--------(--)


2013-09-17(Tue)

ドラゴンポーカー★92

1:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:23:04 iiADpDl50
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/

※前スレ
ドラゴンポーカー★91
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378983871/

11:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:27:48 1SZ3DKk/0
>>1おつ

18:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:30:44 /Quq535f0
ドラゴンポーカー★90
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378888849/

27:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:40:40 xn3Gj4y60
シャッフルは、どう変更されたの?
内容教えないとか、運営アホなの?

28:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:44:01 30SjzytO0
>>27
16日の月曜日にシャッフル修正とお知らせに書いてるよ


30:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:47:19 xn3Gj4y60
>>28
知ってる。


29:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:44:32 cHy3/8Pz0
>>27
最高にあほだなお前www


58:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:01:44 gCpaF6JJ0
先にこっち使おね

ドラゴンポーカー★90
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378888849/

77:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:12:13 79H9L5Nli
超合体する時としない時のなんか理由ってあるの?

79:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:00:17 fglaGQMv0
巫女を初級しか回せない雑魚です
火と水どっちを取った方がよいですか?

80:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:03:58 e7hbtw250
>>79


それにしても人減ったな
運営ブーストでも集まりが悪い、、


81:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:06:16 fglaGQMv0
>>80
ありがとうございます
明日火を取ってきます!


85:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:14:26 j2CF03ce0
フレ申請いっぱい来た時って、どっかに晒されたってことだよね?

人として小さいのは分かるけど、カード化したいダンジョンでレベルの低いヤツが来て鉄壁、回復スキルしか使われないと役崩ししたくなるんだけど、これってやっちゃいかんの?
他力本願なのがスゴくイラっとするんだけど!!

92:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:26:50 OtQGjEN80
>>85
極端にレベルの低い奴は、CPUのほうがマシだから
積極的に役を崩して絶対発動鉄壁、回復を阻止したり、
戦闘をあえて長引かせて死んでもらうべきだよね


96:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:35:29 howunOIj0
>>85
分かる。カード化しないで回復鉄壁してるやつは見殺し。けなげにカード化してる人だと全力で助ける。


91:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:25:03 YRZkfLA50
今日のバッドガールはマジ酷かったな
銀座5連続R栗とか明日も起動する気にならんな

97:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:36:34 6HvaexOS0
>>91
今日ほとんど行ってないけど、SS栗とか当分見てないわ。

iphoneとipadでしてる人って、同じデータ出来るの?
それとも別のブースト用?


100:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:39:38 howunOIj0
>>97
ブースト用。あとサブと自分で、フレから始めると低レベル潜る時に野良よりよっぽどはかどる。


107:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:42:52 6HvaexOS0
>>100
なるほどありがとう。

やろうと思えば同じデータを共有も可能なの?


112:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:45:32 howunOIj0
>>107
できないよ


101:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:40:13 CRdnv07v0
今日誘われたグルチャ入ったら喧嘩しててワロタ

105:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:41:55 y2FfLeZy0
>>101
もはやグレチャやなw


108:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:43:29 6HvaexOS0
>>101
ワロタ


109:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:44:11 OtQGjEN80
>>101
詳細を


126:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:14:04 xe2jZkeb0
Level30の雑魚ですいませんが、誰かエロい人アドバイスおなしゃす
なにやればいいか迷走中です
http://i.imgur.com/MnxBXSu.jpg
http://i.imgur.com/e47gzIy.jpg
http://i.imgur.com/CeLAzLM.jpg
http://i.imgur.com/08nzRiZ.jpg
http://i.imgur.com/y23xuBG.jpg

127:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:18:31 SbHsjRdS0
>>126
とりあえず使えそうなカードを全部進化させる。


131:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:30:03 qmSHHyag0
>>126
糞モンスターしかいないなw
よくここまで引けたもんだわ
リセマラ一択


145:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:01:18 L3atrLowi
ラグナとポッポ持っといてなにが似たような感じか!
彼はヒポポだぞ!
俺が>>126に成り代わり役外して誅殺して差し上げたいぐらいだわw


148:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:03:15 xe2jZkeb0
>>145
あんまりイジメるなよw


137:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:40:27 xe2jZkeb0
>>131
引き弱いんで
もしかしてネタになるレベルですかw
現状でも弱いなりに、結構楽しんでるのでもう少しこのキャラ達で続けてみますw
ありです。


139:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:41:34 qmSHHyag0
>>137
おそらく1/100の奇跡です
今後いいことあると信じて頑張れ


128:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:19:53 sNopxuT00
lv30でこのボックスは寂しい
とりあえずスペダン簡単なの参加してシロナとクロナとってきなさい

132:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:30:26 xe2jZkeb0
>>127
>>128
ありです。
自分なりに使えそうなのレベ上げしてるんですが>_<
使えるのがよくわからないんですよw
とりあえずSSとSカードに集中させて育ててるんですが>_<
太陽と月の巫女回った方がいい様ですね!
まだ、中級がキツイレベルですが...頑張りますw

133:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:32:24 +OxWw9700
フラッシュ外されただけですげぇイライラするようになってしまった
マジでもう辞めどきかな
ガチャでSS出ても育てる気にならないし、おまいらのモチベはどっからくるんだ?

135:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:35:38 Wo4UVxe+P
>>133
ドラクエ10、FF14、モンハン4
好きなの選べ


136:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:40:07 +OxWw9700
>>135
今日届く予定のMH4で

おつかれっした〜


160:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:37:03 Oy9C+lSa0
ドラポ辞めたところでもう他のポチポチソシャゲ出来ない
スレが一見勢いあっても○○ちゃんprprみたいな萌え豚ばっかだし

161:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:45:51 EYmt4mCyP
>>160
俺も萌えで釣るタイプのソシャゲ嫌いだからこれやってる部分はある


162:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:46:45 Os330tEOI
>>160
ポチポチはありえんな、あんなのはゲームとは呼べない
○○ちゃんprprは抜きにしてもドラポの勢いのなさはヤバイけどな


165:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:53:59 5NDBlp270
貧乏だからドラポぐらいしか出来ない
他のソーシャルはえげつない
無課金でもドラポじゃガチャ回さなきゃ余裕なんだよな・・・新SSなんてイベントで少し有利になるぐらいで必須でもないしさ

170:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:03:05 Os330tEOI
>>165
しかもイベで少し有利になったところで1人でどうにかなるものでもないしな
イベント特効で攻撃力5倍!!とか見ると吐き気がするけど
ドラポはそういうのが無いのも好印象


171:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:08:18 eavfleIY0
>>170
でもそろそろそんな感じになりそうで怖いんですけど…。


183:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:47:47 w+rtISpUI
ソロだとこのゲーム吐き気するほど辛いな
自分がいくら強いカード持っててもCPUが合わせる気無いから攻撃させること出来ない
CPUは何考えて行動してるのか。同じ数字揃えに行く傾向があるのかフラッシュ全然揃わないし、
だからと同じ数字を自分から揃えに行ったら何故かCPUは数字ばらけさせる
ほんと辛すぎるからどうにかしてくれ。初めてノマダンで負けたわ

185:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:53:48 0nq5Y0tc0
>>183

そうか? むしろ寄生が紛れ込んで二人とか三人になったほうがよっぽど辛い。
さっきもLv90台のCPUが優秀すぎて、ソロでクリアする気なしで回してた巫女竜級クリアしちゃったくらい。


186:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:54:29 Os330tEOI
>>183
CPUとやるときはフラッシュは狙わないほうがいい
初手を自分が出す場合Aだと被せてくる確率が高い気がする(体感)
誰にも文句言われないからなるべく回復絶対発動しとけばなかなか死なない
ソロプレイだと回復はマジ必須


191:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:10:32 LTfUWCuD0
CPUは優秀のときとクズのときの波がすごい。

優秀なCPUはすぐに4カード作る。
自分が足手まといになることもある

クズなCPUはワンペア狙い+無条件にスキル絶対発動(ぶん殴る等)

192:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:19:11 eavfleIY0
>>191
指輪とか巫女のときの全体化とかな。
あれマジはらたつわ


193:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:24:33 LTfUWCuD0
>>192
ブスサラスとかプリケツとか


194:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:42:54 Os330tEOI
もう少しでレベル上がるから石使わずに自然回復するじゃん?
適当に☆12ぐらいのとこ行くじゃん?
乱入待機中の文字に焦るじゃん?
一戦目ならまだいけると思うじゃん?
二戦目残り一匹だったじゃん?
レベルUPまで残り300でスタミナ13とかなるじゃん?
ストレスやばいじゃん!!!!

197:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:49:37 qroI9jPr0
>>194
フレと冒険で開始しよか


199:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:50:47 Os330tEOI
>>197
盲点だったじゃん


201:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:57:27 0O9RgLu/0
銀座行った人いる?10回以上回したけど、ほとんどR栗ばっかりひどすぎ。。気のせいなのか

204:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:09:55 Os330tEOI
>>201
同じような感じ
10回かもう少し行ったかぐらいだけど
SとR、SSとSが一回ずつで残りはRのみ
緑育ててるけど巫女周ったほうが良いと思った


211:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:34:23 0O9RgLu/0
>>204

ありがとう、俺もまんまそんな感じだ。。なるほど!巫女の鬼回した方がまだましかもなぁ。


212:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:36:00 4+8b3ML90
イベダンとかで初手ゼウスのエース出さないと
は?とか wwwwとかスゲー煽られるけど何なん
ワンパンゲーつまんねーから変えてんだけど

214:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:41:31 67DYgEBG0
>>212
ならフレンドと始めるでCPUとでもやってろよ
邪魔なんだよカス


215:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:53:01 5xo0RXz8I
>>212
そういうの出くわしたくないから鬼周回してる
lv80とか下手したら50ぐらいのとかいて逆に楽しいぞ
ゼウス修正されて簡単には星屑壊されないからストレスもほとんどない


217:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:59:52 4+8b3ML90
>>215
なるほどね
しかも言ってきた奴の中にエースSSSゼウススキレベ1、神ヒーリングで笑ったわ
ジジイの合体見たいやつだけでフレ組めば良いのに野良くんなよなw


257:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:15:24 2X9KDC9P0
>>215
鬼で80代と自分、あとほかCPUなのに、
ものすごいしつこく5A狙いで
準備お願いしますとシャウトし続けられた。もちろん無視。


216:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:59:20 YT40DgZ/0
>>212
俺も雑魚に神級でシャチ3積みの特化ランスロを初手で出したらそれやられわw
4カードでシロナ瞬殺して勝つたら煽ってた雑魚からフレ申請が来てたので光速で拒否したww


218:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:01:34 4+8b3ML90
>>216
俺ならフレ一時的に許可して チャットでシネって打ってフレ解除する


246:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:49:48 5QUgLUhH0
これ進化解禁とスキルレベルUP同時にはならないよな?表記詐欺だろ

250:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:01:24 qroI9jPr0
>>246
なる


258:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:17:13 dOXjJhOR0
ゼウスを子分にした際の軽減回数の変更されてる希ガス

259:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:19:07 GhH+9VbB0
>>258
回数って何?常時発動じゃなくなったんか?


330:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:23:47 a/Ah97fK0
>>259
1ターンにつき敵の攻撃一回の軽減になってるんだよ。当分子分にしてなかったから前もそういう仕様だったのかな?と思いつつあるんだが、やっぱ攻撃受ける度軽減されてたよな?


377:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:20:08 67DYgEBG0
>>330
前も軽減されるのは一ターンに一回だったよ
というよりも敵の攻撃一回に対して一回軽減だな
複数回攻撃は全部軽減するけどマローンから攻撃→BOSSから攻撃だとBOSSの攻撃は軽減されない


276:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:53:39 OF0iMCgH0
シャーマンてノマダンボスで出るっけ?

277:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:55:06 qroI9jPr0
>>276
出る


283:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:58:55 OF0iMCgH0
>>277
トンクス
暇だし潜ってくるわ


285:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:59:50 eavfleIY0
てかさ、みんな栗欲しさにバドガいってるの?

S栗でいいなら☆5の曜日Dで、昨日4−4で手に入ったんだけど…?
これ運が良かっただけ?

298:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:12:53 JSJ+lQVy0
>>285
フェアリー兼、SSジェム兼、チケ不要だからだと思うよ
曜日チケMAX8枚だし、SS金平糖が簡単に手にはいるけど
スペダンチケつかうからね


299:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:17:24 eavfleIY0
>>298
>>チケ不要
そういえばそうだった…orz
昨日久々に潜ったからチケとか忘れてた…当分ROMっとくわ…。レスサンクス!


307:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:40:50 Vj8RqiT80
次の土日ダンジョンは相撲部屋で小結・門脇・大関・横綱級に分けられていて
SSは酔いマン・ヒポポ・風虎の三匹でオナシャス!

308:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:42:47 qroI9jPr0
>>307
いらねぇw


309:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:44:22 T9jJXsqmi
>>307
発想は良いが、いらねw


310:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:46:30 GlrtsHFf0
ヨハンとかクレアとか、イベ終わったら産廃なのにガチャる気しねーわ。
特化させすぎで、明らかに戦闘力足りない人用。
上位はこんなもんなしでも普通に越せるだろうし。
ぽっぽは今後も使えるが。

343:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:30:48 z2qcFnWN0
>>310
ヨハンは普通に火のアタッカーとして最強クラスの強さだぞ


344:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:34:34 I8u5g6j40
>>343
石ジャブして産廃引いちゃったのか?
チーンw


353:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:39:45 JSJ+lQVy0
>>343
ヴォルクスの攻撃1200
リノの攻撃1100
ヨハンの攻撃900
死神が森だったらヨハン完敗
無属性じゃなかったらヨハン子分安定なんですが


311:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:00:19 yQIlTZkk0
ぽっぽ欲しくて森単2回やったらアテナが来た
アテナって修正前は発動したターンは多段ヒット食らっても全部防いでたん?
修正された今も育てる意味あるかな

312:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:03:39 gs4XkYL6i
>>311
アテナに白鳥SS3で最低24%確保されるらしい


313:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:06:32 JSJ+lQVy0
>>311
SL5で子分付ける前提なら強キャラ
それ以外なら産廃レベルの成功率


314:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:09:33 C4jXjr/80
ギガスってあんまり話題ならないがどうなん?

315:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:11:07 GlrtsHFf0
>>314
自分の身を守るカードとしては最強じゃね。
性能良すぎて死なないから発動するとうざがられる


332:!ninja 2013/09/15(日) 11:25:41 IuRodZwbi
ヘラ持っていないんだが、ヘラの変わり枠ってあるか?

340:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:28:38 GlrtsHFf0
>>332
次点でピノコじゃないか


341:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:29:59 qroI9jPr0
>>340
ピノコは状態異常がかなりウザい敵じゃないと鯨に上書きするから微妙。邪魔しないラピスじゃねーの?


347:!ninja 2013/09/15(日) 11:35:40 IuRodZwbi
>>340
>>341
ピノコは持ってないがラピスは持ってたわ。
さんくす

348:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:37:13 JSJ+lQVy0
ギガスあげしてるやつらいるけど補助持ちで森のデッキ優先度の基本は
ぽっぽ=ペリ>ドリ>半蔵>ギガス>森王

ステ確保なら
限定竜>鯨>ギガス>森王
だからな?

352:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:39:21 BJBdxHdB0
>>348
ギガス>>>>>>>・・・・その他


355:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:41:28 qroI9jPr0
>>348
単純な総合ステならそうだけど防御とHPに特化してるから鯨よりは上
まぁ、敵が水の時は産廃ですわ


357:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:45:40 JSJ+lQVy0
>>355
全体にバラまきやすく、1回で剥がれない鯨安定
防御値1000で被ダメ100ほどしか変わらんから
実用度考えたらギガスの優先度はアテナより劣るよ


356:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:44:12 qroI9jPr0
ああ、勿論ステ確保要員としてはって話な。それ以外は産廃

358:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:47:12 qroI9jPr0

359:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:48:01 NRMcLHOv0
ペリとか、スキル泥棒やないか

360:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:52:34 qroI9jPr0
>>359
ペリなしの森とかシャッフルなしのシャチみたいなもん。使えない


361:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:53:17 JSJ+lQVy0
>>359
水相手に困った時にはとりあえずスキルマペリ
あとはアテナ発動、レスキューバラマキ、火力補助となんでも来い
ステ低いけど万能すぎて外せなくなるよ


362:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:53:32 2G2LHg7w0
過去のダンジョン復活とかないのかなー
とれなかったトレジャーけっこうあるから5万ありゃリノもDRAにしたくなってくるし、忍者も…竜も…ゼウスも…

363:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:59:32 Y6asDVmH0
>>362
安心しろ、復活はあるらしいぞ
いつかは知らんけど


370:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:47:05 w+rtISpUI
冒険者まさゆきっていうCPUやべえな
役を崩しに来る上に全体化を無駄に使って来やがる。星のかけら壊されてキレそうになったわ
っていうかレベル高いCPU頭いいってマジ?
本当だったらアソビズム相当頭悪いことしてるぞ
低レベルのCPUを馬鹿にする利点って無いもん

371:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:47:56 B1T+5OPf0
>>370
気のせい


379:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:25:50 4+8b3ML90
>>370
これでも前に一回「賢いCPUに仕様調整」という名目でメンテ入ってるんだけどね
前は ごめ(>_<)ってシャウト無かったからまだ怒りが収まってたが仕様調整後に約外しと共に ごめ(>_<)ってシャウト入れるようにして多くのプレイヤーを消した過去がある
ごめ(>_<)ってシャウト


402:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:05:06 qJv1hcbqi
>>370
レベル高いCPUが賢いかはわからないけど、竜級以上で出るレベル90台のCPUが出すSSカードはプレイヤーのSSSレベルMAX以上の攻撃力だから運良く3カード以上の役が出ればかなり役立つよ


375:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:12:04 NRMcLHOv0
ガーネット140強いな。
レベル140クラスの強さじゃない

376:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:13:45 qroI9jPr0
>>375
必殺大根足キック痛いよな
8000近く持っていかれた気がする


378:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:24:25 +dp618a4i
>>375
今朝レベル114の奴が集中攻撃受けて散ってったな


412:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:40:54 Jxjzi/u40
なぁなぁ、スキルにカードの属性って乗らないよね?

419:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:46:10 Jxjzi/u40
じゃあランスロのスキルの水属性付き斬とシャチの斬って同じ?

423:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:52:18 qroI9jPr0
>>419
違う。ランスロのはスキル自体に水が乗っててカード自体の水とスキルの斬+水
ステ低いのに火力でるのはそのせいだな


430:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:55:21 Jxjzi/u40
>>423
ゼウスの時に低レベルでもアポロンよりラグナの方が
倍ぐらいダメ出てたのはスキル付属の属性効果のおかげ?


452:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:27:01 I8u5g6j40
どうでもいいけど俺はギガス絶対発動でだすからお前らアタッカー出せな

469:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:58:33 Oy9C+lSa0
グルチャ入ったら
「チケット私負担しますので、そちらでブーストお願いします^^」
って言われたんだが
引っ叩いていいか

508:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:29:18 1TQC+O320
全カード攻撃デッキで頑張ってたけどグルチャやフレみんな回復鉄壁カード3〜4枚入れてるから必至に叩いてもこっちが先に死ぬこと多くて各属性1枚ずついれた 5〜6万代だけど

514:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:37:00 KRoiQSDti
>>508そういうグルチャは抜けた方が良い。とことん寄生根性が染み付いてるから。巫女で安易にステ上がるから大変なアタッカーのステ上げから逃げてる連中だよ。回復なんてシロナと後一枚で十分だよ。


581:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:23:18 NRMcLHOv0
ポッポのスキル上げ、1%2%じゃたいして変わらないから、スキル3でいいだろ。
どうせ他人しか回復しないし

594:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:48:40 1uBr+xynI
戦闘力60000以下 雑魚
60000〜63000 普通
63000〜66000 上級者
66000〜69000 廃人 (補助入りはドラプロ)
69000〜70000 ドラプロ
70000以上 童貞オナニスト

611:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:44:37 tqyuwoI90
>>594

6万以上なんて全体の5%もいねえべ


623:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:51:00 EYmt4mCyP
銀座ガーネット出現

低レベル「カード化しよう!カード化しよう!・・・」
ぼく「了解!」(多分コイツ死ぬぞ)

ガーネット死にそうに

低レベル「役つくらないで!カード化しよう!カード化しよう!」
ぼく(こいつ死にそうだけど大丈夫か?)
低レベル 回復絶対発動!!!!
ぼく(え?え?でも役揃えるなって言われたし)

NOPAIR

低レベル バタッ チカラツキタ
ぼく(ほらみたことか、ダメもとで最後カード化打つか・・)

ガーネットカード化

ざまあああ

625:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:59:59 Vj8RqiT80
アフロマローン(^ω^)
http://i.imgur.com/sCS3xeh.jpg



クソッ・・・このスクショ撮ったせいで重くなって落ちた・・・

627:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:01:30 zyUIG2Hm0
>>625
こうしてみると普通のジェムも煌きジェムも同じように見えるなw


651:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:51:59 yQIlTZkk0
なぜレベル70以下は六本木道中の妖精カード化しないんだぜ?

653:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:56:48 WIBDaU+a0
>>651
>なぜレベル70以下は六本木道中の妖精カード化しないんだぜ?

お前はレベル70以上の上級者()なんだろ?
その雑魚の代わりにカード化したれよ
こんなとこで愚痴らずに


658:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:02:29 pGLEjg/uP
たまにカード化済んでるのにカード化打つ人いるけど
もしかして表示が違うバグでもおきてんのかな

664:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:15:40 yOJ9FWb20
すまん、自分なりにググったんだけどダブルドラゴンキャンペーンってどこ情報や・・・

672:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:44:25 w+0eYgF20
パズドラのコスト制限クソつまらんけど他の方はそうでもない?ドラポでもあり?

837:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:11:32 SlLElrkf0
>>672
自分はコスト制限でてからパズドラ止めた


683:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:00:08 gogBRHxi0
カード化2枚で1発で両端がカード化されたら真ん中のはしなくてもおkなのに頑なにカード化する奴何なの?

690:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:07:44 4yjroKsli
>>683
それデフォ?
グルチャで同じこと指摘されてその通りにしたら普通にカード化されずにスルーだったんだが
俺のがバグなのか


695:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:11:43 fCfSvtmK0
>>683
確定じゃ無い。
今日上野一日回った体感では、その状態で9割程は確定だが、何故か一割程確定じゃ無い場合があった。勿論、全体化とか使って無くてね。


700:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:23:57 gT2cXevBi
>>683
確定なのは両サイドカード化してる後にカード化投げての両サイドに飛んでく時

だと思う。


751:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:13:02 PpCDZySTP
当時ヘラ子分スキルがゼウス戦で発動しなかった時も運営様にメールしたんだが

「どのような状況で発動しなかったのか詳細をお願いします」



とメールが返信がきたよ!
ドラポやったことない方が担当したんだろうかw

771:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:44:22 PpCDZySTP
本日のメンテナンス内容 にはシャッフルのこと書いてないからやらないよね?
重要なお知らせとか前回言ってたわけだから本日記載しないのはおかしいですよね?
そしてシャッフル仕様変更とだけ書いてなぜ仕様変更するのかはあいかわらず説明しない運営様。
ゼウス下方修正の時もそうだった。なぜ仕様をかえる理由をいつもうやむやにするのか?
ここを見てない人等、一部から見たらなんのこっちゃわかりませんで

772:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:04:38 WPHRtKpjI
>>771
ここ見てない人というか、シャッフルの仕様理解してない人は
シャッフル修正されようがされまいが関係ないと思うけどな


862:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:47:37 8JGSH/T20
子分スキル
この人痴漢です!
親分が酔いどれマンドリルでボスが女の子の場合99%自分が即死

885:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:54:11 wndrUVP5i
約50分神級シロナと戦ってきたけど無理だった。シロナがソラリウムしかしない。

対する俺たちも回復全体化で応戦。

最初にゼウスをずらされたのが痛い。
途中で抜ける奴もいたし・・・

あーあフレの間で回復厨扱いや・・
やっぱ野良はダメだな・・申し訳ない・・

887:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:55:29 FZwvtz730
>>885
50分てブースト終わってまう


890:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:03:20 sn4XYQ3q0
>>885
ゼウス頼みの回復厨には野良は無理。


892:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:07:27 AA5yRU8N0
>>885
神級シロナなら1人で倒したぞ。
神級はCPUが優秀だから、基本回復で4カード狙って30分で撃破。
CPUが4カード求める時、なんとなく分かるだろ


921:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:04:10 yOJ9FWb20
http://i.imgur.com/zxLTtls.jpg
11時半から始めてたった今「各レベル最終ログイン24時間以内のユーザーのべ30人の平均戦闘力」調べ終わった・・・あとでまとめてみる・・・

926:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:09:57 goQCoh5Ji
>>921
お疲れ様です


930:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:11:49 CmBVXAE4P
>>921
手書きデータワロタw
乙!楽しみにしてる


950:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:47:58 fBMzuMHFi
950なら俺の代わりに>>930がスレ建てる


952:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:50:13 6Uy92kbQi
>>950
はよスレたてろ


938:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:17:41 OX3q1cUci
>>921
え?一桁多くね?なにこれ


939:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:18:53 sn4XYQ3q0
>>921
字が汚すぎwワロタwww


984:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:37:41 0e2eG+010
1.ドラゴンリーグXでバトルを3回参加せよ
2.ドラゴンリーグXでバトルを6回参加せよ
3.ドラゴンリーグXの限定イベント「HAPPY釣りフレンズwithすーぱーそに子」で魚を30匹釣り上げよ
4.ドラゴンリーグXの限定イベント「HAPPY釣りフレンズwithすーぱーそに子」で魚を150匹釣り上げよ
5.ドラゴンリーグXの限定イベント「HAPPY釣りフレンズwithすーぱーそに子」でクラスA以上のヌシを1匹釣り上げよ

994:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:44:46 yAetyEIb0
>>984

鬼級以上安定な人は普通にドラポやってたほうが捗りそうだなw


tag : 全体 修正 ドラゴン 時間 太陽 発動 萌え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
