--------(--)


2013-09-16(Mon)

twinkle for iOS Part30

1:iPhone774G 2013/07/19(金) 15:30:40 /YyItPIO0
▽twinkle for iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/id463142843?mt=8

▽作者のTwitterアカウント
http://twitter.com/twinkleforiPad

▽関連スレ
iPhone板/2chブラウザ総合スレ Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364399380/

iPhone板/twinkle for iOS 背景画像スレ Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1362731930/

Apple板/twinkle for iOS Part6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1362233489/

前スレ
twinkle for iOS Part29
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370499368/

3:iPhone774G 2013/07/19(金) 15:32:04 /YyItPIO0
■機能追加要望はこのレスに安価してください。

★要望が多い機能(一部)
・レス全画面表示
・キャッシュ再取得
・お気に入りフォルダ分け
・スレ立てのドラフト保存
・同期の強化
・板共通NGID
・設定画面の整理
・バックグラウンド更新

17:iPhone774G 2013/07/19(金) 20:38:02 HEO801n10
>>3
連鎖あぼーんON/OFF


18:iPhone774G 2013/07/19(金) 20:51:18 pWbLq9Kp0
>>3
ツリー表示


21:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:53:08 JmQiO3U90
>>3
NGBe


536:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:56:02 EuaBAl070


5:iPhone774G 2013/07/19(金) 15:36:47 mVPazg+Z0
■他アプリの話題はスレ違い
荒らしとみなされます。荒らしに反応するレスも荒らしです。

15:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:36:13 +B2tDeMR0
テンプレ >> 2 には入ってるから
>>1番じゃなきゃ駄目なのかって話なわけだが

34:iPhone774G 2013/07/21(日) 14:42:59 phnhPDtv0
スレ立ての時、左上の×押すと書いた内容全部消えるんだけどあれ保存しとく事出来ないのか

35:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:18:00 Ce8gq8sA0
>>34
全選択コピーしとけよ


38:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:42:10 MuSkEQ6Q0
>>35
めんどw


39:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:15:57 2gqiPYeO0
>>38
めんどいよな
その気持ちよう分かる。
でもな、我慢しようや。お前ならできる
俺はそう思ってる。


40:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:10:47 XSu3ypW8i
>>38
コピー出来たか不安なときはメモに貼ってみるんやで。


50:iPhone774G 2013/07/23(火) 20:27:32 RKANToy90
お願いします。

【機種】iPhone4S au
【iOS】5.1.1
【不具合内容】
●を持っているのですが、設定画面で何度入力してログインを押しても
「確認 ●ログイン失敗」と出てログインできず、書き込みもできません。
メールアドレスもPWも間違っておらず、PCでは問題なくログインできています。
入力後の余分なスペースがあったりということもないです。

●ログイン ユーザーIDのところに●のメールアドレス、
パスワードのところにPWを入れていますが、
何か方法が間違っているのでしょうか?
コツなどあれば教えてください。

51:iPhone774G 2013/07/23(火) 22:05:51 RwxIVRnj0
こっちは普通にできてるし
IDパス間違ってんじゃね
それか再インスコするか

53:50 2013/07/24(水) 11:38:52 DsEswSbn0
>>51
うーん、初めてDLして、ログインしようとしてるんですけどダメで、
再インスコもダメ、メアドやPWはアホほど確認しました。

これって、どこに問い合わせたら良いんでしょうか?
せっかく250円も払って●にもお金払ってるのに
書き込みできないんじゃ意味がないです・・・・。

今まではBB2Cを使っていましたが問題ありませんでした。


78:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:41:27 shsHMMcqi
気まぐれじゃなかった時が知りたい

80:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:01:02 Kci1ZTuv0
>>78
デスヨネ—
AppStore審査なんてギャンブルみたいなもんだ
担当でも変わるし、担当の気分でも変わるし、Appleがパクろうと思ったらリジェクト喰うし


81:iPhone774G 2013/07/27(土) 04:42:18 LGtTJfsl0
>>80
>Appleがパクろうと思ったらリジェクト喰うし
ソースは?


83:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:13:25 rSzHJ+fWi
>>81
過去に散々出てたでおま


106:iPhone774G 2013/08/02(金) 19:23:04 T78EaHRx0
したらば更新すると落ちまくる
これはtwinkleのせいなのかしたらば側の問題なのか

107:iPhone774G 2013/08/02(金) 20:49:15 ONySxuAC0
>>106
強いて言えば

Androidかな?


117:iPhone774G 2013/08/04(日) 20:11:09 RBKFL6fZ0
アラスカ@Bulletin Board
が外部板に登録できない

124:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:52:03 Wm1G7xkx0
アラスカ外部板に登録しようとするとurlが間違ってるみたいな事言われて登録出来ない
アラスカのau規制スレ行きたいのに

125:iPhone774G 2013/08/06(火) 03:15:58 yK4Xq43d0
>>124
うらる貼ってみ


128:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:53:47 8mNLya6i0
>>125
忍法帳レベル足りなくてリンク貼れない
でも>>117と同じだ

134:iPhone774G 2013/08/06(火) 11:48:05 UJN4Um9qP
>>128
登録する時のURLはhttpないから貼れるだろ


157:iPhone774G 2013/08/12(月) 09:47:46 C5bW8tKDi
じゃあ同じの採用しろよ無能作者

159:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:27:52 /6vVIXGhP
>>157
findの規約で有料アプリは使えないと何度も書かれてるんだが
嫌なら無料アプリか規約違反してる有料アプリ使っとけ


161:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:58:44 d+1k2FBni
>>159
バレなきゃいいじゃん
黙って使ってもお咎めないんでしょ?
自転車の傘さし運転とか取り締まる側がスルーするようなルールなんて守らなくて良いと思う
正直者が馬鹿を見るだけ


164:iPhone774G 2013/08/12(月) 11:09:30 Tpv9rt/m0
>>161って在日?
それとも本国から書き込んでる?


165:iPhone774G 2013/08/12(月) 11:18:24 d+1k2FBni
>>164
だからfind2ch使っちゃいけない理由をいえよいえないんだろ?ちっぽけな頭じゃ絡むことしか出来ないもんな
しかも末尾iなのにどうやって本国から書くんだよ(笑)
夏厨は半年ROMってろksg


169:iPhone774G 2013/08/12(月) 14:15:37 rQpIi+Lb0
時々レス番がピンク色になる事あるんだけどあれは何だろう?

青=新着
灰色=既読
緑色=自分の書き込み
ピンク=??

未だに分からない

170:iPhone774G 2013/08/12(月) 14:30:08 EptO9yLE0
>>169
自分の書き込みに安価付くとピンクになっちゃうの

それはそうと最近自分のレスが緑色に表示されないんだけどなんで


171:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:15:14 rQpIi+Lb0
>>170
なるほど〜
納得したよ、ありがとう


180:iPhone774G 2013/08/12(月) 19:56:16 7j0agLFK0
ゝが気持ち悪いのは普通のこと。

182:iPhone774G 2013/08/13(火) 04:28:20 lbO8nlE70
必死チェッカーは専用アプリとインテント
必死側でタップしたレスへの直接ジャンプもあり
スレタイ検索は独自サーバーを用意
共有NGIDも独自サーバーを用意
端末間やPCとのスレッド同期に外部サービスを使用可。また手動同期も可

2ch専ブラはもう泥つかえよ

184:iPhone774G 2013/08/13(火) 10:55:34 qKyi2Fq40
>>182
それってメイト?そんなことまでできるのか


187:iPhone774G 2013/08/13(火) 14:37:41 wP+jrB5T0
>>182
imuger使えないじゃん


190:iPhone774G 2013/08/13(火) 18:01:32 F+rm/U110
>>187
imgurマッシュ以外にもimgurを使えるマッシュはあるので使えるんだが


183:iPhone774G 2013/08/13(火) 08:19:09 8U1HUOqS0
俺はもうグラポに戻ったよ
やっぱ使いやすい
チンクルも更新されないんだから、開発終了したグラポと変わらん

214:iPhone774G 2013/08/14(水) 15:24:59 ViONtMwi0
>>183
おれも


215:iPhone774G 2013/08/14(水) 15:49:19 3zk3V7RZ0
>>183
おれも


216:iPhone774G 2013/08/14(水) 15:51:44 QnzwQZX00
>>183
おれも
どっちも更新されないならグラポ以外選択肢ないだろ


218:iPhone774G 2013/08/14(水) 16:08:23 gC26Wd+d0
>>216
市場にあるか否かが決め手。
ほんと悪あがきのグラポ作者には迷惑かけられたわ。


198:iPhone774G 2013/08/13(火) 21:38:38 eGMsr1bp0
なんでアプリ画面じゃなくて
ブラウザのページでうpするんだってツッコんじゃ駄目なのか?

200:iPhone774G 2013/08/13(火) 21:54:23 KahnXsup0
>>198
必死チェッカーの意味わかってる?


203:iPhone774G 2013/08/13(火) 23:51:10 SXSvcHaa0
>>200
こんなのがあったのか知らんかった


208:iPhone774G 2013/08/14(水) 06:44:36 JRhrxer70
グラポ厨っていうかこれが普通の思考だよ。
あんなもん好んで使う奴は大概きもい目的だろ。

209:iPhone774G 2013/08/14(水) 06:53:04 3kZiLjAl0
>>208
グラポに限らず荒らせりゃネタは何でもいいんだよな


221:iPhone774G 2013/08/14(水) 17:14:57 K2vvL4Kmi
iOS黎明期の功労アプリを産廃呼ばわり…
チンクル厨は本当に民度が低いなぁ
利用者にガキが多い影響かしら

222:iPhone774G 2013/08/14(水) 18:20:23 mgMAYfzt0
>>221
金玉ついてる奴が「かしら」なんて言うな!
ホモか?


224:iPhone774G 2013/08/14(水) 18:55:43 VsfxaKho0
>>222
えっ、


223:iPhone774G 2013/08/14(水) 18:35:42 mzWdYAGmP
やべぇな本とか読まないんだろうな

228:iPhone774G 2013/08/15(木) 06:17:20 j1koR+s60
>>223
口語で使うのは女だけだと言う事実。

目の前でオスに言われたら、
おケツを押さえてとっとと逃げる。


231:iPhone774G 2013/08/15(木) 10:01:30 JDMw/uTN0
>>228
のび太くんだって〜なのかしらっていってたじゃない
そんでいつもかしらかしらいってた僕はおかま扱いされてたってことなのかしら


241:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:51:26 mJHhoye50
つまり >>231は65歳以上ってこと?


232:iPhone774G 2013/08/15(木) 10:31:30 Y7nmFxlOP
>>228
おっさんとかよく使ってるよ


256:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:55:25 AMusPMbO0
今日買った
設定で絶対的なオススメが会ったら教えてくれ

257:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:24:27 go5+bzBDP
>>256
レスのしおりをオフにする位


258:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:49:36 5XiEnTY00
>>256
気づきにくい機能多いからwiki見とけよ


259:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:36:00 foBeFPCx0
>>256
設定の赤いボタン定期的に押すのオススメ
不要なキャッシュ削除されてサクサクになるよ

http://i.imgur.com/uq2LvZM.jpg


262:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:14:47 XMq/yDWt0
>>257
まじか いらない機能なんか
>>259
はいはいわかってますよ

263:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:33:33 Kt7NrAzz0
失礼します。
今日から使い始めたのですが、上下のツールバーの色を変更することは可能でしょうか。
5種のデザインどれもツールバーは黒のままなので…

264:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:34:52 y1xoBAqp0
>>263
できますん
iPhone自体の色反転するしか無いっす


265:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:40:31 Kt7NrAzz0
>>264
即レスありがとうございます。
iPhoneの色反転は厳しいですね。
慣れるよう頑張ってみます。


266:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:41:20 7o06smhx0
>>265
そう?ホームボタントリプルで


279:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:45:31 N55NwOuGi
連投バカに言われたくないと思うよ

280:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:48:41 wOJQ5Ru90
>>279
泥厨に言われるよりは100万倍まし!!
風呂でスマホ使うの? 馬鹿なの??

縦から横に持ち直すと、ガタッていきなり回るのは仕様なの?
カメラでガタッて回るのは何なの?
そこで回る必要あるの?

もっさりしたデザインなんとかならないの?
泥厨はデザインなんか気にしないの?
安っぽいオールプラスチックはどうしようもないの?

なんでお前はiPhoneのスレに出入りしてんの?


286:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:15:11 nLbisSHG0
>>280
ジップロックに入れて風呂で使うぞ
音楽流してるだけだけどな


289:iPhone774G 2013/08/20(火) 13:15:12 n7AOK/Su0
>>280
末尾iを捕まえて発狂とか恥ずかしくないの?
連投した後にID変えてまで…恥はないの?


290:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:02:13 /9puNFx20
>>289
idなんか勝手に変わるだろ?


291:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:36:03 Ouz6L30Gi
>>290
あの火病っぷりならわざわざIDかえる必要はないよね。
同じ人とすぐ分かるし。


295:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:17:12 eb4AnKY50
そうすると日本の下請け全滅な訳だが

296:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:55:11 I7XKDlV+0
>>295
下請けやめて世界ブランド売り出せばいいじゃん


297:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:04:03 zsATzQ3g0
>>295
韓国はそういうこと言うよね


299:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:23:17 FLDzIBqN0
>>295
納品先が変わるだけじゃん
Appleとか、HTCとか、ノキアあたりに。


320:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:21:41 RIkygIdgP
ここ一週間くらい、twinkle開いてる間通信しっぱなしなんだけど、これ何
ずっとアイコンがグルグル回ってる

324:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:38:37 OEx9lPXx0
>>320
その現象はないなあ。
ホームボタンダブルクリックして出るアイコン長押しで
たまには消してる?


325:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:17:45 LtgtiGs/i
>>320
Sync2ch


329:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:26:46 lVpsV5Q60
>>320
再起動しよう


323:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:43:23 zXHOEp/H0
要望なんだけど、NG周りをもっと強化してもらいたい
個人的にはNGワード機能が今すぐ欲しい

330:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:31:47 HDzq7Wbui
これNGを透明あぼーんじゃなくて普通のあぼーんには出来ない?
設定が見つからないんだが

331:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:31:39 E22kfJIvP
>>330
そんな機能はないよ。


333:iPhone774G 2013/08/25(日) 08:23:02 Pq7Lvxw20
1週間くらい前から使い始めたんですが
起動してからいきなりお気に入りを開くと必ず落ちてしまいます。(iOS6.1.3)
そういう報告は過去にあったでしょうか?
起動→ν速→お気に入り の順に開くと落ちません。

348:iPhone774G 2013/08/26(月) 07:44:17 qmgClFOG0
>>333
設定の「キャッシュがあるときは自動取得しない」をオフにすれば解決するはずだよ


349:333 2013/08/26(月) 08:22:21 ZVSnK2bBi
>>348
やったぁー!
教えられた通りにしたら落ちません!
これで使い倒せます。感謝!!


350:iPhone774G 2013/08/26(月) 08:32:27 IoB9+m3s0
一応ここにも書いとくけど●使ってる人でクレカで支払ってるやつは流出したから気をつけろ

351:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:22:08 cbruXz9OP
>>350
次はP2かな (震え声)


357:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:40:39 uVpWCQuYi
>>351
P2はクレジットカード決済は外部委託だから大丈夫だってさ
キチガイから勝ち組昇格おめでとうななるすあねかおかあひ5*1〒jh&tp&m#やきなま'jjg!y


http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130826_612659.html

 未来検索ブラジルでは、モリタポの購入時にはクレジットカード決済は代理店経由で行っており、未来検索ブラジル社内には顧客のクレジットカード情報は記録していないため、安心してほしいとアナウンスしている。


359:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:07:09 DlGQyV4jP
>>357
また、勝ってしまったな。


395:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:55:35 RH9G9VO60
時々、検索データがみつかりませんって出て検索できないのどうにかならんのかね

397:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:17:34 /GByJx5M0
某すれに、「sage」を「s age」って勘違いしてる嵐がいたな。
s ageで亜盆出来て便利だったのに教えちゃったやつがいてw

399:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:45:37 vTxCql/gi
>>397
メ欄ってNGならないだら


459:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:15:45 KwrT1Rwa0
電波悪いとスレの読み込み・書き込みができないクソ仕様どうにかしろ

ソフトバンク版のときはこんな問題なかったぞ

526:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:06:16 qPWkem520
ちんくるってクリップボードある?

529:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:05:23 n84jZUPR0
>>526
書き込みからのボックスアイコン


534:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:39:42 qujcEcjzP

560:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:11:19 rr6ODzi/0
背景は黒く出来たのですが文字を白くできません><

562:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:31:56 hZr77l9tP
>>560
背景黒くすれば自動的に文字も白くなるよ
背景黒くするのは壁紙変えるんじゃなくて半月マークを押す


595:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:33:19 b5bWImUU0
つぃんくるでスレッド検索するURLスキームってないの?

600:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:14:42 vefcuEBS0
これいい加減にアプデしろよ
金とっといて後は放置ってひでーよ
Appleが認めないのか知らんがそれを何とかするのが開発者の義務だろ
BB2Cには無料だったから文句言わねーが これは有料だから別だ

最終更新日

・BB2C
2012年10月1日 ← 開発放棄w

・twinkle for iOS
2013年2月22日 ← 有料のくせにアップデート皆無w

・2chMate
2013年6月25日 ← 今年だけで21回のバージョンアップ
2013年6月14日
2013年5月27日
2013年5月26日
2013年5月23日 
2013年5月22日 
2013年5月21日
2013年5月21日 
2013年5月19日 
2013年5月16日 
2013年5月16日
2013年5月15日
2013年5月15日
2013年5月11日
2013年5月10日
2013年5月8日
2013年4月26日
2013年4月26日
(以下省略)

605:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:02:54 gA24n8F80
>>600
2chmate比較に出すわけは?
関係ないじゃん


615:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:10:53 ufDee2hy0
>>600
グラポ忘れてんぞにわかwww


602:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:39:10 MSPBJKO2P
有料だから開発を続けろ!の意味が分からない。
作者が死ぬまで保証!とか付いてたっけ?

608:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:31:58 vefcuEBS0
>>605
関係あるだろ 同じ2ch専ブラ
他が勢力的に開発してるのにこっちは金払ってるのに放置じゃ不満が高まるわ
それにずっとiPhone使ってる訳じゃねーんだから

>>602
金払ってるんだから開発しろっていう権利ぐらいあるわw
無料なら文句ないけど
金貰ってるんだからそれに答える義務があるよ

例えばお前がレストランでお代わり自由の飲み物を頼むとする。
1回飲んでお代わりしようとしたら、「品切れでもう出せません」って言われ、
「金ら払ってるんだから補充しろ!」と文句言ったら

その時
「有料だから補充を続けろ!の意味が分からない。
品切れした時まで保証!とか付いてたっけ?」
なんて言われたらどうする?普通は怒るだろ?
かなり極端な例だが こういうこった

614:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:47:44 JyY67nHV0
>>608
てか、まるで一回使ったらアプリが壊れたかのような口ぶりだな

おまえのは『おかわり自由です、って書いてあるんだから何千杯飲もうが絶対に切らすなよ!』って言ってるようなもの
無限の保証なんざ無理だろ


670:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:09:55 itPdOh90P
>>608
こっちが言う権利はあるけど相手が答える義務って無いよね


616: 2013/09/06(金) 13:28:31 ZOacmooPi
>>614
例えが違う気がするww


609:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:33:44 vefcuEBS0
あとここで擁護してる奴は関係者かなんかか?取り巻きか?
BB2Cスレも信者の溜まり場と化しててちょっと要望すると
「気に入らんなら自分で開発しろ!」とか作者気取りの信者が大勢湧いてきて
気持ち悪かったが
ここも最近そうなりつつある

632:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:59:53 FApqZ3WO0
ちんくるから直接パフィンに飛べるブックマークレットかスキームある?

637:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:15:32 hQR5zkHw0
>>632
訊く前にhttpをアプリ名に変えるくらいのことは試そうぜ
ちなみにちんくるは設定からスキームで開くブラウザ変えられる
ああ、いいことしちゃったわ俺


639:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:30:28 FApqZ3WO0
>>637
パフィンでは開けたけど変わりにSafariで開くが無くなったんだけど共存は出来ないの?


655:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:37:40 o2tJyIvLP
>>639
Safariで開けてそこからブクマでぱふぃんに飛ばせよ


658:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:39:14 bKQCmgeg0
ちんくるの問題じゃなく、2chの鯖があちこちで落ちてってるみたい

685:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:30:10 hJHLlMRb0
ダブルスタンダードっていうんだよ、そういうの。

697:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:49:02 hJHLlMRb0
単発がウザいなあ。
自分に自信がないのかな?

713:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:34:09 gRye7qLn0
>>697
マクドナルドのハンバーグに虫が入ってたら
誰でもクレーム付けるでしょ?

たとえが悪過ぎ


717:iPhone5 2013/09/07(土) 19:48:13 8ZT1Ki2e0
>>713
例えは 上手くはないけど
後は各個人の感覚の問題だろな

アプリのバグを少しの問題・大きな問題どちらと捉えるかは人によって違うしなぁ
金銭感覚も違うしな


748:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:21:26 xKziQZVti
最近AndroidからiPhoneに変えて、これ買ってみようと思うんだけどどうだろう2chMateに慣れてたからBB2C使いにくい

762:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:16:17 l0l+XJlx0
書き込みできなかった可能性があります
って出て書き込めないんだがどうすりゃいいん?

784:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:38:48 HrZkQ/S/i
BB2Cは礎を築いた
GraffitiPotはAppleと戦った
NiBは希望を見せてくれた
Niboshiは生き残る術を教えてくれた
sonsonはクソ

twinkleは…一体何を残してくれたんですかね^^;

815:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:54:33 BgRMJhYv0
2chブラウザ全滅なのに
まとめリーダー系はお咎め無しなん?
あっちの方がエロマンガバナー広告
出しまくりで見れたもんじゃないが…

816:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:03:20 Sm31iDYRP
>>815
開発者のスレでもまとめアプリが審査通らない〜って嘆いてた人いたよ
まとめアプリも無理では
今あるのは大丈夫なのかも知れんけど


820:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:52:19 rNfmcb990
上島も板一覧マニュアル登録だとデフォで何もできないアプリはリジェクト対象とか筋違いなこと言ってたよな
至って健全な専門板だけ残して他は一覧から外せばいいだけなのに頭が足りない子なのか適当な理由見つけて辞めたかっただけなのか

823:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:31:24 0XdAejrk0
>>820
グラポはMAC版を出したときに健全なのだけ残して再提出したけど確かやっぱダメだったみたいだけどね。もちろん最初からそうしておけば結果は違ったかもしれないがね。

いずれにしても、2tchが何度もアップデートされてるという事実があるから、
専ブラが一律でダメという状況じゃないな。
Twinkleもダメみたいなムードだが、
単に作者が何もしてない、ツイートしてないだけの話。
アップデートしてみたら、すんなり通るかもしれんぞ


828:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:40:09 Yr7Vlzq50
何もしてないというか出来ないんだろう。
作者しか分からないことだが、Appleから何か通告があったはずだ。
もしかしたらアプデ自体は出した事があるのかもしれない。

一番アプデしたいのは作者ではないだろうか。
その作者が出来ないでいる、声明も出せないでいるというのはそういう状況に追い込まれてしまったのではないのだろうか。
もしかしたら現状維持するためにはこうするしか無かったのかもしれない。

833:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:54:27 edWTjhqj0
>>828
それが仮に本当だとして、じゃあなんで2tchは大丈夫なんだろう?


869:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:31:40 bZCyty/N0
質問いいですか?

3G回線で書き込みしようとすると書き込み確認の画面が出てきますが
そこで書き込むボタンを押しても再び確認画面が出てしまいそれ以上進まないです(戻るを選べばそのまま戻る)
WiFiだと何の問題もなく書き込めます(使用環境は4Sでau、iOSは5で止めてます)

これって何が悪いんでしょうか?

899:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:05:00 21mZj5Wdi
ios7にしたいが…ちんくるつかえないのはなぁ…。作者が無事にアプデしてくれる事を祈るとするかな。
ところで、ios7対応の2ちゃんブラウザしらねぇか?

909:iPhone774G 2013/09/13(金) 07:48:32 s98E8fu0i
iOS7にすると使えなくなるって本当?

915:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:19:42 DICn5ZjUP
>>909
βでは大丈夫だったらしいから大丈夫じゃないの
多分


913:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:37:04 J29Aq4gdi
作者さん普通に返事してくれるよ

947:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:41:13 a8S6mLAWi
更新した時新着レス数じゃなくて、いちいちスレ開かなくても未読のレスを一括で読み込む方法ない?

948:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:20:04 fqXqXixu0
>>947
長押しでdat取得


950:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:03:23 MzFYF5L40
>>948
おー、そんなのあったのね
>>947じゃないけど、㌧

951:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:10:08 uzELdg8Ni
iOS7にかこつけてGraffitiPot復活しないかなぁ

969:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:31:09 sJYRQsNi0
>>951
あのバカ作者は二度とここに顔出すな
一人の独善のせいで、他のアプリまで規制が拡大するというヤブヘビを突ついた罪は大きいんだよ。
同時にお前らみたいなバカ信者がそれを助長した。


955:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:27:19 DTB9bOP20
いよいよDocomo iphoneが出るからAndroidからiPhoneに移ろうとしたらDocomo料金設定高すぎ笑えない
iPhoneは指紋認証ぐらいで、料金安くてHTC one mini + 2chmateのほうが全然いいわ。

962:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:31:43 ZEPqqrf00
>>955
お前は今Androidで、次もAndroidなんだろ?
なんでiPhoneスレに紛れ込んでんだ?

キャリアロゴが刻印されていない
キャリアごり押しのプリインアプリがない
デザインが素敵でハードスイッチでマナーモードに出来て便利なiPhoneユーザー様のスレだぞ


970:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:54:14 44cAYogL0
>>955
あのさー、どう考えてもtwinkle>>>>>mateなんですが。
Twinkleの設定画面みてから言えよ
どれだけ細かくいろいろ設定できるか分かるから
それじゃーMateのほうがいいところってなんなんだと。


976:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:09:04 w3LDz3AaP
>>970
細かくいろいろ設定できればいいってもんじゃねーだろ
ってか細かく設定したいならそもそもiPhone使ってねーよ
自由度なら普通に考えてGALAXY Sの方が上じゃん


990:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:02:06 CCJkaiJt0
>>970
スレ違だけど設定の豊富さはmateだと思うよ
チンクルが良い意味で貪欲にmateの機能吸収してたし

mate便利なのは、端末間同期がまともに動くとかNG設定が豊富とか、
自動リロードとの組み合わせで自レスに安価打たれたら、他アプリ使ってても通知バーに通知されるとか、
まあ上げてくとけっこうある


980:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:00:13 lUpwLqOW0
>>976
タダでもいらねギャラクシー


984:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:24:00 DPG5lUa80
>>980
タダならいるだろ。
売値高いぞ


986:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:38:55 izqeQrBa0
>>984
朝鮮製ってだけで吐き気がするのが世界共通認識。ましてや日本人でこんなの推してる奴は売国奴だね。


979:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:57:40 jZ9GtdwGP
だが実際問題どうするかねえ
既存機種ならiOS6で留めておけるが、5s以降はまともな2chブラウザ無くなってしまう…
ほかの専ブラ全部合わなかった上でのちんくる購入だったからなあ…

983:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:23:42 wJm3gFgU0
>>979
twinkleがこのままアップデートしないで
新たに有力な専ブラも出なかったらAndroidに乗り換えようかな。


1000:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:10:55 K1mUooRAi
>>1000なら9月20日はGraffitiPot復活祭!

tag : 普通 書き込み 気持ち 問題 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
