--------(--)


2013-09-17(Tue)

iPhone5s part3

1:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:56:49 oNCGqHN40
前スレ
iPhone5S part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378123787/

13:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:14:13 Y7g/qQKA0
アンロック/契約なし/SIMフリーの価格が、アップルのウェブサイトで公開されています。

iPhone 5cの価格がこちら。
16GBが549ドル(約5万4800円)
32GBが649ドル(約6万4800円)

iPhone 5sの価格がこちら。
16GBが649ドル(約6万4800円)
32GBが749ドル(約7万4800円)
64GBが849ドル(約8万4800円)

156:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:36:40 v/Awe0l6P
>>13
この値段でかえるところないの?


26:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:17:15 o0uiPxDl0
>>1
スレタイに5cも併記しろよ。5s限定スレじゃないんだから

32:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:35:12 m9s/pR6I0
iPhoneの良いところまとめておくね

・文字変換があまりにもバカすぎる。変換ソフトを変えられない!
・防水機能がない。雨、水没、汗には常に注意!
・着信LEDがないので不便。一応光るけど短時間だけ。
・2chmateより機能面で圧倒的に劣る専用ブラウザしか使えない!
・お財布機能は一切使えません!小銭をいっぱい持ち歩きましょう!
・画面が小さいのでWebを見るには不便。タブレットも併用するハメになる。
・ワンセグフルセグは見れません。非常時に困ること請け合い!
・ホーム画面にウィジェットを置けません。カスタマイズ性は皆無。
・ネットに繋いだPCがないと大きなアプリはダウンロードできません!
・iOS7でWindows8のパクリのような糞デザインアイコンになります!
・背面がツートンでダサいのでみんなケースで隠しています!ジョブズもあの世で泣いています!
・みんな持っているので個性のカケラもありません!長いものに巻かれてどうする!

34:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:42:22 4kRGj6dmi
>>32のやってることブロッコリーとiPhoneの比較と一緒


37:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:01:05 avPegGzF0
>>32 ありがとう勉強になったよ負け犬君


40:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:14:33 KG+zEK5+0
>>32
この手の比較って肝心のOS自体の比較って必ずでてこない不思議。
同じアプリのメモリ消費量とかスペックがiPhoneの2倍以上必要とか。


41:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:15:32 KG+zEK5+0
>>32
あと未だにPC必要とか言ってる人が居るのが不思議。


48:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:39:44 tbdf+43Q0
為替を考慮してもたいした進化してないのに8.5万
5Cですら32GBで6.3万はさすがにAndroidに流れるぞ、こりゃ…
Appleはまたニッチメーカーに回帰したいんだな、、、まぁ元々そうなんだけど

シェアが落ちると対応アプリやサービスがどんどん減っていって辛いんだよ、あれは。
15年前のMacユーザーとしての記憶が蘇ってきたわ

49:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:42:06 a8r/JqVq0
>>48
そんなに高いのかよ
アメリカの倍じゃねーか
日本を馬鹿にしてないか


52:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:57:34 kxVN1G9V0
>>49
だからアメリカのは2年縛りの値引き販売と何度言ったら・・・


55:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:08:52 tbdf+43Q0
>>49
いや、アメリカとは同じ金額だよ
中国では2〜3割高めになってるが、関税じゃないかな


56:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:11:35 fieOutPY0
むしろ世界で日本だけAndroidの実売価格がバカ高い。だから海外はAndroidが強い。

59:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:19:36 tbdf+43Q0
ま、ほとんどの消費者は9900円でiPhone5Cがゲットできる、安い!・・てなもんか
(実際は5.5万円の端末を分割払いで買ってるだけなのだが)

63:iPhone774G 2013/09/13(金) 02:54:28 NHqktyWu0
>>59
端末を分割で買ってるって誰でもわかってるんじゃないの?


64:iPhone774G 2013/09/13(金) 02:57:39 tbdf+43Q0
>>63
クックのプレゼン見た?あと一連のニュース記事も。価格は$99って見出し。


65:iPhone774G 2013/09/13(金) 03:01:56 ad0Esx5V0
>>64
クックは二年契約の場合って言ってたな

日本のマスコミはそういうこと一切言わず、そもそも向こうの価格なのに
「5cは99ドル約1万円、5sは1999ドル約二万円とすごく安い価格です」
ってやっとったけど(´・ω・`)


67:iPhone774G 2013/09/13(金) 03:12:08 LJcVmk4U0
>>65
原稿書いてるヤツが誘導狙ってる可能性ありそうだな。


78:iPhone774G 2013/09/13(金) 04:19:22 FPcN4TDyi
いよいよ今日は各社プランが出て来るな
機先を制して禿げがプランを出して、他2社が追随した時にまたサプライプランを発表とか
禿げの真骨頂見せてくれよ、損さん

79:iPhone774G 2013/09/13(金) 04:26:17 OOcBmmkQ0
>>78
見守り携帯をセットします。
iPhoneから転送すればiPhoneに出なくても通話できますよ
でどう?
おれは5の時これやられたが。
ほんのちょっと悩んですぐ断った


88:iPhone774G 2013/09/13(金) 07:19:06 V826ld7j0
>>79
みまもりは適当なときに作っておいた方がいいぞ。
俺のみまもり2台はタマになって、auのi5に変わったぞ。
一括0円だったし、4万円分のキャッシュバックまでくれて
毎月6円で寝かせられてる。
その4万円でメイン回線をi5sにカエル足しにできる。
カエル割ってこういうことだよな?


96:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:36:06 OOcBmmkQ0
>>88
>俺のみまもり2台はタマになって、auのi5に変わったぞ。
ん?どういうことなの?


97:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:41:51 V826ld7j0
>>96
寝てるみまもり回線をMNPで、i5化して寝かせてるだけ。
禿から顎へと寝床をカエルのさw
タイミングを見て、顎からカトーへ寝床をカエルかも。


85:iPhone774G 2013/09/13(金) 07:07:21 NXi6OKGH0
ドコモ版狙ってるがテザリング不可だったらどうしよう
そんなケチなことしないよね?

99:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:57:43 vm9/+Cgp0
iPhoneの良いところまとめておくね

・文字変換があまりにもバカすぎる。変換ソフトを変えられない!
・防水機能がない。雨、水没、汗には常に注意!
・着信LEDがないので不便。一応光るけど短時間だけ。
・2chmateより機能面で圧倒的に劣る専用ブラウザしか使えない!
・お財布機能は一切使えません!小銭をいっぱい持ち歩きましょう!
・画面が小さいのでWebを見るには不便。タブレットも併用するハメになる。
・ワンセグフルセグは見れません。非常時に困ること請け合い!
・ホーム画面にウィジェットを置けません。カスタマイズ性は皆無。
・ネットに繋いだPCがないと大きなアプリはダウンロードできません!
・iOS7でWindows8のパクリのような糞デザインアイコンになります!
・背面がツートンでダサいのでみんなケースで隠しています!ジョブズもあの世で泣いています!
・みんな持っているので個性のカケラもありません!長いものに巻かれてどうする!

101:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:05:05 PtQ5k1Kzi
>>99
必死だな


103:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:23:15 sPPTapwf0
>>99
オーストラリア行ってみろよ
もっと笑っちゃうぜ


106:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:56:48 IQymW2ze0
>>99
汗って...
Android買う人って汗で壊さない為に防水選んでたのかぁ


107:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:57:23 VocDXeGS0
キター\(^o^)/

ドコモがiPhone5cの16GB、32GB、5sの16GBを実質0円で販売へ、先行2社も追随必至!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1379026426/

109:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:07:52 TmTKFAJ50
>>106
>>99じゃないが、ロードバイクでのツーリング時に背中のポケットに入れてたら
滝汗で水没しかけたことはあるよ

118:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:32:25 tbdf+43Q0
間違ってたら指摘して欲しいのだけど、各社iPhoneのパケホ+テザリングの総額で

 端末を一括購入:月々の料金 おおむね5000円程度
 実質0円プラン :月々の料金 おおむね7500円程度

2年縛りだから約2500円×24ヶ月=6万円 ≒端末代金

これを「端末代実質0円!お得!」とか言っていいのかい?

121:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:52:03 ayk7EjdP0
>>118
どこで最新機種iPhone5sが一括0円で手に入ると思うの?
全くあり得ない


123:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:59:00 z74/EUlK0
>>121  ID:tbdf+43Q0 は言葉足らずなのか大きな勘違いしてるかわからん


124:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:04:18 tbdf+43Q0
>>123
端末代が実質0円じゃないよね。頭金0円とか初期費用0円なのであって
”実質”の端末代は最低でも55000円だよね


135:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:34:03 VIpQkQer0
>>124
ドコモなどが言っている「実質0円」はお客様が支払う料金の事
端末価格が0円とかありえんことは馬鹿でもわかる


140:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:37:24 tbdf+43Q0
>>135
その馬鹿でもわかる、というのが本当にそうか?
仮に0円じゃないとわかってるとして端末価格いくらだと思ってるのか?


141:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:51:02 3GEJhZGd0
>>135
何言ってんの?
いまなら本体代金は0円どころか、その上、5万もキャッシュバックがあるっていうのに。
あり得ないバカは君です。


129:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:26:24 cIEJpgUvO
15時から親知らず抜きに行くからそれまでに発表してくれーw

176:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:21:41 N0PhIBjj0
>>129
マジかよやるな!
オレなんてずっと前から3本生えてるけど、なんか手術する人の腕で痛さが全然違うらしいぞ!
腕があるならいいけど中途半端なのだと、完全に取れずに残ってしばらくしてまた生えてきたりなんてのがあるらしいし
まあ運ゲーともいえる
いずれいかなきゃならんことはわかってはいるのだが…
それより価格はよっ


179:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:27:11 PFvBExiO0
>>129
1つ忠告しとく。
親知らず抜いた次の日に二郎食うのはやめておいた方がいい。
ソースは俺。


177:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:25:38 D0lZRnF6i
>>176
間違っても普通の歯医者で親不知抜くなよ
口腔外科(又はその免許持ってる歯医者)だからな


143:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:54:25 zCTnaCCWi
5の時って予約受付開始時点で料金発表されなかった気がしたが思い違いか?

145:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:57:35 dwYAt40j0
>>143
思い違いじゃ無いよ。発売日の前日ぐらいに発表された。
だから予約→キャンセルが増えたってことで、sの事前予約制度は無くなったのかなと。


152:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:29:54 eVSAtJnu0
5sってアプリ互換性ちゃんと確保できてるんだろうか?
これだけ64bitだよね?
なんか最初はトラブルいっぱいな気がす

153:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:33:40 OOcBmmkQ0
>>152
アップルは簡単に移植できるようなこと書いてあるけど、まあしばらくは様子見が無難。
あわててテスト要因になる必要も無いよな


154:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:34:00 zEjP67Fk0
>>152
だから開発者はみんな銀座に並んで当日ゲットするじゃん。
開発環境がx-codeだといっても、やっぱ実機テストしたほうがいいからな。
5の時も有名アプリの開発者は並んでたよ


161:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:43:19 u34iR1zX0
>>154
アップルストアの前で並んでる人は、熱烈なApple信者の人たちだけかと思ったら、
開発者もいるのか。
言われてみれば確かにそうだな。当日ゲットして確認しなきゃいけないことがいっぱいあるか。


180:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:33:16 cIEJpgUvO
>>176 >>179
大学病院だから大丈夫だと思うw
ありがとう

182:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:10:09 TmTKFAJ50
>>179
>>129じゃないし親知らずの抜歯ではないが、奥歯の治療で麻酔シコタマ打たれた後に
全マシ食ったときはエラかったわ
歯科医からも「舌噛むかも知れないので固いものは控えるように」と言われて、約束してた
ホルモンはかろうじて回避したが、適当な代替案が見つからず二郎系へ・・

何のスレだっけ、ここ?

203:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:25:42 tdPb4Vx9i
共通ってことないだろ。 一括購入しないのか?

210:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:34:40 NEmDDmMoO
みんな、本体買ってからケース買うの?

225:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:18:09 s4oUxrsX0
auショップに入荷数聞きに行ったらゼロだってさ。
20日からの予約で、その都度入荷するらしい。
発売当日の入手は確実に無理とのこと。地方民は辛いな。

245:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:18:55 s1mdWYAki
>>225
5Sは指紋認証の部品のせいで、少ないらしいね
用意出来ないから、予約しないんだろな


247:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:29:11 R6W0jajOi
>>245
逆に品薄なら予約制とらないとダメなのにな
もし前日から並ぶ奴が結構いて、20日の朝店員が来て『ここまでの人は御準備出来ます』『ここから後ろの人は通行の邪魔になるので散ってください』なんて言われたら並んでる奴激怒しそう


248:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:34:13 gIUWguQI0
>>247
どちらかというと品薄は間接的な理由で、
Appleとしては旨味の多い5cをメインに売りたい方針なんだろう。


257:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:04:10 bSQ3P58J0
>>248
マジで品薄なんだよ
指紋認証の部品が足りないんだってさ


273:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:23:26 gIUWguQI0
>>257
それは知ってる。
品薄だからむしろ予約を〜とやってしまうと、
5cを売りたい思惑と矛盾してしまうので、このやり方はある面では正しい。
アメリカだと、初代(3Gのさらに前)から2年縛りペースで契約してきている層は、
4Sからの乗り換えになるだろうから、
5sが入手困難なら5cでいいやって流れてもおかしくない。


233:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:52:09 +OLJIGeO0
高くてもdocomoを使うのがステータスとなる

だから電車とスタバでドヤ顔

auと禿げは負け組プッw

254:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:57:55 I/XSITgN0
禿げは9月20日から7G制限だってよ
禿げオワタ\(^o^)/

258:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:06:36 CWI7bgoK0
>>254
ソースは?


260:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:08:15 I/XSITgN0
>>258
公式


293:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:09:32 NHqktyWu0
違約金ってどんなときに発生するの?今ソフバンの4を使ってて、2年は過ぎたんだけど。5sに変更したいんだけど、更新月過ぎてたら必要?

295:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:15:43 NOuBejfb0
>>293
MNPや解約なら必要
機種変なら更新月は関係ない


315:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:09:39 vGrseFFwP
ジョブズは死ぬ前に『おれの事は一切忘れろ』と命令してるんだが?
にわかの諸君はこの発言の意図や背景を知らんからな〜www

317:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:13:00 JozRBihgi
>>315
そーす


347:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:19:16 QOOCgFXM0
>>315
当のアップルも彼の真意を理解できず
言葉通りのことを実践したおかげで
今の凋落を招いているが?

理解している君がアップルに進言してあげたらどうだい?

禿は理解したからこそ、Sprintを買収し
米国に拠点を移す
偏見に満ちた日本を見限ったということだ
禿の安売りを期待した連中は残念だったな


336:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:05:11 IVC3/1cR0
5c発表日「安すぎ!価格破壊かよ!」

一括料金判明した今「高いじゃね?」

342:iPhone774G 2013/09/14(土) 05:12:01 6dpBUV8d0
>>336
実質99ドルってこと。
しかし、ドキュモは端末価格の設定が高すぎるな。
転出防止策だろうけど、帰って入りづらくなる。
ただ、ドキュモも顧客は情弱さん、養分様が9割と思うから「docomoの5Sよ〜」ってバカ丸出しで自慢するんだろうけどね。
そんなこと言ったらバチが当たるな。
スマホごときにに年間10万も払ってくれる養分様のお陰です。なむー


348:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:27:55 kaDt6vGJ0
結局、端末代はきっちり定価かそれ以上で支払わされてることがちゃんと計算できてるヤツはかなり少数派だな
まぁ、あの複雑なからくりの体系じゃ無理も無いわな。iPhone向けプランという別料金体系がトリックの肝か・・

349:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:32:05 hkeKGYA40
>>348
いやー今回のドコモの販売方法見ても計算できない奴は相当なバカじゃないの?w

容量やモデルでの価格差をほとんどなくし(5Cの16GBだけが10000円安いだけ)
しかも高額化しつつ、月々サポートで大幅相殺して差別化するやり方は突出してるし

あれ見ても2年縛りの強化だなって気づかない奴は相当アフォだぞ
それとドコモは一括0円はまずこないね、本体価格がほぼ全部同じだから


354:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:44:09 kaDt6vGJ0
>>349
まさに端末代は一括払いこそが真実の価格で、一括払い後の月々の通信料こそが本来の料金だが
ほとんどヤツは月々サポートで実質端末代が返ってくるという計算しちゃうヤツがほとんどだろう。
あらかじめ端末代が込みの通信料に、さらに端末の分割代を乗せて、その上で端末代を割り引く、という
つまり端末代がダブルで乗ってることに気づけてない。メディアの記者ですら、、、そんな記事ばっかw


350:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:34:51 peWD0x7g0
俺と嫁、高校生の娘と息子が全部スマホにすると通話料やら何やらで月々4万の出費
自動車のローンじゃないんだからさと思いながら養分になってる感が半端ない。

365:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:53:16 x69Ym+0l0
こまけぇこたあいいから一括現金購入が最強でしょ

と思ったんだけどauのアップグレードキャンペーン見たらそうでもなさそうなんだよな

しかも5の下取り意外と安かった
発売一年であんなもんなのかよ_|‾|○

366:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:54:42 BIY7eg7b0
>>365
auの残債チャラサービスなんて旨く考えてるよ
実質本体二台目半額て感じだからねw


368:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:04:35 /qCETOjr0
>>366 下取り価格と似たようなものだよ。 iPhoneの場合中古の市場価格は半額までは下がらないからね。


375:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:51:38 tG+j7Vd40
こんだけ高くても、みんなdocomoに行くのかな?

378:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:13:51 B8QV4neCi
>>375 殆んど行かないだろ。
ドコモの流出が少なくなるだけのこと。
ドコモの馬鹿さ加減には飽きれる。
iPhoneユーザーは常に最新機種に乗り換えるという事がわかっていない。


384:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:27:58 kaDt6vGJ0
>>378
docomoはiPhone端末にもしっかり利益を積んだ
他社はほぼ定価+2〜3%程度でiPhone自体の利益はない


429:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:35:36 XtkxD38i0
5Sの発売日には各キャリアそれぞれ1色しか販売されない
予約を受け付けないのはそのせい。20日以降の予約で3色揃うのは10月過ぎ

430:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:36:04 hTN8DcB40
Xperia Z1 2070万画素 f2.0

iPhone5s 800万画素 f2.2(失笑)

439:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:18:55 63nzr+fK0
>>430
凄いね、サイバーショット売れなくなるね


441:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:28:15 4uSIQ9Fy0
>>430
画素数高いけどエ糞ペリアってシャッターボタン押してからシャッターがきれるまで1秒かかるから決定的瞬間が撮れなくてデカいゴミ写真がどんどん溜まっていくね!


447:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:48:30 Kal1+8AO0
>>430
どっかで比較見たけど相当な差だったな
iphoneがあそこまで行くには最低あと2年はかかるだろうね


443:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:29:38 v25HQkH20
>>441
アイポンはそのものがゴミだからな。


444:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:36:00 4uSIQ9Fy0
>>443
iPhoneがゴミ??じゃあなんで世界一売れてるのかなー?


445:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:44:55 X9BiYCBX0
>>444
世界一売れてるのはサムスンの端末だけど


446:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:45:49 0HepUvya0
>>444 単体でもギャラクシーの方が倍以上売れてる…


448:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:51:36 LD5jVBGHi
>>444
>>445
ソニー出したりSAMSUN出したり忙しいね。
何と戦っているの?

483:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:54:24 4uSIQ9Fy0
>>444の人だけど

今気づいた

世界一じゃなくて

日本一だった

情弱発揮…


491:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:06:41 v25HQkH20
>>444
世界一売れてねーよ(笑)
あんなゴミ押しはミーハーしか使ってねーだろ。


452:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:01:27 LD5jVBGHi
>>448
あ。アンカー間違い。

>>445
>>447

474:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:35:11 kd/vUo0R0
着信通知ランプ付いてないから買わない。
細かいことだけどiPhoneは色々不便。

477:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:44:36 LX4wX1n70
>>474
ジョブズ「ランプはいらない。光がうるさいだろ」


488:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:04:49 YbqX28120
iPhone5Sに一番足りないのは未来とか夢とかワクワクとか
そういう言葉で表現される気持ちにさせる何かがないことだよ

こんな手堅いiPhoneを見たいわけじゃないんだ

493:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:07:35 mYxq6Ay10
>>488
要するに、Androidも含めて選択肢の一つになった
ポストジョブスの答えがワンオブゼム

まあ、仕方ない


496:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:11:29 LD5jVBGHi
>>488
>>493
だから他のメーカーのワクワクする端末挙げてみてよ。理由も添えて。
一人で会話しなくても良いから。

502:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:34:00 OhLQo1jK0
機能が少ないと思うかもよ

504:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:49:03 4uSIQ9Fy0

511:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:12:37 sFVGyeiO0
ねぇ、今更iPhoneにするメリットってあるのか?

アンドロイドとヌルヌル感はもう変わらないんじゃないの?
それなら、色々入ってるアンドロイドの方が絶対良いでしょ。

それに、iPhoneは画面が小さ過ぎて今更使う気になれねーよ

513:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:13:36 hkeKGYA40
>>511
2GBメモリ積んでもまだまだ足りず
Xperia Z2に至ってはついに3GBメモリ搭載までやるような糞OSがなんだって?


516:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:22:58 O+QCsTUF0
>>513
普通に使う分なら1GBで十分だぞ?
あとはどれだけマアプリ開けるかって話だしiPhoneとその辺は変わらんぞ


542:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:01:14 mTi1N/uQ0
どんどん記号みたいなシンプルなデザインになってくな。デザインのこれ以上の変化想像出来ん・・・・
画面はこれ以上大きくなりそうにないし、薄くなるのもイヤホンジャックの形状からして無理だろうし
有るとすれば、ハード面ではさらなる高速化とバッテリー容量の増加、ストレージの増加、カメラ解像度と機能強化
指紋認証の精度向上ぐらいか?あと、NFC機能の追加?
ソフト面では省電力化と省メモリーぐらいかな?

546:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:10:49 kkEqWe490
>>542
NFCは積まない
今回からBeacon搭載したから
こら将来有望だよ


555:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:41:17 SWQ4p3si0
>>542 たんなる妄想予想としてはイヤホンジャックは次で廃止と思ってるけどね


551:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:19:56 mTi1N/uQ0
>>546
5sでもう搭載したの?


552:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:21:09 /xiIgunN0
>>551
iBeaconはiOS7の機能だな。
だから5や4SでもOSアップデートすれば使える。
中身はようするにBluetooth4.0だから。


581:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:49:55 6lEQYUjn0
iPhoneって、そんなに魅力的な端末か?世界シェアは下降一直線でオワコン化してるのに。
お前らブランド好きの女と変わんねーな。 ヴィトンのくそダサい財布持ってたりするの?

601:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:02:23 zQi12MmBi
メモリ増えてるとか関係ないじゃん
だって、アンドロイドより快適に動くんだから

アンドロイドは少し使ってたら、もっさりしてフリーズすんだよ
w

615:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:29:03 W8OoNE3Z0
それにひきかえ、GalaxyやXperiaなんかは常にその時に考えうる最高のスペックを採用してくるから良い
売りであるRetinaもAndroid勢の前では瞬く間にショボスペックと化した
Appleいい加減にしろと声を大にして言いたいね

618:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:59:20 er6G6JbT0
ハサミに鉛筆とか消しゴムつけないだろ?、ジョブズの考え方はそういうことだろ。機能をなんでもつけたらうっとおしくなる。

621:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:08:44 Nq1S2ILo0
>>618
デザインや機能を言ってるんじゃない
スペックを言ってるんだ
1年おきに新型出す以上、その時考えうる最高のスペックを採用しろと
新型出すサイクルが糞遅いくせにショボいアプデしてくる利益優先の腐った林檎


677:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:34:21 pHwECrnE0
>>618
例えが悪い
iPhoneにない機能は必要ないんじゃなくてそのうち付く


628:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:44:04 uV5C56nn0
お前らに聞くが、5Sのショボスペックで納得したのか?
本心はガッカリなんだろ?

630:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:50:10 vKI788wD0
カメラにしても画素数で勝負しないっていうなら来年出るiPhone6も800万画素にしろよ
どーせiPhone6は今回言ってることコロっと変えて1300万画素にしてくるんだろうが
今回800万画素にしたのはただ単にコスト削減のため
そりゃスマホ2000万画素の時代に800万画素の部品なんか使い回しで安いからな
つくづく林檎信者はおめでてー連中だよ(笑)

681:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:42:44 Ttcrks1fi
>>630
Appleは後戻りや小手先の騙しをしない
今回は画素数をそのままにして
画質を上げた!
次回は画質を5s以上で画素数を上げる
そのときのベストの選択で
ユーザーに最高のものを
提供する けっしてわかりやすいスペッで
騙そうとはしない
バカにはわからない事でも
わかる奴だけ分かればいいってのが
Appleのスタンス


685:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:52:44 PxnahocQ0
>>681
どんだけ(笑)信者まるだしやん!
恥ずかしくない?
今回の5sみたいなゴミでも良いと思うのか?いい客だな〜(笑)


637:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:10:21 LV+vCUVf0
グレーがなんかダメそう、なんで普通に全部ブラックにしなかったんだ

639:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:13:19 /PQ9YBCO0
>>637
5の時より今回の方が好きなんだが。
グレー


891:iPhone774G 2013/09/16(月) 06:43:18 7O8PzNf90
>>637
黒よりグレーアルマイトの方がコストが低い。
黒だと素地が見えた時、色の差が激しい。

そんな理由じゃないかな


714:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:15:01 etFp9Sqm0
人間の手の大きさを顧慮するとiPhoneが限界だ。Xperiaだと大きすぎる

718:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:25:06 7+4767LL0
>>714
それはチビの発想
4.3くらいがいいね


741:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:08:27 etFp9Sqm0
>>718
スーツのポケットに入ると思うか?


773:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:39:50 GKI8gX0/0
発売日4s→5に今変える人で違約金払わない人っているの??

775:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:41:12 kzAYGgLZ0
>>773 機種変の場合、違約金はいつ変更しようがかからないよ。


790:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:59:44 er6G6JbT0
俺の3.5年使い続けてるiPhone4はもう限界だ...だがニートで分割払いは拒否られるしシムロックは買いたくない!どうすれば…!

797:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:15:55 Kj2aIweq0
>>790
ニートって分割拒否されるの?俺は借金関係でダメだけど。


798:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:26:43 PUavEa230
>>790
今まで一括で買ってきたけど、分割の場合職業書くとこあるの?


800:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:30:11 bGWSPhTt0
>>790
ナマポでも携帯やスマホ持ってるくらいだからニートでも行けるんでない?
ナマポは一括オンリーなのか?


844:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:41:10 Ran07tDm0
初回入荷分を逃すと次いつになるかな?

865:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:35:28 WfzmqW38i
iPhone5s

が欲しくなる動画

動画
http://fast-uploader.com/file/6934705481023/

867:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:11:01 z1gpnL0e0
>>865
普通に欲しくなったンゴ…


880:iPhone774G 2013/09/16(月) 05:22:38 rcK8zZ74O
5Sの動画にある1秒間に10枚連写できる機能ってios7にしたら5でも出来る?

883:iPhone774G 2013/09/16(月) 05:57:14 jenPiRiZ0
>>880
無理


905:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:25:40 6k2My/Fq0
>>880
傾けたら立体感出る効果とかバースト、スローモーションモードは、5S以外ではできねーかもな。専用モーションチップに処理させてるんじゃないか。まだわからないが


886:iPhone774G 2013/09/16(月) 06:15:16 rcK8zZ74O
>>883
む、無理なのか!
5使ってる友達に「ios7にしたら5でも出来るって!」って言ってしまったw


889:iPhone774G 2013/09/16(月) 06:37:05 RXuOild50
5Sだけが特別なんだろ
Cと5が同じでも5Sの機能が使えるわけねえって

ちなみにiOS7にしたらホーム画面のアイコン傾けたら動くのって
これも5Sだけの機能か?

899:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:04:05 ztTt2hkk0
銀座でのiPhoneにここまでの価値があるのか?

http://i.imgur.com/5opYMBX.jpg

900:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:07:12 rL+eIrRg0
>>899
そいつらはバカだからww
他にやることもない暇人なんだろw


923:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:20:50 tFfDQ+Nm0
>>900
1番の人は社会人で
会社の人から行ってこい!って言われてる


924:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:22:08 8NDe0zlG0
>>923
転売屋と言うか会社だろ


901:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:09:11 QLA7agLA0
ios7のデザインって百均の子供向けのシールみたいじゃね

980:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:57:19 TtHZ5q6z0
>>901
センスのないオタクの意見ですな

フラットデザインって言葉もしらなさそうw


912:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:52:02 PQ8I0T/q0
>>905
カメラの処理は5SのA7が担ってるらしい
ハードもOSも64bitになったお陰で同時に大量の処理ができるってことだな
モーションチップは「加速度センサー、ジャイロスコープ、コンパスから送られるモーションデータ」
なのでこれは関係ないみたい

>>912
ちゃんとMFi認証取ってる正規メーカーのケースは
事前に正確なサイズ貰ってから作ってるから、何の心配もない
そうじゃなくて勝手に作って売ってるケース業者のリスキーなお話

931:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:44:24 rcK8zZ74O
いざ20日が来て仕事終わりの18時ぐらいにショップに行って「5Sの在庫ありますか?」「はい、ございますよ!」って展開を期待している。

932:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:50:03 tFfDQ+Nm0
>>931
そして連休中にいじり倒すと


935:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:25:31 JSqm7gkIP
>>899 >>900
一般客ならアホだけど、一刻も早く手に入れないとビジネスチャンス失う方々も多々いてるからな。

950:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:42:02 WgZrH6N70
iPhoneな実質0円は実質10万円ローンだろ。数ヶ月待てばローン無しの一括0円とキャシュバック数万円。知ってて買う金持ちはいいが、毎回値段が暴落すると知らずに買う情弱貧乏バカはどうしようもない。

954:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:58:54 MCw3Dza90
>>950
こういうチマチマしたケチ男とは絶対に付き合いたくない。
欲しい物は金額なんか見ずに買え。


992:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:57:54 WgZrH6N70
>>954
>こういうチマチマしたケチ男とは絶対に付き合いたくない。
>欲しい物は金額なんか見ずに買え。

来たなバカ女の代表。


tag : 発表 価格 日本 開発 必要 購入 バカ ネット 販売

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
