--------(--)


2013-09-16(Mon)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】178

1:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:36:54 J3/6p/vF0
このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/

【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは>>900が「宣言しなかった」時は>>950以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】177
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379159730/

51:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:04:35 Q+QO4/9K0
>>9だが言われてみればそうだなすまん
おれが始めて究極来たのって迦具土とピエくらいしか記憶にない
それ以前の究極キャラは確かに倍率上がってんのな
先発究極キャラは究極にするまではそれまでのLS見てなかた


54:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:07:27 dWd6rs5NP
>>51
フレイヤのLSに回複タイプが追加されたのは究極からだっけ?


55:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:07:28 F4lswzb30
ヒュペリオと経験値かわらんの?
すまんあんまり良くわかってなくて
今はヒュペリオの3つめでランク上げてた

82:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:25:17 nDb08zSH0
やっぱ無理ですか‥
因みに勇者やヘラだとどう? 出来ればノーコン目指したい

98:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:37:33 F27a2n2u0
高倍率系キャラがイシスと光メタトロンしかいないんだが
5200円課金してGF15回とサタン4匹とりにいって覚醒Maxサタン作るのどっちがお勧め?
なおサタンはノーコン無理で以下のPTで行く予定 イース以外スキルMax 全員LvMax
LF イシス 麒麟 S イース ふわふわ エキドナ ヴァル

111:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:43:05 PcaXLiZ80
>>98
GF17回じゃないのん?


138:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:05:21 F27a2n2u0
どうやらGF回した方が良さそうなので麒麟かハク狙いたいと思います
このどちらかでるか15回で終了したいと思います
新和神はちょっと微妙なのがつらい

>>111
17回回してしまうとコンテやスタミナ回復全くできなくなるのでちょっとだけ残したい
まだゼウスさんもとってないので・・・


148:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:12:14 cGDQyif20
土日ってか祝日、ね

>>138
悪魔がいるならガチャ一回分サタンに回してもいいと思うけど
便利だよ、いると


157:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:18:25 F27a2n2u0
>>148
悪魔はアクハ、アスタ、アパンダ、イース、魔王、ピエーですね
アスタ、ピエーは森羅後に引いたので育成全くしていません
森羅きたら全力でスキル上げするつもりです


163:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:23:30 cGDQyif20
>>157
魔王とキンワルと適当な悪魔いればチョロいスペダンの周回が捗るよ
アスタ、ピエは回復-9999の仕様上サタンパではお仕事ないね
あとはゲリラDでゼローグよりは実用に漕ぎ着けるだけの育成が楽

逆にいえばそのへんに魅力を感じないのであればサタン取らずともOK
無条件12.25倍の便利さって使って貰わないことにはわからんから何とももどかしい


108:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:41:45 pAjtuSs20
暇だから新しい降臨ダンジョン考えたぞ
ボスだけリアルタイムだ!
どんどん消していかないとボスから攻撃受けて
毒もはかれて徐々にhpも減る
挙げ句にボスは自動回復でhpもリアルタイムで回復
山カスぱくっていいよ

117:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:45:40 3jbVmlOy0
>>108
じゃあ俺も考えたわ!
ボスから逃げるステージとかどうよ?
タイムアタック式で5分以内にクリア出来なかったら最終面でボスが出て即死、クリア出来たら最終面にタマゴだけあってクリアみたいな

これならツーラーも天ルシパも潰せるで


114:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:44:15 CH5i52lO0
wikiとか究極攻略DBだと究極進化前セレスがバインド耐性ってなってるけどホント?
究極進化するとバインド回復なんだけど

118:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:46:25 PcaXLiZ80
>>114
セレスはバインド回復×2と自動回復
耐性になってるなら間違ってるんじゃね?


120:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:47:04 cGDQyif20
>>114
ゲーム内図鑑的にもバインド回復


124:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:49:17 CH5i52lO0
>>118
>>120
あぁそっか図鑑確認すればよかったのか
やっぱり間違ってたみたいだね。ありがと

191:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:52:10 I4Cz0qIli
白メタとハク狙いのために
ガチャ引くか迷うな…

2点狙いはやめた方がいいよな…

192:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:57:12 cGDQyif20
>>191
ひかないとprprできないんだぜ?(ゲス顔
ハクに関しては闇カーニバル被ってるから条件としてはいい


193:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:04:26 xvVXfakH0
>>191
白メタ「か」ハクならいける気がするが。
2点狙いって、1点狙いの2倍以上キツイんだよな…


201:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:10:45 PcaXLiZ80
>>191
実質ハク一点狙いだけど闇フェス被ってるから1万くらい覚悟しとけば出るんじゃないだろうか
石50個以下なら一点狙いとか論外


205:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:14:09 vIy/Dv7L0
今回引くか迷ってるんだよな。
新和神いないし中華もレイランしかいないし。でも手持ちの石では2回しか引けないからなぁ。

209:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:18:46 I4Cz0qIli
>>192
>>193
>>201

ふむ…どちらかでも出れば
とりあえず満足だから
石85こ買うわ!


それで出なかったら…まぁ…うん…

221:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:31:21 57RtMd7y0
麒麟一本釣りとか無謀だろな
3.5倍より上のLS持ちが欲しいんじゃ

226:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:38:45 rhkaIecUP
ギガグラ陣の時点で相当のダメージ与えてるはずだから、ターン返しちゃうとHP○%以下で使用の行動される可能性が高い
鉄壁貼ってもバインドとか40000以上ダメージとか飛んでくるとどうにもならんからやっぱり遅延スキルは必要

229:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:45:54 cGDQyif20
>>226
「鉄壁」ってあるから俺へだと思うけど、それボスワンパンじゃないじゃん?
五右衛門でミツキに使ったり、女神でダクゴ威嚇、デーモン七星、ヴァル七星とか、神々でティアマットかCDDに使ったりとか
うちはエンハンスも乗っけてるからメイメイでできるかはわからんけども


236:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:57:40 FCCfeeyhP
http://i.imgur.com/I9HgJGQ.jpg
天ルシでスタートしてこんな感じなんですが、まずはどこの降臨からいけばいいんですか?
虹の番人をヴァンパイアにする所から始めるべきですか?

それともナーガ??
最終的に五右衛門でランク上げしまくりたいです

252:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:32:46 sgQbP72o0
七時間半後の為に課金して全裸で待ちます。

クッシーとキリンちゃんひくぞ!

258:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:47:51 w5CSURv/I
>>252
二人とも俺の横で寝てるが、お前の所にも行くように言っておくわ


271:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:04:33 6R3B9zgz0
デブりん系のスキル貯めずに天海神のネプ削れる思考停止パってありますか??

272:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:05:02 VM26qSBr0
>>271
クーフー


279:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:08:57 V7wbbsz20
>>271
9倍以上のパーティーで木変換入れていけば何でも良い


276:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:08:05 6R3B9zgz0
>>272
みどりん入れなくても削れる?


275:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:07:58 buBkQoXe0
>>271
エンハのことなら12ターンなんだから普通に進行してたら溜まるでしょ


283:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:10:25 AbpjCsQC0
あの、今ランク32なんですけど
消すと毎回回復してくれるキャラが欲しいんですけど
このランクぐらいとどのキャラが良さげですかね?

284:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:11:10 Hpi+hgU30
>>283
無課金でも取れるセイレーン


285:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:11:33 OHqiQMDM0
>>283
セイレーンでいいんじゃないか
後々も有用なキャラだし


286:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:12:05 6R3B9zgz0
>>275
うちのおでぶちゃん達馬鹿だから最短ので15ターンなんです…

>>279
えっ変換だけで行けるのか。ちょっと行ってみます!

289:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:13:53 AbpjCsQC0
>>284-285
ありがとう御座います
セイレーンを目指したいと思います

298:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:20:54 9HqpTNmW0
ゴッドフェス近づいてきてテンション上がってきた
俺は回さないけど

306:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:26:03 7BMDxe+Z0
サタンってこんなPTでもノーコン行けるんですか?
http://i.imgur.com/VbCK6hP.png

308:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:27:28 sgQbP72o0
何かにつけでBOX拡張を主張する人いるけど、
手持ち次第だけど、初心者は最初は何回かガチャるべきと思うんよね。

神が三体くらいあれば、ボックス拡張して、育成していけばいいと思う。

322:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:32:53 FguvXlZn0
>>308
数回だと全部外れの可能性というデメリットがでかすぎる
超絶3倍っても対象全部(外れ含めて)で15%〜20%程度だぞ


325:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:34:26 6R3B9zgz0
薔薇パにクーフー入れて行ってみたけど2回死んだ(T_T)
良かったらサクサクパ教えて下さい

336:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:37:24 c6l/ancDi
>>325
クーフーに倍率かからないんだから死ぬに決まってんだろ
LFクーフーのバランスパで行くってことだよ


339:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:38:17 6mw+g3y50
>>325
ボックス晒せよ
クーフーバランスパでスキルマフレイヤ、他にスキルマケンタウロスとかスキルマしゃぼたんとか適当に入れればいけるでしょ


345:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:39:00 4Z6G5tU80
>>325
それ勿論フレイア入れてるんだよな?
あり得ないと思うが、もし回復パにクーフーだけ入れて行ったんなら、今すぐパズドラアンインスコして、脳の検査しにいけ


352:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:40:15 VM26qSBr0
>>325
LFクーフー S魔王エキドナシャボタンシーフ

シーフはステ枠なので適当な高ステバランスいれればおけ


359:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:41:54 qmSPNiVC0
>>325
http://i.imgur.com/sB2K5PE.jpg

俺はこんな感じで行ってるよ


384:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:49:21 QvJP9rU50
>>325
クーフーさんはバランスだよ
回復パならフレイヤかホーリーセレスじゃないと
持ってなく、クーフーバランスも作れないならキンピカをスキルマにする


393:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:50:53 sgQbP72o0
>>325
それは初心者の範囲を大幅に逸脱してるような。

一日一回くらい。

やるときは10週する。


361:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:42:55 FsliH0nr0
>>359
サクパ度外視ワロタwww


362:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:43:56 qmSPNiVC0
>>361
え?かなりサクサク行けるで
ネプはクーフーの変換でワンパンやし


344:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:38:45 /kIdK4rJ0
http://i.imgur.com/xFaHgf1.jpg
これにフレ麒麟で5コン前後いけるかな?
ドロップ偏って麒麟のリーダースキル発動出来ない場合は、ホルスのリーダースキルも発動させない方がいい?

347:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:39:22 gDoTrhrs0
地の神秘龍って、どうやって攻略した?クリアできないんだが。

372:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:46:50 tCf2dw290
サタンにホルホルって防御態勢で耐えれば行ける感じ?

382:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:48:43 4Z6G5tU80
>>372
どの辺を耐えるの?
ワールドエンドのダメージ分かってる?


378:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:48:24 DBsqdz0q0
サタンパで天海やるならアパンダ使えないかな
スキルマ8ターンだし

386:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:49:26 D8AP3TGH0
メタドラ大発生!
のダンジョンでたまドラは出現しますか?
また出現するとしたらどのくらいの確率なんでしょうか?

394:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:50:59 8SLQzrpf0
http://i.imgur.com/gjUu0ls.jpg

これでフレの五右衛門スキルマだったらサタンノーコンできる?
強化花火1発だけじゃ削り切れないような気がしてきた

398:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:51:22 vK8qoLOu0
>>394
無理だよ


399:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:51:40 4Z6G5tU80
>>394
フレイいないと無理だよ


411:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:55:04 FguvXlZn0
>>394
自分で計算できない時点で五右衛門は無理だと思うよ


406:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:53:55 Ifje/i3Vi
マスリンってどっかで使う?

408:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:54:39 8SLQzrpf0
>>398-399
やっぱ最初のイカでコンテするしかないか
サンクス

414:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:56:13 5+UCNZgZ0
考えたけどどう考えても俺のホルホルパーティーでサタン突破するの無理だったわ
オロチエキドナいるけど厳しいものがある
ウェハースマンさえあれば天ルシパでいけんだろうけど、無い物ねだりだな
石15はとっとくかね

416:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:01:23 VM26qSBr0
>>414
メンツ分からんけど、
ホルラーコンテ前提なら行けるかも
最初行ったときはLホルスFラー Sエキドナオロチアークシーフのダメ出し食らいそうなパンティだったけど、6コンくらいで行けた


420:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:03:06 4Z6G5tU80
>>414
ウ、ウエハーマン?
そんなゴミで何するつもりなんだよ
ていうかサタンに天ルシはかなりの育成と技術と運が必要
このスレの天カスには100%無理


421:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:03:17 dWd6rs5NP
>>414
サタンにたどり着けば死ぬ要素は3ターン毎のエンドだけなので2階の攻撃に耐えれるHPあればひたすら全力で
削ればなんとかなると思うけどノーコンはきついかな


423:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:03:45 hzsFcCGf0
>>414
この前のサタンは初挑戦ホルラーで1コンで行けたぞい
落ちコンに恵まれた感は否めなかったけど、それを抜きにしても3コン前後で行けるんじゃないかな


417:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:01:27 vK8qoLOu0
サタンにヴァル入れてる人多いけど、回復なしだからスキルもったい無くないの?

435:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:07:04 VM26qSBr0
防御態勢何枚かスキルマなら天ルシでサタン行けるの?
行こうとは思わないけども

438:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:09:28 MSE2xRJy0
>>435
闇の防御態勢2枚スキルマとパーティ6体の内5体297なら行ける


439:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:09:29 I4X2hEbw0
>>435
明らかにサタン間に合わないだろ


445:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:11:15 ZCkuKTU20
サタンの話なんて相手にするなっていう風潮だったのに
もはや普通に大丈夫なんだな
俺にはどうでもいいことだが

453:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:13:41 DsNBbvZL0
>>445
ここが出来てから半年ぐらいだからちょうどサタン挑戦ぐらいの人がおおいんじゃね


450:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:12:59 VM26qSBr0
>>438
>>439
やはり実質無理ってことでおけだな
なんかピエスキルマなら的な流れだったので気になった

460:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:16:46 Qr9XLx+e0
現実的な
五右衛門の最大倍率と覚醒サタンの最大倍率分かりやすく教えてスキル込で

465:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:18:49 FguvXlZn0
>>460
覚醒スキルが実装されたので正確なところ知ってる人は多分いない


476:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:22:42 udUf3dta0
アテナさんは使いこなすのが超地獄級な訳で

でもフレに6〜7人リーダーで出してる人いるんだよな・・
どんなパーティ組んでるのか気になる

493:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:28:37 375mtiXQ0
>>476
アテナパのサブって降臨直後から議論されているけど
光木2色花火でいくならメイメイ・ヴァーチェが固定
後2枠は、ラブラブ、イザナギ、ゼウス、白メタ、エキドナなど

光花火で行くならラファエル・アポロン(ヴァル)
後2枠は上と同様

どう組むにしても、課金前提なのは間違いない


489:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:28:08 UB6YM8ga0
そろそろ足が水に浸かりそうなんだけど、このままポリン回してていいんかな

512:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:42:10 xMx37ubT0
で、サタン降臨の話はこのスレでシロなのクロなのグレーなの?

516:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:43:34 1rsogvdx0
>>512
脱法ハーブ的なもの


523:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:46:44 MSE2xRJy0
>>512
初挑戦で5コン程度覚悟で立ち回りの相談とかはいいけど
五右衛門でノーコン安定周回したいとかはダメ


524:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:46:49 F27a2n2u0
>>512
ほどほどにってことだから白よりのグレーでいいんじゃないかな
熱湯3分のカップラーメンを3分きっちりで食べるわけじゃないだろうし


519:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:45:06 WhNDPyEE0
>>516
それは法整備追いついてないだけで限りなくブラック
脱線したくないからこれだけ


518:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:43:39 FguvXlZn0
>>512
グレー

そういや分かれる時にも降臨禁止を禁止するとかわけわからん話になってたな


514:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:43:03 hzsFcCGf0
wiki見たらクシナダパーティで神々クリア出来るって書いててびっくりしてる
そして何故かインドラさんがごり押しされてた
インドラさんのステマか…

522:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:46:38 3EoeErx90
>>514
インドラさんは虹クリの偽物と違って使い道あるぞまだ


532:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:49:41 hzsFcCGf0
>>522
虹クリの偽物でワロタ
クシナダパだとまだまだインドラさんも使えるのかー
防御スキルのキャラ持ってないから地味に欲しいわ


539:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:51:48 WhNDPyEE0
>>532
ブースト実装で輝けると信じてる
今はまだ覚醒開放できてないけど


540:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:52:06 rhkaIecUP
>>532
LF麒麟
ヴァル インドラ イース エキドナ

つよそう


548:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:55:19 XNZNmRtH0
>>532
ダメージ75%カット3ターン持続スキル持ちの光属性ゼウス並みのステータスキャラって普通にガチだぞ
今までは活躍の場が少なかった&ヴリトラと一纏めにされて誤解されることが多かっただけ
インヴリとセット扱いされるが実力差は違いすぎる

つってもやっぱり枠がないという理由で入るパーティ限られるがな


542:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:53:21 xsFPMsZD0
サタンをかっこいいと思わないやつは多分ドラクエのゾーマもかっこいいとは思ってないだろう

547:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:55:10 hzsFcCGf0
>>539
あー、地味に覚醒でスキルブーストが付くのか!スキラゲ来たらシーフを超える可能性が…!
>>540
ふつうにつよそう(小学生並の感想)

556:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:58:03 sgQbP72o0
サタンの中身はルシファーだからイケメンなのは間違いない。

562:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:59:49 o1yUdItk0
>>556
ちょっと欲しくなってきたじゃないか…


560:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:59:19 Xh1WgOoA0
暇すぎてフレンド整理してしまった
ランク差が50以上ついてしまった初期フレンドさん達をみんな解消してきて
消してから寂しくなってきてちょっと後悔してきた

ずっとロキ貸してくれててくれてありがとうね
すごい助かってたよ

564:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:00:39 THRzhHiN0
>>560
フレンドをエクセル管理おすすめ


572:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:03:49 VMhUBeLp0
>>560
>消してから寂しくなってきてちょっと後悔してきた
これがあるから基準低いかもだけどINが3日以上ないと即切だけどそれ以外なら枠増やしてる。


570:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:02:53 u7xfyRg80
マスリンは、他パーティーをスキル1減らすと考えれば結構つかえそう

573:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:03:59 ctIfp5Q/P
ヴァル二体目スキルマにして思ったけどポリンろりガンホー上級の方が絶対効率いいわ
ポリンだとよもぎ饅頭が硬すぎる

584:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:06:25 FguvXlZn0
>>573
ろりガンホー(意味深)


583:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:06:15 WYAjHu+j0
ココ見るとGF回したくなるんだよなあ
四神持ってないし回したいなあ

光ペンドラが大量にあるんで麒麟か、闇フェス中だしハク来ないかなあ
ハーデスやピエドラにセポネとか持ってないし出ないかな

599:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:14:49 hjF9llm90
>>583
GFでも精霊とゴーレムと魔剣士とオモチャ竜率が半分あるってことを考えてそれでもいいなら引けばいいよ


605:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:18:03 O71XQOAk0
>>583
俺もそうだけど、天からの声で思いとどまってる
「欲しいのってそんなに必要なのか?」
「今持ってるものでクリアできてるだろ」という声が


590:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:08:45 Tesa7/C20
ようやく初297完成した
けど気づけばランクも250超えてるし
明らかにペース遅いよね

592:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:09:49 TO8bZVn40
>>590
+集めはプレイスタイルによって変わるし人と比べるもんじゃないと思うぜ


593:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:10:49 hzsFcCGf0
>>590
ジュエルやテクダン五倍のときに石ジャブしてないならそんなものじゃないかな?


600:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:14:49 Tesa7/C20
>>592-593
こんなもんなのかな?
フレがどんどん297になってたから、いつ切られるかヒヤヒヤだったわ
けど今度は覚醒が

615:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:22:40 4Z6G5tU80
>>600
ランク200中盤になったら流石に297一体も持ってないやつは全切りしたな


602:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:16:41 Xh1WgOoA0
>>564
エクセルはこういう時に使うんだな・・・
でもちょっとストーカーみたいで気持ち悪くないか?

>>572
そうだなー思い出枠も大事だわ
名前覚えるくらい使ってた人だったんだよ
素直に拡張したら良かったわ・・・
名前覚えてる人はもう迂闊に消さないようにするわ

603:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:17:21 3jbVmlOy0
この3日間ずっとハクとの新婚生活を夢見てきた俺に死角はない

必ずハク引くわ

608:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:20:12 FguvXlZn0
>>603
オオクニヌシ「よろしく」


614:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:22:34 ctIfp5Q/P
>>603
イザナギ「コンゴトモヨロシク」


609:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:21:45 gmOwwWIw0
必ずッ麒麟を引いてみせる!

620:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:24:59 57RtMd7y0
>>609
ID的には素敵なオチを付けてほしいね
確率の壁を越えて襲来するブリトラあたりに期待


612:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:22:20 lFIMSrwyP
シャボタン集めたいんだけどやっぱ地獄級マラソンするしかないのかな

619:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:24:56 FguvXlZn0
>>612
ECO待ちが正解だと思う


622:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:25:35 WYAjHu+j0
>>599
闇フェスだから玩具竜はピエドラなんで良いし魔剣士はCDKか…、覚醒もしくはスキラゲ…
ゴーレムはどうしようもないな

>>605
実際そうだし入手モンスターの育成追いついて無いんだよなあ
ただ麒麟・ハクが魅力だ…
でもそう思ってるとホモに人気のクニヌシが来たりするんだよなあ

630:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:28:49 sgQbP72o0
おまいら日本の皇祖神を使わないなんて!!!

おれはイザナギ様をとったからには全力だぞ!ゼウス何ぞより遥かに使える事を卵で見せつけてやる!

650:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:36:09 375mtiXQ0
>>630
イザナギパって、
LFイザナギ、SSNOSN、狼、ヨミ一家と
大陸から来た居候のメイメイを加えて
そこそこパーティとして成立しそうなんだよな


670:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:42:08 Pn/zF3kri
ランク204にしてはじめてマーメイド手に入れた

675:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:43:14 /wIQdmY20
>>670
マジかよ・・・
今までセイレーン無しでやってきたのかw


679:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:44:12 FguvXlZn0
>>670
ある意味すごいな


674:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:43:00 tCf2dw290
タマアアアアアアアアア
http://i.imgur.com/3TtiRBe.jpg
メッチャ嬉しいけど30周で一体って。。

687:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:47:13 Pn/zF3kri
>>675
>>679
ちなみにヴァンパイアはまだ

695:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:49:13 hjF9llm90
>>687
エキドナはいつ入手できたのか気になる
・・・流石に持ってるよね?


701:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:50:27 FguvXlZn0
>>687
ヴァンとマー両方持ってなかったってことはガチャもあんまりまわしてなかったんだなー


712:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:52:06 Pn/zF3kri
>>701
一万以上課金してほぼガチャに使ってる〜


708:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:51:28 /wIQdmY20
>>687
なに?ヴァンパイアもいないだと・・・
でも俺もランク200越えるまでナーガ持ってなかったw


717:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:53:21 O71XQOAk0
>>708
ランク220でギガンデスがいない・・・です


697:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:49:49 pJ6Ct4wE0
はじめてゴッドフェスやるのですごく楽しみ
当たりはずれあるんだろうけど
とにかく今は人間の形をしたキャラが欲しいw
できれば強くて育てやすい神がいいな

721:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:55:13 WtOKNCG40
>>697
バステトとかトールとかカッコ良いor可愛い上強くてお勧めだ
超当たりの青いオーディンとか引けるよう祈っといてやるよ


727:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:56:52 tCf2dw290
>>721
トールさん強いよ!
http://i.imgur.com/wrhzrHt.jpg


702:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:50:58 Oc2KOWyb0
そういやドロリフでターン進まないってレスみたけど、
ドロリフ使って揃えば進んだと理解してたんだが仕様変わったの?

710:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:51:43 DNGtamzK0
>>702
消えなきゃ


715:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:52:48 Oc2KOWyb0
>>710
ん?だから揃えば進むんでいいんでしょ?


753:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:07:54 /wIQdmY20
無課金サタンパの彼は息してる?

758:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:15:05 BRJPes4u0
>>753
見かねて現れた高ランカーに殺されちゃったな


767:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:19:26 E6wWMsac0
>>753
お前のサタンパSSはよ


777:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:25:35 kIjl2N920
たまどらをゲリラにぶっこんだのって、
最近メタドラとか、あんま回して貰えない
からだよな・・・・

で、皆してまんまと癌の罠に・・・・

778:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:25:40 vaaue2bL0
麒麟のみ神持ってるのですがゴッドフェス回すべきですかね?

低ランクだから拡張て回そうかな

899:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:13:31 5+UCNZgZ0
>>421
やっぱきついよねサンキュ今じゃなくていい気がする
>>423
まじかよーすごいなみんな
>>416
まじで?悩むなぁ

こんなんでサタンいけっかなー?
育成不足は承知だ。でもやっぱこんなんじゃ挑戦する以前の問題だよな
http://i.imgur.com/AL4ZnHm.jpg
http://i.imgur.com/1CLksKI.jpg

900:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:13:48 JMQzFf3E0
全く期待しないでメタドラ行ったら
4周目でたまちゃん落ちた!
これでハクちゃん全覚醒だぜー!

922:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:25:45 JMQzFf3E0
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】179
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379215273/

立てました
なんかどっかに2を誤爆した気がする 汗

966:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:47:11 hd58tpi10
40個で2しか上がらない糞クーフー
もうやってられん

973:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:49:47 57RtMd7y0
>>966
うちもクーフーだけ(^q^)状態だわ


tag : 強化 時間 五右衛門 期間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
