--------(--)


2013-09-16(Mon)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1540

1:iPhone774G 2013/09/15(日) 03:07:57 yxyTK6Md0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは >>800 付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】41人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378882246/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1538
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379152791/

今すぐ「ちばけんま」で検索ゥー!
http://i.imgur.com/iz0kB.jpg

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379153894/

22:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:06:54 idH5l8SZ0
>>20
アスタロトパだと必須


27:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:09:24 8n1iItUd0
>>20
サタンパ、天ルシパでも有用


31:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:10:26 Wmh4VdqS0
>>22
>>27
サンキュー 月曜ヘラらしいしスキラゲ頑張るは

36:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:12:23 x3fDZSKF0
最近天海神+けっこう落ちるようになってる?

55:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:19:43 tJlMuSVN0
で、たまドラ目当てでゴミメタも周るのかい君たちは

69:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:26:05 dNDYRfZA0
最低でも今週末中にはサタンパと五右衛門パを全覚醒したいね
サタンパは終わらせたけど五右衛門は後たまドラが二つ足りんわ

115:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:48:13 GSQKHMBp0
>>69
五右衛門覚醒要らなくね?
覚醒フレ使ってると神々周回中いちいち強化ドロでラグ発生してテンポ悪くなったわ


88:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:34:27 xDgjFyGu0
起きてパズドラ点けたらポリンの2倍やって無かったんだけどどういうこと
デマだったのか

125:iPhone774G 2013/09/15(日) 04:56:22 o7/fk+Qvi
ホルスじゃ若干火力不足なのわかるけどホルスパで+1000は越えてるしこれでギリなんとかなってるからガチャ引く気もしないんだな
麒麟欲しいけど海山あるから妥協するんだな
絵はキモいけど仕方ないんだな

132:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:00:56 j6PGZ4KgI
>>125
今麒麟ほしいのはわかるが今後4色5倍で木、火、闇が年内の内にどれかきそうじゃん?
闇来たら麒麟と悩むとおもう


193:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:36:28 85b1cUHs0
>>132
来たとしても主属性闇の木抜きでスキル有用なものでないと確実に麒麟に劣るだろ
薔薇の存在のせいで麒麟パは強すぎる


203:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:41:22 j6PGZ4KgI
>>193
闇の麒麟verなら光抜きだろうねプチグラが付く可能性も確かではないしね
適当な事言ってごめんよ麒麟もスキル上げ黄龍で来る可能性微レあるし引くなら頑張って
下さい麒麟があたるよう細やかながら祈っときます


208:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:43:53 85b1cUHs0
>>203
俺はハクキチだから麒麟倉庫番してるけどねwww
正直麒麟は運営ミスったなと思うわ


141:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:06:54 dNDYRfZA0
LFで列強化6
ロキで列強化2
基準が1.8倍だから、2列で2.8倍?
エンハンスで1.5倍

ゼウスがギガグラ使って防御込みで3751323だから有利属性/2で1875661.2
1875661.2/LF倍率12.25/列強化2.8倍/エンハンス1.5倍/6個2コンボ2*1.75/コンボ補正1.25
これで合ってるのかな?8332.8って出たけど
ゼウスは2列+1コンボくらいで落とせるんとちゃいますか
間違ってたらすみません

144:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:09:31 j6PGZ4KgI
>>141
こんな夜明けに長い計算させて申し訳ない…ありがとうございましこ
今日のサタンで覚醒マにして神々試して見ますよいろいろとありがとうシャングリラ


148:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:15:13 dNDYRfZA0
>>144
合ってない気がするんで眉唾と思っておいてください
今見直してたら列強化は1+(0.8*2)だから2.6倍でした?
一応上と沿った内容のものをおいておきます
1875661.2/12.25/2.6/1.5/(1.75*2)/1.25


147:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:15:01 j6PGZ4KgI
今回のイベント中はたまドラちゃん狙いでゲリラは回さない方がよさそうね
キング二倍が受魔してそうキング出ないと旨味も皆無だけど早くて
月末イベで修正入るのかぬな

171:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:28:39 5Ck6P3rc0
おはようございます!
皆さんは今日のゴッフェスは何狙いですか?
あたしはハクちゃんです(*´ω`*)

188:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:34:27 0Xs6xMYH0
サタンお前らわざわざ進化させんの?
1匹あたり経験値80万超と進化素材必要なんだぞ
今日のメタドラ回してた方がマシだろ

190:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:35:57 j6PGZ4KgI
>>188
昨日、一昨日のゲリラで手に入れたキング食わす人多いでしょう
俺もその口


199:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:38:37 9H/Z8G7u0
>>188
経験値なんてチョキ来たら一瞬で500万位貯まるだろ


209:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:43:55 0X1yoIC10
>>199
そのチョキに石何個使うか考えてみようか


223:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:48:34 j6PGZ4KgI
>>208>>125引くなら頑張って下さい祈っとくわ

225:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:49:59 sh70iW3B0
無課金だからホルスがゴッフェスに登場するまでガチャまわさないぞ

232:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:53:41 dNDYRfZA0
いやなんかもう朝だし喧嘩するのも面倒だからあれだけど
降臨キャラだからってタカをくくって財布の紐を〆るんじゃなくて
覚醒させたいキャラはとっとと覚醒させちゃう
それでいいとおもう(適当

236:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:55:28 X76QrQHh0
どっちがお得?
メタドラダンジョン
誰でもいけるお手軽ダンジョン
たまドラが出るが確率はかなり低い
スタミナ消費15だから石消費はすくない
たまドラ出たらおしまい
ゲリラなので経験値が少ないが稼げる
副産物キンメタ

サタン降臨
サタンが確実に手にはいるが降臨ダンジョン超地獄なので難易度はそれなりに高い
サタンの進化に経験値883883と虹番、闇番、神秘、ダブミス、ダブサファが必要
レベル上げと進化にお金も必要
スタミナ消費50&必要な素材、経験値のために石消費は多め
副産物クラーケン、ケルベロス

241:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:57:38 EcxLtzE/0
>>236
なんか勘違いしてるようだがゲリラもフルに回すしサタンも回す
それが当たり前だろ
両方できないやつはパズドラやめろ


239:iPhone774G 2013/09/15(日) 05:56:47 s2AYDay40
ゴルドラ12周
たま遭遇1
泥0

友情45回
たま0

もうたまどらなんて居ないと思う事にした

250:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:02:40 FOoeKwc80
サタン 回復にプラス99付けてるフレンドがいるんだが、サタン回復プラス付ける意味ってあるの?

255:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:03:52 VsrVYhTgP
20周もしてないのに
ゲリラで3つタマドラ取った
俺は明日事故るのかな

271:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:14:47 8Cin1GHK0
リセマラの代表格はアークハーデスだよな
ホルス、海山、メイメイはいつでも手に入るけど
そいつのサブに入るハーデスは基本手に入らない

281:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:22:13 /CywC7Ds0
>>271
だよなお前俺と気が合うな結婚しようぜ


289:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:28:19 8Cin1GHK0
>>281
ハーデス一点狙いがきついんだよなぁ
山本が言ってたヘラとゼウスの究極進化素材ダンジョンはよっ
ヘラに光付かないからうちの海山とメイメイが泣いてるわ


324:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:41:54 N4LJN6cM0
お前らキングりんのスキラゲって5種全部終わってるの?
それとも使うやつだけ?
もしくは何も手つけてない?
どうなの? ねぇどうなの?

329:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:44:32 kr16L5cA0
>>324
金ピカとキング闇りんだけ
正直金ピカで疲れてやる気出ないお


337:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:47:59 6BYt8Tok0
>>324
前回のイベがノマダン全部1.5倍だっから残ってたのも全部終わらせた
結構どれもよく使ってるよ


348:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:55:05 N4LJN6cM0
>>337
おぉ…
お疲れ様、ほんとに…

りん集めからやって2回進化させてやってたの?


362:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:00:36 6BYt8Tok0
>>348
うん、二回進化させていったね
残ってたの三種類だったけどBOX空きあんまりなくて毎回のゲリラくる前に一種類作る準備しておくって感じだった
今ならポリンきてるし、一段階楽できるから使いそうなキングりんは作成するといいと思う


336:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:47:21 N4LJN6cM0
>>329
俺も昨日やっと手出してきんぴかゴールしたけど、笑えるくらい疲れるね…
難易度はそう高くないんだろうけど、神羅やら珍客やら降臨よりなんか疲れるお…


340:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:51:26 N4LJN6cM0
しかしパズドラはすごいね
少なくとも去年の12月から常に「パズドラ終わった」、「パズドラももうダメ」って言ってる奴が一定数いるわ

343:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:53:07 V9GPSjUx0
LF闇メタ297 Sフィンアーサー半蔵キンホノでで神々回ってるんだけど、CDKが安定しない
ティアマットは食らいながら倒せば問題無いとして、同じような構成の人ってCDKどうやって突破してる?
ドロップ少ない&1ターンだと、アーサーの変換のみで突破できないんだよね・・・
さすがにフィンor半蔵→アーサーって使っちゃうと、ゼウスきついし。
どうしたものか・・・

388:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:08:42 wluZmq3t0
>>343
俺もそこで安定しないな
なので神々は無理して闇メタ使わずに五右衛門で行くよ


531:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:54:22 vOWX6xxHi
>>343
http://i.imgur.com/dq520Tf.jpg


344:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:53:19 efwyDeo10
ゴッフェでリセマラするわ
お前らなら誰出るまでやる?
白メタがいいが麒麟とかクシナダとか出たら迷いそう

361:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:00:04 uKywoKC0i
今日闇メタ引けなかったらディオスパに+振っていこうと思うんだけどhttp://i.imgur.com/ZD5jWAk.jpg
+の暴力で降臨制覇できるくらい強くなるかな?

369:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:01:41 Ub9IRfY80
>>361
アテナ無理じゃね


379:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:06:41 dyW2S/o/0
>>361
アテナoutグリフォンin


376:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:06:17 uKywoKC0i
>>369
アテナは無理ですね
まあアテナはもうスキルマだしチョロいダンジョンだから遊びでイザナギパと大國パで覚醒用3体取って終わりですわ


371:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:02:27 MoDUSIoq0
麒麟ホルス厨がウザイから麒麟潰しダンジョンきてほしいけどどんなのがあるんだろ
最初から半分お邪魔ドロップで降ってくるのもお邪魔ドロップで敵のHPは低めとかかな
パズル系のモンスターだ対策されないのは不公平だろ

377:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:06:23 S6LAyPGr0
耐久を生かしつつ闇メタだけ潰そうと思ったら一階にダメージ30000くらいの奴を出せばいいしね
ギガンテスまでやる必要もない

386:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:08:30 dNDYRfZA0
>>377
3万だと五右衛門テンプレで生き残っちゃうんですが


399:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:12:27 S6LAyPGr0
>>386
五右衛門は道中で先制攻撃されてやられるからどうでもいい


407:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:14:45 dNDYRfZA0
>>399
五右衛門ってよく知られてないだけで回復結構積めるよ


411:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:16:40 S6LAyPGr0
>>407
そこまでして使うんなら突破させてやればいいんじゃないの
五右衛門だけ毎回潰されてるし一個くらい行ける降臨あってもいいでしょ


406:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:14:26 tWiEitypP
結局ラーホル麒麟四神クシ持ってたら行けないダンジョンないからな
闇白メタは一部降臨の高速周回ぐらいにしか使わんな

430:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:23:14 KenhO9uT0
今日リセマラしようと思うんだけど、何が当たればやめていいかな

431:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:23:44 auuU2EGd0
>>430
白メタおぬぬめ


445:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:28:11 wluZmq3t0
なにかボム的なキャラが来ないかな
スキルは敵全体と味方に1万ダメージ(MAX5ターン)
これなら覚醒闇メタパがド安定する

455:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:31:39 WdX3Jk5D0
>>445
だったら自分の現HPを半分にして攻撃2倍のほうがいい


463:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:34:23 wluZmq3t0
>>455
それだと強過ぎだから少しネガティブなスキルが現実的だと思う
そう考えると自爆がうってつけなんだよな


472:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:39:06 WdX3Jk5D0
>>463
タイプエンハンス3倍の時点でインフレ起こしてますし


492:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:43:20 wluZmq3t0
>>472
いや、俺は闇メタパの強化云々言ってる訳じゃなくて、単に1階での事故防止のために開幕で撃てる自爆スキルが有れば良いと思っただけだぞ


466:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:35:41 lc99ts1Li
今日ってガンコら二倍こねーの?

468:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:37:38 HNjCJIDE0
>>466
12:00〜じゃない?


469:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:38:11 lc99ts1Li
>>468
そうなのかよ早漏が石使っちまった


491:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:42:52 ElEWUsVb0
五右衛門スキラゲ価値もうなくなったか

541:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:56:52 6BYt8Tok0
>>491
ゼウス、サタン、ヘラなんかのスキラゲが楽になるからそれだけでもスキルマ五右衛門は価値あると思う


499:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:44:56 lc99ts1Li
薔薇スキルマしたいんだが二倍ポリんとガンコらどっちがこうりついいん?
出来れば何級がいいかも教えてくりゃれ

500:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:45:37 +LuZiCDn0
>>499
ガンコラ上級


505:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:47:39 zzou5rOO0
今日学校サボるつもりだけどなんか文句ある?

523:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:52:03 fFMbp3bh0
>>505
じゃあ言わせてもらう。





今日は日曜なのに学校か?


525:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:52:06 4Z6G5tU80
フレにサタンの攻撃とHPは99振り終えてるのに、回復の+が徐々に増えていくやつがいるんだが

546:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:58:11 6IBQ20eji
サタンって回復微調整しながらの五右衛門よりまだほるすの方が楽そうだけども
慣れるとやっぱ五右衛門なんでしょうか

555:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:02:39 6BYt8Tok0
>>546
サタンを五右衛門で行く時はゴーレムやスサノオで先制は大丈夫だよ
イカの攻撃とサタンの先制を計算してHP考えてダンジョン入れば事故ない
ハーデスを倒す時にスキル使うだけだから防御体制つれていくより楽と思う


570:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:11:33 IJrNTujP0
>>546
ホルスじゃよっぽどプラス降って無ければ石コン前提になるな


563:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:09:11 6IBQ20eji
>>555
なるほど!
スサノオヨトゥンいないからアースガル育てて今度やってみます


575:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:13:53 6BYt8Tok0
>>563
HPを調整出来るならゴーレムあたりはレベルマじゃなくて大丈夫
+を振りすぎてると逆にイカの攻撃で体力調整こしちゃうってことあるし
五右衛門スキルマが前提になるけど短時間で周回できるし楽だと思う


550:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:00:44 4JAjzVo10
欲しい神が黒メタトロンだけで
ほかに欲しいのはふわふわとふぃんなんだけど
今回のゴッドフェ巣で上記3体狙いってどうなん?
至急欲しいのは麒麟パにいれたいふわふわのみ

どうよ?

564:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:09:17 L215xWoR0
五右衛門でサタン降臨はさすがに無理か…

574:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:13:33 u2DsPIDj0
>>564
HPは20976〜22465でいけば余裕でいけるぜ


578:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:16:05 Ukhzig/p0
>>574
さぶどんなん?


580:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:16:14 L215xWoR0
>>574
どうせ五右衛門スキルマなんだろ


573:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:12:55 6gm80+b50
ピエーとふわふわだけ評価高いけどトイトプスも普通に強いよな

577:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:14:13 Vh/lVv56i
>>573
パールがいるから影に隠れちゃうね


588:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:19:56 6IBQ20eji
>>570
うわマジすか…行こうとしてた

>>575
フェニックスナイトもなにもかも育ってなくてヤバイけどHP確保して頑張ってみます

590:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:20:15 RIqGGc7y0
飽きるときは早いな

なんでこんなもんに金と時間使ってたんだろとしか思えなくなってしまったが
逆にやめたことで金と時間が大量に出来てよかったわ

597:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:23:29 u2DsPIDj0
>>578
これで行ってる。HP調整できればウルズでもいいと思う。
http://i.imgur.com/ZWiJIq2.jpg


>>580
花火は一発打てればいいからフレンドのスキルマ五右衛門連れてけばおk

604:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:25:12 L215xWoR0
>>597
マジか!サンクス!
でもエキドナより金泡の方がよくない?


608:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:25:47 uKywoKC0i
コスモスに+振るのはアリ?

正直最近コスモス297作りたい衝動にかられてる

615:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:27:59 TfvoanZS0
闇メタ進化前にタマドラをぶちこんで上がらなくて
焦った俺に一言

679:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:45:59 XdWlBwh20
>>615
その1たまをゲットするのにどれだけの石と時間が必要なことか


749:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:06:29 a0zVZXCh0
>>679
平均石2個と30分
それさえもケチる無課金こじきがひたすらネガってるだけ


625:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:32:32 ugvBENWS0
pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式
今週どこかでたまドラ専用ゲリラがあるかも?꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
ご要望が多いペルセポネちゃんの悪魔属性追加についてですが、意外にもあの属性が付くことに。お楽しみに!#パズドラ
2013年9月15日 - 08:32am

648:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:38:12 SxHrbP6D0
釣られてるやつ多いけど>>625は嘘な


676:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:44:23 oC4n3j3I0
>>625はおそらく昨日も公式ツイッターのなりすましをしてた

警察には通報済みたいだし今回ばかりは動くんじゃないかな


678:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:45:38 x8AnI1ZU0
>>625
なんか日本語おかしくないか?これ。セポネの悪魔属性追加って言っちゃってるが、これは否定なのか?


643:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:36:39 ysmGUuaJ0
インテックス大阪へNMB48のランダムサイン会行ってくる
1ガチャ1000円だけどパズドラの課金に比べたら幾分マシな金の使い方なのかなw

658:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:40:28 veFkCYK90
>>643
俺も行くぞ!


646:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:37:45 8Cin1GHK0
忍者、魔剣士の変換元色違いでねーと色々組みにくいわ実装はよ

668:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:42:07 rKvyw/Pn0
>>646
お前天才かよ、俺も同じこと思ってたわ結婚しよう
海山用の火変換キャラ実装して


656:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:40:02 J5bD93XSP
リリスとサキュパスってスキルマにする必要ってありますか?

659:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:40:31 uSqMtRLR0
>>656
あるからしてこい


663:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:41:07 J5bD93XSP
>>659
どこで必要になりますか?


695:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:51:29 Ukhzig/p0
サタン降臨のラーパ教えて

697:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:52:05 4i+PcMJY0
家の前が皇居みたいになってるんだが・・・

http://i.imgur.com/Xu09o4Z.jpg

711:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:55:28 LDrzV3xu0
>>697
やばすぎわろた

こっちは普通に体育大会あるぞwwwwww


701:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:53:53 j5glEWeLi
たまドラって出現率どれくらいなん?

710:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:55:15 hU9hW2n90
パズドラ最大の敗因はスタミナ回復の遅さ
これは勝因でもあるから下手に変更できない
スタミナ回復してる間ポケモンとモンハンして
そのまま忘れさられるだろう

734:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:00:54 s2AYDay40
>>710
スタミナ枠上がったら回復速度も早めてほしいよな
一日何もできなくなるわ


764:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:11:05 gq0PUWus0
>>710
働いてる連中にとっては今の回復速度で十分だから
回復速めろ速めろって言ってるのは210か何かか


760:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:10:35 a0zVZXCh0
>>734
無課金こじきはな


841:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:29:52 s2AYDay40
>>760
無課金じゃないけど
ジャブジャブでもないから限界あるわ
今まで2万突っ込んでるから一応それなりの客だろ


715:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:56:14 6KJsWbeJ0
白メタ人気出てきたみたいけど時魔なくても大丈夫?

720:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:57:56 PD515CUV0
>>715
なくても大丈夫だけど、
あった方がいい使いやすい


721:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:58:13 tfLbbD190
>>715
ステ高いしスロウ持ちだし回復パには必須


723:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:58:37 uKywoKC0i
>>715
エキドナ297あれば十分


722:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:58:19 ja+aR3Rj0
コラボや究極は割りと実装はやいのに降臨になると遅くなるのはなぜだ?

729:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:59:46 8Cin1GHK0
>>722
バグチェックって名前なんていうんだっけ?マリオクラブじゃねーや
通称あったじゃんそれに時間食うゲーム開発って資金の10分の1は
バグチェックだからなー


733:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:00:51 6KJsWbeJ0
>>720-723
サンクス
やっぱ時魔ないと微妙な感じか...
てかなんで急に人気上がったの?スキラゲ?

761:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:10:38 xDgjFyGu0
前回のecoコラボでパールウァーティースキラゲ運無すぎてできなかったんだがガンホーコラボのドロップ率2倍で頑張るのは流石に馬鹿かな
スキルマセイレーンならいる

771:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:13:11 XdWlBwh20
>>761
そもそもガンホーコラボは3日間だけだから2倍がないんだよ・・・
ごめんな・・・


816:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:24:11 okKlBoOM0
すいません質問なんですが、ミカエルと天狗が入ってる画期的なPTで、クリアー難関ダンジョンを安定させたてたの見て、ミカエルのスキルを頑張ってMAXにしたんですが
他のメンツ、どこのダンジョン、戦い方など忘れました。教えてださい。そのブログか動画知ってる方でもいたら非常に助かります。

819:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:25:27 LDrzV3xu0
>>816
ぐぐれかす


856:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:32:35 S5ekenvNP
五右衛門ウルズあわりんギガギガはサタンより5倍くらい楽だぞ

863:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:34:05 kJAjlj87P
>>856
俺ギガ一匹抜いてサタンいれてるな


875:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:37:32 fE4kSlU10
>>856
回復したらどうすんの?


881:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:39:42 +iKxoLm30
>>875
え?


935:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:52:34 jSrih2Rb0
おおくにぬしを覚醒させようと思ってるんだが後悔しないかな...
ちなみに一度も使ってない
たまドラは2つ

937:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:53:09 bWA0q6OU0
>>935
サブとして優秀だからぜんぜん有り


949:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:54:44 yC3AGdwl0
>>937
スキラゲ来てない上にステが終わってるあいつがサブとして優秀だと?


961:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:56:09 bWA0q6OU0
>>949
スキブ&プチ威嚇持ちのHPタンクだから充分良いよ


955:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:55:16 PBRzIGuj0
なあ、本気で悩んでる。
ホルスとサタンどっちにプラス優先して振るべきなの?
今後の情勢がいまいち理解できてなくて悩んでます。

964:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:57:08 OQYLtZ0v0
>>955
闇メタ持ってる?


972:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:58:20 PBRzIGuj0
>>964
持ってますけど、五右衛門すら使いこなせないのでサブとしてしかつかてません


971:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:58:09 78sTicDH0
ホルスや天ルシが微妙になった奴ベリアルおすすめ
ホルスや天ルシを見直すことができる
てか課金してないのにベリアル3体持ってる俺はどうすればいいんだよ

981:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:01:07 lXqsUPCLi
>>971
俺も狙ってんのかってくらい産廃ばかり出るわwしかも被る
共食いでしか覚醒しないスキル欲しいよな


1000:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:04:41 pWqxerU7i
>>1000の人麒麟と闇メタ出るで

tag : 五右衛門 キング 必要 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
