよ


949:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:18:48 P0ULX7Md0
まあ、そこまでやって最強取れてもそれが強いとは限りませんし、さらに性格で外れることもありますが…

977:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:59:15 6sgLnR+e0
お、誰かたててくれてるね

ロードもアジもないっす…
各1の600くらいでだしてみようかな
高いかな

985:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:10:11 kdifuWRV0
wikiのドワタン糞安い気がするのに買い手つかんのやな。黒い人?

986:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:14:15 LQ4OcplL0
>>985
魔石指定があるからじゃない?黒いかはわからん


990:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:20:51 SNuXhY760
>>985
ソニのこと?
使う人は持ってるだろうし、欲しい人は魔石足りないんじゃない?
ウチのドワソニもレンタル要因だ…


992:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:25:31 kdifuWRV0
>>990
そそ、うちも中級のフレにどうかなーと思って。ダゴンさえいなきゃドワタン強いのにな...


tag : 最強 バカ ブレイブ チケット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
