--------(--)


2013-09-16(Mon)

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 114【パズルRPG】

1:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:43:48 yWShLj6X0
□公式サイト
http://puyopuyoquest.sega-net.com/

□公式Twitter
https://twitter.com/puyoquest

□App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/puyopuyo!!kuesuto/id595291824?mt=8

□Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.PuyoQuest

□wiki
http://www50.atwiki.jp/puyoque/

□大連鎖チャンスのまとめ
http://puyo00.web.fc2.com/

ぷよぷよ!!クエスト ギルメン募集スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379078852/

【SEGA】ぷよぷよ!! クエスト 晒しスレ 4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378007559/

ぷよぷよ!!クエスト 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1374848968/

次スレは >>950 が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。
ただしイベント最終日は流れが加速するので少し早目に立ててください。

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 113【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379054155/

5:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:46:24 /yoZwK1u0
このスレは実質115スレ目です。>>1の前スレは実質114スレ目

質問は専用の質問スレが出来ましたのでそちらでお願いします。

8:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:57:43 xWod5z8Q0
4/24 開幕無限石引退者続出事件
4/24 ガチャ限キャラ素材ぷよ化事件
5/1 キャンディドロップケチり事件
5/10 ラグミノ下方修正事件
5/18 ラフィクル確定ドロップ修正事件
6/5 突然のスーパーカップコラボ事件
6/7 コンビ強化爆死事件
6/24 泥データ消失事件
7/5 ガールズラッシュタイムアップ事件
7/15 炎の素材集め:クエスト神隠し事件
7/16 レムレス変体りんご化事件
7/17 ver.1.3.0ログイン不可事件
7/22 アルルガチャ限でした事件
8/19 スイートアミティ無限バトル事件
8/27 特殊素材詫び石3個事件
9/9 タルル事件
9/10 モンブラーナ男の娘事件

10:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:10:18 1zFxZ5HQ0
9/14 モンハン4発売によりアクティブユーザーが減った事件

11:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:12:03 dXEZv3lQ0
散々俺の足引っ張ってきたギルメンがインしなくなったのはそういうことか

24:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:02:05 lEEli18A0
>>11
ギルマスもインしなくなるよ


26:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:05:32 dXEZv3lQ0
>>24
そりゃそうだろうなぁ スパイみたいなもんなんでしょ?こいつら


30:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:09:35 lEEli18A0
>>26
えっ???
統失?


31:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:10:45 dXEZv3lQ0
>>30
ん? 何故そう飛ぶのかわからんけど、わざとゴミリーダーにして足引っ張って様子見してるんじゃないの? こういう奴らって


32:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:14:01 fdDswwBu0
>>31
えっ?


33:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:15:35 4Md6bCXa0
>>31
統失か?


34:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:17:53 RGgM91Gn0
>>31
糖質はやめてー
素直に飽きてくれ


40:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:21:34 U8kmaku50
ダメだ>>31が言いたいことが理解出来ない


47:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:24:13 lNX+5IQI0
>>31は意味分からんが魚や回復リーダーはウザい


50:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:25:28 dXEZv3lQ0
>>47
だろう? やることなくなった人間達がサブ垢でギルド建てて伸びそうな奴の足引っ張ったりするのかなーって


12:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:13:27 BmI6ICuE0
次スレテンプレはこれでお願い>>950 が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。
ただしイベント最終日は流れが加速するので少し早目に立ててください。

前スレ
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 114【パズルRPG】(実質115)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379137428/

35:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:19:00 J2NeOWFK0
http://i.imgur.com/sFp9ZX0.jpg

もうこれは完全にウィッチを進化させろとの運営のお告げだわ

37:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:19:55 dXEZv3lQ0
何でこんなにレスついてるのかわからんけど普通に「金x時間」系のクソゲーじゃん?
どうすればギルメンの役に立てるかなんて考えたらすぐわかる筈じゃん?
でも周り回復リーダーと魚ばっかりじゃん?

そりゃこいつらわかっててわざとやってるだろ、って思えてくるじゃん?

53:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:26:17 1yRvANR50
>>10>>11>>24
ここまでは理解出来る
>>26
なんでいきなりスパイ

54:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:26:53 dXEZv3lQ0
んー、俺マスターじゃないのよ。で、あっさり全員の貢献抜いたり一人だけ個人イベでトロフィー取ったりしてるわけよ

56:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:28:02 lNX+5IQI0
>>54
移籍しろwwwwwwww


63:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:29:21 3ikokw0X0
>>54
もちろん貢献は20万くらいでトロフィーは一番大きいのなんだよな?


59:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:28:55 dXEZv3lQ0
>>56
うん、移籍の話してたらマスター2日ぐらいいなくなったり謝り出したりしたわけよ。やっぱ移籍か?


70:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:32:35 fdDswwBu0
>>59
>何でこんなにレスついてるのかわからんけど普通に「金x時間」系のクソゲーじゃん?

そう思うなら移籍よりは引退したほうがいい
ゲームの本質に気づけてよかったじゃん
俺達本スレ民は頭でわかってても行動出来ないカモばっかりなんだから
お前は先陣を切って行動したほうがいいよ


74:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:34:33 dXEZv3lQ0
>>70
うん、移籍して面白くならなかったら辞めだなと思ってる こんなのアルルじゃないしぷよぷよじゃないからね


62:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:29:06 lik8zuvyi
土日は何をリーダーにしとけばいいんだ?
色変わるたびにいちいち替えるのめんどいし
ウン子リダって需要そんなないよね

84:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:56:09 BMJlVo7C0
ラフィ☆5複数枚持ってるのって当たり前だったりすんの?
黄色育てるカードなくてきついんだが

88:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:02:55 8aevSNcH0
>>84
ノームないの?複数強力ボスが出てきたときには
育てておいてよかったと思えるときが来るかもしれん


92:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:10:03 nS4lDZ1/0
ラフィ カーくん りすくま ウィッチ ウン子
最終的にはこんな感じで黄パ組む人が多そう
ノームとか育てても無駄でしょ

95:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:13:33 BEhv8D+S0
>>92
コンビネーション補正乗る分赤ガールズの方が一枚上だな


96:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:16:52 q+Vq9a3X0
>>95
カーくんずらせばコンビなるんやないの
赤ってアミりんごルルーと他なんかいたっけ


100:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:19:05 1yRvANR50
>>96
キキーモラと☆5オサキ
赤パならアミ・ルルー・オサキ・りんご・ウン子じゃない?


106:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:38:25 XyNZ9vZy0
きいろ素材探しの辛口で3フロア目に見たこと無い女の子が1体出てきて皆殺しにされたは。
あれ、誰だったのか?

あと黄色の落ちてないけど魔導書って誰に使うの?

114:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:52:00 8aevSNcH0
>>106の姿が・・・

117:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:00:15 BMJlVo7C0
特殊素材クエスト、アルルもルルーもいない俺に取っちゃただの素材クエだ
全く楽しくない

121:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:03:18 fdDswwBu0
>>117
俺だって進化終わったらただの素材クエになるよ
けど素材クエとしてはなかなかおいしい部類に入るんじゃないか?


125:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:05:53 8aevSNcH0
>>117
今後ガチャで引けるかもしれないからお目当ての色のゼリーだけでも集めようぜ


185:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:18:54 JCqLUuua0
ガチャイベは五十日だろうな普通に考えて

194:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:28:14 Lg01dvPJi
>>185
50日?何いってんの?


205:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:39:05 Z4/VngQH0
ウィッチ用の変身素材と月は確保したぜ
生まれて始めての課金に興奮興奮

207:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:40:45 JCqLUuua0
二ヶ月後そこには力尽きぷよクエのアイコンを長押しする>>205の姿が


210:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:41:58 a4InlISs0
>>205
特殊素材集め毎週あるのに……


214:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:47:47 ilXd7N6p0
ドラ子待ちの奴は俺以外におらんのか?

238:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:16:53 uN7EZyJg0
>>214
ぷよぷよ通の頃から大好きだっつーの!
ぷよぷよ通以降やってないけどな!!
俺、ドラコ来たらリデル・ドラコ・シルフ・ハピ・レムレスで緑パ作るんだ…。

ウィッチ、というか黄パはコンビ組み難いからなぁ。
鞄実は女の子(ガールズ)設定とかあればいいのに。


239:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:20:16 fdDswwBu0
2時間中辛紫に石ジャブしたけど
フラウはレベル70→90までしかあがらなかった
星5の70以降はレベル1〜69より上がりづらいとはいえちょっと残念だったわ



>>238
ぐっぐぐー


224:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:58:23 VmVjTgc90
これってもしかして平日の素材上級よりお得?
どうせ石で回すなら特殊素材クエストがいいの?

227:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:00:49 a4InlISs0
>>224
中辛で月1個確定をどうみるか


229:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:02:06 aP2K77au0
>>224
中辛はお得
改定曜日素材でも月泥確ではないし
混色もこのぐらいだったらまだ文句も出ないだろうに…祝日どうなるかねえ


231:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:07:17 ZzWDSxlL0
>>229
前と同じなら祝日のやつは期待しない方がいいぞ
ただの素材クエだから


236:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:14:36 aP2K77au0
>>231
普通の素材クエならそれでいいんだが
曜日クエスト改善されたのに4,7確定じゃない混色があったし…
曜日と同じ仕様になるなら文句はない


242:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:25:54 n0vUptjm0
土日に素材ゲットできるからうまいんだろ
あと中辛は月確だし素材クエ並に期待値高いと思うよ
平日は平日の旨味があるから好きな方回せばええやん
っつかどっちも回すだろ

253:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:35:42 Eha4A6yg0
中辛でも辛すぎてクリアー不能なんだが…
このイベ初心者お断りなの?

255:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:37:01 MbHUxXLV0
>>253
これイベントじゃないから
ただの土日クエだから


258:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:37:56 +n+h4zwhi
>>253
相応の通常クエ回し終わってから言え、カス


266:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:52:37 uks/hhIQ0
ただでさえ紫一回少ないのに激辛ぶん回しても魔導書でないよー
あと2回しかないから今日の青一回諦めて4時に起きるは…

277:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:08:33 fRzCSxP20
5200円払って再開
星4バロメッツ
星4アクアドラゴルン
星4アクアドラゴルン2枚目
星3ダークドラゴルン
星3ストロベリーナ
星3サムライモール
星3タルタル
星3モンブラーナ
当分ガチャ辞める

284:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:13:00 Kh9qBuLX0
>>277
個人イベントもギルドイベントもやってない、アルルシェゾルルーアップイベントもやってない
今引く理由がわからん。。。


309:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:41:26 1LYBkXoRi
「ギルイベ戦力になりそうにないのでエールがんばりますね♪」
エールはがんばるものじゃなくて使い切るのが当たり前。数人いて萎える…移籍したい…

330:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:06:15 /SRFs1350
Dランのめちゃくちゃマッタリしてるギルドなんだが、貢献TPが指定されてなくて気づいたらBPが7000いってた。
ドロした妖精は毎日捧げてるし、俺以外も皆こんな感じでまったく寄生とかではない(むしろ貢献は上位)。
もっとガッツリやるギルドに移籍したほうがいいのだろうか?

338:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:14:35 wdWURUHn0
赤青緑の単色パって構成なんとなくわかるんだけど、
黄色と紫ってラフィ*5とかクルーク*5なの?

382:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:07:43 KwLEEtcj0
必要経験値あと2でやる気と魔力が尽きた・・・

401:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:32:26 fdDswwBu0
日付変わって順番リセットなんていう
普通は絶対されない心配をされるのがぷよクエの運営らしいな

402:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:33:55 S2sMfQKQ0
>>401
前科だけでも>>8これだけある

434:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:08:18 hj5Os8JS0
ドラコがきたとしてガールズパの場合
歌姫リーダーだと 0.2 ×( 1 + 2.0 + 0 )= 0.6 → 1.6倍
ドラコだと1.2×1.3=1.56倍
ってことになるのか?

ステ的にはドラコのほうが優秀だから交代するか微妙なところだな

437:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:13:19 Zh5+/ua60
>>434
いつぞやのSSでは歌姫よりカーくんのほうが上昇率高かったけどなんでだろ


436:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:11:52 erTmP1dB0
現状でドラコを星5に出来る人はどのぐらいいるのかな
上位ギルドでも今日1日で星5アルル・シェゾ・ルルーを作った人はかなり少ないんだが

462:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:43:02 sYd83inF0
http://i.imgur.com/uik4cAF.jpg
http://i.imgur.com/G0lNPZi.jpg

魔導書来なさすぎてついカッとなってやってしまったわ
アルルだけでも進化したいわ…

465:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:48:47 ouCPqFNm0
>>462
ほほうどりが犬になったのかとw


481:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:16:45 Zh5+/ua60
>>462の面白さがガチでわからない


486:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:25:11 8WzQH/qu0
まあたしかに>>462の何が面白いかはよくわからないがスルーでよし


473:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:57:52 c4R2pSs0I
クエストはじまるときの通信で全敵のHPを1にすることと
敵のカードの種類は変えることできたんだけど辛口で強引にシェゾ出したら
魔道書出るんだろうか?それとも結果は既にセガ側にあるから意味ないかな

518:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:58:04 p0BTQnPg0
進化素材って保護してると変身合成画面で所持数0になるんだな
寝ぼけてたのも相まってかなりビビったわ…

525:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:30:23 TvSM5IeaI
>>518
俺も最初びっくりして
は!なんでないん!って叫んでしまったwww


546:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:48:32 e3VNsnA8i
木曜日まで待つか…?いい場所あれば誰か頼んます。ケロりんりーん!!
http://imgur.com/P6bxbQT.jpg

549:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:52:28 QSJY5Ljk0
>>546
召喚P持て余してるなら朝ガチャに掛けてみるのもあり


554:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:07:36 FVjB/L3N0
>>546
どの色かわからんが特殊素材の中辛で出るんじゃね?


555:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:07:59 Vcv1iRF90
>>546
妖精で変換できなかったっけ?


559:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:13:38 e3VNsnA8i
>>555
BP30であったぁぁぁぁ!!ありがとう!!
>>554もありがとう!

600:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:31:39 OCJEkis60
ぶっちゃけ大半のプレイヤーがこの二日ろくに寝てないよね
恐ろしいゲームやで

611:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:44:56 96YTKsyw0
☆4も残した方がいい
☆3は中辛、☆5は激辛である程度狙えるけど
☆4は狙いにくい印象

613:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:46:14 kwJGZeyj0
>>611
☆3は中辛か辛口がいいかどっちなのかサックリ教えてくれませんかね?


615:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:47:58 FOlRxuLU0
>>613
>>611に答え書いてあるじゃん

626:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:56:25 wEeGqrQP0
今更だが封印無効の敵がいない現状だとL・FL鞄で挟んだ鞄パ強すぎ
毒無効が来ても封印ループ+1.69倍の火力で結構あっさり倒せそうだな

629:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:01:16 wEeGqrQP0
ここに書くか迷ったが、現在のぷよクエでスタミナ対妖精獲得量が一番大きい所どこ?妖精のドロップ率込みで

631:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:03:20 E6oXKmZW0
>>629
質問スレで書くのが正解だが、ステージ数経験値考慮すると紫のぷよマスターが一番だと思う


635:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:08:17 wEeGqrQP0
>>631
サンクス
あとは質問スレで解決させるわ
駄レスすまん


636:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:09:47 kwJGZeyj0
なんかパワーアップ合成したら
合成終わってるのにポポポポポポポポって音が止まらなくなったんだが

641:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:19:37 OgVV9Noi0
>>636
八尺様に取り憑かれてるよ、そのスマホ


642:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:20:54 kwJGZeyj0
>>641
タイトル画面に戻っても
せ〜が〜 ぷよぷよクエスト!って言ってる裏でポポポポポポポポポポって鳴ってて怖かった


653:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:40:32 E6oXKmZW0
クエストのボスが封印無効ばっかになれば再配布できるよ、そしたらカーくんいらない子になっちゃうけど

658:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:51:43 tfiATFVq0
正確には、
土日鞄、曜日ごとに魔導リーダーのギルドやな
どっかの上位ギルドがルール追加すれば普通に実現はできそう

666:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:02:15 96YTKsyw0
青ゼリー全部あるんじゃなかったのかよ
中辛を石ジャブしてまわしな
中辛はたぶん☆3のみだから

672:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:06:46 PXPeS4r+0
>>666
でも中辛は特殊素材出ないこともあるんだろ?
アルル☆5までのことを考えると魔道書ももう一枚欲しくて辛口回してたらなかなか☆3ゼリー来なくて困ってる


677:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:10:45 96YTKsyw0
>>672
石ジャブ前提ならさっさと終わる中辛が一番効率がいいんだよ
もうそこまで集めてるってことは石ジャブ前提だろ

魔導書がどうしても今日中にもう一個欲しけりゃ激辛リタマラしろ


710:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:59:40 9oMS/yeC0
うちのギルドルール細かすぎ
まったりギルド謳ってるくせに毎日除名ちらつくせて糞長いルール押し付けるわ、しょっちゅう名前変えさせられるわ半端ないから移籍するには注意しとけ

712:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:01:18 KHM0EaBA0
>>710
晒せ


714:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:03:22 Isp64FqA0
>>710
ギルド名はよ


750:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:34:15 ToUzlpkt0
>>710
どこか不明なのに気をつけろって頭湧いてんのか


767:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:49:44 9oMS/yeC0
>>750
そこそこ大きくてここ使ってるんだから十分住民なら分かるはずなのだが?


728:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:18:38 PXPeS4r+0
たしかマミーやまもののスキルも封印スキルだよな
全体封印じゃなくても☆5封印ってだけでステータスだから実装はよ

730:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:20:27 sYd83inF0
>>728
そいつらのスキル変わったぞ
確か全体攻撃化するスキルに


732:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:21:14 MqP/PfGB0
>>728
解析サイト見てみるとスキル変わったっぽいよ
全体攻撃化になってた


738:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:24:00 PXPeS4r+0
>>730>>732
うそ・・・だろ?と思って調べたらまじだった
でも封印スキルの方も残ってるみたいね
実装されそうなのは後から追加された全体攻撃の方だと思うけど

746:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:33:18 9oMS/yeC0
>>712
>>714
さすがに晒すのはやめとくけどここでも募集かけてるよ
ここでも最近話題になった100位以内自称ノルマ無まったりギルド
内情は除名ちらつかせた軍隊ブラックギルド

749:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:34:09 DsNBbvZL0
何もないからひたすらグンジョー地底湖回してるわ・・・
仲間はいないか?

760:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:42:14 RrTS8Uil0
>>749
俺も素材無視でぶん回そうと思ってたけどリデル歌姫リーダーが4人しかいなかったから萎えた
今は素材やってる


752:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:36:31 CRJYxMkO0
魔導書
赤→20回やるも出ず
青→30回やるも出ず
緑→2回で出る
黄→1回で出る

何の仕打ちだよこれは・・・

774:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:54:59 96YTKsyw0
超激辛2回分のやる気80までは上げる意味があるけど
正直それ以上となるともうランク上げの
意味を感じなくなってくるよね

778:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:58:27 DsNBbvZL0
>>774
石1個で激辛4回行けるわ
上限200みたいなんで、それまでは上げる価値ある
まあアルルもルルーもいませんがね


788:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:08:04 96YTKsyw0
>>778
ランク上げすぎだろワロタ
休みの時はぶんまわせるけど平日はそうもいかんわ


779:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:58:52 ORJRJeju0
おまえら必要ない特殊素材も全部取ってあるの?
ボックス圧迫されてしょうがないんだが

801:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:35:46 LQoznVSCI
>>779
こういう主体性の無い奴このスレに多すぎー
皆が捨てるって言えば捨てて、取っとくって言えばBOX拡張して保持すんの?
素材クエが毎週あることと、集め直すことを自分が面倒と感じるかどうかで
自己判断できないの?


800:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:35:30 aQ9iwGdH0
キキーモラとかいうのが出たんだけどパズドラでいうとどういうポジションのキャラなんだ
もうリセマラ終了していいのかこれ?

804:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:39:46 g3p/GxVG0
ギルド30位代のとこにいるんだけど
みんなひょいひょい☆5MAXにしてるイメージなんだけど、
やっぱ石ジャブしてるんだよね?

おれも激辛絶対コンテ必要になるし
キャラ育てたいんだけど、
今石ジャブするとしたらどこがいいの?
素材?特殊?混色?

824:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:03:45 Eb3S2Y6/0
http://i.imgur.com/OFTnSKX.jpg
これにサポ鞄で激辛2コン
ボス泥は☆4キャンディー

嬉しいいいいい(白目

883:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:06:51 ToUzlpkt0
>>824
すげぇデッキだなwかっこいいわ


849:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:33:14 JFBq5HO20
ウィッチたんペロペロ
http://i.imgur.com/lsP7ko6.jpg

851:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:36:19 hdIyygzz0
>>849
道中でこんなん出てきたらちんちんガチガチになって操作ミスるよね
これは詫び石だね


852:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:36:54 1uPxQT7t0
>>851
詫び石なら尿道行きだな


876:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:01:57 fTxWUIp40
まだウィッチとか出会ったことないんだけど、スキル解放しないと勝てないレヴェル?

878:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:04:39 cvxIIpM20
>>876
君のパーティやレベル、タワーボーナスもなにも知らないのにどうしてそれに答えられると思ったの?


887:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:10:26 ac0BGb8U0
>>878
言っとくけどお前も質問スルーできないわ
無意味に答えてから誘導とか中途半端なことしてて
アホな質問してるのと同レベルだよ


891:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:12:07 cvxIIpM20
>>887
すまん、チェルシーが負けて機嫌悪かったんだ…ロムっとくわ


894:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:14:45 ToUzlpkt0
>>887
揚げ足とって喜んでるカスに何言われても気にすんなってw
大体特定しようとしたわけじゃないんだろ?


886:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:09:24 JFBq5HO20
>>876
3ターン2800 コンビ組んでHP底上げ出来るサポフレンドなら
時間はかかるけどスキル無し安定撃破可能
フラウクルークは耐えれんかもね


899:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:15:42 ToUzlpkt0
>>894
アンカミスったw
>>891へだったわw俺がROMるわww

902:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:16:11 1jnRFN710
ぷよクエの影響か20thを買う人が増えたね
いい事だ

910:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:19:32 /25+VIFL0
>>902
あとぷよぷよテトリスが三瓶絵ってのも拍車かかってる


917:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:24:11 1jnRFN710
>>910
なんで三瓶に戻したんだろうね
今回は20thに似せてるからまだいいけど


914:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:21:56 61wJ3odG0
☆4ゼリーは辛口まわしとけば出るよな?
次の紫タイムで絶対☆5にしてやる

931:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:46:32 ZTeAT1rc0
>>950
次スレ>>1>>12だから
あとスレタイは
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 116【パズルRPG】
だから気を付けろよ

951:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:05:28 DKmlpaPk0
いいから次スレはよ
>>931みてね


950:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:05:21 cCex8u3zi
育てすぎてひくにひけないんだよ!

967:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:23:43 +t9Il8kn0
>>950いないみたいだしスレたていってくるか


952:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:05:31 5asG2sBd0
☆5全体攻撃って攻撃300くらいでしょ
BP30のとき攻撃×3だからそんなに強くはないのかな?
どうなんだろ
もうちょっと全体攻撃キャラ強くてもいいともう

953:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:07:32 FOlRxuLU0
>>952
迎撃用じゃなくてこっちが全体入れるってこと、タフネス無効になるからね


954:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:08:57 Pxu8JPoW0
>>952
前にも見たけど本当にBP30の時って攻撃3倍?
HPも攻撃も最低4倍はあると思うんだけど


957:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:12:02 5asG2sBd0
>>953
ああ、自分が入れるのか勘違いだったすまぬ
自分で使うにも攻撃400くらいほしいところかな
>>954
俺も自分で確認はしてないから確信はないけど
LSで底上げされてるんじゃないかな多分

982:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:41:41 vCmz1EV1i
http://i.imgur.com/dOKLVZ7.jpg
突然だが問題だ! この糞ツモでどうやってこの月ぷよを倒すか?

3択−一つだけ選びなさい
 答え①賢い俺の頭の中に反撃のアイデアがひらめく
 答え②優しい2chねらーが助けてくれる
 答え③倒せない。 現実は非情である。

984:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:43:52 1uPxQT7t0
>>982
⑤ハロワ


985:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:43:59 tmcQWgZ10
>>982
なぜスイアミリーダーのサポクルークで挑んだ?


986:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:44:04 8WzQH/qu0
>>982
なんでこんな雑魚パで挑もうと思ったのか
辛口すら危ういだろ


988:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:44:49 FOlRxuLU0
>>982
左下の赤が7個消えるように
青黄黄緑を斜めに消してみ


989:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:45:05 lV0pbDJg0
>>982
激辛?それとも辛口?
辛口ならどうにかなる
激辛ならガンバレ


990:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:45:12 DsNBbvZL0
>>982
ツモがひどいというよりデッキが弱すぎ
そのデッキなら負け覚悟だろ


991:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:45:22 LXGIvPp70
>>982
そもそもこのデッキで激辛クリアできるのか?


993:iPhone774G 2013/09/15(日) 14:46:30 JgH1xyn00
>>982はかっこよく倒した時のSS貼るんですよね!
期待してます!

tag : 事件 クエ 普通 修正 一番 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
