--------(--)


2013-09-16(Mon)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】177

1:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:55:30 4muX7UkP0
このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/

【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは>>900が「宣言しなかった」時は>>950以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】176
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379125248/

52:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:42:49 2YmvIYSsi
>>48
明日の12時からだよ、ゴミクズ〜(バトー)


63:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:46:00 KqNUdDdk0
先人たちよ教えてくれ
月曜から自然回復分のスタミナを全部ポリン超級に費やしてて
いまだにクーフーsl4、ヴァルsl2なんだがこれは明日の2倍で上級まわしてなんとかなるのかね?
もう石を使ってもどうにもならない気がしてきたんだが

今まで女帝、セポネ、アルテミス、シャボタンをスキルマにしたが全員20くらいで済んだ良い子たちだったからこんなに不安になるのは初めてだわ

71:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:48:53 SQHaOVL20
>>63
スキルアップ確率2倍もきたし余裕
スタミナにもよるが


81:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:52:03 KqNUdDdk0
>>71
スタミナは93だお
今回本当に2倍なの?って初めて思ったよ…


87:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:54:09 SQHaOVL20
>>81
上級石ジャブで3〜4時間くらいで行けると思う


78:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:51:35 Z+g5qur60
>>63
俺は上級策に出たんだけど、今や
クーフージークSL5で、ヴァルなんか
MAXだよー!上級ならふわふわとかギガンテス、ヴァンパイアもスキラゲできるよ


70:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:48:37 YqRrv+ZoP
月末に旧西洋のゴッドフェスくるかな?
明日のゴッドフェス回してハーデス狙うか悩む

118:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:05:13 EGezX5av0
>>70
1300万DL   旧西洋  新西洋
ファミ通   インド  エジプト
1400万DL   天使   北欧
日経     悪魔   旧西洋
1500万DL   中華   和神
1600万DL   エジプト 新西洋
ムラコ    インド  北欧
1700万DL   天使   悪魔
1800万DL   和神   新和神
泥1周年   中華   新和神

(予想)
1900万DL   旧西洋  新西洋
2000万DL   エジプト インド


124:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:08:08 wNC9nbhp0
>>118
ふと思ったが新北欧とか新インドの可能性もあるのか


80:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:51:39 akuz2rhg0
明日国主狙いで回すけど
練習すればLS常時発動レベルまで行けるもんかな?

86:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:53:40 JzdQ4lIo0
>>80
さすがに常時は無理だと思う


102:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:57:01 EYneHVFQ0
>>80
俺も頑張ってやろうとしてるが、常時は無理だな

でも、ホルスよりは楽な感じだし、フル覚醒ヨミをサブに入れていればかなり確率は上がると思う


113:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:02:34 /VqsYROG0
>>80
ツールに近いルート構成力と、それを時間内に実行する操作力があれば
自分は5コンボ構成がやっと。6コンボだとさらに時間がかかるし、操作が追いつかなさそう


140:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:11:45 akuz2rhg0
>>113
練習してるけど5コンボは割と出せるね
・・落ちコンで発動に期待するくらいなら他のPT使った方が良さそうだけど

つか時間延長のメンツなんだこりゃ・・・
ヨミ持ってないし諦めるかぁ


108:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:59:36 wNC9nbhp0
>>102
ヨミちゃんはもう作成済み?
2まで解放したけどフル覚醒するまでのお楽しみでまだ使ってないんだ
感想とかあれば聞いてみたい
うちはオオクニパじゃないけど


92:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:55:00 eYQapHw30
ポリンには興味なくて薔薇、クーフー、ジークのスキルマ目指すなら上級と超級どちらをまわすべき?

96:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:55:58 Z+g5qur60
>>92
みんな超級っていってるけど、
俺は上級でうまく回せたよ


137:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:10:48 Z+g5qur60
それより、バステト•アポロン•背骨の
究極の話をしまいか?

158:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:15:31 2YmvIYSsi
>>137
背骨は、闇と闇で悪魔追加。
リーダースキル弄りはなさげ。

アポロンは、光と光か火で、
バランス追加かね、リーダースキル弄りはなさげ。

バスにゃん様は、
リーダースキルが国主を完全に凌駕する

にゃ


165:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:18:28 X60UW8OD0
>>158
バステトのLSはやっぱ可変倍率になるんだろか


138:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:11:17 2V6NjuBH0
アマブレスキラゲのポリん狙いの場合、明日の2倍は上級超級どっちがいいかな?

143:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:11:58 aOAwRdR60
>>138
超級じゃね?
確実ドロップだし


146:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:12:38 X60UW8OD0
>>138
というかドロイドラゴン究極に完全に食われるから
アマブレ要らないと思うよ・・・


152:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:14:10 9A4490lm0
バスキチはラクシュミより可愛くないのに見苦しい。

ラクシュミたんはスキル強化で大幅増強化される。

160:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:16:42 ki35ghRR0
>>152
ラクちゃんはスキラゲがもう少し簡単になってくれれば


168:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:19:12 cMqQ1SZb0
>>160
ラクシュミーのスキルってスキラゲしたところで使うタイミングあるの?


179:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:21:42 ki35ghRR0
>>168
五右衛門なら…ラクでいったことないけど


201:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:26:15 cMqQ1SZb0
>>179
五右衛門で使うのか
カリン居るからわざわざラクシュミーでいく必要ないしスキラゲしなくて正解だったかな


155:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:14:55 2V6NjuBH0
>>143
そうかなやっぱ確実にいくか
>>146
念のため、ね

182:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:22:22 JzdQ4lIo0
アマブレスキラゲは天海マラソンで使えるようになるな

クーフーで行くからアマブレいらねだって?知るか

191:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:24:29 xafgi4kN0
あしたメタトロン引けたらいいな

198:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:26:06 QM7xoAqF0
>>191
白か黒かが重要
白い方はボチボチ出てるっぽいが黒い方は・・・


207:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:26:47 X60UW8OD0
>>191
GF900回まわした結果

ttp://blog-imgs-62-origin.fc2.com/r/y/u/ryusan70/BPEYU_ECIAAb5LD.jpg


218:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:30:25 xafgi4kN0
>>207
黒メタ凄く低いんだな、ムリじゃん。サンキュー


224:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:32:05 lbaqCnYj0
>>207
これ見るとキャラごとに確率設定してあるのは確定っぽいよね


227:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:33:07 X60UW8OD0
>>224
ガンダムのソシャゲーで画面に確率表示されるバグ発生して
最高レアの確率が1/2000だったとか


219:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:30:30 uFKHo8fW0
背骨のスキル上げさぼった俺は負け組確定だな、間違いなく悪魔つくよな…

252:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:38:24 lhHChCkp0
>>219
むしろ付いたらセポネレディ両方上げた俺みたいなほうが負け組

かわいいからいいけど!


221:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:31:14 IRhD/0F40
白メタ真面目にどこに欲しい要素があるんだ?
覚醒も数多くたって自動回復とかいうゴミがついてるし
スキルブーストも1個だけ耐久リーダーでもないなら
バインド耐性よりバインド回復の方が建て直しは強いだろうし

スキル差考えて普通にヴァル使えよってならねえ?

234:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:34:55 cMqQ1SZb0
>>221
LF白メタ Sコスモスヴィーナス、ヴァル、フウ、エキドナを全部覚醒
・HP+200、攻撃+100、回復+30
・毎ターン2000回復
・50%で暗闇攻撃無効
・LF白メタはバインド完全無効
・回復横1列でバインド3ターン回復
・スキルが3ターン分進んだ状態でスタート
・強化光ドロップ落下率20%
・コスモスヴィーナスは光4個で2WAY

強くね?


257:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:39:57 nPWSMsuL0
>>234
限定的すぎる
逆にフウとヴィーナスいなかったらどうしようもないな


246:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:37:13 ilwLQVif0
>>221
バインド回復持ちかつバインド無効持ちって時点で一定の需要はある
LSとスキルは噛み合ってるからプラス振って一発耐えられる場所なら立て直しも簡単だし
全体的にステも高いしね。まあ黒メタと比べるともう少しあってもいい気もするが


230:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:33:13 OSnBY/CRP
既にホルス持ってる奴ってGF何狙うの?

231:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:33:47 lbaqCnYj0
>>230
闇メタ


263:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:43:04 hb9OLy/c0
四神レイランしかいない俺はまわしてもいいよね・・・?

267:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:43:53 /WlaGpF70
>>263
俺もレイランしかいないからハクか麒麟狙いで回す


268:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:43:58 dATaPudc0
>>263
レイランパでいけるとこまで頑張れよ
無闇に引いてもいいことないぞ


271:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:45:33 X60UW8OD0
>>263
朱雀パでイース行くの凄くつらそう(小並感)


293:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:51:15 hb9OLy/c0
>>271
イースはテンプレ耐久でがんばってるww
計7回クリアで未だ出ないがなw


300:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:52:47 X60UW8OD0
>>293
ここ一ヶ月くらいで7連宝箱5人くらい見たわ
2.8%の確率なはずなんだが・・・


329:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:58:46 eYg3ds6nI
>>300
俺もその一人。
結局8連続まで記録を伸ばし、最終的には育成途中のカリンパに糞パズル力を駆使し、超地獄を石で殴って無理矢理とった。


340:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:00:45 X60UW8OD0
>>329
なんというか・・・イース3回・ウルズ2回で出してすまん
いやこれ人並の運だと思うんですが・・・


353:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:03:42 hb9OLy/c0
>>329
ナカーマw

俺は一応10回までは頑張るつもりだぜ


381:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:12:55 eYg3ds6nI
>>353
頑張ってくれ。超地獄は本当に超地獄だった。石何個使ったか・・・確か10〜12コンだったwww


282:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:48:06 CpfMLc2B0
ランク270越えて中華新和エジプトなんも持ってない奴もおるんやで・・・

286:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:49:33 KqNUdDdk0
>>282
今までの課金額ってどれくらい?


289:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:50:06 HoRKZL180
>>282
持っててもサタン使うんだしいらなくね?


290:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:50:20 MBr0pTJB0
>>282
そのころにはゼローグもサタンもゼウスも五右衛門もいるだろうからいらなくね?


295:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:51:40 QM7xoAqF0
>>290
そ い つ ら か わ い く な い だ ろ


287:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:49:49 hb9OLy/c0
>>267
俺も麒麟ほしいんだな〜

>>268
レイランパ微妙にメンバー足りないんだよね・・・orz

299:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:52:47 2YmvIYSsi
>>287
レイランだけなら、引いた方が良いだろうが、
奇稲田姫とパール欲しくなるな。


309:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:54:24 dATaPudc0
>>287
他に何持ってるかわからんけど今回のゴッフェスはサブに入ってくるやつあんまいなくね?


303:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:53:15 2awT4mid0
この前のゴッドフェスからずっと麒麟狙いでリセマラしてきたけど明日絶対当てるからぁぁああ!!

305:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:53:50 L0Cqtt8ui
>>303祈ってるわ


310:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:54:35 KqNUdDdk0
>>303
お、おう
応援してるわ


318:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:55:52 Sve9gkqK0
>>303
ゴッフェスでもなんでもない闇フェスで回して麒麟さん出てきたぞ
頑張れ


306:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:54:01 a8XRHymk0
今回、リセマラするなら何が当たりかな?ハクかルシファー?

314:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:55:21 2YmvIYSsi
>>306
無課金貫くなら、ハクかな。
ルシファーでも良さげだが、高倍率いる方が楽


315:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:55:31 HoRKZL180
>>306
ロキかルシファー
ロキはどこでも2コン安定らしい


324:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:56:48 a8XRHymk0
>>315
ロキかぁ、、、ロキもいいよね。
ロキ、ルシファの安定かハクの特攻、、、迷う。


316:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:55:34 CpfMLc2B0
>>286
5ヶ月で25000ぐらいかな

>>289
普段のノマダン周回とかスペダンではサタン使ってるよ

>>290
降臨行ける火力パ持ってないから降臨周回出来ひんのやで・・・

326:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:58:29 KqNUdDdk0
>>316
おお、その課金額で出ないのか…
つか育成とかランク上げに石使ってるってことか?


338:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:00:37 9upc2odb0
>>316
降臨周回って一体どこやるつもりなんだ?


355:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:04:22 CpfMLc2B0
>>338
ヘラとか五右衛門だねぇ


356:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:05:03 biFntzmh0
>>355
ゼウスパで余裕じゃん


364:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:07:29 9upc2odb0
>>355
ヘラは高速周回なら五右衛門、それ以外だと回復パとかゼウス
五右衛門超地獄行くにしても中華は全員1Fが安定しないからなぁ


377:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:11:05 BeOJR57r0
>>364
光メタ持ってるから回復パのメンツもちょくちょく育ててはいるけどなかなかね、他に育てたいのがあって育成が進まない

五右衛門超地獄はアスタで超絶安定はしてるんだけど如何せん時間がかかるからね


382:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:12:58 uFKHo8fW0
>>377
メンバーと時間どれくらいかかるかおせーて


387:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:14:40 Fb3CGrbj0
>>377
自分も威嚇ループよりも安定で早く回りたいんだけど、
アモンって入れてる?


360:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:06:26 CpfMLc2B0
>>356
ゼウスは全然育ててないし
なんか育てる気にならないw


379:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:11:56 biFntzmh0
>>360
周回したいなら育てればいいじゃん


388:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:14:59 mCocORKJ0
>>360
まぁヘラ周回したいならゴエモンスキルマが先だろうな。
ゴエモン超地獄なら、結構プラス振らんといかんけど水242でいけるしね


334:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:59:32 2awT4mid0
>>305
>>310
>>318
ありがとう….
あたたかい気持ちになったおれがむばる。

343:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:01:27 hb9OLy/c0
>>299
まさにパールは欲しいとこだw

>>300
イース鬼門すぎて困ってるよ

>>309
なのでリーダー候補でないかなーって思ってさ
麒麟出ればイースとって一応テンプレPTは組める感じ

349:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:03:10 ZawpAV470
天ルシは勧めるの止めろよ
スレが荒れる元だぞ

今回当たりは麒麟、白虎
この2点狙いでいいだろ
クソナダはツーラー御用達だろ

363:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:07:14 dATaPudc0
>>349
クシナダがツーラー御用達?
下手くそなだけだろ
クシナダヒメしか使ってませんて言うならアレだが使い分けてるだろ普通


409:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:20:07 DUpUPU1H0
>>363
最近クシナダとオオクニしか使ってないけど特にクシナダはトップクラスの強さだと思うよ


432:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:26:36 dATaPudc0
>>409
クシナダは四神タイプエンハCTWで400万超えるしギガグラも乗せれるから火力は充分だよな


444:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:30:21 DUpUPU1H0
>>432
ギガグラ絡めればボスは全員ワンパン圏内だからね
道中だるいダンジョンは相性悪いけど串のスキルで何とかなる


451:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:31:39 lHX7/ezF0
>>444
どんなパーティ使ってる?


464:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:35:54 DUpUPU1H0
>>451
LFクシSインフル、イース、カリン、ヨミ
で敵によってギガグラ1枚抜いて女帝入れてる


368:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:08:46 5Rll9F6I0
執行者メタトロンってそんなにレアなん?
天使VS悪魔フェスの時にリセマラでハクでパズドラ始めたけど、執行者メタトロン2匹いるわ・・・

攻撃タイプっていいのないしコスト高すぎて、ハクPTで安定だったから虹の番人の代わりに入れたり抜いたりくらいしかしてなかった

411:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:20:49 BeOJR57r0
>>379
確かにその通りなんだけど
愛着がないと育てられないのよw

>>382
>>387
http://i.imgur.com/ZOrlEnr.jpg

これで20〜25分くらいかな
ギガクラのスキレベが全然上がってないから時間掛かっちゃう
五右衛門の最初のバインドをLFアスタエキドナの3体が同時に食らわなかったら殆ど勝ち確だね

419:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:23:28 9upc2odb0
>>411
エキドナよりスサノオかネギの方がいいよ
両バインド食らっても普通に立て直せる


422:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:23:49 fN2yerK50
>>411
アスタロトならインフル一択っしょ。ピエドラとCBDのスキルマ作れば大分時間短縮出来るよ。


431:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:26:23 Fb3CGrbj0
>>411
サンクス

時間は火242威嚇ループと同じかちょっと短いくらいか
一応、こっちはどこにバインド来ても問題ない構成だけど、
変換でのコンボが繋がらないと30分かかったりするから辛い・・・


434:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:27:23 hb9OLy/c0
>>411
横からすまん

これアスタ、エキドナはスキルマ?


439:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:28:51 BeOJR57r0
>>434
うん、勿論スキルマやで


412:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:21:19 c9ooLoVy0
白メタは覚醒はあたりの部類だし、後はスキラゲが幻獣枠でさえなければある程度は評価上がりそうだな

424:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:24:16 QM7xoAqF0
>>412
評価が上がった頃にはドラゴンズドグマだっけ?
アレもう来ないだろうって空気になってそう

ヘルメスと白メタは今回絶対やりとげんとあかんな


436:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:28:08 BeOJR57r0
>>419
やっぱスサノオさんの方がいいのかね
でもスサノオさん持ってないしネギ入れるとHPがあれやなぁと思ってエキドナ入れてる

>>422
ハーデス一匹しか持ってないから
とりあえず悪魔パ以外でも使えるアークしてて、インフルするかどうか悩んでる
CBDもピエも持ってないのよね・・・

453:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:32:31 fN2yerK50
>>436
アスタロトが天ルシに優ってるのが耐久なのに処理速度が速いってとこだからな。

今回アスタロトとCBDにスキルブーストついたから、デーモンを1ターン目のブレスで処理出来るし、5ターン目からアスタロトの反撃ループ出来るんよ。
アスタロトは本当に強いから、狙えるチャンスの時にスキルマ作った方がいいと思う。


473:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:40:56 MyA2b4u/0
たった今初スキルマ!一番使わないヴァンパイアロードだったけど

507:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:54:48 2PhzFRUt0
ほうらね、初心者だっつってんのにランク200か300くらいある前提でレスが来るんだよね
俺が非常識なのか?

528:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:00:04 IRhD/0F40
サタン覚醒にサタン3体いるんだぞ
進化素材も調べといて石使えよ

仮面と番人いねえおわた

534:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:01:49 Yxh0ALxS0
>>528
たまドラ使えばいいじゃん
友情ガチャ300回ほどやれば多分3匹くらい出るぜ?100連で1個出たし


536:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:02:47 mixTH30Y0
よく考えたらクシナダより犬ビスさんにCTWと四神変換入れた方が強いよね

544:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:04:16 Ng+4fpPR0
>>536
盤面に3個x10セット作らないといけないから四神変換でも安定しないかと


557:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:08:16 xLYiZ1s/0
スノピンとか早朝3時4時台でも現れるしスノピンのこと知らないくせに
素人があんまりいい加減なこと言うなよ

573:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:10:06 CP/0bdpD0
サタンの犬とイカ体感でどのくらい落ちる?

575:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:11:12 J3/6p/vF0
>>573
運良ければ1発
運悪いと10回は覚悟
俺は明日犬取りに行く


585:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:12:51 EvdhTGGCi
とりあえずヘラでも取らないと降臨どこもいけなそうだからマッチとか育ててるんだけど、ヘラってまだこないのかな。

597:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:14:34 PavU+sXZ0
すいません、ランク160の無課金初心者です
ちまたではサタンが強いと騒がれてるんですが

サタンって所詮はゼローグの下位互換でしょって言ったら散々馬鹿にされました
サタンはHPこそ高いものの、一切回復出来ないデメリット持ちで、更にゼローグより攻撃力低いし、スキルターンだって是ローグとサタンは同ターンですよね

どうしてゼローグ(笑)とか扱いされて、サタンが持ち上げられているのか教えてください

623:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:18:13 z4UorFhB0
もちろん明日は行く気は無いんだけど、これ育てればいずれはサタンノーコン出来るんだよね?
wikiには載ってなかったんだけど
http://i.imgur.com/FSCzqwJ.jpg

648:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:23:54 haIFke+z0
高校バイト禁止なんだよおおおおおおおお

665:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:26:52 /BTsBE6B0
>>648
頑張れ学生
あと無課金なら石はレベル上げ、ランク上げ、スキル上げに使おう
お兄さんとの約束だ


681:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:32:49 V86wr4Pn0
さすが初心者スレ
ゼウスでサタンノーコンできることも知らないのか

692:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:35:26 NV9yT0i90
>>681
そんな事もわからねーやつが上から目線で初心者にアドバイスしてるからな


699:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:37:47 fXnLLj7q0
今日のポリン12時から2倍だけど、12時の前にダンジョン入って、12時過ぎてからやり始めても2倍になるの?

723:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:44:01 n//LVXBb0
明日2倍になったr超級行ってみるかな
2体とればマスリンにできるんだよな

729:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:46:03 xvVXfakH0
>>723
結局今までは超級行ってないの?


726:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:44:52 Lkf7fEYr0
スノピンって何だよw
スピノンなwww

786:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:02:41 XaE1aOVH0
中華の画像見てきたけどやっぱ青が一番可愛いから一番当たりだな
ガチャやる予定は全く無いから手には入らないけど青キャラは例外の初芽局を除いて
可愛い率高すぎだろ。セイレーン、イズイズ、中華青、イシス、ヘライース、海山等揃いすぎ

803:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:09:11 bCn7vX9X0
バステトスキラゲしたいんだが超級とか全く落ちないのな。
一体なにをどうやったらスキルマなんて作れんのさ?

816:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:13:15 cGDQyif20
>>803
バスキチと呼ばれる覚悟が必要
あと若干のお金と時間


819:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:13:40 bCn7vX9X0
石でスタミナ回復して地獄1回回して50%でドロップ。そんで上がらないかもしれないを繰り返すってこと?

837:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:18:31 3LYlSU870
レアガチャ引くなら何時が良いと思います?

842:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:19:36 PcaXLiZ80
>>837
自分が引くべきと思ったとき


844:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:20:02 QXd88bsb0
>>837
丑三つ時


849:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:21:14 xLYiZ1s/0
>>837
ゴッフェス開始直後がいいんじゃね?
俺は開始直後説あんまり信じてないし、いろんなオカルトあるけど
開始直後でだめなら外れても納得いくだろ


858:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:22:41 J3/6p/vF0
>>849
いつ引いても変わらないよ
開始と同時に30連回して大爆死した俺がソース


899:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:31:28 3LYlSU870
>>849
やはりゴッフェスが関係するのかね?
何だか引き時が分からなくて…


847:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:21:06 aleUtgCb0
最近はカリンの評価高いな
スレで見る名前順にすると
ハク>カリン>レイラン>メイちゃん
かもしれん
最弱候補だったのに、何があったの?

873:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:25:32 agrRAxSL0
>>847
ネコキャラ第2位だからだかにゃー


869:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:24:43 pZFsxkxZi
なんかよくホルスは+大量に振らないと降臨安定しないっていわれるんだけどそれってどの降臨を指してるの?

877:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:26:21 LnQcV0v10
>>869
地獄でもそれなりに+振らないと安定はしないと思うけど


891:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:29:47 WhNDPyEE0
>>869
1回にデーモン下忍いっぱいいるところじゃね?
色揃ってなくて敵の数減らせなかった時に耐えられる
HPと回復ないといきなりガメオヴェラだから


872:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:25:24 fALgFon10
バスにゃんのスキルあげしてるけど
威嚇、ギガグラ、エンハンスに変わるなら
また一からスキラゲでも喜んでやるのでどうか救済お願いしまふ

880:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:27:18 PcaXLiZ80
>>872
ばすてとえんはんす(1ターン1.5倍、バステトのみ対象)


881:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:27:34 5jTb0H+U0
>>872
威嚇、エンハンスはわかるがギガグラ系はどんなスキルの名前になるんだ


900:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:32:05 pZFsxkxZi
>>877
>>891
そっか
ホルスリセマラで始めたんだけどなんか自信無くしちゃった
無課金だし

913:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:38:32 J3/6p/vF0
たてたよ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】178
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379176614/

933:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:46:03 R2Ma3/Uni
>>913

猫といえば、森羅猫のKOBってなんて読むんだ?
レオンハートで通ってるから別にどうでもいいことだけど


937:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:49:01 J3/6p/vF0
>>933
読みは普通にカーオーべーレオンハートで良いんじゃないかと


973:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:10:03 q4Ng29d50
リーダーとフレンド両方の五右衛門に、火ドロップの強化の覚醒スキルが付いてたら
100%の確率で火ドロップ強化つくの?
そしたら、ウルズの代わりに、さらに火力強化要因入れられるよね

これ強くね?

975:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:11:16 mRJsm48J0
>>973
強化ドロップは覚醒1個につき20%
あと花火で作った火ドロップには適用されない


993:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:23:00 oeweHLmG0
え、ルカは?

1000:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:25:45 Bj2NVs+q0
1000ならバステト究極取り消し

tag : 必要 時間 インド バス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
