--------(--)


2013-09-17(Tue)

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 116【パズルRPG】

1:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:24:26 +t9Il8kn0
□公式サイト
http://puyopuyoquest.sega-net.com/

□公式Twitter
https://twitter.com/puyoquest

□App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/puyopuyo!!kuesuto/id595291824?mt=8

□Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.PuyoQuest

□wiki
http://www50.atwiki.jp/puyoque/

□大連鎖チャンスのまとめ
http://puyo00.web.fc2.com/

【初心者】ぷよぷよ!!クエスト質問スレ 1連鎖目
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379036603/

ぷよぷよ!!クエスト ギルメン募集スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379078852/

【SEGA】ぷよぷよ!! クエスト 晒しスレ 4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378007559/

ぷよぷよ!!クエスト 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1374848968/

次スレは >>950 が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。
ただしイベント最終日は流れが加速するので少し早目に立ててください。

前スレ
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 114【パズルRPG】(実質115)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379137428/

15:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:06:18 Dx6NVBmEi
激辛って、ランク100以上を想定して作ってる?
今92だけど、あと10も上げれば楽になるかな?

18:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:09:55 erTmP1dB0
>>15
赤ガールズを作ればサポ鞄でも最後のボスが一撃で倒せるようになるからさくさく回るようになるよ
ランク120ぐらいになるとカードのほうが重要になってくる


54:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:41:59 eugzkgFv0
>>15
ランク120あるけどカード全然揃ってないから5ステ以降に進めないよ


32:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:25:15 Dx6NVBmEi
>>18
赤か…。
りんごとスイアミが☆4とルルー☆3までしか上げれないけどいけるかな?
普通のアミティは☆5で、キキーモラは今☆4です。
4時から☆4組を育成するか。まだレベル40台だし


37:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:29:59 BQTQvkAJ0
>>32
素直に来週にかけなよ
月曜と火曜で素材クエスト回すべき
タワーボーナスや上手さにもよるけど☆4ならMAX、☆5はLv70はほしい


42:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:36:19 Dx6NVBmEi
>>37
ありがとう。
明日は仕事だから無理だけど、とりあえず☆4MAXにしてみます。


38:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:30:40 aGs+7ZVX0
誰か★5の全体攻撃勢育ててる奴いたらレベルとステータス教えてくれよ
★4のゾウにロマン感じてるんだが

44:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:37:00 KHM0EaBA0
>>38
バルト
http://i.imgur.com/VkI3wZI.jpg


48:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:39:49 fTxWUIp40
>>44
こう見るとドラゴルンって意外と強いんだな
バランス的にはアルルが最強っぽいが


49:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:39:59 erTmP1dB0
>>44
ドラゴルンコスト18だしステータス高くて強いんじゃないか?
なお特技は・・・


55:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:42:24 cvgra+LbI
>>44
改めて思うけどかーくん強すぎる。色は違うけど


61:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:44:26 aGs+7ZVX0
>>44
ウッヒョー
4倍パで光りそうじゃないの


43:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:36:54 DKmlpaPk0
俺はこれ結構いいと思うけどなー
毎週あるんだし、何をムキにならなくても
アルルとか持ってる高ランカーの人達は☆5にしてしまったらやることなくなるんじゃ?

59:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:43:47 KaZjYNNg0
>>43
毎週あるんだし来週にまた挑戦すればいいだけの話と理性では分かっていても
早く欲しいという感情面で我慢できずに石じゃぶをしてしまうからこそ高ランカーになっているという説

運営サイドから見ればソーシャルゲーなんて感情面で煽って課金させるのが全てだから狙い通りだな


74:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:50:48 erTmP1dB0
>>59
そんなやつただのアホだろ
せっかく俺が見本になってやったのにまだわからんのか


45:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:37:19 VNo82y4S0
☆5ゼリーこねええええええ
紫で後これだけなのに…

60:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:44:00 a1UQ26wv0
>>45
俺のキャンディと交換してほしいわ


63:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:45:02 a1UQ26wv0
>>60
俺のゼリーとキャンディをの間違いだ

☆5ゼリーばっかり溜まる


71:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:48:29 VNo82y4S0
>>63
ほんと、交換したいわ
アイスとキャンディばっかり溜まってる


47:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:37:55 c3+nYS+T0
結局激辛の魔導書出現率はどれくらいだ?
10%もないかね?

52:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:41:12 3uLNJUKz0
>>47
よくて5%ぐらいだろう
体感的には1%クラスだわ


57:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:42:53 c3+nYS+T0
>>52
激辛5%辛口1%ってとこかね?
5%なら50回行っても出ないとか普通にあるだろうしな


65:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:45:35 9Twi+hKu0
カレー収集イベで産廃産廃☆3でとめるって言ってた人たちは息してるのかしら

67:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:46:12 BQTQvkAJ0
>>65
結構前から息してないよ


70:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:48:05 9Twi+hKu0
>>67
ですよねー


75:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:52:09 aGs+7ZVX0
>>70
☆4で止まってるけど別にそこまで困ってない
普段カーくんなんて使わんし、特技発動してくれるだけでいいかな


93:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:13:53 9Twi+hKu0
>>75
激辛とかは☆4だと一撃死
ステもいいしランク高いなら☆4で止めとく理由なんてないよ


89:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:09:42 KaZjYNNg0
キャプ翼とか酷いよな
100円課金すると10BPが貯まるんだけど(1BP=10円)
1回20000BP(=200,000円)のガチャがあるという

92:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:13:17 fTxWUIp40
>>89
むしろそれで何が出るのか気になる

ぷよクエでいう魔導☆6ALLくらい出ないと誰も引かないんじゃ


103:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:19:32 KaZjYNNg0
>>92
BPガチャからしかでない最高ランクの特別レアカードが確実に出る
ちなみに15000BPだと確実にはでないw
さらにあのゲームは月に2回は最高ランクのカードが複数追加されるから
常に最高のカードの面子でチームをキープしようとすると酷い事になる(1回100円のガチャで出現率0.04%のはず。最近確率表記がなくなった)


105:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:23:11 96YTKsyw0
>>103
なんかおっそろしい世界だなw
時計でも買った方が満足感ありそうだけど
これで規制入らないとかほんとどうかしてるわ


107:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:24:35 sYd83inF0
>>103
俺のいた頃よりもっとひどくなってんのなぁ
毎月90万ぐらい使ってた人は今頃どうしてるんだろ…


139:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:02:55 w78a0e1B0
アミティいるのにおどりカメR育てている新人を止めるべきかそのまま見守るべきか・・・

142:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:05:28 hdIyygzz0
>>139
褒めて伸ばせ


145:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:06:49 a1UQ26wv0
>>139
他人にあれこれ言われても面白くないだろ
自由にやらせとけ

それとなくアミティの方が有用なことを教えればそれでいいんだ


147:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:08:41 1jPm5lyG0
>>139
前におどりガメギルドなんて物もあったけど今もそのギルドは現存してるのだろうか…


151:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:19:03 OgVV9Noi0
>>139
うちのギルドにもずっとおどりがめにしてるヤツがいた
他のギルメンが別のにしたらって言っても全然変えなかった
そのうちログインしなくなって最終的にギルマスに切られた


157:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:24:53 I5cmlUzO0
>>139
ポケモン好きでカメパーティっぽいの作ろうとしてるのかもな
好きなだけやらせて強さが頭打ちになれば他のを育てるだろう


159:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:27:20 Pxu8JPoW0
>>157
俺も始めたばかりでいいキャラ引けずカメとチューラップパーティだったわ
後日気づいてリセマラしたけど、何も知らない初心者はとりあえずステのいいカメをリーダーにするかも


150:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:16:35 w78a0e1B0
>>142
>>145
>>147
レスサンクス
さりげなくアドバイスしておく程度にしておくよ

177:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:51:57 wXWJRhQy0
中辛 ☆3泥確
辛口 ☆4泥確
激辛 ☆5泥確

で、よくなくなくなーい?

197:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:08:03 hj5Os8JS0
>>177
俺もこれでいいと思うわ
星がうまいとかいってるやつはこれが特殊素材クエってこと忘れてるんじゃないか?


199:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:12:21 2lQO41Gd0
>>197
別に特殊素材クエなんてやりたくないし
通常素材落とさないならゴミクエストだわ


200:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:13:42 u1bupVhW0
>>199
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それギルド掲示板でもでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゛゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゛゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゛´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー——----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |


264:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:04:36 YMqTyNRR0
時間効率を考えると魔導書無し確定の時点で諦めたほうがいいんだろうけど流石にもったいないな

322:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:58:10 FuNQ7tb80
親に石ガチャ引かせたがうりぼう★4だった…いいのか?
とりあえず特殊素材やりたくない…

334:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:09:24 w78a0e1B0
もう1人のID:w78a0e1B0 さんいますか?

恐らく毎日(?)のようにID被りしているのですがプロバイダどこですか?dion軍ですか?

335:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:11:23 /WqqNuiz0
>>334
それ判明したからって何になるの


355:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:22:40 LGry2Zqj0
このゲームでゴッドフェスみたいなガチャ回す絶好のタイミングってあるの?

364:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:31:03 rWMk9ewu0
何で緑素材の時間帯でも赤サポートが足りないのかな?かな??かな?????
もうやだこのギルド
ギルイベはサボろ

403:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:00:06 VEsjv9sE0
こう見るとオサキだけキャラデザ違うなぁhttp://i.imgur.com/3hDO52L.jpg

409:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:02:12 MmK9dBkK0
>>403
その中では一番ちゅっちゅしたいけどな
オサキ>りんご>スイアミ>リス>それ以外って感じ


411:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:03:15 erTmP1dB0
>>403
キキモラをリーダーにしてるのか
自分はアミティにしてるけどキキモラはそんなに使いやすいの?


426:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:10:04 n9dstqpv0
>>403
スイアミ>りんご>アミティ>キキーモラ>その他

ケモナーじゃないんでオサキは興味ないのです
しかし豪華なパーティだなぁ


430:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:12:50 h8UbtDTJi
>>403
赤ぷよ帽の女の子が一番バッチグーだよね!
なんかステキな魔導師って感じだし


541:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:08:26 Gyc2FYXx0
>>403
ほほうどり☆5はよ


435:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:15:25 eYt20Osi0
>>430
自演すんなや


439:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:18:17 bLZLEUMP0
>>430
こいつアミティじゃね?


442:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:18:47 6ZH4FOmm0
>>430
よおアミティさん


444:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:21:48 PXPeS4r+0
>>430
なんだゴミティか


423:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:07:40 VEsjv9sE0
>>411
相手が青でも中々落ちないからリーダにしてる
流石に青軍団にはかてないが


433:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:15:04 erTmP1dB0
>>423
赤ガールズは結構事故るからな・・・
自分はさくさく回すためにアミティリーダーにして、青ダンジョンだけ混色ガールズ使ってるわ


421:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:06:42 1uPxQT7t0
>>403
あれ? ルルーは?


418:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:06:00 VEsjv9sE0
この2日で星3から星5にするなら正直リトマラするしかないと思う

424:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:08:38 Q2mPRyjX0
>>418
赤2セットだけリトマラしたけど1冊しか出なかったわ
石は普通にやる気回復にだけ使うべきと悟った
毎週5個も使えば1ヶ月に1冊は出るだろうから
そんなペースが微課金の限界だと割り切るべき


427:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:10:43 mJ0h1G760
>>418
そう?普通に石10個位で揃ったけど、
やる気の総量が違うからかな


422:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:07:40 BXumSSus0
見事なエセコンプガチャ商法だわ
絵合わせがガチャから限定クエストに代替されただけ

445:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:23:00 WJhuwlDy0
物欲センサーってのは半端無いからな
欲しいものに限って落ちないorz

そういやグリーかどこか忘れたけど課金すればするほど
揃い難くなるようプログラムが組まれてたんじゃなかったか?
セーガーがそこまで悪徳な事してるとは思いたくないが
常設なんだしまったりやれよ

447:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:25:49 n9dstqpv0
>>445
ぷよクエも無料石アプリダウンロードが出る人と出ない人の差が出ているのは怪しいな
課金額が多くなると無料石アプリダウンロードが出なくなるとか出来るよな


461:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:43:52 Eb3S2Y6/0
http://i.imgur.com/NV1OwmP.jpg
激辛2回目で出てきた
おかげで1回目よりも1個多く石使ってしまった
やっぱ歌姫強いわ

466:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:50:00 n9dstqpv0
>>461
野菜でHP6000超えだと…
黄色タワー100階以上か?


473:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:54:14 O7Y1X2bs0
ギルドに入ってきた新人が第一声に携帯おとして液晶バキバキで10月から本気出します

俺も今度からこれ使うわ

496:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:34:45 DcVfEh8R0
48時間にこだわってるわけではなく、ただ単に土日常設って意味だと思うけど
2時間毎に切り替わるシステムがいいかはとにかく、土日常設という意味では違和感はないかな

497:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:35:44 HJlOfjN70
>>496
それならそれでなんで土日にそんなに拘るんだよって思うんだが
批判喰らってまでこだわる意味あるのそれ


504:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:44:43 DcVfEh8R0
>>497
つまり土日じゃなく平日も常にやるということか
完全常設になると石ジャブしなくてよくなるから運営的に儲からないからじゃないかな
ユーザーにとって最高の環境は、運営にとっての最高の環境ではないからね

自分には妥協点がわからん
正直、魔導書の出現率はあげてほしいとは思うが、運営も前回やらかしてるから手探りで動いてる気がしないでもない


525:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:00:38 LQoznVSCI
シルフのおっばいか☆増えるごとに成長するのに気づいた奴俺以外いんの?

532:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:04:03 RP3YPEwO0
>>525
星5だと乳房が5コか…


533:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:05:28 UM+ltwCJi
>>525
確認した
おにんにん爆発しそう
たすけて


547:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:12:27 LbKeqtCj0
>>525とっくに気づいてるわ


545:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:11:11 DcVfEh8R0
個人的には月曜に+2時間の方が変な感じがする
まあ来週は紫からやるだろうけど

548:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:12:47 HJlOfjN70
>>545
ユーザの不満が出ることのリスクと48時間以内に収められない違和感と
どっちが運営にとってのデメリットになるかって話だよ


559:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:19:02 tfiATFVq0
あ、ほんとだ
☆2,3はまな板小学生だけど、
☆4は中3〜高校生のおっぱい
☆5はおねえさんのおっぱいになってる!


気になるのはどこで処女を捨てたかだよな

573:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:27:25 UM+ltwCJi
>>559
いやいいとこ小学校低学年→高学年→中1くらいじゃないかこれ
まだ手足ほっそいし成長期って感じする


578:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:32:40 JssWsNlz0
魔道書落ちない落ちない、色選ばせろとか言ってるけどこれくらいでよくないか?
通常素材もおちるし毎週やるんだぜ、あのクソ運営にしては上出来だ
あまりにヌルゲーだったら面白くない

596:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:42:41 O7Y1X2bs0
三時間交代にして、ラスト三時間混色で良かったんじゃないんかと思うけど、
二時間になんか思い入れがあんのか

603:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:45:55 QSJY5Ljk0
>>596
2時間交代のプログラムがすでにあるから流用してるだけじゃね


613:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:56:01 g4fnzyfo0
>>596
3時間交代だと不遇な時間帯の色がキツイと思うぞ


626:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:07:55 AzWSWXSI0
やべー土日素材の後だと通常の素材クエが報酬も難易度も物足りなすぎてかったるいw

628:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:09:37 jVkZBBvT0
石50個くらい使って魔導書一個も手に入らなかった・・・
ドラコウィッチが来てもガチャはやらないと決めたわ
金払って苦労が増えるだけだな
もう課金せずにゆるく遊ぶことにする

632:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:15:06 Mij8BnjK0
>>628
こういう奴が一番危ない
結局また課金するに決まってる


662:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:40:49 Nci5Qn0r0
みんな毒無効ボスどうする?黄でボッコボコしかないのかね

681:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:56:29 xzIU6EHO0
>>662
特効がかっこいいかかわいいかだったら引いたんだが
あれじゃ引く気にもならんよね

黄色4倍基本で、カーくんミノノーム王子の☆5でひたすら殴る
封印ループとか時間かかる事は面倒でやってられん


684:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:00:23 2olkgzAD0
やべー

☆5アルル×5でスキルを順番に発動してくと
ずっと俺のターンできそうじゃん?

これは修正されるわー

715:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:20:31 GPBH7Hlo0
チャンスボスの鳥ここ一週間は見てない気がする
亀は最低でも一日2回はくるのに

734:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:34:34 AJJQwQcO0
リデルって頭におっぱいあるキャラやろ?

737:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:37:53 R6dHqgff0
>>734
リデルかわいいって言ってる奴が本気でわからん
もみあげ長いし耳毛濃いし頭に乳付いてるし
だれか魅力を教えてくれ


743:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:49:13 H2lrow4K0
>>737
声聞いたことないだろおまえ


747:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:54:38 R6dHqgff0
>>743
声はかわいいと思う
だがヴィジュアルを補うには至らなかったわ


749:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:56:38 SnjlgVPv0
>>747
http://i.imgur.com/8qgafqQ.jpg
かわいいリデル


753:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:00:02 EzF9bzQb0
>>749
うわぁあああああぁぁあああァアアアアアアアきゃわワワワぁああああああああああ


公式じゃないよ…な?


764:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:07:29 N7rIxYHG0
>>749
リデルちゃんの象徴であるお団子ヘアと袖を無くすなんてわかってないな
だけど公式でお団子ヘア解いたリデルちゃんなら見てみたいかも


784:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:21:49 Mqvc+47x0
>>749
つよい(確信)


759:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:04:35 b1bHVFXf0
>>753
線ガッタガタだしどう見てもコラ


754:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:02:34 GPBH7Hlo0
>>749
☆6がこれなら頑張って育てるわ


755:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:02:44 R6dHqgff0
>>749
ふむ・・・
乳が取れてるだけでだいぶ変わるな。
これはかわいい


757:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:03:24 +DJ1XYkz0
>>749
お団子ヘアがかわいかったのに;;


760:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:05:01 R6dHqgff0
>>757
あれ団子だったんかwww


758:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:03:50 AzWSWXSI0
>>749
角開放か
なんか強気そうだしかわいい


762:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:06:08 y94tBOFW0
コラって言うか二次創作やが
この人のラフィーナがやばい
http://i.imgur.com/k1BJhxm.jpg

771:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:12:44 l104Qslc0
>>762
むしろ気持ち悪いと思ってしまった


789:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:23:52 R6dHqgff0
>>762
中指立ててんのかと思ったwww
逆にこの顔でそうならすごくかわいい


791:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:25:15 rSFy8n8c0
http://www.youtube.com/watch?v=6K2wK4WfeBk
可愛い、☆5作るか

794:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:29:01 SnjlgVPv0
>>791
やっぱりチューが一番かわいい


795:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:31:54 l104Qslc0
声実装後
リデル 人気↑
シグ  人気↓
はカタイ気がする。シグやっぱうぜえww

806:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:47:16 nyt+Dm1F0
バトル相手わろた
http://i.imgur.com/J2ByM8q.jpg

808:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:49:20 zM1+scYAi
>>806
おまえ大丈夫?月曜素材クエって書いてあるじゃん


820:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:21:15 icnB+YiI0
>>808
クエスト中にメニュー見てこい
バトルってわかるからw


809:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:49:27 rwS3YkWS0
>>806
素材クエストなら
星月星
の並びだろww


822:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:30:23 xUMRVhPY0
20th最近買ったけどリデルの声は確かに最高だったが
それ以上にりすくまの思いの外の美声に吃驚した
声が良いって何となく得そうだな…

825:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:50:04 GYwL7Mlj0
>>822
第一印象でおまえの中でのりすくまの声って誰だった?


826:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:52:01 NoxqhRK60
>>822
きっとアクマみたいの予想してただろwww


831:iPhone774G 2013/09/16(月) 04:15:20 xUMRVhPY0
>>825-826
よく分からんがもっと道化た感じを想像してたわ
喪黒福造でも不思議に思わんかったレベル

838:iPhone774G 2013/09/16(月) 05:52:09 9JJ1Bacb0
特殊素材が毎週になったなら、石ガチャからアルル、ルルー、シェゾの☆3出現率を大幅にあげてくれよ。
お目当てを滅多に引けないガチャに課金するより、育てるため課金をしたい。魔道書の確率は今のままでいいからさ。楽しめるし。
もちろん新しく実装されるウィッチ、ドラコとかも☆3出現率を増やしてくれよな。

839:iPhone774G 2013/09/16(月) 05:56:34 bjPOWxPV0
>>838
むしろ素材クエストをやることでアルルらをガチャで引かせようとしてるんだろ
育てるために使う石の量なんてたかが知れてるんだし


840:iPhone774G 2013/09/16(月) 05:59:56 2xylLq280
>>839
全く持ってその通り。
逆に素材が揃ったからこそアルル引くぞみたいなところあるわなw


845:iPhone774G 2013/09/16(月) 06:43:04 jesFPRn80
☆5のカードを描いている絵師の人
マジでとっととクビにならないかな・・・
他のカードもそうだけどセリリ☆4の可愛さに比べると☆5がゴミ過ぎる

851:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:21:34 on/iOFKE0
>>845
セリリなんて5では滅茶苦茶まともな分類だと思うが・・・
ツイッターが騒げば運営の耳にはいるんだろうけど
絵師批判って炎上するからやる人少ないのがネックだなぁ


862:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:43:29 bjPOWxPV0
>>845
どう考えてもセリリキッスは☆3>☆5>☆4だろ


847:iPhone774G 2013/09/16(月) 06:50:02 cbLBM/TA0
セリリは全部ブス

848:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:11:11 +Nh0OH4W0
今日の素材クエって平日と同じ泥でただ5色出来るってだけだよな?

849:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:14:45 kGQYJdRu0
うちのギルド、タフネスばっかでウザすぎる
今度のギルイベで上位行けなかったら移籍してやろ

>>848
質問は質問スレで。


860:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:34:29 3TYkSEwJi
>>848
一緒だよ。


895:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:06:49 +Nh0OH4W0
>>860
普通に紫回すわ
火山バグないといいけど


855:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:27:56 rUi7NHLx0
>>849
タフネスいいじゃん


870:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:59:58 4m++jOM70
課金者を優遇する為に
星6素材はガチャ限定にするのはどうよ
差別化は必要

879:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:35:41 /dBUsKuI0
>>870
俺も賛成
課金できない奴らは引退でもして消えてくれたほうが運営も喜ぶだろ
生活保護者と同じで義務を放棄して権利を主張するゴミと同じ


882:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:37:31 rjk4Y99c0
>>879
差別化が必要なのは賛成できるが、無課金消えたらこのゲーム終わるよ


884:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:49:22 /dBUsKuI0
>>882
無課金が消えてもゲーム終わらないだろ
意味分からない

課金者は運営に対して協力しているが、無課金者は何も貢献してないだろ
現実の生活保護者と同じじゃん


876:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:24:58 xUMRVhPY0
コロッケ買いにいく奴はいるかもしれない

887:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:58:41 sEZeklpC0
運営にとって直接的には無課金ユーザーは売上には関係ないが
無課金いないとアクティブユーザーが減って、課金者の意欲が落ちて売上が減るんだわ
これはぷよクエに限らずすべてのソシャゲで共通の話で、無課金者も一定数は必要らしい
割と有名な話だと思うが

907:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:37:05 9JJ1Bacb0
>>839
>>840
それだと微課金、無課金は切り捨てってことですね。
だって変身にしか使えない素材なんて、育成対象がなきゃやっても意味ないから、クエスト自体やってないし。石もなかなかたまらないし、ガチャしてもいいのが出ないしさ。そろそろ辞めどきかなぁ。

910:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:43:44 5LXS9TTS0
俺のフラウたん☆4Lv63なんだけど、自然回復のみで今日中に女の子にできると思う?
無理そうなら石使う価値ある?

931:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:23:18 7AB78u1W0
今だけ炎素材クエは火曜日の炎素材クエと全くおなじドロップ率かな?

933:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:24:44 kGQYJdRu0
>>931
同じ質問何度も出てるし、質問は質問スレ行けよ


936:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:28:01 7AB78u1W0
>>933
そんなレス返すくらいなら応えろや糞ゴミ。
偉そうに自治ぶるな


944:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:40:28 ktoxOIVI0
>>936
ちょっと前のレス遡って見ろつってるだけだろ
お前こそ偉そうにレスしてんじゃねーよ


951:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:45:57 BB1bLXmv0
いつもの曜日クエと同じなのに何期待してるんだ

954:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:47:49 eoYmBnnB0
赤素材は明日あるし、紫行った方がマシだな
ほんと今だけ炎の素材クエはネタにしかなんねーなw

995:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:24:39 GTxyjlF30
>>954
赤パ作るから紫素材は要らん
普通に赤素材周回安定だわ


tag : クエ 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
