--------(--)


2013-09-16(Mon)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石199個

1:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:49:10 jazc44N80
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ   >>1-2   必読

■次スレは   >>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM


【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石198個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378965084/

2:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:51:18 jazc44N80
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
またwiki内にゲーム内ヘルプのページもあります

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それに伴う話題はこのスレでは禁止です
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください

⑥したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

初心者はこちらへどうぞ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】152
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378477674/

またはこちらをご利用ください
【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378450063/

これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376163017/

24:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:41:20 vPm6Boxz0


5:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:26:25 X5ZvMsIe0
      ∧_∧ >>1
   __(  ・ω・)
  / ||/ ⊃ ⊃∧_∧
  |  ||___ノ (     )
  |‾‾\三⊂/‾‾‾/
  |    | ( ./     /

9:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:58:44 TIcUEoGj0
>>1
いちおつ

バインド無効おじゃま無効って一つ何%か分かる?麒麟覚醒していいか悩む

10:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:59:06 //9d/sBm0
今電波を受信した

今回のゴッドフェスはモンハンへの流出を留めるために通常よりもさらに出やすくなっているらしい
特に今回の対象神を今まで一度も引いたことがなければかなり優遇されるようだ

14:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:10:04 YEMqsvFb0
>>1
おつ

19:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:22:11 D8Q61fCW0
フレンドの最終プレイの期間があいてきた人が多い
覚醒実装でもプレイしないか

23:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:32:22 uzS3yi5d0
リセマラで闇メタトロン出たんだけど、
これ無課金で使いこなせなくね?

無理して使うと、
ノブナガ、エリュシオン、ホノりん、エキドナ
あたりか、これ強いんかな…

42:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:05:26 /rs4id4k0
バスにゃん、アポロン、セポネの究極進化くるらしいぞww

44:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:24:50 LMblkfqj0
>>42
ソース


45:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:26:04 pOIevRZd0
>>44
ついた


48:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:28:29 84xcvkkv0
魔剣士達って時期指定してたっけ?

山本大介 ‏@DaikeYamamoto 27分
覚醒スキルの実装冷めやらぬ中、来月にバステト、アポロン、ペルセポネの究極進化をいく予定ですのでよろしくお願いします!

56:iPhone774G 2013/09/14(土) 05:19:43 USA5NpP90
>>48
ペルセポネ覚醒だと…!?(ガタッ
俺のスキルマペルセポネの出番がついに

ただ覚醒スキルが舐めてるにも程があったんで正直期待できない


57:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:08:21 3D/+a3Zs0
>>48
なんで究極進化小出しにするようになったんだよ


66:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:43:24 uVbCDnXS0
>>48
なぜ新西洋で分けるのか。ヘルアルアレスの糞ステ組も早くしてくださいよ!


64:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:32:30 biFntzmh0
んで、結局完全覚醒サタンLFで神々は安定するのかい?
ゼウスワンパンしてるSS見ると1200倍ぐらい出てることになるけど、計算式がいまいちよくわからない…

69:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:47:54 HhMcUDKh0
>>64
多分属性強化6つの横1列*2消しで707倍だから、プラスの暴力か落ちコン運が必要だと思う。
属性:12.25*2
2コンボ:1.25
同色:1.75+1.75
タイプエンハンス:3
属性強化2列:1+0.6*2


71:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:57:36 biFntzmh0
>>69
おー なるほど、てことは、横2列の3コンボだと848倍だから、これなら闇の攻撃力6500ぐらいあれば行けそうだね
詳しくありがとう


65:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:40:07 w4weaJA90
ポポリン狙いなのにドロップスばっかり落ちる。
ヴァル持ってないからこれ以上たまると倉庫圧迫して辛い。
しかもやっと溜まったポポリン食べさせてもうちのクーフーさん頭悪い。

そして、副産物のポリンを5体ダクゴレに食べさせたら4上がってわろた。

74:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:30:43 PgplNnUTi
>>65
どこ回ってるの?


78:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:42:14 QzDAIFl50
明日サタンか
チョキメタより前に来るのはうれしいな

>69
ドロップ強化を入れるとさらに1.36倍されるから闇悪魔攻撃5600もあれば神々のゼウスは落ちるんじゃない?
LFサタン Sウルズ魔王レディキンワルを育てきればちゃんと超えられる

80:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:46:40 biFntzmh0
>>78
それ確かにゼウスは行けるんだけど、魔王のみでCDDがキツそうなんだよなー
ターン1で出てきたらほぼ無理じゃない?


84:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:00:22 QzDAIFl50
>>80
たしかにCDDが無理ゲーだ
キンワル2体にでもしないと超えられないや
するとドロ強ないぶんゼウスにはもう2コンボ追加する必要があるのか
横2列プラス2コンボなんてできるのかな


90:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:13:38 biFntzmh0
>>84
横2列プラス2コンボか、攻撃にプラスが99あれば魔王レディキンワル2全員レベルマで6330になるから、横2列プラス1コンボの848倍でもギリ行ける?かも


99:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:57:16 vG24ZbXk0
お前らの頭の中に「焦らず時間かけてやる」って選択肢はないのかw

101:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:12:04 MyRqcRhG0
>>99
んなもんねーよ
誰よりも早く強く、俺最強になることが生きがいだからな



ってやつが多いんだよ


108:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:22:33 TQP3Z1Oe0
>>99
普段愛用してるリーダーくらいは覚醒させてあげたいじゃないか
配布とゴルドラで2覚醒。あと一個、あと一個なんだ!


109:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:41:22 vG24ZbXk0
>>108
友情ガチャ30で三つゲットして、なんかごめん


102:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:13:28 dxJSzmCx0
なら課金しろだなwww無課金が最強になるとか鼻で笑うレベルだわ

112:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:52:50 iXPKY+ERi
>>102
だな。
無関係なら趣味で生きる方がいい。最強なんて追っても時代変わるだけだし。

俺のホルスのようにな…。


144:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:27:58 0V8tGvWv0
ゴルドラ6周でたまドラ3つも落ちた…
キング全然だったけどこれは許せる

145:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:31:30 gNowkO1X0
>>144
まじかよ スルーしようかと思ってたがちょっとゴルドラやってみよう


152:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:52:32 qj5263cnO
>>145
21周遭遇2泥1だったよ
これストレス半端ないわ


155:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:54:43 gNowkO1X0
>>152
そうなんだやっぱりポリン集中だな


148:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:37:37 H7Ge0Jul0
>>144
やり込み要素ってゲリラを回す事だったのか。


146:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:32:14 npfmY45h0
>>145
報告頼むわ


158:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:01:28 H7Ge0Jul0
地の神秘今日が最後が。
まだ一回も言ってなかったわ。

159:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:02:12 gNowkO1X0
>>158
いやいや来週もあるが


160:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:02:30 qr8OHEl10
>>158
来週の日曜までよ


166:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:28:05 H7Ge0Jul0
>>159
>>160
やっちまったw あのあと何時間って言う表示紛らわしい!

173:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:47:53 /kK/HQz20
覚醒スキルの移動時間延長は1つにつき0.5秒であってる?

174:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:48:26 Ko7fvgSv0
>>173
あってる


181:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:57:44 X2QVIbAj0
リセマラホルス、これ1本で全クリや!!で始めた人って
運営の更新ペースには追いついたものの、
そろそろ軸がブレて来てそう。
どうやって自分の精神を納得させてるのか

211:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:19:22 /w1f/vmq0
虹のおっさんもっと強化されねえかな

212:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:21:23 Ko7fvgSv0
>>211
進化素材が強化されてどうすんだよwww


226:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:21:11 yDFUE1hQ0
ゴルドラ5周してキング遭遇1泥1
やっぱゴルドラってくそだわ

228:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:23:25 H7Ge0Jul0
>>226
キングきたいしちゃだめだや。
あくまで光ペンの餌集め用。


251:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:25:03 QJztan5q0
というか全てのキャラの強さが同じ程度である必要がない
イシスもバステトもアヌビスもそれぞれ用途というか特性が違うんだから、救済とか意味不明

253:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:33:08 aoZZ7SjQ0
>>251
ベリアルみたいな完全下位互換に近い奴はアイデンティティ保てるレベルまでは持って行って欲しいかな


255:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:39:32 W/S4lM8/0
>>253
べリアル駄ルシは最初から使い道のないとこだ 悪魔は早くても究極オーガだからな
バステトは降臨以前なら充分使えるしイシスも地獄まで使える


280:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:17:21 nEcQnx0k0
ひろきって誰

石5使って魔剣士ゴーレムも正気じゃねえ

283:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:21:55 +kcvO42P0
>>280
じゃあガチャは最初以外一度もしたことないんだよな?


289:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:37:43 bmWwVAi2i
四神&新和神って最強のラインナップだと思うんだが
2000万のゴッドフェスをこれより良くできるのか癌は

294:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:43:34 //9d/sBm0
>>289
金玉しか出ないフェスとか ※金玉≠神


307:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:57:53 voxFQBhY0
闇フェスと被ってるし、ハクちゃん出そうな気がするんや!

321:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:12:31 te0sY9fD0
>>307
闇フェス(カーニバル)分の上乗せみたいなのはないっぽいよ
ソースはこれhttp://pad-box.net/blog-entry-139.html


324:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:23:19 8SXrwNOh0
>>307
前回は水フェスとゴッフェス対象が被って一発でオロチ引けたからあり得そうな気がする


323:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:21:34 nEcQnx0k0
>>321
例えば麒麟が欲しいとして
光カーニバル+四獣フェスで回そうが闇カーニバル+四獣フェスで回そうが麒麟引く確率は変わらないって事でいいのかこれ


327:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:33:14 vH7Mx5Ni0
>>323
カーニバル色の影響がGFで除外されているか否かはこのデータだけでは
判断しきれない。個人で出来る試行回数の限界値ではあると思うが、それでも
モンスター数が多い事から上述した結果を判断できるほど有意な結果ではないな。
金銀星玉率なら十分ではないが信頼たり得ると言っても良いとは思う。
と言うことで精神的な安心感という意味でも色かぶりでやる方がいいんじゃね?
という個人的見解。


329:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:34:30 /k61bP9C0
>>327
カーニまで読んだ


336:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:47:07 pqC2t5eQi
他の統計見てもGFとカーニバル被ってても、他のGF枠と同程度の結果しか見たことないな。
今後も同じかは分からんけど。

380:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:56:07 pA9yeOBZ0
>>336だけど、http://i.imgur.com/B5ij7lK.jpg
ずっと上級しか回ってなかったけど、超級ってこんなもんなの?
遥かに効率いいんだが、まぐれ?


382:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:58:01 YEMqsvFb0
>>380
なんか今日って上級もそこそこ良いな
昨日までとは大違い
スキラゲも終わったし明日はサタンに全力やで〜


391:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:10:27 biFntzmh0
>>380
つってもそれ、上級の3個3個とスタミナ消費一緒なんだけどな
トータルで見れば等倍でもほとんど変わらないと思う


409:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:03:34 3Wj42LNE0
>>380
俺も超級行ってみた!
デーモンx4 ゴスリンx2 ドロップスx1 ポリンx1

おいおい・・・


341:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:00:03 wiNzTMyb0
明日のゴッドフェス1回やるか2000万くるまで貯めるか悩む

343:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:16:11 fmk8/k5N0
>>341
一回しか回せないなら貯めた方が良いだろ
後悔と星卵しか残らない


344:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:17:19 niY/V0/00
>>341
貯めた方がいいと思うわ
最低でも5,6回出来ないと星で終了とか悲しいだろ


353:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:25:13 UBJd9KOC0
5回でキンタマひけるかな?

360:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:35:33 PFoOVp9ei
お前ら的に何狙いなん?

415:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:20:14 3CXRnweG0
ボスのポリンって2倍だとどのくらい落ちる?
マスリン作っときたい

416:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:21:58 sA5mNc640
>>415
難易度による。
質問スレへ。


417:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:22:25 xGbMLadX0
このスレガチャ狂いばっかになってきたな
なんでだ

425:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:32:40 3UwBvsO/0
>>417
ガチャ限無しだとノーコン厳しいダンジョンが前より増えてるから
ガチャやる奴も必然的に多くなるかと


431:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:42:15 2yet7u9F0
>>417
使えるパーティの種類が増えて楽しめるから
アヌビスを生かすためにメイメイカリンハク狙いで5ヶ月ぶりに回します


455:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:32:20 x8AnI1ZU0
>>417
引くやつが発言してるだけなのに、ここの無課金全員が引くみたいなこと言ってんの?バカなの?


458:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:48:42 o7HjQdH/i
>>417
じゃあ、私も引いてみるね!


488:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:07:57 PQO0mTmX0
やっぱサタンはラー麒麟無しだとゼウスかね
wikiには回復パでもいけそうってあったけど
計算したらエンハンスあっても倒しきれなくないか?

491:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:26:08 7jzUx/FA0
何かやることないから次にテクダン5倍来たら石20個使っちゃお

500:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:21:31 PociiHgO0
>>491
月曜のテクダン五倍<土日天海神だから意味無い
猛炎石ジャブなら知らんが


502:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:27:10 mlxXj2W90
>>500
流石にタロスの方が出やすくないか
あと猛炎石ジャブって時間効率いいだけでスタミナあたりの効率はそこまでだぞ


503:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:27:41 7jzUx/FA0
>>500
天界神よりタロスの方が落ちたから


504:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:28:41 yt49gok00
>>500
本当にテクダン5倍回したことある?


513:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:52:07 jhK/Sqng0
>>500
おまえひろきくんだろ


514:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:06:15 1pYvvE/U0
背骨さんは神話をもとにするなら悪魔には100%なりえない

517:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:08:22 PociiHgO0
まとめサイトのデータ見たら5倍タロス<1.5倍天海神<5倍+1.5倍タロス?(データなし)だったわ
まぁ無理して回す必要も無いんじゃねと思っただけだよ
そんな必死になって噛み付くなや

520:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:15:07 Yaq/GoVy0
>>517
まとめサイトのデータw
要するに回したことないんですね


521:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:15:16 vGGO35Y60
サタン欲しいんだけどサタンって基本高火力パしか無理だよね?
3倍以上はウルズしか持ってないし勇者は育ってない
他は2.5倍のバステト、イース、バアル、ADKしかいないとなると
泥棒かゼウスとってくるしかない?
神々で詰んでるところから進めないし泥棒必要かな?

525:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:27:52 sdJIbeVN0
>>521
攻略パーティ揃えてからのがいいんじゃない?
ある程度の火力がないと4Fで死にまくることになりそう
どうせ覚醒用のたまどら集めるのに時間かかるだろうし、そう急いで取る必要も無いでしょ


526:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:31:48 bFdnnuc90
さすがにペルセポネに悪魔ついたらめちゃくちゃな気がする(今wiki見てきた

542:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:51:24 F9Kj+Gu20
>>526
冥府神・ペルセポネ
2939/1007/510

魅惑の夜魔・ダークレディ
935/903/195

HPはあれだが魔王にでも攻撃に+振ればカバーできるレベルじゃね


530:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:34:04 /jjJtez80
五右衛門でサタンとか不可能じゃね?
HP調整出来るのかアレ

531:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:38:49 vGGO35Y60
>>530
ノマダン攻略用にと思いまして…
サタンならゼウスをとってきて育成の方が良いですよね?


538:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:48:23 jhK/Sqng0
>>530
計算も出来ないのか


548:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:58:00 krmUle+Wi
>>538
自分もWiki丸パクリで計算なんてしてないのに他人にそういう事言うもんじゃないよ


533:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:40:28 SVuxhXFi0
>>531
ガチャ限なしなら五右衛門が一番楽


534:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:42:35 /jjJtez80
>>531
ゼウスか今日のGFで何かしら高倍率リーダー出すか位じゃね?
幸い今回有能なリーダー神多いし


536:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:46:53 SVuxhXFi0
このスレだとサタンに五右衛門が無理とか言っちゃう初心者がアドバイスしちゃうのか
サタンスキラゲの為の高速安定周回は五右衛門が一番適してるくらい有利なのに

541:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:49:31 hOi109fb0
サタンに五衛門PTで行って6回失敗した俺が通りますよっと

>>536
安定PT晒してよ。落ちコン多発して禿げそうなんだよね


543:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:54:15 sA5mNc640
>>526
セレスですらあくまで付いたからなくはないでしょ。

>>541
wikiにあるよ。
そもそも五右衛門スキルマが無課金にはきついけど。

545:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:55:48 vGGO35Y60
>>533
>>534
ガチャ回してる割には運悪くてどうにもならず…
ノマダン攻略が目標なんですが完全に詰んでる気がするので
今回のGFを何回か回して無理だったら五右衛門育てようと思います
ありがとうございます
ハク、麒麟、海山あたりが当たったら良いなぁ…

563:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:44:44 3h9FkpRhi
あー今回引くかべきかどうかすごく悩む
サブでもいいから、プラスの暴力なしで
天元とディオスが楽になるキャラって中国神と新和神にいる?

クシナダくらい?

565:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:48:41 jhK/Sqng0
>>563
海山麒麟じゃない?クシダナはマイターン7コンボくらいしないと辛い


573:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:12:14 98d5jc6HP
サタン1Fで13コンボ炸裂 オワタ

575:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:18:12 3Q4tkJS10
>>573
防御体制でいくけどコンボ怖いわー。
うっかり回復しすぎたらアウトだし。
パールちゃん頼むで


576:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:25:36 3Q4tkJS10
>>573
ちなみにイカは火何コンボで行けるん?
ダンジョン入る前に攻撃力メモるの忘れた


577:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:28:30 ArTZRfxB0
あ、馬と侍当たりなのか
主人公の最強武器の方が強そうだがなー

ま、クシナダ当たった方がうれしいわ

578:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:37:55 98d5jc6HP
>>576
ん?ゼウスパで挑んだんで五右衛門じゃない 

>>577
あのゲームはメンバーと優秀な金箱およびコインドレスを引けるかどうかか無課金のコツ 武器とかどうでもいいのです

600:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:11:07 3h9FkpRhi
無課金ホルス持ちの人もサブ揃ってないならスルー奨励ぽいな

今回回すぐらいならパールとかハーデスとか狙った方が
天元・ディオス攻略は捗りそう

611:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:28:49 x8AnI1ZU0
>>600
ホルスパでそこらへんのダンジョンだと結局プラス必須になるから、それならホルス以上の火力出せるリーダー手に入れた方が早いと思う。


605:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:22:19 CXIK/bm00
暇だからガチャ限無しで五右衛門超地獄級周回する方法でも考えようぜ

LFゼウス ヴァル ヴァーチェ 女帝 女帝
前は倒しきれなかったけど覚醒すれば行けるようになるんだろうか

613:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:34:19 3Q4tkJS10
>>605
ダマスカスじゃだめなの?
まぁ時間かかるから周回向きじゃないけど。


767:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:36:13 vKOunOuf0
タイタンだったわ
アイホンたたきつけたら曲がって画面割れたわ
死ねや糞ゲーぼけかすもうやんねーわ

781:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:44:13 PNmftix20
レイランが当たったけど四神で一番の負け組じゃないか…

790:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:46:36 CE808yHZO
>>781
ゼウスパそのまま流用できるから無課金にはむしろ優しいよ
逆にカリンとメイメイはサブの面子揃えるのきつい


813:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:57:28 PNmftix20
>>790
そーいやそーか
今サブをゼウスヴァーチェアテナエキドナで試してみた
ゼウススキルマならなんとか戦えそうだな…


821:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:01:51 x8AnI1ZU0
>>790
カリンパだとイズイズ、オロチ、スサノヲ、クシナダ、パールあたりのどれかはサブに必須レベルでほしいからな


783:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:45:02 Lb8iwifx0
めいめいって、ホルスもってたらゴミ?

791:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:47:38 S8itWlYp0
>>783
俺も両方持ちだけど、ホルスはリーダーでメイメイはアテナパのサブに入れて使ってる
不満はない


792:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:47:54 /dHrfcPd0
「×回やったら○○だったわ。○○って使える?」
「○○とか……ハズレだわ」
「○○でた。まあいいかな」

毎回こういう自虐風自慢とか質問風自慢見るんだがそういうマニュアルでもあんのかな?
そこだけが気になる

818:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:00:35 zhfsD3Ya0
>>792
一番多いのは
「〜狙ってたけど○○(当たり)出た」
まあコピペでしょ


831:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:06:06 3sfNCTqV0
メイメイ出たんだけど四神の中ではリーダーとしては一番ハズレ?

849:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:18:26 gqW+z2ns0
皆ゴッドフェスで楽しそうだから
一回だけひいてみるわ(´・ω・`)

851:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:19:00 S8itWlYp0
>>849
いいの出るといいね


852:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:20:06 x8AnI1ZU0
>>849
幸運を祈る


856:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:27:54 gqW+z2ns0
>>851-852
ドリヤードだった(´・ω・`)

858:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:28:58 S8itWlYp0
>>856
どんまい・・・


863:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:32:35 VWpAtgtn0
>>856
あららららー
ドンマイ


866:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:33:42 x8AnI1ZU0
>>856
ま、気にすんな俺なんて石0個だぜ?
まぁすぐ溜まるんだけどな石は


872:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:38:58 +6BtOuTWP
13回回して金玉一個しかでなかった。しかもダブり青龍。ムカついたし、飽きてたから辞めるわ

899:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:53:58 Lb8iwifx0
無課金にしては充実してる方だと思う今日この頃

・ラー
・天ルシ
・オロチ
・インフェルノ

ラクシュミー(倉庫番)

今回GET
・サクヤ
・白メタ

http://imgur.com/ftgpEGo

911:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:05:25 QNYQO/ED0
>>899
全然充実してるBOXには見えないんだがw
石無しでどうやって育成するのか


960:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:50:18 6FyX7Gj70
たしかに>>899は全然育ってないな
ランクは自分と大差ないのに育成具合では自分の方がだいぶ進んでいる気がする
自分もスタミナに石は全く使ってないのに、なぜこんなに差があるのか不思議


962:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:52:11 U/KVqzsT0
>>899
ランク200でそれはないだろw
しかも石残り3とかさすがに俺だと課金するわ
ただ引きは素晴らしいな 今まで金はライダーのみなんで素直に羨ましいわ


964:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:55:17 jhK/Sqng0
>>899への嫉妬が酷いなw育ってないなら今から育てればいいだけの話し。もってない奴は育てることもできんがな


968:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:56:27 Bwndo0il0
>>899
めっちゃ育ってるじゃん!?


923:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:16:44 Lb8iwifx0
>>911
無課金だから育成は地道にやるわ
スタミナに石とかありえん

ガチャ限は石使わんと入手できない


BOX拡張は全力で
フレ拡張は余裕があれば
レアガチャは余裕があれば
スタミナ回復に石とか無課金では優先度最低

他のレスみてもこんな感じだと思われ


953:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:43:03 QNYQO/ED0
>>923
チョキに少しは使った方いいぞ
ランク200の割には全然育ってないし
まぁ手遅れだが


930:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:19:03 vyfea0jfi
>>911
流石にこれは嫉妬丸出しで恥ずかしい


900:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:55:14 LmFTrz0o0
1回でクシナダきたああああ
もう引かね
ttp://i.imgur.com/EgO9hWI.jpg

907:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:59:45 VnLvo2DA0
>>900
おめー!
自分も前回1回でクシナダ引いてスレ住人に祝ってもらったよw
クシフレが増えたら嬉しいな


908:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:00:16 4h8Llx360
ダークレディの必要性に気づいたのは闇神秘の2週目後半で時すでに遅しだったんですが・・・
これからこのスレに通えばコラボとかスペダンの使えそうなモンスターわかりますか?

910:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:05:13 ipO6T4nmi
初心者スレ行ったら

928:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:18:38 gMlWnECE0
BOXはむしろ節約して使って拡張できるだけ控えるべきだと思うんだが
お前ら全員700拡張してんの?

937:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:22:56 bIlkYEvw0
>>923
スタミナに石はスタミナ100以上でチョキ回したい時か
今回のポリン二倍ぐらいだな

>>928
ある程度は広げておかないとコラボモンスでたまに
残しておけば良かった奴がいるしね、カピバラとか
あと今回のポリンで居ないスキラゲ用モンスは貯めこんだ

967:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:55:52 Lb8iwifx0
俺の周りがショボイのか^^;
育成不足とか初めて言われたよ

984:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:13:49 6FyX7Gj70
メタドラいったらたまドラ泥きた
……のはいいけど、正直なところ有効な使い道がないよね

お前らは何覚醒させてるん?

987:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:27:22 zhfsD3Ya0
>>984
どのくらい落ちるもんなのかが分からないと食わせられないね
サタンパのサブ用にフィンに食わすか
北欧か青おでんか
とりあえず属性強化持ちが優先かな


994:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:30:49 zhfsD3Ya0
ウミヤマにエキドナ入らないっていうけど
毎回火を消すわけでもなく揃えば25倍掛かるし
普通に入れていいと思うんだけどな
ウミヤマアークで必要な色揃っちゃうし

tag : 強化 キング パール 魔王 期間 必要 時間 最強

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
