--------(--)


2013-09-16(Mon)

【iPhone】イルーナ戦記★35戦目【ゲーム】

1:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:00:29 6GS6/sSx0
ここはiOS版イルーナ戦記スレです

※sage進行(メール欄にsage入力)
※コテハン・荒らし・ageには構うことなく、◇スルーか◆NG推奨
※基本的なことはwikiに載っていますが、仕様変更の場合があります
※本スレは雑談や独り言、意見交換などを目的としています
※次スレ立ては基本 >>950 以降、次スレが立つまでは減速奨励
※特定のプレイヤーの名前を挙げての話題は晒しスレにてお願いします

■関連サイト
公式
http://iphone.iruna.jp/index
App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/iruna-zhan-ji/id499539521?mt=8
イルーナ戦記 Online Wiki*
http://iruna-online.wikiwiki.jp/
はじいる。「はじめてのイルーナ戦記」
http://www.hajiiru.xrea.jp/pc/


■関連スレ
【iPhone】イルーナ戦記質問スレ 4答目【ゲーム】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1368879942/
【iPhone】イルーナ戦記相場スレ3【ゲーム】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370352753/

■隔離用
【みんな】イルーナ戦記 晒しスレ 15人目【基地外】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376392571/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377486530/

26:iPhone774G 2013/09/08(日) 03:04:32 yVA7vPlK0
>>25
多分戦ったことない人多いよねw


28:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:25:53 dZPJC00O0
>>25
かつて俺はwikiで経験(3000)そこそこじゃん!ってことを知ってハイザで狩りに行ったらファイヤ一確できなくて泣いた記憶があるわ
更にはあいつらアクティブだから勝手に襲ってくるしで更に泣いた


42:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:14:21 rSzfGmUYi
>>25
見てきたが戦ったこと無かったw


54:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:24:28 DHpvK7nD0
生産の時にハイザで淡々とエントとか諸々雑魚を狩ってるけど、自動狩と間違えられる危険性あんの?
アクティブ放置はすぐ分かると思うけど、普通に自分よりレベル下のやつを手動で狩るのと何か違いあるの??

55:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:39:55 QqBmRuD6i
>>54
普通に狩ってればなんとも思われないでしょw

そいつの場合は敵が湧いてない時ヒールからのセットで入ったりするんだよ
もちろん体力満タンでもね


59:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:33:40 LkeZMsA40
3日前から始めたばっかりなんですがトレードできないと辛いですか?
オンボロ3GSでやってるからワールド1のロココにしばらくいるだけで落ちちゃって交渉すらできないんです

64:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:13:50 YZBccX2k0
>>59
3GSなら1鯖ロココや人が多い時間帯の2鯖ロココ、はptのみ表示やチャットフィルターを推奨だね。
あと3GSどころか4でもキツイ時があるそうだ。
iPhoneなら4s以降、iPadなら一世代前から。
あとはiPadminiか。
iPod touchは論外っぽい。
ネットやAPPストアですぐ落ちるって言ってる人はiPod touchだと思われる。


66:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:45:41 ptqco07LI
>>64
iPod touchは5世代ならサクサクだぞ?
4世代もヌルヌルだが動くし、そんな頻繁には落ちないし。
4世代は、ピーク時のロココはかなりキツイがな。もちptのみONでも。


65:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:29:52 jzgi+YPz0
>>59
ワールド1?

泥版か?


97:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:53:47 86lX2tkbI
引退しようかなと思うんだけど誰か感動的な一言で引き止めてくれる奴いないかな?

98:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:03:32 XRImkhzV0
>>97
装備くれたら全力で引き止めてやるぜ


108:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:44:09 9kJPsRMy0
>>97
ギルドに引退するする詐欺がいてうざいんだ。振り回されて迷惑してる。
ほんとに引退するやつは、じわじわインしなくなっていつの間にかいなくなるのさ。


112:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:18:50 +AT2y01/0
>>97
お前がいなくなったら誰がこの世界で加賀谷君だ?


111:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:13:24 yb7KZxvii
>>108
キックして引導を渡してやるのが正解じゃないか?


110:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:03:03 4uR1zShOi
能力合成、あわよくば露店か?

152:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:14:07 WlEmTM+90
http://i.imgur.com/fzcQnUV.jpg
ログが何も設定してないのに荒ぶりだしたでござる

163:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:09:22 Y3cbVKHI0
ちょwやべぇ能力合成来やがったまだなんも準備してないマジでちょっと待ってくれwww
えとなに?デギズマン連戦?トルバス?ソフィア行くの?やべぇ頭パーンだwww

177:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:08:38 s9RD7gr40
4時間デギズ殴って8つヘアバンド落ちて3つ自動
ぐぬぬぬぬ

182:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:18:41 BCqLo8fS0
>>177
俺も1270回して自動3つだは
エンチャとグラに自動5欲しいからあと29個とか泣きたい
お互い頑張ろうぜ


196:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:18:47 /OCaoBJr0
>>182
マジレスすると16個でレベル5にするのはかなり運よくても不可能に近いらしいぞ。
どこかで失敗すれはその能力消えるから
レベル5にするのに最低30個は用意しないと。


200:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:43:34 Qz+H0qpCi
>>196
まじかよ4と3にするかな…自動だと成功率低いし検証しようにも光らない
はげそう


201:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:53:16 nJcy+uVBP
>>196
んなこたーない
☆4、☆5はヒヒイロ使えば能力低下はほぼ100%防げる
さらに、

・☆移行はオリハル使えばどんな装備・質でも100%になる
・☆強化は合成装備の質(≒ステ)が高いほど成功率が上がる

これ知っとけば、生産で適当な最高ステ作って☆移行させてからヒヒイロ使って強化すればいいと分かるはず


202:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:55:57 yy5kwvF10
>>196
1+1 オリハルコン
2+2 鍛鉄
3+3 ハイミスリル
4+4 ヒヒイロカネ
で、☆物理防御lv5、☆生命力lv4、☆挑発lv4、☆割合軽減lv4、☆体力lv4作ったけど、ちゃんと鉱石使ってれば☆のlvが下がる事は一回も無かったぞ。
まあ失敗はしまくるからハイミスリルとかヒヒイロカネめちゃくちゃ使う。金めちゃかかるわw


178:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:14:21 acFPRrti0
ん、これって自分のペット他人に見えてんの?

187:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:02:59 FDtbwXdqi
連れていける(表示される)ペットって一匹だけなのがネックだなぁ

189:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:52:27 U/nIiti2I
>>187
ショトカの次ペット召喚で、生きてるの+死んでるのを出せるよ。

2体生きてるのが出せないって意味ならすまそ。


190:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:25:37 cVjehFc7i
>>189
そりゃ後者だろ


192:187 2013/09/10(火) 13:43:28 /NZCY6pl0
>>189
>>190
後者ですね。説明及び指摘をありがとうございます。
生きていて連れて歩ける(プレイヤーの後ろについてくる)ペットの事です。
3匹ぐらいはついて欲しかったなぁ。

あと、パテ中に召喚できないのもなぁ…

194:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:14:10 QWKokR+N0
ペットの名前を変えたい。

198:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:26:54 FLQqlIjF0
ただ補える装備が出る頃にはドラゴンホーン使わないほうが普通に強そう

213:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:03:41 N5hrdihR0
連戦募集のシャウト見てて思うんだが、
140〜募集!140ハイザ
160〜募集!160ハイザ
とかが多くて良く募集かけるなーと思う

個人的にハイザに多いイメージだが偏見なので嫌な気にさせたらすまんです

214:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:07:07 k2xZ2Gpg0
>>213
いるいる
バカだよな本当にバカ


218:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:49:57 PGEyJE9b0
ちょっと強化アイアンの素材とるために岩竜連戦しようと冗談でパーティ募集したら全員160オーバーが集まったことあったなぁ

219:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:12:55 ufK+eN3d0
>>218
あるあるw
深夜にグリ連戦いきませんか?言ったら200超え3にんとかw
グリ可哀想だった


226:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:36:43 GyD8+Da1P
無知には教えて上げればいい
そんな教えないきみは地雷生産者

236:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:12:51 U/nIiti2I
自分で調べようとしない、または調べられない奴はすべて地雷だろ。

261:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:29:38 Jk0kpb+vP
>>236
ゲームやってる最中に調べられない人もいるんだよ?
わざわざ断り入れてログアウトする人がほとんど

結論、教えた方が早いし安定する


262: 2013/09/11(水) 00:51:27 779pL6EQ0
>>261
そもそもそれが違うだろ
例えば連戦での場合
幾らでも先人達の情報があるイルーナで事前にWikiなりBlogなりで最低限予習してからボスに挑めば良いわけだ
PT途中でWiki落ちしますとか言ってる様じゃそれこそ他人の迷惑考えない地雷だっていうね


280:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:23:24 Mu0fWgCQi
>>262
お前どうせスタブだろ?


286:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:47:45 Jk0kpb+vP
>>262
調べなかったら地雷で、調べにいっても地雷とかめちゃくちゃだなw

「そもそも違う」とか固定観念に縛られるから他人に優しく出来ないんだよ
文句言う前にお前は何をした?って話で、教えたうえでダメだったら地雷でいいと思うよ

相手はNPCじゃないんだからしっかりコミュニケーションとろうねw


287:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:22:23 aXZ5wAxt0
>>286
お前は他人の迷惑も考えられないのか?
PT中にいきなりwiki落ちしますとかなったら誰でも怒るぞ
後、リアルタイムで質問するって事はその人の時間を貰ってる訳だよね、自分で調べれば分かる情報をわざわざ他人に聞くってのは自己中心的だと思うよ


289:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:47:25 Jk0kpb+vP
>>287
え?

教えた方がスムーズに動けるなら普通に教えるよね?
つまり自分にとってもメリットなんだけど、、

言ってる事がめちゃくちゃだってば


295:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:34:12 ZARLMuWB0
>>287
なんでpt中にwiki落ちすんだよwそいつが調べるまで他のパテ面待ってるのかよw教えたほーが早いやんけw
pt組んだ後で初参戦の立ち回りわからない人がいた場合は、こここーしたほうがいいですよ、こーしてくださいね、とかちっと教えてやりゃー済む話やんけw
お前さんが言いたいのは、事前に各自立ち回りなどを調べて臨むべきだって話でしょ。そんなに真面目にゲームしてる奴ばっかじゃないだろーに。仕事じゃなくてゲームなんだぞ、ゲーム。
ちゃんとしたのとだけ組みたいなら、お前さんがリダして、募集時に「慣れた方のみ」って文言いれたら解決するさ。


263:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:00:32 Bvg1oM/k0
>>261
それは要領の悪い人


239:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:20:52 ygQV8ZHp0
αテストからやってるのにカンストしてない俺が通りますよー

240:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:23:20 kcw15C3v0
>>239
1回もカンストしたことないの?


266:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:06:42 QUIMfPmZ0
>>239
俺もだわw特殊蟻Wスロも全く出ない
てかもう特殊蟻とかWスロは買った方が早いと今更気づいたわ。。自泥とか絶対無理


267:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:09:10 Wn/x8BeA0
>>266
仲間だー
一回カンストさせないと特殊蟻とかWスロは狙う気すらしない…
そしてまとまった時間とれないからクノン書バルナ書スピ書ティリア書等がそれぞれ2つ以上は余ってるw


268:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:13:12 QUIMfPmZ0
>>267
いや、特殊蟻とかWスロ掘るためにこもってるからレベルが全く上がらない。。でも確かにまとまった時間が取れないから効果の長いアイテムは溜まっていくねw
今は自分の運のなさに絶望したからボス連戦してちまちま金貯めてる。


271:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:58:56 Wn/x8BeA0
>>268
特殊蟻狙える精神力素直に尊敬するわ


242:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:29:57 ygQV8ZHp0
安価みす
>>240


241:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:28:54 ygQV8ZHp0
>>239
ない
特殊蟻はms特殊のみWスロ無し
現在2キャラ180台です


252:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:48:04 Ri6Scosk0
新参、中堅、そこそこ古参、古参、もっと古参、サイコさん
て感じですかね。

259:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:03:51 io3i/MzE0
>>252
サイコさんてiモード版配信当初からだよな
そう考えてみたら確かにサイコさんかもな


260:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:21:41 uZ4dzrl50
>>259
にちゃんねる古参、並にヤバいな


269:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:36:19 R0cOFbt70
発想を変えよう!
この先もまとまった時間が取れないならWスロも特殊蟻も要らないさ!
他に楽しみを見つけるんだ!

270:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:39:43 bSXTPdki0
>>269
大丈夫、無理するな
こんな装備があるぞ…… → カチュラのお守り


277:iPhone774G 2013/09/11(水) 02:50:38 8b3NFSQI0
このスレでイザナギなんて名前は出さない方がいい。
一部のバカのせいでかなり印象悪いぞ、それ。

278:iPhone774G 2013/09/11(水) 02:52:46 sa74Ev8A0
>>277

どこにいってもバカは存在する


300:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:01:02 8b3NFSQI0
余談。
星はボス泥、レアモブ泥装備でしかつかない。
蟻装備同士で合成するの片方消滅、勿体無いです。
星がついてる装備が蟻なら、星抜いて消えても良いゴミ装備で合成しよう。
蟻をいくつも潰してから、星抜いた後売ればいいじゃん!
……と気がついた俺はおバカさん。

309:iPhone774G 2013/09/11(水) 13:20:56 +ja+jxyPI
一番リア女が多い職ってなんだろ
ハイザとか?火力のやつはあんまみない

312:iPhone774G 2013/09/11(水) 13:33:55 EFLG9bqi0
>>309
リア女の知り合いが2人しかいなけど、どっちもビショ。
本当に女なのかは不明。


315:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:05:31 j/CuZrHR0
ミンスは女率高い気がする

317:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:11:21 ZZj3xvaf0
お前らリアルがどっちかとか気にしてんのかw

318:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:14:16 +ja+jxyPI
>>315
女率すごい高いけど
メンヘラ、地雷女の率が半端ない
>>317
組むならネカマより
女やろ?

320:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:19:44 8b3NFSQI0
>>318
基本的に性別なんて気にはしないけれど、どちらかと言えばリアル女よりネカマの方がいいな。
経験則に過ぎないが、その方が話が合うから楽しめる。


329:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:02:49 rhW1bmxL0
去年9月から始め、メイン200サブ190、170、150、140、100

司祭Wスロ泥、特殊蟻1つ泥

の、私がとおりますよー

〜( ゜д゜)

330:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:05:52 hfCySnED0
>>329
だからなに?としか言えない


338:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:09:01 iMPQRTC10
他の職の経験がないハイザの地雷率は確かに高い。
瓶装備当たり前。しかもそれを普通に言っちゃったりする。瓶してるのに光らないなぁとか。
適当にリチャしとけばいいと思ってるから、サンダーやブリザードを使わない。使いどころが分からない。指摘すると不貞腐れて無言になる。
サブ持ち或いはメインが他にいるハイザはまぁまぁパーティでの立ち回りを意識しているだろうが、ハイザ一本のやつはいるだけで雰囲気悪くなる。雑魚狩から出てこないでくれと言いたい。

341:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:53:55 rhW1bmxL0
>>338
椅子で今まさにいきましょうってタイミングで島に瓶とりにいったハイザいたなぁ


348:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:06:53 jq/a9/JJ0
>>338
ぶざけんな馬鹿そんなのハイザに限らず全職で言えるわ


352:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:45:35 iMPQRTC10
>>348
なんでそんなに怒ってるの?
確率が高い、と言っただけですが。
恐らく、ハイザはソロでもレベ上げが楽だから、パーティスキルが無いまま高レベになって、最新BOSS連戦とかに入っちゃうことも多いんだと思う。もちろん連戦慣れしているハイザさんは頼もしい。


354:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:58:44 CwQJxJH2i
ところがどっこいハイザは付けっ放しが多いんだなぁ

他の装備でリチャ量は問題ないってのと、どうせ火力はスタブとアロレに及ばないってのが理由なんだけどね

356:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:16:48 jq/a9/JJ0
>>352
>>354こんな馬鹿が多いから困る
こいつがサブでハイザ作ると糞瓶ハイザになる訳

レベリングが楽とかハイザ一本で作ったことない馬鹿の戯れ言だから
メガテンでムカデに殺され初見の敵を一撃で落とせず町に戻され
燃費も考えない馬鹿アロブに疲れんだよ
一撃で落とすマタクを求めるとハイザは金持ってると勘違いした馬鹿からぶざけんなって値段で装備品揃えて要約サクサクな訳

365:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:13:39 CwQJxJH2i
>>356
いや、別に俺がやってるとか言ってねえだろ
俺は普通に付け替えしてるわ

付けっ放しのやつが多い理由を上げたんだろうがよ

お前みたいなやつがいるから野良の雰囲気が悪くなるんだよなぁ


368:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:24:54 MyG96uc/0
>>356
お前の語ってる苦労なんて他の職の奴もしてる苦労じゃねーか
自分だけが苦労してると思い込んでる奴が一番の地雷だよ


376:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:02:50 l2XRBZJ20
ハイザ持ちだがドロ運上がる装備とかつけたことない。連戦でつけるとか卑怯やん、
つーかハイザが瓶つけたら特殊◆メザルーナ外れることになって火力下がるの嫌や、俺は少しでも与ダメに献金したいからボスPTで瓶はないな
倒す寸前で瓶装備もやらん

384:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:16:11 jq/a9/JJ0
瓶付けるなら書を使えマジで
特殊蟻狙いで瓶と書の比較が出来たけど
星5時1日平均三時間

通常を1とすると
瓶→1
書(泥2倍)→2.5
3ヶ月の統計がこれだよ
瓶なんてなんとなくとか運営がレベリング防止の為に付けさせるもんだ
それを馬鹿みたいなエゴで付けるアホ代表みたいな言われ方されりゃあムキにもなるわ

385:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:17:53 Jk0kpb+vP
>>384
じゃあ、瓶と書の併用は?

あと瓶単体より◇クローヌ付けた状態でも調べた方がいいよ
全然違うから


387:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:25:56 JG2HqSO00
>>384
統計取ったなんて豪語するならエクセルにでも記録してんのか?さっさとアップしろよ


417:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:49:15 disSzYbx0
おまえら一日何時間イルーナやってんの?

418:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:56:56 x6IMtgPui
>>417
睡眠時間が7時間で食事などが1時間
残りの18時間全部だ


429:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:21:00 uxYTajHGI
ボス連戦ってそんなギスギスしてんのかよ
もうメガテンでほっこりしとくわ

430:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:29:29 m15AX39Ti
>>429
口に出す奴は少ないから雰囲気は普通


495:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:45:22 T+VrJMlD0
私カンスト忍者だけどパテに入るなら火力より壁枠で入るべきだと思うの…

乱舞型だろうと火力なんてスタブアロレに及ばないんだからさ…

壁できるボスは少ないけど忍者火力2リチャ1とか早いよ(´・ω・`)

509:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:21:35 T+VrJMlD0
自分がやった忍者壁は◇オートプロボ付けて開幕乱舞して後は普通に攻撃

ギルメンのスタブ180とやったけどタゲ飛びはなかったよ

メタルなんかは何十回に一度暗闇かスタンで死ぬくらいだった(´・ω・`)

まぁ、野良ではまずやらないけどね

516:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:06:36 FpHOKCXU0
>>509
つかメタルにスタブ入れてレベル180とか何それ
問題はレベルと装備に対して相応のボスが相手の時にどうなのかって事
参照程度にメタルなんかはレベル160
勿論メタル実装時以降の装備は無し
これを踏まえた上で忍者を語らんと

各下ボス相手に固定とか俺tueeeee出来ますなんて何の参考にもならん
侍なら一撃だしそれ以上にバサク越えられんだろ
だから忍者は産廃って言われてるんだけど反論ある?


528:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:45:12 T+VrJMlD0
>>516
そんなに熱くなるなよ(´・ω・`)
メタル実装時は忍者ではないから知らんわ

最近のボスだとマゴなら固定できるって聞いたぞ。最近はずっとソロボスだから俺はやってないから知らんがな

忍者が産廃?それは俺も認めるよw


538:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:32:55 USVFwSVF0
ドロなんてテキストで「ドロップ率UP!」ってなってるだけだろ、おまえら信用すんなよ、実際はドロ律なんて上がってねーんだわ
経験値のほうがいいに決まってる。
ドロ率UPがいいなんて言ってるのプレーヤーの2割くらいだろw

539:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:35:23 gX4Ejq0D0
>>538
体感できる経験値の方がマシ


597:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:20:31 hcJujIv50
アイテムガチャ380一日一回無料キター

スポットアップキャンペーンは経験値みたいだな

643:iPhone774G 2013/09/14(土) 04:30:28 GV90uMcz0
380アイテムガチャ無料で引けないんだが

俺は>>597にしてやられたのかな……


644:iPhone774G 2013/09/14(土) 04:31:25 yOIQhS0m0
>>643
お知らせ見てみれ
まだ始まってないよ


615:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:45:37 ddqNpRWd0
何されたの?

623:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:02:19 TJtIRVfli
>シアナス手伝わせてやろうとしたら
寝落ちしやがった粕ニンジャ
ブラリ推奨

手伝ってもらう側なのに、寝落ちしちゃったら文句言うの?
普通の人は仕方ないなって思うよ
だって手伝わせて時間とっちゃったのは自分だもんね

650:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:03:31 5LJ6xXX0I
パラカンストでも最近スタブしてて飛ぶんじゃないかと不安になる…。
全身温和着けるべきなのか…
てか200のスキルほすぃ

651:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:05:39 gbwuwQby0
>>650
全身挑発ですか?


652:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:16:55 AlOaha150
>>651

>>650はスタブだぞ

655:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:24:18 p/uiBh8EI
ゲームプレイ中に音楽聴く方法一つだけならしってますよ
もともと入ってる音楽アプリで聴く方法はわからないけど、Clipboxってアプリでなら聴けます
ますぜ

まず、Clipboxを起動しますぅ
んで、あらかじめダウンロードしておいた動画を再生しますぅ
再生したらホームボタン二度押しして、右にフリックしますぅ
そしたらなぜかミュージックのアプリの音楽も再生することができるんですぅ
二つの音楽が同時にかけれるんですぅ
んで、クリップボックスの動画を止めて、ミュージックの方も止めます
そして、クリップボックスの動画を音声だけに変換したものを再生してみましょう
そしてイルーナを起動→音楽聴ける

って感じですねー
説明下手で申し訳ない

657:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:56:07 N+BibafFi
>>655
バカだから少し理解出来なかった。。
結論は最終的にクリップボックスに入ってるのがイルーナやりながら流せるって解釈でおーけー?かな?


658:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:08:30 p/uiBh8EI
>>657
そういうことですm(_ _)m


660:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:22:26 N+BibafFi
>>658
ミュージックも止めます。まで出来たけど……。音声のみに変換したものをってのが分からないm(._.)m


665:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:09:25 p/uiBh8EI
>>660
http://iup.2ch-library.com/i/i1003685-137912.jpg
貼れたかな


670:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:06:22 Yi570Ce70
>>665
ミュージックとやらのアプリの課金音楽をダウンロードしないとダメなの?

Clipboxとやらは無料だけどミュージックとやらの方が課金して音楽買わないと入らんみたいだぞ


701:RIN 2013/09/14(土) 13:36:15 d+Avbdjci
しかも装備聞いたら雑魚だったしなwww

702:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:37:05 Yi570Ce70
>>701
よぉw地雷朝


705:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:39:45 x8KgkaZbi
>>701
装備なんて言ってたん?


706:RIN 2013/09/14(土) 13:41:02 d+Avbdjci
>>705
晒していーのか?wwww
雑魚装備だから笑えるぞ?www


707:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:41:29 x8KgkaZbi
>>706
装備なら晒しても問題ないかな


708:RIN 2013/09/14(土) 13:45:51 d+Avbdjci
>>707
確か、岩塩2挿しとか言ってたが4スロじゃないとか雑魚すぎて
笑った記憶があるwwwwww


709:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:47:53 Yi570Ce70
>>708
お前は無挿しだろ


710:RIN 2013/09/14(土) 13:51:08 d+Avbdjci
>>709
俺は4スロですが?wwwww
特殊も生産とかミッション報酬じゃないやつなwwww


711:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:53:37 x8KgkaZbi
>>710
君も地雷そうだなw
口ではいくらでも言えるもんね
証拠SSくらい撮ってきてから偉そうに語りなよ


712:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:54:09 Yi570Ce70
>>710
4スロでも無挿しだろ雑魚w


713:ネットの弁慶 2013/09/14(土) 13:55:36 DDs+5nsWI
>>710
ならソロでやれよアホんだらwww
4スロで威張るな5スロで威張れww


714:RIN 2013/09/14(土) 13:56:37 d+Avbdjci
>>711
>>712
取り巻き君達必死wwwwwww
そんなに好きなのか?wwww
RINみたいな雑魚をwwwww

715:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:58:31 Yi570Ce70
>>714
よぉw雑魚w


717:RIN 2013/09/14(土) 13:59:53 d+Avbdjci
>>715
よぉwwペル君wwwwwwww


716:ネットの弁慶 2013/09/14(土) 13:58:59 DDs+5nsWI
>>714
雑魚の中の雑魚のてめぇは黙れやwww


786:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:16:57 Yi570Ce70
RINを晒そうと思って2chきたけど、論破されて発狂してクソコテきもすぎw

特定されてるんだから出直してこい

787:RINブラリ推奨 2013/09/14(土) 15:18:02 d+Avbdjci
>>786
どーやって特定したの?wwwwwww
あいつインしてないんだけどwwwwwww


790:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:19:43 OzqTzN4Oi
>>786
RINはこいつが粘着してる被害者の方じゃないの?
こいつのキャラ名なに?


822:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:35:04 hxkCxdkDI
メインがハイザだから戦士職のサブ作りたいんだけど、何がオススメ?

826:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:23:59 CYXOvc/ci
やめてください。ここは晒しスレではありません。
ケンカはよそでやってください。

こんなことしてると泥の方々に「これだから林檎民は」ってまたバカにされますよ。

832:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:35:22 hv7AvB1z0
>>826
時すでに時間切れ
遅すぎたんだ…リンゴは腐ってやがる


860:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:19:09 0rgoqXWO0
ヴァレンタイン曰く、アロレ最強らしいぞw

874:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:13:56 GVhVGCDS0
フレが「ウィチハ蟻作ってくれませんか?」と言うので、素材を10コ分頼んだら、「なんでそんなに必要なの?」と来たもんだ…
一回で蟻出来るならいっぱい作っていっぱい売るよ。10作っても全部梨ってこともザラなのに。泣ける。

899:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:54:41 wkRxSQMn0
もしもLUK(運)ってステが追加されたらどうする?

【LUK】
運気に影響
・1毎に武器問わずATK・MATK+0.5
・ドロップ運上昇、一部オートスキル率上昇
・その他 さまざまな確率に影響する

902:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:08:52 jicylyZbi
>>899
栗がそのラックにあたるんじゃない?


903:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:17:17 eJdcbDE/0
>>899
ただでさえ瓶くローヌでもめるのにlackとかやめてください禿げ上がります(切実)


914:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:55:55 SzQ4SznV0
>>899
エンチャ、モンク、グラあたりが大幅に強くなるからないな。


915:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:08:42 Cn9DLVhy0
>>899
確立上がって泥よくなるとかエンチャ大歓喜


905:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:04:44 uSi/6Gvpi
三時間待ってた結果



























何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁぁ!

910:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:21:43 rcUgm8cOI
>>905
16:40に鯖5ロココ占い前よろww
ゴスリン蟻を梨の価格で売ってやんよぉw


929:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:45:57 uSi/6Gvpi
>>910
アイェェェェェ

本当にごめんなさい!その時間帯は予定がありました。
良ければもう一回チャンスを下さい!


930:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:49:49 rcUgm8cOI
>>929
おけー
明日の10:30 ロココ平原のヴェニアの隣おけい?


931:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:54:40 rcUgm8cOI
>>930
鯖5で


935:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:05:06 uSi/6Gvpi
>>931
あっ・・・
レス返信遅くてすいません。


906:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:05:19 PfBCtfupi
つまりRINは地雷って事だな
ブラリ推奨

907:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:11:53 +1yHaUbEi
>>906
なんかされたの?証拠無いよね?
ここ本スレだから。スレチの言ってること誰が信じると思う?


925:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:05:17 ZS7qA4Du0
何でエンチャ無双なの?そんなにエンチャって強いの?

927:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:40:33 SzQ4SznV0
>>925
多分だけど無双ってこんな感じでは?
メガロでPT組めるから経験値は気にせずおけ。更に金欠な時にはソロでボスや、また、オリジンの必要なボスの連戦にはいることができる。
ただし連戦慣れしてないと白い目で見られる。


955:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:17:26 PpVUM1Zq0
最近連戦で全然光らなくなったんだけど俺だけかな…ぴょまいらどう?そこそこ光ってる?

956:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:27:02 SVEkFlIQ0
>>955
毎日2時間ぐらいしかしてないけど、何かしら光ってるよ


957:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:32:31 PpVUM1Zq0
>>956
まじか…毎日3時間は連戦してるけどここ5日くらい光らないや
運営に目つけられたかな…
参考になったありがとう


tag : 能力 連戦 時間 バカ 普通 強化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
